お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420352 ラクテン(シ゛ヨウハ゛ヨウヒンセンモンテンシ゛ヨセス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文金額の総額に代引き手数料380円を加算した金額となります
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 380円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のタイミングで発送いたします。

■銀行振込 ⇒通常、商品はご入金翌営業日に発送いたします。(月曜〜金曜日。※土・日・祝を除く)
繁忙期等は当店からの発送が1〜2日遅れる場合がありますので予めご了承願います。

■クレジット、代金引換 ⇒通常、商品はご注文翌営業日に発送いたします。(月曜〜金曜日、土・日・祝を除く)
繁忙期等は当店からの発送が1〜2日遅れる場合がありますので予めご了承願います。

※長期ご不在となる場合には商品発送日を調整しますので、前もってご連絡願います。
発送後2週間以上お受け取りにならなかった場合、再配達手数料が必要となりますのでご注意下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【商品をお受け取りいただけない場合について】
※長期ご不在やお届け先不明、受取拒否があった場合は、商品が当店に返送され次第、送料および代引き手数料を差し引いた金額を返金とさせていただきます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】「あす楽」対象外となります。
おおむね発送から1日〜3日でポスト投函にてお届けいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のタイミングで発送いたします。

■銀行振込 ⇒通常、商品はご入金翌営業日に発送いたします。(月曜〜金曜日。※土・日・祝を除く)
繁忙期等は当店からの発送が1〜2日遅れる場合がありますので予めご了承願います。

■クレジット、代金引換 ⇒通常、商品はご注文翌営業日に発送いたします。(月曜〜金曜日、土・日・祝を除く)
繁忙期等は当店からの発送が1〜2日遅れる場合がありますので予めご了承願います。

※長期ご不在となる場合には商品発送日を調整しますので、前もってご連絡願います。
発送後2週間以上お受け取りにならなかった場合、再配達手数料が必要となりますのでご注意下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【商品をお受け取りいただけない場合について】
※長期ご不在やお届け先不明、受取拒否があった場合は、商品が当店に返送され次第、送料および代引き手数料を差し引いた金額を返金とさせていただきます。
【送料料金表】
  0〜9,999円 10,000〜999,999,999円
送料 550円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】「あす楽」対象外となります。
おおむね発送から1日〜3日でポスト投函にてお届けいたします。
【送料料金表】
  0〜9,999円 10,000〜999,999,999円
送料 550円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ご注文代金から初回送料(550円)を差し引いて返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
室内で試着したもののみ、交換・返品の対応をしております。
商品受け取り後、7日以内にメールにてご連絡下さい。
交換・返品の際には、商品同梱の納品書が必要となりますのでご注意下さい。
※当店の不備による交換、返品は送料を当店にて負担させていただきます。
※サイズ変更、色変更、イメージ違い等、お客様ご都合による交換・返品の場合、返送料ならびに交換品発送の送料はお客様のご負担となります。
※お客様のご都合によるご返品の際、最初にお届けした送料および代金引換手数料はご返金が出来ませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合によるご返品の際、送料無料でお送りしている場合も、ご返品後のご注文総額が3,980円未満となる場合は、最初の送料分として550円を差し引かせていただきます。

●以下の商品は返品・交換の対象外です。
・到着から7日以上経過した商品
 ※ご連絡無しで返送された場合、交換や返金の対応が困難となる場合がありますのでご注意ください。
 ※返品・交換受付よりさらに7日以上経過してもご返送がない場合、受付をキャンセルさせていただきます。
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※必ず室内にてご試着ください。馬具は当店にて着用感ありと判断した場合、ご対応できかねます。
・タグを切り離された商品
・ライダーゲルショーツ・UVケアインナーなどのインナー商品
・お客様のもとでタバコや香水のニオイが付着したり、汚れ、破損が生じた商品
・商品タグ・ラベルなど、付属品を紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
 ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金 ※初回お届け送料(550円)を差し引かせて頂きます。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
室内で試着したもののみ、交換・返品の対応をしております。
商品受け取り後、7日以内にメールにてご連絡下さい。
交換・返品の際には、商品同梱の納品書が必要となりますのでご注意下さい。
交換送料550円をお申し受けしております。お手数ですが下記口座までご入金下さい(振込手数料はお客様ご負担となります)。
----
PayPay銀行(旧ジャパンネットバンク)
本店営業部 店番001
普通 8565984
カ)ワールドマーケット
----

