▼▼▼▼ご注文前に必ずご確認ください▼▼▼▼
【★】別途送料について
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
「東北6県・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄・離島」への
配送につきましては別途送料を頂いております。

■ご注文確認後に当店より別途送料の金額をメールでご案内します。
 またはご注文前にメールまたはお電話にてお問合せください。
■別途送料に関してお客様の承諾がない場合は出荷ができません。
■別途送料をメールでご案内後、7日以内に折り返しご連絡ない場合は自動キャンセルとなります。
■別途送料はご注文時に自動加算されません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解・ご了承の上でご注文をお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】商品の配送について
当店取り扱い商品は大型家具扱いになりますので
ご注文後、1〜4営業日(土日祝・欠品時除く)以内に当店より出荷し
約7〜14日後のお届けを予定しております。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られておりますので配送日数を要します。
福岡県からの発送となりますので、在庫状況・お住まいの地域・配送業者によりお届け日が異なります。
お届け日はご注文確認メールにてご案内しております。
余裕をもった納期でご注文頂きますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】在庫状況について
在庫の管理には細心の注意を払いできる限りリアルタイムで
在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
当店は複数の店舗に出店しておりますため、ご注文・在庫更新のタイミングによっては
「在庫あり」の表示でも在庫が切れる場合が稀にございます。
お急ぎの場合はお電話または希望商品のページにございます「お問い合わせ」ボタンより、
お問合わせを頂けましたら、現在の在庫状況をお調べさせていただきます。 
--------------------------------------------------------------------------------

【★】予約受付商品の目安について
入荷予定とは【当店への入荷予定】になりお客様へのお届け予定ではございません。
・上旬当店入荷予定(おおよそ1日〜10日位) →中旬〜下旬以降、お客様へ商品到着予定
・中旬当店入荷予定(おおよそ11日〜20日位)→下旬〜上旬以降、お客様へ商品到着予定
・下旬当店入荷予定(おおよそ21日〜31日位)→上旬〜中旬以降、お客様へ商品到着予定
(納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)

【★】予約商品に関する注意点
予約商品をご注文の場合、配送日のご指定はお受けできかねます。
商品入荷次第メールにてご連絡の上、ご希望日を確認後に順次出荷します。

銀行振込(前払い)・コンビニ決済(前払い)をご選択の場合
ご注文後に楽天市場よりお振込みのご案内メールが届きます。
楽天市場のシステム切替に伴い、お支払い確認後、ご予約受付となります。
支払期限内にお支払いの確認が出来ない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】獲得クーポンのご利用について
注文手続き画面にて【クーポン利用】の獲得クーポンをご確認ください。
ご注文を確定される前に注文画面でクーポン値引きが適用されているか必ずご確認ください!
※クーポン利用お忘れの場合、ご注文確定後の再注文・割引はお受けできません。※
クーポンは使用期間が設定されておりますのでご注文時はご確認・ご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】オプションや別途送料の金額修正について
ご注文後、楽天市場より「自動配信メール」が送信されますが価格の修正は完了しておりません。
当店より改めてオプションや別途送料を加算した「ご注文確認メール」を
お送りいたしますのでこちらでご注文内容をご確認ください。
--------------------------------------------------------------------------------

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258989 ラクテン(カク゛ノモリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマトホームコンビニエンス 多摩流通 大川配送 西濃運輸 ホームロジスティクス 協力会社
【備考】

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文後にメ−ルにてお支払総額をお知らせ致します。

**********************************************************
沖縄県・離島・一部地域・メーカー直送品は代金引換はご利用いただけません。
楽天市場のシステム仕様の切替に伴い、
代金引換から別のお支払い方法への変更が出来かねますので
代金引換がご利用頂けない地域の場合は自動キャンセルとさせていただきます。
別のお支払い方法で再注文をお願いします。
※再注文の際は再注文時点での獲得クーポン・ポイント倍率になります。
**********************************************************


その他一部商品やメーカー直送商品等は代引きがご利用できない商品がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

代引きの場合は、運送会社の送り状の控えがそのまま正式な領収書となります。
当店発行領収書が必要な方は、運送会社の送り状の控えを返送用封筒と共に
当店へお送り頂き、引き換えに発行させて頂く形になります。

◇商品出荷完了後について
商品出荷完了後、長期不在や受取り辞退等の理由で当店へ商品が返送となった場合は、
お客様に実費送料(往復)をご負担頂く事となります。

代引手数料は、以下の表をご参照下さい。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 20000円 515円
20001  〜 30000円 620円
30001  〜 100000円 830円
100001  〜 999999999円 1250円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【備考】
******銀行振込(前払い)・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)*****
ご予約注文品「予約○月中旬入荷」をご注文頂き
お支払い方法「前払い:銀行振込・コンビニ決済」をご選択頂いた場合
当店にてご注文確認後、お支払いに関するご案内メールを 楽天市場からお送りいたします。
お支払い確認後、ご予約受付となります。
楽天市場のシステムの切替に伴い、お支払いに関するご案内メール到着後
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
********************************************************************


◇在庫状況について
できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、ご注文のタイミング等で完売・欠品となる場合がございます。
その場合はメールにてご案内させて頂きますので 誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

