商品の配送・領収書について
【メール便の商品について】
商品名に「メール便」「ゆうパッケト」の記載がある商品については、ポスト投函でお届けの為、
【代金引換(商品代引き)】及び【商品お届け日時指定】は利用頂けません。

その為、「メール便」の記載がある商品で、代金引換(商品代引き)
でのご注文については誠に勝手ではございますがキャンセル処理
とさせていただきますので予めご了承下さいませ。

【重要・必ずご確認下さい】

当店では在庫のある商品は基本的にご注文確認メールを配信後
(土日・祝日除く)は即出荷準備に入ります。

最短お届けをご希望の場合は商品お届け日の
ご指定は入れないようにお願い申し上げます。

上記の関係上ご注文確認メール配信後は商品やお届け先変更、
キャンセル等をお受け出来ない可能性もございますので
ご理解の頂きますようお願い申し上げます。

またご変更等の可能性がある場合は商品お届け日時指定を
ご利用頂きましたら対応させて頂きます。

当店では出荷後のキャンセルやお届け先変更で
運送会社より転送料金が発生する場合はご請求させて頂く場合も
もございますのでご注文内容を確認上、ご注文をお願い申し上げます。

※金曜日18時〜日曜日のメール対応はお休みをいただいております
 ご注文の対応、在庫確認、商品の発送、商品に関するお問合せ等は、
 週明け月曜日以降に順次対応させていただくことになります。
 (祝日、振替休日なども同様の対応となります)


【領収書について】
※当店ではエコ対策の為、紙ベースでの納品書・請求書・領収書の発行はしておりません。
 ご希望の方は大変お手数をお掛けしますが、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
後日当店よりPDF形式にてメールで送付致します。
ご自身で印刷してお使い下さいますようお願い申し上げます。

※ご注意※
商品名に【メール便】の記載がある商品については、領収書の発行はお客様からご希望をいただいても発行致しませんので予めご了承下さいませ。

会社概要
【営業時間】AM10:00〜PM18:00
【定休日】毎週土曜日・日曜日・祝祭日
※毎週土曜日又は日曜日・祝祭日の商品の発送はお休みとさせていただきます。
定休日の間にお問い合わせをいただいた件については、翌営業日にご返信致します。
なお、注文のお申し込み、お問合せメールの受信自体はお受けしております。
また、あす楽・ご注文受付は毎週土曜日・日曜日・祝祭日はお休みとなります。
翌営業日からの出荷となりますので予めご了承下さいませ。

有限会社パソコンぷーる
〒6980043 島根県益田市中島町イ92−4
TEL:0856311268 FAX:0856310376
代表者:亀谷 幸紀
店舗運営責任者:亀谷 紀志
店舗セキュリティ責任者:亀谷 紀志
店舗連絡先:kamenosuke@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
【営業時間】AM10:00〜PM18:00
【定休日】毎週土曜日・日曜日・祝祭日
※毎週土曜日又は日曜日・祝祭日の商品の発送はお休みとさせていただきます。
商品に関するメールのお返事は可能となっておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
なお、注文のお申し込み、お問合せメールの受信自体はお受けしております。
また、あす楽・ご注文受付は毎週土曜日・日曜日・祝祭日はお休みとなります。
翌営業日からの出荷となりますので予めご了承下さいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387010 ラクテン(KAMEJIRO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】弊社指定の配送業者
【備考】
【ご決済を商品代引きをご利用のお客様へ】
[ゆうパケットメール便をご利用の方]
大変申し訳ございませんが、メール便は「ポスト投函」の為、商品代引き(代金引換)のお支払いはできません。
その為、メール便の商品を商品代引きでのご注文の場合は「キャンセル処理」を致します。
商品代引き(代金引換)以外のご決済方法をご選択お願い致します。

[通常便の商品代引きについて]
当店は、代引き手数料を荷物1個あたり324円にて計算いたします。
【荷物1個当たりの最大サイズは、縦+横+高さ=140cmを最大サイズ基準】
その為、複数個ご注文時には、手数料金額が表示されません。
複数個のご注文は、内容確認後、上記「最大サイズ基準」の範囲にて一梱包として、手数料を計算して、メールまたはお電話にてご連絡致します。

