|
あなたに
そして、あなたの大切な人に
想いを花に添えて...
定番の花束、アレンジメントから母の日やクリスマスなどの季節のお花まで、
特別な日のギフト向けフラワーを中心にした商品を取り揃えています。
スタイリッシュでちょっぴり大人の雰囲気を添えた“薫る花”のお花たち。是非一度ご覧ください。
|
|
|
|
11月11日(月) 01:59まで♪ ポイント最大?倍!
⇒詳しくはコチラをClick♪
|
|
|
|
|
|
|
休業日はご注文確認メール送信やお問い合わせ返信等は基本的に出来ません。
また、休業日は出荷作業も出来ないため、休業日翌日のお届け日指定は、あす楽対象商品を含め、原則お受けできませんのでご留意願います。
店舗へのお問い合わせにつきましては、営業日10:00〜15:00にお願いいたします。
|
|
実店舗のご案内はコチラ
お問い合わせ、ご質問は
こちらからどうぞ。 |
|
PC版とはひと味違う?モバイル版薫る花♪モバイル限定企画なんかもあってお得がいっぱいですよ♪まだ見たことないって方は、今すぐ携帯持ってCHECK!
携帯にモバイル版のURLをコチラから送ることもできますょ♪
|
|
|
| |
New and Rearrival informaion |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
薫る花のサービス
|
メッセージカード・立て札
無料♪
贈り主様の想いをもっと伝えたいからメッセージカード、立て札の内容はあなたの言葉(フリーメッセージ)でお作りいたします♪
詳細はコチラ
|
ギフトラッピング
無料♪
ラッピングも商品の一部です♪
見た目をキレイにするだけじゃなく、お花を傷めないようお包みいたします♪
詳細はコチラ
|
お手入れのしおり
入ってます♪
贈り主様の想いがこもったお花です♪お届けしたお花が長く楽しめるように、ちょっとしたアドバイスを♪
詳細はコチラ
|
鮮度保持
がんばってます♪
お花をいきいきとした状態でお届けするために♪
お届けする花束には保水しっかりのエコゼリーを♪アレンジメントにももちろん鮮度長持ち剤の入ったお水を使ってます♪
詳細はコチラ
|
梱包
しっかりと♪
お作りしたお花が配送中に傷んでしまったり、器が割れてしまっては大変です♪
お花専用のダンボールにしっかり梱包してお届けいたします♪
詳細はコチラ
|
※一部の商品(SALE品、オークション品など)はサービス適用外のものがあります。特記事項があれば各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。 |
ショッピングガイド
|
|
|
お買い物の手順について
1. お買い物ページよりご注文
(楽天市場でのお買い物の手順は コチラ で詳しくご説明しております。)
↓
2. 楽天より自動返信メールが届きます。
複数商品を同梱する場合や夏季のクール便使用時などは送料が仮に計算された合計金額となっております。
正確な合計金額は次の当店からのご注文確認メールにてご確認願います。
↓
3. 当店よりご注文確認メール(件名は「【薫る花】ご注文ありがとうございます。」)が72時間以内に届きます。
メールが届かない場合はメールアドレスの記入間違いやシステム不具合の可能性がございます。お手数ですがお問い合わせください。)
↓
4. お支払いはご注文時にご指定された方法でお手続きいたします。
お届けの商品には請求書や納品書などは同梱いたしませんので、ギフト向けなどでお届け先様へ価格が知れてしまうことはありません。
↓
5. お客様のご指定の日、時間帯に合わせて商品をご用意、発送します。
お届け日のご指定が無い場合、ご注文後5営業日以内に発送いたします。
↓
6. 出荷完了のご報告メールが届きます。
お荷物伝票番号も併せてお知らせいたしますので、配送状況をご確認していただくことも出来ます。
↓
7. 商品のお受け取り、もしくは お届け先様へ商品が届きます。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当社が責任を持って安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
|
|
|
|
お支払い方法について
お支払いは以下の方法がご利用いただけます。
・クレジットカード
・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)など
詳しくはコチラのページをご覧ください。
キャンセル・返品について
ご注文をキャンセルなさる場合は、商品お届け日の4日前の15:00までにお電話にてご連絡をお願いいたします。
商品は生き物です。その性質上、商品出荷後のお客様都合による返品、交換はお受けいたしかねます。
また、お届けする商品は出来る限り掲載商品の雰囲気を保つよう、全体のイメージが変わらないようお作りいたしますが、季節、天候や市場の状況により使用する花材、花器、資材の種類、色、形などは多少変更せざるを得ませんので、この点に関しての返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
鮮度、品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に明らかに当店の落ち度による破損や鮮度劣化があった場合には、商品お届け日から2日以内に当店までご連絡のうえ商品を返品願います。同等の商品を再度お届けさせていただきます。
お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。
天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。
冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。
|
|
|
|
送料について
商品ページに特に記載のない場合
送料:800円〜
詳しくはコチラのページをご覧ください。
※サイズや重量などによって個別送料が設定されている場合や送料無料の商品も多くございますので、各商品ページにてご確認ください。
商品には、同梱できるもの、出来ないものございますので、まとめ買いをされる場合、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
【夏季の生花お届けに関して】
生花を使用した商品(花束、アレンジメントなど)は、6月頃〜10月頃の期間中、当店の判断にてクール便にてお届けいたします。
その際、別途クール代金を加算させていただきますので、当店からお送りするご注文確認メールにてご確認ください。(※システムからの自動返信メールには金額が反映されておりません)
配送に関して
商品のお届け先は、商品の性質上、鮮度、品質を保つため、大阪市内から出荷日の翌日までにお届け可能で、且つクール便が利用出来る地域に限らせて頂いております。
--配送をお断りしている地域--
・北海道
・青森県
・秋田県
・岩手県
・沖縄県
・伊豆諸島、小笠原諸島
・喜界町、鹿児島郡
・その他離島
お届け日、お届け時間帯をご指定いただけます。
※お届け日は買い物かご内で指定できる日までしかお受けできません。備考欄(自由記入欄)などにそれより先のお届け日をご希望になられた場合、ご注文はキャンセルさせていただくこととなります。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※配送日・時間帯は、交通事情、天候、その他諸事情により、ご希望の時間帯・配送日でお届けできない場合があります。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
休業日翌日のお届け日指定は原則お断りしておりますのでご留意願います。
|
|
|
|
|
|
|
Copyright© 2007-2024 薫る花 All Rights Reserved. |
|
|
|