会社概要

アイランド株式会社
〒379-2153 群馬県前橋市上大島町93−4
TEL:027-263-2418 FAX:027-263-2500
代表者:今井 俊浩
店舗運営責任者:今井 由紀
店舗セキュリティ責任者:今井 由紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


創業100年 家具製造メーカー直販ショップ
大正13年(1924年)創業 群馬県にある家具製造メーカー、アイランド株式会社が運営するネットショップです。 誠実な製品作りを目指し、お客様のニーズに合った商品の提供を心がけております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956151 ラクテン(マコ゛コロセンタイカク゛レンシ゛ヤ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ベッド、マットレス、書棚、収納家具などは「大型商品」です。

「宅急便サイズ(小荷物)」とは扱いが異なります。
そのため、一部地域、商品サイズにより配送希望日・時間帯のご希望に添えない場合がございます。

また天候や交通事情・運送業者諸事情によりお届けに多少の遅れが生じる場合がございます。

【重要】沖縄・離島・淡路島・その他一部特定地域には、大型商品のお届けが出来ません。
     宅急便サイズのみの対応となります。

大変恐縮ですが予めご了承くださいますようお願い致します。
ご心配な地域はご注文前にお問い合わせください。
またご注文後にも配達可否に付いてご連絡いたします。

よろしくお願い致します。

受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

大型宅配便
【備考】

※当社で配送業者と契約している規定に基づき出荷しておりますので、
  申し訳ございませんが、配送便のご指定は承れません


●北海道・九州・その他一部地域を除き、送料無料です。

当店では一部商品を除き送料無料でお届けしておりますが、
北海道・九州・その他一部地域では商品の大きさごとに別途の追加送料を頂いております。
追加送料につきましては各商品ページよりご確認頂けます。
商品1台(1セット)の送料が表示されます。複数台ご購入は台数分の送料が発生します。



【沖縄・離島(淡路島含む)への配達について】
ベッド、書棚、マットレス、収納家具などの大型商品は沖縄・離島・淡路島、その他一部特定地域へは配達できません。
ご注文をいただいてもキャンセルさせていただきますが予めご了承ください。


【商品のお届けについて】
ベッド、大型書棚類は、配送員2名でお部屋までの搬入・開梱・梱包材引き上げ行います。
  詳しくはこちらをご覧ください。

その他の商品お届けは基本ドライバー1名による、玄関渡しとなります。
(お部屋までの搬入、組立・設置はお客様にてお願いします。)

■土・日・祝日のお届け日の指定も可能ですが運送会社の営業関係上、一部郡部や地域により
 日曜祝日配送を行っていない場合もございますので、予めご了承ください。

■組立て商品は、お客様組立てとなりますので予めご了承ください。(別途組立オプションも有) 



配達ご希望日について

■ご注文からお届けまでは、約2日〜7日間となります。

・ (出荷日から約5〜7日)・・・ 九州・中国・四国
・ (出荷日から約3〜6日)・・・ 四国・関西・中部
・ (出荷日から約3〜5日)・・・ 北陸・信越・関東
・ (出荷日から約4〜6日)・・・ 東北
・ (出荷日から約6〜8日)・・・ 北海道


●ご希望時間帯について

ベッド、マットレス、書棚等は「大型商品」です。
夜間配達指定(18時以降)はできません。予めご了承ください。


・午前便: 8〜12時目安
・午後便: 12〜18時目安
・終日便: 8〜18時目安


 
※配送状況などによって前後する可能性がございます。
※上記はあくまで目安となりますのであらかじめご了承ください。
※特に日曜・祝日のお届けに関しては上記の限りではございません。
※大型家具の家財便のため、時間帯が選べない「終日便8-18時」の地域も多くございます。
  ご希望の時間帯指定が付けられないケースもございますがご了承ください。


ご指定通りのお届けができない場合は、メールで必ずご連絡させていただいております。
当店からお送りします受注確認メールを必ずご確認ください。



・余裕をもった出荷を心がけておりますが、お届けの日程はご注文時にご記載いただいた
 ご希望に副えない可能性もございます。何卒あらかじめご了承ください。

・できるだけご希望に副えるよう、運送会社の方でもできる限りの調節をさせていただいておりますが、
特に大型商品はトラック等による混載便となりますので、他のお荷物との兼ね合いや配送ルート、
道路状況や天候などによって、若干もしくは著しく前後する可能性がございます。大型商品は特に
無理を申しますことをどうかご容赦ください。

