会社概要

Jewelry Hanazono
〒175-0092 東京都板橋区赤塚1-15-21
TEL:03-5997-9199 FAX:03-5997-9199
代表者:川口 雄司
店舗運営責任者:川口 雄司
店舗セキュリティ責任者:川口 雄司
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2183725 ラクテン(JEWELRYHANAZONO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
ゆうパック料金(東京都板橋区から元払発送60サイズ )
800円 東京都内 (23区、市、離島含)
800円 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 山梨 新潟 長野 富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 三重
900円 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 滋賀
1000円 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知
1200円 北海道 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
1300円 沖縄



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、NP後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
(オーダー品につきましては、入金後3日ほど発送まで掛かる場合がございます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【郵便局留め置きも承ります】
お近くの郵便局での商品受け渡し(留め置き)が可能です。
※後払い決済では郵便局留め置きはできません。

対象商品
送料込みライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 1000円 1000円 1200円 1200円 1300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【備考】
クリックポストについて
クリックポスト(全国一律\185)での発送も承ります。 ただし、クリックポストの規定サイズに入らない商品、プレゼント包装を選択された場合はクリックポストをお選びいただいても、宅配便ゆうパックでのお届けとなります。予めご了承ください。
●郵便配達員がお客様宅のポストに投函します。お受取りのためにお待ちいただくことがなく、ご不在時でも配達が完了いたします。 出荷から配達完了まで、郵便局ホームページで配送状況を確認することが出来ます。ポスト投函で配達が完了しますので、一般の宅配便と違って、手渡し&受領印が必要なサービスではありません。 ポスト投函にご不安があるときは、ゆうパックでの配送をお勧めいたします。
●お客様宅のポストが、A4サイズ(約30cmx25cmx3cm)の封筒または箱が完全に入るものであるかご確認ください(鍵付きポスト推奨)。 ポスト投函にご不安があるときは、別の配送方法または郵便局留をお勧めいたします。
●ポストにお名前の無い場合は、ご住所確認のために配達が遅れたり、宛先不明で返送されることがあります。 集合住宅やマンションなどで同じ形のポストが複数並んでいるところでは、誤配や紛失が生じる可能性があります。 (返送された場合は再度送料をご負担願います)
●お届け日や時間の指定は出来ません。
●配達所要日数は1〜3日(一部離島はのぞく)となります。
●紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。(いかなる場合でも商品代金の補償はございません)
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●宛名ラベルの内容品名は『アクセサリー』となります。ご家族等ではなくご本人様がお受取りを重視される際には郵便局留での発送も可能です。
・納品書等の信書を取り扱うことができない為、納品書は同梱致しません、ご了承下さい。

【商品発送のタイミング】 クレジット決済、コンビニ決済(前払い)、後払い ⇒ご入金確認後、または与信完了後、1営業日以内に発送いたします。

【郵便局留めも承ります】 ご自宅ではなく最寄の郵便局で受取ることが可能です。 ご希望の際には、ご注文ページにある<自由記入欄>に「○○郵便局留を希望」と○○部分にお受取りになる郵便局名を入れてご注文ください。お受取の際には、免許証などご本人様が確認できるものをご持参ください。ゆうゆう窓口のある郵便局では、通常の営業時間外(17時以降など)や土日祝日でも開いているため、お受取りが比較的容易になると思います。大きな配達郵便局では24時間受取が可能なところもあります。郵便局により営業時間は異なりますので、詳しくは郵便局ゆうゆう窓口のページにてご確認ください。

※代引きでの発送はできません。
※後払い決済での郵便局留め置きはできません。

対象商品
送料込みライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

【送料料金表】  全国一律料金:185円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・15時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。


ただし特注品(オーダー品)の返品は一切出来ません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店の商品の性質上、商品の破損・不良がない限り、返品はお受けできません。
宅配便にて、配達の場合の破損に関しましては交換返品は可能です。 開封後すぐに、配達されてた運送業者に連絡を入れ、当店にもお電話かメールでご連絡下さい。
郵便局留め置きの場合は、お客様がお持ち帰り後、開封破損が有った場合は、交換返品はできません。 必ず郵便局で開封して頂き、破損が無いかご確認下さい。もし破損が有った場合は、その場で係りの方に申し出て頂き、 帰宅後当店にもご連絡下さい。その場合は交換返品をお受け致します。
当店の送り違い、運送途中の破損、一部当店が認めた商品以外の返品交換はできません。 ただし、当店が認めた未開封商品(未使用品)のみ返品可能とします。 返品可能期間は、商品到着後7日以内とします。ご注文の際は商品内容を良くご検討ご理解のうえご注文願います。
特注品(オーダー品)の返品は一切出来ません。
ただし、初期不良等、不具合が有った場合のみ対処させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良品について

まずメールでご連絡頂き内容を拝見した上で、当店に到着後こちらで確認させて頂きます。
初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換、修理を行わせて頂きます。
チェックに日数をいただく場合もございますので予めご了承下さい。
「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1)当店の商品であること。宅配便用ダンボール、メール便用ダンボールがある事。
2)商品と一緒にお送りした納品書(コピーでも可)、運送会社の送り状の控え(コピーでも可)があること。
3)商品の付属品(パッケージ、台紙、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4)お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5)当ページの使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6)お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
7)印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
注))商品の撮影の都合により実物と色・形が多少異なる場合が有りますが、その場合は返品の対照にはなりません。

