クレアーレ
〒543-0042 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2−10−4−1306
TEL:06-6777-3588 FAX:06-6777-3588
代表者:安野 公一郎
店舗運営責任者:安野 公一郎
店舗セキュリティ責任者:安野 公一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文いただいてから発送まで
●ご注文後、当店から正式な『ご注文確認メール』をお送りさせて頂きます。

●製作期間をいただいておりますので発送のタイミングは商品ごとに異なります。
各商品ページの買い物かご付近にある「発送までの期間」をお確かめくださいませ。

●発送が完了した時点で商品発送完了メールを送付させていただきます。
お問い合わせ伝票番号も併せてご連絡いたします。

【営業時間】 平日10:00-17:00
土・日・祝日はお休みをいただいておりますので、『ご注文確認メール』は、ご注文頂いた日の翌営業日にお送りしております。

お問い合わせに対するご回答は、翌々営業日までにお送りしております。

年末年始、夏期休暇などお休みをいただいております。

※メールが届かない場合は、迷惑メール設定等でお送り出来ない場合がございます。

製作期間について
●製作後の発送となりますので、発送のタイミングは商品ごとに異なります。
各商品ページの買い物かご付近にある「発送までの期間」をお確かめくださいませ。

●お届けは、職人からの直送となります。
一度のご注文で、複数のブランドをご注文された商品は、それぞれの職人から発送いたしますので同梱できませんが送料は変わりません、ご安心ください。(ただし、発送先が複数になる場合は別途送料が発生いたします。)

●同ブランドで発送期間が異なる商品を同時にご購入された場合。
すべての商品が完成後の発送となります。(発送期間が長い方に合わせて発送させていただきます)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1982497 ラクテン(カワEEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【送料について】

ゆうパックでのお届けになります。
■全国一律 送料無料

※ 一部の商品:レターパックライト
■全国一律 送料無料

【発送のタイミングについて】
商品ごとに異なります。各商品ページの買い物かご付近にある
「発送までの期間」をお確かめくださいませ。

★名入れご希望の場合
名入れ文字・決済方法に問題がない場合は…
「発送までの期間」に準じて制作→発送いたします。

【ご注意】
名入れをご希望の場合は、代金引換はご利用できません。
名入れは英数文字の《大文字のみ》で備考欄にご記入ください。
※ご注文時に代金引換を選択されたり、名入れ文字の未記入・小文字指定をされている場合は必ずご連絡を差し上げておりますが、お客様への連絡がつかない場合は発送が遅れてしまいますので、ご注意くださいませ。
※名入れは名入れ対象商品のみです。(名入れ対象商品以外のご注文で名入れを記載されても名入れできません)


======(発送のタイミング例)====================
★クレジットカード、銀行振込(楽天銀行)、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)
ご入金確認後より制作→発送いたします。

★代金引換(名入れご希望の場合は代引きは使えません)
ご注文確認後、制作→発送いたします。
==========================================





基本的に商品の到着日は、メールにてお知らせします出荷日の翌日となっておりますが、
配送時間のご指定を午前中にしていただいた場合は、一部地域により午後からの
到着になることがございます。
(遠方地域、離島などは翌々日以降の到着になります)
あらかじめご了承くださいませ。

●(お届け時間帯指定)
便利なお届け時間帯のご指定ができます。もちろん無料で承ります。
☆時間帯のご指定 8〜12時、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時

(但し時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 離島、山間部(スキー場・ゴルフ場など)、空港への時間帯指定はできません)あらかじめご了承くださいませ。

●配送日の指定(例:お誕生日等)をご希望の場合は、「発送までの期間」をご確認の上、余裕をもってご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。
(直前のご注文では指定日にお届けできない場合もございます)

※決済方法「先払い」をお選びいただいた場合、入金確認後、制作・発送に入ります。
入金が遅れますとご希望の指定日に着かない場合がございます。


●安心・便利な配送状況確認サービス(お荷物の輸送状況が、お問合わせ伝票番号で
ご確認いただけます)を ぜひ、ご利用くださいませ。
発送後にメールにてお問合わせ伝票番号をお知らせいたします。


●海外発送について
海外発送をご希望の場合は、楽天グローバルエクスプレスをご利用くださいませ。ご利用の際にはご注文前に登録が必要です(楽天IDで登録可能)。詳しくは下記のバナーよりご確認ください。

