会社概要
北海道十勝からやさしい野菜をお届けします 雄大な大地で美味しさに追究し、体にも心にも家計にも優しい野菜を 大切に育てております。 皆さんの喜びが増えますように…

株式会社とかち河田ファーム
〒080-0311 北海道河東郡音更町南鈴蘭北3−7−1
TEL:080-1865-6691/0155-45-2011 FAX:0155-45-2022
代表者:河田 利則
店舗運営責任者:河田 正則
店舗セキュリティ責任者:河田 正則
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−16:30

※土日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。
※畑仕事や天候不順、出張や講習会により、急遽お休みをいただく場合もございます。
※返信が遅くなる場合がございますので、営業カレンダーをご確認ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2035599 ラクテン(トカチカワタ゛フア−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】常温便配送になりますので、腐敗の恐れがございます。
また、北海道からの発送になりますので、遠方の西日本の地域へは配送日数がかかってしまいます。商品の傷みが心配な場合は冷蔵便をお勧めいたします。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送をこころがけております。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送をこころがけております。

商品が農作物ですので、天候状態によって、発送遅延する場合もございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
佐川急便の規定により、時間指定ができない地域もございます。ご了承ください。

沖縄や離島、一部地域ではゆうパックにてのお届けになり、1個につき追加送料がかかる場合がございます。購入前にお問い合わせください。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚クール便
【備考】

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送をこころがけます。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送をこころがけます。

商品が農作物ですので、天候状態によって、発送遅延する場合もございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
佐川急便の規定により、時間指定ができない地域もございます。ご了承ください。

沖縄や離島、一部地域ではゆうパックにてのお届けになり、1個につき追加送料が発生する場合がございます。購入前にお問い合わせください。

【送料料金表】
  ~10.0kg ~20.0kg ~5.0kg
送料 850円 1500円 500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便・レターパックライトでお送りします。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便・レターパックプラスでお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
税金は販売価格に含まれています。

返品・キャンセルについて

原則、お客様都合での返品・交換・キャンセルは承っておりません。
ご注文後すぐに在庫の確保などの出荷準備に取りかかります。つきましてはご注文後はキャンセル・変更はお受けできません。個数や配送先などの内容に誤りがないか、十分にご確認の上ご注文をお願いいたします。

弊社では皆様にご満足いただけますよう、商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした品物に傷み、破損等不備がございましたら、
恐れ入りますが商品到着日より3日以内(運送会社に保管される場合もこの日数に含みます)にご連絡ください。
その際、商品の状態を詳しくお聞かせ下さい。
不良品、発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応致します。
3日を過ぎますとご対応致しかねます。

また、常温便での配送は商品の鮮度が落ち、痛みの原因となります。
農産物は生鮮品ですので、暖かくなる季節(目安として15℃以上になる季節)は冷蔵便をお勧めいたします。輸送中のトラックの中は60℃など高温になる可能性もございます。
(じゃがいもやにんじんは冷蔵庫から出庫しての出荷となりますので、お手元に届いた時点で、温度差で汗をかき濡れている場合がござます。腐敗の原因となりますので、お早めに乾かしてください。)
凍結が心配な時期(目安として12月中旬〜3月上旬頃)も、冷蔵便をお勧めいたします。

特に遠方の西日本の地域へは配送日数がかかってしまいます。
商品の傷みが心配な場合は冷蔵便をお勧めいたします。

冷蔵便をお勧めしている時期に、常温配送時の品物の痛みにつきましては、基本的に返品はお断りさせていただきます。ご了承ください。

また、商品は生鮮品ですので、常温で3日以上保管されることは好ましくありません。
特にトウモロコシや人参、4月以降の越冬じゃがいもは、ご到着後すぐに冷蔵庫にて保管お願いいたします。
常温配送の場合、ご不在で運送会社に保管されている温度までこちらでは管理できませんので、お早目にお引き取り下さい。

【返品連絡先】

 電話番号:080-1865-6691
 メールアドレス:kawadas@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒080-0575 北海道河東郡音更町字上然別西3線88-4
 株式会社とかち河田ファーム
 担当者:河田 正則

*返送前に必ずご連絡をください。画像を送っていただけますと幸いです。
*ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。
*返送商品到着後、商品の状態を確認して、3営業日以内に良品と交換、もしくは代金返還いたします。

生鮮品という商品の性格上、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりませんのでご容赦願います。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