◇お届け期日について
当店取り扱い商品は大型家具扱いになりますので
ご注文後、1〜4営業日(土日祝除く)以内に当店より出荷し約7〜14日後のお届けを予定しております。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られておりますので配送日数を要します。
福岡県からの発送となりますので、在庫状況・お住まいの地域・配送業者によりお届け日が異なります。

最短での配送をご希望の方は、お届け日を「日付指定なし」のままご注文ください。
当店にて調整させて頂きまして、最も早いお日にち(仮日・最短日)で手配させて頂きます。
配送担当者より事前連絡を差し上げますのでお受取についてのお打ち合わせをお願い致します。
事前連絡でアポイントが取れたお客様のみ商品の配達にお伺い致しますので
必ずご連絡がとれるお電話番号のご登録をお願いします。

現在、大型家具の配送につきましてはお荷物の出荷規定が大変厳しくなっており
商品のサイズ制限や運賃の高騰などにより取り扱う配送会社が限られております。
その為、お届けまでにお時間を要しております

【※】当店出荷日より最寄の配送店への到着の目安
大型商品につきましては、通常の宅配便とは異なり大変特殊な配送となります。
・北海道→14日後/東北→12日後/東海・関東→9日後/北陸・甲信越→12日後
・近畿・関西→10日後/中国・四国→10〜14日後/九州→7日後/沖縄県・離島→11日後


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【※重要なお知らせ※】お客様への配送について
現在、大型家具の配送は運送会社からの送料値上げや商品のサイズ制限等、
配送に関しての制限がとても厳しくなっている状況でございます。
運送会社から送料値上げやサイズ制限の要請を受けながらも
弊社ではお客様のご負担を出来うる限り抑えるべく運営してまいりました。

しかし、2019年9月1日以降の出荷に関しましては、配送会社の運賃改定により
従来の維持が困難な状態となりました。
その為、配送に関しましては日曜・祝祭日の配達不可や
配送曜日が限られている地域などお客様のご希望にそえない場合も多くなるかと思います。
その場合はお電話・メールにてご相談させて頂く形となります。
完全予約制の運送会社など、必ず事前アポイントが必要な運送会社もあり
事前のアポイントが取れない場合は当店からの出荷ができません。
この場合、「出荷保留」となりますので予めご了承くださいませ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


◇お届け時間帯について
18時以降の夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。終日便(8時〜18時)のみの対応となります。
また、一部の地域で日曜・祝祭日の配達不可また配送曜日が限られている場合もございます。

お伺いする時間帯はお届け予定日前日の夕方〜当日にかけて
配送会社よりご連絡が入りますのでその際にご確認をして頂く形になります。
※配送会社によって事前連絡の時間帯は異なります。

ご不在による再配達を少しでも減らす為、事前連絡が取れない場合は配送会社の判断により
持出しを中止し打ち合わせ後の商品持ち出しとなります

その為、必ずご連絡がとれるお電話番号の登録をお願い致します。

事前連絡の際、ご予定が合わない場合はお届け日の変更は可能でございますが、
大型家具になりますので、配達は予約制となっております為
お荷物の混雑状況により次回配送日が4〜10日後しか空きがない場合がございます。

商品の保管期間は配送営業所へ商品到着後、1週間となりますので
保管期間以上の場合、また配送日変更の場合は変更料・保管料が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

配送会社と配送日を事前打ち合わせ後、
配送日当日キャンセルの場合は次回配送の際に再配達料が発生致します。
その場合は別途、お客様へ再配達料をご請求させて頂きますので予めご了承くださいませ。
※大型家具の為、4000円〜10000円かかります。

家具の配達は、梱包サイズ・重量が大きい分、配送トラック自体も大きくなり
駐車スペースの確保から荷卸しや配達などの手間も他の宅配と異なり、
1件あたりに大変時間と労力を要します。
昨今のドライバー不足に加え、このような事情がございますこと、
何卒、ご理解ご協力頂きますようお願い致します。

▼▼延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。▼▼

◇即納・予約品ついて
ご注文商品に予約商品・受注生産商品が含まれる場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
別々の発送をご希望の場合は、ご注文を分けて注文をお願いします。

◇予約商品の配送日について
予約商品は配送日のご指定はお受けできかねます。
商品入荷次第メールにてご連絡の上、ご希望日を確認後に順次出荷します。

◇送料について
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
「東北6県・北海道・沖縄・離島」への配送につきましては別途送料を頂いております。
別途送料に関しましては事前にメール・お電話にてお問い合わせを頂くか
当店にてご注文確認後にメールにてご案内させて頂きます。
別途送料加算地域のご注文に関しましては別途送料のご了承まで出荷保留とさせて頂きます。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。
事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

◇離島への配送について
現在一部離島への配送はお届けができない状況でございます。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られており、
当店では対応できる配送会社の手配ができない場合がございます。
離島への配送をご希望の場合はご注文前にお問合せくださいませ。

◇商品出荷完了後について
商品出荷完了後、長期不在や受取り辞退・日時の調整がつかない等の理由で当店へ商品が返送となった場合は、
お客様に実費送料(往復)をご負担頂く事となります。
弊社より実費送料をご案内いたしますので、ご確認お願い致します。

