会社概要

樫村 浩貴
〒3191112 茨城県那珂郡東海村村松2632−10
TEL:0292102156 FAX:0292102156
代表者:樫村 浩貴
店舗運営責任者:樫村 浩貴
店舗セキュリティ責任者:樫村 浩貴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店では2020年4月9日(木)より電話対応をしばらく休止させて頂いております。 当面の間メールやお問い合わせフォームのみでのご対応とさせて頂いております。 ご不憫をおかけしますがご了承いただけますと幸いです。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298352 ラクテン(JOYPOTヘ゛ヒ゛−フクコト゛モフク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年11月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2025年12月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
配送方法について
当店の配送方法はヤマト運輸・日本郵便になります。 (各商品ページ内に記載がございます。)
配送方法の指定などはできませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】

それぞれ商品ページのサイズ選択欄に記載されていますのでご確認ください♪
※入金を確認してからのご発注となります。料金は前払いとなりますのでご了承ください。
【配送について】
ヤマト便、または日本郵便で配送します。
何卒ご了承くださいませ。

【重要確認事項】
●出荷日は目安です。配送にかかる日数は含まれておりません。
●お問い合わせは『お問い合わせフォーム』をご利用ください。
※お問い合わせ頂いた順に、ご対応させて頂いているため、電話でのご対応は行っておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送方法について
当店の配送方法はヤマト運輸・日本郵便になります。 (各商品ページ内に記載がございます。)
配送方法の指定などはできませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】

それぞれ商品ページのサイズ選択欄に記載されていますのでご確認ください♪
※入金を確認してからのご発注となります。料金は前払いとなりますのでご了承ください。
【配送について】
ヤマト便、または日本郵便で配送します。
何卒ご了承くださいませ。

【重要確認事項】
●出荷日は目安です。配送にかかる日数は含まれておりません。
●お問い合わせは『お問い合わせフォーム』をご利用ください。
※お問い合わせ頂いた順に、ご対応させて頂いているため、電話でのご対応は行っておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
配送方法について
当店の配送方法はヤマト運輸・日本郵便になります。 (各商品ページ内に記載がございます。)
配送方法の指定などはできませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】

それぞれ商品ページのサイズ選択欄に記載されていますのでご確認ください♪
※入金を確認してからのご発注となります。料金は前払いとなりますのでご了承ください。
【配送について】
ヤマト便、または日本郵便で配送します。
何卒ご了承くださいませ。

【重要確認事項】
●出荷日は目安です。配送にかかる日数は含まれておりません。
●お問い合わせは『お問い合わせフォーム』をご利用ください。
※お問い合わせ頂いた順に、ご対応させて頂いているため、電話でのご対応は行っておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

連絡方法(共通)

  • 連絡窓口:購入履歴 > ショップへ問い合わせ(電話・FAX不可)

キャンセル(発送前)

  • ご注文から30分以内は購入履歴からキャンセル可能(非会員・予約/定期/頒布会・最短指定は不可の場合あり)
  • 30分以降は、RSL(楽天倉庫)の作業進捗により停止不可の場合があります。購入履歴からご相談ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
●当店は楽天市場が運営する楽天倉庫(RSL)に発送業務を委託しております。
●ご注文から30分以降は、ご注文商品の発送状況を確認して、出荷の停止可能な発送作業状況の場合はキャンセルを承らせていただきます。

▼ご希望の場合は、お問合せからご連絡ください▼

キャンセル手順
1.キャンセル・返品(返金・交換)について を選択
2.キャンセルしたい を選択
3.キャンセルの理由を入力して 送信をする
4.キャンセル可否の連絡をお待ちください

発送作業が進んでいるご注文は、出荷の停止(キャンセル)ができませんのでご了承くださいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の返品(返金)

  • 連絡期限:商品到着日から14日以内
  • 条件:未使用・未洗濯・室内試着のみ/タグ・袋等すべて付属/事前連絡必須

  • ●お届けしました商品につきまして、お客様都合の返品は、返品送料お客様ご負担でお承りさせていただきます。
    ※メール便等でのご返送も可能でございます。配送方法に特に指定はございません。
    ※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
    ※状況により、弊社側の出荷手数料(上限500円/注文)をご負担いただく場合がございます。

    対応可能期間
    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    全額返金
    ※状況により、弊社側の出荷手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
    メール便:300円
    宅配便:500円

