会社概要
当店はTV・雑誌等で激安専門店として紹介される世界中のおいしい洋酒と健康で旬なお酒の話題情報発信基地『お酒の大型専門店 河内屋』です。
お酒のスペシャリストが責任をもってお酒の販売に携わっております。
当店は全国のお酒屋さんへもともと洋酒の卸をしていた為、特に洋酒の価格と品質と情報については絶対的な自信があります。お酒のウンチクで場が盛り上がる!贈ったお酒が喜ばれる!そのお酒が思い出になる!相性の良い酒でおいしい食事をより美味しくする!そんなお客様の笑顔を見たくて心をこめて運営しております。ご注文・ご相談お待ちしております。


【会社名】 河内屋酒販 株式会社
【業務内容】 酒類全般・食品の小売、洋酒輸入・卸売業
【住所】 〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5-40-15
【連絡先】 staff@sake-kawachi.co.jp

お酒の大型専門店 河内屋楽天店は、何処よりも早くエコ配送でお届け出来る環境に努めるために取り扱い品の保管→管理→梱包→出荷→配送までの一連の流れを完全委託している為にネット店に取り扱いがあっても実店舗に取扱いの無い場合や、価格が異なる場合がございますので、ご希望の店舗にて在庫、価格のご確認をお願いいたします。
(ご注文などにつきましてのお問い合わせは、下記記載のメールアドレスでは承らせて頂いておりません事、
ご了承くださいませ。)

1小口でお送りできない本数を、1度の決済でご注文いただきますと
確認の為一旦出荷がとまってしまいます。

お客様にご確認・ご了承頂いてからの出荷となります為、
また委託先物流倉庫へのデータ連携後の出荷となります為、あす楽注文であっても、翌日配送対応ができません。予めご了承ください。

【※お知らせ】
お酒の大型専門店 河内屋の偽サイトが報告されています。
河内屋は楽天市場さんのみの出店です。河内屋のお買い物は、必ず楽天市場さんでご購入ください。


【※お知らせ】※メール及び電話でのお問い合わせは現在、土日祝は対応しておりませんので、ご確認ください。
◆お問い合わせ対応時間:月火水木金土(日を除く)10時からお昼13時
※現在、テレワーク実施による少数運営中のため営業時間内でもお電話対応をしていない場合がございます。
メールのお問合せは翌営業日以降にご返信対応させていただいております。


<※購入履歴からのキャンセル及び修正について>
当店では楽天APIにより在庫管理されているため、ご注文のタイミングによって、お客様自身での購入履歴からのキャンセル、修正を受け付けることができませんので再度、ご注文内容に間違いがないことをご確認の上、決済されることをお勧めいたします。
<ご購入本数制限のお品物について>
商品名やページ説明文に『おひとり様○本限り』などの表記をさせていただいている商品がございますが、こちらのお品は多くのお客様にお楽しみいただきたい為、お一人様○本限りとさせていただいております。
複数購入(名義を変えた同一グループによる複数注文と判断した場合も含む)と判断される場合には、全量キャンセルの上、キャンセル手数料が発生する場合もございますので、必ず、おひとり様(同一グループ&ご家族&ご友人も含む) ○本限りでお願い致します。お届け完了日から1ヶ月後から次のご注文は可能になります。
<限定商品の販売時間について>
メールマガジン等でご案内する、数に限りのある限定品の販売時間については、システムによる不正購入を防ぐため、また都合により随時変更になる場合がございます。また、販売時間についてのお問い合わせはお断りしております。予めご了承くださいませ。

【ご注文の際にご注意いただきたいこと】
※商品画像は販売開始時の画像です。現行品の随時出荷となる為、ラベル、デザイン、ヴィンテージ、容量度数などが実物と異なる場合があり単に画像と違うという理由での無償返品や交換対応は致しておりませんので予めご了承ください。
※ご注文内容のご変更などをメールでご連絡いただく際は、必ず受注番号、お名前、お電話番号をご明記の上ご依頼いただきますようお願いします。
※翌日配送、お届け希望日指定が可能な商品は、 当店にて在庫がある商品に限ります。
※お客様のご注文内容の誤記入や不備等によりおきた問題による補償対応は致しかねますので、必ずご注文内容に不備お間違いがないことをご確認の上ご注文をお願いいたします。
※あす楽品であっても、一時的に品切れがあった場合はお取り寄せ品に切り替わります。
その際は、商品ページに記載の通り、買い物の上の表記が『※土日祝除く約2〜5日後の発送予定』などの表記に切り替わります。
但し、こちらはあくまで目安の表記になりますので多少前後する場合がございます。予めご了承ください。
在庫品と上記お取り寄せ品が混在しているご注文の場合は、全てお品物が揃ってからの出荷になりますので、お届け希望日にお沿いすることが出来かねる場合がございますこと予めご了承ください。
お急ぎのお客様はお手数でございますがお問い合わせくださいませ。
※当店では複数店舗での在庫共有をしておりますため、ご注文のお品が欠品する可能性がございます。 欠品の際は、当店より営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただいておりますが、
当店からの最初のご連絡より1週間経ってもお客様とご確認が取れない場合は、 やむを得ずご注文をキャンセルとさせていただきますことを予めご了承下さい。
※基本的に住所の記載間違いなどは、出荷前に判明した場合にはこちらで 一部訂正させていただき出荷をさせていただく場合がございます。
注文時の住所記載間違いによる配送遅延やトラブルについて弊社では一切補償いたしかねますので、 予めご了承くださいませ。
※ご注文の際に入力した郵便番号が、企業や団体等で利用している「企業郵便番号」(大口の事業所向けに個別に発行した郵便番号)の場合、
委託先の配送システムの都合上「郵便番号エラー」となり配送の遅延が発生する場合もございます。
当店でご注文の際にお届け先郵便番号を入力する場合は、必ず企業郵便番号でない「通常の郵便番号」を入力していただきますようお願い致します。
※上記「企業郵便番号」を入力いただいたことによる発送遅延やトラブルについて弊社では一切補償いたしかねますので、予めご了承くださいませ。

