お支払について
●下記後払い決済の説明が記載してありますが、当店は現在のところ、後払い決済でのご注文はうけたまわっておりません。

●長納期品は納期の期間、商品価格、商品重量、商品個数などによっては、メーカーの予定納期が確定した時点で、
クレジットカードの決済完了手続きをおこなう場合があります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2099481 ラクテン(シ゛ユウセツエ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて
●商品名(品番)について
・商品詳細、仕様、機能の記載には誤記載のないよう注意を払っておりますが、ごくまれに誤記載があることがあります。
・万が一、誤記載がある場合でも商品名(品番)通りの商品のお届けとなります。

●掲載画像について
・掲載している画像はサンプル画像やイメージ画像、設置例画像、類似画像が含まれています。
・実際の商品とは多少異なる場合があります。
・またごくまれに誤掲載があることがあります。
・万が一、誤掲載がある場合でも商品名(品番)通りの商品のお届けとなります。

●ご注文商品の出荷予定日について
・ご注文商品は注文確認日の翌営業日から3〜7営業日前後で出荷する予定です。
・上記「3〜7営業日前後」は在庫切れ、休業日を除きます。
・在庫切れとはメーカー在庫、メーカー受注生産品を意味します。
・メーカー在庫切れ、メーカー受注生産品等により商品の出荷が遅れる場合は、メールまたは電話によりご連絡いたします。
・ご注文商品の入荷時において外装不良等がある場合は出荷できません。
・上記の場合はご注文商品再入荷次第の出荷となります。

●[出荷予定日]および[お届け予定日]について
・当店からお知らせ(連絡)する[出荷予定日][お届け予定日]は必ずお約束するものではありません。
・すべてが順調に進んだ場合の[出荷予定日][お届け予定日]になります。

●宅配便業者および時間指定について
・宅配便業者のご指定はできません(ご指定のできない旨のご連絡はしておりません)。
・午前、午後(17時まで)のご指定はできます(ご希望に添えない場合があります)。
・時間帯配達指定はできません(ご指定のできない旨のご連絡はしておりません)。
・夜間(17時以降)配達をご指定されましても、ご希望に添えない場合があります。
・夜間(17時以降)配達のご希望に添えない旨のご連絡はしておりません。
・届先名が個人名の場合、同一送付先には一日一梱包のみの出荷となります。
・給湯器を複数台購入された場合は、メーカー直送便をお願いしております。
・給湯器と部材を同時購入された場合は、メーカー直送便をお願いしております。
・ご注文商品の中にメーカー直送便商品がある場合、ご注文商品すべてがメーカー直送便となります。

●メーカー直送便
・メーカー契約配送業者によるお届け。宅配便業者によるお届けではありません。
・代金引換注文はうけたまわれません。
・送付先が業者様宛以外のご注文はうけたまわれません。
・時間指定、午前午後指定はできません。
・日曜、祝日、当店休業日の配達はできません。
・沖縄、離島へのお届けは別途送料がかかります。
・配達当日は商品受け取りが必要となります。
・配達当日はドライバーが来るまでどなたかの在宅が必要となります。
・現場直送の場合は、販売店・工事店様の荷受人が必要になります。
・商品は平面移動を原則とした軒先渡し(建物の玄関先まで)となります。
・商品の階上への運搬・配達・移動はおこなっておりません。
・基本的な配達時間は朝9時前後から夕方5時前後になります。
・ドライバー配達時に不在の場合、商品はドライバーが持ち帰ります。
・基本的に不在置きはできません。
・不在票は投函されません。
・再配達は再配達料(保管料込)がかかります。
・後日の配送会社への引取りでも保管料がかかります。
・お届け日はお客様と電話により決めさせていただいております。
・ご注文商品の中にメーカー直送便商品がある場合、ご注文商品すべてがメーカー直送便となります。

●商品お受け取り時について
・商品を受け取る際には、商品および外箱に破損・打痕・ワレ・キズ・へこみ等(以下破損等)がないかどうか必ず確認をお願いいたします。
・確認をした後、受け取りのサインをお願いいたします。
・商品受け取り時に、商品および外箱に破損等があれば、その場でドライバーに申し出をお願いいたします。
・配送会社によっては商品を持ち帰ります。
・破損商品を配送会社が持ち帰るのか、お客様に一旦お渡しするのかは、配送会社の意向に沿っていただくことになります。
・商品受け取り時に破損等していた場合は、その旨、当店にもご連絡をお願いいたします。

