お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461083 ラクテン(カワク゛チカク゛セイサクシヨラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送についてのご注意】

☆必ず地域別配送情報のページにてお客様の配達エリアの状況をご確認ください。☆

1、大型配送の為お時間の希望はお承り出来ません。
2、お受け取りが出来ず再配達になる場合は再配達料金が必要になります。※5000円以上地域による
例:岡山市 ダイニングセット 17000円(税別)
3、正月、クリスマス、お盆、ゴールデンウィーク、シルバーウイークの前後2週間はご希望頂いた配送希望日でのお届けが難しいです。
特に12月20日〜1月20日かけては配送がストップする影響でご指定不可のエリアが多数になります。配達希望日を入力いただいてもご希望に添えない可能性があります。ご理解頂いた上のご注文とさせて頂きます。
4、輸入、受注生産商品については出荷予定の表示は目安です。コンテナの入荷は遅れる場合は1か月ほど遅れる場合があります。遅延については保証が出来ませんのでご了承の上ご購入ください。

【基本配送につきまして】

当店では佐川急便(玄関渡し)と開梱設置業者による配送(開梱設置)の配送がございます。 商品によっては業者の指定ができませんのでご了承ください。

【 開梱・設置・組立ついて 】

商品は、ダンボールに包まれた状態で届きます。商品を開梱して、組立・設置まで致します。

【 開梱・設置・組立の梱包資材の引き上げ 】

商品を開封し、ゴミの処分に困る必要もございません。ダンボール・ビニール・発泡スチロールなど全て持ち帰ります。

【 その他 配送に関して追加料金が発生する場合のご案内 】

  1. 階層料金
  2. エレベーターが無い 又は エレベーター搬入が不可のために階段作業となる場合 3階以上の配送は各階毎に+1,100円(税込)必要となります。
  3. 吊り上げの場合の追加料金
  4. 吊り上げをご要望されるお客様は 配送前に下見が必要となります。(弊社指定配送業者によります お見積りに限ります。)
  5. 離島・山間部地域の場合の追加料金
  6. 離島の場合、大幅に送料が異なる場合がございますので先ずはお見積りをご依頼ください。

    【 配達地域によっては配送料別途 】

    北海道・北部東北・沖縄・離島・一部地域においては送料別途必要となります。

    【 お届け日について 】

    お届け日は 出来る限りお客様のご希望日にお届けしたいと思いますが地域によっては配送が行けない曜日がございます。

    【時間帯の希望、指定について】

    時間帯のご指定はできません。配達日の前日に配達予定時間の連絡がお客様へ入りますので連絡をお待ちください。

    【再配達について】

    ダイニングテーブル、食器棚やソファなどの大型商品におきましては、ご不在による再配達に、1週間〜10日程お時間がかかります。また再配達料金が必要となります。例:岡山市 ダイニングセット 17000円(税別)

    【 お引き取りについて 】

    不要になった家具の引き取りは致しかねます。自治体の処分をご利用くださいませ。

    【 返品・交換について 】

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、お手数をお掛け致しますが、ご連絡をお願い致します。直ちに専門スタッフがご対応致します。

    【 お届け日の変更についてのご案内 】

    やむおえず配達日の変更をされる場合は前々日までに下記[URL]もしくは [大川配送サービス]ホームページ内の「配送状況確認お荷物お問い合わせページ」にて変更をお願い致します。

    もしくは 発送完了メール内の

    [お荷物伝票番号] 267-●●●●●
    [配送会社] その他 お荷物の配送状況は、以下URLよりご確認いただけます。
    指定時間帯を過ぎても商品がお手元に届かない場合も、 お手数ですが以下の荷物問い合わせページから、
    お荷物伝票番号を入力して発送状況をご確認できます。 ⇒【https://link.rakuten.co.jp/0/**/***/】


小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
大型商品の為、当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】梱包の三辺サイズが260cmを超える大型の商品の配送。配送会社元受けは大川配送サービス、カンリク、SGムービングなど。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5500円 5500円 5500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
大型商品の配送の為、商品発送メールが送られていない状態でも商品は出荷が完了している場合がございますのでその点はご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
イメージ・サイズ・カラー違いでの返品は出来兼ねますので予めご了承くださいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
イメージ・サイズ・カラー違いでの交換は出来兼ねますので予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良