※当店から直接、日本国外への発送は一切承っておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】商品をお客様のポストにお届けする方法です【注意】日時指定、代金引換はご利用できません。なお、ポストへ投函をもってお届けを完了致しますので、盗難や破損等の保証を受けることができません。【ご利用は、レターパック対応商品のみの】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税増税のタイミングは「注文日・決済完了日」を基準として変更を行います。(楽天市場全体とは異なりますのでご注意くださいませ。)

9月30日までの「ご注文 ※」は消費税8%
10月1日以降の「ご注文」は消費税10%
※重要:前払いに関しましては30日15時までにご入金が確認できない場合は、10月1日ご注文日扱いとなり消費税10%でのご請求となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご使用後の返品もOKです。お気軽にお試し下さい。
商品の使い心地は見た目だけでは分からないもの。
製品に自信があるから。だから、わたしたちは「30日間返品保証」をご用意いたしました。(名入れ商品も可)
ご注文いただいた商品の到着後、30日間じっくりとお試しいただければと思います。
万が一ご満足いただけなかった場合は、商品代金を全額返金させていただきます。

【返品の方法】
ショップページのお問い合わせから、またはrakuten-shop@kawa-ee.comからご注文番号もしくはお名前をご記入いただき『返品希望』とご依頼くださいませ。メールにて返品の手順をお知らせさせていただきます。

その後に、こちらから返品商品を入れるレターパックを普通郵便でお送りします。
ご自宅のポストに届いたら、返品商品をレターパックに入れて、郵便ポストに投函。
商品が届きましたら2営業日以内(土日祝日休み)にキャンセル処理をさせていただきます。 (前払いや後払いや代引きの方はご指定の振込先に手数料こちら負担で返金します)
※クレジットカードのキャンセル処理の場合は、返金されるタイムラグは各カード会社によって違ってまいります。詳しくは各カード会社にお問い合わせくださいませ。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6777-3588

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
543-0042

住所
大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2−10−4−1306

電話番号
06-6777-3588

FAX番号
06-6777-3588


社会的責任[CSR]

クレアーレ

〒543-0042 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2−10−4−1306
TEL:06-6777-3588 FAX:06-6777-3588
代表者:安野 公一郎
店舗運営責任者:安野 公一郎
店舗セキュリティ責任者:安野 公一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文いただいてから発送まで

●ご注文後、当店から正式な『ご注文確認メール』をお送りさせて頂きます。

●製作期間をいただいておりますので発送のタイミングは商品ごとに異なります。
各商品ページの買い物かご付近にある「発送までの期間」をお確かめくださいませ。

●発送が完了した時点で商品発送完了メールを送付させていただきます。
お問い合わせ伝票番号も併せてご連絡いたします。

【営業時間】 平日10:00-17:00
土・日・祝日はお休みをいただいておりますので、『ご注文確認メール』は、ご注文頂いた日の翌営業日にお送りしております。

お問い合わせに対するご回答は、翌々営業日までにお送りしております。

年末年始、夏期休暇などお休みをいただいております。

※メールが届かない場合は、迷惑メール設定等でお送り出来ない場合がございます。

製作期間について

●製作後の発送となりますので、発送のタイミングは商品ごとに異なります。
各商品ページの買い物かご付近にある「発送までの期間」をお確かめくださいませ。

●お届けは、職人からの直送となります。
一度のご注文で、複数のブランドをご注文された商品は、それぞれの職人から発送いたしますので同梱できませんが送料は変わりません、ご安心ください。(ただし、発送先が複数になる場合は別途送料が発生いたします。)

●同ブランドで発送期間が異なる商品を同時にご購入された場合。
すべての商品が完成後の発送となります。(発送期間が長い方に合わせて発送させていただきます)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1982497 ラクテン(カワEEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税増税のタイミングは「注文日・決済完了日」を基準として変更を行います。(楽天市場全体とは異なりますのでご注意くださいませ。)

9月30日までの「ご注文 ※」は消費税8%
10月1日以降の「ご注文」は消費税10%
※重要:前払いに関しましては30日15時までにご入金が確認できない場合は、10月1日ご注文日扱いとなり消費税10%でのご請求となります。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【送料について】