◇キャンセル・変更について
キャンセル・変更をご希望の場合は当店出荷日前日までにご連絡ください。
当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございますので
当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

◇配送業者について
商品サイズにより当店にて配送業者を指定しますのでお客様にてご指定いただくことはできかねます。
メーカー直送分は、メーカー指定の配送業者となります。

◇配達時について
商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
「開梱設置サービス」についてはこちらをクリック

◇輸入商品について
入荷時期に関しましては、予定通り入荷する様管理しておりますが、
商品仕上がり待ち・海外製造輸入商品の場合、
製造工程の遅れ・輸送の遅れなどの不測の事態により納期が遅れる場合がございます。
その点をご理解ご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。
(納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)

◇搬入経路について
商品は梱包した状態での搬入となりますので、必ず搬入経路をご確認下さい。
商品説明に梱包サイズの記載がない場合はお問合せ頂ければお調べいたします。

エレベーターが使用できない場合は、エントランスでの引渡しとなる場合があります。

商品の搬入が玄関から出来ず2階以上の窓から搬入する場合、吊り上げ搬入となります。
ご希望の場合は事前手配が必要となりまして、出荷完了後の手配はできませんので
その場合はご自身でクレーン・重機等のお手配をお願いする事になります。
高層階またご住所や周辺環境によって吊り上げ搬入ができない場合もございます。

搬入経路確認の不備によるキャンセルをご希望される際は、
キャンセル料(実費往復送料+商品補填料商品代金20%)をご負担
いただきますのでご注意ください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 2000円 1700円 1700円 0円 0円 1700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2100円
120サイズ 2100円 1800円 1800円 0円 0円 1800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2900円
140サイズ 3000円 2400円 2400円 0円 0円 2400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3200円
160サイズ 4800円 3300円 3300円 0円 0円 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4500円
170サイズ 8200円 5300円 5300円 0円 0円 5300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6500円
180サイズ 11000円 8000円 8000円 0円 0円 8000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9800円
200サイズ 16700円 10400円 10400円 0円 0円 10400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
220サイズ 22900円 15000円 15000円 0円 0円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20500円
240サイズ 27700円 18100円 18100円 0円 0円 18100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 25600円
260サイズ 45800円 30000円 30000円 0円 0円 30000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 41000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考東北6県(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄・離島は、別途送料を頂いております。
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
「東北6県・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄・離島」への配送につきましては別途送料を頂いております。
別途送料に関しましては事前にメール・お電話にてお問い合わせを頂くか
当店にてご注文確認後にメールにてご案内
させて頂きます。
別途送料加算地域のご注文に関しましては別途送料のご了承まで出荷保留とさせて頂きます。

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。

事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

■ご注文確認後に当店より別途送料の金額をメールでご案内します。
 またはご注文前にメールまたはお電話にてお問合せください。
■別途送料に関してお客様の承諾がない場合は出荷ができません。
■別途送料をメールでご案内後、7日以内に折り返しご連絡ない場合は自動キャンセルとなります。
■別途送料はご注文時に自動加算されません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【※重要なお知らせ※】2019年9月1日(日)以降の出荷について
運送会社からの送料値上げやご利用のお客様の増加に伴い、
大型宅配便につきましては従来の料金体系の維持が困難な状態となりました。
その為、2019年9月1日(日)以前に別途送料のお見積もりをさせて頂いていた場合でも
当店からの出荷が2019年9月1日(日)以降になる場合は
料金改定後の新料金体系になりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1.商品不良、運送時の破損、誤出荷の場合

※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

商品到着後7営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
返品・返金・交換につきましては商品到着後7営業日以内にご連絡頂いたもののみお受け致します。

在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス rakuten@kagunomori.com までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

交換にかかる納期に関して
お手元の商品は交換品お届け時に同時回収させて頂きます。
返品交換の際、検品出荷となり大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

【※商品受領のご注意※】
運送会社の運送品質向上や破損タイミングの特定の為、
お受け取りの際には必ずご自身で梱包材をご確認いただき、署名捺印をお願い致します。
当店は『運送破損事故防止』に力を入れておりますのでご協力をお願い致します。

【※組み立て・解体について※】
商品が届きましたら、組立て前に必ず商品・部品の確認をお願いいたします。
商品不良・破損・部品の不足や不良があった場合、組み立て前に必ずご連絡をお願いいたします。

搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.商品不良、運送時の破損、誤出荷の場合

※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品・返金対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス rakuten@kagunomori.com までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

商品の引き取り日に関して
商品の引取り日につきましては、配送会社へ依頼し配送に空きがない場合は、
引取りにお伺いするまで1週間程お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

【※組み立て・解体について※】
搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品交換は【未開封】【未使用】で商品到着から7日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品交換はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。
昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

◆キャンセル料:実費往復送料+商品代金の20%

返品された商品は再販売できない場合が多く
返品された商品の再梱包・検品等を行う作業等多くの手間・費用が発生いたします。

≪返品交換にかかる納期について≫
お手元の商品は交換品お届け時に同時回収させて頂きます。
返品交換の際、大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】【未使用】で商品到着から7日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。
昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

