お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2084212 ラクテン(カオルハナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】原則として、ヤマト運輸にて配送させていただきますが、出荷の曜日・時間・サイズによっては他の宅配業者にて発送させて頂く場合がございます。
また、当店近隣エリアへは、当店スタッフが直接配送する場合もございます。

【夏季の生花お届けに関して】
生花(切り花)を使用した商品(花束、フラワーアレンジメントなど)は、6月頃〜9月頃の期間中、当店の判断にてクール便にてお届けいたします。
その際、別途クール代金220円を送料に加算させていただきますので、当店からお送りするご注文確認メールにてご確認ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換払い、NP後払い ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 商品の鮮度、品質劣化を避けるため、午前中のお受け取りをお勧めいたします。

【ご注意事項】
 ※お届け日は買い物かご内で指定できる日までしかお受けできません。備考欄(自由記入欄)などにそれより先のお届け日をご希望になられた場合、ご注文はキャンセルさせていただくこととなります。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 ※配送日・時間帯は、交通事情、天候、その他諸事情により、ご希望の時間帯・配送日でお届けできない場合があります。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 ※休業日は出荷作業も出来ないため、休業日翌日のお届け日指定は、あすつく対象商品を含め、原則お受けできません。そのようなご注文が入った場合、前日お届けや次の日お届けに変更させていただきますので、予めご留意願います。当店休業日は営業カレンダーをご覧下さい。

 ※東北地方や九州地方などの一部地域へのお届けはヤマト運輸のシステム上、午前中着が出来ません。そのような地域へのお届けで午前中着をご指定の場合、14時以降もしくは18時以降着に変更させていただきますので、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【商品発送後の転送について】
弊社から商品が出荷された後のお荷物の転送は有料(転送先で着払い)となります。
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(配送業者定価、着払い)が別途発生いたします。
住所不備やお届け先様の転居など、転送の必要がある場合は、転送先での着払いになる旨をご考慮の上、ご判断いただき、お客様ご自身で転送先様と配送業者にご連絡をお願いいたします。
※送り状に記載のご依頼主様ご住所への転送は無償となりますが、それが弊社住所となっている場合(当初ご注文内容でご注文主様とお届け先様が同一の場合)、商品が弊社へ戻りましても商品代金のご返金には応じられませんので、ご検討は慎重に且つ予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【配送不可地域について】
商品のお届け先は、商品の性質上、鮮度、品質を保つため、大阪市内から発送日の翌日までにお届け可能で、且つクール便が利用出来る地域に限らせて頂いております。
配送に制約のある地域につきましては以下をご参照下さい。

--配送をお断りしている地域--
・北海道
・青森県
・秋田県
・岩手県
・沖縄県
・伊豆諸島、小笠原諸島
・喜界町、鹿児島郡
・その他離島


薫る花トップページへ戻る


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 999999円 999999円 1000円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 900円 900円 900円 999999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 999999円 999999円 900円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 900円 900円 900円 999999円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ただし以下の点予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。

天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ただし以下の点予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。

天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。



対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667091687

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店頭での接客中などの理由によりお電話に出られない場合もございますので、できればメールでのご連絡を推奨いたします。

また、お電話でのご連絡の場合、営業日朝10時から13時までの時間内でお願いいたします。




返送先

郵便番号
546-0003

住所
大阪府大阪市東住吉区今川4-3-5

電話番号
0667091687

FAX番号
0667091687


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ただし以下の点予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。

天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。




返品条件等販売に関する重要事項
【返品について】
商品の性質上、商品お届け後のお客様のご都合による返品、交換はお受けいたしかねます。
また、お届けする商品は出来る限り掲載商品の雰囲気を保つよう、全体のイメージが変わらないようお作りいたしますが、季節、天候や市場の状況により使用する花材、花器、資材の種類、色、形などは多少変更せざるを得ませんので、この点に関しての返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。

鮮度、品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に、明らかに当店の落ち度による破損や鮮度、品質劣化があった場合には、商品お届け日から2日以内に当店までご連絡のうえ商品を返品願います。同等の商品を再度お届けさせて頂きます。
なお、ご返品時および再発送時の送料は当店にて負担させていただきます。

【返品に関しての連絡先】
電話番号:06-6709-1687
返品先住所:〒546-0003 大阪市東住吉区今川4-3-5
担当者:中辻 薫


お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。

天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。


薫る花トップページへ戻る

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2084212 ラクテン(カオルハナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

原則として、ヤマト運輸にて配送させていただきますが、出荷の曜日・時間・サイズによっては他の宅配業者にて発送させて頂く場合がございます。
また、当店近隣エリアへは、当店スタッフが直接配送する場合もございます。

