会社概要

株式会社カウネット
〒108-8459 東京都港区港南一丁目2番70号品川シーズンテラス18階
TEL:0120-671-150 FAX:03-0000-0000
代表者:宮澤 典友
店舗運営責任者:堀出 敦司(MD本部MD5部)
店舗セキュリティ責任者:堀出敦司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ヘルプデスク 営業時間

ご質問は、カウモールヘルプデスクまでお気軽にご連絡ください。
※当店は日本語のみの対応とさせていただいております。
  日本語以外でお問い合わせをいただきましてもご対応できかねます。
  ご理解くださいますようお願いいたします。

<お問合せ先>
E-mail: kaumall@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く

プライバシーポリシーについて
カウネットプライバシーポリシーにつきましては、コチラをご確認ください。

■ご注文時のご注意・お支払について
■ご注文時のご注意
●ApplePayについて
ご利用いただけません。
一部支払い方法のご説明にApplePayをご選択いただける記述がありますが楽天市場側の記載によるものであり、ご注文時の支払い方法選択画面ではApplePayは非表示になっております。

●【重要】ご注文後の商品の追加・変更、別のご注文との同梱や分納、キャンセルについて
ご要望により対応をお断りする場合と、注文直後であればお受けする場合にわかれます。
予めご了承ください。
※但し、弊社都合による場合はその限りではありません。

<ご対応をお断りするもの>
『商品の変更・追加・キャンセル』
『数量の変更・追加』
『別のご注文との同梱や分納(分割)』
『支払方法の変更』
『送付先住所の国外から国内への変更』

<ご注文直後であればご対応するもの>
『ご注文のキャンセル』
『注文者情報(姓名、住所、電話番号)の変更』
『送付先情報(姓名、住所、電話番号)の変更』※住所変更は国内間のみ
『お届け日時の変更』
『ラッピング・のしの変更・追加・キャンセル』
※『ご注文から1時間以内のご連絡』に限らせていただきます。
※メールにてご連絡ください。
※メールにはご注文番号・ご注文者様名を明記ください。明記いただけない場合は折り返しお問合せさせていただきます。ご注文番号の確認がとれてからの対応開始となります。
※変更内容の確認・変更処理作業に1営業日頂戴いたします。
※送付先住所の変更は国内間のみなり、国外から国内への変更はできかねます。その場合はご連絡いただきましたらキャンセルいたしますので別途新規でのご注文をお願いします。

<お問合せ先:カウモールヘルプデスク>
E-mail:kaumall@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く

●キャンセルのご連絡先
E-mail : kaumall@shop.rakuten.co.jp
件名に「キャンセル希望」と記入ください。
メール本文にはご注文後に受信された楽天市場からのメール転送又は、ご注文番号・ご注文者様名を明記ください。
※ご注意:他のご注文の備考欄にキャンセルをご記入いただいても対応致しかねますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。

●その他のご要望について
宅配ボックスのご利用など、配達ドライバーへの伝達事項、納品書同梱・非同梱に関するご要望、
のし希望の際ののし名入力などのご入力はまとめて「自由記入欄」にご記入ください。
※自由記入欄の記入方法はコチラ
※注文者・送付先情報の変更、ラッピング・のしのご要望などはご注文画面からお願いします。
※他のご注文番号に関するご要望は対応できかねます。
※記載内容の確認にお時間をいただく場合がございます。他のご注文も含めたお問合せ件数が多く、着手が遅れた場合などで確認が完了しなかった場合、出荷予定を翌日以降に繰り越す場合があります。

●在庫状況について
販売/売り切れ/非表示の表示管理および数量につきましては細心の注意を払って更新しておりますが、
当ショップは複数の販売先があり全てで商品を共有している為、ご注文と入れ違いで品切れになる場合がございます。
また、出荷時点の最終検品にて商品に不備を見つけた場合、他の在庫がなく出荷できなくなることもございます。
・発覚次第、すみやかにご連絡いたします。
・品切れ状況によってはご注文をキャンセルとさせていただく場合もございます。
・クーポンご利用時のキャンセルについては別記「クーポンご利用時の注意」もご確認ください。

●当店からキャンセルをお願いする場合について
・楽天市場でご注文が完了した後であっても、当店で受け付けた後で、住所入力不備など品切れ以外の理由でご注文のキャンセルをお願いする場合があります。

●クーポンご利用時の注意
一部商品がキャンセル・返品となり、かつ、以下に該当する場合、変更理由に関係なくクーポンの利用を取り消す必要が出てまいります。
 <該当する場合>
・クーポン利用金額条件を下回る場合
・クーポン利用購入個数条件を下回る場合
・クーポン値引き額より注文金額が下回る場合
・クーポン利用枚数より商品の個数が下回る場合
※該当条件は予告なく追加・変更される場合があります。

●住所不明やご不在等によりお届けが完了できない場合
配送業者の判断で荷物の返送が決定された時点で、キャンセルとさせていただきます。
・原則として初回配達日から7日以内でお届けが完了しない場合返送となります・
・注文の取消手続きは、事前の告知なく開始させていただきます。
・手続き完了の翌日に、楽天市場よりキャンセルご案内のメールが送信されますのでご確認ください。

●免責について
・天災地変、法令の制定改廃、公権力の行使に基づく処分、労働争議その他やむを得ない事情により、商品等のお引き渡しが困難となることによりお客様が損害を被られたとしても、当社は責任を負いかねます。
・当店のご利用によってお客様に損害が生じた場合、かかる損害が当社の故意または重大な過失に起因する場合を除き、いかなる場合も、損害賠償の範囲は、お客様に現実に発生した通常かつ直接の損害の範囲に限られるものとし、かつ、その総額は、当該損害に係わるお客様のご注文金額を上限とするものとします。

■お支払いについて
●お支払方法による上限金額
支払い方法ごとに上限金額がございますので、ご注文金額がそれ以上の場合は別のお支払い方法をお選びください。
・代金引換:4万9999円
・後払い決済:5万3999円
・セブンイレブン(前払):30万円
・ローソン、郵便局ATM等(前払):30万円

ご注文後お支払方法による限度を超えている場合は、一旦キャンセルによる再注文又は、お支払方法の変更をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

