お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339423 ラクテン(インテリアセレクトシヨツフ゜カク゛ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
多くの商品では佐川急便でのお届けとなっておりますが、一部例外として他の配送業者でお届けする場合がございます。大変恐縮ではございますが予めご了承くださいませ。
※申し訳ありませんが、配送業者のご指定は承っておりません。
※一部の大型商品は西濃運輸でのお届けとなっております。(時間指定は午前または午後のご指定のみとなります。地域により日曜、祝日のお届けが出来ない場合があります。)
※一部の大型商品やメーカー直送品と通常商品をご注文された場合、別々のお届けとなります。
※メーカー直送品や沖縄・離島へのお届けの場合、他の配送業者でのお届けとなります。(ヤマト運輸、西濃運輸、その他)
※離島や沖縄県への配送の場合には送料を別途お見積り致します。(メーカー直送品などの一部商品のみ北海道も別途お見積もりとなります)
※商品の発送は弊社所在地とは異なるところからの発送となります。(メーカー直送など)
※日時のご指定など、宅配業者のサービス内で対応させて頂いております。
※郡部や法人のお客様への配送の場合、時間帯指定は出来かねます。
※天候や交通事情により、ご指定日時に間に合わない場合がございます。その際には大変恐縮ではございますが、何卒ご了承下さいませ。
※出荷準備完了後のご住所等の変更はいたしかねます。出荷準備完了後のご住所変更等は配送業者へ直接ご依頼ください。(転送料が必要な場合には、着払い(お客様ご負担)となります。予めご了承くださいませ)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後(12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時)
※一部の大型商品やメーカー直送品などは上記の限りではございません。日時指定ができない場合やお届けに日数がかかる場合がございます。
※郡部や法人のお客様への配送の場合、時間帯指定は出来かねます。
※天候や交通事情により、ご指定日時に間に合わない場合がございます。その際には大変恐縮ではございますが、何卒ご了承下さいませ。

【梱包について】
当店では環境保護や資源の有効活用を考慮し、お届けする商品によってはダンボールの再利用や簡易梱包を行っております。予めご了承下さいませ。

【納品書や領収書について】
弊社では、より安く商品を提供するためのコスト削減の一貫として、ご注文時にご要望がない場合には、原則としてお買い上げ明細書等は発行しておりません。
納品書や領収書などをご希望の場合にはご注文時の備考欄にてお知らせ下さいませ。
その際にお宛名や但し書きにご指定がある場合には、その旨をご入力下さい。

【ポイントご利用時の領収書発行について】
弊社ではポイントご利用分を差し引いた金額にて領収書を発行致しておりますので予めご了承くださいませ。
※ポイントご利用分を含めた金額での領収書発行は一切出来かねますのでご注意ください。

【のし、ラッピングについて】
のし、ラッピングにつきましては承っておりません。ご了承下さいませ。

【日本国外への配送について】
日本国外への配送は行っておりません。
海外配送のご注文につきましては弊社にてキャンセル処理をいたします。予めご了承くださいませ。

【在庫について】
複数店舗で在庫数を共有しておりますため、随時在庫状況を更新しておりますが、ご注文と在庫更新のタイミングにより在庫切れとなってしまう場合がございます。
その場合には速やかにメールにてお知らせいたします。
また、在庫確保はご入金確認後となります。
ご入金がおくれますと欠品となる場合がございますので、お早目にご入金いただけますようお願いいたします。
お急ぎの場合には、予め在庫数や納期をお問い合わせくださいませ。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
160サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4082円
170サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7762円
180サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10214円
200サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 12363円
220サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円
240サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 22000円
260サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 24000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄県、離島への配送につきましては送料無料とならず、別途お見積り致します。
※メーカー直送品など一部商品につきましては北海道へのお届けにつきましても別途お見積もりとなりますのでご注意ください。(送料が別途発生するメーカー直送品は商品ページに明記しております)
※別途お見積もりの地域へのお届けの場合にはご注文後に弊社より送料をお知らせ申し上げます。
※事前に送料をお調べになりたい方は、お手数ではございますが、ご希望の商品と配送先ご住所を弊社までご一報下さいませ。
※出荷手配完了後のご住所変更等で転送料が必要な場合にはお客様ご負担(着払い)となります。(配送先ご住所にお間違いがないよう十分にご注意くださいませ)