◆キャンセル料:実費往復送料+商品代金の20%

返品された商品は再販売できない場合が多く
返品された商品の再梱包・検品等を行う作業等多くの手間・費用が発生いたします。

≪商品の引き取り日について≫
商品の引取り日につきましては、配送会社へ依頼し配送に空きがない場合は、
引取りにお伺いするまで1週間程お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
0944-32-9019

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8310006

住所
福岡県大川市 中古賀1048番地5

電話番号
0944-32-9019

FAX番号
0944-32-9016


返金・交換についての注意事項

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【◆返品・キャンセルに関する当社ご対応について◆】
ご利用規約に明記させて頂いている内容に同意いただけない場合、
当店ではご対応をお断りさせて頂く場合がございます。
ご注文前に必ず一読頂き、必ず当社スタッフのご案内する返品・交換手順にお従い下さい。
当社のご案内に同意いただけない場合、理由問わず返品、交換はお断りさせて頂きます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

───────────────────────────────────
■ 返品・交換について
─────────────────────────────────── 
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、
商品到着後7営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
返品・返金・交換につきましては商品到着後7営業日以内にご連絡頂いたもののみお受け致します。
在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

【商品受領のご注意】
運送会社の運送品質向上や破損タイミングの特定の為、
お受け取りの際には必ずご自身で梱包材をご確認いただき、署名捺印をお願い致します。
当店は『運送破損事故防止』に力を入れておりますのでご協力をお願い致します。

1、交換部分について
商品不良・破損があった場合は、不良・破損部分の交換にてご対応いたします。
商品一式での交換ではございませんので予めご了承くださいませ。

2、梱包・検品について
より良い物をお客様へご提供するために、商品検品を実施しておりますが
工場で商品の梱包が複雑にされておりまた限られた人員で運営しておりますゆえに、
全商品検品は行えませんので抜き取りでの実施となります。

3、組み立て・解体について
商品が届きましたら、組立て前に必ず商品・部品の確認をお願いいたします。
商品不良・破損・部品の不足や不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。

搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

4、不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損・汚損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス rakuten@just-interior.com までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

5、交換にかかる納期に関して
返品交換の際、大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

6、その他注意事項
当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。

損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。
───────────────────────────────────
■ 返品をお受けできないよくある例
───────────────────────────────────
・大型商品が思っていた場所に搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
 家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
 基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
 不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
・お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
・商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、
 ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
・商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
・テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、
 通常の使用の際に見えない箇所の塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ・汚れ・サビ等に関しましては、
 交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。
・製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。
・木製品は木目や節などが一つ一つ異なるため商品ページの画像と同じ物はございません。
・節目や孔を木工的に修正・充填した箇所がある物がございます。
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
───────────────────────────────────
■ 保証期間について
───────────────────────────────────
お荷物到着より3カ月以内に、 通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて修理もしくは交換をしております。
保証期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となり、開梱の有無ではございません。
3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承らせて頂いております。
完売商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。

───────────────────────────────────
■ 商品の仕様について
───────────────────────────────────
商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合がございます。
商品の仕様は随時改善されており入荷時期により多少のデザイン変更が行われている場合がございます。
(変更例:材質、生産国、サイズなどに若干の誤差がある場合がございます。)
予めご了承お願致します。

───────────────────────────────────
■ 弊社商品の転売について
───────────────────────────────────
万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売自体をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、お気軽にご相談ください。



社会的責任[CSR]

▼▼▼▼ご注文前に必ずご確認ください▼▼▼▼

【★】別途送料について
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
「東北6県・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄・離島」への
配送につきましては別途送料を頂いております。

■ご注文確認後に当店より別途送料の金額をメールでご案内します。
 またはご注文前にメールまたはお電話にてお問合せください。
■別途送料に関してお客様の承諾がない場合は出荷ができません。
■別途送料をメールでご案内後、7日以内に折り返しご連絡ない場合は自動キャンセルとなります。
■別途送料はご注文時に自動加算されません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解・ご了承の上でご注文をお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】商品の配送について
当店取り扱い商品は大型家具扱いになりますので
ご注文後、1〜4営業日(土日祝・欠品時除く)以内に当店より出荷し
約7〜14日後のお届けを予定しております。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られておりますので配送日数を要します。
福岡県からの発送となりますので、在庫状況・お住まいの地域・配送業者によりお届け日が異なります。
お届け日はご注文確認メールにてご案内しております。
余裕をもった納期でご注文頂きますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】在庫状況について
在庫の管理には細心の注意を払いできる限りリアルタイムで
在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
当店は複数の店舗に出店しておりますため、ご注文・在庫更新のタイミングによっては
「在庫あり」の表示でも在庫が切れる場合が稀にございます。
お急ぎの場合はお電話または希望商品のページにございます「お問い合わせ」ボタンより、
お問合わせを頂けましたら、現在の在庫状況をお調べさせていただきます。 
--------------------------------------------------------------------------------

【★】予約受付商品の目安について
入荷予定とは【当店への入荷予定】になりお客様へのお届け予定ではございません。
・上旬当店入荷予定(おおよそ1日〜10日位) →中旬〜下旬以降、お客様へ商品到着予定
・中旬当店入荷予定(おおよそ11日〜20日位)→下旬〜上旬以降、お客様へ商品到着予定
・下旬当店入荷予定(おおよそ21日〜31日位)→上旬〜中旬以降、お客様へ商品到着予定
(納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)