●以下の商品は返品・交換の対象外です。
・到着から7日以上経過した商品
 ※ご連絡無しで返送された場合、交換や返金の対応が困難となる場合がありますのでご注意ください。
 ※返品・交換受付よりさらに7日以上経過してもご返送がない場合、受付をキャンセルさせていただきます。
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※必ず室内にてご試着ください。馬具は当店にて着用感ありと判断した場合、ご対応できかねます。
・タグを切り離された商品
・ライダーゲルショーツ・UVケアインナーなどのインナー商品
・お客様のもとでタバコや香水のニオイが付着したり、汚れ、破損が生じた商品
・商品タグ・ラベルなど、付属品を紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
 ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記のような不良商品の場合は、不良品の引取りと新品への交換を手配させていただきますので、商品到着後7日以内にメールにて弊社まで「受注番号、お名前、不良内容、損傷・汚れの場合は該当箇所の写真」をご連絡ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記のような不良商品の場合は、不良品の引取りと新品への交換を手配させていただきますので、商品到着後7日以内にメールにて弊社まで「受注番号、お名前、不良内容、損傷・汚れの場合は該当箇所の写真」をご連絡ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-200-6132

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
651-0087

住所
兵庫県神戸市中央区御幸通2-1-6 ジェイルミナ神戸三宮707

電話番号
078-200-6132

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●不良品の取扱
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記のような不良商品の場合は、不良品の引取りと新品への交換を手配させていただきますので、商品到着後7日以内にメールにて弊社まで「受注番号、お名前、不良内容、損傷・汚れの場合は該当箇所の写真」をご連絡ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品


●交換・返品について
室内で試着したもののみ、交換・返品の対応をしております。
商品受け取り後、7日以内にメールにてご連絡下さい。
交換・返品の際には、商品同梱の納品書が必要となりますのでご注意下さい。
※お支払い方法が「銀行前払い」「代金引換」「全額ポイント払い」の場合は、返品返金のみ承っております。サイズ交換等をご希望の場合は、お手元商品の返品返金のお手続きの上、ご希望の商品を新規にご購入頂くようお願いしております。大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

※当店の不備による交換、返品は送料を当店にて負担させていただきます。
※サイズ変更、色変更、イメージ違い等、お客様ご都合による交換・返品の場合、返送料ならびに交換品発送の送料はお客様のご負担となります。
※代金引換手数料はご返金が出来ませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合によるご返品の際、最初にお届けした送料および代金引換手数料はご返金が出来ませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合によるご返品の際、送料無料でお送りしている場合も、ご返品後のご注文総額が3,980円未満となる場合は、最初の送料分として550円を差し引かせていただきます。

●以下の商品は返品・交換の対象外です。
・到着から7日以上経過した商品
 ※ご連絡無しで返送された場合、交換や返金の対応が困難となる場合がありますのでご注意ください。
 ※返品・交換受付よりさらに7日以上経過してもご返送がない場合、受付をキャンセルさせていただきます。
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※必ず室内にてご試着ください。馬具は当店にて着用感ありと判断した場合、ご対応できかねます。
・タグを切り離された場合
・ライダーゲルショーツ・UVケアインナーなどのインナー商品
・お客様のもとでタバコや香水のニオイが付着したり、汚れ、破損が生じた商品
・商品タグ・ラベルなど、付属品を紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
 ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。



返品について
●不良品の取扱
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記のような不良商品の場合は、不良品の引取りと新品への交換を手配させていただきますので、商品到着後7営業日以内にメールにて弊社まで「受注番号、お名前、不良内容、損傷・汚れの場合は該当箇所の写真」をご連絡ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品


