お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1987219 ラクテン(クロ−ハ゛−マ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
納期について
商品の仕様が確定し、メーカーからの最終仕様書、図面を確認していただき、ご入金が確認できてからメーカーへ発注となります。
受注生産品となりますので、メーカーへ発注後2〜3週間が納期の目安となります。

配送について
海外配送は行っておりません。
お届けにつきましては、国内のみ、メーカー配送可能エリア内でのご対応となります。
北海道・沖縄および離島等、一部地域につきましては、送料の如何に関わらずお届けが出来ない場合がございますのであらかじめ御了承下さいませ。
※メーカー配送可能エリアにつきましては、各メーカー・商品により異なりますので、ご購入前に事前にお問合せ願います。

日・祭日および夏季・冬季等、メーカー休業日での配送、時間指定、ご不在による再配達ができませんのでご了承下さい。
※当日受け取り不可による再配達には別途送料がかかりますのでご注意下さい。

納品日が確定後、納品日変更は不可となりますので御了承下さい。

配送は基本的に4tロング車(大型トラック)での混載便となります。 経路の関係上、4tロング車での配送が不可の場合は別途2t車指定の料金が必要となりますのでご了承ください。

荷受について
配送は【車上渡し】となります。ドライバー一人でお届けに伺いますので、荷下ろし・搬入のお手伝いはできかねます。恐れ入りますがお客様にて、商品の荷下ろし・搬入を行える人数の荷受人をご手配いただきますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【注意事項】
1)お届けにつきましては、メーカー配送可能エリア内でのご対応となります。
北海道・沖縄および離島等、一部地域につきましては、送料の如何に関わらずお届け出来ない場合がございますのであらかじめご了承下さいませ。
※メーカー配送エリアにつきましては、各メーカー・商品により異なりますので、ご購入前に事前にお問合せ願います。

2)日・祭日および夏季・冬季等、メーカー休業日での配送、時間指定、ご不在による再配達ができませんのでご了承下さい。
※当日受け取り不可による再配達には別途料金がかかりますのでご注意下さい。

3)納期確定以降の納品日変更は不可となりますので、ご了承下さい。
※納品日につきましては、事前に”納期確定のお知らせ”メールにてご連絡させていただきます。

4)配送は【車上渡し】となります。ドライバー一人でお届けに伺いますので、荷下ろし・搬入のお手伝いはできかねます。恐れ入りますがお客様にて、商品の荷下ろし・搬入を行える人数の荷受人をご手配いただきますようお願いいたします。

5)配送は基本的に4tロング車(大型トラック)での混載便となります。経路の関係上、4tロング車での配送が不可の場合は別途【2t車指定:+¥5000-(税別)】が必要となりますのでご了承ください。

大型宅配便
【備考】
納期について
商品の仕様が確定し、メーカーからの最終仕様書、図面を確認していただき、ご入金が確認できてからメーカーへ発注となります。
受注生産品となりますので、メーカーへ発注後2〜3週間が納期の目安となります。

配送について
海外配送は行っておりません。
お届けにつきましては、国内のみ、メーカー配送可能エリア内でのご対応となります。
北海道・沖縄および離島等、一部地域につきましては、送料の如何に関わらずお届けが出来ない場合がございますのであらかじめ御了承下さいませ。
※メーカー配送可能エリアにつきましては、各メーカー・商品により異なりますので、ご購入前に事前にお問合せ願います。

日・祭日および夏季・冬季等、メーカー休業日での配送、時間指定、ご不在による再配達ができませんのでご了承下さい。
※当日受け取り不可による再配達には別途送料がかかりますのでご注意下さい。

納品日が確定後、納品日変更は不可となりますので御了承下さい。

配送は基本的に4tロング車(大型トラック)での混載便となります。 経路の関係上、4tロング車での配送が不可の場合は別途2t車指定の料金が必要となりますのでご了承ください。

荷受について
配送は【車上渡し】となります。ドライバー一人でお届けに伺いますので、荷下ろし・搬入のお手伝いはできかねます。恐れ入りますがお客様にて、商品の荷下ろし・搬入を行える人数の荷受人をご手配いただきますようお願いいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 999999999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品について

■不良品およびご注文商品と違う場合に限り、対応させていただきます。
※基本的にオーダー製作品のため、上記を除くお客様のご都合等による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