※長期不在・受取拒否・お届け先ご住所不明につきまして
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
お届け先の長期不在、誤った住所や転居等による住所不明、受け取り拒否などによりお届けできなかった場合、商品が当店に戻ってまいりますので、行き帰りの送料代と商品代全てをご請求させて頂きます。ご了承下さい。
また、楽天市場への報告と共に、今後のお取引をお断りさせて頂く場合もございます。

※ご注文取消完了までに、期間限定ポイントの期限切れで失効ポイントとなった場合、該当ポイントはお戻しすることはできません。

その他
●当店にてご入金確認が取れない場合について

当店では、1週間程度ご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただいております。
楽天市場からのメールには、お支払期限として約2週間後の日付が記載されていますが、 生鮮品を扱う当店としましては、記載の日付より前にキャンセル扱いとなる可能性がございますのでご了承ください。


●領収書や納品書について

当店では、SDGs及びペーパーレス化、個人情報保護などの観点により、納品書をご希望の方のみ発送商品に同梱させていただいております。
納品書と商品の送り先が異なる場合はその旨を備考欄にご記述ください。
商品発送後の依頼・送り先が異なる領収書発行は、郵送料(切手代84円)が発生いたしますので予めご了承くださいませ。

領収書は楽天市場内【購入履歴】よりダウンロードいただき、WEB上でお客様ご自身にて発行し、ご利用くださいますようお願い申し上げます。予めご了承ください。
詳細は、楽天市場・領収書についてのヘルプページをご覧ください。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734




●発送に利用する際の段ボールについて

皆様に少しでもお安く商品を購入していただくため、出荷時に使用する段ボールはリサイクル(再利用)を使用する場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


●買占め防止について

多くのお客様にお買い求めいただけるよう、大量のご注文を一度に出来ない設定をさせていただいております。
同じ商品を複数回、同じ送付先にご注文された場合は、お断りさせて頂く場合がございます。
また、同じ商品を多数ご注文後に、多数ご返品された場合や、弊社の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えた場合は、以降のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
また、一つのご注文ずつに分けて発送させていただきます。
大量に必要な場合は、まずはお電話にてご相談ください。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社とかち河田ファーム

〒080-0311 北海道河東郡音更町南鈴蘭北3−7−1
TEL:080-1865-6691/0155-45-2011 FAX:0155-45-2022
代表者:河田 利則
店舗運営責任者:河田 正則
店舗セキュリティ責任者:河田 正則
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

北海道十勝からやさしい野菜をお届けします 雄大な大地で美味しさに追究し、体にも心にも家計にも優しい野菜を 大切に育てております。 皆さんの喜びが増えますように…

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−16:30

※土日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。
※畑仕事や天候不順、出張や講習会により、急遽お休みをいただく場合もございます。
※返信が遅くなる場合がございますので、営業カレンダーをご確認ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2035599 ラクテン(トカチカワタ゛フア−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

税金は販売価格に含まれています。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

常温便配送になりますので、腐敗の恐れがございます。
また、北海道からの発送になりますので、遠方の西日本の地域へは配送日数がかかってしまいます。商品の傷みが心配な場合は冷蔵便をお勧めいたします。

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送をこころがけております。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送をこころがけております。

商品が農作物ですので、天候状態によって、発送遅延する場合もございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
佐川急便の規定により、時間指定ができない地域もございます。ご了承ください。

沖縄や離島、一部地域ではゆうパックにてのお届けになり、1個につき追加送料がかかる場合がございます。購入前にお問い合わせください。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚クール便

【備考】



【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送をこころがけます。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送をこころがけます。

商品が農作物ですので、天候状態によって、発送遅延する場合もございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
佐川急便の規定により、時間指定ができない地域もございます。ご了承ください。

沖縄や離島、一部地域ではゆうパックにてのお届けになり、1個につき追加送料が発生する場合がございます。購入前にお問い合わせください。

送料料金表

  ~10.0kg ~20.0kg ~5.0kg
送料 850円 1500円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便・レターパックライトでお送りします。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便・レターパックプラスでお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・キャンセルについて


原則、お客様都合での返品・交換・キャンセルは承っておりません。
ご注文後すぐに在庫の確保などの出荷準備に取りかかります。つきましてはご注文後はキャンセル・変更はお受けできません。個数や配送先などの内容に誤りがないか、十分にご確認の上ご注文をお願いいたします。