    返品送料
    お客様負担

    備考
    なお、中国・韓国商品のすべてが機械による生産の過程上、国内製品レベルの品質保証はできかねます。 どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合がございます。ご了承の上ご購入してください。

    ※商品ページの写真とは異なり、タグが外についている商品がございます。お子様の肌に触れてチクチクしないように外側につけております。不良品ではございませんのでご安心ください。タグの外付けに関しましては、商品別にお問い合わせくださいませ。
    上記の理由に関しましては、店舗都合でのご返金になりませんので、ご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合のサイズ交換

  • 連絡期限:到着日から14日以内
  • 負担:返送=お客様負担/初回の再送料は当店負担(2回目以降はお客様負担)
  • 条件:未使用・未洗濯・付属完備/在庫がある場合に限る
●お届けしました商品につきまして、お客様都合の交換は、返品送料お客様ご負担でお承りさせていただきます。
※メール便等でのご返送も可能でございます。配送方法に特に指定はございません。
※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
ご希望の場合は、お問合せからご連絡ください



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当社原因(初期不良・破損・誤配送など)_ 60日あんしん対応/原則返品不要

当店の原因による不具合(初期不良・破損・誤配送・欠品など)は、商品到着日から60日以内にご連絡ください。
交換(在庫がある場合)または返金にて対応します。返品は原則不要です(検査・回収が必要な場合のみ返送をお願いすることがあります/その際の送料は当店負担)。

ご連絡方法(必須)
  • 窓口:購入履歴 > ショップへ問い合わせ(電話・FAX不可)
  • 記載:不具合の状況(箇所・点数)/不具合商品の写真(全体・不具合箇所・タグ)
  • 交換品の先送り:在庫がある場合は、返品を待たずに交換品を先にお届けします。お受け取り後に不具合品の回収/ご返送をお願いすることがあります(送料は当店負担)。
対象の考え方(「使ってから分かった」もOK)
  • 室内試着や水通し、タグを外した後、短期間の通常使用後に不具合が判明したケースも、60日以内であれば対象に含みます。
  • 対象外:火気・薬剤・乾燥機の高温・漂白剤の使用・強い摩耗・引っかけ・ペットの噛みつき等、外的要因や想定外の使用による破損。
  • 対象外:当店が事前に明記する許容範囲(±1〜2cmの個体差、軽微な糸始末・混紡、撮影環境による色味差、外付けタグの縫い穴 等)。
対応内容
  • 交換:在庫がある場合は同一商品へ交換(カラー・サイズ違いのご希望は在庫状況により可)。再送料は当店負担
  • 返金:在庫がない/交換不要の場合は商品代金をご返金。決済方法に準じます(カード=取消/減額、他=口座振込等)。
  • 返品不要:原則、返品のご負担は不要です。検査が必要な特定品・高単価品・法令上の回収が必要な場合のみ、当店負担でご返送をお願いすることがあります。
よくあるご質問(仕様に関する補足)

※素材の伸縮性により実寸とは若干異なる場合がございます。 なお、中国・韓国商品のすべてが機械による生産の過程上、『国内製品レベルの品質保証』はできかねます。 どうしても「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」、他繊維の「混紡」、また、形やサイズに多少の「誤差」が生じる場合がございます。ご了承の上ご購入してください。

※商品ページの写真とは異なり、タグが外についている商品がございます。お子様の肌に触れてチクチクしないように外側につけております。不良品ではございませんのでご安心ください。タグの外付けに関しましては、商品別にお問い合わせくださいませ。

※同一商品・同一住所において短期間に類似申告が複数回続く等、不正の疑いがある場合は確認のため返送や追加情報のご提供をお願いすることがあります。

※本項は当店原因の不具合に関する規定です。サイズやお色のイメージ違い等は「お客様都合」の項をご覧ください。


対応可能期間
商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

※後払い決済手数料等はご返金対象外となります。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当社原因(初期不良・破損・誤配送など)_ 60日あんしん対応/原則返品不要

当店の原因による不具合(初期不良・破損・誤配送・欠品など)は、商品到着日から60日以内にご連絡ください。
交換(在庫がある場合)または返金にて対応します。返品は原則不要です(検査・回収が必要な場合のみ返送をお願いすることがあります/その際の送料は当店負担)。

