お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352691 ラクテン(カク゛ツウハンKAGUWORLD
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】商品・地域ごとに当社が指定する配送業者
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は商品のお受け取り時に、配達員にお支払いください。
●メーカー直送品・メール便発送商品については、代金引換をご利用いただけません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 350円
10000  〜 29999円 450円
30000  〜 99999円 650円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】 大型宅配便
【配送業者:配送名】
弊社指定の配送業でのお届けとなります。

【対象商品】
大型商品(ダイニングセット、チェア、テーブル、ベッド、学習デスク、キャビネット、テレビボード、その他等)
※当発送方法については、商品毎に当店基準にて対応方法を設定しております。

【送料について】
商品毎に金額の設定を行っている場合がございますのでご確認頂けます様お願い致します。
※北海道・東北・沖縄・その他離島のお客様には、別途送料をご負担頂きます様 お願いしております。
誠に申し訳ございませんがご了承頂けます様お願い致します。
(別途送料につきましては、商品ページをご確認頂きますか、事前にご連絡頂けますと、 お見積を行わせて頂きます。)

【お届けの日時指定について】
お届け日のご指定は、ご注文日を入れずに10日以降の日時をご指定下さい。
ご指定が無き場合は、商品の発送準備が整い次第、商品を発送させて頂きます。
お届け時間指定は出来ませんので予めご了承ください。
※商品出荷後の日時指定の変更はお受けできない場合がございます。
お早めにご連絡下さいませ。 ※1ヶ月以上先の日時をご指定頂きました場合はお支払い方法を変更させて頂く場合がございますので予めご相談頂きます様お願い致します。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送致します。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送致します。
※配達指定がございます場合は必ずご注文の際にご明記頂きます様お願い致します。
※定休日(土曜・日曜・祝日)にご注文の場合は週明けのご対応となりますので 発送のタイミングが遅れる事ご了承下さいませ。
※季節の長期休暇の場合には期間前・期間後の数日対応の為出荷の遅延が発生する場合がございます。
その都度ページ上にご案内を行いますのでご確認頂けます様お願い致します。



小型宅配便
【配送業者:配送名】
弊社指定の配送業でのお届けとなります。

【お荷物のお受け渡しについて】
宅配業者が一名でお客様のご自宅へお伺い致します。
お荷物のお受け渡しは「玄関先渡し」です。

【対応商品について】
ジョイントマット・スツール等、配送業者規定のサイズ内の商品の際に利用致します。
※当発送方法については、商品毎に当店基準にて対応方法を設定 しております。

【送料について】
各商品に個別送料を表示しておりますので、商品ページをご確認下さい。お届けの地域や商品によっては追加送料を頂く場合がございますので詳しくはご注文前にお問い合わせ下さい。
※北海道・沖縄・東北・一部離島のお客様には別途送料をご負担頂きます事、ご了承下さい。別途送料は個別にご案内を行なっております。
※事前お問い合わせ頂きますと、お見積もり等行わせて頂きます。

【お届けの日時指定について】
お届け日のご指定は、ご注文日を入れずに10日以降の日時をご指定下さい。
ご指定が無き場合は、商品の発送準備が整い次第、商品を発送させて頂きます。

(時間指定区分)
1)午前中
2)12時頃〜14時頃
3)14時頃〜16時頃
4)16時頃〜18時頃
5)18時頃〜20時頃
6)20時頃〜21時頃
※お住いの地域によって承れな場合がございます。
※離島地へのお届けの場合、時間指定が出来ない場合がございます。

※最短にてお届けご希望の場合には、指定を入れずご注文頂けます様お願い致します。
※商品出荷後の日時指定の変更はお受けできない場合がございます。お早めにご連絡下さいませ。
※1ヶ月以上先の日時をご指定頂きました場合はお支払い方法を変更させて頂く場合がございますので予めご相談頂きます様お願い致します。

【商品発送のタイミング】
(配送希望日が無い場合)
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後32営業日以内に発送致します。 ※配達指定がございます場合は必ずご注文の際にご明記頂きます様お願い致します。
※定休日(土曜・日曜・祝日)にご注文の場合は週明けのご対応となりますので
 発送のタイミングが遅れる事ご了承下さいませ。 ※季節の長期休暇の場合には期間前・期間後の数日対応の為出荷の遅延が発生する場合がございます。


