会社概要
= 店舗情報 =
店舗名 : K.A.J(Kaleidoscopic Art J)
住所 : 東広島市西条土与丸6丁目3番57号
TEL :082-490-5335
(上記電話番号はお客様対応用の為、NTT光回線,YAHOO代理店,SEO対策等の勧誘電話はお断りしております)

店舗定休日 : 毎週火曜日。その他不定休。
OPEN 12:30 〜 20:00 CLOSE

業種:インポート/ドメスティック ブランドの衣料品販売

☆☆ 店舗紹介 ☆☆
実店舗ではストリートメンズウェアーを販売しております。お気軽に起こし下さい。

☆☆ ホームページ紹介 ☆☆
このホームページでは、インポート(海外ブランド)商品とドメスティック(日本のブランド)商品の通信販売を行っております。
店舗での販売もしている為、ご注文を頂いた時点で品切れの場合がありますのでご了承下さい。その際にはメールにて報告させて頂きます。

=ご注文の際の注意事項=

ご注文の際にメールと電話のどちらかで連絡が取れない場合は、トラブル防止の為にご注文を一旦キャンセルさせて頂く事がありますので、その際はご了承下さいませ。

=キャンセルになる場合について=

当店から発送の際に発送の詳細をメール致します。

リターンメール(エラー)にてメールが帰って来た場合は、ご注文の際に入力されたお電話番号に連絡させて頂きます。

この際に、電話番号の入力ミスや電話が止められている等の理由で、連絡が取れない場合はトラブル防止の為に一旦キャンセル処理させて頂く場合がありますので、ご了承下さいませ。

☆☆ 楽天ポイントについて ☆☆
当店をご利用の方やリピーターさんの方の中には楽天ポイントで支払いをするとお店側が損をするのでは?と、気を使って頂く場合もあるかと思いますが、お使い頂いた楽天ポイントはお店が負担しているのではなく後日、楽天市場から店舗側へ入金される仕組みになっておりますので気兼ねなくお使い下さいませ。
全額ポイントでのお支払いも大歓迎ですので有効期限があるポイントは有効期限が切れる前に早めに消化して下さい。

K.A.J
〒739-0007 広島県東広島市西条土与丸6丁目3番57号
TEL:082-490-5335 FAX:082-490-5334
代表者:梶山 貴史
店舗運営責任者:梶山 貴史(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:梶山 貴史
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
休業日
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
お支払い可能な方法は下記の通りになります。

・クレジットカード払い
・銀行振込
・前払い決済/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
・後払い決済(請求書発行手数料250円/お客様都合による返品やキャンセルの際は商品代金の請求の抹消後、送料のみを請求する内容に変更しないといけなくなりますので再発行手数料を更に250円お支払い頂く事になりますので御注意下さい)
・Apple Pay

代金引換は受取拒否等、マナーを守れない人が数年に一人は出て来ます。本日、5年ぶりに代金引換による受取拒否の被害に合いました。その方は再配達の依頼を毎日かけて受け取らないと言う事をされていたみたいで運送会社の方も困っていました。そう言った事情により、トラブル防止の為に2024年7月4日から当店では代金引換を利用不可に変更致します。

過去に当店をご利用頂いた方でトラブルの履歴が無い方には個別に対応致しますので、ご不便をお掛け致しますが代金引換の利用が必要な方は御注文前に御連絡・御相談下さいませ。その都度、決済設定を変更して代金引換に対応させて頂きます。
(代金引換に限らず、受取拒否をされると店舗側は楽天市場に対して「不審ユーザー報告」と言う作業を行います。不審ユーザー報告を受けたアカウントは楽天市場が審査をして悪質と判断された際は楽天市場内の全店舗で情報共有されて注文が入った時点で利用店舗に注意喚起の文章と氏名が赤文字表示がされる様になります)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002232 ラクテン(MENSWEARKAJ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
[特にご指定がない場合]
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、クレジット払いや後払いの際は審査が通り次第、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●配達日をご指定頂く場合は、ご注文日より10日以内でご指定下さい。
※発送のタイミング又は運送会社の運送状況により、ご指定日時のご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。ご指定の日時は余裕をもってご指定下さい。

●お届け可能な時間帯
・午前中(9〜12時の間となります。細かい指定は不可です)
・12〜14時 ・14〜16時 ・16〜18時
・18〜20時 ・18〜21時 ・19〜21時
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・代金引換をご希望の場合は別途、代引手数料が掛かります。代引手数料は全国一律300円になります。
●代金は商品をお受取の際に、配送員にお支払い下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※受取拒否による損害が発生した為、現在は代金引換は利用を停止しております。
※常連さんやリピーターさん等、受取りが確実な利用履歴がある方からの御注文の際は一時的に代金引換サービスが利用可能な設定に戻して対応致しますので、該当の方は御一報頂ければ受注可能な状況にして連絡を致します。

沖縄県の送料について
2024年9月までは送料無料の商品や1万円以上お買い上げにて沖縄県も送料無料で対応しておりましたが送料高騰につき対応できなくなりました。料金につきましては下記料金表を御確認願います。

離島の中継料について
橋が架かっている離島は中継料が掛からない場合が多いですが、船便や航空便を使う全国の離島については中継料が発生します。特に沖縄県周辺の離島は高額な中継料が掛かる場合がありますので下記をご参考になさって下さい。
[例:沖縄県石垣市への発送の場合]
広島県→沖縄県の送料:1900円
沖縄県→石垣市への中継料:1800円
送料の合計:3700円

