■受注受付時間
前営業日12:01〜当日12:00
発送日や入金先などの案内のメールをお送りいたします。
12:01以降のご注文の連絡は翌営業日に行われます。
※日曜日は店舗休業日となります。
土曜日の12:01〜の御注文は翌営業日である月曜日に受付を行います。
■お届け方法
佐川急便にてお届けいたします。
ヤマト運輸でのお届け手配も可能です。(一部、商品を除く)※追加送料が発生いたします。商品ページにてご選択ください。
※ヤマト運輸は25kgまでのお荷物のみとなります。超過する場合は佐川急便でのお届けとなります。
追加送料が発生した場合にはご了承の確認のメールをお送りいたしますのでご返信お願いします。
7営業日返信が確認できない場合にはキャンセルとなります。
※離島・一部地域は中継料がかかる場合がございます。
日本郵便での発送は承っておりません。楽天BOX受取りサービスにて郵便局受取りサービスをご検討のお客様はご利用いただけませんので何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
■お届け日時のご注意
【通常発送】
受付後翌営業日以降の発送となります。商品によっては、翌翌営業日に発送になる場合がございます。
【あす楽希望】
12時までのご注文で当日発送となります。到着につきましてはあす楽配送可能地域に限り翌日到着となります。
※あす楽希望にチェックが入っていない場合は対象外となりますのでご注文の際にはご注意ください※
【指定日発送】
指定された日付に当店から発送いたします。到着日ではございませんのでご注意ください。
※店舗発送日の異なる商品は【お買い物籠】を分けてご注文いただきますようお願い申し上げます。同梱の場合、最短で発送できる日付に一斉発送となりますのでご注意ください
【即日発送】【最短発送】
受付日に発送いたします。到着日の指定はできません。
【同梱不可】(食品)
当店姉妹店であるグラントマトオンラインショップから発送いたします。
受付の翌営業日以降に発送いたします。
【指定日について】
お買い物画面にて「お届け日指定」を設定して頂いた場合、できる限りこちらの日付を優先してお届けいたします。
買い物かご画面、「3.お支払い方法、配送方法選択」にて「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください」欄がございますが、
商品ごとの納期(2営業日内に発送、入荷待ち、都道府県による到着までの日数の違いなど)が優先されるため、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
最終的な配送日時につきましては当店からのメールにてご確認ください。不都合などございましたらご連絡ください。
※最大お取り置き期間は1ヶ月です。1ヶ月を超えるお取り置きはご注文をお断りする場合がございますのであらかじめご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
■お届け時間の指定
下記時間帯よりお選びいただけます。
※お届けの地域によっては指定ができずご希望に添えない場合がございます。
■送料別商品のお届け地域の配送料(佐川急便)
600円 |
関東・東北・信越 |
800円 |
関西・東海・北陸・中国 |
1,000円 |
四国・九州・北海道 |
1,530円 |
沖縄 ※ヤマト便指定料金 |
※送料無料の商品は上記地域(沖縄県・その他離島を除く)のお届けが送料無料となります
※沖縄県、全ての離島への送料は、
送料無料商品につきましても別途送料(+1,100円)を頂きますので
ご注文の際はご了承のほどよろしくお願い致します。
【お支払方法】
以下のお支払方法を選択可能です。
・クレジット決済
・代金引換 代金引換手数料が発生いたします。
・楽天後払い決済
・楽天銀行振込(前払)
・楽天コンビニ決済(前払)
※前払決済はご入金のタイミングによっては当日発送ができません。
■領収書・カード控え等の発行について
当店では領収書はご注文時にご希望の方にのみ商品に同封してお送りいたします。
ご注文時の備考欄に【宛名】【但し書】をご指定いただくことでそれに合わせて作成いたします。
カード控え等の発行は一切行っておりません。
また「納品書・領収書は発行しておりません」と明記の商品、ご贈答品・一部商品(産地直送商品)は納品書を同封いたしません 。
また以下の場合 基本的に領収書を発行いたしておりませんのでご確認ください。
【A,商品送付先と領収書送付先が違う場合 B,商品発送完了後の発行・郵送/再発効の場合】
【明細書の発行について】