その都度ページ上にご案内を行いますのでご確認頂けます様お願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
商品発送後のお客様都合によるキャンセルは出来かねます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
往復の送料をお客様にてご負担いただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
※止むを得ない場合の返品は商品到着から7日以内にお電話(またはメール)でご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品は送料、返金の際の手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
交換の際には往復の送料(返品頂く送料と、交換品発送の送料)をお客様にご負担頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【初期不良】 7日以内に当店にご連絡下さい。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※商品交換は使用上問題がある商品が対象となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良】 7日以内に当店にご連絡下さい。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。


※商品交換は使用上問題がある商品が対象となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【使用中の不良】
お届け日より7日以上経った商品の不具合による交換につきましてはお客様にて 往復の送料(返品頂く送料と、交換品発送の送料)をご負担頂きます。

◆対応条件◆ ※商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。
お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。

※離島への配送にかかるフェリー代金はお客様ご負担となります。

※交換の際のクレーンでの吊り上げ、吊り下げ作業が必要な場合、作業代金はお客様ご負担となります。
※有料組み立てオプションを付けられているお客様はお受け取りから7日以上経過いたしますと 交換の際、組み立てオプションが再度有料で必要となります。
※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。
※交換商品が廃盤(販売終了)となりました場合は代替商品での交換か、ご返金でのご対応とさせて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-87-5720

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0016

住所
福岡県大川市酒見376

電話番号
0944-87-5720

FAX番号
0944-87-5752

備考
商品により返送先住所が異なる場合ございます。 返送を希望のお客様は店舗窓口までお問い合わせ下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。
お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。
※離島への配送にかかるフェリー代金はお客様ご負担となります。
※交換の際のクレーンでの吊り上げ、吊り下げ作業が必要な場合、作業代金はお客様ご負担となります。

※有料組み立てオプションを付けられているお客様はお受け取りから7日以上経過いたしますと 交換の際、組み立てオプションが再度有料で必要となります。

※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。
※交換商品が廃盤(販売終了)となりました場合は代替商品での交換か、ご返金でのご対応とさせて頂きます。


返品・在庫確認について
当店ではお客様のご都合による返品・交換や商品がパソコンのモニターで見るカラーと違う等のイメージ違いによる返品は基本的にお断りさせて頂いております。 お使いのパソコンのモニターのバランスにより実際の商品と若干異なります事をご理解の上ご注文下さいませ。
返品・交換をお考えのお客様は下記文章を良くお読みになり、当店までご相談下さいませ。
【返品・交換の際の連絡先】
有限会社境木工
福岡県大川市大字酒見376
TEL:0944-87-5720/FAX:0944-87-5752
E-MAIL : kagu-world@s-central.jp

配送中の事故、通常使用に支障が出る不良の場合
商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。交換品の発送の際の往復送料、返品の際の送料などは当店が負担させて頂きます。

※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。
※交換商品が廃盤(販売終了)となりました場合は代替商品での交換か、ご返金でのご対応とさせて頂きます。

以下に該当する場合は交換・返品をお受け致しかねますので、必ずご確認下さい。

  • 一度組み立てて、ご使用になられた商品
  • 梱包用のダンボール、取扱説明書、付属の金具やパーツ等を紛失された場合
  • 現品限りセール品等(交換が出来ませんので返品対応とさせて頂きます)
不良内容を確認する為にご連絡の際に不良箇所の画像の送付をお願い致します。お手数をお掛け致しますが、ご協力頂ければ幸いです。

お客様ご都合での返品・交換の場合
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
※止むを得ない場合の返品は商品到着から7日以内にお電話(またはメール)でご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品は往復送料、返金の際の手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
交換の際には往復の送料(返品頂く送料と、交換品発送の送料)をお客様にご負担頂きます。

※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。
※交換商品が廃盤(販売終了)となりました場合はご返金でのご対応とさせて頂きます。