●交換・返品について
室内で試着したもののみ、交換・返品の対応をしております。
商品受け取り後、7営業日以内にメールにてご連絡下さい。
交換・返品の際には、商品同梱の納品書が必要となりますのでご注意下さい。
※お支払い方法が「銀行前払い」「代金引換」の場合は、返品返金のみ承っております。サイズ交換等をご希望の場合は、お手元商品の返品返金のお手続きの上、ご希望の商品を新規にご購入頂くようお願いしております。大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

※当店の不備による交換、返品は送料を当店にて負担させていただきます。
※サイズ変更、色変更、イメージ違い等、お客様ご都合による交換・返品の場合、返送料ならびに交換品発送の送料はお客様のご負担となります。
※代金引換手数料はご返金が出来ませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合によるご返品の際、最初にお届けした送料および代金引換手数料はご返金が出来ませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合によるご返品の際、送料無料でお送りしている場合も、ご返品後のご注文総額が3,980円未満となる場合は、最初の送料分として550円を差し引かせていただきます。

●以下の商品は返品・交換の対象外です。
・到着から7日以上経過した商品
 ※ご連絡無しで返送された場合、交換や返金の対応が困難となる場合がありますのでご注意ください。
 ※返品・交換受付よりさらに7日以上経過してもご返送がない場合、受付をキャンセルさせていただきます。
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※必ず室内にてご試着ください。馬具は当店にて着用感ありと判断した場合、ご対応できかねます。
・タグを切り離されたソックスなど
・ライダーゲルショーツ・UVケアインナーなどのインナー商品
・お客様のもとでタバコや香水のニオイが付着したり、汚れ、破損が生じた商品
・商品タグ・ラベルなど、付属品を紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
 ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。


●返品・交換連絡先
 メールにて「受注番号、お名前、不良内容」をご連絡ください。
 損傷・汚れの場合は、お手数ですが該当箇所の写真を添付してください。
 メールフォーム
 写真を添付の場合は、こちらのメールアドレス jodhpurs_8@shop.rakuten.co.jp 宛にご連絡願います。

 返送先住所:〒651-0087
       兵庫県神戸市中央区御幸通2-1-6
       ジェイルミナ神戸三宮707
       乗馬用品ジョセス 楽天市場店
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2420352 ラクテン(シ゛ヨウハ゛ヨウヒンセンモンテンシ゛ヨセス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文金額の総額に代引き手数料380円を加算した金額となります
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:380円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のタイミングで発送いたします。

■銀行振込 ⇒通常、商品はご入金翌営業日に発送いたします。(月曜〜金曜日。※土・日・祝を除く)
繁忙期等は当店からの発送が1〜2日遅れる場合がありますので予めご了承願います。

■クレジット、代金引換 ⇒通常、商品はご注文翌営業日に発送いたします。(月曜〜金曜日、土・日・祝を除く)
繁忙期等は当店からの発送が1〜2日遅れる場合がありますので予めご了承願います。

※長期ご不在となる場合には商品発送日を調整しますので、前もってご連絡願います。
発送後2週間以上お受け取りにならなかった場合、再配達手数料が必要となりますのでご注意下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【商品をお受け取りいただけない場合について】
※長期ご不在やお届け先不明、受取拒否があった場合は、商品が当店に返送され次第、送料および代引き手数料を差し引いた金額を返金とさせていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

「あす楽」対象外となります。
おおむね発送から1日〜3日でポスト投函にてお届けいたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、以下のタイミングで発送いたします。

■銀行振込 ⇒通常、商品はご入金翌営業日に発送いたします。(月曜〜金曜日。※土・日・祝を除く)
繁忙期等は当店からの発送が1〜2日遅れる場合がありますので予めご了承願います。

■クレジット、代金引換 ⇒通常、商品はご注文翌営業日に発送いたします。(月曜〜金曜日、土・日・祝を除く)
繁忙期等は当店からの発送が1〜2日遅れる場合がありますので予めご了承願います。

※長期ご不在となる場合には商品発送日を調整しますので、前もってご連絡願います。
発送後2週間以上お受け取りにならなかった場合、再配達手数料が必要となりますのでご注意下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【商品をお受け取りいただけない場合について】
※長期ご不在やお届け先不明、受取拒否があった場合は、商品が当店に返送され次第、送料および代引き手数料を差し引いた金額を返金とさせていただきます。