・予定した日・時間帯に届かなかった際の損害等につきましては申し訳ございませんが負担いたしかねます。
諸事情の為遅れることもあるということをあらかじめご承知いただきますようお願い申し上げます。

・土曜日・日曜日・祝日のお届け指定もほとんどの地域で可能ですが、運送会社の営業所の関係上、
日祝日配送を行っていない場所もございますので予めご了承ください。
年末年始・お盆・ゴールデンウィークなどの大型連休中も同様となります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
Cランク 2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円 10000円
Dランク 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円 4000円 15000円
Eランク 9000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9000円 9000円 22000円
Fランク 17000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 17000円 17000円 50000円
Gランク 17000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 17000円 17000円 80000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・お届け日の10日前、または商品発送前であればキャンセルを承ります。

・出荷後のキャンセルは往復運賃の実費をご負担いただき対応可能です。 大型家財便の運賃は非常に高額です。予めご了承ください。 【参考】往復運賃 シングルベッド:約25,000〜55,000円(お届け先距離差あり) その他:約23,000〜100,000円ほどサイズと距離によりかかります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【出荷前】 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

【出荷後】 往復運賃実費をお振込みいただき、その後、注文取消しを行います。取消しに伴い、楽天市場より返金されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 往復運賃ご負担いただき対応致します。
大型家財便の運賃は非常に高額です。
搬入スペースやその他、十分にご確認の上ご注文ください。

【参考】往復運賃
シングルベッド:約25,000〜55,000円(お届け先距離差あり)
その他:約23,000〜100,000円ほどサイズと距離によりかかります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 送料に付きましては、一部追加送料をいただいている地域がございますが、追加送料と実費送料は異なります。 あくまでも実際にかかる実費送料のご負担となります。 大型家財便の運賃は非常に高額です。 搬入スペースやその他、十分にご確認の上ご注文ください。 【参考】往復運賃 シングルベッド:約25,000〜55,000円(お届け先距離差あり) その他:約23,000〜100,000円ほどサイズと距離によりかかります。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品のキズ、破損の場合は交換対応のみとなります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品のキズ等の場合、お届け時の梱包材が残っていることが必須となります。 梱包材を処分してしまった後は、対応できませんのでご注意ください。ヤマト宅急便・西濃運輸 (配達時に梱包材引き取り付きのヤマト家財便は除きます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
027-263-2418

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3792154

住所
商品によりご案内致します

電話番号
027-263-2418

FAX番号
027-263-2500



返品・交換・キャンセルについて
 注文をキャンセルしたい
商品のお届けから8日以内にご連絡いただければ、一部例外を除いて交換・キャンセルを
承っておりますので、当店までご連絡をお願いいたします。

尚、商品の発送前と発送後での取り扱いが異なりますので、ご注意ください。


【商品を発送する前のキャンセル】
発送前の交換・キャンセルについては手数料は発生いたしません。
当店まで電話またはメールにて、お気軽にお申し付けください。
(特注品の変更・キャンセルはお受けできない場合があります)


【商品発送後のキャンセル】
当店からの商品発送後の交換・キャンセルについては、商品のお届けから8日以内に
ご連絡をお願いいたします。

なお、商品発送後の交換・キャンセルについては、 実費往復送料・返金振込手数料をお客様に
ご負担いただいております。 (一部地域で発生の追加送料ではなく、実費運賃のご負担となります。)
また、一部商品につきましてはお届けから8日以内のご連絡如何を問わず、交換・キャンセルを
お断りさせていただいておりますので、ご了承ください。


<キャンセル・交換に伴い運賃が発生するケース>
・商品の形状、質感、カラー、サイズなどがイメージと違う。
・お部屋への搬入・設置が出来なかった場合。

<キャンセルをお受けできない商品の例>
●一度ご使用になった商品
●組立て途中、または組立て後の商品
●お客様に起因する汚れ、傷が付いた商品(カッターで切ってしまった 等)
●オーダー、特注品
●お届け完了日から9日以上経過後にご連絡を頂いた商品

 商品に不足・不備があった
■届いた商品が違っていた、破損や汚損があったなど

万が一お届けした商品に不備がありましたら、お手数ですが商品の到着から3日以内に
当店までご連絡を下さいます様、お願いいたします。
ただちに良品との交換を手配させていただきます。
(交換に伴う必要経費は当店が負担いたします)

誠に申し訳ございませんが、その際交換等にかかるお手間・労力をお客様に
お願いすることになってしまいますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