以下に該当する場合は交換・返品をお受け致しかねますので、必ずご確認下さい。

  • パソコンで見ていた画像と実物のイメージが違う等の場合
  • ご注文間違え等
  • 現品限りセール品等(交換が出来ませんので返品対応とさせて頂きます)
  • 一度組み立てて、ご使用になられた商品の場合
  • 受注生産商品等
商品画像はできるだけ実際の商品に近い色合いでご紹介出来ます様努力しておりますが、パソコンのモニターのカラーバランスによって違いが若干生じます事ご了承頂けます様お願い致します。

廃番の際のご返金方法
交換商品が廃番の場合は返金対応をさせて頂きます。事前にお振り込み先の口座を連絡の上、返品商品を ご返送下さい。
返品商品が当店へ到着確認後、3営業日以内にお客様ご指定の口座へ商品代金をお振り込み致します。
※週末など金融機関がお休みの場合は翌週の対応とさせて頂きます。
※返送の際の梱包等はお客様ご自身で行って頂きます。予めご了承下さいませ。
※お客様ご都合での返品の場合、配送料、振り込み手数料等を差し引いた料金をお振り込み致します。予めご了承下さいませ。

ご注文のキャンセルについて
ご注文商品のキャンセルをご希望のお客様は出来るだけ早くお電話かメールにてご連絡頂きます様お願い致します。 商品発送後のキャンセルは送料をお客様にご負担頂きます。
※受注生産商品はいかなる場合を持ちましてもキャンセルをお受けする事が出来かねますのでご注文の際には十分にご検討頂きご注文下さいませ。
※メーカー直送商品・メーカー在庫商品等、発注後のキャンセルはお受けする事が出来かねます。

ご注文後のメーカー在庫確認について
●当店は自社在庫商品と、メーカーでの在庫商品を取り扱っております為、メーカー在庫の商品などは、ご注文完了後でもタイミングにより売り切れとなる商品がございます。 メーカー在庫の商品の場合、ご注文内容を確認致しましてメーカーに在庫確認を行い、その後お客様へのご返信を行わせて頂きます。
●メーカー在庫が無い場合には、次回入荷までお待ち頂きますか、ご注文の一旦キャンセルを行わせて頂きます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2352691 ラクテン(カク゛ツウハンKAGUWORLD
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

商品・地域ごとに当社が指定する配送業者

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は商品のお受け取り時に、配達員にお支払いください。
●メーカー直送品・メール便発送商品については、代金引換をご利用いただけません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 350円
10000 -29999円 450円
30000 -99999円 650円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

大型宅配便
【配送業者:配送名】
弊社指定の配送業でのお届けとなります。

【対象商品】
大型商品(ダイニングセット、チェア、テーブル、ベッド、学習デスク、キャビネット、テレビボード、その他等)
※当発送方法については、商品毎に当店基準にて対応方法を設定しております。

【送料について】
商品毎に金額の設定を行っている場合がございますのでご確認頂けます様お願い致します。
※北海道・東北・沖縄・その他離島のお客様には、別途送料をご負担頂きます様 お願いしております。
誠に申し訳ございませんがご了承頂けます様お願い致します。
(別途送料につきましては、商品ページをご確認頂きますか、事前にご連絡頂けますと、 お見積を行わせて頂きます。)

【お届けの日時指定について】
お届け日のご指定は、ご注文日を入れずに10日以降の日時をご指定下さい。
ご指定が無き場合は、商品の発送準備が整い次第、商品を発送させて頂きます。
お届け時間指定は出来ませんので予めご了承ください。
※商品出荷後の日時指定の変更はお受けできない場合がございます。
お早めにご連絡下さいませ。 ※1ヶ月以上先の日時をご指定頂きました場合はお支払い方法を変更させて頂く場合がございますので予めご相談頂きます様お願い致します。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送致します。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送致します。
※配達指定がございます場合は必ずご注文の際にご明記頂きます様お願い致します。
※定休日(土曜・日曜・祝日)にご注文の場合は週明けのご対応となりますので 発送のタイミングが遅れる事ご了承下さいませ。
※季節の長期休暇の場合には期間前・期間後の数日対応の為出荷の遅延が発生する場合がございます。
その都度ページ上にご案内を行いますのでご確認頂けます様お願い致します。