●銀行振込/ゆうちょPay-easy(現金)での振込手数料について
理由に関係なく返品キャンセル時において振込手数料は返金対象外となります。
ご注文後万が一在庫がなく出荷が遅れる・出荷できないなど予定通りの出荷ができない場合、在庫品はご注文お礼メールに記載している出荷(お届け)予定日中、取寄せ商品は出荷(お届け)予定日までにご連絡しますので、注文から入金までにお時間をあけていただくようお願いします。
入金を確認してからの出荷となりますので、お急ぎの場合、クレジットカードもしくはあと払い決済をご利用ください。

●後払い手数料について
以下の説明にも記載がありますが出荷後に請求書が発行された後にお客様都合でキャンセル返品となった場合は250円の決済手数料のお客様負担は残ります。
・入金前のキャンセル返品の場合も250円のお支払いは残ります。
・出荷後、以下のような配達できずに弊社倉庫に戻ってきた場合はお客様都合返品として処理させていただきます。
注文前の注文内容や住所の確認、出荷後のお受け取りの徹底などご注意くださいますようお願いします。
<配達できずに弊社倉庫に戻ってくる場合>
−不在で保管期限内にお受け取りいただけなかった場合
−住所の記載に不備があり配送先が判明できなかった場合
−店舗への連絡や相当する理由もなく受取拒否をされた場合 など

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551414 ラクテン(カウモ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
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2024年12月
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22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
■一般商品:佐川急便(11月6日まで)・ヤマト運輸(11月7日以降)
※一般商品:家具(商品番号DL、DWから始まる商品)以外の商品
※24年11月7日以降ヤマト運輸へ順次切り替え

●配送業者・配送方法の指定につきまして
メール便・他の配送業者への変更のご希望はお受けできません。

●出荷およびお届けについて
サービスエリアは全国です。
ただし、沖縄本島以外の沖縄県・離島・国外へのお届けは配送にかかる日数の事前の提示が難しいことなどの配送事情により対象外とさせていただきます。
・ご注文の商品は送付先住所としてご入力いただいた住所にお届けいたします。
・サービスエリアについては下記<エリアマップ>をご覧ください。

●出荷のタイミングについて
平日13時までのご注文をその日の受付分とし、最短で当日中に出荷いたします。
平日13時を過ぎてからのご注文は翌営業日の受付といたします。
・金曜日13時(※祝日除く)〜日曜日終日、祝日の終日、年末年始の場合は、翌営業日の受付とさせていただきます。
・ご注文から出荷までにかかる日数は商品ごとに異なります。
・商品ページに出荷までにかかる日数を記載しておりますのでご確認ください。
・日数が異なる商品をあわせてご注文の場合、ご注文商品がすべて揃ってからの出荷となります。
・銀行振込、コンビニ前払いをご利用の場合、お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・分納は対応しておりません(弊社都合による場合はその限りではありません)。
・ご注文時にお届け希望日をご入力された場合は、お届け日から逆算し出荷日を決定いたします。
・福島県内の一部地域についてはご注文受付後に配送エリア確認のお問合せを行い、お客様からご返答をいただいてからの出荷となります。
・上記ご案内の通りに出荷できない場合もございますので予めご了承ください。

<出荷が予定通りに行えない場合>
 『通信事情等により当社での通常の受注処理ができない場合』
 『物流センターの在庫が受付時に品切れの場合』
 『お届け希望日から逆算した出荷日が最短出荷日より前の場合』
 『備考欄に記入された場合』
 『ご注文内容に不備がある場合』
 『ご注文後に注文の変更のご要望などのお問合せをいただいた場合』
 『お客様が配送エリア確認のご返答に時間を要された場合』
 『大口の注文の場合』    など。

※備考欄に記入された場合、および、ご注文後にお問合せをいただいた場合、ご注文処理をとめてご連絡内容に目を通します。ご連絡内容の確認・ご対応自体にお時間がかかる場合や他のご注文も含めたお問合せ件数が多く、着手が遅れた場合などで確認が完了しなかった場合、出荷予定を翌日以降に繰り越す場合があります。

●出荷後〜お届けについて
配送センターからのお届けには下記<エリア別最短お届けマップ>に記載の日数がかかります。
・ご希望のお届け日を承ります。ご注文の際にお届け希望日をご入力ください。土曜、日曜、祝日のお届けも可能です。
・一部お届け先・支払い方法・配送方法では、ご注文画面で翌日を含む一部のお届け日時を指定できません。
・ご指定日にお届けできない場合(※)もございますのであらかじめご了承ください。

<ご指定日にお届けできない場合>
 『一部山間地域』
 『悪天候や災害・事故などによる運送事情不良の場合』
 『お中元・お歳暮時期・お盆休み・年末年始』     など。

●お届け時間帯について
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時の中からご希望の時間帯を承ります。
・時間帯はあくまで目安となります。
・その他配送のご希望記入欄に10〜12時、20時以降など上記時間帯より詳細の時間帯をご希望いただいてもお受けできませんのでご了承ください。
・自由記入欄に上記時間帯を横断した時間帯をご記入された場合は、当店の判断にて上記時間帯の中からご希望の範囲に最も近い時間帯に振替させていただきますので御陵書ください。
 例:平日10〜17時とご記入の場合→14〜16時に振替
・ご指定時間にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
・一部お届け先・支払い方法・配送方法では、ご注文画面で翌日を含む一部のお届け日時を指定できません。
・ご注文画面で最短日(表示の中で一番早い日)のお届けを選んで時間帯が選べなくなる場合、それでも時間帯を希望される場合は「日付指定なし」に切り替えて時間帯を選択ください。(日付指定のうえ自由記入欄に時間帯希望の旨を記入されても対応できかねます)
・配送業者変更に伴い24年10月25日をもって12〜14時の選択を終了いたします。

<ご指定時間にお届けできない場合>
『一部の郡部や1日のお届け便数が少ないエリア』
『悪天候や災害・事故などによる配送事情不良の場合』
『お中元/お歳暮時期・お盆休み・年末年始』  など。