■万が一ご注文の商品と違う場合や、商品の破損などの品質上の問題があった場合は、恐れ入りますが商品到着日を含め7日以内に弊社までご連絡下さい。早急に対応させていただきます。

【 弊社からのキャンセル】
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルさせていただく場合がございます。
(1)長期間メーカーでの入荷が未定になった場合。
(2)限定商品で数量制限を越えたご注文をいただいた場合。・本サイトに表示された価格が、市場価格相場と比較して誤表示が明らかな場合。
(3)ご注文後 7日以内にご連絡がない場合。
(4)“ご入金の案内”メール送信日より7日以内にご連絡およびご入金がない場合。
(5)その他、弊社で注文取消しの必要を認めた場合。

【初期不良・商品に誤りがあった場合】
早急に商品交換等の手続きをさせて頂きます。
恐れ入りますが、商品到着日を含め7日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
※ご返送される際の送料は当店にて負担させていただきます。

【返金が発生する場合】
お客様のご指定口座をお知らせ頂いてから1週間以内にお振込みさせて頂きます。

【返品・交換がお受けできない商品】
(1)お客様のご都合による場合
(2)一度ご使用になられた商品(※但し、使用後に不良品とわかった場合は除きます。)
(3)お客様の元でキズ、または汚損が生じた商品
(4)商品到着日を含め7日以内にご連絡いただけなかった場合

【返品・交換の際の連絡先】
クローバーマート
TEL : 06-6385-9380(代)
FAX : 06-6192-1103
e-mail : rakuten@clovermart.com

【保証について 】
■原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づきます。

【修理・アフターメンテナンスについて】
■故障の際はメーカー修理を手配いたします。
■メーカー名・形式・故障の症状・購入年月日およびお客様のお名前・ご住所・お電話番号
 ・メールアドレス等をE-mailにてお知らせ下さい。
E-mail : rakuten@clovermart.com
※保証期間内でありましても、修理に伴う送料はお客様の負担となりますのでご了承下さい。
※保証期間を過ぎた商品の修理・出張費等ににつきましては有料となります。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1987219 ラクテン(クロ−ハ゛−マ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


納期について
商品の仕様が確定し、メーカーからの最終仕様書、図面を確認していただき、ご入金が確認できてからメーカーへ発注となります。
受注生産品となりますので、メーカーへ発注後2〜3週間が納期の目安となります。

配送について
海外配送は行っておりません。
お届けにつきましては、国内のみ、メーカー配送可能エリア内でのご対応となります。
北海道・沖縄および離島等、一部地域につきましては、送料の如何に関わらずお届けが出来ない場合がございますのであらかじめ御了承下さいませ。
※メーカー配送可能エリアにつきましては、各メーカー・商品により異なりますので、ご購入前に事前にお問合せ願います。

日・祭日および夏季・冬季等、メーカー休業日での配送、時間指定、ご不在による再配達ができませんのでご了承下さい。
※当日受け取り不可による再配達には別途送料がかかりますのでご注意下さい。

納品日が確定後、納品日変更は不可となりますので御了承下さい。

配送は基本的に4tロング車(大型トラック)での混載便となります。 経路の関係上、4tロング車での配送が不可の場合は別途2t車指定の料金が必要となりますのでご了承ください。

荷受について
配送は【車上渡し】となります。ドライバー一人でお届けに伺いますので、荷下ろし・搬入のお手伝いはできかねます。恐れ入りますがお客様にて、商品の荷下ろし・搬入を行える人数の荷受人をご手配いただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【注意事項】
1)お届けにつきましては、メーカー配送可能エリア内でのご対応となります。
北海道・沖縄および離島等、一部地域につきましては、送料の如何に関わらずお届け出来ない場合がございますのであらかじめご了承下さいませ。
※メーカー配送エリアにつきましては、各メーカー・商品により異なりますので、ご購入前に事前にお問合せ願います。

2)日・祭日および夏季・冬季等、メーカー休業日での配送、時間指定、ご不在による再配達ができませんのでご了承下さい。
※当日受け取り不可による再配達には別途料金がかかりますのでご注意下さい。