[お電話でのご連絡について]
商品代引きのお取引についきましては受取日時や、荷姿の確認、手数料の変更等がありますので、お電話にてご連絡させていただき、ご連絡確認後の発送準備としております。
スピーディに進めば当日発送も問題ございませんので、ご注文の際には「ご担当者様」「ご連絡電話」等のご記入をお願い申し上げます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】送料は地域によって変動いたしますので別表を参照して下さい(表の料金には消費税が含まれています。離島(船便が必要な地域)は別途追加送料を頂きます。
●特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
  郵便振替 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  ローソン決済 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
【重要】
お届け日時をご希望される場合については、当店が商品を発送後に出荷メールにて運送会社の記載と、お荷物番号の記載をしておりますので、お客様から運送会社へご連絡をいただき、日時指定を行って下さいますようお願い申し上げます。
また、当店からの商品の出荷についての目安は、5営業日以内の出荷とさせていただいております。
(※一部の商品については、お取り寄せの商品もある為、発送までにお時間がかかる場合もございます。各商品ページに出荷までの目安の記載をしておりますので、ご注文前にご確認下さいませ。)

【メール便の商品について】
商品名に「メール便」の記載がある商品については、代金引換(商品代引き)についてはご利用不可となります。
その為、「メール便」の記載がある商品で、代金引換(商品代引き)でのご注文についてはキャンセル処理とさせていただきますので予めご了承下さいませ。

【あす楽について】
あす楽地域の場合でも、一部離島などへのお届けについては、あす楽対象外の地域の場合がございます。詳しくはこちらからご覧下さい。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5000円 1300円 1300円 1080円 1080円 990円 990円 950円 900円 900円 900円 900円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考「送料無料」と「送料別」の商品を同梱にてご注文の場合、梱包の大きさが規定以上のサイズになる場合は、当店より改めて送料加算の旨をお知らせ致します。 また、送料加算の旨をご連絡後、お客様よりご承諾のお返事が当店にて確認出来次第の商品発送の準備を進めさせていただきますので予めご了承下さいませ。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1-食品の場合
商品到着後3日以内に限り、返品・交換を承ります。
必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
2-雑貨の場合
商品到着後7日以内に限り、返品・交換を承ります。
必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
3-産地直送品の場合
商品到着後2日以内にご連絡をお願いします。産地・メーカーに問合せ対応致します。
代替品のご用意が出来ず、返金対応のみとなる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1-食品の場合
商品到着後3日以内に限り、返品・交換を承ります。
必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
2-雑貨の場合
商品到着後7日以内に限り、返品・交換を承ります。
必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
3-産地直送品の場合
商品到着後2日以内にご連絡をお願いします。産地・メーカーに問合せ対応致します。
代替品のご用意が出来ず、返金対応のみとなる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
食品のため賞味期限がございます。対応期間3日を過ぎる場合は対応出来かねます。
返品・交換をお受けできない場合もございます。
下記注意事項をご確認下さい。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
食品のため賞味期限がございます。対応期間3日を過ぎる場合は対応出来かねます。
返品・交換をお受けできない場合もございます。
下記注意事項をご確認下さい。



返金・交換連絡先

電話番号
0856311268

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店休日を除く営業時間内(10:00-18:00)で対応いたします。


返送先

郵便番号
6980043

住所
島根県益田市中島町イ92−4

電話番号
0856311268

FAX番号
0856310376

備考
店休日を除く営業時間内(10:00-18:00)で対応いたします。


返金・交換についての注意事項

-------------------------------
 返品・交換が出来ない場合
-------------------------------
◆事前連絡のない場合
◆弊社規定の返品対応期間を過ぎたもの
◆お届け時外装が破損しているもの
◆ページ内にて返品不可の記載がある商品(衛生上不可の商品、セール品など)
◆お客様がご使用及びご試着された商品、またはその形跡がある商品
◆タグ、ラベル、箱、付属品などに汚損・破損・紛失がある商品
◆お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
◆加工、リメーク、修理、洗濯された商品
◆セール、アウトレット商品は不良品弁償の対象外となります。


返品について
■返品・交換について

【1】お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い)