当店ではエコロジーと個人情報流出防止のため、ご指示の無い限り明細書を発行しておりません。
ご注文内容につきましては楽天から配信されます「注文内容確認メール」と当店からのメール、
または楽天市場の「my Rakuten」よりご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
明細書を発行ご希望の場合は個別に承らせていただきます。
お手数おかけいたしますが、ご注文時に備考欄に明細書発行希望の旨、ご入力ください。
商品発送後のご指示は承ることができません。お手数ですが
お客様ご自身で楽天市場の「my Rakuten」よりご購入履歴の印刷をお願い申し上げます。
■のし、ギフト包装について
当店ではのし、ギフト包装対応は行なっておりません。
■必ずご確認ください
お取引のご案内はメールとなります。下記メールアドレスよりお送りいたしております。
info@acrops.jp
お使いのメールソフトのフィルター設定等によりメールを受取出来ない場合は、設定の解除をお願いします。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理します。
(法律に定める権限に基づき開示を求められた場合や当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると判断した場合はこの限りではありません)
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ない場合がございます。
【重要】ご注文のキャンセル・ご変更について
発送日の当日午前9時以降のキャンセル・ご変更は承ることができません。
お届けをお急ぎでご指定されたお客様はご注文の際、特にご留意をお願いいたします。
【商品発送後のお届け先変更について】
発送後のお届け先のご変更は出荷完了メールに記載のお荷物伝票番号を参照の上 お客様ご自身で配送業者へ変更指示を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
当日出荷(あす楽・即日出荷のご注文)の場合は当店より【ご注文御礼と御届け日のご案内メール】のご案内が完了した後での
お届け先等の変更となる場合、発送後のご変更同様に出荷完了メールに記載のお荷物伝票番号を参照の上 お客様ご自身で配送業者へ変更指示を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
※その際の転送の送料につきましてはお客様ご自身の負担となりますので予めご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
【受け取り拒否】
※※(長期不在)(お受け取りを拒否された)(発送後のキャンセル)をされたお客様には※※
※※送料料金表にある送料の往復分(2倍)の金額を請求させて頂きます。※※
●配送業者の保管期間(1週間)を超過し商品が返送となった場合は
商品が当店の到着次第往復送料を【銀行振込】にてお支払いただくようご連絡をさせて頂きます。
お支払期限は1週間以内となります。
1週間以内にお支払いただけない場合は商品キャンセル代(商品代金+往復送料+梱包資材料+返品事務手数料)として
そのまま商品代金を全額ご請求させて頂きます。
※代金引換での長期不在・受取拒否※
往復送料をお支払いただけない場合は悪質ないたずらとして楽天市場に通報させて頂きます。
また新たなご注文をお断りさせていただきます。
※往復送料をお支払をいただけないお客様には大変恐縮ですが、新たなご注文をお断りする場合がございます。
【返品・交換について】
・当店の不備(初期不良)による返品・交換は到着日より1週間以内にご連絡をお願いします、宅配便の手配は当店よりさせていただきます。
・食味(におい・味)等による返品・交換のご連絡は商品お届け日より1週間以内となります。
・発送完了報告後の配送先の変更/配送トラブル等によるお客様都合による返品・交換(間違えて玄米を注文した等)はお断りしております。
〒962-0723 福島県須賀川市狸森字下竹ノ内9-5
サイト運営
グラントマト株式会社
農産精米課
店長:小野貴宏
e-mail:info@acrops.jp
※メール返信にはお時間を頂戴しております、お急ぎの方は下記に記載のお電話番号より直接ご連絡ください。
※お問い合わせいただく際には必ず【ショップ受注番号・ご注文主様のお名前】を明記の上ご連絡ください
お電話対応時間:午前8時〜午後5時
※日曜日はお休みを頂いております。年末年始は別途カレンダーご確認くださいませ
電話番号:0248-94-2012