●外箱および梱包用段ボールについて
外箱には配送中についた傷や汚れ、破れなどがある場合があります。
梱包用段ボールは各メーカー等の梱包用段ボールを再利用しております。
梱包用段ボールにテープのはがし跡、破れ、メモ書き等がある場合があります。
商品の大きさ、重さ、数量などにより、ご注文商品のメーカーとは異なるメーカーの梱包用段ボールで出荷する場合があります。

●宅配便業者およびメーカー契約配送業者の配送規約および約款
・ご注文商品を配送業者に引き渡した後は、商品管理責任は各配送業者にあります。
・配送に関わる要件、条件、事柄は、各配送会社の定める規約および約款に準じます。
・ご注文商品の引渡方法、引渡場所は、各配送会社の定める規約および約款に準じます
・メーカー直送の場合は、メーカー契約配送業者の定める規約および約款に準じます。

宅配便[特定送料]
【業者】 西濃運輸
【備考】佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸(五十音順)
上記「お届けについて」をご参照ください
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2970円 880円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 880円 880円 4400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・北海道・沖縄県・離島等への送付は、送料無料の商品でも別途送料が必要となります。
・商品の重量・大きさ・数量により上記送料に追加料金をお願いすることがあります。
・離島への送付は上記送料に加え別途送料がかかります。
・購入合計金額による送料無料サービスはおこなっておりません。
・送料無料商品と送料別商品を同時に購入していただいた場合で、同梱1個口で出荷できないと当店が判断した場合には、送料がかかります。

発送を伴わない
【備考】【メーカー直送便・お届け日】お客様と電話により打ち合わせさせていただきます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 3300円 1100円 990円 880円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 990円 1100円 4400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・北海道・沖縄県・離島等への送付は、送料無料の商品でも別途送料が必要となります。
・商品の重量・大きさ・数量により上記送料に追加料金をお願いすることがあります。
・離島への送付は上記送料に加え別途送料がかかります。
・購入合計金額による送料無料サービスはおこなっておりません。
・送料無料商品と送料別商品を同時に購入していただいた場合で、同梱1個口で出荷できないと当店が判断した場合には、送料がかかります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

備考
その他



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-875-9677

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
467-0043

住所
愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4−60

電話番号
052-875-9677

FAX番号
052-875-9677



返品・交換・キャンセルについて
●下記等によるキャンセル、返品、交換できません。
・取り寄せ商品
・お客様のご都合
・当店の商品情報の誤記載
・ご注文確認後(メール送信後)
・ご注文商品のメーカーへの手配(発注)後
・宅配便配送業者の配送および配達遅れ
・メーカー契約配送業者の配送および配達遅れ
・外箱および梱包用段ボールの傷や汚れ、破れ等
・上記各事項に類似する事象
・上記各事項から派生および発生する事象
・その他の理由

●商品事故(破損・打痕・ワレ・キズ・へこみ等:以下破損等)について
・ご注文商品の破損等はお届け当日を過ぎますと対応はできません。
・ご注文商品の付属品不足はお届け当日を過ぎますと対応はできません。
・ご注文商品に数量不足があった場合はお届け当日を過ぎますと対応はできません。
・メーカー直送の場合、受取受領後の破損等の申し出は対応することができません。
・商品の工事取付中、工事取付後の破損等の申し出は対応することができません。
・送付先以外の場所で破損等が判明した場合の申し出は対応することができません。
・送付先から他の場所へ移動させたあとの破損等の申し出は対応することができません。
・商品破損時の対応は各メーカーの対応に準じます。
・商品破損時の対応は各配送会社の定める規約および約款に準じます。
・商品破損時に虚偽報告をされた場合は虚偽が判明次第対応終了となります。
・上記各事項に類似する事象については対応することができません。
・上記各事項から派生および発生する事象については対応することができません。
・ご注文商品取付後の初期動作不良はメーカーアフターサービスの対応となります。

●下記等によってお客様が被った損害について当店では責任を負うことはできません。
・出荷遅延によってお客様に被った損害
・商品事故(破損等)によってお客様が被った損害
・ご注文商品の誤配送によってお客様が被った損害
・配送業者配送配達遅れによってお客様が被った損害
・当店の商品情報の誤記載によってお客様が被った損害
・商品取付後の初期動作不良によってお客様が被った損害
・破損商品の工事にかかわる費用のご負担はできません。
・代替商品の工事にかかわる費用のご負担はできません。
・上記各事項に類似する事象によってお客様が被った損害
・上記各事項から派生および発生した事象によってお客様が被った損害
・その他によってお客様が被った損害
社会的責任[CSR]