  1-食品の場合
    返品・交換は不可となっております。

  2-雑貨の場合
    商品到着後7日以内に限り、未使用・未開封のみ返品・交換を承ります。
    下記、[返品・交換が出来ない場合]をご参照ください。

  3-コスチューム・アパレルの場合
    お客様都合による返品は原則お受けできません。
    返品を希望されるお客様は、返品手数料(商品代金の50%)と
    返金に際しましての振込手数料を差し引いて返金します。ご了承ください。

    尚、中国生産商品は日本製品に比べて品質は低下します。
    低価格でのご提供となりますのでノークレームでお願い致します。
    ご理解を頂いた上でのご購入をお勧めいたします。


    例えば…
     ・縫製上のほつれ
     ・糸くず
     ・多少の汚れ
     ・織りムラ
     ・ボタン部分の糸ゆるみ
    着用に差しさわりのない問題もあります。ご承知下さい。

    上記以外の品質不良は交換での対応をさせていただきます。
    返品をお受けできない場合もあります。
     ・商品到着後7日以上経過した場合
     ・一度使用された場合(開封も含む)
     ・商品到着後のキズ・破損が生じた場合
     ・イメージが違う・サイズが合わない
      ※ブラウザ等のご使用状況で、色・大きさ・形が違って見える場合があります。
      ※画像は参考画像です。実際の商品と色・形は多少異なる場合があります。
    併せて下記、[返品・交換が出来ない場合]もご参照ください。

  4-産地直送品の場合
    返品・交換は不可となっております。





【2】商品トラブル(破損品・不良品・誤送品)

  1-食品の場合
    商品到着後3日以内に限り、返品・交換を承ります。
    必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。

  2-雑貨の場合
    商品到着後7日以内に限り、返品・交換を承ります。
    必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
    下記、[返品・交換が出来ない場合]をご参照ください。

  3-コスチューム・アパレルの場合
    商品到着後7日以内に限り、返品・交換を承ります。
    必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
    下記、[返品・交換が出来ない場合]をご参照ください。

  4-産地直送品の場合
    商品到着後2日以内にご連絡をお願いします。産地・メーカーに問合せ対応致します。
    代替品のご用意が出来ず、返金対応のみとなる場合もございます。


【3】輸送中の破損(外箱に破損が見られる場合)

  外箱に破損がある場合、輸送中の破損となります。宅配業者へご相談ください。


【4】その他注意事項

  ・交換品を用意できない場合は、返金対応となります。
  ・お客様都合の返品・交換時に発生した、各種支払手数料は返金対象外となります。
  ・着払いの返品、事前に連絡のない返品はお受けできません。
  ・弊社へ返品の際は、弊社よりお届けしたままの状態で返品をお願いします。
    (状態が悪い、不足があるなど、状況に準じそれに見合う損害代金をご請求する場合もございます。)
  ・クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売は適用外となります。



    -------------------------------
     返品・交換が出来ない場合
    -------------------------------

    ◆弊社規定の返品対応期間を過ぎたもの
    ◆ページ内にて返品不可の記載がある商品(衛生上不可の商品、セール品など)
    ◆お客様がご使用及びご試着された商品、またはその形跡がある商品
    ◆タグ、ラベル、箱、付属品などに汚損・破損・紛失がある商品
    ◆お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    ◆加工、リメーク、修理、洗濯された商品
    ◆セール、アウトレット商品は不良品弁償の対象外となります。





■返品・交換方法

事前連絡のない返品・交換は一切お受けできません。
聞き取り間違いによるトラブル防止のため、お電話での返品・交換の受付は行いません。
必ず事前にメールにてご連絡下さい。


【1】返品の場合

  メールにて[ご注文者氏名][受注番号][返品商品][返品理由]をお知らせください。
  弊社より返品手順をメールにてご連絡差し上げます。
  返品確認後、返金などのお手続きを開始します。
  コスチューム・アパレル商品については、返品手数料(商品代の50%)を頂戴します。

    送料お客様負担にて返送 ⇒ 弊社返品確認 ⇒ キャンセル及び返金手続き
    (返金は商品代のみとなります。送料無料商品の場合、会社概要記載の運賃に基づき相殺させていただきます。)