小型宅配便
【配送業者:配送名】
弊社指定の配送業でのお届けとなります。

【お荷物のお受け渡しについて】
宅配業者が一名でお客様のご自宅へお伺い致します。
お荷物のお受け渡しは「玄関先渡し」です。

【対応商品について】
ジョイントマット・スツール等、配送業者規定のサイズ内の商品の際に利用致します。
※当発送方法については、商品毎に当店基準にて対応方法を設定 しております。

【送料について】
各商品に個別送料を表示しておりますので、商品ページをご確認下さい。お届けの地域や商品によっては追加送料を頂く場合がございますので詳しくはご注文前にお問い合わせ下さい。
※北海道・沖縄・東北・一部離島のお客様には別途送料をご負担頂きます事、ご了承下さい。別途送料は個別にご案内を行なっております。
※事前お問い合わせ頂きますと、お見積もり等行わせて頂きます。

【お届けの日時指定について】
お届け日のご指定は、ご注文日を入れずに10日以降の日時をご指定下さい。
ご指定が無き場合は、商品の発送準備が整い次第、商品を発送させて頂きます。

(時間指定区分)
1)午前中
2)12時頃〜14時頃
3)14時頃〜16時頃
4)16時頃〜18時頃
5)18時頃〜20時頃
6)20時頃〜21時頃
※お住いの地域によって承れな場合がございます。
※離島地へのお届けの場合、時間指定が出来ない場合がございます。

※最短にてお届けご希望の場合には、指定を入れずご注文頂けます様お願い致します。
※商品出荷後の日時指定の変更はお受けできない場合がございます。お早めにご連絡下さいませ。
※1ヶ月以上先の日時をご指定頂きました場合はお支払い方法を変更させて頂く場合がございますので予めご相談頂きます様お願い致します。

【商品発送のタイミング】
(配送希望日が無い場合)
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後32営業日以内に発送致します。 ※配達指定がございます場合は必ずご注文の際にご明記頂きます様お願い致します。
※定休日(土曜・日曜・祝日)にご注文の場合は週明けのご対応となりますので
 発送のタイミングが遅れる事ご了承下さいませ。 ※季節の長期休暇の場合には期間前・期間後の数日対応の為出荷の遅延が発生する場合がございます。


その都度ページ上にご案内を行いますのでご確認頂けます様お願い致します。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品発送後のお客様都合によるキャンセルは出来かねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

往復の送料をお客様にてご負担いただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
※止むを得ない場合の返品は商品到着から7日以内にお電話(またはメール)でご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品は送料、返金の際の手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
交換の際には往復の送料(返品頂く送料と、交換品発送の送料)をお客様にご負担頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【初期不良】 7日以内に当店にご連絡下さい。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※商品交換は使用上問題がある商品が対象となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良】 7日以内に当店にご連絡下さい。
商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。


※商品交換は使用上問題がある商品が対象となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【使用中の不良】
お届け日より7日以上経った商品の不具合による交換につきましてはお客様にて 往復の送料(返品頂く送料と、交換品発送の送料)をご負担頂きます。

◆対応条件◆ ※商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。
お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。

※離島への配送にかかるフェリー代金はお客様ご負担となります。

※交換の際のクレーンでの吊り上げ、吊り下げ作業が必要な場合、作業代金はお客様ご負担となります。
※有料組み立てオプションを付けられているお客様はお受け取りから7日以上経過いたしますと 交換の際、組み立てオプションが再度有料で必要となります。
※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。
※交換商品が廃盤(販売終了)となりました場合は代替商品での交換か、ご返金でのご対応とさせて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-87-5720

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0016

住所

福岡県大川市酒見376

電話番号

0944-87-5720

FAX番号

0944-87-5752

備考

商品により返送先住所が異なる場合ございます。 返送を希望のお客様は店舗窓口までお問い合わせ下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品交換・返品に際して、不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。
お写真による商品の状態確認ができ次第、交換・返品手配となります。
※離島への配送にかかるフェリー代金はお客様ご負担となります。
※交換の際のクレーンでの吊り上げ、吊り下げ作業が必要な場合、作業代金はお客様ご負担となります。

※有料組み立てオプションを付けられているお客様はお受け取りから7日以上経過いたしますと 交換の際、組み立てオプションが再度有料で必要となります。

※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。
※交換商品が廃盤(販売終了)となりました場合は代替商品での交換か、ご返金でのご対応とさせて頂きます。