初期不良の保証期間
当店商品の破損、当店が認めた一部の商品の返品、交換の場合。
お客様宅に商品到着後7日以内の返品、交換連絡があり返送されて来た時のみ返品交換に応じます。
上記1)〜7)の保証規定に内に該当することと致します。
当店商品の初期不良の返品・交換は、お客様宅に商品到着後7日以内にご連絡下さい。
ただし、上記保証規定に内に該当することと致します。
上記保証規定に内に該当している場合、同製品との交換、同製品の修理、同製品が無い場合は同等品との交換となります。
当店の商品は、ハンドメイド商品が多い為、初期不良品が発生した場合、同じ商品が無い場合がございます。
その場合は、同等の代用品もしくは返品の扱いとさせて頂きます。(手数料等諸経費の返金は致しません)

商品が不良品でなかった場合、メンテナンス料をいただく場合がございます。 (こちらから商品を発送させていただいた時の送料もご負担をお願い致します。)
お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は当店が送料を負担いたします。
いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は必ずメールにてご連絡ください。
初期不良交換時は詳しい症状を書いて、商品と一緒にお送りください。
当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良品について

まずメールでご連絡頂き内容を拝見した上で、当店に到着後こちらで確認させて頂きます。
初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換、修理を行わせて頂きます。
チェックに日数をいただく場合もございますので予めご了承下さい。
「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1)当店の商品であること。宅配便用ダンボール、メール便用ダンボールがある事。
2)商品と一緒にお送りした納品書(コピーでも可)、運送会社の送り状の控え(コピーでも可)があること。
3)商品の付属品(パッケージ、台紙、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4)お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5)当ページの使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6)お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
7)印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
注))商品の撮影の都合により実物と色・形が多少異なる場合が有りますが、その場合は返品の対照にはなりません。

初期不良の保証期間
当店商品の破損、当店が認めた一部の商品の返品、交換の場合。
お客様宅に商品到着後7日以内の返品、交換連絡があり返送されて来た時のみ返品交換に応じます。
上記1)〜7)の保証規定に内に該当することと致します。
当店商品の初期不良の返品・交換は、お客様宅に商品到着後7日以内にご連絡下さい。
ただし、上記保証規定に内に該当することと致します。
上記保証規定に内に該当している場合、同製品との交換、同製品の修理、同製品が無い場合は同等品との交換となります。
当店の商品は、ハンドメイド商品が多い為、初期不良品が発生した場合、同じ商品が無い場合がございます。
その場合は、同等の代用品もしくは返品の扱いとさせて頂きます。(手数料等諸経費の返金は致しません)

商品が不良品でなかった場合、メンテナンス料をいただく場合がございます。 (こちらから商品を発送させていただいた時の送料もご負担をお願い致します。)
お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は当店が送料を負担いたします。
いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は必ずメールにてご連絡ください。
初期不良交換時は詳しい症状を書いて、商品と一緒にお送りください。
当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5997-9199

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
175-0092

住所
東京板橋区赤塚1-15-21

電話番号
03-5997-9199

FAX番号
03-5997-9199


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品発送後のキャンセルの場合、送料はお客様負担となります。
郵便局留め置き等、郵便局の保管期日以内に受け取りが行われなかった場合は、商品代金のみのご返金となります。再配送の送料はお客様負担となります。


返品について
返品について
当店の商品の性質上、商品の破損・不良がない限り、返品はお受けできません。
宅配便にて、配達の場合の破損に関しましては交換返品は可能です。 開封後すぐに、配達されてた運送業者に連絡を入れ、当店にもお電話かメールでご連絡下さい。
郵便局留め置きの場合は、お客様がお持ち帰り後、開封破損が有った場合は、交換返品はできません。 必ず郵便局で開封して頂き、破損が無いかご確認下さい。もし破損が有った場合は、その場で係りの方に申し出て頂き、 帰宅後当店にもご連絡下さい。その場合は交換返品をお受け致します。
当店の送り違い、運送途中の破損、一部当店が認めた商品以外の返品交換はできません。 ただし、当店が認めた未開封商品(未使用品)のみ返品可能とします。 返品可能期間は、商品到着後7日以内とします。ご注文の際は商品内容を良くご検討ご理解のうえご注文願います。
特注品(オーダー品)の返品は一切出来ません。
ただし、初期不良等、不具合が有った場合のみ対処させて頂きます。

★返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
メール  :jewelry-hanazono@shop.rakuten.co.jp
電話番号 :03-5997-9199
返送先住所:〒175-0092 東京都板橋区赤塚1-15-21
担当者  :川口 雄司

保証規定・免責事項等
免責事項について
Jewelry Hanazono(以下、当店)のホームページに掲載されている写真は実際のものと形、色合いなどが若干異なる場合があります。
当店のホームページの商品説明(コメント)は参考程度にお考えください。 私感も含まれています。商品説明(コメント)による損害・クレーム等は保証できませんのでご了承ください。
当店の商品は、チェーン、金具類及び一部のチャームにつきましてはメッキを使用しております。 シルバーにもメッキ加工をしてます。またクリップ、リング等の素材は真鍮のものもございます。 金属アレルギーのある方はご購入をご遠慮願います。 皮膚等に異常をきたした場合はすぐに着用を中止し、医療機関にご相談下さい。 当店は、それに対する損害等は一切責任を負いません。お客様の自己責任に於いてご使用下さい。