●お渡し場所について
宅配便でのお届けの為、玄関先でのお渡し(軒先渡し)となります。
・重たいものや大きい箱のお届けになる場合でも
 ご自宅や会社など屋内のご希望する場所へお運びすることはできかねます。

●置き配・非対面納品について
各種以下の通りといたします。
・置き配(在宅を確認せず玄関前などの指定場所に商品をお届けする行為)については申し訳ございませんが対応できかねます。
・非対面納品(インターホンなどを介してドライバーが在宅を確認したうえで玄関前などにお荷物をお届けする行為)についてはお客様にてドライバー訪問時にドライバーにその旨お伝えください。
※ただし、非対面納品の場合、破損・配達完了後の紛失はご対応できかねますため、返品・交換不可といたします。
<24年11月7日以降ヤマト運輸出荷分のお荷物について>
※クロネコメンバーズ会員のお客様は、クロネコメンバーズサイト経由でヤマト運輸宛に置き配を希望ください。
※クロネコメンバーズ非会員のお客様の置き配希望、クロネコメンバーズサイトを経由せず当店からのヤマトへの置き配希望伝達は対応できかねます。
※受付締め切り時間や各種注意事項はヤマト運輸の規定に準拠いたします。ヤマト運輸専用ページにてご確認ください。 。

●エリア別最短お届けマップ(以下エリアマップ)
・東京もしくは大阪の倉庫から出荷しております。
・本エリアマップは2箇所の倉庫のうち、最寄りの倉庫から出荷した場合にかかる日数を記載しております。
・記載の日付よりお届けにお日にちをいただく場合もございます。

<記載の日付よりお日にちがかかる場合>
・最寄りの倉庫に在庫がない、訳あり品を含むご注文などで、遠方の倉庫から出荷する場合
・ご住所の入力内容によりお届け地域の判定が正しくできなかった場合(詳しくはコチラ




福島県内一部地域へのお届けについて
以下のエリアはお届けができない地域となります。
・双葉郡葛尾村の一部
・双葉郡双葉町の一部
・双葉郡大熊町の一部
・双葉郡富岡町の一部
・双葉郡浪江町の一部
・相馬郡飯舘村の一部
※該当エリア宛のご注文は、注文受付後に配送可否確認のお問合せをさせていただきます。
 ご回答確認後の出荷となるため、受付当日の出荷に間に合わない場合がございます。
 また、ご回答をいただけない場合はご注文はキャンセルとさせていただきます。
※住所の書かれ方等によっては、該当地域宛のご注文であっても出荷する場合があります。
※出荷前出荷後・配送可否問合せの有無内容に関係なく、該当地域宛と配送業者が判断した
 時点で返品(ご注文取消し)とさせていただきます。
※出荷後の住所変更はできかねます。
 ※出荷後の返品となった場合、銀行振込・後払いの手数料は返金できかねます。

 予めご了承くださいますようお願いいたします。



【上記(1)お届け日程と異なるエリア宛のご注文について】
※ご注文時のお届け希望日の選択期間は都道府県単位で設定しております関係上、上記エリア宛のご注文となる場合、ご希望日時に間に合わない場合がございます。




■家具商品:
※家具商品:商品番号がDL、DWから始まる商品
・配送対象外エリア、時間帯指定など一般商品と異なりますので十分ご確認ください。
・配送に関する詳細は、こちらをご覧ください。
・PC版の商品詳細ページおよび専用ページ(商品詳細ページにリンクバナーがございます)に記載しております。

●家具専用配送
【業者】コクヨロジテム、ヤマトホームコンビニエンス※お客様の配送業者指定はできません。



その他
「会社概要」「お支払い・送料」内に各種ご案内を掲載しております。ご注文前にご確認ください。
◆ご注文時のご注意
・注文後のキャンセルなど・注文内容変更などのご要望について、など
◆返品・交換について
◆領収書・納品書・請求書・見積書について


【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

■商品の返品・交換について

■商品の返品・交換について
お客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)による返品・交換は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
品質等に万一不具合がございましたら、商品出荷後14日以内に「カウモール ヘルプデスク」までご連絡ください。

<返品・交換をお受けできない場合>
下記に該当する場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
 ・お客様のご都合による返品・交換
 ・受注生産品
 ・すべての書籍
 ・飲料、食品
 ・開梱されたパソコンソフト類
 ・開封されたパソコン用品、事務機器、電化製品、デジカメ、電球、蛍光灯
 ・開封されたトナーカートリッジ、インクカートリッジ、テープカートリッジ
 ・パソコン本体
 ・使用した商品(制服の試着を除く※)
 ・お客様の責任により傷・汚れが生じた商品
 ・大量のご注文
 ・出荷日から起算して15日以上経過した商品
 ※試着の際にタグを切ってしまうと返品不可となってしまいますのでご注意ください。
 ※制服とはジャケット・ベスト・ブルゾン・カーディガン・シャツ・ポロシャツ・ブラウス・スカート・パンツを指します。

■お届け商品の不具合による返品・交換の手続き
1:以下の情報を添えて商品出荷後14日以内に「カウモール ヘルプデスク」までご連絡ください。
 ・返品か交換どちらを希望されるか記載してください。
 ・受注番号
 ・対象商品番号
 ・理由
 ・梱包の状態(理由に関係なく記載ください)
  お届けした際の段ボール箱や袋に、配送中に起因すると思われる
  ぶつけたようなこすれ跡、へこみ、破れなどがあるかどうか。
 ・引取便のご訪問希望日・時間帯
  時間帯は「午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時」の中からお選びください。
  ご不在ですと引取ができません。必ずご在宅の日付・時間帯をお教えください。
 ・返金振込先の銀行口座情報(代金引換の場合のみ記入ください)
  ⇒銀行名・支店名・口座種類(普通・当座)・口座番号・名義人
  ⇒ゆうちょ銀行の場合:店番(3桁)・口座番号(7桁)・名義人

2:返品交換理由によっては追加でヒアリングを行う場合もございます。

3:ヒアリング完了後、引取便のご訪問日・時間帯を決定しご連絡いたします。
※交換商品の手配・ご訪問エリアなど諸事情にてご希望に添えない場合がございます。
※手続きの関係上、1でご連絡いただいた日の翌日の引取り・交換便訪問は出来かねます。最短でもご連絡翌々日以降となります。