弊社では皆様にご満足いただけますよう、商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした品物に傷み、破損等不備がございましたら、
恐れ入りますが商品到着日より3日以内(運送会社に保管される場合もこの日数に含みます)にご連絡ください。
その際、商品の状態を詳しくお聞かせ下さい。
不良品、発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応致します。
3日を過ぎますとご対応致しかねます。

また、常温便での配送は商品の鮮度が落ち、痛みの原因となります。
農産物は生鮮品ですので、暖かくなる季節(目安として15℃以上になる季節)は冷蔵便をお勧めいたします。輸送中のトラックの中は60℃など高温になる可能性もございます。
(じゃがいもやにんじんは冷蔵庫から出庫しての出荷となりますので、お手元に届いた時点で、温度差で汗をかき濡れている場合がござます。腐敗の原因となりますので、お早めに乾かしてください。)
凍結が心配な時期(目安として12月中旬〜3月上旬頃)も、冷蔵便をお勧めいたします。

特に遠方の西日本の地域へは配送日数がかかってしまいます。
商品の傷みが心配な場合は冷蔵便をお勧めいたします。

冷蔵便をお勧めしている時期に、常温配送時の品物の痛みにつきましては、基本的に返品はお断りさせていただきます。ご了承ください。

また、商品は生鮮品ですので、常温で3日以上保管されることは好ましくありません。
特にトウモロコシや人参、4月以降の越冬じゃがいもは、ご到着後すぐに冷蔵庫にて保管お願いいたします。
常温配送の場合、ご不在で運送会社に保管されている温度までこちらでは管理できませんので、お早目にお引き取り下さい。

【返品連絡先】

 電話番号:080-1865-6691
 メールアドレス:kawadas@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒080-0575 北海道河東郡音更町字上然別西3線88-4
 株式会社とかち河田ファーム
 担当者:河田 正則

*返送前に必ずご連絡をください。画像を送っていただけますと幸いです。
*ご連絡の際は受注番号をお知らせ下さい。
*返送商品到着後、商品の状態を確認して、3営業日以内に良品と交換、もしくは代金返還いたします。

生鮮品という商品の性格上、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりませんのでご容赦願います。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

※長期不在・受取拒否・お届け先ご住所不明につきまして
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。
お届け先の長期不在、誤った住所や転居等による住所不明、受け取り拒否などによりお届けできなかった場合、商品が当店に戻ってまいりますので、行き帰りの送料代と商品代全てをご請求させて頂きます。ご了承下さい。
また、楽天市場への報告と共に、今後のお取引をお断りさせて頂く場合もございます。

※ご注文取消完了までに、期間限定ポイントの期限切れで失効ポイントとなった場合、該当ポイントはお戻しすることはできません。

その他

●当店にてご入金確認が取れない場合について

当店では、1週間程度ご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただいております。
楽天市場からのメールには、お支払期限として約2週間後の日付が記載されていますが、 生鮮品を扱う当店としましては、記載の日付より前にキャンセル扱いとなる可能性がございますのでご了承ください。


●領収書や納品書について

当店では、SDGs及びペーパーレス化、個人情報保護などの観点により、納品書をご希望の方のみ発送商品に同梱させていただいております。
納品書と商品の送り先が異なる場合はその旨を備考欄にご記述ください。
商品発送後の依頼・送り先が異なる領収書発行は、郵送料(切手代84円)が発生いたしますので予めご了承くださいませ。

領収書は楽天市場内【購入履歴】よりダウンロードいただき、WEB上でお客様ご自身にて発行し、ご利用くださいますようお願い申し上げます。予めご了承ください。
詳細は、楽天市場・領収書についてのヘルプページをご覧ください。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734




●発送に利用する際の段ボールについて

皆様に少しでもお安く商品を購入していただくため、出荷時に使用する段ボールはリサイクル(再利用)を使用する場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。


●買占め防止について

多くのお客様にお買い求めいただけるよう、大量のご注文を一度に出来ない設定をさせていただいております。
同じ商品を複数回、同じ送付先にご注文された場合は、お断りさせて頂く場合がございます。
また、同じ商品を多数ご注文後に、多数ご返品された場合や、弊社の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えた場合は、以降のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
また、一つのご注文ずつに分けて発送させていただきます。
大量に必要な場合は、まずはお電話にてご相談ください。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

楽天市場の便利な機能