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1150円 950円 950円 850円 850円 850円 850円 750円 750円 750円 750円 750円 1900円
10,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄県につきましては高額購入割引特典や送料無料商品は適用外となり、1万円以上お買い上げや送料無料の商品も送料が掛かります。

※離島につきましては上記の送料料金表の金額に加え中継料が掛かります。中継料は全国の離島毎に違いますので運送会社に金額を確認後、別途メールにてお知らせ致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合は御注文のキャンセルが可能です。

・発送の準備が完了した後に当店からお客様宛に発送の詳細をメール致しますが、メールを送信した直後に集荷に来られる事も多々ありますので、ご連絡を頂くタイミングにもよりますが当店から運送会社の方が荷物を持ちだす前であればキャンセルをお受けできます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルの際は、お支払代金 全額が返金となりますが商品発送後になりますと、返送にかかる広島県までの往復分の送料や代金引換の場合は代引手数料等が発生致しますので、そちらの経費等をご負担頂く様になりますので御了承下さいませ。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※当店ではキャンセル手数料等は請求しておりませんが、楽天市場のサービス(後払い決済等)を御利用の際は、楽天市場が定める規定により手数料の返還ができない場合があるかも知れませんので、そちらに関しては楽天市場にお問い合わせください。

※後払い決済にて、商品を発送後に返品を御希望される際は当店から発送した際に掛かった送料分のみの請求を請求させて頂く様になります。その際に決済方法の変更は出来ませんので、決済業者が後払い決済の支払い内容を作り直す為、別途支払手数料が掛かります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
=お客様の都合による返品/キャンセルについて=

(注意)発送後は送料や代引手数料等の経費が確定しますので、受注のキャンセルは受け付けられませんので、ご購入の意志が確定してからご注文下さいませ。

1. 商品の返品は、未使用の状態で返品下さい。期間は商品到着後5日以内とさせて頂きます。未使用や不良品であっても、タバコや香水の臭い移りがあった場合は、当店も各ブランドへ返品できなくなる為、返品はお受けできませんのでご注意下さい。

2. 商品タグを切られた場合の返品はお受け出来ませんのでご注意下さいませ。

3. 元箱、元袋の無い商品は返品を受付られませんので到着後の商品は丁寧に お取扱下さい。(箱を潰したり、袋を乱雑に破ったりしないで下さい。)

4. お客様のご都合による、商品の返品については、『代金引換手数料等の経費、当店から発送させて頂いた送料、返送の際 の送料』をご負担願います。この際、商品の返送は「着払い」では決して送らないで下さい。

5. 当店から商品を発送後、代金引換で運送業者から商品を受取る前のキャンセルであっても、代引手数料と返品の際に掛かる往復分の送料が別途必要となります。これは、発送してしまった後では運送業者から当店へ請求が来てしまう為です。ご理解願います。
※商品を受け取る前であっても、代引をご希望だった場合は、運送会社の規約により『代引手数料』が掛かります。

6. 返品の際には必ずメール、もしくは電話にて当店に連絡の上、打ち合わせ後に返送をお願い致します。トラブル防止の為、ご理解願います。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復分の送料、代金引換サービスを御利用の際は代引手数料、その他のサービス(後払い決済、銀行振込)を御利用の際は、決済手数料や振込手数料等を差し引いた金額での返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
当店から商品の返送先の住所や返品/返金方法を案内・打ち合わせをさせて頂きます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換品の在庫がありました際は対応が可能です。当店への返送は元払い(お客様負担)にてお願いする様になります。交換を御希望の旨をメールで頂いた後に、交換手順に関する案内と打ち合わせをさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
欠品により、交換対応ができない場合は返品対応となりますので、その際は返送に掛かる送料や決済手数料等をご負担頂く事になります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後は商品に不良や不備がないかチェックをして下さい。
不良品の返品受付は可能ですが、使用されますとメーカーへの返品ができなくなりますので、新品未使用の状態にてお願い致します。

1. 商品の返品は、未使用の状態で返品下さい。期間は商品到着後5日以内とさせて頂きます。未使用であっても、タバコや香水の臭い移りがあった場合は、当店も各ブランドへ返品できなくなる為、不良品であっても返品はお受けできませんのでご注意下さい。

2. 到着した商品が破損していて、その原因が運送中に生じたものと思われる場合は、そのままの状態で当店に ご連絡の上、商品を「着払い」にてご返送下さい。送料は当店で負担させて頂きますので必ず「着払い」にて ご返送下さい。

3. 不良品の返却の際には、必ず「着払い」にてご返送下さい。

4. 不良品の返品の際には必ず不良箇所を紙に書いて商品と一緒に「着払い」にて、ご返送願います。

5. 返品の際には必ずメール、もしくは電話にて当店に連絡の上、返送願います。トラブル防止の為、ご理解願います。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金 全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換品の在庫がある場合は対応が可能ですが、在庫が無い場合は返品対応となります。新品・未使用の状態であれば対応が可能ですので、商品到着後に不具合箇所が無いかチェックをお願い致します。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
082-490-5335

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 12:30 - 20:00
定休日 火曜日
(20時以降も24時前後まで店内で仕事をしている事が多いので電話に出れる場合があります。定休日はお店を出たり入ったりしておりますので、電話に出れない場合があります)


返送先

郵便番号
739-0007

住所
広島県東広島市西条土与丸6丁目3番57号

電話番号
082-490-5335

FAX番号
082-490-5334


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に電話かメールにてご連絡下さいませ。メールにて詳細を報告させて頂きますので、打ち合わせ後の対応となります。