送料料金表

  0〜9,999円 10,000〜999,999,999円
送料 550円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

「あす楽」対象外となります。
おおむね発送から1日〜3日でポスト投函にてお届けいたします。

送料料金表

  0〜9,999円 10,000〜999,999,999円
送料 550円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ご注文代金から初回送料(550円)を差し引いて返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
室内で試着したもののみ、交換・返品の対応をしております。
商品受け取り後、7日以内にメールにてご連絡下さい。
交換・返品の際には、商品同梱の納品書が必要となりますのでご注意下さい。
※当店の不備による交換、返品は送料を当店にて負担させていただきます。
※サイズ変更、色変更、イメージ違い等、お客様ご都合による交換・返品の場合、返送料ならびに交換品発送の送料はお客様のご負担となります。
※お客様のご都合によるご返品の際、最初にお届けした送料および代金引換手数料はご返金が出来ませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合によるご返品の際、送料無料でお送りしている場合も、ご返品後のご注文総額が3,980円未満となる場合は、最初の送料分として550円を差し引かせていただきます。

●以下の商品は返品・交換の対象外です。
・到着から7日以上経過した商品
 ※ご連絡無しで返送された場合、交換や返金の対応が困難となる場合がありますのでご注意ください。
 ※返品・交換受付よりさらに7日以上経過してもご返送がない場合、受付をキャンセルさせていただきます。
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※必ず室内にてご試着ください。馬具は当店にて着用感ありと判断した場合、ご対応できかねます。
・タグを切り離された商品
・ライダーゲルショーツ・UVケアインナーなどのインナー商品
・お客様のもとでタバコや香水のニオイが付着したり、汚れ、破損が生じた商品
・商品タグ・ラベルなど、付属品を紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
 ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金 ※初回お届け送料(550円)を差し引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
室内で試着したもののみ、交換・返品の対応をしております。
商品受け取り後、7日以内にメールにてご連絡下さい。
交換・返品の際には、商品同梱の納品書が必要となりますのでご注意下さい。
交換送料550円をお申し受けしております。お手数ですが下記口座までご入金下さい(振込手数料はお客様ご負担となります)。
----
PayPay銀行(旧ジャパンネットバンク)
本店営業部 店番001
普通 8565984
カ)ワールドマーケット
----

●以下の商品は返品・交換の対象外です。
・到着から7日以上経過した商品
 ※ご連絡無しで返送された場合、交換や返金の対応が困難となる場合がありますのでご注意ください。
 ※返品・交換受付よりさらに7日以上経過してもご返送がない場合、受付をキャンセルさせていただきます。
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※必ず室内にてご試着ください。馬具は当店にて着用感ありと判断した場合、ご対応できかねます。
・タグを切り離された商品
・ライダーゲルショーツ・UVケアインナーなどのインナー商品
・お客様のもとでタバコや香水のニオイが付着したり、汚れ、破損が生じた商品
・商品タグ・ラベルなど、付属品を紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
 ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記のような不良商品の場合は、不良品の引取りと新品への交換を手配させていただきますので、商品到着後7日以内にメールにて弊社まで「受注番号、お名前、不良内容、損傷・汚れの場合は該当箇所の写真」をご連絡ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記のような不良商品の場合は、不良品の引取りと新品への交換を手配させていただきますので、商品到着後7日以内にメールにて弊社まで「受注番号、お名前、不良内容、損傷・汚れの場合は該当箇所の写真」をご連絡ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-200-6132

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

651-0087

住所

兵庫県神戸市中央区御幸通2-1-6 ジェイルミナ神戸三宮707

電話番号

078-200-6132

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●不良品の取扱
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記のような不良商品の場合は、不良品の引取りと新品への交換を手配させていただきますので、商品到着後7日以内にメールにて弊社まで「受注番号、お名前、不良内容、損傷・汚れの場合は該当箇所の写真」をご連絡ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品