※お客様のご都合による返品・交換は未開封・未使用で破損のない場合に限らせて頂きます。
その際の往復送料・手数料(振込手数料・代引手数料・キャンセル手数料1000円)はご負担いただきます。
※返金の際、銀行振込・現金書留いずれのご返金も送金業務手数料を申し受けます。銀行振込の場合は864円、現金書留の場合は1,100円ご負担になります。
※配送中の破損や不良品につきましては、出荷日から2週間以上経過しました商品の保証は 出来かねますためご注意くださいませ。
※在庫品は、委託先倉庫にて在庫しておりますため 商品ページの画像と同一かどうかなど、在庫品をお調べするには お日にちを頂戴しますこと、
また調査手数料540円をいただきますことを予めご了承ください。
※商品画像はあくまでイメージです。入荷時によりラベル、デザイン、ヴィンテージ、容量度数 などが実物と異なる場合がございます。こちらをご了承いただける方のみご注文をお願いいたいます。
※商品画像はご覧いただくモニタの環境などによっても異なりますので、実物と若干異なる場合がございますことを予めご了承ください。
※お取り寄せ品につきましては 翌日配送の対象外となっております。
6 ※ワインの普通の形状のボトル6本までの場合以外は、送料等の諸費用は本数に関わらず変わる場合がございます。
※割れ物の破損や配送の際の事故、また交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※運送会社さんによる破損や発送遅延などの補償につきましては、当店では致しかねます。 運送会社さんによる破損や発送遅延を理由とするキャンセルなどの返品につきましては お客様に送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。 ※郵便番号の間違いや住所不明などの場合、配送が遅れる可能性がございます。ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※注文確定時間は 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」  に記載されております [日時] です。翌日のお届けには、記載の時刻が 正午よりも前である必要があります。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、 受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
※備考欄及びメールにてお問い合わせいただいた内容について、当店よりご確認させていただく場合は、上記営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただきます。最終出荷時間までにお客様のご確認が取れない場合は、ご指定日のお届けを最優先させていただきますので、お客様のご要望にお応えできない場合があることを予めご了承下さい。
※商品発送後の、お客様によるお届け先ご住所の記載間違いなどに伴うお荷物の転送につきましては、配送業者さんから請求の手数料が掛かってまいります。そちらの手数料につきましてはお客様にご負担いただくことになりますので、ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※ご登録いただいているご連絡先のお電話が、使用されていない番号の場合は発送を止めさせていただく場合がございます。 ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。ご注文の際の依頼主様のお電話番号は必ずご連絡が取れる番号にて入力をお願いいたします。
【ゆうパックさんの再配達等について】
1個口の送料は100サイズまでとなります。
初回配達でご不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再配達を行わないそうなので必ずご対応を
お願いします。ご不在などでお届け品が返送された場合は、不在票等の有無にかかわらず、往復の送料及び
手数料がかかります。発送メール又はご購入履歴でもお届けの伝票番号が記載されますので、ご購入者様の
責任にてお受け取り対応を必ずお願いします。(ご本人様受取以外を含む)

※割れ物の破損や配送の際の事故、また交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※郵便番号の間違いや住所不明などの場合、配送が遅れる可能性がございます。ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、 受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
※備考欄及びメールにてお問い合わせいただいた内容について、当店よりご確認させていただく場合は、上記営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただきます。最終出荷時間までにお客様のご確認が取れない場合は、ご指定日のお届けを最優先させていただきますので、お客様のご要望にお応えできない場合があることを予めご了承下さい。
※商品発送後の、お客様によるお届け先ご住所の記載間違いなどに伴うお荷物の転送につきましては、配送業者さんから請求の手数料が掛かってまいります。そちらの手数料につきましてはお客様にご負担いただくことになりますので、ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※ご登録いただいているご連絡先のお電話が、使用されていない番号の場合は発送を止めさせていただく場合がございます。 ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。ご注文の際の依頼主様のお電話番号は必ずご連絡が取れる番号にて入力をお願いいたします。


【ご注文のお届けについて】

クレジットカード事故が多いため、基本的に数か月以内でのお取引金額が
数万円を超える場合や初めてのお取引のお客様は前払いとさせていただきます。
また、お届け先が不特定多数の方が短期で出入りされるホテルなどや転送サービス
転売屋さん、同業者などへのお届けの場合は、全て前払い若しくは、
お断りさせていただく場合がございます


>> その他翌日配送、又は出荷ができない場合についてなど、詳しくはこちらをご確認下さい。

出荷・配送について

河内屋では、たくさんのお店がある中、できるだけ早く、より良い環境でお届けできる様に努めていますので、安心してご利用いただければと思います。 発送、お届けに関して何かご不明点などがございましたら、よくある質問コーナーなどもご参考いただければ幸いでございます。また、何なりとお気軽にお問い合わせください。
時間指定、お届け日指定承ります。 時間指定、お届け日指定承ります。リアルタイムでお客様のご注文を瞬時に
発送の手配をいたします。
時間指定、お届け日指定承ります。