返品について
●各商材のサイズ表記は、あくまで目安となります。多少の誤差は御座いますのでご了承願います。
※オーダーメイド品ではありませんので、どのブランドの商品も、製造過程によって必ず誤差が生じます。当店では複数枚を計測し、平均値を記載しております。その為、それらを理由に返品を要求される場合で、あまりにも誤差が大きい場合は返品を受付致しますが、多少の誤差(1〜3cm)で返品を要求される場合は、『お客様の都合による返品』とさせて頂きますのでご了承願います。サイズを細かく気にされる方は、必ず当店宛に『送ってもらう商品の実寸を教えて下さい』等、BBSやメールにてお問い合わせ下さい。
※これらの事は、試着が出来ない為に生じる難しい問題ではありますが、インターネット販売の特性上、回避できない問題ですのでご了承願います。

●『パソコンで見た場合と、商品イメージが違った』、『パソコンで見た場合と、色目が違う』等の理由による返品も『お客様の都合による返品』とさせて頂きます。
※お使いのディスプレイによって、実際の色とは違って見える場合があります。


●以下の注意事項を読む上で「お客様の都合による返品」と「不良品による返品」の違いに注意してお読み下さい。


=不良品による返品について=

1. 商品の返品は、未使用の状態で返品下さい。期間は商品到着後5日以内とさせて頂きます。未使用であっても、タバコや香水の臭い移りがあった場合は、当店も各ブランドへ返品できなくなる為、不良品であっても返品はお受けできませんのでご注意下さい。
2. 到着した商品が破損していて、その原因が運送中に生じたものと思われる場合は、そのままの状態で当店に ご連絡の上、商品を「着払い」にてご返送下さい。送料は当店で負担させて頂きますので必ず「着払い」にて ご返送下さい。
3. 不良品の返却の際には、必ず「着払い」にてご返送下さい。
4. 不良品の返品の際には必ず不良箇所を紙に書いて商品と一緒に「着払い」にて、ご返送願います。
5. 返品の際には必ずメール、もしくは電話にて当店に連絡の上、返送願います。トラブル防止の為、ご理解願います。


=お客様の都合による返品/キャンセルについて=

(注意)発送後のキャンセルは受け付けられませんので、ご購入の意志が確定してからご注文下さいませ。

1. 商品の返品は、未使用の状態で返品下さい。期間は商品到着後5日以内とさせて頂きます。未使用であっても、タバコや香水の臭い移りがあった場合は、当店も各ブランドへ返品できなくなる為、返品はお受けできませんのでご注意下さい。
2. 商品タグを切られた場合の返品はご遠慮願います。
3. 元箱、元袋の無い商品は返品を受付られませんので到着後の商品は丁寧に お取扱下さい。(箱を潰したり、袋を乱雑に破ったりしないで下さい。)
4. お客様のご都合による、商品の返品については、『代金引換手数料と、当店から発送させて頂いた送料、返送の際 の送料』をご負担願います。この際、商品の返送は「着払い」では決して送らないで下さい。
5. 代金引換で運送業者から商品を受取る前のキャンセルは、代引手数料と返品の為の送料が別途必要となります。これは、発送してしまった後では運送業者から当店へ請求が来てしまう為です。ご理解願います。
※商品を受け取る前であっても、代引をご希望だった場合は、運送会社の規約により『代引手数料』が掛かります。
6. 返品の際には必ずメール、もしくは電話にて当店に連絡の上、返送願います。トラブル防止の為、ご理解願います。


☆ ☆ ☆   返品、キャンセルの流れ   ☆ ☆ ☆


=1.お客様の都合による返品について=

事前にメール、もしくは電話にて返品の理由を連絡して下さい。折り返し、返金についてのメールを返信致します。その際に返金先の銀行口座をご指定して下さい。お客様から当店への商品返送に掛かる送料はお客様にてご負担下さい。
返金金額につきましては、領収済みの金額より『送料、代引手数料等』を運送会社規定の料金より算出し、差引いた金額を返金させて頂きます。返金方法は銀行振込でお願い致します。当店からの送料は地域別に750円〜1900円となっておりますが、運送会社の正規金額より安く設定しており、サイズは一番小さい60サイズの金額設定となっております。お買上げ頂いた方へのサービスの金額になっておりますので、返品の場合は運送会社規定の定価料金にて金額を算出し、受領金額より差引いた金額を返金させて頂きます。 返品の際、一番遠い北海道を例に取りますと、一番小さい60サイズでも正規の料金は1820円の送料+代引き手数料が330円が掛かりますので、注文の際には良く考えてから注文願います。

【商品の受領代金から送料、代引手数料、お客様の銀行への振込手数料を差引いた金額が返金額となります】。


=2.当店の不手際による返品について(違う物が届いた、破れ、汚れ等)=

不良品の返品の際には必ず不良箇所を紙に書いて商品と一緒に必ず「着払い」にて、ご返送願います。当店に返品の理由をメールか電話で、事前連絡をお願い致します。トラブル防止の為、ご協力願います。商品を使用したと思われる物や、故意に商品を汚したと思われる物につきましては、返金出来ない場合もあります。

【当店不手際による返品の場合は、『商品代、送料』を全額返金させて頂きます】


=3.商品発送後にキャンセルの場合=

当店から商品発送後、商品を受け取る前や商品を受取る時点でのキャンセルの場合は、お客様宅もしくは地域から、当店への返送の送料が別途必要となります。これは、発送してしまった後では運送業者から当店へ『往復分の送料と代引き手数料』の請求が来てしまう為です。ご理解願います。
当店からお客様への請求金額は、『往復分の送料と代引手数料』のみです。キャンセル料は頂きません。当店からの送料は地域別に750円〜1900円となっておりますが、お買上げ頂いた方へのサービス金額になっておりますので、返品の場合は運送会社規定の料金にて金額を算出し、お客様へ請求させて頂きます。