ご連絡方法(必須)
  • 窓口:購入履歴 > ショップへ問い合わせ(電話・FAX不可)
  • 記載:不具合の状況(箇所・点数)/不具合商品の写真(全体・不具合箇所・タグ)
  • 交換品の先送り:在庫がある場合は、返品を待たずに交換品を先にお届けします。お受け取り後に不具合品の回収/ご返送をお願いすることがあります(送料は当店負担)。
対象の考え方(「使ってから分かった」もOK)
  • 室内試着や水通し、タグを外した後、短期間の通常使用後に不具合が判明したケースも、60日以内であれば対象に含みます。
  • 対象外:火気・薬剤・乾燥機の高温・漂白剤の使用・強い摩耗・引っかけ・ペットの噛みつき等、外的要因や想定外の使用による破損。
  • 対象外:当店が事前に明記する許容範囲(±1〜2cmの個体差、軽微な糸始末・混紡、撮影環境による色味差、外付けタグの縫い穴 等)。
対応内容
  • 交換:在庫がある場合は同一商品へ交換(カラー・サイズ違いのご希望は在庫状況により可)。再送料は当店負担
  • 返金:在庫がない/交換不要の場合は商品代金をご返金。決済方法に準じます(カード=取消/減額、他=口座振込等)。
  • 返品不要:原則、返品のご負担は不要です。検査が必要な特定品・高単価品・法令上の回収が必要な場合のみ、当店負担でご返送をお願いすることがあります。
よくあるご質問(仕様に関する補足)

※素材の伸縮性により実寸とは若干異なる場合がございます。 なお、中国・韓国商品のすべてが機械による生産の過程上、『国内製品レベルの品質保証』はできかねます。 どうしても「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」、他繊維の「混紡」、また、形やサイズに多少の「誤差」が生じる場合がございます。ご了承の上ご購入してください。

※商品ページの写真とは異なり、タグが外についている商品がございます。お子様の肌に触れてチクチクしないように外側につけております。不良品ではございませんのでご安心ください。タグの外付けに関しましては、商品別にお問い合わせくださいませ。

※同一商品・同一住所において短期間に類似申告が複数回続く等、不正の疑いがある場合は確認のため返送や追加情報のご提供をお願いすることがあります。

※本項は当店原因の不具合に関する規定です。サイズやお色のイメージ違い等は「お客様都合」の項をご覧ください。


対応可能期間
商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お問い合わせフォームにてお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0292102156

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。 当店より折り返しご連絡させて頂きます。 FAX等でのご連絡は受け付けておりません。


返送先

郵便番号
3191112

住所
茨城県那珂郡東海村村松2632−10

電話番号
0292102156

FAX番号
0292102156


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■不在時やポストに入らない等で、各運送会社の不在連絡票が入ることがございます。
その場合は保管期間内に再配達依頼をお願い致します。

■「不在票が入っていなかった」とお問い合わせをいただくことがございます。
出荷通知メールが来てからも、商品が届かず不在票も見当たらない場合は、念のため、ご注文履歴の配送状況、または、出荷通知メールに記載の【お荷物伝票番号 】にて配送状況をご確認ください。
※不在票が入っていなかったという理由で、弊社が送料を負担して再配達することはできかねます。

■一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として楽天倉庫に返品されます。返送されてきた場合の再出荷は返送料及び再出荷送料はお客様ご負担となります。

■なお配送先のご住所不備、受け取り拒否による変更に関しましても同様のご対応となります。

■期限を過ぎたお荷物は処分させていただく形になりますのでご注意ください。その場合の再出荷・返金対応は致しかねます。

■いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
商品の到着から14日以内に上記要領でご連絡くださいませ。
初期不良に関しましては、商品の到着から60日以内に上記要領でご連絡くださいませ。

問い合わせからご連絡をいただきまして、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げますので、 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。

■お使いのモニター環境、撮影場所やイメージにより実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。
製品不良以外での返品交換は受け付けておりません。あらかじめご了承下さいませ。

■製品により多少の誤差が生じる場合がございます。

■生産時期やロット等、メーカーの都合により、予告なく仕様が変更される場合がございます。
予めご了承くださいませ。

■発送後、配送会社の紛失や届け間違い等のトラブルで納期が遅れた場合は、店舗都合の扱いになりません。
商品到着後の返品・返金をご希望の場合は、お客様負担でのご返送になります。

予めご了承くださいませ。



社会的責任[CSR]