【2】交換の場合

  メールにて[ご注文者氏名][受注番号][交換商品][交換理由]をお知らせください。
  弊社より交換手順をメールにてご連絡差し上げます。
  お客様都合の返品の場合、いったん該当商品をキャンセルしますので
  ご希望の商品をweb上から再度ご注文いただくようお願いします。
  コスチューム・アパレル商品については、返品手数料(商品代の50%)を頂戴します。

  1-商品トラブルの場合

    運送会社がお客様のもとへ集荷 ⇒ 弊社返品確認 ⇒ 交換品の発送(送料弊社負担)

  2-お客様都合の場合

    送料お客様負担にて返送 ⇒ 弊社返品確認 ⇒ キャンセル及び返金手続き ⇒ web上から再注文
    (返金は商品代のみとなります。送料無料商品の場合、会社概要記載の運賃に基づき相殺させていただきます。)




■連絡先

メールアドレス:kamenosuke@pool.co.jp
電話番号   :0856-31-1268
営業時間   :10:00-18:00(土日祝祭日および年末年始・お盆を除く)
返品先     :〒698-0043 島根県益田市中島町イ92-4 楽天 kamejiro店


領収書の発行について
・当店は、ご注文時にお客様のご希望がない場合は、領収書を発行しておりません。
領収書の発行についてはメールにて領収書をお送り致しますのでお客様自信で印刷してお使い下さい。
・領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
※ご注意※ 商品名に【メール便】の記載がある商品については、領収書の発行はお客様からご希望をいただいても発行致しませんので予めご了承下さいませ。
・また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
・金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

決済方法

領収書の扱い

コンビニ

コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

NP後払いサービス

払込受領書をもって領収書にかえさせていただきます。

ペイジー・ネットバンク

金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

クレジットカード

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

その他


【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
後日当店よりメールで送付致します。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

なお、領収書には、必ず「お選びいただいた決済方法」にて領収した旨、記載しております。
(※文言の記載がない状態での領収書は発行できません。)
(例:クレジットカードにて上記正に領収いたしました。)



【メール以外で領収書をご希望の場合】

郵送でお送り致しますので返信封筒にお届け先住所、氏名をご記入の上、切手を貼って当店までお送り下さいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社パソコンぷーる

〒6980043 島根県益田市中島町イ92−4
TEL:0856311268 FAX:0856310376
代表者:亀谷 幸紀
店舗運営責任者:亀谷 紀志
店舗セキュリティ責任者:亀谷 紀志
店舗連絡先:kamenosuke@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【商品の配送・領収書について】

【メール便の商品について】
商品名に「メール便」「ゆうパッケト」の記載がある商品については、ポスト投函でお届けの為、
【代金引換(商品代引き)】及び【商品お届け日時指定】は利用頂けません。

その為、「メール便」の記載がある商品で、代金引換(商品代引き)
でのご注文については誠に勝手ではございますがキャンセル処理
とさせていただきますので予めご了承下さいませ。

【重要・必ずご確認下さい】

当店では在庫のある商品は基本的にご注文確認メールを配信後
(土日・祝日除く)は即出荷準備に入ります。

最短お届けをご希望の場合は商品お届け日の
ご指定は入れないようにお願い申し上げます。

上記の関係上ご注文確認メール配信後は商品やお届け先変更、
キャンセル等をお受け出来ない可能性もございますので
ご理解の頂きますようお願い申し上げます。

またご変更等の可能性がある場合は商品お届け日時指定を
ご利用頂きましたら対応させて頂きます。

当店では出荷後のキャンセルやお届け先変更で
運送会社より転送料金が発生する場合はご請求させて頂く場合も
もございますのでご注文内容を確認上、ご注文をお願い申し上げます。

※金曜日18時〜日曜日のメール対応はお休みをいただいております
 ご注文の対応、在庫確認、商品の発送、商品に関するお問合せ等は、
 週明け月曜日以降に順次対応させていただくことになります。
 (祝日、振替休日なども同様の対応となります)


【領収書について】
※当店ではエコ対策の為、紙ベースでの納品書・請求書・領収書の発行はしておりません。
 ご希望の方は大変お手数をお掛けしますが、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
後日当店よりPDF形式にてメールで送付致します。
ご自身で印刷してお使い下さいますようお願い申し上げます。