【請求金額は、往復分の送料と代引手数料の合計金額を請求させて頂きます】


=4.配達員の方が来られた時点でのキャンセル=

配達員の方に商品のキャンセルをする旨を伝え、当店にもキャンセルした事をメール、もしくは電話にてお伝え下さい。キャンセル料は頂きませんが、(3.)同様に発送にかかった費用(往復分の送料と代引手数料)は請求させて頂きますのでご了承下さい。
当店からお客様への請求金額は、『往復分の送料と代引手数料』のみです。キャンセル料は頂きません。当店からの送料は地域別に750円〜1900円となっておりますが、お買上げ頂いた方へのサービス金額になっておりますので、返品の場合は運送会社規定の料金にて金額を算出し、お客様へ請求させて頂きます。

【請求金額は、往復分の送料と代引手数料の合計金額を請求させて頂きます】


=5.配送中に商品が破損していると思われる物の返品について=

到着した商品が破損していて、その原因が運送中に生じたものと思われる場合は、そのままの状態で当店にご連絡の上、商品を「着払い」にてご返送下さい。送料は当店で負担させて頂きますので必ず「着払い」にて、ご返送下さい。

【商品代と送料を全額返金させて頂きます】


=================
※ ※ ※   受取拒否について   ※ ※ ※

=受取拒否の際の対応について=
※受取拒否は偽計業務妨害と言う犯罪になります。絶対になされない様にご注意願います)

誠に残念ではありますが、年間で数人の方が連絡無しで受取拒否をされる場合があります。当店では受取拒否をされた方の個人情報はブラックリスト管理しておりますので、その後当店を御利用の際に当店の利用をお断りさせて頂いております。

商品を発送してしまった後では、当店からお客様宅までの発送に掛かった送料と、お客様宅から当店への返送送料、その他代引手数料や梱包の際に使った部材等の費用が掛かってしまいます。商品が戻って来る間の期間も売り逃しや売れ残りに繋がるケースもありますので、金額的な被害も発生してしまいます

当店からの送料は地域別に750円〜1900円、代引手数料は300円となっておりますが、御買上げ頂いた方へのサービス金額となっておりますので、受取拒否の際は運送会社規定の料金にて金額を算出し、お客様へ請求させて頂きます。

(例1)一番送料が遠い地域の場合(片道)
60サイズ:1820円
80サイズ:2120円
100サイズ:2430円
140サイズ:2930円
160サイズ:3160円
受取拒否の場合は着払いで帰って来ますので、上記の金額の2倍(往復分)となります。

(例2)一番送料が近い地域の場合(片道)
60サイズ:850円
80サイズ:1160円
100サイズ:1490円
140サイズ:1980円
160サイズ:2220円
受取拒否の場合は着払いで帰って来ますので、上記の金額の2倍(往復分)となります。

=代引手数料(税込)について=
〜1万円以下: 330円
1万〜3万円以下: 440円
3万〜10万円以下: 660円
10万〜30万円以下: 1,100円
30万〜50万円以下: 2,200円

※配送地域によって金額は異なりますので、詳しくは各運送会社のホームページにて確認ができます。

サイズにつきましては、Tシャツでだいたい60〜80サイズ、スニーカー等はダンボールに入れて発送致しますので、80〜100サイズになる事が多いです。

【請求金額:往復分の送料(運送会社規定の料金)、代引の際は代引手数料、発送の際に掛かったダンボール等の費用(ダンボール代は一律100円とし、プチプチなどの気泡緩衝材代は一律50円とします)、その他発送に掛かった費用】

=受取拒否後の費用の振込が無い場合について=

受取拒否をされた方にメールとお電話にて連絡を致しますが、連絡を無視される方もいらっしゃいますので、その際は文書の送付にて連絡をさせて頂きます。

発送に掛かった経費のお振込みが指定の期日内に確認ができない場合は、[内容証明]の発行をさせて頂きます。その後は法的回収となります。

・内容証明に掛かる経費
[第一種定形 84円、一般書留 435円、配達証明 320円、内容証明 440円・・・合計1279円]
※政治による消費税の変更や郵便局による送料の変更があった際は、上記の金額に減算/加算されます。

内容証明発送後、ご入金が確認できない場合は簡易裁判となりますので、裁判費用は内容と対応によって異なりますので、別途お知らせ致します。

※受取拒否は偽計業務妨害と言う犯罪になります。絶対になされない様にご注意願います。

※悪意のある受取拒否と判断した場合は、上記費用の他に賠償費用を別途請求させて頂きます。
※商品発送後に連絡が取れない状況が続き、運送会社での保管期限が切れて着払いにて戻って来た際は、売り逃しによる損失補填代として商品代金の40%を請求させて頂きます。

= 最後に =
通販では、お互いの顔が見えない状況での取引となります。

初めて当店を利用して頂く方とは、初対面同士で取引をする訳ですから、何かミスがあれば、ミスをおかした方が対応・謝罪する事となります。お互いの顔が見えない分、なかにはズルをしようとしたりする人もいらっしゃいます。当店がミスをして、ミスが確認できた場合は誠心誠意対応させて頂いておりますが、返品をする際に、わざと汚したりホツれさせたりして、お店側のミスにしようとする人も稀にですがいらっしゃいます。商品入荷時と発送時には商品チェックをしておりますので、あから様な事をされた場合は一切対応はできませんので、ご注意願います。
社会的責任[CSR]