3)納期確定以降の納品日変更は不可となりますので、ご了承下さい。
※納品日につきましては、事前に”納期確定のお知らせ”メールにてご連絡させていただきます。

4)配送は【車上渡し】となります。ドライバー一人でお届けに伺いますので、荷下ろし・搬入のお手伝いはできかねます。恐れ入りますがお客様にて、商品の荷下ろし・搬入を行える人数の荷受人をご手配いただきますようお願いいたします。

5)配送は基本的に4tロング車(大型トラック)での混載便となります。経路の関係上、4tロング車での配送が不可の場合は別途【2t車指定:+¥5000-(税別)】が必要となりますのでご了承ください。

大型宅配便

【備考】


納期について
商品の仕様が確定し、メーカーからの最終仕様書、図面を確認していただき、ご入金が確認できてからメーカーへ発注となります。
受注生産品となりますので、メーカーへ発注後2〜3週間が納期の目安となります。

配送について
海外配送は行っておりません。
お届けにつきましては、国内のみ、メーカー配送可能エリア内でのご対応となります。
北海道・沖縄および離島等、一部地域につきましては、送料の如何に関わらずお届けが出来ない場合がございますのであらかじめ御了承下さいませ。
※メーカー配送可能エリアにつきましては、各メーカー・商品により異なりますので、ご購入前に事前にお問合せ願います。

日・祭日および夏季・冬季等、メーカー休業日での配送、時間指定、ご不在による再配達ができませんのでご了承下さい。
※当日受け取り不可による再配達には別途送料がかかりますのでご注意下さい。

納品日が確定後、納品日変更は不可となりますので御了承下さい。

配送は基本的に4tロング車(大型トラック)での混載便となります。 経路の関係上、4tロング車での配送が不可の場合は別途2t車指定の料金が必要となりますのでご了承ください。

荷受について
配送は【車上渡し】となります。ドライバー一人でお届けに伺いますので、荷下ろし・搬入のお手伝いはできかねます。恐れ入りますがお客様にて、商品の荷下ろし・搬入を行える人数の荷受人をご手配いただきますようお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 999999999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について

■不良品およびご注文商品と違う場合に限り、対応させていただきます。
※基本的にオーダー製作品のため、上記を除くお客様のご都合等による返品・交換・キャンセルはお受けできません。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

■万が一ご注文の商品と違う場合や、商品の破損などの品質上の問題があった場合は、恐れ入りますが商品到着日を含め7日以内に弊社までご連絡下さい。早急に対応させていただきます。

【 弊社からのキャンセル】
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルさせていただく場合がございます。
(1)長期間メーカーでの入荷が未定になった場合。
(2)限定商品で数量制限を越えたご注文をいただいた場合。・本サイトに表示された価格が、市場価格相場と比較して誤表示が明らかな場合。
(3)ご注文後 7日以内にご連絡がない場合。
(4)“ご入金の案内”メール送信日より7日以内にご連絡およびご入金がない場合。
(5)その他、弊社で注文取消しの必要を認めた場合。

【初期不良・商品に誤りがあった場合】
早急に商品交換等の手続きをさせて頂きます。
恐れ入りますが、商品到着日を含め7日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
※ご返送される際の送料は当店にて負担させていただきます。

【返金が発生する場合】
お客様のご指定口座をお知らせ頂いてから1週間以内にお振込みさせて頂きます。

【返品・交換がお受けできない商品】
(1)お客様のご都合による場合
(2)一度ご使用になられた商品(※但し、使用後に不良品とわかった場合は除きます。)
(3)お客様の元でキズ、または汚損が生じた商品
(4)商品到着日を含め7日以内にご連絡いただけなかった場合

【返品・交換の際の連絡先】
クローバーマート
TEL : 06-6385-9380(代)
FAX : 06-6192-1103
e-mail : rakuten@clovermart.com

【保証について 】
■原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づきます。

【修理・アフターメンテナンスについて】
■故障の際はメーカー修理を手配いたします。
■メーカー名・形式・故障の症状・購入年月日およびお客様のお名前・ご住所・お電話番号
 ・メールアドレス等をE-mailにてお知らせ下さい。
E-mail : rakuten@clovermart.com
※保証期間内でありましても、修理に伴う送料はお客様の負担となりますのでご了承下さい。
※保証期間を過ぎた商品の修理・出張費等ににつきましては有料となります。

楽天市場の便利な機能