4:ご訪問までに、返品商品の梱包をお願いいたします。
できる限りで構いませんので、お届けした際の状態に近い形での梱包をお願いいたします。

5:引取便が伺いましたら、返品商品を配達業者にお渡しください。
交換の場合は、その場で交換商品をお渡しします。
※24年11月7日出荷分からヤマト運輸での出荷に切り替えますが、引き続き佐川急便での引取りとなります。

6:(返品のみ)返品商品の確認が終了いたしましたら、返金の手続きに移らせていただきます。

※性質上壊れやすい商品や輸送ルートの関係上、交換を行っても破損が避けられない場合もあり得ます。その際は再交換ではなく返金対応に切り替えさせていただく場合がございます。
※交換便・引取便の訪問先は原則注文時の送付先住所宛といたします。


■返金手続きについて
返金手続きは、商品のご送付に際し、事前に弊社に引取便のお申し込みのあった場合かつ商品が弊社倉庫に到着したこと確認できた場合に 限らせていただきます。
返品商品の弊社倉庫到着を確認した後にご注文のキャンセル手続き・返金手続きを開始いたします。
 ・引取便のお申し込みなく、弊社倉庫・オフィス等へ商品をご送付されましても返金手続きは開始できかねます。
 ・返品いただく際には必ず事前にカウモールヘルプデスクまでご連絡のうえ引取便の申込みをおこなってください。
 ・事前に返品のご連絡なくご送付された商品は、一定期間保管したのち、廃棄させていただきます。

●クーポンご利用時の注意
一部商品が返品となり、かつ、以下に該当する場合、変更理由に関係なくクーポンの利用を取り消す必要が出てまいります。
 <該当する場合>
・クーポン利用金額条件を下回る場合
・クーポン利用購入個数条件を下回る場合
・クーポン値引き額より注文金額が下回る場合
・クーポン利用枚数より商品の個数が下回る場合
※該当条件は予告なく追加・変更される場合があります。
※該当する場合は、ご返金の商品代金とクーポン利用額の差額の返金となります。

●返金方法について
【19年8月31日までのご注文】
銀行口座振込み、カード会社からの返金のいずれかとなります。
 ・現金書留での返金は対応できかねます。
 ・銀行口座をお持ちでない方に限り、郵便普通為替証書を送らせていただき返金とかえさせていただきます。
  お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に為替証書をお持ちください。
  その証書と引換えに表示された金額の現金をお受け取りいただけます。
  ご本人であることを確認できる公的書類のご提示をお願いする場合があります。

【19年9月1日以降のご注文】
弊社にてご注文いただきました商品のご請求・ご返金に関しては、楽天株式会社が提供する楽天ペイ経由にて対応させていただいております。
返金が必要となる場合のご返金方法につきましては、楽天市場より別途メールにてご案内をさせていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。 
・メール件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い(自動配信メール)
・メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様から申請していただきます。申請期限は30日間です。
・お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
・キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由かによって、銀行振込にて返金をする際の振込手数料の負担元が異なります。
 お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください
※クレジットカードの場合は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。
※ポイントの返還について
ご利用いただきましたポイントの返還につきましては、コチラをご確認ください。



●返金タイミングについて
【19年8月31日までのご注文】
 ・銀行口座振込みの場合は、商品倉庫到着確認後1〜2週間以内にご返金いたします。
 ・注文キャンセル手続き時点でカード会社への自動的に請求の取消も行われます。
 ・カード会社からの返金の場合、カード会社の対応によって返金まで時間がかかる場合があります。
  その際、ご購入代金との相殺が間に合わず、一旦、口座から引き落され、後に返金される場合もありますので予めご了承ください。

【19年9月1日以降のご注文】
・商品の弊社倉庫到着確認後、ご注文のキャンセル手続きまでにお日にちをいだきます。
・ご注文のキャンセル完了後、1〜2営業日以内に楽天市場からのメールが送付されます。
・メールに沿って返金方法を申請された後も、返金処理にお時間がかかる場合がございます。返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせください。


<返品・交換のお申込み先>
E-mail:kaumall@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く
※カウモールヘルプデスクにてお受けいたします。

<返金・お支払いに関するお問合せ先(19年9月1日以降のご注文のみ)>
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
営業時間:9:00〜18:00(年中無休)

領収書・納品書・請求書・見積書について

●インボイス対応について
購入履歴もしくはご注文内容確認ページから発行可能な領収書がインボイス対応となっております。
※請求書はインボイス対応しておりません。領収書のみの対応となります。
適格請求書発行事業者登録番号:T3010401090025

●請求書・見積書について
カウモールでは請求書・見積書の発行を行っておりませんので、予めご了承ください。

●納品書の同梱について
通常は、ご注文商品に同梱します。
・ご注文者と送付先のお名前が異なっている場合は、ギフト扱いとして自動的に納品書を同梱しておりません。
 納品書がご入用の場合は備考欄にてご要望ください。ご注文商品に同梱します。備考欄の記入方法はコチラ
・クレジットカードでご購入いただいた場合は、商品確認後クレジットカード会社からの請求書が届くまでの間、同封の納品書を大切に保管ください。
・メーカー保証がついている商品に関し、保証書の発効日付および販売店名については、この納品書にて代用させていただきます。
 つきましては保証書と納品書は必ずセットで保管ください。

●領収書について
楽天市場発行の領収書をご利用ください。
領収書の詳細はコチラをご覧ください。
※後払い決済を選択された場合は領収書の発行はお受けできません。

※お支払の際に発行される下記の書類が取引記録の書類としてご利用いただけるかどうかもご確認ください。
【領収証として有効な書類】
・銀行振込       :金融機関の振込明細書(ご利用明細など)
・セブンイレブン(前払)およびローソン、郵便局ATM等(前払):店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)
・代金引換       : 配送業者が発行する領収証。
・クレジットカード支払 : クレジットカード会社が発行するご利用明細書。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カウネット

〒108-8459 東京都港区港南一丁目2番70号品川シーズンテラス18階
TEL:0120-671-150 FAX:03-0000-0000
代表者:宮澤 典友
店舗運営責任者:堀出 敦司(MD本部MD5部)
店舗セキュリティ責任者:堀出敦司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ヘルプデスク 営業時間