※ご注意※
商品名に【メール便】の記載がある商品については、領収書の発行はお客様からご希望をいただいても発行致しませんので予めご了承下さいませ。

【営業時間】AM10:00〜PM18:00
【定休日】毎週土曜日・日曜日・祝祭日
※毎週土曜日又は日曜日・祝祭日の商品の発送はお休みとさせていただきます。
定休日の間にお問い合わせをいただいた件については、翌営業日にご返信致します。
なお、注文のお申し込み、お問合せメールの受信自体はお受けしております。
また、あす楽・ご注文受付は毎週土曜日・日曜日・祝祭日はお休みとなります。
翌営業日からの出荷となりますので予めご了承下さいませ。

営業時間について

【営業時間】AM10:00〜PM18:00
【定休日】毎週土曜日・日曜日・祝祭日
※毎週土曜日又は日曜日・祝祭日の商品の発送はお休みとさせていただきます。
商品に関するメールのお返事は可能となっておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
なお、注文のお申し込み、お問合せメールの受信自体はお受けしております。
また、あす楽・ご注文受付は毎週土曜日・日曜日・祝祭日はお休みとなります。
翌営業日からの出荷となりますので予めご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387010 ラクテン(KAMEJIRO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

弊社指定の配送業者

【備考】

【ご決済を商品代引きをご利用のお客様へ】
[ゆうパケットメール便をご利用の方]
大変申し訳ございませんが、メール便は「ポスト投函」の為、商品代引き(代金引換)のお支払いはできません。
その為、メール便の商品を商品代引きでのご注文の場合は「キャンセル処理」を致します。
商品代引き(代金引換)以外のご決済方法をご選択お願い致します。

[通常便の商品代引きについて]
当店は、代引き手数料を荷物1個あたり324円にて計算いたします。
【荷物1個当たりの最大サイズは、縦+横+高さ=140cmを最大サイズ基準】
その為、複数個ご注文時には、手数料金額が表示されません。
複数個のご注文は、内容確認後、上記「最大サイズ基準」の範囲にて一梱包として、手数料を計算して、メールまたはお電話にてご連絡致します。

[お電話でのご連絡について]
商品代引きのお取引についきましては受取日時や、荷姿の確認、手数料の変更等がありますので、お電話にてご連絡させていただき、ご連絡確認後の発送準備としております。
スピーディに進めば当日発送も問題ございませんので、ご注文の際には「ご担当者様」「ご連絡電話」等のご記入をお願い申し上げます。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

送料は地域によって変動いたしますので別表を参照して下さい(表の料金には消費税が含まれています。離島(船便が必要な地域)は別途追加送料を頂きます。
●特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
  郵便振替 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  セブンイレブン決済 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
  ローソン決済 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
【重要】
お届け日時をご希望される場合については、当店が商品を発送後に出荷メールにて運送会社の記載と、お荷物番号の記載をしておりますので、お客様から運送会社へご連絡をいただき、日時指定を行って下さいますようお願い申し上げます。
また、当店からの商品の出荷についての目安は、5営業日以内の出荷とさせていただいております。
(※一部の商品については、お取り寄せの商品もある為、発送までにお時間がかかる場合もございます。各商品ページに出荷までの目安の記載をしておりますので、ご注文前にご確認下さいませ。)

【メール便の商品について】
商品名に「メール便」の記載がある商品については、代金引換(商品代引き)についてはご利用不可となります。
その為、「メール便」の記載がある商品で、代金引換(商品代引き)でのご注文についてはキャンセル処理とさせていただきますので予めご了承下さいませ。

【あす楽について】
あす楽地域の場合でも、一部離島などへのお届けについては、あす楽対象外の地域の場合がございます。詳しくはこちらからご覧下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 5000円 1300円 1300円 1080円 1080円 990円 990円 950円 900円 900円 900円 900円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 「送料無料」と「送料別」の商品を同梱にてご注文の場合、梱包の大きさが規定以上のサイズになる場合は、当店より改めて送料加算の旨をお知らせ致します。 また、送料加算の旨をご連絡後、お客様よりご承諾のお返事が当店にて確認出来次第の商品発送の準備を進めさせていただきますので予めご了承下さいませ。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1-食品の場合
商品到着後3日以内に限り、返品・交換を承ります。
必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
2-雑貨の場合
商品到着後7日以内に限り、返品・交換を承ります。
必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
3-産地直送品の場合
商品到着後2日以内にご連絡をお願いします。産地・メーカーに問合せ対応致します。
代替品のご用意が出来ず、返金対応のみとなる場合もございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1-食品の場合
商品到着後3日以内に限り、返品・交換を承ります。
必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
2-雑貨の場合
商品到着後7日以内に限り、返品・交換を承ります。
必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
3-産地直送品の場合
商品到着後2日以内にご連絡をお願いします。産地・メーカーに問合せ対応致します。
代替品のご用意が出来ず、返金対応のみとなる場合もございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