※商品の不具合(事故含む)の場合、交換品のお届けは初回発送と同じ配送形態での対応となります。
  搬入・搬出・設置・組み立て作業等は、一切お受付致しません。 (組立付き商品を除く)
  
※商品の輸送中などによる破損、不具合により生じた2次損害等の補償(値引き・その他サービス要求)は
  一切お受付出来ません。
 
  十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。

 届いた商品を交換したい
■届いた商品がイメージと違ったので、交換したいのですが・・・。

商品のイメージ違い(カラー・サイズ・質感・形状など)による交換をご希望の場合は、
往復送料分をご負担いただければ、基本的に対応させていただきますのでご相談ください。
(一部地域で発生の追加送料ではなく、実費運賃のご負担となります。)
尚、商品によっては一部交換をお受けできないものもございますので、予めご了承ください。

<交換をお受けできない商品の例>
●一度ご使用になった商品
●組立て途中、または組立て後の商品
●お客様に起因する汚れ、傷が付いた商品(カッターで切ってしまった 等)
●特注オーダー、サイズオーダー品
●お届け完了日から9日以上経過後にご連絡を頂いた商品

 家・部屋に入らない
■商品を部屋まで搬入できませんでした。

商品をお部屋まで搬入できずに交換・キャンセルとなる場合は、発送後のキャンセルとなるため、
往復送料分をお客様にご負担いただく事になってしまいます。
(一部地域で発生の追加送料ではなく、実費運賃のご負担となります。)
大型家具の配送料は非常に高額です。(お届け先距離により差あり)事前に搬入路を十分にご確認くださいます様、お願いいたします。

搬入経路のご確認参照ください

【参考】
往復運賃:シングルベッド 往復25,000円〜55,000円
その他商品:23,000円〜100,000円ほど往復でかかる商品・地域もあります。

 
上記などにより、交換・返品が必要な場合は、組立せずに梱包のまま、またはダンボールに商品を戻してください。
 お手数をお掛けして申し訳ございませんがご協力お願い致します。


  
尚、着払いでの一方的な返品に関してはお受けしかねますので、予めご了承願います。

   TEL027-263-2418  
   rakuten@kaguranger.com  担当/今井

社会的責任[CSR]

会社概要

アイランド株式会社

〒379-2153 群馬県前橋市上大島町93−4
TEL:027-263-2418 FAX:027-263-2500
代表者:今井 俊浩
店舗運営責任者:今井 由紀
店舗セキュリティ責任者:今井 由紀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

創業100年 家具製造メーカー直販ショップ

大正13年(1924年)創業 群馬県にある家具製造メーカー、アイランド株式会社が運営するネットショップです。 誠実な製品作りを目指し、お客様のニーズに合った商品の提供を心がけております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956151 ラクテン(マコ゛コロセンタイカク゛レンシ゛ヤ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ベッド、マットレス、書棚、収納家具などは「大型商品」です。

「宅急便サイズ(小荷物)」とは扱いが異なります。
そのため、一部地域、商品サイズにより配送希望日・時間帯のご希望に添えない場合がございます。

また天候や交通事情・運送業者諸事情によりお届けに多少の遅れが生じる場合がございます。

【重要】沖縄・離島・淡路島・その他一部特定地域には、大型商品のお届けが出来ません。
     宅急便サイズのみの対応となります。

大変恐縮ですが予めご了承くださいますようお願い致します。
ご心配な地域はご注文前にお問い合わせください。
またご注文後にも配達可否に付いてご連絡いたします。

よろしくお願い致します。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

大型宅配便

【備考】

※当社で配送業者と契約している規定に基づき出荷しておりますので、
  申し訳ございませんが、配送便のご指定は承れません


●北海道・九州・その他一部地域を除き、送料無料です。

当店では一部商品を除き送料無料でお届けしておりますが、
北海道・九州・その他一部地域では商品の大きさごとに別途の追加送料を頂いております。
追加送料につきましては各商品ページよりご確認頂けます。
商品1台(1セット)の送料が表示されます。複数台ご購入は台数分の送料が発生します。



【沖縄・離島(淡路島含む)への配達について】
ベッド、書棚、マットレス、収納家具などの大型商品は沖縄・離島・淡路島、その他一部特定地域へは配達できません。
ご注文をいただいてもキャンセルさせていただきますが予めご了承ください。