会社概要

K.A.J

〒739-0007 広島県東広島市西条土与丸6丁目3番57号
TEL:082-490-5335 FAX:082-490-5334
代表者:梶山 貴史
店舗運営責任者:梶山 貴史(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:梶山 貴史
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
休業日
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

= 店舗情報 =
店舗名 : K.A.J(Kaleidoscopic Art J)
住所 : 東広島市西条土与丸6丁目3番57号
TEL :082-490-5335
(上記電話番号はお客様対応用の為、NTT光回線,YAHOO代理店,SEO対策等の勧誘電話はお断りしております)

店舗定休日 : 毎週火曜日。その他不定休。
OPEN 12:30 〜 20:00 CLOSE

業種:インポート/ドメスティック ブランドの衣料品販売

☆☆ 店舗紹介 ☆☆
実店舗ではストリートメンズウェアーを販売しております。お気軽に起こし下さい。

☆☆ ホームページ紹介 ☆☆
このホームページでは、インポート(海外ブランド)商品とドメスティック(日本のブランド)商品の通信販売を行っております。
店舗での販売もしている為、ご注文を頂いた時点で品切れの場合がありますのでご了承下さい。その際にはメールにて報告させて頂きます。

=ご注文の際の注意事項=

ご注文の際にメールと電話のどちらかで連絡が取れない場合は、トラブル防止の為にご注文を一旦キャンセルさせて頂く事がありますので、その際はご了承下さいませ。

=キャンセルになる場合について=

当店から発送の際に発送の詳細をメール致します。

リターンメール(エラー)にてメールが帰って来た場合は、ご注文の際に入力されたお電話番号に連絡させて頂きます。

この際に、電話番号の入力ミスや電話が止められている等の理由で、連絡が取れない場合はトラブル防止の為に一旦キャンセル処理させて頂く場合がありますので、ご了承下さいませ。

☆☆ 楽天ポイントについて ☆☆
当店をご利用の方やリピーターさんの方の中には楽天ポイントで支払いをするとお店側が損をするのでは?と、気を使って頂く場合もあるかと思いますが、お使い頂いた楽天ポイントはお店が負担しているのではなく後日、楽天市場から店舗側へ入金される仕組みになっておりますので気兼ねなくお使い下さいませ。
全額ポイントでのお支払いも大歓迎ですので有効期限があるポイントは有効期限が切れる前に早めに消化して下さい。

お支払について

お支払い可能な方法は下記の通りになります。

・クレジットカード払い
・銀行振込
・前払い決済/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
・後払い決済(請求書発行手数料250円/お客様都合による返品やキャンセルの際は商品代金の請求の抹消後、送料のみを請求する内容に変更しないといけなくなりますので再発行手数料を更に250円お支払い頂く事になりますので御注意下さい)
・Apple Pay

代金引換は受取拒否等、マナーを守れない人が数年に一人は出て来ます。本日、5年ぶりに代金引換による受取拒否の被害に合いました。その方は再配達の依頼を毎日かけて受け取らないと言う事をされていたみたいで運送会社の方も困っていました。そう言った事情により、トラブル防止の為に2024年7月4日から当店では代金引換を利用不可に変更致します。

過去に当店をご利用頂いた方でトラブルの履歴が無い方には個別に対応致しますので、ご不便をお掛け致しますが代金引換の利用が必要な方は御注文前に御連絡・御相談下さいませ。その都度、決済設定を変更して代金引換に対応させて頂きます。
(代金引換に限らず、受取拒否をされると店舗側は楽天市場に対して「不審ユーザー報告」と言う作業を行います。不審ユーザー報告を受けたアカウントは楽天市場が審査をして悪質と判断された際は楽天市場内の全店舗で情報共有されて注文が入った時点で利用店舗に注意喚起の文章と氏名が赤文字表示がされる様になります)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002232 ラクテン(MENSWEARKAJ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
[特にご指定がない場合]
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、クレジット払いや後払いの際は審査が通り次第、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●配達日をご指定頂く場合は、ご注文日より10日以内でご指定下さい。
※発送のタイミング又は運送会社の運送状況により、ご指定日時のご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。ご指定の日時は余裕をもってご指定下さい。

●お届け可能な時間帯
・午前中(9〜12時の間となります。細かい指定は不可です)
・12〜14時 ・14〜16時 ・16〜18時
・18〜20時 ・18〜21時 ・19〜21時
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・代金引換をご希望の場合は別途、代引手数料が掛かります。代引手数料は全国一律300円になります。
●代金は商品をお受取の際に、配送員にお支払い下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※受取拒否による損害が発生した為、現在は代金引換は利用を停止しております。
※常連さんやリピーターさん等、受取りが確実な利用履歴がある方からの御注文の際は一時的に代金引換サービスが利用可能な設定に戻して対応致しますので、該当の方は御一報頂ければ受注可能な状況にして連絡を致します。

沖縄県の送料について
2024年9月までは送料無料の商品や1万円以上お買い上げにて沖縄県も送料無料で対応しておりましたが送料高騰につき対応できなくなりました。料金につきましては下記料金表を御確認願います。

離島の中継料について
橋が架かっている離島は中継料が掛からない場合が多いですが、船便や航空便を使う全国の離島については中継料が発生します。特に沖縄県周辺の離島は高額な中継料が掛かる場合がありますので下記をご参考になさって下さい。
[例:沖縄県石垣市への発送の場合]
広島県→沖縄県の送料:1900円
沖縄県→石垣市への中継料:1800円
送料の合計:3700円