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■下記内容を必ずご確認ください
必ず弊社まで問い合わせフォーム(またはメールや電話)にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
交換やご返品をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■商品の不具合による交換について
商品がお手元に届きましたら速やかに商品の状態をご確認ください。

万が一、商品が不良品の場合やご注文商品と異なる場合には
商品到着後7日以内に下記情報のご連絡をお願いいたします。

配送料等は弊社負担にて新品との交換、返品をいたします。

※交換の場合には代替品のお届け時に不良品を同時に引き取るように手配をいたします。
 また、商品の返送先は弊社事務所とは異なる場合がございますので、
 お客様での返送手配はせずに弊社からの連絡をお待ちください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・ご注文時の受注番号
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※写真送付が難しい場合には詳細だけでも結構でございます。
 (その場合、弊社から状況につきまして質問をする場合がございますが何卒ご了承ください)
※写真送付時にメールエラーが出てしまう場合には、下記アドレスへのご連絡をお試しください。
 エラー発生時のご連絡先:r_info@kaguto.com

休業日を除き、48時間以内にメール返信をおこなっております。
それ以上経ちましても弊社からの折り返し連絡がない場合には、
メールエラー等が起きている可能性がございます。

その際は大変お手数ですが弊社まで再度ご連絡いただき、
弊社からのメールを受信できるようご設定をお願いたします。

※交換商品が売切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
※手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となり、対応することはできません
※お値引きによる対応は承っておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■下記内容を必ずご確認ください
必ず弊社まで問い合わせフォーム(またはメールや電話)にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
交換やご返品をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■商品の不具合によるご返品について
商品がお手元に届きましたら速やかに商品の状態をご確認ください。

万が一、商品が不良品の場合やご注文商品と異なる場合には
商品到着後7日以内に下記情報のご連絡をお願いいたします。

※弊社にて商品の引き取り手配をいたします。
 また、商品の返送先は弊社事務所とは異なる場合がございますので、
 お客様での返送手配はせずに弊社からの連絡をお待ちください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・ご注文時の受注番号
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※写真送付が難しい場合には詳細だけでも結構でございます。
 (その場合、弊社から状況につきまして質問をする場合がございますが何卒ご了承ください)
※写真送付時にメールエラーが出てしまう場合には、下記アドレスへのご連絡をお試しください。
 エラー発生時のご連絡先:r_info@kaguto.com

休業日を除き、48時間以内にメール返信をおこなっております。
それ以上経ちましても弊社からの折り返し連絡がない場合には、
メールエラー等が起きている可能性がございます。

その際は大変お手数ですが弊社まで再度ご連絡いただき、
弊社からのメールを受信できるようご設定をお願いたします。

※返金処理はクレジット決済の取り消し処理または銀行振込のいずれかにて対応いたします。
※交換商品が売切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
※手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となり、対応することはできません
※お値引きによる対応は承っておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ。
※ポイント利用額やクーポン利用額は返金対象外です。(ポイントはキャンセルと同時に返還されます)
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合での交換をご希望の場合には、お客様ご都合によるご返品をおこなっていただきまして、改めてご希望の商品をお買い求めくださいませ。
※お客様ご都合によるご返品につきましては別項目をご参照ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■まずは概要をご確認ください。
※「キャンセル不可」や「メーカー直送品」を意味する文言が商品ページにある商品はお客様都合でのご返品は「対応不可」です。
※未開封の場合に限り対応可能です。開封済み(外装の封を開けた場合)には対応不可です。
※外装を含めた商品に汚れや破損ががある場合には対応不可です。
※商品お届け時に荷造り送料、ご返送時の送料、返品手数料、返金手数料はすべてお客様のご負担にてお願いいたします。
※商品到着日から7日または出荷から10日を経過した場合は、お客様都合でのキャンセルはできません。
※詳しくは本項目を必ずご確認ください。

■下記内容を必ずご確認ください
必ず弊社まで問い合わせフォーム(またはメールや電話)にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
交換やご返品をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お客様都合による返品について
まずは下記情報のご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・ご注文時の受注番号
・商品の状態(開封済みか未開封か)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「未開封」のものに限り、「お届け時の送料」、「返送時の送料」、「返品手数料」、「返金手数料」等を
ご負担いただくことで対応が可能でございます。