※あす楽をお選びいただいた場合はお届けの時間指定できません。
※当店では7日以上先のご注文を承ることが出来ません。
※通常、受注確認の当日〜翌営業日出荷を目指しておりますが、一部お取り寄せ商品は1週間お時間がかかる場合がございます。お届け日指定をされない場合が一番最速でのお届けとなります。
※万が一、商品が欠品の場合、メールまたはお電話でご連絡いたします。※運送会社や交通状態によりご希望のお届け日時に添えない場合がございます。
※運送会社さんによる発送遅延の補償につきましては、当店では致しかねますので予めご了承ください。
※運送会社さんでのお取り置きサービスは致しておりません。お荷物のお受け取りは出来ませんので予めご了承ください。

>> 発送について詳しくはコチラをご覧下さい。
>> 翌日配送・当日配送、又は出荷ができない場合について

お支払い方法について

■クレジットカード:

※クレジット承認後の変更手配は受けかねますので予めご了承ください。
>> 詳しくはコチラをご覧下さい。

返品・交換について

当店ではご注文後、お客様のご注文データを元に、リアルタイムにて出荷手配をさせていただいております。お品物の出荷手配後、配送業者にてお受け取り拒否・住所不明・長期不在など、お客様ご都合によりご返品となりました際は、誠に恐れ入りますが、発送時送料・返送時送料(配送業者の通常送料)・返品手数料(1,100円[税込])を、お客様にご負担いただきます。
また、ご返品・交換についての条件につきましては、こちらをご確認くださいませ。
当店は14時までのオーダーにつきましては、当日発送させていただいておりますので、キャンセルをご希望のお客様はご注意下さい。また、キャンセルのご連絡は下記メール又はお電話にてお願い致します。
※ コルク不良のご返品・交換対応は致しません ※コルクは生き物ですので、時間の経過や保管されている環境などにより、硬くなったり壊れやすくなっている場合がございます。 ご開栓いただく際は、慎重にお取扱いいただけますよう何卒お願い致します。 開封時にコルクキャップが折れてしまった場合の、ご交換・ご返品対応はできかねますので予めご了承下さい。

>> ご返品の条件と仕方については必ずこちらをご確認下さい。

ラッピング・のしについて

■この度物流倉庫の引越しに伴い、ラッピングと、熨斗がけについて現在のところお承りすることができません。
近日中に新しいラッピングサービスをお提供できるよう調整中ですので、何卒ご容赦ください。

河内屋酒販株式会社
〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5-40-15
TEL:03-3869-3939 FAX:03-3869-3939
代表者:樋口 義行
店舗運営責任者:曽原 千秀(通販部)
店舗セキュリティ責任者:曽原 千秀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
00:00 〜 00:05
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
00:00 〜 00:05
00:00 〜 00:05

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


決済のご案内    ※【送料のご案内】は↓↓↓↓
※送料計算システム上、商品の個数や重量に関わらず1個口の送料しか自動計算されません。形状及び数量により別途送料がかかる場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。
※実店舗との在庫共有の為、ご購入可能品においてぺ−ジ更新時の在庫と誤差がでてしまい、品切とさせていただく場合もございますので予めご了承の上でのご注文をお願いしたします。

1)当店では、下記、記載のみによるお支払いが可能です。お支払い方法は、下記の通りです。
※クレジット承認後の変更手配は受けかねますので予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536180 ラクテン(ウイスキ−ヨウシユオオカ゛タセンモンテンカワチヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◇荷物の大きさや重量によっては複数梱包になる場合や、送料が割り増しになる場合がございます。
◇表にある送料はおよそ750ml(通常ボトルの場合)最大6本程度を1梱包とした基本料金です。
(特殊形状の形の場合は除きます。)
◇変更や超過がある場合はご注文後ご連絡させていただきます。
■出荷前に限り、配送業者変更は送料とは別に1100円(税込み)にて承ります。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
■  日本郵便 にてお送りいたします。
1) サイズは20kg以内、95(3辺合計)までが下記の基本料金となります。
また、一梱包毎に送料が発生いたします。(下記の送料は1梱包の送料となります。)
一梱包は750ml通常ボトル最大6本程度を目安として下さい。
2) 運送保険料は運賃に含まれます。
3) 受託商品価格限度は30万円以内(税込)と致します。その他は標準宅配便運送約款によります。

4)20歳未満の未成の飲酒は法律で禁止されています。 代理購入もできません。
5) 下記条件は、同じ買い物かごで購入された場合とさせて頂きます。
別々のお買い物かごでご注文の場合、別途送料が発生しますのでご了承くださいませ。
6) オークション商品、共同購入商品は、個別に運送会社及び送料を指定される場合が多いため、
下記の配送送料適用外となりますので予めご了承下さい。

1) 小口数が変更になる場合は、別途追加配送料金が掛かります。
追加料金についてはお客様にご負担いただく形になりますので、その際は当店よりお電話又はメールにてご連絡申し上げます。
お客様にご確認いただいてからの出荷となりますため、当日の出荷に対応できない倍がございますこと予めご了承くださいませ。


◆ お届け日
1) ご注文をお受けした日から、在庫商品の場合、即日ないし翌日には発送いたします。
ご注文後2日前後でのお届けとお考え下さい。
2) 未在庫品、お取り寄せ品、ご予約品の場合、 商品入荷次第、 発送いたします。予めご了承下さい。


◆ 店頭での受け取り
1) 店頭受け取りは取り扱っておりません。ご了承下さい。







【送料料金表】  全国一律料金:799円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
■  日本郵便 にてお送りいたします。
1) サイズは20kg以内、95(3辺合計)までが下記の基本料金となります。
また、一梱包毎に送料が発生いたします。(下記の送料は1梱包の送料となります。)
一梱包は750ml通常ボトル最大6本程度を目安として下さい。
2) 運送保険料は運賃に含まれます。
3) 受託商品価格限度は30万円以内(税込)と致します。その他は標準宅配便運送約款によります。