貴金属は、体質により、かゆみやかぶれを生じる場合があります。
皮膚に異常を感じた場合は直ちにご使用をお止めいただき、専門医にご相談ください。
家事やスポーツ、就寝時や幼児の世話をする時などは、身体に危害を及ぼす場合がありますのでおはずしください。
熱伝導が高いのでサウナなど高温の場所やスキー場など寒冷地での使用は火傷や凍傷の原因となりますので 着用を避けて下さい。
幼児が誤ってジュエリーを飲み込んだりしないよう、はずした後の保管は十分ご注意ください。
デザインによってシャープな部分や尖った部分があることがございます。 (例:ワイヤーの切断部分、カン.ピンのつなぎ目、各種ピンの細長い部分、ダイヤチェーン、チャーム、爪など) 当店のボディジュエリーはデリケートでありながら、とても硬い素材のものもあり、 時には怪我をすることもあります。 鋭利な部分を持つデザインのジュエリーには十分にご注意いただき、 くれぐれもお怪我の無いように、そして大切にお取り扱いくださいますよう、お願い申し上げます。
当店取扱商品には衝撃に弱いものが含まれます。 投げたり落としたり、また、重いものを上に乗せたりすることはおやめ下さい。 特にビーズ、ダイヤレーンは強い衝撃に耐えられません。お取り扱いには十分ご注意下さい。
当店取扱商品の中には、その構造上、製品の一部が破損しやすくなっ ているものがございます。(例:クリップ類、ダイヤレーン、ビーズの糸穴周囲など) お取扱い、保管には十分ご注意下さい。
当店取扱商品には、汗や水分、その他の原因により色落ちするものが含まれます。 商品をお受け取りになられましたら、必ず色落ちの有無をご確認の上ご使用下さい。
当店取り扱い商品の保管には十分ご注意下さい。 特に小さなお子様、ご自身で危機判断が困難な方がいらっしゃるご家庭では、必ずお子様やご自身で危機判断が困難な方の手の届かない場所に保管し、誤飲などの事故に十分にご注意ください。
当店のボディジュエリーの素材はとてもデリケートでとても繊細ですので 日常からのお手入れを心がけてください。 宝石のみならず貴金属などの素材も同じようにお手入れなどの環境によって状態に変化が 現れることが考えられます。シルバー製品の変色はとても顕著ですが、 シルバーの表面についた水分などが大気中の硫化水素または亜硫酸ガスと化学反応を起こして 表面に硫化銀を作ることで黒くなったりします。これは「硫化」といい、「酸化」といった サビではありません。多くの方がこういったシルバーの変色を経験しているかと思いますが、 「どのような環境下でも100%変色は考えられない」という貴金属はありません。 素材にも経年変化が考えられることをご理解いただいた上で、 保管状態など十分にご注意いただきたいと願います。
上記に記載しております事態の他、常識的に考えて危険に思われる行為は絶対におやめ下さい。
当店取り扱い商品を、本来の用途とは異なる方法でご使用になることは絶対におやめ下さい。
当店の商品を当ホームページよりご注文頂いた場合、 当店の規約等に同意されたものといたします。
予告なく商品価格、保証規定、お買物方法等の注意事項を 変更する事がございます。
上記のすべての内容に対する損害等は一切責任を負いません。お客様の自己責任に於いてご使用下さい。
損害について
いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等) に対して当店は一切その責任を負いません。
お買物時、発送時、お受け取り時について
当店の価格はすべて消費税込みです。送料、代引手数料、振込手数料等は別途必要になります。
納期内に商品をお届けできるように最大限努力いたしますが、 予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのであらかじめご了承下さい。
お送りしたときの送り状の控え、商品のパッケージ、納品書、付属品、商品が入っていた 運送用のダンボール箱、緩衝材はできる限り大切に保存しておいてください。
到着した商品が破損していた場合、運送中に破損と思われる場合は、そのままの状態ですぐに配達された 運送屋さんにご連絡して頂くと共に当店にもご連絡下さい。
返送に付きましては、運送途中の破損の場合は、郵便局・運送屋さんが負担、 それ以外の場合は当店が負担いたしますので、着払いでご返送願います。
注文時について

インターネットカフェなどの利用者を特定できない場所からのご注文をお受けする事はできません。
当店ホームページの販売商品は日本国内に限定しています。現在、海外への販売は行っていません。

先払いよるご注文の場合は、当社より「受注確認メール」お送り致し内容をご確認頂き 3日以内に、当社からお送り致しました「注文受付メール」に書かれているご希望の指定口座にお振込み下さい。
7日を越えてお振込みの確認が取れ無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。 代引きでのお取引の場合は、在庫があり次第、2営業日以内に発送いたします。
商品お受け取り時に配送業者へ商品代金+送料+代引き手数料の合計金額をお支払いください。 ◆代金引換発送でのご注文の際のご注意◆ 代金引換便の発送後、受取拒否・保管期間切れ等で当方へ商品が返送されてきた場合は、 いかなる場合も発送の際にかかりました往復の送料(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)と、配達記録郵便料金のご返金を頂きます。
配達記録郵便にてお振込用紙を送らせて頂きますので1週間以内にお振込みお願い致します。
注) お支払いがない場合は、裁判所にて支払督促・少額訴訟の申し立てを行い、 民事訴訟として未払い代金の回収をさせて頂きますのでご了承くださいませ。
尚、訴訟の際は裁判所、警察等に個人情報を開示させて頂きますので予めご了承ください。

