会社概要
営業時間 10:00〜18:00/水曜定休

株式会社大喜商店
〒460-0024 愛知県名古屋市中区正木3−11−13
TEL:052-331-1245 FAX:052-322-9797
代表者:大喜 正一
店舗運営責任者:大喜 英司(店長)
店舗セキュリティ責任者:大喜 英司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


お支払い方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338338 ラクテン(JOYSTYLEINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
<お届け日について>

在庫のある場合は1週間ほどで商品をお届け致します。オーダー・セミオーダー家具のご注文は1ヶ月〜1ヶ月半後のお届けになりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。
受注生産の商品や在庫確認の関係で、ご注文時にお届け日の指定を承ることができませんが、
ご希望の日にちをお知らせ頂くことで調整することは可能です。
ご注文時に「備考欄」にご希望のお届け日を入力してください。


<お届け時間帯の指定について>

土日祝日を問わず日時指定をご利用いただけます。ご注文の際に選択して下さい。
ご利用いただける時間帯指定は下記になります。
尚、交通事情により、ご希望の時間帯に到着しない場合が場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。
  • 午前中(8時〜12時)
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時
<お届け方法>

宅配便
【業者】 佐川急便

宅配便
【備考】ヤマトホームコンビニエンス(開梱設置配送)※一部対象外商品あり

小型宅配便
【業者】 日本郵便

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ヤマトホームコンビニエンスでの開梱設置配送サービス(※一部対象外商品あり)でのお届けとなります。 お選びいただける時間帯は地域によって 1便(9〜14時)、2便(12〜18時)、終日便(9〜18時)となります。予めご了承ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便

大型宅配便
【業者】 西濃運輸

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換、キャンセルについて

<キャンセル>

商品発送後及びメーカー発送手配済み商品のキャンセルはお受けできません。
お客様都合によるキャンセルは基本的にお受けできませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

<返品・交換>

「商品不良・キズ・破損(当店に非がある場合、又は配送中のトラブルによるもの)」等がございましたら送料・手数料は当店負担にて早急に交換の手続きを致します。返品先が商品によって異なる場合がありますので、当店が集荷手配を致します。返品の際には必ず御連絡下さいませ。連絡無しにご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、
お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

【返品先】
〒460-0022 名古屋市中区金山1-8-29 金山倉庫まで
TEL:052-331-1245
担当:大喜 英司

また、返品・交換に関する注意点は下記の通りです。ご連絡頂く前にご一読下さいませ。

【不良品・部材不足、あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一
「商品が破損・汚損していた」
「部材不足がある」
「ご注文の品と違う商品が届いた」
等、ございましたら
商品到着後7日以内にメール・FAX・TELにてご連絡下さい。
折り返し、返品先の住所及び、返品または交換方法をご連絡致します。
部材不足の場合は不足分部材を発送させて頂きます。

交換の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、ご了承くださいませ。 ただし完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら代替品・返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承の程お願い申し上げます(代替商品はお日にちがかかる場合もございます)

*不良品に関する返品・交換の際の「送料」及び「代金の振り込み手数料」等は当店にて負担致します。
*返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願い致します(お届けした箱等に入れて発送ください)
*「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

【お客様の御都合による商品の返品(イメージ違いやサイズ違い等)】

お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので
十分に御検討の上ご注文をお願い致します。
特別な理由等がございましたらメール・FAX・TELにてご連絡ください。

*返品の際、当店発送分及びお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担でお願い致します。
*送料無料の商品につきましても、往復の送料はお客様のご負担でお願い致します。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから8日以上経過した商品。
・開封済み、及びお客様が1度ご使用になられた商品。
・商品の箱、説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合。
・家具、輸入商品、受注生産商品の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社大喜商店

〒460-0024 愛知県名古屋市中区正木3−11−13
TEL:052-331-1245 FAX:052-322-9797
代表者:大喜 正一
店舗運営責任者:大喜 英司(店長)
店舗セキュリティ責任者:大喜 英司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間 10:00〜18:00/水曜定休

お支払い方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2338338 ラクテン(JOYSTYLEINTERIOR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

<お届け日について>

在庫のある場合は1週間ほどで商品をお届け致します。オーダー・セミオーダー家具のご注文は1ヶ月〜1ヶ月半後のお届けになりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。
受注生産の商品や在庫確認の関係で、ご注文時にお届け日の指定を承ることができませんが、
ご希望の日にちをお知らせ頂くことで調整することは可能です。
ご注文時に「備考欄」にご希望のお届け日を入力してください。


<お届け時間帯の指定について>

土日祝日を問わず日時指定をご利用いただけます。ご注文の際に選択して下さい。
ご利用いただける時間帯指定は下記になります。
尚、交通事情により、ご希望の時間帯に到着しない場合が場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。

  • 午前中(8時〜12時)
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時
<お届け方法>

宅配便

【業者】

佐川急便

宅配便

【備考】

ヤマトホームコンビニエンス(開梱設置配送)※一部対象外商品あり

小型宅配便

【業者】

日本郵便

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマトホームコンビニエンスでの開梱設置配送サービス(※一部対象外商品あり)でのお届けとなります。 お選びいただける時間帯は地域によって 1便(9〜14時)、2便(12〜18時)、終日便(9〜18時)となります。予めご了承ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換、キャンセルについて

<キャンセル>

商品発送後及びメーカー発送手配済み商品のキャンセルはお受けできません。
お客様都合によるキャンセルは基本的にお受けできませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

<返品・交換>

「商品不良・キズ・破損(当店に非がある場合、又は配送中のトラブルによるもの)」等がございましたら送料・手数料は当店負担にて早急に交換の手続きを致します。返品先が商品によって異なる場合がありますので、当店が集荷手配を致します。返品の際には必ず御連絡下さいませ。連絡無しにご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、
お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

【返品先】
〒460-0022 名古屋市中区金山1-8-29 金山倉庫まで
TEL:052-331-1245
担当:大喜 英司

また、返品・交換に関する注意点は下記の通りです。ご連絡頂く前にご一読下さいませ。

【不良品・部材不足、あるいはご注文の品と違う商品が届いた場合】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一
「商品が破損・汚損していた」
「部材不足がある」
「ご注文の品と違う商品が届いた」
等、ございましたら
商品到着後7日以内にメール・FAX・TELにてご連絡下さい。
折り返し、返品先の住所及び、返品または交換方法をご連絡致します。
部材不足の場合は不足分部材を発送させて頂きます。

交換の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、ご了承くださいませ。 ただし完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら代替品・返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承の程お願い申し上げます(代替商品はお日にちがかかる場合もございます)

*不良品に関する返品・交換の際の「送料」及び「代金の振り込み手数料」等は当店にて負担致します。
*返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願い致します(お届けした箱等に入れて発送ください)
*「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

【お客様の御都合による商品の返品(イメージ違いやサイズ違い等)】

お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので
十分に御検討の上ご注文をお願い致します。
特別な理由等がございましたらメール・FAX・TELにてご連絡ください。

*返品の際、当店発送分及びお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担でお願い致します。
*送料無料の商品につきましても、往復の送料はお客様のご負担でお願い致します。

【ご返品・交換をお受けできない場合】

・お届けから8日以上経過した商品。
・開封済み、及びお客様が1度ご使用になられた商品。
・商品の箱、説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う場合や他の箱等に入れたり無造作に箱に詰め込んだ場合。
・家具、輸入商品、受注生産商品の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能