4)20歳未満の未成の飲酒は法律で禁止されています。 代理購入もできません。
5) 下記条件は、同じ買い物かごで購入された場合とさせて頂きます。
別々のお買い物かごでご注文の場合、別途送料が発生しますのでご了承くださいませ。
6) オークション商品、共同購入商品は、個別に運送会社及び送料を指定される場合が多いため、
下記の配送送料適用外となりますので予めご了承下さい。

1) 小口数が変更になる場合は、別途追加配送料金が掛かります。
追加料金についてはお客様にご負担いただく形になりますので、その際は当店よりお電話又はメールにてご連絡申し上げます。
お客様にご確認いただいてからの出荷となりますため、当日の出荷に対応できない倍がございますこと予めご了承くださいませ。


◆ お届け日
1) ご注文をお受けした日から、在庫商品の場合、即日ないし翌日には発送いたします。
ご注文後2日前後でのお届けとお考え下さい。
2) 未在庫品、お取り寄せ品、ご予約品の場合、 商品入荷次第、 発送いたします。予めご了承下さい。


◆ 店頭での受け取り
1) 店頭受け取りは取り扱っておりません。ご了承下さい。







【送料料金表】  全国一律料金:799円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について


− 消費税の引き上げに伴う、経過措置に関する重要なお知らせ (2019.10 .01)−

2019年9月30日までに、ご注文いただいた商品については、国が定めた経過措置に基づく適用期間に限り、消費税率8%でのお支払いになります。

2019年10月1日に消費税率が8%から10%に引き上げされます。
この引き上げに伴いまして、河内屋インターネット通販店にて販売している商品については、
通信販売に関する経過措置が適用されます。

2019年9月30日までにご注文いただいた場合※1、商品のお届けが2019年10月1日以降となっても、経過措置が定める適用期間に限り消費税率8%が適用されます。

※1WEBでのご注文の場合は2019年9月30日までに受付したものまでが有効となります。
また、お電話でのご注文の場合、2019年9月30日当店営業時間内に受付したものに限ります。
消費税率が引き上げされた場合、それ以降は税率10%でのお支払いとなります。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※商品に問題がございます場合は、当店よりお届けした梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※商品に問題がございます場合は、当店よりお届けした梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。往復の送料手数料がかかります。 ※商品に問題がございます場合は、当店よりお届けした梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの未開封の品のみ返品の品状態確認判断後、状態に応じ対応いたします。一般的な流通品と程度が判断された場合、往復の送料手数料がかかります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※商品に問題がございます場合は、当店よりお届けした梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※商品に問題がございます場合は、当店よりお届けした梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3869-3939

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせ対応時間である土日祝祭日を除く10時から13時以外の場合はメールにてお問い合わせください。


返送先

郵便番号
134-0083

住所
東京都江戸川区中葛西5-40-15

電話番号
03-3869-3939

FAX番号
03-3869-3939

備考
※ご返品の理由により返送先が異なる場合もございますので、ご確認いただけますでしょうか。 ※ご連絡ない返品につきましては、対応できなくなる場合もございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではAPIにより在庫管理されているため、ご注文のタイミングによって、お客様自身での購入履歴からのキャンセル、修正を受け付けることができませんので再度、ご注文内容に間違いがないことをご確認の上、決済されることをお勧めいたします。

※商品画像は販売開始時の画像です。

現行品の随時出荷となる為、Noが違う、ラベル、デザイン、ヴィンテージ、容量度数などが実物と異なる場合があり単に画像と違うという理由での無償返品や交換対応は致しておりませんので予めご了承ください。


返品について
◇商品には万全を期しておりますが容器破損や当店発送ミスなどの場合のみご交換対応させて頂きます。
◇お手数ですが必ず当店までお知らせいただいた後、当店着払いにてご返送下さいませ。
※ご確認の出来ないご返品につきましては往復送料及びお振込み手数料などをご負担いただく場合もございます。
◇ご交換・ご返金につきましては未開封品のみとさせていただきます。
◇尚、一部開封後の不良品につきましてはご購入1ヶ月以内で95%以上の現物内容量での返品の場合のみに関して対応させていただきます。ご連絡の上、商品を送り戻していただけますようお願い申し上げます。


下記の場合は速やかに返品交換させていただきます。
1)商品お届け時、梱包開封時に破損・汚損していた場合
2)商品お届け時、変質等がみられたもの
3)正しく保管し賞味期限内に賞味したのに開封時に内容が変質していたもの
4)ご注文の商品と違うものや数量が届いた場合

下記の場合は返品交換、返金はお断りしております。
1)開封してから期間がたった為に変質したり変化したもの
2)故意に破損・汚損または事故を起こしたもの
3)お客様のご都合によるご不在等でお受け取りが遅れ賞味期限が過ぎたり変質したもの
4)商品到着後の保管や保存状態が正しくなかった為に破損、汚損、変質したもの
5)本来の使用目的以外に使用して破損、汚損、変質したもの
7)お客様の好みやご都合に合わないための返品、交換、返金
6)現物がすでになく、当店まで送り返せない商品の返品、交換、返金
7)実店舗で購入した商品の返品、交換、返金
8)通常価格とイベントやセールの際の価格の差額の返金

※お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。

※クレジットカード決済での返品について、ご注文時のご請求額を
ご請求をさせていただく場合がございます事をご了承くださいませ。
※モバイルのご注文のお客様は、決済途中のコメント欄に年齢をご記入を入れていただきますようお願いいたします。

二十歳未満のお客様については、ご注文をお断り
とさせていただきますのでご了承のほど宜しくお願いいたします。

その他、返品に関する詳細につきましてはこちらを必ずご確認くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