返品・在庫確認について

当店ではお客様のご都合による返品・交換や商品がパソコンのモニターで見るカラーと違う等のイメージ違いによる返品は基本的にお断りさせて頂いております。 お使いのパソコンのモニターのバランスにより実際の商品と若干異なります事をご理解の上ご注文下さいませ。
返品・交換をお考えのお客様は下記文章を良くお読みになり、当店までご相談下さいませ。
【返品・交換の際の連絡先】
有限会社境木工
福岡県大川市大字酒見376
TEL:0944-87-5720/FAX:0944-87-5752
E-MAIL : kagu-world@s-central.jp

配送中の事故、通常使用に支障が出る不良の場合
商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。交換品の発送の際の往復送料、返品の際の送料などは当店が負担させて頂きます。

※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。
※交換商品が廃盤(販売終了)となりました場合は代替商品での交換か、ご返金でのご対応とさせて頂きます。

以下に該当する場合は交換・返品をお受け致しかねますので、必ずご確認下さい。

  • 一度組み立てて、ご使用になられた商品
  • 梱包用のダンボール、取扱説明書、付属の金具やパーツ等を紛失された場合
  • 現品限りセール品等(交換が出来ませんので返品対応とさせて頂きます)
不良内容を確認する為にご連絡の際に不良箇所の画像の送付をお願い致します。お手数をお掛け致しますが、ご協力頂ければ幸いです。

お客様ご都合での返品・交換の場合
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
※止むを得ない場合の返品は商品到着から7日以内にお電話(またはメール)でご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品は往復送料、返金の際の手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
交換の際には往復の送料(返品頂く送料と、交換品発送の送料)をお客様にご負担頂きます。

※交換商品が売り切れの場合は誠に申し訳ございませんが入荷後の発送とさせて頂きます。
※交換商品が廃盤(販売終了)となりました場合はご返金でのご対応とさせて頂きます。

以下に該当する場合は交換・返品をお受け致しかねますので、必ずご確認下さい。

  • パソコンで見ていた画像と実物のイメージが違う等の場合
  • ご注文間違え等
  • 現品限りセール品等(交換が出来ませんので返品対応とさせて頂きます)
  • 一度組み立てて、ご使用になられた商品の場合
  • 受注生産商品等
商品画像はできるだけ実際の商品に近い色合いでご紹介出来ます様努力しておりますが、パソコンのモニターのカラーバランスによって違いが若干生じます事ご了承頂けます様お願い致します。

廃番の際のご返金方法
交換商品が廃番の場合は返金対応をさせて頂きます。事前にお振り込み先の口座を連絡の上、返品商品を ご返送下さい。
返品商品が当店へ到着確認後、3営業日以内にお客様ご指定の口座へ商品代金をお振り込み致します。
※週末など金融機関がお休みの場合は翌週の対応とさせて頂きます。
※返送の際の梱包等はお客様ご自身で行って頂きます。予めご了承下さいませ。
※お客様ご都合での返品の場合、配送料、振り込み手数料等を差し引いた料金をお振り込み致します。予めご了承下さいませ。

ご注文のキャンセルについて
ご注文商品のキャンセルをご希望のお客様は出来るだけ早くお電話かメールにてご連絡頂きます様お願い致します。 商品発送後のキャンセルは送料をお客様にご負担頂きます。
※受注生産商品はいかなる場合を持ちましてもキャンセルをお受けする事が出来かねますのでご注文の際には十分にご検討頂きご注文下さいませ。
※メーカー直送商品・メーカー在庫商品等、発注後のキャンセルはお受けする事が出来かねます。

ご注文後のメーカー在庫確認について
●当店は自社在庫商品と、メーカーでの在庫商品を取り扱っております為、メーカー在庫の商品などは、ご注文完了後でもタイミングにより売り切れとなる商品がございます。 メーカー在庫の商品の場合、ご注文内容を確認致しましてメーカーに在庫確認を行い、その後お客様へのご返信を行わせて頂きます。
●メーカー在庫が無い場合には、次回入荷までお待ち頂きますか、ご注文の一旦キャンセルを行わせて頂きます。

楽天市場の便利な機能