ご質問は、カウモールヘルプデスクまでお気軽にご連絡ください。
※当店は日本語のみの対応とさせていただいております。
  日本語以外でお問い合わせをいただきましてもご対応できかねます。
  ご理解くださいますようお願いいたします。

<お問合せ先>
E-mail: kaumall@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く

プライバシーポリシーについて

カウネットプライバシーポリシーにつきましては、コチラをご確認ください。

■ご注文時のご注意・お支払について

■ご注文時のご注意
●ApplePayについて
ご利用いただけません。
一部支払い方法のご説明にApplePayをご選択いただける記述がありますが楽天市場側の記載によるものであり、ご注文時の支払い方法選択画面ではApplePayは非表示になっております。

●【重要】ご注文後の商品の追加・変更、別のご注文との同梱や分納、キャンセルについて
ご要望により対応をお断りする場合と、注文直後であればお受けする場合にわかれます。
予めご了承ください。
※但し、弊社都合による場合はその限りではありません。

<ご対応をお断りするもの>
『商品の変更・追加・キャンセル』
『数量の変更・追加』
『別のご注文との同梱や分納(分割)』
『支払方法の変更』
『送付先住所の国外から国内への変更』

<ご注文直後であればご対応するもの>
『ご注文のキャンセル』
『注文者情報(姓名、住所、電話番号)の変更』
『送付先情報(姓名、住所、電話番号)の変更』※住所変更は国内間のみ
『お届け日時の変更』
『ラッピング・のしの変更・追加・キャンセル』
※『ご注文から1時間以内のご連絡』に限らせていただきます。
※メールにてご連絡ください。
※メールにはご注文番号・ご注文者様名を明記ください。明記いただけない場合は折り返しお問合せさせていただきます。ご注文番号の確認がとれてからの対応開始となります。
※変更内容の確認・変更処理作業に1営業日頂戴いたします。
※送付先住所の変更は国内間のみなり、国外から国内への変更はできかねます。その場合はご連絡いただきましたらキャンセルいたしますので別途新規でのご注文をお願いします。

<お問合せ先:カウモールヘルプデスク>
E-mail:kaumall@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く

●キャンセルのご連絡先
E-mail : kaumall@shop.rakuten.co.jp
件名に「キャンセル希望」と記入ください。
メール本文にはご注文後に受信された楽天市場からのメール転送又は、ご注文番号・ご注文者様名を明記ください。
※ご注意:他のご注文の備考欄にキャンセルをご記入いただいても対応致しかねますので、必ずメールにてご連絡をお願いします。

●その他のご要望について
宅配ボックスのご利用など、配達ドライバーへの伝達事項、納品書同梱・非同梱に関するご要望、
のし希望の際ののし名入力などのご入力はまとめて「自由記入欄」にご記入ください。
※自由記入欄の記入方法はコチラ
※注文者・送付先情報の変更、ラッピング・のしのご要望などはご注文画面からお願いします。
※他のご注文番号に関するご要望は対応できかねます。
※記載内容の確認にお時間をいただく場合がございます。他のご注文も含めたお問合せ件数が多く、着手が遅れた場合などで確認が完了しなかった場合、出荷予定を翌日以降に繰り越す場合があります。

●在庫状況について
販売/売り切れ/非表示の表示管理および数量につきましては細心の注意を払って更新しておりますが、
当ショップは複数の販売先があり全てで商品を共有している為、ご注文と入れ違いで品切れになる場合がございます。
また、出荷時点の最終検品にて商品に不備を見つけた場合、他の在庫がなく出荷できなくなることもございます。
・発覚次第、すみやかにご連絡いたします。
・品切れ状況によってはご注文をキャンセルとさせていただく場合もございます。
・クーポンご利用時のキャンセルについては別記「クーポンご利用時の注意」もご確認ください。

●当店からキャンセルをお願いする場合について
・楽天市場でご注文が完了した後であっても、当店で受け付けた後で、住所入力不備など品切れ以外の理由でご注文のキャンセルをお願いする場合があります。

●クーポンご利用時の注意
一部商品がキャンセル・返品となり、かつ、以下に該当する場合、変更理由に関係なくクーポンの利用を取り消す必要が出てまいります。
 <該当する場合>
・クーポン利用金額条件を下回る場合
・クーポン利用購入個数条件を下回る場合
・クーポン値引き額より注文金額が下回る場合
・クーポン利用枚数より商品の個数が下回る場合
※該当条件は予告なく追加・変更される場合があります。

●住所不明やご不在等によりお届けが完了できない場合
配送業者の判断で荷物の返送が決定された時点で、キャンセルとさせていただきます。
・原則として初回配達日から7日以内でお届けが完了しない場合返送となります・
・注文の取消手続きは、事前の告知なく開始させていただきます。
・手続き完了の翌日に、楽天市場よりキャンセルご案内のメールが送信されますのでご確認ください。

●免責について
・天災地変、法令の制定改廃、公権力の行使に基づく処分、労働争議その他やむを得ない事情により、商品等のお引き渡しが困難となることによりお客様が損害を被られたとしても、当社は責任を負いかねます。
・当店のご利用によってお客様に損害が生じた場合、かかる損害が当社の故意または重大な過失に起因する場合を除き、いかなる場合も、損害賠償の範囲は、お客様に現実に発生した通常かつ直接の損害の範囲に限られるものとし、かつ、その総額は、当該損害に係わるお客様のご注文金額を上限とするものとします。

■お支払いについて
●お支払方法による上限金額
支払い方法ごとに上限金額がございますので、ご注文金額がそれ以上の場合は別のお支払い方法をお選びください。
・代金引換:4万9999円
・後払い決済:5万3999円
・セブンイレブン(前払):30万円
・ローソン、郵便局ATM等(前払):30万円

