会社概要

株式会社RINRINRARA
〒567-0875 大阪府茨木市 若草町4-30-205
TEL:072-665-9546 FAX:072-665-9547
代表者:長 玲子
店舗運営責任者:長 玲子
店舗セキュリティ責任者:長 玲子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話でのお問い合わせにつきましては、平日13:00〜16:00時までとなります。 お急ぎの場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。


☆ご注文前に必ずご確認ください☆
【ご注文について】
当店は海外からの取り寄せとなりますので、ご注文(お支払い)後、約2週間程でのお届けとなります。
仕入先は当店以外にも多数の取引があるため、分刻みで在庫変動 がございます。
そのため、ご注文後に在庫なしキャンセルとなる可能性がございます。
その場合、メールにてご連絡後にご注文をキャンセルさせていただきます。

※コンビニ/銀行振込決済の場合、お支払い時の振込手数料は返金出来かねますので、ご了承お願いいたします。

【海外製品について】
生産時期(ロット)により、商品ページに記載しているサイズや画像と多少異なる場合がございます。
また、海外製品は検品基準がの国内ものより厳しくない為、多少の汚れやキズ・欠け(隙間)・ほつれ(縫製の甘い部分など)等がございます。
以上については不良品ではないため、発送後の交換・返品はお断りします。ご了承ください。

【送料について】
39ショップのため3980円以上お買い上げのお客様は送料無料となりますが、
沖縄・離島・一部地域にお住まいの方は別途送料が追加になる可能性がございます。
また、欠品などにより3980円以下になってしまった場合も、
送料が追加になることがございますのでご了承ください。


【画像について】
商品ページに掲載している画像は加工されている場合がございます。
そのため必ず記載しているサイズを参考にご購入をお願いいたします。

【梱包について】
当店ではコスト削減のため、全て簡易梱包となっております。
箱に変形や凹み、袋に傷などが付いている可能性がございます。
予めご了承ください。
※割れ物などの商品についてはぷちぷちを巻くなどさせていただいております。

【クーポンについて】
楽天のクーポンをご利用になられた後、
欠品などによりご利用条件を下回った場合は割引適用外となりますのでご了承ください。
(例)1万円以上ご注文で1000円クーポンをご利用になれた後に
   ご注文金額が8000円になった場合そこから1000円引きはできかねます。

【キャンセルについて】
基本的に、ご注文後のキャンセルはお断りしております。
・ご使用のモニター環境により実物のカラーと異なって見える場合がございます。
・サイズは測り方により、多少の誤差がございます。
・海外製品のため、しわ・ほつれ・糸始末・洗濯タグなし・小さな傷や汚れ・ボタン等のしつけの甘さなどがある場合がございます。
※返品/交換については、下方の項目をご確認ください。

【ズボンご注文について】
ボタンホールに穴が空いていない商品が届いた場合は、お客様自身で穴を開けていただけく形となります。
海外製品では新品の証明のために、ボタンホールが空いていない場合がございます。
ご了承ください。

【靴をご注文のお客様】
シューズは小さいと足が痛くて歩行が困難になります。
また、足幅、足囲が大きめな方も迷われている場合は、
ワンサイズ上をお選び頂いて中敷き等での調整をご検討下さい。

【ご連絡について】
ご注文商品について、こちらからご連絡する場合がございますので、 必ずお使いになられているアドレスと電話番号を楽天市場にご登録ください。
メールが届かない場合は当店はからお電話をいたします。(072-665-9546)

メールが届かないお客様へ
当店では、ご注文後メールにてご連絡をさせていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、
kathina_2@shop.rakuten.co.jpのメールアドレスからお送りしております)


以下のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

ご注文後にメールが届かない場合は下記までご連絡ください。
【連絡先】
店舗名「Kathina」(株式会社RINRINRARA)
TEL:072-665-9546   営業時間:平日10:00-17:00(土日祝定休)


お支払について
コンビニ決済/銀行振込の場合は、いかなる場合でも手数料の返金は出来かねますので、ご注文の際は予めご了承お願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2157210 ラクテン(KATHINA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 200000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】商品発送のタイミング
・特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、準備でき次第、15営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、準備でき次第、15営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 850円 850円 820円 820円 780円 780円 730円 780円 820円 820円 820円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケット(ポスト配達・対象商品限定・代引き不可・配送時間指定不可)
ゆうパケットは郵便受け投函となり規定のサイズがあるため、対応商品を限定しております。
商品の梱包は、規定のサイズに合わせる為、しわになりやすい場合もございますので予めご了承ください。
【ご注文例】
「ゆうパケット1点のみ可」の商品×2点 300円+300円=600円
「ゆうパケット1点のみ可」の商品×1+「ゆうパケット2点まで可」の商品×1 300円+300円=600円
「ゆうパケット2点まで可」の商品×2点 300円