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1150円 950円 950円 850円 850円 850円 850円 750円 750円 750円 750円 750円 1900円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1900円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄県につきましては高額購入割引特典や送料無料商品は適用外となり、1万円以上お買い上げや送料無料の商品も送料が掛かります。

※離島につきましては上記の送料料金表の金額に加え中継料が掛かります。中継料は全国の離島毎に違いますので運送会社に金額を確認後、別途メールにてお知らせ致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合は御注文のキャンセルが可能です。

・発送の準備が完了した後に当店からお客様宛に発送の詳細をメール致しますが、メールを送信した直後に集荷に来られる事も多々ありますので、ご連絡を頂くタイミングにもよりますが当店から運送会社の方が荷物を持ちだす前であればキャンセルをお受けできます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルの際は、お支払代金 全額が返金となりますが商品発送後になりますと、返送にかかる広島県までの往復分の送料や代金引換の場合は代引手数料等が発生致しますので、そちらの経費等をご負担頂く様になりますので御了承下さいませ。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※当店ではキャンセル手数料等は請求しておりませんが、楽天市場のサービス(後払い決済等)を御利用の際は、楽天市場が定める規定により手数料の返還ができない場合があるかも知れませんので、そちらに関しては楽天市場にお問い合わせください。

※後払い決済にて、商品を発送後に返品を御希望される際は当店から発送した際に掛かった送料分のみの請求を請求させて頂く様になります。その際に決済方法の変更は出来ませんので、決済業者が後払い決済の支払い内容を作り直す為、別途支払手数料が掛かります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

=お客様の都合による返品/キャンセルについて=

(注意)発送後は送料や代引手数料等の経費が確定しますので、受注のキャンセルは受け付けられませんので、ご購入の意志が確定してからご注文下さいませ。

1. 商品の返品は、未使用の状態で返品下さい。期間は商品到着後5日以内とさせて頂きます。未使用や不良品であっても、タバコや香水の臭い移りがあった場合は、当店も各ブランドへ返品できなくなる為、返品はお受けできませんのでご注意下さい。

2. 商品タグを切られた場合の返品はお受け出来ませんのでご注意下さいませ。

3. 元箱、元袋の無い商品は返品を受付られませんので到着後の商品は丁寧に お取扱下さい。(箱を潰したり、袋を乱雑に破ったりしないで下さい。)

4. お客様のご都合による、商品の返品については、『代金引換手数料等の経費、当店から発送させて頂いた送料、返送の際 の送料』をご負担願います。この際、商品の返送は「着払い」では決して送らないで下さい。

5. 当店から商品を発送後、代金引換で運送業者から商品を受取る前のキャンセルであっても、代引手数料と返品の際に掛かる往復分の送料が別途必要となります。これは、発送してしまった後では運送業者から当店へ請求が来てしまう為です。ご理解願います。
※商品を受け取る前であっても、代引をご希望だった場合は、運送会社の規約により『代引手数料』が掛かります。

6. 返品の際には必ずメール、もしくは電話にて当店に連絡の上、打ち合わせ後に返送をお願い致します。トラブル防止の為、ご理解願います。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復分の送料、代金引換サービスを御利用の際は代引手数料、その他のサービス(後払い決済、銀行振込)を御利用の際は、決済手数料や振込手数料等を差し引いた金額での返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。
当店から商品の返送先の住所や返品/返金方法を案内・打ち合わせをさせて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換品の在庫がありました際は対応が可能です。当店への返送は元払い(お客様負担)にてお願いする様になります。交換を御希望の旨をメールで頂いた後に、交換手順に関する案内と打ち合わせをさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

欠品により、交換対応ができない場合は返品対応となりますので、その際は返送に掛かる送料や決済手数料等をご負担頂く事になります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後は商品に不良や不備がないかチェックをして下さい。
不良品の返品受付は可能ですが、使用されますとメーカーへの返品ができなくなりますので、新品未使用の状態にてお願い致します。

1. 商品の返品は、未使用の状態で返品下さい。期間は商品到着後5日以内とさせて頂きます。未使用であっても、タバコや香水の臭い移りがあった場合は、当店も各ブランドへ返品できなくなる為、不良品であっても返品はお受けできませんのでご注意下さい。

2. 到着した商品が破損していて、その原因が運送中に生じたものと思われる場合は、そのままの状態で当店に ご連絡の上、商品を「着払い」にてご返送下さい。送料は当店で負担させて頂きますので必ず「着払い」にて ご返送下さい。

3. 不良品の返却の際には、必ず「着払い」にてご返送下さい。

4. 不良品の返品の際には必ず不良箇所を紙に書いて商品と一緒に「着払い」にて、ご返送願います。

5. 返品の際には必ずメール、もしくは電話にて当店に連絡の上、返送願います。トラブル防止の為、ご理解願います。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金 全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換品の在庫がある場合は対応が可能ですが、在庫が無い場合は返品対応となります。新品・未使用の状態であれば対応が可能ですので、商品到着後に不具合箇所が無いかチェックをお願い致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金対応にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

082-490-5335

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 12:30 - 20:00
定休日 火曜日
(20時以降も24時前後まで店内で仕事をしている事が多いので電話に出れる場合があります。定休日はお店を出たり入ったりしておりますので、電話に出れない場合があります)

返送先

郵便番号

739-0007

住所

広島県東広島市西条土与丸6丁目3番57号

電話番号

082-490-5335

FAX番号

082-490-5334

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前に電話かメールにてご連絡下さいませ。メールにて詳細を報告させて頂きますので、打ち合わせ後の対応となります。