会社概要

樫村 浩貴

〒3191112 茨城県那珂郡東海村村松2632−10
TEL:0292102156 FAX:0292102156
代表者:樫村 浩貴
店舗運営責任者:樫村 浩貴
店舗セキュリティ責任者:樫村 浩貴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店では2020年4月9日(木)より電話対応をしばらく休止させて頂いております。 当面の間メールやお問い合わせフォームのみでのご対応とさせて頂いております。 ご不憫をおかけしますがご了承いただけますと幸いです。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298352 ラクテン(JOYPOTヘ゛ヒ゛−フクコト゛モフク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年11月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2025年12月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便 楽天倉庫出荷

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


配送方法について
当店の配送方法はヤマト運輸・日本郵便になります。 (各商品ページ内に記載がございます。)
配送方法の指定などはできませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】

それぞれ商品ページのサイズ選択欄に記載されていますのでご確認ください♪
※入金を確認してからのご発注となります。料金は前払いとなりますのでご了承ください。
【配送について】
ヤマト便、または日本郵便で配送します。
何卒ご了承くださいませ。

【重要確認事項】
●出荷日は目安です。配送にかかる日数は含まれておりません。
●お問い合わせは『お問い合わせフォーム』をご利用ください。
※お問い合わせ頂いた順に、ご対応させて頂いているため、電話でのご対応は行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送方法について
当店の配送方法はヤマト運輸・日本郵便になります。 (各商品ページ内に記載がございます。)
配送方法の指定などはできませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】

それぞれ商品ページのサイズ選択欄に記載されていますのでご確認ください♪
※入金を確認してからのご発注となります。料金は前払いとなりますのでご了承ください。
【配送について】
ヤマト便、または日本郵便で配送します。
何卒ご了承くださいませ。

【重要確認事項】
●出荷日は目安です。配送にかかる日数は含まれておりません。
●お問い合わせは『お問い合わせフォーム』をご利用ください。
※お問い合わせ頂いた順に、ご対応させて頂いているため、電話でのご対応は行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


配送方法について
当店の配送方法はヤマト運輸・日本郵便になります。 (各商品ページ内に記載がございます。)
配送方法の指定などはできませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】

それぞれ商品ページのサイズ選択欄に記載されていますのでご確認ください♪
※入金を確認してからのご発注となります。料金は前払いとなりますのでご了承ください。
【配送について】
ヤマト便、または日本郵便で配送します。
何卒ご了承くださいませ。

【重要確認事項】
●出荷日は目安です。配送にかかる日数は含まれておりません。
●お問い合わせは『お問い合わせフォーム』をご利用ください。
※お問い合わせ頂いた順に、ご対応させて頂いているため、電話でのご対応は行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

連絡方法(共通)

  • 連絡窓口:購入履歴 > ショップへ問い合わせ(電話・FAX不可)

キャンセル(発送前)

  • ご注文から30分以内は購入履歴からキャンセル可能(非会員・予約/定期/頒布会・最短指定は不可の場合あり)
  • 30分以降は、RSL(楽天倉庫)の作業進捗により停止不可の場合があります。購入履歴からご相談ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●当店は楽天市場が運営する楽天倉庫(RSL)に発送業務を委託しております。
●ご注文から30分以降は、ご注文商品の発送状況を確認して、出荷の停止可能な発送作業状況の場合はキャンセルを承らせていただきます。

▼ご希望の場合は、お問合せからご連絡ください▼

キャンセル手順
1.キャンセル・返品(返金・交換)について を選択
2.キャンセルしたい を選択
3.キャンセルの理由を入力して 送信をする
4.キャンセル可否の連絡をお待ちください

発送作業が進んでいるご注文は、出荷の停止(キャンセル)ができませんのでご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の返品(返金)

  • 連絡期限:商品到着日から14日以内
  • 条件:未使用・未洗濯・室内試着のみ/タグ・袋等すべて付属/事前連絡必須

  • ●お届けしました商品につきまして、お客様都合の返品は、返品送料お客様ご負担でお承りさせていただきます。
    ※メール便等でのご返送も可能でございます。配送方法に特に指定はございません。
    ※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
    ※状況により、弊社側の出荷手数料(上限500円/注文)をご負担いただく場合がございます。

    対応可能期間

    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    全額返金
    ※状況により、弊社側の出荷手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
    メール便:300円
    宅配便:500円

    返品送料

    お客様負担

    備考

    なお、中国・韓国商品のすべてが機械による生産の過程上、国内製品レベルの品質保証はできかねます。 どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合がございます。ご了承の上ご購入してください。