※返品交換対象外の説明は最下部の注意事項にてご確認ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金
弊社からの配送で追加送料がかかった場合は追加送料

返品送料
店舗負担

備考
商品の不具合箇所のお写真をお送りいただき、状況の確認が取れ。 弊社へ商品が戻ったことを確認の上でのキャンセル、返金処理となります。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良

※返品交換対象外の説明は最下部の注意事項にてご確認ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良と、配送事故による破損とを明確にするため、傷や不具合か所のお写真のご提供が必要となります。まずは弊社へ傷や不具合箇所のお写真をお送り下さい。

交換品がベンチ、デスクなど佐川急便でのお届けが基本のサイズについては、お手数をおかけしますがお客様にて分解、組立などの作業をお願いいたします。
(開梱設置便と一緒にお届けした商品の場合もお客様にて交換のご対応をお願い致します。何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3187-7782

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8320089

住所
福岡県柳川市田脇289−1

電話番号
050-3187-7782

FAX番号
0944744756

備考
弊社に連絡なく商品を送り返された場合は受け取ることはできません。
返金・交換は必ずご連絡をいただき弊社指定の配送業者での輸送が必要です。



キャンセル・返金・交換についての注意事項


下記症状については商品不良として判断いたしませんので、ご了承の上のご購入とさせて頂きます。


【見えない部分の品質について】
通常使用中見えない部分については強度や使用に問題ないと判断されて出荷されております。

・床に接する商品下の部分
・商品の内部
・商品の背面
・通常生活する中で見えない部分
例)引き出し内部の美観、食器棚、テレビ台などの裏側のベニヤの美観


【海外製品の品質について】
海外の検品基準にて良品として出荷をされておりますので、日本検品基準とは異なり以下の症状がある場合がございます。
運送中の破損・初期不良以外での返品交換等はお断りしておりますので、ご理解、ご了承の上ご購入頂けますようお願い申し上げます。

・使用上差支えない程度の小傷、汚れ、凹み
・接着剤のはみだし、加工跡、ささくれ
・お届け商品と表記寸法のわずかな誤差
・背もたれ・座面クッション・肘掛けのきしみ音 など

天板裏やチェアの座面裏、テーブル脚の組立後見えなくなる部分の傷・凹みなど、 通常使用時に見えづらい部分につきましては強度上問題のないものを使用しておりますのでご安心ください。


【木製商品について】
天然木のため、木材の表情が一点一点異なります。木材の特性、風合いを生かし表現するよう製作されていますので、以下のような特徴がありますことをご了承くださいませ。


天板の割れ
無垢材を使用している場合、湿度や温度の差によりしだいに割れが生じてまいります。木製品である特性上致し方ない部分となりますのでご理解の上ご購入ください。


パテ埋め・修正跡
木材には節に穴が開いたようなものや、小さなキズ、ヒビがある場合がございます。
その部分を木工用パテで埋めた箇所や、着色ペンで補色を行った修正跡がある場合がございますが、 こちらは強度を上げるために施している製造工程となるためご了承くださいませ。


チェアのがたつき
無垢材の特性となりますが湿度の変化で目に見えない程度に膨張したり痩せたりし、この微妙な膨張でガタつきなどが発生する可能性がございます。気になるガタツキ箇所にフェルトを重ねることや、ご自宅の床材にフィットしたフェルトへ張り替えて頂きご調整をお願いいたします。
※フェルトの剥がれも気になるとのことでしたら摩擦やズレに強いハードタイプのフェルトなど、はがれにくい物を装着される事をお勧めします。


【ネジ、ワッシャーなどの不足の場合】
ご連絡を頂きましたら至急郵送にて発送させて頂きます。
お手数ですがお客様にて取り付けなどご対応頂く事となります事ご了承ください。


【補修キットのご案内】
美観を著しく損なうものや小さなささくれに関しては、リペアキットなどの送付をいたします。 お手数ではございますが、お客様にてやすりがけやペンでの補修などのご対応をお願いいたします。