【商品のお届けについて】
ベッド、大型書棚類は、配送員2名でお部屋までの搬入・開梱・梱包材引き上げ行います。
  詳しくはこちらをご覧ください。

その他の商品お届けは基本ドライバー1名による、玄関渡しとなります。
(お部屋までの搬入、組立・設置はお客様にてお願いします。)

■土・日・祝日のお届け日の指定も可能ですが運送会社の営業関係上、一部郡部や地域により
 日曜祝日配送を行っていない場合もございますので、予めご了承ください。

■組立て商品は、お客様組立てとなりますので予めご了承ください。(別途組立オプションも有) 



配達ご希望日について

■ご注文からお届けまでは、約2日〜7日間となります。

・ (出荷日から約5〜7日)・・・ 九州・中国・四国
・ (出荷日から約3〜6日)・・・ 四国・関西・中部
・ (出荷日から約3〜5日)・・・ 北陸・信越・関東
・ (出荷日から約4〜6日)・・・ 東北
・ (出荷日から約6〜8日)・・・ 北海道


●ご希望時間帯について

ベッド、マットレス、書棚等は「大型商品」です。
夜間配達指定(18時以降)はできません。予めご了承ください。


・午前便: 8〜12時目安
・午後便: 12〜18時目安
・終日便: 8〜18時目安


 
※配送状況などによって前後する可能性がございます。
※上記はあくまで目安となりますのであらかじめご了承ください。
※特に日曜・祝日のお届けに関しては上記の限りではございません。
※大型家具の家財便のため、時間帯が選べない「終日便8-18時」の地域も多くございます。
  ご希望の時間帯指定が付けられないケースもございますがご了承ください。


ご指定通りのお届けができない場合は、メールで必ずご連絡させていただいております。
当店からお送りします受注確認メールを必ずご確認ください。



・余裕をもった出荷を心がけておりますが、お届けの日程はご注文時にご記載いただいた
 ご希望に副えない可能性もございます。何卒あらかじめご了承ください。

・できるだけご希望に副えるよう、運送会社の方でもできる限りの調節をさせていただいておりますが、
特に大型商品はトラック等による混載便となりますので、他のお荷物との兼ね合いや配送ルート、
道路状況や天候などによって、若干もしくは著しく前後する可能性がございます。大型商品は特に
無理を申しますことをどうかご容赦ください。

・予定した日・時間帯に届かなかった際の損害等につきましては申し訳ございませんが負担いたしかねます。
諸事情の為遅れることもあるということをあらかじめご承知いただきますようお願い申し上げます。

・土曜日・日曜日・祝日のお届け指定もほとんどの地域で可能ですが、運送会社の営業所の関係上、
日祝日配送を行っていない場所もございますので予めご了承ください。
年末年始・お盆・ゴールデンウィークなどの大型連休中も同様となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円 10000円
4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4000円 4000円 15000円
9000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9000円 9000円 22000円
17000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 17000円 17000円 50000円
17000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 17000円 17000円 80000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・お届け日の10日前、または商品発送前であればキャンセルを承ります。

・出荷後のキャンセルは往復運賃の実費をご負担いただき対応可能です。 大型家財便の運賃は非常に高額です。予めご了承ください。 【参考】往復運賃 シングルベッド:約25,000〜55,000円(お届け先距離差あり) その他:約23,000〜100,000円ほどサイズと距離によりかかります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【出荷前】 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

【出荷後】 往復運賃実費をお振込みいただき、その後、注文取消しを行います。取消しに伴い、楽天市場より返金されます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 往復運賃ご負担いただき対応致します。
大型家財便の運賃は非常に高額です。
搬入スペースやその他、十分にご確認の上ご注文ください。

【参考】往復運賃
シングルベッド:約25,000〜55,000円(お届け先距離差あり)
その他:約23,000〜100,000円ほどサイズと距離によりかかります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 送料に付きましては、一部追加送料をいただいている地域がございますが、追加送料と実費送料は異なります。 あくまでも実際にかかる実費送料のご負担となります。 大型家財便の運賃は非常に高額です。 搬入スペースやその他、十分にご確認の上ご注文ください。 【参考】往復運賃 シングルベッド:約25,000〜55,000円(お届け先距離差あり) その他:約23,000〜100,000円ほどサイズと距離によりかかります。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品のキズ、破損の場合は交換対応のみとなります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品のキズ等の場合、お届け時の梱包材が残っていることが必須となります。 梱包材を処分してしまった後は、対応できませんのでご注意ください。ヤマト宅急便・西濃運輸 (配達時に梱包材引き取り付きのヤマト家財便は除きます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