ご注文後お支払方法による限度を超えている場合は、一旦キャンセルによる再注文又は、お支払方法の変更をお願いする場合がありますので、予めご了承ください。

●銀行振込/ゆうちょPay-easy(現金)での振込手数料について
理由に関係なく返品キャンセル時において振込手数料は返金対象外となります。
ご注文後万が一在庫がなく出荷が遅れる・出荷できないなど予定通りの出荷ができない場合、在庫品はご注文お礼メールに記載している出荷(お届け)予定日中、取寄せ商品は出荷(お届け)予定日までにご連絡しますので、注文から入金までにお時間をあけていただくようお願いします。
入金を確認してからの出荷となりますので、お急ぎの場合、クレジットカードもしくはあと払い決済をご利用ください。

●後払い手数料について
以下の説明にも記載がありますが出荷後に請求書が発行された後にお客様都合でキャンセル返品となった場合は250円の決済手数料のお客様負担は残ります。
・入金前のキャンセル返品の場合も250円のお支払いは残ります。
・出荷後、以下のような配達できずに弊社倉庫に戻ってきた場合はお客様都合返品として処理させていただきます。
注文前の注文内容や住所の確認、出荷後のお受け取りの徹底などご注意くださいますようお願いします。
<配達できずに弊社倉庫に戻ってくる場合>
−不在で保管期限内にお受け取りいただけなかった場合
−住所の記載に不備があり配送先が判明できなかった場合
−店舗への連絡や相当する理由もなく受取拒否をされた場合 など

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551414 ラクテン(カウモ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


■一般商品:佐川急便(11月6日まで)・ヤマト運輸(11月7日以降)
※一般商品:家具(商品番号DL、DWから始まる商品)以外の商品
※24年11月7日以降ヤマト運輸へ順次切り替え

●配送業者・配送方法の指定につきまして
メール便・他の配送業者への変更のご希望はお受けできません。

●出荷およびお届けについて
サービスエリアは全国です。
ただし、沖縄本島以外の沖縄県・離島・国外へのお届けは配送にかかる日数の事前の提示が難しいことなどの配送事情により対象外とさせていただきます。
・ご注文の商品は送付先住所としてご入力いただいた住所にお届けいたします。
・サービスエリアについては下記<エリアマップ>をご覧ください。

●出荷のタイミングについて
平日13時までのご注文をその日の受付分とし、最短で当日中に出荷いたします。
平日13時を過ぎてからのご注文は翌営業日の受付といたします。
・金曜日13時(※祝日除く)〜日曜日終日、祝日の終日、年末年始の場合は、翌営業日の受付とさせていただきます。
・ご注文から出荷までにかかる日数は商品ごとに異なります。
・商品ページに出荷までにかかる日数を記載しておりますのでご確認ください。
・日数が異なる商品をあわせてご注文の場合、ご注文商品がすべて揃ってからの出荷となります。
・銀行振込、コンビニ前払いをご利用の場合、お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・分納は対応しておりません(弊社都合による場合はその限りではありません)。
・ご注文時にお届け希望日をご入力された場合は、お届け日から逆算し出荷日を決定いたします。
・福島県内の一部地域についてはご注文受付後に配送エリア確認のお問合せを行い、お客様からご返答をいただいてからの出荷となります。
・上記ご案内の通りに出荷できない場合もございますので予めご了承ください。

<出荷が予定通りに行えない場合>
 『通信事情等により当社での通常の受注処理ができない場合』
 『物流センターの在庫が受付時に品切れの場合』
 『お届け希望日から逆算した出荷日が最短出荷日より前の場合』
 『備考欄に記入された場合』
 『ご注文内容に不備がある場合』
 『ご注文後に注文の変更のご要望などのお問合せをいただいた場合』
 『お客様が配送エリア確認のご返答に時間を要された場合』
 『大口の注文の場合』    など。

※備考欄に記入された場合、および、ご注文後にお問合せをいただいた場合、ご注文処理をとめてご連絡内容に目を通します。ご連絡内容の確認・ご対応自体にお時間がかかる場合や他のご注文も含めたお問合せ件数が多く、着手が遅れた場合などで確認が完了しなかった場合、出荷予定を翌日以降に繰り越す場合があります。

●出荷後〜お届けについて
配送センターからのお届けには下記<エリア別最短お届けマップ>に記載の日数がかかります。
・ご希望のお届け日を承ります。ご注文の際にお届け希望日をご入力ください。土曜、日曜、祝日のお届けも可能です。
・一部お届け先・支払い方法・配送方法では、ご注文画面で翌日を含む一部のお届け日時を指定できません。
・ご指定日にお届けできない場合(※)もございますのであらかじめご了承ください。

<ご指定日にお届けできない場合>
 『一部山間地域』
 『悪天候や災害・事故などによる運送事情不良の場合』
 『お中元・お歳暮時期・お盆休み・年末年始』     など。

●お届け時間帯について
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時の中からご希望の時間帯を承ります。
・時間帯はあくまで目安となります。
・その他配送のご希望記入欄に10〜12時、20時以降など上記時間帯より詳細の時間帯をご希望いただいてもお受けできませんのでご了承ください。
・自由記入欄に上記時間帯を横断した時間帯をご記入された場合は、当店の判断にて上記時間帯の中からご希望の範囲に最も近い時間帯に振替させていただきますので御陵書ください。
 例:平日10〜17時とご記入の場合→14〜16時に振替
・ご指定時間にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。
・一部お届け先・支払い方法・配送方法では、ご注文画面で翌日を含む一部のお届け日時を指定できません。
・ご注文画面で最短日(表示の中で一番早い日)のお届けを選んで時間帯が選べなくなる場合、それでも時間帯を希望される場合は「日付指定なし」に切り替えて時間帯を選択ください。(日付指定のうえ自由記入欄に時間帯希望の旨を記入されても対応できかねます)
・配送業者変更に伴い24年10月25日をもって12〜14時の選択を終了いたします。

<ご指定時間にお届けできない場合>
『一部の郡部や1日のお届け便数が少ないエリア』
『悪天候や災害・事故などによる配送事情不良の場合』
『お中元/お歳暮時期・お盆休み・年末年始』  など。

●お渡し場所について
宅配便でのお届けの為、玄関先でのお渡し(軒先渡し)となります。
・重たいものや大きい箱のお届けになる場合でも
 ご自宅や会社など屋内のご希望する場所へお運びすることはできかねます。