■クリックポスト日本郵便
●郵便配達員がお客様宅のポストに投函します。お受取りのためにお待ちいただくことがなく、ご不在時でも配達が完了いたします。 出荷から配達完了まで、郵便局ホームページで配送状況を確認することが出来ます。 ポスト投函で配達が完了しますので、一般の宅配便と違って、手渡し&受領印が必要なサービスではありません。 このため、ポスト投函にご不安があるときは、別の配送方法をお勧めいたします。
●お客様宅のポストが、A4サイズ(約30cmx25cmx3cm)の封筒または箱が完全に入るものであるかご確認ください(鍵付きポスト推奨)。 ポスト投函にご不安があるときは、別の配送方法または郵便局留をお勧めいたします。
●ポストにお名前の無い場合は、ご住所確認のために配達が遅れたり、宛先不明で返送されることがあります。 集合住宅やマンションなどで同じ形のポストが複数並んでいるところでは、誤配や紛失が生じる可能性があります。 (返送された場合は再度送料をご負担願います)
●お届け日や時間の指定は出来ません。
●配達所要日数は1〜3日(一部離島はのぞく)となります。
●紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。(いかなる場合でも商品代金の補償はございません)
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●宛名ラベルの内容品名は『アクセサリー』となります。ご家族等ではなくご本人様がお受取りを重視される際には郵便局留での発送も可能です。
・納品書等の信書を取り扱うことができない為、納品書は同梱致しません、ご了承下さい。

【商品発送のタイミング】 クレジット決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済(前払い)、ウェブマネー ⇒ご入金確認後、与信完了後、2営業日以内に発送いたします。

【郵便局留めも承ります】 ご自宅ではなく最寄の郵便局で受取ることが可能です。 ご希望の際には、ご注文ページにある<自由記入欄>に「○○郵便局留を希望」と○○部分にお受取りになる郵便局名を入れてご注文ください。お受取の際には、免許証などご本人様が確認できるものをご持参ください。ゆうゆう窓口のある郵便局では、通常の営業時間外(17時以降など)や土日祝日でも開いているため、お受取りが比較的容易になると思います。大きな配達郵便局では24時間受取が可能なところもあります。郵便局により営業時間は異なりますので、詳しくは郵便局ゆうゆう窓口のページにてご確認ください。

※代引き、後払い決済でのクリックポストでの発送はできません。
サービスについて
ご購入金額が¥10000円を超えた場合は、運送料を無料とさせていただきます。
初期不良品について
まずメールでご連絡頂き内容を拝見した上で、当店に到着後こちらで確認させて頂きます。
初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換、修理を行わせて頂きます。
チェックに日数をいただく場合もございますので予めご了承下さい。
「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1)当店の商品であること。宅配便用ダンボール、メール便用ダンボールがある事。
2)商品と一緒にお送りした納品書(コピーでも可)、運送会社の送り状の控え(コピーでも可)があること。
3)商品の付属品(パッケージ、台紙、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4)お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5)当ページの使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6)お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
7)印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
注))商品の撮影の都合により実物と色・形が多少異なる場合が有りますが、その場合は返品の対照にはなりません。

初期不良の保証期間
当店商品の破損、当店が認めた一部の商品の返品、交換の場合。
お客様宅に商品到着後7日以内の返品、交換連絡があり返送されて来た時のみ返品交換に応じます。
上記1)〜7)の保証規定に内に該当することと致します。
当店商品の初期不良の返品・交換は、お客様宅に商品到着後30日以内にご連絡下さい。
ただし、上記保証規定に内に該当することと致します。
上記保証規定に内に該当している場合、同製品との交換、同製品の修理、同製品が無い場合は同等品との交換となります。
当店の商品は、ハンドメイド商品が多い為、初期不良品が発生した場合、同じ商品が無い場合がございます。
その場合は、同等の代用品もしくは返品の扱いとさせて頂きます。(手数料等諸経費の返金は致しません)

商品が不良品でなかった場合、メンテナンス料をいただく場合がございます。 (こちらから商品を発送させていただいた時の送料もご負担をお願い致します。)
お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は当店が送料を負担いたします。
いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は必ずメールにてご連絡ください。
初期不良交換時は詳しい症状を書いて、商品と一緒にお送りください。
当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
当保証規定は日本国内においてのみ有効です。
著作権について
当ホームページに掲載されている記事・画像・その他すべての無許可転載を禁止します。
あらゆる内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
上記コンテンツの一部または全部を著作権者の許諾を得ずに他のホームページに転載すれば著作権法違反になります。
また、当社HPに掲載されている記事、写真(画像)、表、HTMLなどを、著作者である当店の許可なく2次使用、 または加工して使用した場合も著作権侵害に当たります。
悪質な著作権侵害につきましては、法的処置を取らせていただく場合もございますので、予めご承知置きください。
その他の事項
商品価格・各規約、項目、表示等を予告無く改正する場合があります。
お客様との間で、各規約・項目に該当しないトラブル等に関しましては、話合いにより決定いたします。
修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。


やっと出会えた魅惑のボディジュエリーを大切に・・・。
末永くお付き合い下さいますことをお祈りいたしております。

平成21年10月23日  
Jewelry Hanazono
社会的責任[CSR]