●交換・返品について
室内で試着したもののみ、交換・返品の対応をしております。
商品受け取り後、7日以内にメールにてご連絡下さい。
交換・返品の際には、商品同梱の納品書が必要となりますのでご注意下さい。
※お支払い方法が「銀行前払い」「代金引換」「全額ポイント払い」の場合は、返品返金のみ承っております。サイズ交換等をご希望の場合は、お手元商品の返品返金のお手続きの上、ご希望の商品を新規にご購入頂くようお願いしております。大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

※当店の不備による交換、返品は送料を当店にて負担させていただきます。
※サイズ変更、色変更、イメージ違い等、お客様ご都合による交換・返品の場合、返送料ならびに交換品発送の送料はお客様のご負担となります。
※代金引換手数料はご返金が出来ませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合によるご返品の際、最初にお届けした送料および代金引換手数料はご返金が出来ませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合によるご返品の際、送料無料でお送りしている場合も、ご返品後のご注文総額が3,980円未満となる場合は、最初の送料分として550円を差し引かせていただきます。

●以下の商品は返品・交換の対象外です。
・到着から7日以上経過した商品
 ※ご連絡無しで返送された場合、交換や返金の対応が困難となる場合がありますのでご注意ください。
 ※返品・交換受付よりさらに7日以上経過してもご返送がない場合、受付をキャンセルさせていただきます。
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※必ず室内にてご試着ください。馬具は当店にて着用感ありと判断した場合、ご対応できかねます。
・タグを切り離された場合
・ライダーゲルショーツ・UVケアインナーなどのインナー商品
・お客様のもとでタバコや香水のニオイが付着したり、汚れ、破損が生じた商品
・商品タグ・ラベルなど、付属品を紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
 ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。

返品について

●不良品の取扱
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記のような不良商品の場合は、不良品の引取りと新品への交換を手配させていただきますので、商品到着後7営業日以内にメールにて弊社まで「受注番号、お名前、不良内容、損傷・汚れの場合は該当箇所の写真」をご連絡ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品


●交換・返品について
室内で試着したもののみ、交換・返品の対応をしております。
商品受け取り後、7営業日以内にメールにてご連絡下さい。
交換・返品の際には、商品同梱の納品書が必要となりますのでご注意下さい。
※お支払い方法が「銀行前払い」「代金引換」の場合は、返品返金のみ承っております。サイズ交換等をご希望の場合は、お手元商品の返品返金のお手続きの上、ご希望の商品を新規にご購入頂くようお願いしております。大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

※当店の不備による交換、返品は送料を当店にて負担させていただきます。
※サイズ変更、色変更、イメージ違い等、お客様ご都合による交換・返品の場合、返送料ならびに交換品発送の送料はお客様のご負担となります。
※代金引換手数料はご返金が出来ませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合によるご返品の際、最初にお届けした送料および代金引換手数料はご返金が出来ませんのであらかじめご了承ください。
※お客様のご都合によるご返品の際、送料無料でお送りしている場合も、ご返品後のご注文総額が3,980円未満となる場合は、最初の送料分として550円を差し引かせていただきます。

●以下の商品は返品・交換の対象外です。
・到着から7日以上経過した商品
 ※ご連絡無しで返送された場合、交換や返金の対応が困難となる場合がありますのでご注意ください。
 ※返品・交換受付よりさらに7日以上経過してもご返送がない場合、受付をキャンセルさせていただきます。
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
 ※必ず室内にてご試着ください。馬具は当店にて着用感ありと判断した場合、ご対応できかねます。
・タグを切り離されたソックスなど
・ライダーゲルショーツ・UVケアインナーなどのインナー商品
・お客様のもとでタバコや香水のニオイが付着したり、汚れ、破損が生じた商品
・商品タグ・ラベルなど、付属品を紛失された商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
 ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。


●返品・交換連絡先
 メールにて「受注番号、お名前、不良内容」をご連絡ください。
 損傷・汚れの場合は、お手数ですが該当箇所の写真を添付してください。
 メールフォーム
 写真を添付の場合は、こちらのメールアドレス jodhpurs_8@shop.rakuten.co.jp 宛にご連絡願います。

 返送先住所:〒651-0087
       兵庫県神戸市中央区御幸通2-1-6
       ジェイルミナ神戸三宮707
       乗馬用品ジョセス 楽天市場店

楽天市場の便利な機能