商品やお届け先によりご負担額が異なりますので詳しくは弊社までお問い合わせくださいませ。

※お届け時の送料や返送時の送料、返金手数料、返品手数料につきましては、お届け先ご住所や商品により異なりますのでお問い合わせください。
※返金処理はクレジット決済の取り消し処理または銀行振込のいずれかにて対応いたします。
※お客様のご都合とは「色のイメージが違った」「サイズを間違えた」等も含みます。
※以下の場合にはお客様都合による返品・交換を承ることはできません。
 ・「キャンセル不可」や「メーカー直送」を意味する記載がある商品
 ・梱包材や商品に汚れがある場合
 ・開封してしまった商品
 ・すでにご使用になられた商品
 ・商品到着後、7日以上経過した商品
 ・雨などに濡れてしまっている場合
 ・外装に汚れや破損が見られる場合
 ・開封した跡が見られる場合
 ・その他、汚れや破損等により弊社が再販不可と判断した場合
※ご返送中の汚れや破損などにつきましても上記対応となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ。
※お届け時送料やご返送時送料、返品手数料、返金手数料などは別途ご負担いただく必要がございます。
※ポイント利用額やクーポン利用額は返金対象外です。(ポイントはキャンセルと同時に返還されます)
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
0280-23-5127

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■必ずご確認ください
必ず弊社まで問い合わせフォーム(またはメールや電話)にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
交換やご返品をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




返送先

郵便番号
306-0232

住所
商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。

電話番号
0280-23-5127

FAX番号
0280-98-4266

備考
返送先ご住所は商品により異なります。
お客様での返送手配はせずに弊社からの連絡をお待ちください。


返金・交換についての注意事項

■必ずご確認ください
必ず弊社まで問い合わせフォーム(またはメールや電話)にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
交換やご返品をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

※商品の返送先は弊社事務所とは異なる場合がございますので、
お客様での返送手配はせずに弊社からの連絡をお待ちください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■キャンセルについて
お早めに弊社までご連絡ください。
出荷準備完了後はキャンセルは一切お受けできかねます。

※決済手数料や返金時の手数料、キャンセル手数料(金額は場合により異なります)をご負担いただく必要がございます。
※予約販売や受注生産などの一部商品につきまして、生産開始後のキャンセルができない場合がございます。
※商品発送メール送付前でも出荷準備が完了している場合がございます。その際にはお客様都合でのご返品対応となります。
※「キャンセル不可」や「メーカー直送」を意味する記載がある商品は、お客様都合でのキャンセルやご返品、交換は一切できかねます。


■長期ご不在等による配達不可について
長期ご不在等により、出荷日から一定期間が経過してしまいますと、配送業者での保管期間が過ぎてしまい、弊社まで返送となってしまいます。

その際には弊社からメールにて連絡申し上げますので下記ご対応ください。
まずはお届け先ご住所、大凡の再配達ご希望日時をご明記のうえ弊社までご連絡くださいませ。

折り返し往復分送料および振込先口座をお知らせいたします。
※再配達の際には往復分の送料が必要となります。
(往復分の送料とは持ち戻り時の送料および再配送時の送料です)
※往復分送料のご入金後の出荷手続きとなります。

なお大変恐縮ではございますが、出荷日から期間が経過しているためキャンセルにつきましては一切お受けできかねますのでご注意ください。
該当のお知らせメール送信日から3日間ご連絡が無い場合は弊社にて商品の廃棄をおこないます。
その場合、再配達はお受けできかねます。(商品は廃棄となりますので返金処理もいたしかねます)
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料等も返金できかねます。


■クーリングオフ適用対象外について
インターネット通信販売は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ(無条件解約)制度は適用されません。あらかじめご了承ください。詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。




お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339423 ラクテン(インテリアセレクトシヨツフ゜カク゛ト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