●番地などお届け先に不確かな部分がある場合、また、お届け先名がポストや表札と異なる場合は返送されてしまいます。
●運送会社の配達記録を持って、お受け取りの完了とさせていただき、配送後の荷物の紛失・盗難・破損については、当店から一切補償はございませんので、ご了承の上、ご選択ください。
・万が一、ご利用いただけない配送方法をご選択いただいた場合は、配送方法・送料を変更し、お客様にご案内させていただきます。
 その際、お客様のお返事をいただいてからの発送となりますので、発送に遅れが生じる可能性がございます。
 メールをお送りした日より1週間以上ご連絡がとれない場合は、弊店判断にて、一旦キャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

●ゆうパケットでの配送希望の場合は、注文時備考に備考欄へご記載をお願い致します。
例)ゆうパケット希望
●ご注文を処理する際、配送方法と送料を訂正させて頂きます。
●ゆうパケットでの送料は300円です。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税は10%の外税となってます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・即納商品につきましては、午前10時までにご注文の商品については、ご注文当日午前12時までキャンセルを承ります。
 10時以降にご注文の場合、ご注文当日の午後3時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※発送前であれば、お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、ご請求を取り下げします。
 詳細については、カード会社へお問い合わせください。
・銀行振込・コンビニ前払い決済(振込済)の場合は、
 楽天市場から返金ついてのご案内メールが届きます。
 お客様自身でお手続きをお願いいたします。
※商品発送後はキャンセル手数料と往復の送料を請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・未着用のもので、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料+商品代金の20%(返品/交換手数料)を商品代金から差し引いた金額
(送料無料商品は初回送料が店舗負担となっておりますが、お客様都合での返品の場合は、初回送料もお客様負担となっております。)


返品送料
お客様負担

備考
●お客様都合による交換・返品について
・重複のご注文や、イメージと違うなどの私的な理由での返品はお断りしています。
・海外製品のため、しわ・ほつれ・糸始末・サイズの多少の誤差・洗濯タグなし・小さな傷や汚れ・ボタン等のしつけの甘さ
 などが理由の場合は返品不可となります。

●お客様の都合による交換・返品は以下の場合に限り承っております。
※商品が未使用の状態であること
※商品の到着後5日以内にご連絡いただいていること
(ご連絡のない場合の返送は受取を辞退させていただきます)
※以下の料金をお客様にて負担していただけること
・商品代金の20%の手数料
・返品、交換の際に必要となる往復送料
(送料無料の場合でも、発送の際の送料をご請求する場合がございます)
・銀行への振り込み手数料
・代引きの場合は代引き手数料
※納品書と商品タグを返送していただけること
※返送時に梱包を丁寧にしていただけること




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・未着用のもので、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●お客様都合による交換・返品について
・重複のご注文や、イメージと違うなどの私的な理由での交換はお断りしています。
・海外製品のため、しわ・ほつれ・糸始末・サイズの多少の誤差・洗濯タグなし・小さな傷や汚れ・ボタン等のしつけの甘さ
 などが理由の場合は交換不可となります。

●お客様の都合による交換・返品は以下の場合に限り承っております。
※商品が未使用の状態であること
※商品の到着後5日以内にご連絡いただいていること
(ご連絡のない場合の返送は受取を辞退させていただきます)
※以下の料金をお客様にて負担していただけること
・商品代金の20%の手数料
・返品、交換の際に必要となる往復送料
(送料無料の場合でも、発送の際の送料をご請求する場合がございます)
・銀行への振り込み手数料
・代引きの場合は代引き手数料

※納品書と商品タグを返送していただけること
※返送時に梱包を丁寧にしていただけること




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・未着用のもので、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品到着後3日以内に当店にご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・未着用のもので、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後3日以内に当店にご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-665-9546

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
567-0875

住所
大阪府茨木市若草町3-21若草ビル201号室

電話番号
072-665-9546

FAX番号
072-665-9547



長期不在・受取拒否について
●保管期限は初回配達日より1週間となります。
 ご不在の場合は不在票が届きますので、お客様自身で再配達依頼をお願いいたします。

●保管期限内にお受け取りがない場合は当店に返送となります。
 その際は受取拒否の措置を行います。
 ・楽天市場に悪質ユーザーとして通報します
 ・商品代金はそのままご請求します
 ・今後当店及び系列店のご利用をお断りします

●再配達をご希望の際は、往復送料をご請求します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社RINRINRARA