会社概要

Jewelry Hanazono

〒175-0092 東京都板橋区赤塚1-15-21
TEL:03-5997-9199 FAX:03-5997-9199
代表者:川口 雄司
店舗運営責任者:川口 雄司
店舗セキュリティ責任者:川口 雄司
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2183725 ラクテン(JEWELRYHANAZONO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便ゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

ゆうパック料金(東京都板橋区から元払発送60サイズ )
800円 東京都内 (23区、市、離島含)
800円 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 山梨 新潟 長野 富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 三重
900円 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 滋賀
1000円 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知
1200円 北海道 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
1300円 沖縄



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、NP後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
(オーダー品につきましては、入金後3日ほど発送まで掛かる場合がございます)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【郵便局留め置きも承ります】
お近くの郵便局での商品受け渡し(留め置き)が可能です。
※後払い決済では郵便局留め置きはできません。

対象商品
送料込みライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 900円 1000円 1000円 1200円 1200円 1300円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【備考】


クリックポストについて
クリックポスト(全国一律\185)での発送も承ります。 ただし、クリックポストの規定サイズに入らない商品、プレゼント包装を選択された場合はクリックポストをお選びいただいても、宅配便ゆうパックでのお届けとなります。予めご了承ください。
●郵便配達員がお客様宅のポストに投函します。お受取りのためにお待ちいただくことがなく、ご不在時でも配達が完了いたします。 出荷から配達完了まで、郵便局ホームページで配送状況を確認することが出来ます。ポスト投函で配達が完了しますので、一般の宅配便と違って、手渡し&受領印が必要なサービスではありません。 ポスト投函にご不安があるときは、ゆうパックでの配送をお勧めいたします。
●お客様宅のポストが、A4サイズ(約30cmx25cmx3cm)の封筒または箱が完全に入るものであるかご確認ください(鍵付きポスト推奨)。 ポスト投函にご不安があるときは、別の配送方法または郵便局留をお勧めいたします。
●ポストにお名前の無い場合は、ご住所確認のために配達が遅れたり、宛先不明で返送されることがあります。 集合住宅やマンションなどで同じ形のポストが複数並んでいるところでは、誤配や紛失が生じる可能性があります。 (返送された場合は再度送料をご負担願います)
●お届け日や時間の指定は出来ません。
●配達所要日数は1〜3日(一部離島はのぞく)となります。
●紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。(いかなる場合でも商品代金の補償はございません)
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●宛名ラベルの内容品名は『アクセサリー』となります。ご家族等ではなくご本人様がお受取りを重視される際には郵便局留での発送も可能です。
・納品書等の信書を取り扱うことができない為、納品書は同梱致しません、ご了承下さい。

【商品発送のタイミング】 クレジット決済、コンビニ決済(前払い)、後払い ⇒ご入金確認後、または与信完了後、1営業日以内に発送いたします。

【郵便局留めも承ります】 ご自宅ではなく最寄の郵便局で受取ることが可能です。 ご希望の際には、ご注文ページにある<自由記入欄>に「○○郵便局留を希望」と○○部分にお受取りになる郵便局名を入れてご注文ください。お受取の際には、免許証などご本人様が確認できるものをご持参ください。ゆうゆう窓口のある郵便局では、通常の営業時間外(17時以降など)や土日祝日でも開いているため、お受取りが比較的容易になると思います。大きな配達郵便局では24時間受取が可能なところもあります。郵便局により営業時間は異なりますので、詳しくは郵便局ゆうゆう窓口のページにてご確認ください。

※代引きでの発送はできません。
※後払い決済での郵便局留め置きはできません。

対象商品
送料込みライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

送料料金表

全国一律料金:185円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・15時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。


ただし特注品(オーダー品)の返品は一切出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店の商品の性質上、商品の破損・不良がない限り、返品はお受けできません。
宅配便にて、配達の場合の破損に関しましては交換返品は可能です。 開封後すぐに、配達されてた運送業者に連絡を入れ、当店にもお電話かメールでご連絡下さい。
郵便局留め置きの場合は、お客様がお持ち帰り後、開封破損が有った場合は、交換返品はできません。 必ず郵便局で開封して頂き、破損が無いかご確認下さい。もし破損が有った場合は、その場で係りの方に申し出て頂き、 帰宅後当店にもご連絡下さい。その場合は交換返品をお受け致します。
当店の送り違い、運送途中の破損、一部当店が認めた商品以外の返品交換はできません。 ただし、当店が認めた未開封商品(未使用品)のみ返品可能とします。 返品可能期間は、商品到着後7日以内とします。ご注文の際は商品内容を良くご検討ご理解のうえご注文願います。
特注品(オーダー品)の返品は一切出来ません。
ただし、初期不良等、不具合が有った場合のみ対処させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良品について

まずメールでご連絡頂き内容を拝見した上で、当店に到着後こちらで確認させて頂きます。
初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換、修理を行わせて頂きます。
チェックに日数をいただく場合もございますので予めご了承下さい。
「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1)当店の商品であること。宅配便用ダンボール、メール便用ダンボールがある事。
2)商品と一緒にお送りした納品書(コピーでも可)、運送会社の送り状の控え(コピーでも可)があること。
3)商品の付属品(パッケージ、台紙、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4)お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5)当ページの使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6)お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
7)印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
注))商品の撮影の都合により実物と色・形が多少異なる場合が有りますが、その場合は返品の対照にはなりません。