お支払について

●下記後払い決済の説明が記載してありますが、当店は現在のところ、後払い決済でのご注文はうけたまわっておりません。

●長納期品は納期の期間、商品価格、商品重量、商品個数などによっては、メーカーの予定納期が確定した時点で、
クレジットカードの決済完了手続きをおこなう場合があります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2099481 ラクテン(シ゛ユウセツエ−ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届けについて

●商品名(品番)について
・商品詳細、仕様、機能の記載には誤記載のないよう注意を払っておりますが、ごくまれに誤記載があることがあります。
・万が一、誤記載がある場合でも商品名(品番)通りの商品のお届けとなります。

●掲載画像について
・掲載している画像はサンプル画像やイメージ画像、設置例画像、類似画像が含まれています。
・実際の商品とは多少異なる場合があります。
・またごくまれに誤掲載があることがあります。
・万が一、誤掲載がある場合でも商品名(品番)通りの商品のお届けとなります。

●ご注文商品の出荷予定日について
・ご注文商品は注文確認日の翌営業日から3〜7営業日前後で出荷する予定です。
・上記「3〜7営業日前後」は在庫切れ、休業日を除きます。
・在庫切れとはメーカー在庫、メーカー受注生産品を意味します。
・メーカー在庫切れ、メーカー受注生産品等により商品の出荷が遅れる場合は、メールまたは電話によりご連絡いたします。
・ご注文商品の入荷時において外装不良等がある場合は出荷できません。
・上記の場合はご注文商品再入荷次第の出荷となります。

●[出荷予定日]および[お届け予定日]について
・当店からお知らせ(連絡)する[出荷予定日][お届け予定日]は必ずお約束するものではありません。
・すべてが順調に進んだ場合の[出荷予定日][お届け予定日]になります。

●宅配便業者および時間指定について
・宅配便業者のご指定はできません(ご指定のできない旨のご連絡はしておりません)。
・午前、午後(17時まで)のご指定はできます(ご希望に添えない場合があります)。
・時間帯配達指定はできません(ご指定のできない旨のご連絡はしておりません)。
・夜間(17時以降)配達をご指定されましても、ご希望に添えない場合があります。
・夜間(17時以降)配達のご希望に添えない旨のご連絡はしておりません。
・届先名が個人名の場合、同一送付先には一日一梱包のみの出荷となります。
・給湯器を複数台購入された場合は、メーカー直送便をお願いしております。
・給湯器と部材を同時購入された場合は、メーカー直送便をお願いしております。
・ご注文商品の中にメーカー直送便商品がある場合、ご注文商品すべてがメーカー直送便となります。

●メーカー直送便
・メーカー契約配送業者によるお届け。宅配便業者によるお届けではありません。
・代金引換注文はうけたまわれません。
・送付先が業者様宛以外のご注文はうけたまわれません。
・時間指定、午前午後指定はできません。
・日曜、祝日、当店休業日の配達はできません。
・沖縄、離島へのお届けは別途送料がかかります。
・配達当日は商品受け取りが必要となります。
・配達当日はドライバーが来るまでどなたかの在宅が必要となります。
・現場直送の場合は、販売店・工事店様の荷受人が必要になります。
・商品は平面移動を原則とした軒先渡し(建物の玄関先まで)となります。
・商品の階上への運搬・配達・移動はおこなっておりません。
・基本的な配達時間は朝9時前後から夕方5時前後になります。
・ドライバー配達時に不在の場合、商品はドライバーが持ち帰ります。
・基本的に不在置きはできません。
・不在票は投函されません。
・再配達は再配達料(保管料込)がかかります。
・後日の配送会社への引取りでも保管料がかかります。
・お届け日はお客様と電話により決めさせていただいております。
・ご注文商品の中にメーカー直送便商品がある場合、ご注文商品すべてがメーカー直送便となります。

●商品お受け取り時について
・商品を受け取る際には、商品および外箱に破損・打痕・ワレ・キズ・へこみ等(以下破損等)がないかどうか必ず確認をお願いいたします。
・確認をした後、受け取りのサインをお願いいたします。
・商品受け取り時に、商品および外箱に破損等があれば、その場でドライバーに申し出をお願いいたします。
・配送会社によっては商品を持ち帰ります。
・破損商品を配送会社が持ち帰るのか、お客様に一旦お渡しするのかは、配送会社の意向に沿っていただくことになります。
・商品受け取り時に破損等していた場合は、その旨、当店にもご連絡をお願いいたします。