B品、アウトレット品については保証はございません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461083 ラクテン(カワク゛チカク゛セイサクシヨラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【配送についてのご注意】

☆必ず地域別配送情報のページにてお客様の配達エリアの状況をご確認ください。☆

1、大型配送の為お時間の希望はお承り出来ません。
2、お受け取りが出来ず再配達になる場合は再配達料金が必要になります。※5000円以上地域による
例:岡山市 ダイニングセット 17000円(税別)
3、正月、クリスマス、お盆、ゴールデンウィーク、シルバーウイークの前後2週間はご希望頂いた配送希望日でのお届けが難しいです。
特に12月20日〜1月20日かけては配送がストップする影響でご指定不可のエリアが多数になります。配達希望日を入力いただいてもご希望に添えない可能性があります。ご理解頂いた上のご注文とさせて頂きます。
4、輸入、受注生産商品については出荷予定の表示は目安です。コンテナの入荷は遅れる場合は1か月ほど遅れる場合があります。遅延については保証が出来ませんのでご了承の上ご購入ください。

【基本配送につきまして】

当店では佐川急便(玄関渡し)と開梱設置業者による配送(開梱設置)の配送がございます。 商品によっては業者の指定ができませんのでご了承ください。

【 開梱・設置・組立ついて 】

商品は、ダンボールに包まれた状態で届きます。商品を開梱して、組立・設置まで致します。

【 開梱・設置・組立の梱包資材の引き上げ 】

商品を開封し、ゴミの処分に困る必要もございません。ダンボール・ビニール・発泡スチロールなど全て持ち帰ります。

【 その他 配送に関して追加料金が発生する場合のご案内 】

  1. 階層料金
  2. エレベーターが無い 又は エレベーター搬入が不可のために階段作業となる場合 3階以上の配送は各階毎に+1,100円(税込)必要となります。
  3. 吊り上げの場合の追加料金
  4. 吊り上げをご要望されるお客様は 配送前に下見が必要となります。(弊社指定配送業者によります お見積りに限ります。)
  5. 離島・山間部地域の場合の追加料金
  6. 離島の場合、大幅に送料が異なる場合がございますので先ずはお見積りをご依頼ください。

    【 配達地域によっては配送料別途 】

    北海道・北部東北・沖縄・離島・一部地域においては送料別途必要となります。

    【 お届け日について 】

    お届け日は 出来る限りお客様のご希望日にお届けしたいと思いますが地域によっては配送が行けない曜日がございます。

    【時間帯の希望、指定について】

    時間帯のご指定はできません。配達日の前日に配達予定時間の連絡がお客様へ入りますので連絡をお待ちください。

    【再配達について】

    ダイニングテーブル、食器棚やソファなどの大型商品におきましては、ご不在による再配達に、1週間〜10日程お時間がかかります。また再配達料金が必要となります。例:岡山市 ダイニングセット 17000円(税別)

    【 お引き取りについて 】

    不要になった家具の引き取りは致しかねます。自治体の処分をご利用くださいませ。

    【 返品・交換について 】

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、お手数をお掛け致しますが、ご連絡をお願い致します。直ちに専門スタッフがご対応致します。

    【 お届け日の変更についてのご案内 】

    やむおえず配達日の変更をされる場合は前々日までに下記[URL]もしくは [大川配送サービス]ホームページ内の「配送状況確認お荷物お問い合わせページ」にて変更をお願い致します。

    もしくは 発送完了メール内の

    [お荷物伝票番号] 267-●●●●●
    [配送会社] その他 お荷物の配送状況は、以下URLよりご確認いただけます。
    指定時間帯を過ぎても商品がお手元に届かない場合も、 お手数ですが以下の荷物問い合わせページから、
    お荷物伝票番号を入力して発送状況をご確認できます。 ⇒【https://link.rakuten.co.jp/0/**/***/】


小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
大型商品の為、当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

梱包の三辺サイズが260cmを超える大型の商品の配送。配送会社元受けは大川配送サービス、カンリク、SGムービングなど。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5500円 5500円 5500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
大型商品の配送の為、商品発送メールが送られていない状態でも商品は出荷が完了している場合がございますのでその点はご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

イメージ・サイズ・カラー違いでの返品は出来兼ねますので予めご了承くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