【★】予約商品に関する注意点
予約商品をご注文の場合、配送日のご指定はお受けできかねます。
商品入荷次第メールにてご連絡の上、ご希望日を確認後に順次出荷します。

銀行振込(前払い)・コンビニ決済(前払い)をご選択の場合
ご注文後に楽天市場よりお振込みのご案内メールが届きます。
楽天市場のシステム切替に伴い、お支払い確認後、ご予約受付となります。
支払期限内にお支払いの確認が出来ない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】獲得クーポンのご利用について
注文手続き画面にて【クーポン利用】の獲得クーポンをご確認ください。
ご注文を確定される前に注文画面でクーポン値引きが適用されているか必ずご確認ください!
※クーポン利用お忘れの場合、ご注文確定後の再注文・割引はお受けできません。※
クーポンは使用期間が設定されておりますのでご注文時はご確認・ご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】オプションや別途送料の金額修正について
ご注文後、楽天市場より「自動配信メール」が送信されますが価格の修正は完了しておりません。
当店より改めてオプションや別途送料を加算した「ご注文確認メール」を
お送りいたしますのでこちらでご注文内容をご確認ください。
--------------------------------------------------------------------------------

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258989 ラクテン(カク゛ノモリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマトホームコンビニエンス 多摩流通 大川配送 西濃運輸 ホームロジスティクス 協力会社

【備考】


代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文後にメ−ルにてお支払総額をお知らせ致します。

**********************************************************
沖縄県・離島・一部地域・メーカー直送品は代金引換はご利用いただけません。
楽天市場のシステム仕様の切替に伴い、
代金引換から別のお支払い方法への変更が出来かねますので
代金引換がご利用頂けない地域の場合は自動キャンセルとさせていただきます。
別のお支払い方法で再注文をお願いします。
※再注文の際は再注文時点での獲得クーポン・ポイント倍率になります。
**********************************************************


その他一部商品やメーカー直送商品等は代引きがご利用できない商品がございます。
当店からお送りするメールを必ずご確認ください。

代引きの場合は、運送会社の送り状の控えがそのまま正式な領収書となります。
当店発行領収書が必要な方は、運送会社の送り状の控えを返送用封筒と共に
当店へお送り頂き、引き換えに発行させて頂く形になります。

◇商品出荷完了後について
商品出荷完了後、長期不在や受取り辞退等の理由で当店へ商品が返送となった場合は、
お客様に実費送料(往復)をご負担頂く事となります。

代引手数料は、以下の表をご参照下さい。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-20000円 515円
20001 -30000円 620円
30001 -100000円 830円
100001 -999999999円 1250円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便

【備考】


******銀行振込(前払い)・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)*****
ご予約注文品「予約○月中旬入荷」をご注文頂き
お支払い方法「前払い:銀行振込・コンビニ決済」をご選択頂いた場合
当店にてご注文確認後、お支払いに関するご案内メールを 楽天市場からお送りいたします。
お支払い確認後、ご予約受付となります。
楽天市場のシステムの切替に伴い、お支払いに関するご案内メール到着後
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
********************************************************************


◇在庫状況について
できる限りリアルタイムで在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
複数店舗で販売している為、ご注文のタイミング等で完売・欠品となる場合がございます。
その場合はメールにてご案内させて頂きますので 誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

◇お届け期日について
当店取り扱い商品は大型家具扱いになりますので
ご注文後、1〜4営業日(土日祝除く)以内に当店より出荷し約7〜14日後のお届けを予定しております。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られておりますので配送日数を要します。
福岡県からの発送となりますので、在庫状況・お住まいの地域・配送業者によりお届け日が異なります。

最短での配送をご希望の方は、お届け日を「日付指定なし」のままご注文ください。
当店にて調整させて頂きまして、最も早いお日にち(仮日・最短日)で手配させて頂きます。
配送担当者より事前連絡を差し上げますのでお受取についてのお打ち合わせをお願い致します。
事前連絡でアポイントが取れたお客様のみ商品の配達にお伺い致しますので
必ずご連絡がとれるお電話番号のご登録をお願いします。

現在、大型家具の配送につきましてはお荷物の出荷規定が大変厳しくなっており
商品のサイズ制限や運賃の高騰などにより取り扱う配送会社が限られております。
その為、お届けまでにお時間を要しております

【※】当店出荷日より最寄の配送店への到着の目安
大型商品につきましては、通常の宅配便とは異なり大変特殊な配送となります。
・北海道→14日後/東北→12日後/東海・関東→9日後/北陸・甲信越→12日後
・近畿・関西→10日後/中国・四国→10〜14日後/九州→7日後/沖縄県・離島→11日後


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【※重要なお知らせ※】お客様への配送について
現在、大型家具の配送は運送会社からの送料値上げや商品のサイズ制限等、
配送に関しての制限がとても厳しくなっている状況でございます。
運送会社から送料値上げやサイズ制限の要請を受けながらも
弊社ではお客様のご負担を出来うる限り抑えるべく運営してまいりました。