●置き配・非対面納品について
各種以下の通りといたします。
・置き配(在宅を確認せず玄関前などの指定場所に商品をお届けする行為)については申し訳ございませんが対応できかねます。
・非対面納品(インターホンなどを介してドライバーが在宅を確認したうえで玄関前などにお荷物をお届けする行為)についてはお客様にてドライバー訪問時にドライバーにその旨お伝えください。
※ただし、非対面納品の場合、破損・配達完了後の紛失はご対応できかねますため、返品・交換不可といたします。
<24年11月7日以降ヤマト運輸出荷分のお荷物について>
※クロネコメンバーズ会員のお客様は、クロネコメンバーズサイト経由でヤマト運輸宛に置き配を希望ください。
※クロネコメンバーズ非会員のお客様の置き配希望、クロネコメンバーズサイトを経由せず当店からのヤマトへの置き配希望伝達は対応できかねます。
※受付締め切り時間や各種注意事項はヤマト運輸の規定に準拠いたします。ヤマト運輸専用ページにてご確認ください。 。

●エリア別最短お届けマップ(以下エリアマップ)
・東京もしくは大阪の倉庫から出荷しております。
・本エリアマップは2箇所の倉庫のうち、最寄りの倉庫から出荷した場合にかかる日数を記載しております。
・記載の日付よりお届けにお日にちをいただく場合もございます。

<記載の日付よりお日にちがかかる場合>
・最寄りの倉庫に在庫がない、訳あり品を含むご注文などで、遠方の倉庫から出荷する場合
・ご住所の入力内容によりお届け地域の判定が正しくできなかった場合(詳しくはコチラ




福島県内一部地域へのお届けについて
以下のエリアはお届けができない地域となります。
・双葉郡葛尾村の一部
・双葉郡双葉町の一部
・双葉郡大熊町の一部
・双葉郡富岡町の一部
・双葉郡浪江町の一部
・相馬郡飯舘村の一部
※該当エリア宛のご注文は、注文受付後に配送可否確認のお問合せをさせていただきます。
 ご回答確認後の出荷となるため、受付当日の出荷に間に合わない場合がございます。
 また、ご回答をいただけない場合はご注文はキャンセルとさせていただきます。
※住所の書かれ方等によっては、該当地域宛のご注文であっても出荷する場合があります。
※出荷前出荷後・配送可否問合せの有無内容に関係なく、該当地域宛と配送業者が判断した
 時点で返品(ご注文取消し)とさせていただきます。
※出荷後の住所変更はできかねます。
 ※出荷後の返品となった場合、銀行振込・後払いの手数料は返金できかねます。

 予めご了承くださいますようお願いいたします。



【上記(1)お届け日程と異なるエリア宛のご注文について】
※ご注文時のお届け希望日の選択期間は都道府県単位で設定しております関係上、上記エリア宛のご注文となる場合、ご希望日時に間に合わない場合がございます。




■家具商品:
※家具商品:商品番号がDL、DWから始まる商品
・配送対象外エリア、時間帯指定など一般商品と異なりますので十分ご確認ください。
・配送に関する詳細は、こちらをご覧ください。
・PC版の商品詳細ページおよび専用ページ(商品詳細ページにリンクバナーがございます)に記載しております。

●家具専用配送
【業者】コクヨロジテム、ヤマトホームコンビニエンス※お客様の配送業者指定はできません。



その他
「会社概要」「お支払い・送料」内に各種ご案内を掲載しております。ご注文前にご確認ください。
◆ご注文時のご注意
・注文後のキャンセルなど・注文内容変更などのご要望について、など
◆返品・交換について
◆領収書・納品書・請求書・見積書について

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

■商品の返品・交換について


■商品の返品・交換について
お客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)による返品・交換は一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
品質等に万一不具合がございましたら、商品出荷後14日以内に「カウモール ヘルプデスク」までご連絡ください。

<返品・交換をお受けできない場合>
下記に該当する場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
 ・お客様のご都合による返品・交換
 ・受注生産品
 ・すべての書籍
 ・飲料、食品
 ・開梱されたパソコンソフト類
 ・開封されたパソコン用品、事務機器、電化製品、デジカメ、電球、蛍光灯
 ・開封されたトナーカートリッジ、インクカートリッジ、テープカートリッジ
 ・パソコン本体
 ・使用した商品(制服の試着を除く※)
 ・お客様の責任により傷・汚れが生じた商品
 ・大量のご注文
 ・出荷日から起算して15日以上経過した商品
 ※試着の際にタグを切ってしまうと返品不可となってしまいますのでご注意ください。
 ※制服とはジャケット・ベスト・ブルゾン・カーディガン・シャツ・ポロシャツ・ブラウス・スカート・パンツを指します。

■お届け商品の不具合による返品・交換の手続き
1:以下の情報を添えて商品出荷後14日以内に「カウモール ヘルプデスク」までご連絡ください。
 ・返品か交換どちらを希望されるか記載してください。
 ・受注番号
 ・対象商品番号
 ・理由
 ・梱包の状態(理由に関係なく記載ください)
  お届けした際の段ボール箱や袋に、配送中に起因すると思われる
  ぶつけたようなこすれ跡、へこみ、破れなどがあるかどうか。
 ・引取便のご訪問希望日・時間帯
  時間帯は「午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時」の中からお選びください。
  ご不在ですと引取ができません。必ずご在宅の日付・時間帯をお教えください。
 ・返金振込先の銀行口座情報(代金引換の場合のみ記入ください)
  ⇒銀行名・支店名・口座種類(普通・当座)・口座番号・名義人
  ⇒ゆうちょ銀行の場合:店番(3桁)・口座番号(7桁)・名義人

2:返品交換理由によっては追加でヒアリングを行う場合もございます。

3:ヒアリング完了後、引取便のご訪問日・時間帯を決定しご連絡いたします。
※交換商品の手配・ご訪問エリアなど諸事情にてご希望に添えない場合がございます。
※手続きの関係上、1でご連絡いただいた日の翌日の引取り・交換便訪問は出来かねます。最短でもご連絡翌々日以降となります。