●外箱および梱包用段ボールについて
外箱には配送中についた傷や汚れ、破れなどがある場合があります。
梱包用段ボールは各メーカー等の梱包用段ボールを再利用しております。
梱包用段ボールにテープのはがし跡、破れ、メモ書き等がある場合があります。
商品の大きさ、重さ、数量などにより、ご注文商品のメーカーとは異なるメーカーの梱包用段ボールで出荷する場合があります。

●宅配便業者およびメーカー契約配送業者の配送規約および約款
・ご注文商品を配送業者に引き渡した後は、商品管理責任は各配送業者にあります。
・配送に関わる要件、条件、事柄は、各配送会社の定める規約および約款に準じます。
・ご注文商品の引渡方法、引渡場所は、各配送会社の定める規約および約款に準じます
・メーカー直送の場合は、メーカー契約配送業者の定める規約および約款に準じます。

宅配便[特定送料]

【業者】

西濃運輸

【備考】

佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸(五十音順)
上記「お届けについて」をご参照ください

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2970円 880円 770円 660円 660円 660円 660円 660円 770円 770円 880円 880円 4400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・北海道・沖縄県・離島等への送付は、送料無料の商品でも別途送料が必要となります。
・商品の重量・大きさ・数量により上記送料に追加料金をお願いすることがあります。
・離島への送付は上記送料に加え別途送料がかかります。
・購入合計金額による送料無料サービスはおこなっておりません。
・送料無料商品と送料別商品を同時に購入していただいた場合で、同梱1個口で出荷できないと当店が判断した場合には、送料がかかります。

発送を伴わない

【備考】

【メーカー直送便・お届け日】お客様と電話により打ち合わせさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 3300円 1100円 990円 880円 880円 880円 880円 880円 990円 990円 990円 1100円 4400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・北海道・沖縄県・離島等への送付は、送料無料の商品でも別途送料が必要となります。
・商品の重量・大きさ・数量により上記送料に追加料金をお願いすることがあります。
・離島への送付は上記送料に加え別途送料がかかります。
・購入合計金額による送料無料サービスはおこなっておりません。
・送料無料商品と送料別商品を同時に購入していただいた場合で、同梱1個口で出荷できないと当店が判断した場合には、送料がかかります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

備考

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-875-9677

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

467-0043

住所

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4−60

電話番号

052-875-9677

FAX番号

052-875-9677

返品・交換・キャンセルについて

●下記等によるキャンセル、返品、交換できません。
・取り寄せ商品
・お客様のご都合
・当店の商品情報の誤記載
・ご注文確認後(メール送信後)
・ご注文商品のメーカーへの手配(発注)後
・宅配便配送業者の配送および配達遅れ
・メーカー契約配送業者の配送および配達遅れ
・外箱および梱包用段ボールの傷や汚れ、破れ等
・上記各事項に類似する事象
・上記各事項から派生および発生する事象
・その他の理由

●商品事故(破損・打痕・ワレ・キズ・へこみ等:以下破損等)について
・ご注文商品の破損等はお届け当日を過ぎますと対応はできません。
・ご注文商品の付属品不足はお届け当日を過ぎますと対応はできません。
・ご注文商品に数量不足があった場合はお届け当日を過ぎますと対応はできません。
・メーカー直送の場合、受取受領後の破損等の申し出は対応することができません。
・商品の工事取付中、工事取付後の破損等の申し出は対応することができません。
・送付先以外の場所で破損等が判明した場合の申し出は対応することができません。
・送付先から他の場所へ移動させたあとの破損等の申し出は対応することができません。
・商品破損時の対応は各メーカーの対応に準じます。
・商品破損時の対応は各配送会社の定める規約および約款に準じます。
・商品破損時に虚偽報告をされた場合は虚偽が判明次第対応終了となります。
・上記各事項に類似する事象については対応することができません。
・上記各事項から派生および発生する事象については対応することができません。
・ご注文商品取付後の初期動作不良はメーカーアフターサービスの対応となります。

●下記等によってお客様が被った損害について当店では責任を負うことはできません。
・出荷遅延によってお客様に被った損害
・商品事故(破損等)によってお客様が被った損害
・ご注文商品の誤配送によってお客様が被った損害
・配送業者配送配達遅れによってお客様が被った損害
・当店の商品情報の誤記載によってお客様が被った損害
・商品取付後の初期動作不良によってお客様が被った損害
・破損商品の工事にかかわる費用のご負担はできません。
・代替商品の工事にかかわる費用のご負担はできません。
・上記各事項に類似する事象によってお客様が被った損害
・上記各事項から派生および発生した事象によってお客様が被った損害
・その他によってお客様が被った損害

楽天市場の便利な機能