河内屋酒販株式会社

〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5-40-15
TEL:03-3869-3939 FAX:03-3869-3939
代表者:樋口 義行
店舗運営責任者:曽原 千秀(通販部)
店舗セキュリティ責任者:曽原 千秀
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
00:00 〜 00:05
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
10:00 〜 13:00
00:00 〜 00:05
00:00 〜 00:05

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店はTV・雑誌等で激安専門店として紹介される世界中のおいしい洋酒と健康で旬なお酒の話題情報発信基地『お酒の大型専門店 河内屋』です。
お酒のスペシャリストが責任をもってお酒の販売に携わっております。
当店は全国のお酒屋さんへもともと洋酒の卸をしていた為、特に洋酒の価格と品質と情報については絶対的な自信があります。お酒のウンチクで場が盛り上がる!贈ったお酒が喜ばれる!そのお酒が思い出になる!相性の良い酒でおいしい食事をより美味しくする!そんなお客様の笑顔を見たくて心をこめて運営しております。ご注文・ご相談お待ちしております。


【会社名】 河内屋酒販 株式会社
【業務内容】 酒類全般・食品の小売、洋酒輸入・卸売業
【住所】 〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5-40-15
【連絡先】 staff@sake-kawachi.co.jp

お酒の大型専門店 河内屋楽天店は、何処よりも早くエコ配送でお届け出来る環境に努めるために取り扱い品の保管→管理→梱包→出荷→配送までの一連の流れを完全委託している為にネット店に取り扱いがあっても実店舗に取扱いの無い場合や、価格が異なる場合がございますので、ご希望の店舗にて在庫、価格のご確認をお願いいたします。
(ご注文などにつきましてのお問い合わせは、下記記載のメールアドレスでは承らせて頂いておりません事、
ご了承くださいませ。)

1小口でお送りできない本数を、1度の決済でご注文いただきますと
確認の為一旦出荷がとまってしまいます。

お客様にご確認・ご了承頂いてからの出荷となります為、
また委託先物流倉庫へのデータ連携後の出荷となります為、あす楽注文であっても、翌日配送対応ができません。予めご了承ください。

【※お知らせ】
お酒の大型専門店 河内屋の偽サイトが報告されています。
河内屋は楽天市場さんのみの出店です。河内屋のお買い物は、必ず楽天市場さんでご購入ください。


【※お知らせ】※メール及び電話でのお問い合わせは現在、土日祝は対応しておりませんので、ご確認ください。
◆お問い合わせ対応時間:月火水木金土(日を除く)10時からお昼13時
※現在、テレワーク実施による少数運営中のため営業時間内でもお電話対応をしていない場合がございます。
メールのお問合せは翌営業日以降にご返信対応させていただいております。


<※購入履歴からのキャンセル及び修正について>
当店では楽天APIにより在庫管理されているため、ご注文のタイミングによって、お客様自身での購入履歴からのキャンセル、修正を受け付けることができませんので再度、ご注文内容に間違いがないことをご確認の上、決済されることをお勧めいたします。
<ご購入本数制限のお品物について>
商品名やページ説明文に『おひとり様○本限り』などの表記をさせていただいている商品がございますが、こちらのお品は多くのお客様にお楽しみいただきたい為、お一人様○本限りとさせていただいております。
複数購入(名義を変えた同一グループによる複数注文と判断した場合も含む)と判断される場合には、全量キャンセルの上、キャンセル手数料が発生する場合もございますので、必ず、おひとり様(同一グループ&ご家族&ご友人も含む) ○本限りでお願い致します。お届け完了日から1ヶ月後から次のご注文は可能になります。
<限定商品の販売時間について>
メールマガジン等でご案内する、数に限りのある限定品の販売時間については、システムによる不正購入を防ぐため、また都合により随時変更になる場合がございます。また、販売時間についてのお問い合わせはお断りしております。予めご了承くださいませ。

【ご注文の際にご注意いただきたいこと】
※商品画像は販売開始時の画像です。現行品の随時出荷となる為、ラベル、デザイン、ヴィンテージ、容量度数などが実物と異なる場合があり単に画像と違うという理由での無償返品や交換対応は致しておりませんので予めご了承ください。
※ご注文内容のご変更などをメールでご連絡いただく際は、必ず受注番号、お名前、お電話番号をご明記の上ご依頼いただきますようお願いします。
※翌日配送、お届け希望日指定が可能な商品は、 当店にて在庫がある商品に限ります。
※お客様のご注文内容の誤記入や不備等によりおきた問題による補償対応は致しかねますので、必ずご注文内容に不備お間違いがないことをご確認の上ご注文をお願いいたします。
※あす楽品であっても、一時的に品切れがあった場合はお取り寄せ品に切り替わります。
その際は、商品ページに記載の通り、買い物の上の表記が『※土日祝除く約2〜5日後の発送予定』などの表記に切り替わります。
但し、こちらはあくまで目安の表記になりますので多少前後する場合がございます。予めご了承ください。
在庫品と上記お取り寄せ品が混在しているご注文の場合は、全てお品物が揃ってからの出荷になりますので、お届け希望日にお沿いすることが出来かねる場合がございますこと予めご了承ください。
お急ぎのお客様はお手数でございますがお問い合わせくださいませ。
※当店では複数店舗での在庫共有をしておりますため、ご注文のお品が欠品する可能性がございます。 欠品の際は、当店より営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただいておりますが、
当店からの最初のご連絡より1週間経ってもお客様とご確認が取れない場合は、 やむを得ずご注文をキャンセルとさせていただきますことを予めご了承下さい。
※基本的に住所の記載間違いなどは、出荷前に判明した場合にはこちらで 一部訂正させていただき出荷をさせていただく場合がございます。
注文時の住所記載間違いによる配送遅延やトラブルについて弊社では一切補償いたしかねますので、 予めご了承くださいませ。
※ご注文の際に入力した郵便番号が、企業や団体等で利用している「企業郵便番号」(大口の事業所向けに個別に発行した郵便番号)の場合、
委託先の配送システムの都合上「郵便番号エラー」となり配送の遅延が発生する場合もございます。
当店でご注文の際にお届け先郵便番号を入力する場合は、必ず企業郵便番号でない「通常の郵便番号」を入力していただきますようお願い致します。
※上記「企業郵便番号」を入力いただいたことによる発送遅延やトラブルについて弊社では一切補償いたしかねますので、予めご了承くださいませ。