4:ご訪問までに、返品商品の梱包をお願いいたします。
できる限りで構いませんので、お届けした際の状態に近い形での梱包をお願いいたします。

5:引取便が伺いましたら、返品商品を配達業者にお渡しください。
交換の場合は、その場で交換商品をお渡しします。
※24年11月7日出荷分からヤマト運輸での出荷に切り替えますが、引き続き佐川急便での引取りとなります。

6:(返品のみ)返品商品の確認が終了いたしましたら、返金の手続きに移らせていただきます。

※性質上壊れやすい商品や輸送ルートの関係上、交換を行っても破損が避けられない場合もあり得ます。その際は再交換ではなく返金対応に切り替えさせていただく場合がございます。
※交換便・引取便の訪問先は原則注文時の送付先住所宛といたします。


■返金手続きについて
返金手続きは、商品のご送付に際し、事前に弊社に引取便のお申し込みのあった場合かつ商品が弊社倉庫に到着したこと確認できた場合に 限らせていただきます。
返品商品の弊社倉庫到着を確認した後にご注文のキャンセル手続き・返金手続きを開始いたします。
 ・引取便のお申し込みなく、弊社倉庫・オフィス等へ商品をご送付されましても返金手続きは開始できかねます。
 ・返品いただく際には必ず事前にカウモールヘルプデスクまでご連絡のうえ引取便の申込みをおこなってください。
 ・事前に返品のご連絡なくご送付された商品は、一定期間保管したのち、廃棄させていただきます。

●クーポンご利用時の注意
一部商品が返品となり、かつ、以下に該当する場合、変更理由に関係なくクーポンの利用を取り消す必要が出てまいります。
 <該当する場合>
・クーポン利用金額条件を下回る場合
・クーポン利用購入個数条件を下回る場合
・クーポン値引き額より注文金額が下回る場合
・クーポン利用枚数より商品の個数が下回る場合
※該当条件は予告なく追加・変更される場合があります。
※該当する場合は、ご返金の商品代金とクーポン利用額の差額の返金となります。

●返金方法について
【19年8月31日までのご注文】
銀行口座振込み、カード会社からの返金のいずれかとなります。
 ・現金書留での返金は対応できかねます。
 ・銀行口座をお持ちでない方に限り、郵便普通為替証書を送らせていただき返金とかえさせていただきます。
  お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に為替証書をお持ちください。
  その証書と引換えに表示された金額の現金をお受け取りいただけます。
  ご本人であることを確認できる公的書類のご提示をお願いする場合があります。

【19年9月1日以降のご注文】
弊社にてご注文いただきました商品のご請求・ご返金に関しては、楽天株式会社が提供する楽天ペイ経由にて対応させていただいております。
返金が必要となる場合のご返金方法につきましては、楽天市場より別途メールにてご案内をさせていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。 
・メール件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い(自動配信メール)
・メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様から申請していただきます。申請期限は30日間です。
・お客様からの申請を受信後、申請内容に誤りがなければ、返金処理が実施されます。
・キャンセル、変更理由が店舗様事由かお客様事由かによって、銀行振込にて返金をする際の振込手数料の負担元が異なります。
 お客様事由のキャンセル、変更の場合のみ、振込手数料はお客様のご負担になります。ご了承ください
※クレジットカードの場合は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。
※ポイントの返還について
ご利用いただきましたポイントの返還につきましては、コチラをご確認ください。



●返金タイミングについて
【19年8月31日までのご注文】
 ・銀行口座振込みの場合は、商品倉庫到着確認後1〜2週間以内にご返金いたします。
 ・注文キャンセル手続き時点でカード会社への自動的に請求の取消も行われます。
 ・カード会社からの返金の場合、カード会社の対応によって返金まで時間がかかる場合があります。
  その際、ご購入代金との相殺が間に合わず、一旦、口座から引き落され、後に返金される場合もありますので予めご了承ください。

【19年9月1日以降のご注文】
・商品の弊社倉庫到着確認後、ご注文のキャンセル手続きまでにお日にちをいだきます。
・ご注文のキャンセル完了後、1〜2営業日以内に楽天市場からのメールが送付されます。
・メールに沿って返金方法を申請された後も、返金処理にお時間がかかる場合がございます。返金方法の申請後、数営業日経過しても返金されないという場合は、楽天市場までお問い合わせください。


<返品・交換のお申込み先>
E-mail:kaumall@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日(月〜金)10時〜17時
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く
※カウモールヘルプデスクにてお受けいたします。

<返金・お支払いに関するお問合せ先(19年9月1日以降のご注文のみ)>
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
営業時間:9:00〜18:00(年中無休)

領収書・納品書・請求書・見積書について


●インボイス対応について
購入履歴もしくはご注文内容確認ページから発行可能な領収書がインボイス対応となっております。
※請求書はインボイス対応しておりません。領収書のみの対応となります。
適格請求書発行事業者登録番号:T3010401090025

●請求書・見積書について
カウモールでは請求書・見積書の発行を行っておりませんので、予めご了承ください。

●納品書の同梱について
通常は、ご注文商品に同梱します。
・ご注文者と送付先のお名前が異なっている場合は、ギフト扱いとして自動的に納品書を同梱しておりません。
 納品書がご入用の場合は備考欄にてご要望ください。ご注文商品に同梱します。備考欄の記入方法はコチラ
・クレジットカードでご購入いただいた場合は、商品確認後クレジットカード会社からの請求書が届くまでの間、同封の納品書を大切に保管ください。
・メーカー保証がついている商品に関し、保証書の発効日付および販売店名については、この納品書にて代用させていただきます。
 つきましては保証書と納品書は必ずセットで保管ください。

●領収書について
楽天市場発行の領収書をご利用ください。
領収書の詳細はコチラをご覧ください。
※後払い決済を選択された場合は領収書の発行はお受けできません。

※お支払の際に発行される下記の書類が取引記録の書類としてご利用いただけるかどうかもご確認ください。
【領収証として有効な書類】
・銀行振込       :金融機関の振込明細書(ご利用明細など)
・セブンイレブン(前払)およびローソン、郵便局ATM等(前払):店舗でお受け取りいただきましたお支払いの控え(受領書または受領証)
・代金引換       : 配送業者が発行する領収証。
・クレジットカード支払 : クレジットカード会社が発行するご利用明細書。

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