返品について

●各商材のサイズ表記は、あくまで目安となります。多少の誤差は御座いますのでご了承願います。
※オーダーメイド品ではありませんので、どのブランドの商品も、製造過程によって必ず誤差が生じます。当店では複数枚を計測し、平均値を記載しております。その為、それらを理由に返品を要求される場合で、あまりにも誤差が大きい場合は返品を受付致しますが、多少の誤差(1〜3cm)で返品を要求される場合は、『お客様の都合による返品』とさせて頂きますのでご了承願います。サイズを細かく気にされる方は、必ず当店宛に『送ってもらう商品の実寸を教えて下さい』等、BBSやメールにてお問い合わせ下さい。
※これらの事は、試着が出来ない為に生じる難しい問題ではありますが、インターネット販売の特性上、回避できない問題ですのでご了承願います。

●『パソコンで見た場合と、商品イメージが違った』、『パソコンで見た場合と、色目が違う』等の理由による返品も『お客様の都合による返品』とさせて頂きます。
※お使いのディスプレイによって、実際の色とは違って見える場合があります。


●以下の注意事項を読む上で「お客様の都合による返品」と「不良品による返品」の違いに注意してお読み下さい。


=不良品による返品について=

1. 商品の返品は、未使用の状態で返品下さい。期間は商品到着後5日以内とさせて頂きます。未使用であっても、タバコや香水の臭い移りがあった場合は、当店も各ブランドへ返品できなくなる為、不良品であっても返品はお受けできませんのでご注意下さい。
2. 到着した商品が破損していて、その原因が運送中に生じたものと思われる場合は、そのままの状態で当店に ご連絡の上、商品を「着払い」にてご返送下さい。送料は当店で負担させて頂きますので必ず「着払い」にて ご返送下さい。
3. 不良品の返却の際には、必ず「着払い」にてご返送下さい。
4. 不良品の返品の際には必ず不良箇所を紙に書いて商品と一緒に「着払い」にて、ご返送願います。
5. 返品の際には必ずメール、もしくは電話にて当店に連絡の上、返送願います。トラブル防止の為、ご理解願います。


=お客様の都合による返品/キャンセルについて=

(注意)発送後のキャンセルは受け付けられませんので、ご購入の意志が確定してからご注文下さいませ。

1. 商品の返品は、未使用の状態で返品下さい。期間は商品到着後5日以内とさせて頂きます。未使用であっても、タバコや香水の臭い移りがあった場合は、当店も各ブランドへ返品できなくなる為、返品はお受けできませんのでご注意下さい。
2. 商品タグを切られた場合の返品はご遠慮願います。
3. 元箱、元袋の無い商品は返品を受付られませんので到着後の商品は丁寧に お取扱下さい。(箱を潰したり、袋を乱雑に破ったりしないで下さい。)
4. お客様のご都合による、商品の返品については、『代金引換手数料と、当店から発送させて頂いた送料、返送の際 の送料』をご負担願います。この際、商品の返送は「着払い」では決して送らないで下さい。
5. 代金引換で運送業者から商品を受取る前のキャンセルは、代引手数料と返品の為の送料が別途必要となります。これは、発送してしまった後では運送業者から当店へ請求が来てしまう為です。ご理解願います。
※商品を受け取る前であっても、代引をご希望だった場合は、運送会社の規約により『代引手数料』が掛かります。
6. 返品の際には必ずメール、もしくは電話にて当店に連絡の上、返送願います。トラブル防止の為、ご理解願います。


☆ ☆ ☆   返品、キャンセルの流れ   ☆ ☆ ☆


=1.お客様の都合による返品について=

事前にメール、もしくは電話にて返品の理由を連絡して下さい。折り返し、返金についてのメールを返信致します。その際に返金先の銀行口座をご指定して下さい。お客様から当店への商品返送に掛かる送料はお客様にてご負担下さい。
返金金額につきましては、領収済みの金額より『送料、代引手数料等』を運送会社規定の料金より算出し、差引いた金額を返金させて頂きます。返金方法は銀行振込でお願い致します。当店からの送料は地域別に750円〜1900円となっておりますが、運送会社の正規金額より安く設定しており、サイズは一番小さい60サイズの金額設定となっております。お買上げ頂いた方へのサービスの金額になっておりますので、返品の場合は運送会社規定の定価料金にて金額を算出し、受領金額より差引いた金額を返金させて頂きます。 返品の際、一番遠い北海道を例に取りますと、一番小さい60サイズでも正規の料金は1820円の送料+代引き手数料が330円が掛かりますので、注文の際には良く考えてから注文願います。

【商品の受領代金から送料、代引手数料、お客様の銀行への振込手数料を差引いた金額が返金額となります】。


=2.当店の不手際による返品について(違う物が届いた、破れ、汚れ等)=

不良品の返品の際には必ず不良箇所を紙に書いて商品と一緒に必ず「着払い」にて、ご返送願います。当店に返品の理由をメールか電話で、事前連絡をお願い致します。トラブル防止の為、ご協力願います。商品を使用したと思われる物や、故意に商品を汚したと思われる物につきましては、返金出来ない場合もあります。

【当店不手際による返品の場合は、『商品代、送料』を全額返金させて頂きます】


=3.商品発送後にキャンセルの場合=

当店から商品発送後、商品を受け取る前や商品を受取る時点でのキャンセルの場合は、お客様宅もしくは地域から、当店への返送の送料が別途必要となります。これは、発送してしまった後では運送業者から当店へ『往復分の送料と代引き手数料』の請求が来てしまう為です。ご理解願います。
当店からお客様への請求金額は、『往復分の送料と代引手数料』のみです。キャンセル料は頂きません。当店からの送料は地域別に750円〜1900円となっておりますが、お買上げ頂いた方へのサービス金額になっておりますので、返品の場合は運送会社規定の料金にて金額を算出し、お客様へ請求させて頂きます。