しかし、2019年9月1日以降の出荷に関しましては、配送会社の運賃改定により
従来の維持が困難な状態となりました。
その為、配送に関しましては日曜・祝祭日の配達不可や
配送曜日が限られている地域などお客様のご希望にそえない場合も多くなるかと思います。
その場合はお電話・メールにてご相談させて頂く形となります。
完全予約制の運送会社など、必ず事前アポイントが必要な運送会社もあり
事前のアポイントが取れない場合は当店からの出荷ができません。
この場合、「出荷保留」となりますので予めご了承くださいませ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


◇お届け時間帯について
18時以降の夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。終日便(8時〜18時)のみの対応となります。
また、一部の地域で日曜・祝祭日の配達不可また配送曜日が限られている場合もございます。

お伺いする時間帯はお届け予定日前日の夕方〜当日にかけて
配送会社よりご連絡が入りますのでその際にご確認をして頂く形になります。
※配送会社によって事前連絡の時間帯は異なります。

ご不在による再配達を少しでも減らす為、事前連絡が取れない場合は配送会社の判断により
持出しを中止し打ち合わせ後の商品持ち出しとなります

その為、必ずご連絡がとれるお電話番号の登録をお願い致します。

事前連絡の際、ご予定が合わない場合はお届け日の変更は可能でございますが、
大型家具になりますので、配達は予約制となっております為
お荷物の混雑状況により次回配送日が4〜10日後しか空きがない場合がございます。

商品の保管期間は配送営業所へ商品到着後、1週間となりますので
保管期間以上の場合、また配送日変更の場合は変更料・保管料が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

配送会社と配送日を事前打ち合わせ後、
配送日当日キャンセルの場合は次回配送の際に再配達料が発生致します。
その場合は別途、お客様へ再配達料をご請求させて頂きますので予めご了承くださいませ。
※大型家具の為、4000円〜10000円かかります。

家具の配達は、梱包サイズ・重量が大きい分、配送トラック自体も大きくなり
駐車スペースの確保から荷卸しや配達などの手間も他の宅配と異なり、
1件あたりに大変時間と労力を要します。
昨今のドライバー不足に加え、このような事情がございますこと、
何卒、ご理解ご協力頂きますようお願い致します。

▼▼延着により発生した損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。▼▼

◇即納・予約品ついて
ご注文商品に予約商品・受注生産商品が含まれる場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
別々の発送をご希望の場合は、ご注文を分けて注文をお願いします。

◇予約商品の配送日について
予約商品は配送日のご指定はお受けできかねます。
商品入荷次第メールにてご連絡の上、ご希望日を確認後に順次出荷します。

◇送料について
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
「東北6県・北海道・沖縄・離島」への配送につきましては別途送料を頂いております。
別途送料に関しましては事前にメール・お電話にてお問い合わせを頂くか
当店にてご注文確認後にメールにてご案内させて頂きます。
別途送料加算地域のご注文に関しましては別途送料のご了承まで出荷保留とさせて頂きます。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。
事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

◇離島への配送について
現在一部離島への配送はお届けができない状況でございます。
大型商品の場合、取り扱う配送会社が限られており、
当店では対応できる配送会社の手配ができない場合がございます。
離島への配送をご希望の場合はご注文前にお問合せくださいませ。

◇商品出荷完了後について
商品出荷完了後、長期不在や受取り辞退・日時の調整がつかない等の理由で当店へ商品が返送となった場合は、
お客様に実費送料(往復)をご負担頂く事となります。
弊社より実費送料をご案内いたしますので、ご確認お願い致します。

◇キャンセル・変更について
キャンセル・変更をご希望の場合は当店出荷日前日までにご連絡ください。
当店出荷日当日は既に商品を運送会社へ引渡しが完了している場合がございますので
当日のご連絡はキャンセル・変更費用が発生する場合がございますので予めご了承くださいませ。

◇配送業者について
商品サイズにより当店にて配送業者を指定しますのでお客様にてご指定いただくことはできかねます。
メーカー直送分は、メーカー指定の配送業者となります。

◇配達時について
商品のお届けは基本的に配達員1名による玄関渡しとなります。
配達員からお手伝いの要請があった場合は、商品破損を防ぐ為にも
お客様の荷受けのお手伝いをお願いしております事を予めご了承ください。
又ダンボール等の引き取りは出来ませんのでご了承下さい。
「開梱設置サービス」についてはこちらをクリック

◇輸入商品について
入荷時期に関しましては、予定通り入荷する様管理しておりますが、
商品仕上がり待ち・海外製造輸入商品の場合、
製造工程の遅れ・輸送の遅れなどの不測の事態により納期が遅れる場合がございます。
その点をご理解ご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。
(納期遅れによる補償や特例はございませんので、予めご了承ください。)

◇搬入経路について
商品は梱包した状態での搬入となりますので、必ず搬入経路をご確認下さい。
商品説明に梱包サイズの記載がない場合はお問合せ頂ければお調べいたします。

エレベーターが使用できない場合は、エントランスでの引渡しとなる場合があります。

商品の搬入が玄関から出来ず2階以上の窓から搬入する場合、吊り上げ搬入となります。
ご希望の場合は事前手配が必要となりまして、出荷完了後の手配はできませんので
その場合はご自身でクレーン・重機等のお手配をお願いする事になります。
高層階またご住所や周辺環境によって吊り上げ搬入ができない場合もございます。