※お客様のご都合による返品・交換は未開封・未使用で破損のない場合に限らせて頂きます。
その際の往復送料・手数料(振込手数料・代引手数料・キャンセル手数料1000円)はご負担いただきます。
※返金の際、銀行振込・現金書留いずれのご返金も送金業務手数料を申し受けます。銀行振込の場合は864円、現金書留の場合は1,100円ご負担になります。
※配送中の破損や不良品につきましては、出荷日から2週間以上経過しました商品の保証は 出来かねますためご注意くださいませ。
※在庫品は、委託先倉庫にて在庫しておりますため 商品ページの画像と同一かどうかなど、在庫品をお調べするには お日にちを頂戴しますこと、
また調査手数料540円をいただきますことを予めご了承ください。
※商品画像はあくまでイメージです。入荷時によりラベル、デザイン、ヴィンテージ、容量度数 などが実物と異なる場合がございます。こちらをご了承いただける方のみご注文をお願いいたいます。
※商品画像はご覧いただくモニタの環境などによっても異なりますので、実物と若干異なる場合がございますことを予めご了承ください。
※お取り寄せ品につきましては 翌日配送の対象外となっております。
6 ※ワインの普通の形状のボトル6本までの場合以外は、送料等の諸費用は本数に関わらず変わる場合がございます。
※割れ物の破損や配送の際の事故、また交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※運送会社さんによる破損や発送遅延などの補償につきましては、当店では致しかねます。 運送会社さんによる破損や発送遅延を理由とするキャンセルなどの返品につきましては お客様に送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。 ※郵便番号の間違いや住所不明などの場合、配送が遅れる可能性がございます。ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※注文確定時間は 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」  に記載されております [日時] です。翌日のお届けには、記載の時刻が 正午よりも前である必要があります。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、 受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
※備考欄及びメールにてお問い合わせいただいた内容について、当店よりご確認させていただく場合は、上記営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただきます。最終出荷時間までにお客様のご確認が取れない場合は、ご指定日のお届けを最優先させていただきますので、お客様のご要望にお応えできない場合があることを予めご了承下さい。
※商品発送後の、お客様によるお届け先ご住所の記載間違いなどに伴うお荷物の転送につきましては、配送業者さんから請求の手数料が掛かってまいります。そちらの手数料につきましてはお客様にご負担いただくことになりますので、ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※ご登録いただいているご連絡先のお電話が、使用されていない番号の場合は発送を止めさせていただく場合がございます。 ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。ご注文の際の依頼主様のお電話番号は必ずご連絡が取れる番号にて入力をお願いいたします。
【ゆうパックさんの再配達等について】
1個口の送料は100サイズまでとなります。
初回配達でご不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再配達を行わないそうなので必ずご対応を
お願いします。ご不在などでお届け品が返送された場合は、不在票等の有無にかかわらず、往復の送料及び
手数料がかかります。発送メール又はご購入履歴でもお届けの伝票番号が記載されますので、ご購入者様の
責任にてお受け取り対応を必ずお願いします。(ご本人様受取以外を含む)

※割れ物の破損や配送の際の事故、また交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。
※郵便番号の間違いや住所不明などの場合、配送が遅れる可能性がございます。ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、 受注時間に誤差が生じる可能性がございます。自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
※備考欄及びメールにてお問い合わせいただいた内容について、当店よりご確認させていただく場合は、上記営業時間内に電話及びメールにてご連絡させていただきます。最終出荷時間までにお客様のご確認が取れない場合は、ご指定日のお届けを最優先させていただきますので、お客様のご要望にお応えできない場合があることを予めご了承下さい。
※商品発送後の、お客様によるお届け先ご住所の記載間違いなどに伴うお荷物の転送につきましては、配送業者さんから請求の手数料が掛かってまいります。そちらの手数料につきましてはお客様にご負担いただくことになりますので、ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。
※ご登録いただいているご連絡先のお電話が、使用されていない番号の場合は発送を止めさせていただく場合がございます。 ご注文情報のご入力にはお間違いのないよう十分ご確認下さい。ご注文の際の依頼主様のお電話番号は必ずご連絡が取れる番号にて入力をお願いいたします。


【ご注文のお届けについて】

クレジットカード事故が多いため、基本的に数か月以内でのお取引金額が
数万円を超える場合や初めてのお取引のお客様は前払いとさせていただきます。
また、お届け先が不特定多数の方が短期で出入りされるホテルなどや転送サービス
転売屋さん、同業者などへのお届けの場合は、全て前払い若しくは、
お断りさせていただく場合がございます


>> その他翌日配送、又は出荷ができない場合についてなど、詳しくはこちらをご確認下さい。

出荷・配送について

河内屋では、たくさんのお店がある中、できるだけ早く、より良い環境でお届けできる様に努めていますので、安心してご利用いただければと思います。 発送、お届けに関して何かご不明点などがございましたら、よくある質問コーナーなどもご参考いただければ幸いでございます。また、何なりとお気軽にお問い合わせください。
時間指定、お届け日指定承ります。 時間指定、お届け日指定承ります。リアルタイムでお客様のご注文を瞬時に
発送の手配をいたします。
時間指定、お届け日指定承ります。