イメージ・サイズ・カラー違いでの交換は出来兼ねますので予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良

※返品交換対象外の説明は最下部の注意事項にてご確認ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金
弊社からの配送で追加送料がかかった場合は追加送料

返品送料

店舗負担

備考

商品の不具合箇所のお写真をお送りいただき、状況の確認が取れ。 弊社へ商品が戻ったことを確認の上でのキャンセル、返金処理となります。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良

※返品交換対象外の説明は最下部の注意事項にてご確認ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

初期不良と、配送事故による破損とを明確にするため、傷や不具合か所のお写真のご提供が必要となります。まずは弊社へ傷や不具合箇所のお写真をお送り下さい。

交換品がベンチ、デスクなど佐川急便でのお届けが基本のサイズについては、お手数をおかけしますがお客様にて分解、組立などの作業をお願いいたします。
(開梱設置便と一緒にお届けした商品の場合もお客様にて交換のご対応をお願い致します。何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3187-7782

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8320089

住所

福岡県柳川市田脇289−1

電話番号

050-3187-7782

FAX番号

0944744756

備考

弊社に連絡なく商品を送り返された場合は受け取ることはできません。
返金・交換は必ずご連絡をいただき弊社指定の配送業者での輸送が必要です。

キャンセル・返金・交換についての注意事項


下記症状については商品不良として判断いたしませんので、ご了承の上のご購入とさせて頂きます。


【見えない部分の品質について】
通常使用中見えない部分については強度や使用に問題ないと判断されて出荷されております。

・床に接する商品下の部分
・商品の内部
・商品の背面
・通常生活する中で見えない部分
例)引き出し内部の美観、食器棚、テレビ台などの裏側のベニヤの美観


【海外製品の品質について】
海外の検品基準にて良品として出荷をされておりますので、日本検品基準とは異なり以下の症状がある場合がございます。
運送中の破損・初期不良以外での返品交換等はお断りしておりますので、ご理解、ご了承の上ご購入頂けますようお願い申し上げます。

・使用上差支えない程度の小傷、汚れ、凹み
・接着剤のはみだし、加工跡、ささくれ
・お届け商品と表記寸法のわずかな誤差
・背もたれ・座面クッション・肘掛けのきしみ音 など

天板裏やチェアの座面裏、テーブル脚の組立後見えなくなる部分の傷・凹みなど、 通常使用時に見えづらい部分につきましては強度上問題のないものを使用しておりますのでご安心ください。


【木製商品について】
天然木のため、木材の表情が一点一点異なります。木材の特性、風合いを生かし表現するよう製作されていますので、以下のような特徴がありますことをご了承くださいませ。


天板の割れ
無垢材を使用している場合、湿度や温度の差によりしだいに割れが生じてまいります。木製品である特性上致し方ない部分となりますのでご理解の上ご購入ください。


パテ埋め・修正跡
木材には節に穴が開いたようなものや、小さなキズ、ヒビがある場合がございます。
その部分を木工用パテで埋めた箇所や、着色ペンで補色を行った修正跡がある場合がございますが、 こちらは強度を上げるために施している製造工程となるためご了承くださいませ。


チェアのがたつき
無垢材の特性となりますが湿度の変化で目に見えない程度に膨張したり痩せたりし、この微妙な膨張でガタつきなどが発生する可能性がございます。気になるガタツキ箇所にフェルトを重ねることや、ご自宅の床材にフィットしたフェルトへ張り替えて頂きご調整をお願いいたします。
※フェルトの剥がれも気になるとのことでしたら摩擦やズレに強いハードタイプのフェルトなど、はがれにくい物を装着される事をお勧めします。


【ネジ、ワッシャーなどの不足の場合】
ご連絡を頂きましたら至急郵送にて発送させて頂きます。
お手数ですがお客様にて取り付けなどご対応頂く事となります事ご了承ください。


【補修キットのご案内】
美観を著しく損なうものや小さなささくれに関しては、リペアキットなどの送付をいたします。 お手数ではございますが、お客様にてやすりがけやペンでの補修などのご対応をお願いいたします。


B品、アウトレット品については保証はございません。

楽天市場の便利な機能