搬入経路確認の不備によるキャンセルをご希望される際は、
キャンセル料(実費往復送料+商品補填料商品代金20%)をご負担
いただきますのでご注意ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
2000円 1700円 1700円 0円 0円 1700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2100円
2100円 1800円 1800円 0円 0円 1800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2900円
3000円 2400円 2400円 0円 0円 2400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3200円
4800円 3300円 3300円 0円 0円 3300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4500円
8200円 5300円 5300円 0円 0円 5300円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6500円
11000円 8000円 8000円 0円 0円 8000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9800円
16700円 10400円 10400円 0円 0円 10400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
22900円 15000円 15000円 0円 0円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20500円
27700円 18100円 18100円 0円 0円 18100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 25600円
45800円 30000円 30000円 0円 0円 30000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 41000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 東北6県(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄・離島は、別途送料を頂いております。
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
「東北6県・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・北海道・沖縄・離島」への配送につきましては別途送料を頂いております。
別途送料に関しましては事前にメール・お電話にてお問い合わせを頂くか
当店にてご注文確認後にメールにてご案内
させて頂きます。
別途送料加算地域のご注文に関しましては別途送料のご了承まで出荷保留とさせて頂きます。

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がありますので該当地域の場合は
ご注文確認後に改めて別途送料をご案内させて頂きます。

事前に送料の確認をご希望される場合は、お電話または希望商品のページ下部にございます
「お問い合わせ」ボタンより、お届け先のご住所(郵便番号)をご記入の上お問合わせください。

■ご注文確認後に当店より別途送料の金額をメールでご案内します。
 またはご注文前にメールまたはお電話にてお問合せください。
■別途送料に関してお客様の承諾がない場合は出荷ができません。
■別途送料をメールでご案内後、7日以内に折り返しご連絡ない場合は自動キャンセルとなります。
■別途送料はご注文時に自動加算されません。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【※重要なお知らせ※】2019年9月1日(日)以降の出荷について
運送会社からの送料値上げやご利用のお客様の増加に伴い、
大型宅配便につきましては従来の料金体系の維持が困難な状態となりました。
その為、2019年9月1日(日)以前に別途送料のお見積もりをさせて頂いていた場合でも
当店からの出荷が2019年9月1日(日)以降になる場合は
料金改定後の新料金体系になりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1.商品不良、運送時の破損、誤出荷の場合

※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

商品到着後7営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
返品・返金・交換につきましては商品到着後7営業日以内にご連絡頂いたもののみお受け致します。

在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス rakuten@kagunomori.com までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

交換にかかる納期に関して
お手元の商品は交換品お届け時に同時回収させて頂きます。
返品交換の際、検品出荷となり大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

【※商品受領のご注意※】
運送会社の運送品質向上や破損タイミングの特定の為、
お受け取りの際には必ずご自身で梱包材をご確認いただき、署名捺印をお願い致します。
当店は『運送破損事故防止』に力を入れておりますのでご協力をお願い致します。

【※組み立て・解体について※】
商品が届きましたら、組立て前に必ず商品・部品の確認をお願いいたします。
商品不良・破損・部品の不足や不良があった場合、組み立て前に必ずご連絡をお願いいたします。

搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.商品不良、運送時の破損、誤出荷の場合

※原則、交換をしても商品不良の原因が解消しないもののみ、返品・返金対応を行います。
商品交換・部材・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真を
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス rakuten@kagunomori.com までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

商品の引き取り日に関して
商品の引取り日につきましては、配送会社へ依頼し配送に空きがない場合は、
引取りにお伺いするまで1週間程お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

【※組み立て・解体について※】
搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品交換は【未開封】【未使用】で商品到着から7日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品交換はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。
昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

◆キャンセル料:実費往復送料+商品代金の20%

返品された商品は再販売できない場合が多く
返品された商品の再梱包・検品等を行う作業等多くの手間・費用が発生いたします。

≪返品交換にかかる納期について≫
お手元の商品は交換品お届け時に同時回収させて頂きます。
返品交換の際、大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
止むを得ない場合の返品は【未開封】【未使用】で商品到着から7日以内に お電話またはメールでご連絡を頂いたお客様に限ります。
止むを得ない場合の返品はキャンセル料(実費往復送料及び商品代金の一部)が発生いたします。。
昨今の物流費高騰により、大型商品にかかる往復送料につきましては、かなり高額となり商品代金を上回る場合もございます。
返送方法をご案内いたしますので、必ず当店にご連絡をお願い致します。

◆キャンセル料:実費往復送料+商品代金の20%

返品された商品は再販売できない場合が多く
返品された商品の再梱包・検品等を行う作業等多くの手間・費用が発生いたします。

≪商品の引き取り日について≫
商品の引取り日につきましては、配送会社へ依頼し配送に空きがない場合は、
引取りにお伺いするまで1週間程お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

0944-32-9019

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8310006

住所

福岡県大川市 中古賀1048番地5

電話番号

0944-32-9019

FAX番号

0944-32-9016

返金・交換についての注意事項

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【◆返品・キャンセルに関する当社ご対応について◆】
ご利用規約に明記させて頂いている内容に同意いただけない場合、
当店ではご対応をお断りさせて頂く場合がございます。
ご注文前に必ず一読頂き、必ず当社スタッフのご案内する返品・交換手順にお従い下さい。
当社のご案内に同意いただけない場合、理由問わず返品、交換はお断りさせて頂きます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