【請求金額は、往復分の送料と代引手数料の合計金額を請求させて頂きます】


=4.配達員の方が来られた時点でのキャンセル=

配達員の方に商品のキャンセルをする旨を伝え、当店にもキャンセルした事をメール、もしくは電話にてお伝え下さい。キャンセル料は頂きませんが、(3.)同様に発送にかかった費用(往復分の送料と代引手数料)は請求させて頂きますのでご了承下さい。
当店からお客様への請求金額は、『往復分の送料と代引手数料』のみです。キャンセル料は頂きません。当店からの送料は地域別に750円〜1900円となっておりますが、お買上げ頂いた方へのサービス金額になっておりますので、返品の場合は運送会社規定の料金にて金額を算出し、お客様へ請求させて頂きます。

【請求金額は、往復分の送料と代引手数料の合計金額を請求させて頂きます】


=5.配送中に商品が破損していると思われる物の返品について=

到着した商品が破損していて、その原因が運送中に生じたものと思われる場合は、そのままの状態で当店にご連絡の上、商品を「着払い」にてご返送下さい。送料は当店で負担させて頂きますので必ず「着払い」にて、ご返送下さい。

【商品代と送料を全額返金させて頂きます】


=================
※ ※ ※   受取拒否について   ※ ※ ※

=受取拒否の際の対応について=
※受取拒否は偽計業務妨害と言う犯罪になります。絶対になされない様にご注意願います)

誠に残念ではありますが、年間で数人の方が連絡無しで受取拒否をされる場合があります。当店では受取拒否をされた方の個人情報はブラックリスト管理しておりますので、その後当店を御利用の際に当店の利用をお断りさせて頂いております。

商品を発送してしまった後では、当店からお客様宅までの発送に掛かった送料と、お客様宅から当店への返送送料、その他代引手数料や梱包の際に使った部材等の費用が掛かってしまいます。商品が戻って来る間の期間も売り逃しや売れ残りに繋がるケースもありますので、金額的な被害も発生してしまいます

当店からの送料は地域別に750円〜1900円、代引手数料は300円となっておりますが、御買上げ頂いた方へのサービス金額となっておりますので、受取拒否の際は運送会社規定の料金にて金額を算出し、お客様へ請求させて頂きます。

(例1)一番送料が遠い地域の場合(片道)
60サイズ:1820円
80サイズ:2120円
100サイズ:2430円
140サイズ:2930円
160サイズ:3160円
受取拒否の場合は着払いで帰って来ますので、上記の金額の2倍(往復分)となります。

(例2)一番送料が近い地域の場合(片道)
60サイズ:850円
80サイズ:1160円
100サイズ:1490円
140サイズ:1980円
160サイズ:2220円
受取拒否の場合は着払いで帰って来ますので、上記の金額の2倍(往復分)となります。

=代引手数料(税込)について=
〜1万円以下: 330円
1万〜3万円以下: 440円
3万〜10万円以下: 660円
10万〜30万円以下: 1,100円
30万〜50万円以下: 2,200円

※配送地域によって金額は異なりますので、詳しくは各運送会社のホームページにて確認ができます。

サイズにつきましては、Tシャツでだいたい60〜80サイズ、スニーカー等はダンボールに入れて発送致しますので、80〜100サイズになる事が多いです。

【請求金額:往復分の送料(運送会社規定の料金)、代引の際は代引手数料、発送の際に掛かったダンボール等の費用(ダンボール代は一律100円とし、プチプチなどの気泡緩衝材代は一律50円とします)、その他発送に掛かった費用】

=受取拒否後の費用の振込が無い場合について=

受取拒否をされた方にメールとお電話にて連絡を致しますが、連絡を無視される方もいらっしゃいますので、その際は文書の送付にて連絡をさせて頂きます。

発送に掛かった経費のお振込みが指定の期日内に確認ができない場合は、[内容証明]の発行をさせて頂きます。その後は法的回収となります。

・内容証明に掛かる経費
[第一種定形 84円、一般書留 435円、配達証明 320円、内容証明 440円・・・合計1279円]
※政治による消費税の変更や郵便局による送料の変更があった際は、上記の金額に減算/加算されます。

内容証明発送後、ご入金が確認できない場合は簡易裁判となりますので、裁判費用は内容と対応によって異なりますので、別途お知らせ致します。

※受取拒否は偽計業務妨害と言う犯罪になります。絶対になされない様にご注意願います。

※悪意のある受取拒否と判断した場合は、上記費用の他に賠償費用を別途請求させて頂きます。
※商品発送後に連絡が取れない状況が続き、運送会社での保管期限が切れて着払いにて戻って来た際は、売り逃しによる損失補填代として商品代金の40%を請求させて頂きます。

= 最後に =
通販では、お互いの顔が見えない状況での取引となります。

初めて当店を利用して頂く方とは、初対面同士で取引をする訳ですから、何かミスがあれば、ミスをおかした方が対応・謝罪する事となります。お互いの顔が見えない分、なかにはズルをしようとしたりする人もいらっしゃいます。当店がミスをして、ミスが確認できた場合は誠心誠意対応させて頂いておりますが、返品をする際に、わざと汚したりホツれさせたりして、お店側のミスにしようとする人も稀にですがいらっしゃいます。商品入荷時と発送時には商品チェックをしておりますので、あから様な事をされた場合は一切対応はできませんので、ご注意願います。

楽天市場の便利な機能