【夏季の生花お届けに関して】
生花(切り花)を使用した商品(花束、フラワーアレンジメントなど)は、6月頃〜9月頃の期間中、当店の判断にてクール便にてお届けいたします。
その際、別途クール代金220円を送料に加算させていただきますので、当店からお送りするご注文確認メールにてご確認ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット、代金引換払い、NP後払い ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 商品の鮮度、品質劣化を避けるため、午前中のお受け取りをお勧めいたします。

【ご注意事項】
 ※お届け日は買い物かご内で指定できる日までしかお受けできません。備考欄(自由記入欄)などにそれより先のお届け日をご希望になられた場合、ご注文はキャンセルさせていただくこととなります。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 ※配送日・時間帯は、交通事情、天候、その他諸事情により、ご希望の時間帯・配送日でお届けできない場合があります。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 ※休業日は出荷作業も出来ないため、休業日翌日のお届け日指定は、あすつく対象商品を含め、原則お受けできません。そのようなご注文が入った場合、前日お届けや次の日お届けに変更させていただきますので、予めご留意願います。当店休業日は営業カレンダーをご覧下さい。

 ※東北地方や九州地方などの一部地域へのお届けはヤマト運輸のシステム上、午前中着が出来ません。そのような地域へのお届けで午前中着をご指定の場合、14時以降もしくは18時以降着に変更させていただきますので、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【商品発送後の転送について】
弊社から商品が出荷された後のお荷物の転送は有料(転送先で着払い)となります。
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(配送業者定価、着払い)が別途発生いたします。
住所不備やお届け先様の転居など、転送の必要がある場合は、転送先での着払いになる旨をご考慮の上、ご判断いただき、お客様ご自身で転送先様と配送業者にご連絡をお願いいたします。
※送り状に記載のご依頼主様ご住所への転送は無償となりますが、それが弊社住所となっている場合(当初ご注文内容でご注文主様とお届け先様が同一の場合)、商品が弊社へ戻りましても商品代金のご返金には応じられませんので、ご検討は慎重に且つ予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【配送不可地域について】
商品のお届け先は、商品の性質上、鮮度、品質を保つため、大阪市内から発送日の翌日までにお届け可能で、且つクール便が利用出来る地域に限らせて頂いております。
配送に制約のある地域につきましては以下をご参照下さい。

--配送をお断りしている地域--
・北海道
・青森県
・秋田県
・岩手県
・沖縄県
・伊豆諸島、小笠原諸島
・喜界町、鹿児島郡
・その他離島


薫る花トップページへ戻る

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 999999円 999999円 1000円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 900円 900円 900円 999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 999999円 999999円 900円 900円 900円 800円 800円 800円 800円 900円 900円 900円 999999円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ただし以下の点予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。

天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ただし以下の点予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。

天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667091687

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店頭での接客中などの理由によりお電話に出られない場合もございますので、できればメールでのご連絡を推奨いたします。

また、お電話でのご連絡の場合、営業日朝10時から13時までの時間内でお願いいたします。

返送先

郵便番号

546-0003

住所

大阪府大阪市東住吉区今川4-3-5

電話番号

0667091687

FAX番号

0667091687

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

ただし以下の点予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。

天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】
商品の性質上、商品お届け後のお客様のご都合による返品、交換はお受けいたしかねます。
また、お届けする商品は出来る限り掲載商品の雰囲気を保つよう、全体のイメージが変わらないようお作りいたしますが、季節、天候や市場の状況により使用する花材、花器、資材の種類、色、形などは多少変更せざるを得ませんので、この点に関しての返品、交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。

鮮度、品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に、明らかに当店の落ち度による破損や鮮度、品質劣化があった場合には、商品お届け日から2日以内に当店までご連絡のうえ商品を返品願います。同等の商品を再度お届けさせて頂きます。
なお、ご返品時および再発送時の送料は当店にて負担させていただきます。

【返品に関しての連絡先】
電話番号:06-6709-1687
返品先住所:〒546-0003 大阪市東住吉区今川4-3-5
担当者:中辻 薫


お客様ご都合や不在等によりお受け取りが遅れ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。商品は生き物ですのでこの点十分にご考慮いただき、間違いなくお受け出来る日時にてご注文をお入れ下さい。

天候不順や交通事情等によりヤマト運輸の配送に遅延が生じ、そのために商品に傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。

冬期に気温が5℃以下になる可能性のある地域へのお届けで、そのために商品に凍傷、傷みや劣化が生じた場合、ご返金、交換、クレーム等は承れません。お届け先の天候、交通事情等はお客様責任で状況を把握のうえご注文をお入れ下さい。


薫る花トップページへ戻る

楽天市場の便利な機能