───────────────────────────────────
■ 返品・交換について
─────────────────────────────────── 
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかすぐにご確認ください。
商品の発送には細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたら迅速に対応させて頂きますので、
商品到着後7営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
返品・返金・交換につきましては商品到着後7営業日以内にご連絡頂いたもののみお受け致します。
在庫がある商品につきましては至急良品と交換させて頂きます。
完売商品や1点ものなど交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合がございます。

【商品受領のご注意】
運送会社の運送品質向上や破損タイミングの特定の為、
お受け取りの際には必ずご自身で梱包材をご確認いただき、署名捺印をお願い致します。
当店は『運送破損事故防止』に力を入れておりますのでご協力をお願い致します。

1、交換部分について
商品不良・破損があった場合は、不良・破損部分の交換にてご対応いたします。
商品一式での交換ではございませんので予めご了承くださいませ。

2、梱包・検品について
より良い物をお客様へご提供するために、商品検品を実施しておりますが
工場で商品の梱包が複雑にされておりまた限られた人員で運営しておりますゆえに、
全商品検品は行えませんので抜き取りでの実施となります。

3、組み立て・解体について
商品が届きましたら、組立て前に必ず商品・部品の確認をお願いいたします。
商品不良・破損・部品の不足や不良があった場合、組み立て前にご連絡をお願いいたします。

搬入・設置後の商品の不具合(事故含む)につきましては、商品の交換は対応いたしますが、
搬入・搬出・設置・組み立て・梱包作業・費用等は一切、負担できかねます。(部品の不具合も含む)
その為、商品到着後は搬入・組立て設置前に商品・部品の確認をお願い致します。

返品・交換の際、組立てが完成している状態、組立て途中の状態ですと、
引取りができないため分解し梱包材に戻し玄関先でのお引渡しをお願い致します。

4、不具合・破損が見つかった場合
初期不良、破損・汚損の場合は確認のため、【不具合箇所・梱包材】のお写真
携帯・デジタルカメラなどで撮影頂き、当店のメールアドレス rakuten@just-interior.com までお送り下さいませ。
写真がない場合は対応できない場合がありますので、ご協力の程よろしくお願い致します。
梱包材がない場合は引取りができませんので、良品とわかるまで梱包材は必ず保管をお願いします。

5、交換にかかる納期に関して
返品交換の際、大型家具扱いになりますので、1週間〜10日お時間を頂く場合がございます。
また詳細な時間指定・18時以降の夜間配送はできませんので予めご了承くださいませ。

6、その他注意事項
当店に連絡なく商品を返品して頂きましても商品をお受けできません。
必ず当店にご連絡の上、当店の指示に従い返品して頂きます様お願い致します。

損失や 損害について、弊社では一切責任を負いかねます。
───────────────────────────────────
■ 返品をお受けできないよくある例
───────────────────────────────────
・大型商品が思っていた場所に搬入できない
 (必ずご購入前に搬入経路のご確認をお願い致します。)
・届いた商品が気に入らない
・思っていたものとイメージが違う
・商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
 家具につきましては、背面など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
 基本的に強度重視となっており、ベニヤ板などの継ぎ目が見えることがございますが、
 不良商品ではございませんので交換の対象とはなりません。
・お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
・商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、
 ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
・商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましてもお受付できません。
・テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、
 通常の使用の際に見えない箇所の塗装むら・1〜2cm程度の小キズ・へこみ・汚れ・サビ等に関しましては、
 交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。
・製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズ・材質・デザイン等の仕様変更がある場合がございます。
・木製品は木目や節などが一つ一つ異なるため商品ページの画像と同じ物はございません。
・節目や孔を木工的に修正・充填した箇所がある物がございます。
・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合
───────────────────────────────────
■ 保証期間について
───────────────────────────────────
お荷物到着より3カ月以内に、 通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、無料にて修理もしくは交換をしております。
保証期間は商品到着後、当日を含めてから90日間となり、開梱の有無ではございません。
3か月以上お使いいただいて出た不具合につきましては、修理できるようなものであれば、有料にて修理を承らせて頂いております。
完売商品や1点ものなどは交換の商品をご用意できない場合もございます。

───────────────────────────────────
■ 商品の仕様について
───────────────────────────────────
商品のデザインは品質に差し支えない程度に予告なく変更する場合がございます。
商品の仕様は随時改善されており入荷時期により多少のデザイン変更が行われている場合がございます。
(変更例:材質、生産国、サイズなどに若干の誤差がある場合がございます。)
予めご了承お願致します。

───────────────────────────────────
■ 弊社商品の転売について
───────────────────────────────────
万一、転売の事実が発覚した際には、以降お客様への商品販売自体をお断りする場合がございます。
また、商品の不具合による返品・交換やその他の対応は、弊社から直接ご購入頂いたお客様が対象となります。
予めご理解のほど宜しくお願い申上げます。

その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても
弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。
返品・交換可能かどうかご不明な場合は、お気軽にご相談ください。

楽天市場の便利な機能