ゆうパックでのお届けになります。
■全国一律 送料無料

※ 一部の商品:レターパックライト
■全国一律 送料無料

【発送のタイミングについて】
商品ごとに異なります。各商品ページの買い物かご付近にある
「発送までの期間」をお確かめくださいませ。

★名入れご希望の場合
名入れ文字・決済方法に問題がない場合は…
「発送までの期間」に準じて制作→発送いたします。

【ご注意】
名入れをご希望の場合は、代金引換はご利用できません。
名入れは英数文字の《大文字のみ》で備考欄にご記入ください。
※ご注文時に代金引換を選択されたり、名入れ文字の未記入・小文字指定をされている場合は必ずご連絡を差し上げておりますが、お客様への連絡がつかない場合は発送が遅れてしまいますので、ご注意くださいませ。
※名入れは名入れ対象商品のみです。(名入れ対象商品以外のご注文で名入れを記載されても名入れできません)


======(発送のタイミング例)====================
★クレジットカード、銀行振込(楽天銀行)、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)
ご入金確認後より制作→発送いたします。

★代金引換(名入れご希望の場合は代引きは使えません)
ご注文確認後、制作→発送いたします。
==========================================





基本的に商品の到着日は、メールにてお知らせします出荷日の翌日となっておりますが、
配送時間のご指定を午前中にしていただいた場合は、一部地域により午後からの
到着になることがございます。
(遠方地域、離島などは翌々日以降の到着になります)
あらかじめご了承くださいませ。

●(お届け時間帯指定)
便利なお届け時間帯のご指定ができます。もちろん無料で承ります。
☆時間帯のご指定 8〜12時、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時

(但し時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 離島、山間部(スキー場・ゴルフ場など)、空港への時間帯指定はできません)あらかじめご了承くださいませ。

●配送日の指定(例:お誕生日等)をご希望の場合は、「発送までの期間」をご確認の上、余裕をもってご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。
(直前のご注文では指定日にお届けできない場合もございます)

※決済方法「先払い」をお選びいただいた場合、入金確認後、制作・発送に入ります。
入金が遅れますとご希望の指定日に着かない場合がございます。


●安心・便利な配送状況確認サービス(お荷物の輸送状況が、お問合わせ伝票番号で
ご確認いただけます)を ぜひ、ご利用くださいませ。
発送後にメールにてお問合わせ伝票番号をお知らせいたします。


●海外発送について
海外発送をご希望の場合は、楽天グローバルエクスプレスをご利用くださいませ。ご利用の際にはご注文前に登録が必要です(楽天IDで登録可能)。詳しくは下記のバナーよりご確認ください。

※当店から直接、日本国外への発送は一切承っておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

商品をお客様のポストにお届けする方法です【注意】日時指定、代金引換はご利用できません。なお、ポストへ投函をもってお届けを完了致しますので、盗難や破損等の保証を受けることができません。【ご利用は、レターパック対応商品のみの】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


ご使用後の返品もOKです。お気軽にお試し下さい。
商品の使い心地は見た目だけでは分からないもの。
製品に自信があるから。だから、わたしたちは「30日間返品保証」をご用意いたしました。(名入れ商品も可)
ご注文いただいた商品の到着後、30日間じっくりとお試しいただければと思います。
万が一ご満足いただけなかった場合は、商品代金を全額返金させていただきます。

【返品の方法】
ショップページのお問い合わせから、またはrakuten-shop@kawa-ee.comからご注文番号もしくはお名前をご記入いただき『返品希望』とご依頼くださいませ。メールにて返品の手順をお知らせさせていただきます。

その後に、こちらから返品商品を入れるレターパックを普通郵便でお送りします。
ご自宅のポストに届いたら、返品商品をレターパックに入れて、郵便ポストに投函。
商品が届きましたら2営業日以内(土日祝日休み)にキャンセル処理をさせていただきます。 (前払いや後払いや代引きの方はご指定の振込先に手数料こちら負担で返金します)
※クレジットカードのキャンセル処理の場合は、返金されるタイムラグは各カード会社によって違ってまいります。詳しくは各カード会社にお問い合わせくださいませ。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6777-3588

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

543-0042

住所

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2−10−4−1306

電話番号

06-6777-3588

FAX番号

06-6777-3588

楽天市場の便利な機能