※あす楽をお選びいただいた場合はお届けの時間指定できません。
※当店では7日以上先のご注文を承ることが出来ません。
※通常、受注確認の当日〜翌営業日出荷を目指しておりますが、一部お取り寄せ商品は1週間お時間がかかる場合がございます。お届け日指定をされない場合が一番最速でのお届けとなります。
※万が一、商品が欠品の場合、メールまたはお電話でご連絡いたします。※運送会社や交通状態によりご希望のお届け日時に添えない場合がございます。
※運送会社さんによる発送遅延の補償につきましては、当店では致しかねますので予めご了承ください。
※運送会社さんでのお取り置きサービスは致しておりません。お荷物のお受け取りは出来ませんので予めご了承ください。

>> 発送について詳しくはコチラをご覧下さい。
>> 翌日配送・当日配送、又は出荷ができない場合について

お支払い方法について

■クレジットカード:

※クレジット承認後の変更手配は受けかねますので予めご了承ください。
>> 詳しくはコチラをご覧下さい。

返品・交換について

当店ではご注文後、お客様のご注文データを元に、リアルタイムにて出荷手配をさせていただいております。お品物の出荷手配後、配送業者にてお受け取り拒否・住所不明・長期不在など、お客様ご都合によりご返品となりました際は、誠に恐れ入りますが、発送時送料・返送時送料(配送業者の通常送料)・返品手数料(1,100円[税込])を、お客様にご負担いただきます。
また、ご返品・交換についての条件につきましては、こちらをご確認くださいませ。
当店は14時までのオーダーにつきましては、当日発送させていただいておりますので、キャンセルをご希望のお客様はご注意下さい。また、キャンセルのご連絡は下記メール又はお電話にてお願い致します。
※ コルク不良のご返品・交換対応は致しません ※コルクは生き物ですので、時間の経過や保管されている環境などにより、硬くなったり壊れやすくなっている場合がございます。 ご開栓いただく際は、慎重にお取扱いいただけますよう何卒お願い致します。 開封時にコルクキャップが折れてしまった場合の、ご交換・ご返品対応はできかねますので予めご了承下さい。

>> ご返品の条件と仕方については必ずこちらをご確認下さい。

ラッピング・のしについて

■この度物流倉庫の引越しに伴い、ラッピングと、熨斗がけについて現在のところお承りすることができません。
近日中に新しいラッピングサービスをお提供できるよう調整中ですので、何卒ご容赦ください。

決済のご案内    ※【送料のご案内】は↓↓↓↓

※送料計算システム上、商品の個数や重量に関わらず1個口の送料しか自動計算されません。形状及び数量により別途送料がかかる場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。
※実店舗との在庫共有の為、ご購入可能品においてぺ−ジ更新時の在庫と誤差がでてしまい、品切とさせていただく場合もございますので予めご了承の上でのご注文をお願いしたします。

1)当店では、下記、記載のみによるお支払いが可能です。お支払い方法は、下記の通りです。
※クレジット承認後の変更手配は受けかねますので予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536180 ラクテン(ウイスキ−ヨウシユオオカ゛タセンモンテンカワチヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について



− 消費税の引き上げに伴う、経過措置に関する重要なお知らせ (2019.10 .01)−

2019年9月30日までに、ご注文いただいた商品については、国が定めた経過措置に基づく適用期間に限り、消費税率8%でのお支払いになります。

2019年10月1日に消費税率が8%から10%に引き上げされます。
この引き上げに伴いまして、河内屋インターネット通販店にて販売している商品については、
通信販売に関する経過措置が適用されます。

2019年9月30日までにご注文いただいた場合※1、商品のお届けが2019年10月1日以降となっても、経過措置が定める適用期間に限り消費税率8%が適用されます。

※1WEBでのご注文の場合は2019年9月30日までに受付したものまでが有効となります。
また、お電話でのご注文の場合、2019年9月30日当店営業時間内に受付したものに限ります。
消費税率が引き上げされた場合、それ以降は税率10%でのお支払いとなります。

配送について

◇荷物の大きさや重量によっては複数梱包になる場合や、送料が割り増しになる場合がございます。
◇表にある送料はおよそ750ml(通常ボトルの場合)最大6本程度を1梱包とした基本料金です。
(特殊形状の形の場合は除きます。)
◇変更や超過がある場合はご注文後ご連絡させていただきます。
■出荷前に限り、配送業者変更は送料とは別に1100円(税込み)にて承ります。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

■  日本郵便 にてお送りいたします。
1) サイズは20kg以内、95(3辺合計)までが下記の基本料金となります。
また、一梱包毎に送料が発生いたします。(下記の送料は1梱包の送料となります。)
一梱包は750ml通常ボトル最大6本程度を目安として下さい。
2) 運送保険料は運賃に含まれます。
3) 受託商品価格限度は30万円以内(税込)と致します。その他は標準宅配便運送約款によります。

4)20歳未満の未成の飲酒は法律で禁止されています。 代理購入もできません。
5) 下記条件は、同じ買い物かごで購入された場合とさせて頂きます。
別々のお買い物かごでご注文の場合、別途送料が発生しますのでご了承くださいませ。
6) オークション商品、共同購入商品は、個別に運送会社及び送料を指定される場合が多いため、
下記の配送送料適用外となりますので予めご了承下さい。

1) 小口数が変更になる場合は、別途追加配送料金が掛かります。
追加料金についてはお客様にご負担いただく形になりますので、その際は当店よりお電話又はメールにてご連絡申し上げます。
お客様にご確認いただいてからの出荷となりますため、当日の出荷に対応できない倍がございますこと予めご了承くださいませ。