初期不良の保証期間
当店商品の破損、当店が認めた一部の商品の返品、交換の場合。
お客様宅に商品到着後7日以内の返品、交換連絡があり返送されて来た時のみ返品交換に応じます。
上記1)〜7)の保証規定に内に該当することと致します。
当店商品の初期不良の返品・交換は、お客様宅に商品到着後7日以内にご連絡下さい。
ただし、上記保証規定に内に該当することと致します。
上記保証規定に内に該当している場合、同製品との交換、同製品の修理、同製品が無い場合は同等品との交換となります。
当店の商品は、ハンドメイド商品が多い為、初期不良品が発生した場合、同じ商品が無い場合がございます。
その場合は、同等の代用品もしくは返品の扱いとさせて頂きます。(手数料等諸経費の返金は致しません)

商品が不良品でなかった場合、メンテナンス料をいただく場合がございます。 (こちらから商品を発送させていただいた時の送料もご負担をお願い致します。)
お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は当店が送料を負担いたします。
いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は必ずメールにてご連絡ください。
初期不良交換時は詳しい症状を書いて、商品と一緒にお送りください。
当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良品について

まずメールでご連絡頂き内容を拝見した上で、当店に到着後こちらで確認させて頂きます。
初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換、修理を行わせて頂きます。
チェックに日数をいただく場合もございますので予めご了承下さい。
「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1)当店の商品であること。宅配便用ダンボール、メール便用ダンボールがある事。
2)商品と一緒にお送りした納品書(コピーでも可)、運送会社の送り状の控え(コピーでも可)があること。
3)商品の付属品(パッケージ、台紙、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4)お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5)当ページの使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6)お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
7)印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
注))商品の撮影の都合により実物と色・形が多少異なる場合が有りますが、その場合は返品の対照にはなりません。

初期不良の保証期間
当店商品の破損、当店が認めた一部の商品の返品、交換の場合。
お客様宅に商品到着後7日以内の返品、交換連絡があり返送されて来た時のみ返品交換に応じます。
上記1)〜7)の保証規定に内に該当することと致します。
当店商品の初期不良の返品・交換は、お客様宅に商品到着後7日以内にご連絡下さい。
ただし、上記保証規定に内に該当することと致します。
上記保証規定に内に該当している場合、同製品との交換、同製品の修理、同製品が無い場合は同等品との交換となります。
当店の商品は、ハンドメイド商品が多い為、初期不良品が発生した場合、同じ商品が無い場合がございます。
その場合は、同等の代用品もしくは返品の扱いとさせて頂きます。(手数料等諸経費の返金は致しません)

商品が不良品でなかった場合、メンテナンス料をいただく場合がございます。 (こちらから商品を発送させていただいた時の送料もご負担をお願い致します。)
お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は当店が送料を負担いたします。
いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は必ずメールにてご連絡ください。
初期不良交換時は詳しい症状を書いて、商品と一緒にお送りください。
当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5997-9199

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

175-0092

住所

東京板橋区赤塚1-15-21

電話番号

03-5997-9199

FAX番号

03-5997-9199

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品発送後のキャンセルの場合、送料はお客様負担となります。
郵便局留め置き等、郵便局の保管期日以内に受け取りが行われなかった場合は、商品代金のみのご返金となります。再配送の送料はお客様負担となります。

返品について

返品について
当店の商品の性質上、商品の破損・不良がない限り、返品はお受けできません。
宅配便にて、配達の場合の破損に関しましては交換返品は可能です。 開封後すぐに、配達されてた運送業者に連絡を入れ、当店にもお電話かメールでご連絡下さい。
郵便局留め置きの場合は、お客様がお持ち帰り後、開封破損が有った場合は、交換返品はできません。 必ず郵便局で開封して頂き、破損が無いかご確認下さい。もし破損が有った場合は、その場で係りの方に申し出て頂き、 帰宅後当店にもご連絡下さい。その場合は交換返品をお受け致します。
当店の送り違い、運送途中の破損、一部当店が認めた商品以外の返品交換はできません。 ただし、当店が認めた未開封商品(未使用品)のみ返品可能とします。 返品可能期間は、商品到着後7日以内とします。ご注文の際は商品内容を良くご検討ご理解のうえご注文願います。
特注品(オーダー品)の返品は一切出来ません。
ただし、初期不良等、不具合が有った場合のみ対処させて頂きます。

★返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
メール  :jewelry-hanazono@shop.rakuten.co.jp
電話番号 :03-5997-9199
返送先住所:〒175-0092 東京都板橋区赤塚1-15-21
担当者  :川口 雄司

保証規定・免責事項等

免責事項について
Jewelry Hanazono(以下、当店)のホームページに掲載されている写真は実際のものと形、色合いなどが若干異なる場合があります。
当店のホームページの商品説明(コメント)は参考程度にお考えください。 私感も含まれています。商品説明(コメント)による損害・クレーム等は保証できませんのでご了承ください。
当店の商品は、チェーン、金具類及び一部のチャームにつきましてはメッキを使用しております。 シルバーにもメッキ加工をしてます。またクリップ、リング等の素材は真鍮のものもございます。 金属アレルギーのある方はご購入をご遠慮願います。 皮膚等に異常をきたした場合はすぐに着用を中止し、医療機関にご相談下さい。 当店は、それに対する損害等は一切責任を負いません。お客様の自己責任に於いてご使用下さい。