多くの商品では佐川急便でのお届けとなっておりますが、一部例外として他の配送業者でお届けする場合がございます。大変恐縮ではございますが予めご了承くださいませ。
※申し訳ありませんが、配送業者のご指定は承っておりません。
※一部の大型商品は西濃運輸でのお届けとなっております。(時間指定は午前または午後のご指定のみとなります。地域により日曜、祝日のお届けが出来ない場合があります。)
※一部の大型商品やメーカー直送品と通常商品をご注文された場合、別々のお届けとなります。
※メーカー直送品や沖縄・離島へのお届けの場合、他の配送業者でのお届けとなります。(ヤマト運輸、西濃運輸、その他)
※離島や沖縄県への配送の場合には送料を別途お見積り致します。(メーカー直送品などの一部商品のみ北海道も別途お見積もりとなります)
※商品の発送は弊社所在地とは異なるところからの発送となります。(メーカー直送など)
※日時のご指定など、宅配業者のサービス内で対応させて頂いております。
※郡部や法人のお客様への配送の場合、時間帯指定は出来かねます。
※天候や交通事情により、ご指定日時に間に合わない場合がございます。その際には大変恐縮ではございますが、何卒ご了承下さいませ。
※出荷準備完了後のご住所等の変更はいたしかねます。出荷準備完了後のご住所変更等は配送業者へ直接ご依頼ください。(転送料が必要な場合には、着払い(お客様ご負担)となります。予めご了承くださいませ)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ前払い決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後(12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時)
※一部の大型商品やメーカー直送品などは上記の限りではございません。日時指定ができない場合やお届けに日数がかかる場合がございます。
※郡部や法人のお客様への配送の場合、時間帯指定は出来かねます。
※天候や交通事情により、ご指定日時に間に合わない場合がございます。その際には大変恐縮ではございますが、何卒ご了承下さいませ。

【梱包について】
当店では環境保護や資源の有効活用を考慮し、お届けする商品によってはダンボールの再利用や簡易梱包を行っております。予めご了承下さいませ。

【納品書や領収書について】
弊社では、より安く商品を提供するためのコスト削減の一貫として、ご注文時にご要望がない場合には、原則としてお買い上げ明細書等は発行しておりません。
納品書や領収書などをご希望の場合にはご注文時の備考欄にてお知らせ下さいませ。
その際にお宛名や但し書きにご指定がある場合には、その旨をご入力下さい。

【ポイントご利用時の領収書発行について】
弊社ではポイントご利用分を差し引いた金額にて領収書を発行致しておりますので予めご了承くださいませ。
※ポイントご利用分を含めた金額での領収書発行は一切出来かねますのでご注意ください。

【のし、ラッピングについて】
のし、ラッピングにつきましては承っておりません。ご了承下さいませ。

【日本国外への配送について】
日本国外への配送は行っておりません。
海外配送のご注文につきましては弊社にてキャンセル処理をいたします。予めご了承くださいませ。

【在庫について】
複数店舗で在庫数を共有しておりますため、随時在庫状況を更新しておりますが、ご注文と在庫更新のタイミングにより在庫切れとなってしまう場合がございます。
その場合には速やかにメールにてお知らせいたします。
また、在庫確保はご入金確認後となります。
ご入金がおくれますと欠品となる場合がございますので、お早目にご入金いただけますようお願いいたします。
お急ぎの場合には、予め在庫数や納期をお問い合わせくださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4082円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 7762円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10214円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 12363円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 22000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 24000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄県、離島への配送につきましては送料無料とならず、別途お見積り致します。
※メーカー直送品など一部商品につきましては北海道へのお届けにつきましても別途お見積もりとなりますのでご注意ください。(送料が別途発生するメーカー直送品は商品ページに明記しております)
※別途お見積もりの地域へのお届けの場合にはご注文後に弊社より送料をお知らせ申し上げます。
※事前に送料をお調べになりたい方は、お手数ではございますが、ご希望の商品と配送先ご住所を弊社までご一報下さいませ。
※出荷手配完了後のご住所変更等で転送料が必要な場合にはお客様ご負担(着払い)となります。(配送先ご住所にお間違いがないよう十分にご注意くださいませ)

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■下記内容を必ずご確認ください
必ず弊社まで問い合わせフォーム(またはメールや電話)にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
交換やご返品をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■商品の不具合による交換について
商品がお手元に届きましたら速やかに商品の状態をご確認ください。