    ※商品ページの写真とは異なり、タグが外についている商品がございます。お子様の肌に触れてチクチクしないように外側につけております。不良品ではございませんのでご安心ください。タグの外付けに関しましては、商品別にお問い合わせくださいませ。
    上記の理由に関しましては、店舗都合でのご返金になりませんので、ご了承ください。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    お客様都合のサイズ交換

    • 連絡期限:到着日から14日以内
    • 負担:返送=お客様負担/初回の再送料は当店負担(2回目以降はお客様負担)
    • 条件:未使用・未洗濯・付属完備/在庫がある場合に限る
    ●お届けしました商品につきまして、お客様都合の交換は、返品送料お客様ご負担でお承りさせていただきます。
    ※メール便等でのご返送も可能でございます。配送方法に特に指定はございません。
    ※いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。

    対応可能期間

    商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    ご希望の場合は、お問合せからご連絡ください

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    当社原因(初期不良・破損・誤配送など)_ 60日あんしん対応/原則返品不要

    当店の原因による不具合(初期不良・破損・誤配送・欠品など)は、商品到着日から60日以内にご連絡ください。
    交換(在庫がある場合)または返金にて対応します。返品は原則不要です(検査・回収が必要な場合のみ返送をお願いすることがあります/その際の送料は当店負担)。

    ご連絡方法(必須)
    • 窓口:購入履歴 > ショップへ問い合わせ(電話・FAX不可)
    • 記載:不具合の状況(箇所・点数)/不具合商品の写真(全体・不具合箇所・タグ)
    • 交換品の先送り:在庫がある場合は、返品を待たずに交換品を先にお届けします。お受け取り後に不具合品の回収/ご返送をお願いすることがあります(送料は当店負担)。
    対象の考え方(「使ってから分かった」もOK)
    • 室内試着や水通し、タグを外した後、短期間の通常使用後に不具合が判明したケースも、60日以内であれば対象に含みます。
    • 対象外:火気・薬剤・乾燥機の高温・漂白剤の使用・強い摩耗・引っかけ・ペットの噛みつき等、外的要因や想定外の使用による破損。
    • 対象外:当店が事前に明記する許容範囲(±1〜2cmの個体差、軽微な糸始末・混紡、撮影環境による色味差、外付けタグの縫い穴 等)。
    対応内容
    • 交換:在庫がある場合は同一商品へ交換(カラー・サイズ違いのご希望は在庫状況により可)。再送料は当店負担
    • 返金:在庫がない/交換不要の場合は商品代金をご返金。決済方法に準じます(カード=取消/減額、他=口座振込等)。
    • 返品不要:原則、返品のご負担は不要です。検査が必要な特定品・高単価品・法令上の回収が必要な場合のみ、当店負担でご返送をお願いすることがあります。
    よくあるご質問(仕様に関する補足)

    ※素材の伸縮性により実寸とは若干異なる場合がございます。 なお、中国・韓国商品のすべてが機械による生産の過程上、『国内製品レベルの品質保証』はできかねます。 どうしても「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」、他繊維の「混紡」、また、形やサイズに多少の「誤差」が生じる場合がございます。ご了承の上ご購入してください。

    ※商品ページの写真とは異なり、タグが外についている商品がございます。お子様の肌に触れてチクチクしないように外側につけております。不良品ではございませんのでご安心ください。タグの外付けに関しましては、商品別にお問い合わせくださいませ。

    ※同一商品・同一住所において短期間に類似申告が複数回続く等、不正の疑いがある場合は確認のため返送や追加情報のご提供をお願いすることがあります。

    ※本項は当店原因の不具合に関する規定です。サイズやお色のイメージ違い等は「お客様都合」の項をご覧ください。

    対応可能期間

    商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    ※後払い決済手数料等はご返金対象外となります。

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    当社原因(初期不良・破損・誤配送など)_ 60日あんしん対応/原則返品不要

    当店の原因による不具合(初期不良・破損・誤配送・欠品など)は、商品到着日から60日以内にご連絡ください。
    交換(在庫がある場合)または返金にて対応します。返品は原則不要です(検査・回収が必要な場合のみ返送をお願いすることがあります/その際の送料は当店負担)。