貴金属は、体質により、かゆみやかぶれを生じる場合があります。
皮膚に異常を感じた場合は直ちにご使用をお止めいただき、専門医にご相談ください。
家事やスポーツ、就寝時や幼児の世話をする時などは、身体に危害を及ぼす場合がありますのでおはずしください。
熱伝導が高いのでサウナなど高温の場所やスキー場など寒冷地での使用は火傷や凍傷の原因となりますので 着用を避けて下さい。
幼児が誤ってジュエリーを飲み込んだりしないよう、はずした後の保管は十分ご注意ください。
デザインによってシャープな部分や尖った部分があることがございます。 (例:ワイヤーの切断部分、カン.ピンのつなぎ目、各種ピンの細長い部分、ダイヤチェーン、チャーム、爪など) 当店のボディジュエリーはデリケートでありながら、とても硬い素材のものもあり、 時には怪我をすることもあります。 鋭利な部分を持つデザインのジュエリーには十分にご注意いただき、 くれぐれもお怪我の無いように、そして大切にお取り扱いくださいますよう、お願い申し上げます。
当店取扱商品には衝撃に弱いものが含まれます。 投げたり落としたり、また、重いものを上に乗せたりすることはおやめ下さい。 特にビーズ、ダイヤレーンは強い衝撃に耐えられません。お取り扱いには十分ご注意下さい。
当店取扱商品の中には、その構造上、製品の一部が破損しやすくなっ ているものがございます。(例:クリップ類、ダイヤレーン、ビーズの糸穴周囲など) お取扱い、保管には十分ご注意下さい。
当店取扱商品には、汗や水分、その他の原因により色落ちするものが含まれます。 商品をお受け取りになられましたら、必ず色落ちの有無をご確認の上ご使用下さい。
当店取り扱い商品の保管には十分ご注意下さい。 特に小さなお子様、ご自身で危機判断が困難な方がいらっしゃるご家庭では、必ずお子様やご自身で危機判断が困難な方の手の届かない場所に保管し、誤飲などの事故に十分にご注意ください。
当店のボディジュエリーの素材はとてもデリケートでとても繊細ですので 日常からのお手入れを心がけてください。 宝石のみならず貴金属などの素材も同じようにお手入れなどの環境によって状態に変化が 現れることが考えられます。シルバー製品の変色はとても顕著ですが、 シルバーの表面についた水分などが大気中の硫化水素または亜硫酸ガスと化学反応を起こして 表面に硫化銀を作ることで黒くなったりします。これは「硫化」といい、「酸化」といった サビではありません。多くの方がこういったシルバーの変色を経験しているかと思いますが、 「どのような環境下でも100%変色は考えられない」という貴金属はありません。 素材にも経年変化が考えられることをご理解いただいた上で、 保管状態など十分にご注意いただきたいと願います。
上記に記載しております事態の他、常識的に考えて危険に思われる行為は絶対におやめ下さい。
当店取り扱い商品を、本来の用途とは異なる方法でご使用になることは絶対におやめ下さい。
当店の商品を当ホームページよりご注文頂いた場合、 当店の規約等に同意されたものといたします。
予告なく商品価格、保証規定、お買物方法等の注意事項を 変更する事がございます。
上記のすべての内容に対する損害等は一切責任を負いません。お客様の自己責任に於いてご使用下さい。
損害について
いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間等) に対して当店は一切その責任を負いません。
お買物時、発送時、お受け取り時について
当店の価格はすべて消費税込みです。送料、代引手数料、振込手数料等は別途必要になります。
納期内に商品をお届けできるように最大限努力いたしますが、 予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのであらかじめご了承下さい。
お送りしたときの送り状の控え、商品のパッケージ、納品書、付属品、商品が入っていた 運送用のダンボール箱、緩衝材はできる限り大切に保存しておいてください。
到着した商品が破損していた場合、運送中に破損と思われる場合は、そのままの状態ですぐに配達された 運送屋さんにご連絡して頂くと共に当店にもご連絡下さい。
返送に付きましては、運送途中の破損の場合は、郵便局・運送屋さんが負担、 それ以外の場合は当店が負担いたしますので、着払いでご返送願います。
注文時について

インターネットカフェなどの利用者を特定できない場所からのご注文をお受けする事はできません。
当店ホームページの販売商品は日本国内に限定しています。現在、海外への販売は行っていません。

先払いよるご注文の場合は、当社より「受注確認メール」お送り致し内容をご確認頂き 3日以内に、当社からお送り致しました「注文受付メール」に書かれているご希望の指定口座にお振込み下さい。
7日を越えてお振込みの確認が取れ無い場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。 代引きでのお取引の場合は、在庫があり次第、2営業日以内に発送いたします。
商品お受け取り時に配送業者へ商品代金+送料+代引き手数料の合計金額をお支払いください。 ◆代金引換発送でのご注文の際のご注意◆ 代金引換便の発送後、受取拒否・保管期間切れ等で当方へ商品が返送されてきた場合は、 いかなる場合も発送の際にかかりました往復の送料(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)と、配達記録郵便料金のご返金を頂きます。
配達記録郵便にてお振込用紙を送らせて頂きますので1週間以内にお振込みお願い致します。
注) お支払いがない場合は、裁判所にて支払督促・少額訴訟の申し立てを行い、 民事訴訟として未払い代金の回収をさせて頂きますのでご了承くださいませ。
尚、訴訟の際は裁判所、警察等に個人情報を開示させて頂きますので予めご了承ください。