万が一、商品が不良品の場合やご注文商品と異なる場合には
商品到着後7日以内に下記情報のご連絡をお願いいたします。

配送料等は弊社負担にて新品との交換、返品をいたします。

※交換の場合には代替品のお届け時に不良品を同時に引き取るように手配をいたします。
 また、商品の返送先は弊社事務所とは異なる場合がございますので、
 お客様での返送手配はせずに弊社からの連絡をお待ちください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・ご注文時の受注番号
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※写真送付が難しい場合には詳細だけでも結構でございます。
 (その場合、弊社から状況につきまして質問をする場合がございますが何卒ご了承ください)
※写真送付時にメールエラーが出てしまう場合には、下記アドレスへのご連絡をお試しください。
 エラー発生時のご連絡先:r_info@kaguto.com

休業日を除き、48時間以内にメール返信をおこなっております。
それ以上経ちましても弊社からの折り返し連絡がない場合には、
メールエラー等が起きている可能性がございます。

その際は大変お手数ですが弊社まで再度ご連絡いただき、
弊社からのメールを受信できるようご設定をお願いたします。

※交換商品が売切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
※手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となり、対応することはできません
※お値引きによる対応は承っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■下記内容を必ずご確認ください
必ず弊社まで問い合わせフォーム(またはメールや電話)にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
交換やご返品をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■商品の不具合によるご返品について
商品がお手元に届きましたら速やかに商品の状態をご確認ください。

万が一、商品が不良品の場合やご注文商品と異なる場合には
商品到着後7日以内に下記情報のご連絡をお願いいたします。

※弊社にて商品の引き取り手配をいたします。
 また、商品の返送先は弊社事務所とは異なる場合がございますので、
 お客様での返送手配はせずに弊社からの連絡をお待ちください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・ご注文時の受注番号
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細
・不具合部分の写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※写真送付が難しい場合には詳細だけでも結構でございます。
 (その場合、弊社から状況につきまして質問をする場合がございますが何卒ご了承ください)
※写真送付時にメールエラーが出てしまう場合には、下記アドレスへのご連絡をお試しください。
 エラー発生時のご連絡先:r_info@kaguto.com

休業日を除き、48時間以内にメール返信をおこなっております。
それ以上経ちましても弊社からの折り返し連絡がない場合には、
メールエラー等が起きている可能性がございます。

その際は大変お手数ですが弊社まで再度ご連絡いただき、
弊社からのメールを受信できるようご設定をお願いたします。

※返金処理はクレジット決済の取り消し処理または銀行振込のいずれかにて対応いたします。
※交換商品が売切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
※梱包に使用しているダンボール箱等を廃棄しないようお願いします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(配送中の破損事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ません。
※手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となり、対応することはできません
※お値引きによる対応は承っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ。
※ポイント利用額やクーポン利用額は返金対象外です。(ポイントはキャンセルと同時に返還されます)

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合での交換をご希望の場合には、お客様ご都合によるご返品をおこなっていただきまして、改めてご希望の商品をお買い求めくださいませ。
※お客様ご都合によるご返品につきましては別項目をご参照ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■まずは概要をご確認ください。
※「キャンセル不可」や「メーカー直送品」を意味する文言が商品ページにある商品はお客様都合でのご返品は「対応不可」です。
※未開封の場合に限り対応可能です。開封済み(外装の封を開けた場合)には対応不可です。
※外装を含めた商品に汚れや破損ががある場合には対応不可です。
※商品お届け時に荷造り送料、ご返送時の送料、返品手数料、返金手数料はすべてお客様のご負担にてお願いいたします。
※商品到着日から7日または出荷から10日を経過した場合は、お客様都合でのキャンセルはできません。
※詳しくは本項目を必ずご確認ください。

■下記内容を必ずご確認ください
必ず弊社まで問い合わせフォーム(またはメールや電話)にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
交換やご返品をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お客様都合による返品について
まずは下記情報のご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・ご注文時の受注番号
・商品の状態(開封済みか未開封か)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「未開封」のものに限り、「お届け時の送料」、「返送時の送料」、「返品手数料」、「返金手数料」等を
ご負担いただくことで対応が可能でございます。

