会社概要
この度は当店のショップページへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が安心してお買い物していただけるよう「お支払い方法」「送料」「発送方法」に関して記載させていただきました。

なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
※当店からのご連絡は営業時間内となりますので、宜しくお願い致します。

営業時間 : 平日 10:00 ~ 17:00



【JAPAN FACTORY商品は全て「3年間安心保証」対象です。】

ご購入日から3年間、通常の使用状態で万が一支障が生じた場合に、無償で修理させて頂きます。
ただし、通常の使用以外による損傷、破裂、不適切な管理方法による傷、汚れ、長期使用による自然な経年劣化に関してましては、有償修理、もしくは修理をお受けできない場合があります。
また、名入れ刻印商品の再刻印はでき兼ねますので、あらかじめご了承ください。その他、生産終了などの理由により販売時と同じ状態で修理ができない場合は代替えの部材により修理させていただく場合もございますので、予めご了承下さい。
修理内容によっては1ヶ月以上の期間をいただく場合もございます。

- 対象商品:
当サイトからご購入された商品に限ります。

- 修理期間:
1週間〜3ヶ月 ※状態を確認後、ご連絡します。

- 詳細手順:
・下記アドレス宛に、商品の状態がわかる写真と不具合が生じた時の状況を詳しくお知らせ下さい。
 ※お客様のご注文情報をお調べしてからのご対応となりますので、本文に【ご購入者氏名/電話番号】の記載もお願いします。
 ※メールアドレス:info@hallelujah.jp

・保証対象の場合は、お手数ですがメール便または宅急便等でご送付いただきます。※送料はお客様のご負担。
・現物確認次第、修理期間など、メールにてご説明させていただきます。


株式会社ハレルヤ
〒5500015 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F
TEL:06-7506-9603 FAX:06-7506-9603
代表者:西本 晶彦
店舗運営責任者:守屋 登啓
店舗セキュリティ責任者:守屋登啓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【出荷について】 原則、毎週平日の月・水・金に出荷を行います。 月・水・金が祝日の場合は、火または木に出荷を行います。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております!

当店営業時間は、月〜金 10:00−17:00となっております。
※時間外のお問い合わせは翌営業日以降のご回答になります事を、予めご了承下さい。

Mail : japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp
Tel : 06-7506-9603

※電話が繋がらない場合※
営業時間外や電話が込み合う時間帯、担当者が席を外している場合などは電話が繋がらない場合がございます。
恐れ入りますが、その際は時間をあけてもう一度おかけ直しいただくか、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お支払について
【ご利用可能な決済方法】
●クレジットカード
●銀行振込
●後払い ※別途210円が注文確定後に加算されます。
●楽天Edy決済
●楽天バンク決済
にてお支払いいただけます。

以下、順に詳細を記載致します

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372625 ラクテン(JAPANFACTORYシヨクニンノサイフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパケット
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■お届けは商品サイズに合わせた最小サイズでお送り致します。
■9,800円以下の商品で(沖縄・離島)へのお届けは別途送料が必要となる場合がございます。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■ご注文が集中するイベント時期などは発送に遅れが生じる場合がございます。その際はメールにてご案内させていただきます。
■お届け日数
お住まいの地域によりますが、弊社から出荷後2〜4日ほどでお届け予定です。
沖縄・離島にお住まいの方は、輸送の都合上1週間ほどお日にちを頂く場合がございます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】全国一律送料無料でお届けします。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■あす楽、日時指定はご利用いただけません。
■ポスト投函でのお届けとなります。配送時の事故、紛失による保証は当店では致しかねます。

メール便
【備考】全国一律送料無料でお届けします。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■あす楽、日時指定はご利用いただけません。
■郵便書簡にてポスト投函でのお届けとなります。配送時の事故、紛失による保証は当店では致しかねます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品 / 保証について

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールもしくは電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●商品のキズなどが「革独自のもの」と判断される場合
当店では本革を使用した商品を多く扱っておりますが、本革独自の「動物が生きていた頃のシワ・シミ・キズ・ムラ・血筋など」がある場合がございます。
革独自のものと判断される場合には、交換・返金はお客様都合となりますので、予めご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●送料無料にてご注文いただいたご注文で、お客様都合での返品・交換について
お客様都合の場合の交換・返品で送料無料でご注文いただいた場合、当店からお送りした際の送料(送料無料となっていた送料)も別途お客様にご負担いただきます。
ポスト投函・メール便の場合は250円
宅配便の場合は650円

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:06-7506-9603
 メールアドレス:japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:550-0015 大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F
 担当者  :合同会社ハレルヤ

注文後、店舗よりメールが届かないお客様へ
ご注文確定後、楽天より配信されます自動配信メールとは別で
当店より注文内容確認のメールを2営業日以内にお送りさせて頂いております。
万が一届かない場合は、以下の手順に沿ってご対応をお願い致します。

1. japanfactory_3@shop.rakuten.co.jpからのメールが「受信できるメールアドレスに変更」いただくか「受信できるよう設定」ください。
※プロバイダの設定などが原因となっており、店舗にて対応できないことをご了承下さいませ。

2. ご対応いただいた後に当店まで「注文番号」と共にご対応いただいた旨をご連絡ください。

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハレルヤ

〒5500015 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F
TEL:06-7506-9603 FAX:06-7506-9603
代表者:西本 晶彦
店舗運営責任者:守屋 登啓
店舗セキュリティ責任者:守屋登啓
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