◆ お届け日
1) ご注文をお受けした日から、在庫商品の場合、即日ないし翌日には発送いたします。
ご注文後2日前後でのお届けとお考え下さい。
2) 未在庫品、お取り寄せ品、ご予約品の場合、 商品入荷次第、 発送いたします。予めご了承下さい。


◆ 店頭での受け取り
1) 店頭受け取りは取り扱っておりません。ご了承下さい。






送料料金表

全国一律料金:799円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

■  日本郵便 にてお送りいたします。
1) サイズは20kg以内、95(3辺合計)までが下記の基本料金となります。
また、一梱包毎に送料が発生いたします。(下記の送料は1梱包の送料となります。)
一梱包は750ml通常ボトル最大6本程度を目安として下さい。
2) 運送保険料は運賃に含まれます。
3) 受託商品価格限度は30万円以内(税込)と致します。その他は標準宅配便運送約款によります。

4)20歳未満の未成の飲酒は法律で禁止されています。 代理購入もできません。
5) 下記条件は、同じ買い物かごで購入された場合とさせて頂きます。
別々のお買い物かごでご注文の場合、別途送料が発生しますのでご了承くださいませ。
6) オークション商品、共同購入商品は、個別に運送会社及び送料を指定される場合が多いため、
下記の配送送料適用外となりますので予めご了承下さい。

1) 小口数が変更になる場合は、別途追加配送料金が掛かります。
追加料金についてはお客様にご負担いただく形になりますので、その際は当店よりお電話又はメールにてご連絡申し上げます。
お客様にご確認いただいてからの出荷となりますため、当日の出荷に対応できない倍がございますこと予めご了承くださいませ。


◆ お届け日
1) ご注文をお受けした日から、在庫商品の場合、即日ないし翌日には発送いたします。
ご注文後2日前後でのお届けとお考え下さい。
2) 未在庫品、お取り寄せ品、ご予約品の場合、 商品入荷次第、 発送いたします。予めご了承下さい。


◆ 店頭での受け取り
1) 店頭受け取りは取り扱っておりません。ご了承下さい。






送料料金表

全国一律料金:799円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※商品に問題がございます場合は、当店よりお届けした梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※商品に問題がございます場合は、当店よりお届けした梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。往復の送料手数料がかかります。 ※商品に問題がございます場合は、当店よりお届けした梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの未開封の品のみ返品の品状態確認判断後、状態に応じ対応いたします。一般的な流通品と程度が判断された場合、往復の送料手数料がかかります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※商品に問題がございます場合は、当店よりお届けした梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※商品に問題がございます場合は、当店よりお届けした梱包材(段ボール等)の保管をお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3869-3939

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせ対応時間である土日祝祭日を除く10時から13時以外の場合はメールにてお問い合わせください。

返送先

郵便番号

134-0083

住所

東京都江戸川区中葛西5-40-15

電話番号

03-3869-3939

FAX番号

03-3869-3939

備考

※ご返品の理由により返送先が異なる場合もございますので、ご確認いただけますでしょうか。 ※ご連絡ない返品につきましては、対応できなくなる場合もございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではAPIにより在庫管理されているため、ご注文のタイミングによって、お客様自身での購入履歴からのキャンセル、修正を受け付けることができませんので再度、ご注文内容に間違いがないことをご確認の上、決済されることをお勧めいたします。

※商品画像は販売開始時の画像です。

現行品の随時出荷となる為、Noが違う、ラベル、デザイン、ヴィンテージ、容量度数などが実物と異なる場合があり単に画像と違うという理由での無償返品や交換対応は致しておりませんので予めご了承ください。

返品について

◇商品には万全を期しておりますが容器破損や当店発送ミスなどの場合のみご交換対応させて頂きます。
◇お手数ですが必ず当店までお知らせいただいた後、当店着払いにてご返送下さいませ。
※ご確認の出来ないご返品につきましては往復送料及びお振込み手数料などをご負担いただく場合もございます。
◇ご交換・ご返金につきましては未開封品のみとさせていただきます。
◇尚、一部開封後の不良品につきましてはご購入1ヶ月以内で95%以上の現物内容量での返品の場合のみに関して対応させていただきます。ご連絡の上、商品を送り戻していただけますようお願い申し上げます。


下記の場合は速やかに返品交換させていただきます。
1)商品お届け時、梱包開封時に破損・汚損していた場合
2)商品お届け時、変質等がみられたもの
3)正しく保管し賞味期限内に賞味したのに開封時に内容が変質していたもの
4)ご注文の商品と違うものや数量が届いた場合

下記の場合は返品交換、返金はお断りしております。
1)開封してから期間がたった為に変質したり変化したもの
2)故意に破損・汚損または事故を起こしたもの
3)お客様のご都合によるご不在等でお受け取りが遅れ賞味期限が過ぎたり変質したもの
4)商品到着後の保管や保存状態が正しくなかった為に破損、汚損、変質したもの
5)本来の使用目的以外に使用して破損、汚損、変質したもの
7)お客様の好みやご都合に合わないための返品、交換、返金
6)現物がすでになく、当店まで送り返せない商品の返品、交換、返金
7)実店舗で購入した商品の返品、交換、返金
8)通常価格とイベントやセールの際の価格の差額の返金

※お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。

※クレジットカード決済での返品について、ご注文時のご請求額を
ご請求をさせていただく場合がございます事をご了承くださいませ。
※モバイルのご注文のお客様は、決済途中のコメント欄に年齢をご記入を入れていただきますようお願いいたします。

二十歳未満のお客様については、ご注文をお断り
とさせていただきますのでご了承のほど宜しくお願いいたします。

その他、返品に関する詳細につきましてはこちらを必ずご確認くださいませ。

© Rakuten Group, Inc.