商品やお届け先によりご負担額が異なりますので詳しくは弊社までお問い合わせくださいませ。

※お届け時の送料や返送時の送料、返金手数料、返品手数料につきましては、お届け先ご住所や商品により異なりますのでお問い合わせください。
※返金処理はクレジット決済の取り消し処理または銀行振込のいずれかにて対応いたします。
※お客様のご都合とは「色のイメージが違った」「サイズを間違えた」等も含みます。
※以下の場合にはお客様都合による返品・交換を承ることはできません。
 ・「キャンセル不可」や「メーカー直送」を意味する記載がある商品
 ・梱包材や商品に汚れがある場合
 ・開封してしまった商品
 ・すでにご使用になられた商品
 ・商品到着後、7日以上経過した商品
 ・雨などに濡れてしまっている場合
 ・外装に汚れや破損が見られる場合
 ・開封した跡が見られる場合
 ・その他、汚れや破損等により弊社が再販不可と判断した場合
※ご返送中の汚れや破損などにつきましても上記対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ。
※お届け時送料やご返送時送料、返品手数料、返金手数料などは別途ご負担いただく必要がございます。
※ポイント利用額やクーポン利用額は返金対象外です。(ポイントはキャンセルと同時に返還されます)

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

0280-23-5127

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■必ずご確認ください
必ず弊社まで問い合わせフォーム(またはメールや電話)にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
交換やご返品をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

返送先

郵便番号

306-0232

住所

商品により異なります。詳しくはお問い合わせください。

電話番号

0280-23-5127

FAX番号

0280-98-4266

備考

返送先ご住所は商品により異なります。
お客様での返送手配はせずに弊社からの連絡をお待ちください。

返金・交換についての注意事項

■必ずご確認ください
必ず弊社まで問い合わせフォーム(またはメールや電話)にてご連絡いただき、
弊社所定の返品・交換手順に沿ってご対応いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、弊社所定の手順をお守り頂けない場合には、
交換やご返品をお受けできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。
まずは下記までご連絡をお願いいたします。

※商品の返送先は弊社事務所とは異なる場合がございますので、
お客様での返送手配はせずに弊社からの連絡をお待ちください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社カグト カスタマーサポート部
電話番号:0280-23-5127 (電話受付は平日10時〜17時 ※休業日を除く)
メール:kaguto@shop.rakuten.co.jp
担当者:落合 祐也 (オチアイ ユウヤ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■キャンセルについて
お早めに弊社までご連絡ください。
出荷準備完了後はキャンセルは一切お受けできかねます。

※決済手数料や返金時の手数料、キャンセル手数料(金額は場合により異なります)をご負担いただく必要がございます。
※予約販売や受注生産などの一部商品につきまして、生産開始後のキャンセルができない場合がございます。
※商品発送メール送付前でも出荷準備が完了している場合がございます。その際にはお客様都合でのご返品対応となります。
※「キャンセル不可」や「メーカー直送」を意味する記載がある商品は、お客様都合でのキャンセルやご返品、交換は一切できかねます。


■長期ご不在等による配達不可について
長期ご不在等により、出荷日から一定期間が経過してしまいますと、配送業者での保管期間が過ぎてしまい、弊社まで返送となってしまいます。

その際には弊社からメールにて連絡申し上げますので下記ご対応ください。
まずはお届け先ご住所、大凡の再配達ご希望日時をご明記のうえ弊社までご連絡くださいませ。

折り返し往復分送料および振込先口座をお知らせいたします。
※再配達の際には往復分の送料が必要となります。
(往復分の送料とは持ち戻り時の送料および再配送時の送料です)
※往復分送料のご入金後の出荷手続きとなります。

なお大変恐縮ではございますが、出荷日から期間が経過しているためキャンセルにつきましては一切お受けできかねますのでご注意ください。
該当のお知らせメール送信日から3日間ご連絡が無い場合は弊社にて商品の廃棄をおこないます。
その場合、再配達はお受けできかねます。(商品は廃棄となりますので返金処理もいたしかねます)
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料等も返金できかねます。


■クーリングオフ適用対象外について
インターネット通信販売は、お客様がショップにアクセスしてご注文をする通信販売の為、クーリングオフ(無条件解約)制度は適用されません。あらかじめご了承ください。詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。