■クリックポスト日本郵便
●郵便配達員がお客様宅のポストに投函します。お受取りのためにお待ちいただくことがなく、ご不在時でも配達が完了いたします。 出荷から配達完了まで、郵便局ホームページで配送状況を確認することが出来ます。 ポスト投函で配達が完了しますので、一般の宅配便と違って、手渡し&受領印が必要なサービスではありません。 このため、ポスト投函にご不安があるときは、別の配送方法をお勧めいたします。
●お客様宅のポストが、A4サイズ(約30cmx25cmx3cm)の封筒または箱が完全に入るものであるかご確認ください(鍵付きポスト推奨)。 ポスト投函にご不安があるときは、別の配送方法または郵便局留をお勧めいたします。
●ポストにお名前の無い場合は、ご住所確認のために配達が遅れたり、宛先不明で返送されることがあります。 集合住宅やマンションなどで同じ形のポストが複数並んでいるところでは、誤配や紛失が生じる可能性があります。 (返送された場合は再度送料をご負担願います)
●お届け日や時間の指定は出来ません。
●配達所要日数は1〜3日(一部離島はのぞく)となります。
●紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。(いかなる場合でも商品代金の補償はございません)
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●宛名ラベルの内容品名は『アクセサリー』となります。ご家族等ではなくご本人様がお受取りを重視される際には郵便局留での発送も可能です。
・納品書等の信書を取り扱うことができない為、納品書は同梱致しません、ご了承下さい。

【商品発送のタイミング】 クレジット決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済(前払い)、ウェブマネー ⇒ご入金確認後、与信完了後、2営業日以内に発送いたします。

【郵便局留めも承ります】 ご自宅ではなく最寄の郵便局で受取ることが可能です。 ご希望の際には、ご注文ページにある<自由記入欄>に「○○郵便局留を希望」と○○部分にお受取りになる郵便局名を入れてご注文ください。お受取の際には、免許証などご本人様が確認できるものをご持参ください。ゆうゆう窓口のある郵便局では、通常の営業時間外(17時以降など)や土日祝日でも開いているため、お受取りが比較的容易になると思います。大きな配達郵便局では24時間受取が可能なところもあります。郵便局により営業時間は異なりますので、詳しくは郵便局ゆうゆう窓口のページにてご確認ください。

※代引き、後払い決済でのクリックポストでの発送はできません。
サービスについて
ご購入金額が¥10000円を超えた場合は、運送料を無料とさせていただきます。
初期不良品について
まずメールでご連絡頂き内容を拝見した上で、当店に到着後こちらで確認させて頂きます。
初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換、修理を行わせて頂きます。
チェックに日数をいただく場合もございますので予めご了承下さい。
「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
1)当店の商品であること。宅配便用ダンボール、メール便用ダンボールがある事。
2)商品と一緒にお送りした納品書(コピーでも可)、運送会社の送り状の控え(コピーでも可)があること。
3)商品の付属品(パッケージ、台紙、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4)お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5)当ページの使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6)お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
7)印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
注))商品の撮影の都合により実物と色・形が多少異なる場合が有りますが、その場合は返品の対照にはなりません。

初期不良の保証期間
当店商品の破損、当店が認めた一部の商品の返品、交換の場合。
お客様宅に商品到着後7日以内の返品、交換連絡があり返送されて来た時のみ返品交換に応じます。
上記1)〜7)の保証規定に内に該当することと致します。
当店商品の初期不良の返品・交換は、お客様宅に商品到着後30日以内にご連絡下さい。
ただし、上記保証規定に内に該当することと致します。
上記保証規定に内に該当している場合、同製品との交換、同製品の修理、同製品が無い場合は同等品との交換となります。
当店の商品は、ハンドメイド商品が多い為、初期不良品が発生した場合、同じ商品が無い場合がございます。
その場合は、同等の代用品もしくは返品の扱いとさせて頂きます。(手数料等諸経費の返金は致しません)

商品が不良品でなかった場合、メンテナンス料をいただく場合がございます。 (こちらから商品を発送させていただいた時の送料もご負担をお願い致します。)
お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は当店が送料を負担いたします。
いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は必ずメールにてご連絡ください。
初期不良交換時は詳しい症状を書いて、商品と一緒にお送りください。
当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
当保証規定は日本国内においてのみ有効です。
著作権について
当ホームページに掲載されている記事・画像・その他すべての無許可転載を禁止します。
あらゆる内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
上記コンテンツの一部または全部を著作権者の許諾を得ずに他のホームページに転載すれば著作権法違反になります。
また、当社HPに掲載されている記事、写真(画像)、表、HTMLなどを、著作者である当店の許可なく2次使用、 または加工して使用した場合も著作権侵害に当たります。
悪質な著作権侵害につきましては、法的処置を取らせていただく場合もございますので、予めご承知置きください。
その他の事項
商品価格・各規約、項目、表示等を予告無く改正する場合があります。
お客様との間で、各規約・項目に該当しないトラブル等に関しましては、話合いにより決定いたします。
修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。


やっと出会えた魅惑のボディジュエリーを大切に・・・。
末永くお付き合い下さいますことをお祈りいたしております。

平成21年10月23日  
Jewelry Hanazono

楽天市場の便利な機能