〒567-0875 大阪府茨木市 若草町4-30-205
TEL:072-665-9546 FAX:072-665-9547
代表者:長 玲子
店舗運営責任者:長 玲子
店舗セキュリティ責任者:長 玲子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

電話でのお問い合わせにつきましては、平日13:00〜16:00時までとなります。 お急ぎの場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

☆ご注文前に必ずご確認ください☆

【ご注文について】
当店は海外からの取り寄せとなりますので、ご注文(お支払い)後、約2週間程でのお届けとなります。
仕入先は当店以外にも多数の取引があるため、分刻みで在庫変動 がございます。
そのため、ご注文後に在庫なしキャンセルとなる可能性がございます。
その場合、メールにてご連絡後にご注文をキャンセルさせていただきます。

※コンビニ/銀行振込決済の場合、お支払い時の振込手数料は返金出来かねますので、ご了承お願いいたします。

【海外製品について】
生産時期(ロット)により、商品ページに記載しているサイズや画像と多少異なる場合がございます。
また、海外製品は検品基準がの国内ものより厳しくない為、多少の汚れやキズ・欠け(隙間)・ほつれ(縫製の甘い部分など)等がございます。
以上については不良品ではないため、発送後の交換・返品はお断りします。ご了承ください。

【送料について】
39ショップのため3980円以上お買い上げのお客様は送料無料となりますが、
沖縄・離島・一部地域にお住まいの方は別途送料が追加になる可能性がございます。
また、欠品などにより3980円以下になってしまった場合も、
送料が追加になることがございますのでご了承ください。


【画像について】
商品ページに掲載している画像は加工されている場合がございます。
そのため必ず記載しているサイズを参考にご購入をお願いいたします。

【梱包について】
当店ではコスト削減のため、全て簡易梱包となっております。
箱に変形や凹み、袋に傷などが付いている可能性がございます。
予めご了承ください。
※割れ物などの商品についてはぷちぷちを巻くなどさせていただいております。

【クーポンについて】
楽天のクーポンをご利用になられた後、
欠品などによりご利用条件を下回った場合は割引適用外となりますのでご了承ください。
(例)1万円以上ご注文で1000円クーポンをご利用になれた後に
   ご注文金額が8000円になった場合そこから1000円引きはできかねます。

【キャンセルについて】
基本的に、ご注文後のキャンセルはお断りしております。
・ご使用のモニター環境により実物のカラーと異なって見える場合がございます。
・サイズは測り方により、多少の誤差がございます。
・海外製品のため、しわ・ほつれ・糸始末・洗濯タグなし・小さな傷や汚れ・ボタン等のしつけの甘さなどがある場合がございます。
※返品/交換については、下方の項目をご確認ください。

【ズボンご注文について】
ボタンホールに穴が空いていない商品が届いた場合は、お客様自身で穴を開けていただけく形となります。
海外製品では新品の証明のために、ボタンホールが空いていない場合がございます。
ご了承ください。

【靴をご注文のお客様】
シューズは小さいと足が痛くて歩行が困難になります。
また、足幅、足囲が大きめな方も迷われている場合は、
ワンサイズ上をお選び頂いて中敷き等での調整をご検討下さい。

【ご連絡について】
ご注文商品について、こちらからご連絡する場合がございますので、 必ずお使いになられているアドレスと電話番号を楽天市場にご登録ください。
メールが届かない場合は当店はからお電話をいたします。(072-665-9546)

メールが届かないお客様へ

当店では、ご注文後メールにてご連絡をさせていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、
kathina_2@shop.rakuten.co.jpのメールアドレスからお送りしております)


以下のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

ご注文後にメールが届かない場合は下記までご連絡ください。
【連絡先】
店舗名「Kathina」(株式会社RINRINRARA)
TEL:072-665-9546   営業時間:平日10:00-17:00(土日祝定休)

お支払について

コンビニ決済/銀行振込の場合は、いかなる場合でも手数料の返金は出来かねますので、ご注文の際は予めご了承お願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2157210 ラクテン(KATHINA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -200000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%の外税となってます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

商品発送のタイミング
・特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、準備でき次第、15営業日以内に発送いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、準備でき次第、15営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 850円 850円 820円 820円 780円 780円 730円 780円 820円 820円 820円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケット(ポスト配達・対象商品限定・代引き不可・配送時間指定不可)
ゆうパケットは郵便受け投函となり規定のサイズがあるため、対応商品を限定しております。
商品の梱包は、規定のサイズに合わせる為、しわになりやすい場合もございますので予めご了承ください。
【ご注文例】
「ゆうパケット1点のみ可」の商品×2点 300円+300円=600円
「ゆうパケット1点のみ可」の商品×1+「ゆうパケット2点まで可」の商品×1 300円+300円=600円
「ゆうパケット2点まで可」の商品×2点 300円