027-263-2418

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3792154

住所

商品によりご案内致します

電話番号

027-263-2418

FAX番号

027-263-2500

返品・交換・キャンセルについて

 注文をキャンセルしたい
商品のお届けから8日以内にご連絡いただければ、一部例外を除いて交換・キャンセルを
承っておりますので、当店までご連絡をお願いいたします。

尚、商品の発送前と発送後での取り扱いが異なりますので、ご注意ください。


【商品を発送する前のキャンセル】
発送前の交換・キャンセルについては手数料は発生いたしません。
当店まで電話またはメールにて、お気軽にお申し付けください。
(特注品の変更・キャンセルはお受けできない場合があります)


【商品発送後のキャンセル】
当店からの商品発送後の交換・キャンセルについては、商品のお届けから8日以内に
ご連絡をお願いいたします。

なお、商品発送後の交換・キャンセルについては、 実費往復送料・返金振込手数料をお客様に
ご負担いただいております。 (一部地域で発生の追加送料ではなく、実費運賃のご負担となります。)
また、一部商品につきましてはお届けから8日以内のご連絡如何を問わず、交換・キャンセルを
お断りさせていただいておりますので、ご了承ください。


<キャンセル・交換に伴い運賃が発生するケース>
・商品の形状、質感、カラー、サイズなどがイメージと違う。
・お部屋への搬入・設置が出来なかった場合。

<キャンセルをお受けできない商品の例>
●一度ご使用になった商品
●組立て途中、または組立て後の商品
●お客様に起因する汚れ、傷が付いた商品(カッターで切ってしまった 等)
●オーダー、特注品
●お届け完了日から9日以上経過後にご連絡を頂いた商品

 商品に不足・不備があった
■届いた商品が違っていた、破損や汚損があったなど

万が一お届けした商品に不備がありましたら、お手数ですが商品の到着から3日以内に
当店までご連絡を下さいます様、お願いいたします。
ただちに良品との交換を手配させていただきます。
(交換に伴う必要経費は当店が負担いたします)

誠に申し訳ございませんが、その際交換等にかかるお手間・労力をお客様に
お願いすることになってしまいますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

※商品の不具合(事故含む)の場合、交換品のお届けは初回発送と同じ配送形態での対応となります。
  搬入・搬出・設置・組み立て作業等は、一切お受付致しません。 (組立付き商品を除く)
  
※商品の輸送中などによる破損、不具合により生じた2次損害等の補償(値引き・その他サービス要求)は
  一切お受付出来ません。
 
  十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。

 届いた商品を交換したい
■届いた商品がイメージと違ったので、交換したいのですが・・・。

商品のイメージ違い(カラー・サイズ・質感・形状など)による交換をご希望の場合は、
往復送料分をご負担いただければ、基本的に対応させていただきますのでご相談ください。
(一部地域で発生の追加送料ではなく、実費運賃のご負担となります。)
尚、商品によっては一部交換をお受けできないものもございますので、予めご了承ください。

<交換をお受けできない商品の例>
●一度ご使用になった商品
●組立て途中、または組立て後の商品
●お客様に起因する汚れ、傷が付いた商品(カッターで切ってしまった 等)
●特注オーダー、サイズオーダー品
●お届け完了日から9日以上経過後にご連絡を頂いた商品

 家・部屋に入らない
■商品を部屋まで搬入できませんでした。

商品をお部屋まで搬入できずに交換・キャンセルとなる場合は、発送後のキャンセルとなるため、
往復送料分をお客様にご負担いただく事になってしまいます。
(一部地域で発生の追加送料ではなく、実費運賃のご負担となります。)
大型家具の配送料は非常に高額です。(お届け先距離により差あり)事前に搬入路を十分にご確認くださいます様、お願いいたします。

搬入経路のご確認参照ください

【参考】
往復運賃:シングルベッド 往復25,000円〜55,000円
その他商品:23,000円〜100,000円ほど往復でかかる商品・地域もあります。

 
上記などにより、交換・返品が必要な場合は、組立せずに梱包のまま、またはダンボールに商品を戻してください。
 お手数をお掛けして申し訳ございませんがご協力お願い致します。


  
尚、着払いでの一方的な返品に関してはお受けしかねますので、予めご了承願います。

   TEL027-263-2418  
   rakuten@kaguranger.com  担当/今井

楽天市場の便利な機能