食品のため賞味期限がございます。対応期間3日を過ぎる場合は対応出来かねます。
返品・交換をお受けできない場合もございます。
下記注意事項をご確認下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

食品のため賞味期限がございます。対応期間3日を過ぎる場合は対応出来かねます。
返品・交換をお受けできない場合もございます。
下記注意事項をご確認下さい。

返金・交換連絡先

電話番号

0856311268

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店休日を除く営業時間内(10:00-18:00)で対応いたします。

返送先

郵便番号

6980043

住所

島根県益田市中島町イ92−4

電話番号

0856311268

FAX番号

0856310376

備考

店休日を除く営業時間内(10:00-18:00)で対応いたします。

返金・交換についての注意事項

-------------------------------
 返品・交換が出来ない場合
-------------------------------
◆事前連絡のない場合
◆弊社規定の返品対応期間を過ぎたもの
◆お届け時外装が破損しているもの
◆ページ内にて返品不可の記載がある商品(衛生上不可の商品、セール品など)
◆お客様がご使用及びご試着された商品、またはその形跡がある商品
◆タグ、ラベル、箱、付属品などに汚損・破損・紛失がある商品
◆お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
◆加工、リメーク、修理、洗濯された商品
◆セール、アウトレット商品は不良品弁償の対象外となります。

返品について

■返品・交換について

【1】お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い)

  1-食品の場合
    返品・交換は不可となっております。

  2-雑貨の場合
    商品到着後7日以内に限り、未使用・未開封のみ返品・交換を承ります。
    下記、[返品・交換が出来ない場合]をご参照ください。

  3-コスチューム・アパレルの場合
    お客様都合による返品は原則お受けできません。
    返品を希望されるお客様は、返品手数料(商品代金の50%)と
    返金に際しましての振込手数料を差し引いて返金します。ご了承ください。

    尚、中国生産商品は日本製品に比べて品質は低下します。
    低価格でのご提供となりますのでノークレームでお願い致します。
    ご理解を頂いた上でのご購入をお勧めいたします。


    例えば…
     ・縫製上のほつれ
     ・糸くず
     ・多少の汚れ
     ・織りムラ
     ・ボタン部分の糸ゆるみ
    着用に差しさわりのない問題もあります。ご承知下さい。

    上記以外の品質不良は交換での対応をさせていただきます。
    返品をお受けできない場合もあります。
     ・商品到着後7日以上経過した場合
     ・一度使用された場合(開封も含む)
     ・商品到着後のキズ・破損が生じた場合
     ・イメージが違う・サイズが合わない
      ※ブラウザ等のご使用状況で、色・大きさ・形が違って見える場合があります。
      ※画像は参考画像です。実際の商品と色・形は多少異なる場合があります。
    併せて下記、[返品・交換が出来ない場合]もご参照ください。

  4-産地直送品の場合
    返品・交換は不可となっております。





【2】商品トラブル(破損品・不良品・誤送品)

  1-食品の場合
    商品到着後3日以内に限り、返品・交換を承ります。
    必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。

  2-雑貨の場合
    商品到着後7日以内に限り、返品・交換を承ります。
    必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
    下記、[返品・交換が出来ない場合]をご参照ください。

  3-コスチューム・アパレルの場合
    商品到着後7日以内に限り、返品・交換を承ります。
    必ずメールにて返品・交換の理由を事前に弊社までご連絡下さい。
    下記、[返品・交換が出来ない場合]をご参照ください。

  4-産地直送品の場合
    商品到着後2日以内にご連絡をお願いします。産地・メーカーに問合せ対応致します。
    代替品のご用意が出来ず、返金対応のみとなる場合もございます。