●番地などお届け先に不確かな部分がある場合、また、お届け先名がポストや表札と異なる場合は返送されてしまいます。
●運送会社の配達記録を持って、お受け取りの完了とさせていただき、配送後の荷物の紛失・盗難・破損については、当店から一切補償はございませんので、ご了承の上、ご選択ください。
・万が一、ご利用いただけない配送方法をご選択いただいた場合は、配送方法・送料を変更し、お客様にご案内させていただきます。
 その際、お客様のお返事をいただいてからの発送となりますので、発送に遅れが生じる可能性がございます。
 メールをお送りした日より1週間以上ご連絡がとれない場合は、弊店判断にて、一旦キャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

●ゆうパケットでの配送希望の場合は、注文時備考に備考欄へご記載をお願い致します。
例)ゆうパケット希望
●ご注文を処理する際、配送方法と送料を訂正させて頂きます。
●ゆうパケットでの送料は300円です。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・即納商品につきましては、午前10時までにご注文の商品については、ご注文当日午前12時までキャンセルを承ります。
 10時以降にご注文の場合、ご注文当日の午後3時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※発送前であれば、お支払代金全額を返金いたします。
・クレジットカード決済の場合は、ご請求を取り下げします。
 詳細については、カード会社へお問い合わせください。
・銀行振込・コンビニ前払い決済(振込済)の場合は、
 楽天市場から返金ついてのご案内メールが届きます。
 お客様自身でお手続きをお願いいたします。
※商品発送後はキャンセル手数料と往復の送料を請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・未着用のもので、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料+商品代金の20%(返品/交換手数料)を商品代金から差し引いた金額
(送料無料商品は初回送料が店舗負担となっておりますが、お客様都合での返品の場合は、初回送料もお客様負担となっております。)

返品送料

お客様負担

備考

●お客様都合による交換・返品について
・重複のご注文や、イメージと違うなどの私的な理由での返品はお断りしています。
・海外製品のため、しわ・ほつれ・糸始末・サイズの多少の誤差・洗濯タグなし・小さな傷や汚れ・ボタン等のしつけの甘さ
 などが理由の場合は返品不可となります。

●お客様の都合による交換・返品は以下の場合に限り承っております。
※商品が未使用の状態であること
※商品の到着後5日以内にご連絡いただいていること
(ご連絡のない場合の返送は受取を辞退させていただきます)
※以下の料金をお客様にて負担していただけること
・商品代金の20%の手数料
・返品、交換の際に必要となる往復送料
(送料無料の場合でも、発送の際の送料をご請求する場合がございます)
・銀行への振り込み手数料
・代引きの場合は代引き手数料
※納品書と商品タグを返送していただけること
※返送時に梱包を丁寧にしていただけること

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・未着用のもので、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●お客様都合による交換・返品について
・重複のご注文や、イメージと違うなどの私的な理由での交換はお断りしています。
・海外製品のため、しわ・ほつれ・糸始末・サイズの多少の誤差・洗濯タグなし・小さな傷や汚れ・ボタン等のしつけの甘さ
 などが理由の場合は交換不可となります。

●お客様の都合による交換・返品は以下の場合に限り承っております。
※商品が未使用の状態であること
※商品の到着後5日以内にご連絡いただいていること
(ご連絡のない場合の返送は受取を辞退させていただきます)
※以下の料金をお客様にて負担していただけること
・商品代金の20%の手数料
・返品、交換の際に必要となる往復送料
(送料無料の場合でも、発送の際の送料をご請求する場合がございます)
・銀行への振り込み手数料
・代引きの場合は代引き手数料

※納品書と商品タグを返送していただけること
※返送時に梱包を丁寧にしていただけること

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・未着用のもので、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後3日以内に当店にご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・未着用のもので、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後3日以内に当店にご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-665-9546

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

567-0875

住所

大阪府茨木市若草町3-21若草ビル201号室

電話番号

072-665-9546

FAX番号

072-665-9547

長期不在・受取拒否について

●保管期限は初回配達日より1週間となります。
 ご不在の場合は不在票が届きますので、お客様自身で再配達依頼をお願いいたします。

●保管期限内にお受け取りがない場合は当店に返送となります。
 その際は受取拒否の措置を行います。
 ・楽天市場に悪質ユーザーとして通報します
 ・商品代金はそのままご請求します
 ・今後当店及び系列店のご利用をお断りします

●再配達をご希望の際は、往復送料をご請求します。

楽天市場の便利な機能