この度は当店のショップページへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が安心してお買い物していただけるよう「お支払い方法」「送料」「発送方法」に関して記載させていただきました。

なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
※当店からのご連絡は営業時間内となりますので、宜しくお願い致します。

営業時間 : 平日 10:00 ~ 17:00



【JAPAN FACTORY商品は全て「3年間安心保証」対象です。】

ご購入日から3年間、通常の使用状態で万が一支障が生じた場合に、無償で修理させて頂きます。
ただし、通常の使用以外による損傷、破裂、不適切な管理方法による傷、汚れ、長期使用による自然な経年劣化に関してましては、有償修理、もしくは修理をお受けできない場合があります。
また、名入れ刻印商品の再刻印はでき兼ねますので、あらかじめご了承ください。その他、生産終了などの理由により販売時と同じ状態で修理ができない場合は代替えの部材により修理させていただく場合もございますので、予めご了承下さい。
修理内容によっては1ヶ月以上の期間をいただく場合もございます。

- 対象商品:
当サイトからご購入された商品に限ります。

- 修理期間:
1週間〜3ヶ月 ※状態を確認後、ご連絡します。

- 詳細手順:
・下記アドレス宛に、商品の状態がわかる写真と不具合が生じた時の状況を詳しくお知らせ下さい。
 ※お客様のご注文情報をお調べしてからのご対応となりますので、本文に【ご購入者氏名/電話番号】の記載もお願いします。
 ※メールアドレス:info@hallelujah.jp

・保証対象の場合は、お手数ですがメール便または宅急便等でご送付いただきます。※送料はお客様のご負担。
・現物確認次第、修理期間など、メールにてご説明させていただきます。


営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【出荷について】 原則、毎週平日の月・水・金に出荷を行います。 月・水・金が祝日の場合は、火または木に出荷を行います。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております!

当店営業時間は、月〜金 10:00−17:00となっております。
※時間外のお問い合わせは翌営業日以降のご回答になります事を、予めご了承下さい。

Mail : japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp
Tel : 06-7506-9603

※電話が繋がらない場合※
営業時間外や電話が込み合う時間帯、担当者が席を外している場合などは電話が繋がらない場合がございます。
恐れ入りますが、その際は時間をあけてもう一度おかけ直しいただくか、メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

お支払について

【ご利用可能な決済方法】
●クレジットカード
●銀行振込
●後払い ※別途210円が注文確定後に加算されます。
●楽天Edy決済
●楽天バンク決済
にてお支払いいただけます。

以下、順に詳細を記載致します

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372625 ラクテン(JAPANFACTORYシヨクニンノサイフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパケット

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■お届けは商品サイズに合わせた最小サイズでお送り致します。
■9,800円以下の商品で(沖縄・離島)へのお届けは別途送料が必要となる場合がございます。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■ご注文が集中するイベント時期などは発送に遅れが生じる場合がございます。その際はメールにてご案内させていただきます。
■お届け日数
お住まいの地域によりますが、弊社から出荷後2〜4日ほどでお届け予定です。
沖縄・離島にお住まいの方は、輸送の都合上1週間ほどお日にちを頂く場合がございます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

全国一律送料無料でお届けします。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■あす楽、日時指定はご利用いただけません。
■ポスト投函でのお届けとなります。配送時の事故、紛失による保証は当店では致しかねます。

メール便

【備考】

全国一律送料無料でお届けします。
■ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)から3営業日以内(土日は営業時間外)での発送となります。
■あす楽、日時指定はご利用いただけません。
■郵便書簡にてポスト投函でのお届けとなります。配送時の事故、紛失による保証は当店では致しかねます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品 / 保証について


返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールもしくは電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●商品のキズなどが「革独自のもの」と判断される場合
当店では本革を使用した商品を多く扱っておりますが、本革独自の「動物が生きていた頃のシワ・シミ・キズ・ムラ・血筋など」がある場合がございます。
革独自のものと判断される場合には、交換・返金はお客様都合となりますので、予めご了承下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●送料無料にてご注文いただいたご注文で、お客様都合での返品・交換について
お客様都合の場合の交換・返品で送料無料でご注文いただいた場合、当店からお送りした際の送料(送料無料となっていた送料)も別途お客様にご負担いただきます。
ポスト投函・メール便の場合は250円
宅配便の場合は650円

●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:06-7506-9603
 メールアドレス:japanfactory_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:550-0015 大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル2F
 担当者  :合同会社ハレルヤ

注文後、店舗よりメールが届かないお客様へ

ご注文確定後、楽天より配信されます自動配信メールとは別で
当店より注文内容確認のメールを2営業日以内にお送りさせて頂いております。
万が一届かない場合は、以下の手順に沿ってご対応をお願い致します。

1. japanfactory_3@shop.rakuten.co.jpからのメールが「受信できるメールアドレスに変更」いただくか「受信できるよう設定」ください。
※プロバイダの設定などが原因となっており、店舗にて対応できないことをご了承下さいませ。

2. ご対応いただいた後に当店まで「注文番号」と共にご対応いただいた旨をご連絡ください。

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

© Rakuten Group, Inc.