【3】輸送中の破損(外箱に破損が見られる場合)

  外箱に破損がある場合、輸送中の破損となります。宅配業者へご相談ください。


【4】その他注意事項

  ・交換品を用意できない場合は、返金対応となります。
  ・お客様都合の返品・交換時に発生した、各種支払手数料は返金対象外となります。
  ・着払いの返品、事前に連絡のない返品はお受けできません。
  ・弊社へ返品の際は、弊社よりお届けしたままの状態で返品をお願いします。
    (状態が悪い、不足があるなど、状況に準じそれに見合う損害代金をご請求する場合もございます。)
  ・クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売は適用外となります。



    -------------------------------
     返品・交換が出来ない場合
    -------------------------------

    ◆弊社規定の返品対応期間を過ぎたもの
    ◆ページ内にて返品不可の記載がある商品(衛生上不可の商品、セール品など)
    ◆お客様がご使用及びご試着された商品、またはその形跡がある商品
    ◆タグ、ラベル、箱、付属品などに汚損・破損・紛失がある商品
    ◆お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    ◆加工、リメーク、修理、洗濯された商品
    ◆セール、アウトレット商品は不良品弁償の対象外となります。





■返品・交換方法

事前連絡のない返品・交換は一切お受けできません。
聞き取り間違いによるトラブル防止のため、お電話での返品・交換の受付は行いません。
必ず事前にメールにてご連絡下さい。


【1】返品の場合

  メールにて[ご注文者氏名][受注番号][返品商品][返品理由]をお知らせください。
  弊社より返品手順をメールにてご連絡差し上げます。
  返品確認後、返金などのお手続きを開始します。
  コスチューム・アパレル商品については、返品手数料(商品代の50%)を頂戴します。

    送料お客様負担にて返送 ⇒ 弊社返品確認 ⇒ キャンセル及び返金手続き
    (返金は商品代のみとなります。送料無料商品の場合、会社概要記載の運賃に基づき相殺させていただきます。)


【2】交換の場合

  メールにて[ご注文者氏名][受注番号][交換商品][交換理由]をお知らせください。
  弊社より交換手順をメールにてご連絡差し上げます。
  お客様都合の返品の場合、いったん該当商品をキャンセルしますので
  ご希望の商品をweb上から再度ご注文いただくようお願いします。
  コスチューム・アパレル商品については、返品手数料(商品代の50%)を頂戴します。

  1-商品トラブルの場合

    運送会社がお客様のもとへ集荷 ⇒ 弊社返品確認 ⇒ 交換品の発送(送料弊社負担)

  2-お客様都合の場合

    送料お客様負担にて返送 ⇒ 弊社返品確認 ⇒ キャンセル及び返金手続き ⇒ web上から再注文
    (返金は商品代のみとなります。送料無料商品の場合、会社概要記載の運賃に基づき相殺させていただきます。)




■連絡先

メールアドレス:kamenosuke@pool.co.jp
電話番号   :0856-31-1268
営業時間   :10:00-18:00(土日祝祭日および年末年始・お盆を除く)
返品先     :〒698-0043 島根県益田市中島町イ92-4 楽天 kamejiro店

領収書の発行について

・当店は、ご注文時にお客様のご希望がない場合は、領収書を発行しておりません。
領収書の発行についてはメールにて領収書をお送り致しますのでお客様自信で印刷してお使い下さい。
・領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。
※ご注意※ 商品名に【メール便】の記載がある商品については、領収書の発行はお客様からご希望をいただいても発行致しませんので予めご了承下さいませ。
・また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
・金融機関等のお振込み手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

決済方法

領収書の扱い

コンビニ

コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

NP後払いサービス

払込受領書をもって領収書にかえさせていただきます。

ペイジー・ネットバンク

金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

クレジットカード

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

その他


【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
後日当店よりメールで送付致します。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。

なお、領収書には、必ず「お選びいただいた決済方法」にて領収した旨、記載しております。
(※文言の記載がない状態での領収書は発行できません。)
(例:クレジットカードにて上記正に領収いたしました。)



【メール以外で領収書をご希望の場合】

郵送でお送り致しますので返信封筒にお届け先住所、氏名をご記入の上、切手を貼って当店までお送り下さいませ。

楽天市場の便利な機能