    ご連絡方法(必須)
    • 窓口:購入履歴 > ショップへ問い合わせ(電話・FAX不可)
    • 記載:不具合の状況(箇所・点数)/不具合商品の写真(全体・不具合箇所・タグ)
    • 交換品の先送り:在庫がある場合は、返品を待たずに交換品を先にお届けします。お受け取り後に不具合品の回収/ご返送をお願いすることがあります(送料は当店負担)。
    対象の考え方(「使ってから分かった」もOK)
    • 室内試着や水通し、タグを外した後、短期間の通常使用後に不具合が判明したケースも、60日以内であれば対象に含みます。
    • 対象外:火気・薬剤・乾燥機の高温・漂白剤の使用・強い摩耗・引っかけ・ペットの噛みつき等、外的要因や想定外の使用による破損。
    • 対象外:当店が事前に明記する許容範囲(±1〜2cmの個体差、軽微な糸始末・混紡、撮影環境による色味差、外付けタグの縫い穴 等)。
    対応内容
    • 交換:在庫がある場合は同一商品へ交換(カラー・サイズ違いのご希望は在庫状況により可)。再送料は当店負担
    • 返金:在庫がない/交換不要の場合は商品代金をご返金。決済方法に準じます(カード=取消/減額、他=口座振込等)。
    • 返品不要:原則、返品のご負担は不要です。検査が必要な特定品・高単価品・法令上の回収が必要な場合のみ、当店負担でご返送をお願いすることがあります。
    よくあるご質問(仕様に関する補足)

    ※素材の伸縮性により実寸とは若干異なる場合がございます。 なお、中国・韓国商品のすべてが機械による生産の過程上、『国内製品レベルの品質保証』はできかねます。 どうしても「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」、他繊維の「混紡」、また、形やサイズに多少の「誤差」が生じる場合がございます。ご了承の上ご購入してください。

    ※商品ページの写真とは異なり、タグが外についている商品がございます。お子様の肌に触れてチクチクしないように外側につけております。不良品ではございませんのでご安心ください。タグの外付けに関しましては、商品別にお問い合わせくださいませ。

    ※同一商品・同一住所において短期間に類似申告が複数回続く等、不正の疑いがある場合は確認のため返送や追加情報のご提供をお願いすることがあります。

    ※本項は当店原因の不具合に関する規定です。サイズやお色のイメージ違い等は「お客様都合」の項をご覧ください。

    対応可能期間

    商品到着後60日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    お問い合わせフォームにてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0292102156

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。 当店より折り返しご連絡させて頂きます。 FAX等でのご連絡は受け付けておりません。

返送先

郵便番号

3191112

住所

茨城県那珂郡東海村村松2632−10

電話番号

0292102156

FAX番号

0292102156

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■不在時やポストに入らない等で、各運送会社の不在連絡票が入ることがございます。
その場合は保管期間内に再配達依頼をお願い致します。

■「不在票が入っていなかった」とお問い合わせをいただくことがございます。
出荷通知メールが来てからも、商品が届かず不在票も見当たらない場合は、念のため、ご注文履歴の配送状況、または、出荷通知メールに記載の【お荷物伝票番号 】にて配送状況をご確認ください。
※不在票が入っていなかったという理由で、弊社が送料を負担して再配達することはできかねます。

■一定期間内にお客様から連絡がなかった場合、不着として楽天倉庫に返品されます。返送されてきた場合の再出荷は返送料及び再出荷送料はお客様ご負担となります。

■なお配送先のご住所不備、受け取り拒否による変更に関しましても同様のご対応となります。

■期限を過ぎたお荷物は処分させていただく形になりますのでご注意ください。その場合の再出荷・返金対応は致しかねます。

■いかなる場合におきましても、着払いのお荷物や、ご連絡の無い返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。
商品の到着から14日以内に上記要領でご連絡くださいませ。
初期不良に関しましては、商品の到着から60日以内に上記要領でご連絡くださいませ。

問い合わせからご連絡をいただきまして、当店から改めて交換・返品に関するご案内を差し上げますので、 ご案内に沿ってご対応いただきますようお願いいたします。

■お使いのモニター環境、撮影場所やイメージにより実際の商品と色味が若干異なる場合がございます。
製品不良以外での返品交換は受け付けておりません。あらかじめご了承下さいませ。

■製品により多少の誤差が生じる場合がございます。

■生産時期やロット等、メーカーの都合により、予告なく仕様が変更される場合がございます。
予めご了承くださいませ。

■発送後、配送会社の紛失や届け間違い等のトラブルで納期が遅れた場合は、店舗都合の扱いになりません。
商品到着後の返品・返金をご希望の場合は、お客様負担でのご返送になります。

予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能