お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2852627 ラクテン(カ−ト゛スリ−フ゛センモンテンケフ゜ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
[配送サービスについて]
ヤマト運輸でお送りします。
(配送業者の指定は承ることができません)

[配達時間帯指定]
以下の5つの時間帯からご都合のいいお届け時間帯をお選びいただけます。
  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時

※天候や交通事情等により、ご希望の時間帯で配達できない場合があります。
※時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

[荷物のお問合せ]
当店発送後に、発送通知メールをお送りいたします。
そちらに、荷物問合せ番号などの必要情報が記載されていますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

[宅配BOXについて]
当店では宅配BOXを指定できません。

[送料について]
※1回のご注文ごとに、地域ごとの送料を頂戴しております。(送料は消費税込の価格です)
※同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄を除く)
※沖縄への配送は、同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が9,800円(税込)以上で送料無料
※「送料無料」商品のみご注文の場合、送料無料となります。
※「送料無料」商品と「送料別」商品を同時購入された場合、「送料別」商品分の送料がかかりますので、送料の返金ができかねます。

あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1700円 1050円 940円 830円 830円 720円 720円 720円 720円 830円 830円 830円 1420円
80サイズ 1850円 1300円 1190円 1080円 1080円 970円 970円 970円 970円 1080円 1080円 1080円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
[配送サービスについて]
ゆうパケットでお送りします。
(配送業者の指定は承ることができません)

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

[荷物のお問合せ]
当店発送後に、発送通知メールをお送りいたします。
そちらに、荷物問合せ番号などの必要情報が記載されていますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

[注意事項]
当店では注文内容によっては、以下の変更を店舗側の判断によりなされる可能性がございます。
ご利用される前に以下の項目をご確認いただきご了承くださいますようお願い申し上げます。

●メール便での配送をご希望の場合、ご注文画面の配送方法選択時にお客様に【メール便】になっているかのご確認をお願いしております。
特定商品の注文や特定商品とその他の商品を同一注文する場合【メール便】を選択できない場合がございます。
また梱包後「3辺(縦×横×厚さ)合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内、重さ1kg以内の商品」が対象となります。
ご注文の商品、数量、複数商品のご注文によっては【ゆうパケット】をご指定いただいた場合でも、複数梱包または宅配便での配送に変更させていただく場合がございます。
その場合には当店からメールにてお知らせいたします。
配送方法が変更となり、お買い物合計額が送料無料ライン未満の場合、別途追加の送料が必要となります。
配送方法変更のご了承を得られた際は、ご注文確認メールでのご案内時に確定した送料を反映し記載いたしますので、そちらの内容が正式なお取引金額となります。
※複数のメール便で配送の場合、同時の投函とならない場合がございます。

●【ゆうパケット】のサービスの性質上、配達日指定・時間指定・代金引換での決済はお選びいただけません。
備考欄へご入力いただきましても対応できませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●【ゆうパケット】での配送は郵便と同じ扱いになりお客様のご自宅のポスト(郵便受け)へ投函してのお届けとなります。手渡しではございません。
また配送は、コンビニ受取、運送会社の営業所留め等での配送ができません。
送付先ご住所へお受取人様が居住または会社へ所属されていらっしゃらない場合も、配達する事ができません。
お荷物がポストに入らない場合は、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、手渡しでお受け取りください。
お届け先住所には、アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください。
お名前、ご住所に誤りや省略がありますと誤配や紛失などの原因となり、お届けすることが出来ません。

●ゆうパケットでは、配送中の破損や紛失、ポスト投函後の盗難、紛失といったトラブルに関しまして、ゆうパケットのサービスの性質上、いかなる場合におきましても当店並びに日本郵便では一切の補償を出来かねます。
当店にご連絡頂きましてもトラブル等の責任は一切負えませんので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

●お荷物は配送日より【 3 〜 6日 】でお客様のポストに投函されます。(※お急ぎの場合は必ず宅配便をご利用下さい。)
出荷完了時にお荷物追跡番号をお知らせ致します。
以下の理由によりお手元に届くまでにお時間がかかってしまう場合もございます。
※お届け先が遠方、離島、山間部などの一部地域の場合はさらに数日ようする場合がございます。
※道路交通状況、天候不順、日本郵便局内での処理の遅れ等により遅延が発生する場合がございます。
※ご不在時に配達の場合、配達通数が多数、ポストに入らない大きさ等、ポストに入らない場合は不在連絡票を投函し持ち帰ることがございます。
保管期限は1週間となりますのでご注意頂けますようお願い申し上げます。

●住所間違いや保管期間経過等、郵便局へご連絡がないまま1週間程経過しますと弊社へ返送されてしまいます。
いかなる理由にも関わらず、商品発送後に「(故意の)受け取り拒否」「(事前連絡無しでの)長期不在」等で商品が当店に返送された場合、荷物の往復配送料、返品事務手数料、梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。
配送料無料商品につきましても送料をご請求させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。
なお、次回以降当店のご利用を全てお断りさせて頂きます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

必ず商品をお受け取りになることができる場合のみ、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

[送料について]
※1回のご注文ごとに、地域ごとの送料を頂戴しております。(送料は消費税込の価格です)
※同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄を除く)
※沖縄への配送は、同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が9,800円(税込)以上で送料無料
※「送料無料」商品のみご注文の場合、送料無料となります。
※「送料無料」商品と「送料別」商品を同時購入された場合、「送料別」商品分の送料がかかりますので、送料の返金ができかねます。

あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※ご注文後のお客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)によるキャンセル・返品・交換は一切お受けはできません。
また掲載されている商品画像はイメージであり、実物の商品とは多少異なることもございます。イメージしたものと違う等の理由での返品、交換もお受けできません。
在庫の取り扱いにつきましては細心の注意を払っておりますが、ご注文いただくタイミングにより在庫切れとしてご連絡する場合がございます。
その際はキャンセルの形にてご対応させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※ご注文後のお客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)によるキャンセル・返品・交換は一切お受けはできません。
また掲載されている商品画像はイメージであり、実物の商品とは多少異なることもございます。イメージしたものと違う等の理由での返品、交換もお受けできません。
在庫の取り扱いにつきましては細心の注意を払っておりますが、ご注文いただくタイミングにより在庫切れとしてご連絡する場合がございます。
その際はキャンセルの形にてご対応させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※ご注文後のお客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)によるキャンセル・返品・交換は一切お受けはできません。
また掲載されている商品画像はイメージであり、実物の商品とは多少異なることもございます。イメージしたものと違う等の理由での返品、交換もお受けできません。
在庫の取り扱いにつきましては細心の注意を払っておりますが、ご注文いただくタイミングにより在庫切れとしてご連絡する場合がございます。
その際はキャンセルの形にてご対応させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の配送前に検品を実施しておりますが、当店不備での初期不良の商品破損・傷、ご注文された商品と違う商品が届いたなどの場合につきましては、商品到着後7日以内に当店までメールでご連絡いただけますようお願いいたします。
また破損箇所などをスマホ(携帯)やカメラで撮影いただき、画像の保管をお願い致します。
当店へのご連絡の際には必ず「お名前」「メールアドレス」「ご注文番号」「商品名」「破損、汚損、傷などの詳しい状況」「ご希望の対応(返金、交換)」をご記載し、「破損個所が分かる画像」を添付の上、ご連絡いただけますようお願い致します。
当店へご連絡いただいた後、3営業日以内に折り返しご連絡いたします。
恐れ入りますが、再度のご連絡までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
商品の状態を確認させて頂きました後「不良箇所が見受けられる場合」「注文した商品と異なる品が届いた場合」のみ 送料・手数料などを全額当店負担にて返金の対応をさせて頂きます。

注意事項

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返金対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
  • 商品到着日から8日以上経過した後のご返金対応は致しかねます。
  • 「不良箇所が見受けられる」に該当する商品は必ずご使用をお控えください。ご使用いただくとご返金に応じられない場合がございます。
  • 「ご注文された商品と異なる商品が届いた」に該当する商品は必ずご使用をお控えください。一度でも開封しご使用になられた商品は対象外となります。
  • 配送中に生じた破損等に関しては対象外となります。お手数ですが、配送担当の営業所へご連絡ください。
  • お客様の過失により破損した商品は対象外となります。
  • ご使用後に発生した破損、汚損、傷は対象外となります。
  • 無断で商品を返送された場合は対象外となります。
  • 返金を承諾後、7日以内に当店へ商品をご返送頂けなかった場合は対象外となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
  • 返金につきましては、必ず商品状態の確認後に対応させて頂きます。
  • 商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
  • 返送の際の着払い返送料以外の、箱代・包装代等につきましては当店では一切の負担ができません。
  • 返金手続きは返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込致します。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の配送前に検品を実施しておりますが、当店不備での初期不良の商品破損・傷、ご注文された商品と違う商品が届いたなどの場合につきましては、商品到着後7日以内に当店までメールでご連絡いただけますようお願いいたします。
また破損箇所などをスマホ(携帯)やカメラで撮影いただき、画像の保管をお願い致します。
当店へのご連絡の際には必ず「お名前」「メールアドレス」「ご注文番号」「商品名」「破損、汚損、傷などの詳しい状況」「ご希望の対応(返金、交換)」をご記載し、「破損個所が分かる画像」を添付の上、ご連絡いただけますようお願い致します。
当店へご連絡いただいた後、3営業日以内に折り返しご連絡いたします。
恐れ入りますが、再度のご連絡までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
商品の状態を確認させて頂きました後「不良箇所が見受けられる場合」「注文した商品と異なる品が届いた場合」のみ 送料・手数料などを全額当店負担にて交換の対応をさせて頂きます。

注意事項

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返金対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
  • 商品到着日から8日以上経過した後の交換対応は致しかねます。
  • 「不良箇所が見受けられる」に該当する商品は必ずご使用をお控えください。ご使用いただくと交換に応じられない場合がございます。
  • 「ご注文された商品と異なる商品が届いた」に該当する商品は必ずご使用をお控えください。一度でも開封しご使用になられた商品は対象外なります。
  • 配送中に生じた破損等に関しては対象外となります。お手数ですが、配送担当の営業所へご連絡ください。
  • お客様の過失により破損した商品は対象外となります。
  • ご使用後に発生した破損、汚損、傷は対象外となります。
  • 無断で商品を返送された場合は対象外となります。
  • 交換を承諾後、7日以内に当店へご返送頂けなかった場合は対象外となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
  • 不良・破損などで当店で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、お支払いいただいた金額全額を返金させていただき、キャンセルの形にてご対応させていただきます。
  • 商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
  • 返品につきましては、必ず商品状態の確認後に対応させて頂きます。
  • 返送の際の着払い返送料以外の、箱代・包装代等につきましては当店では一切の負担ができません。
  • 交換手続きは返品商品到着確認後、3営業日以内に再発送致します。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667185639

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜金 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
[土・日・祝、祭日及び弊社特休日を除く]
現在、電話対応は中止しております。何かございましたら、問い合わせフォームよりお願いします。


返送先

郵便番号
5810053

住所
大阪府八尾市竹渕東3−105−2

電話番号
0667185639

FAX番号
0667185634

備考
月〜金 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
[土・日・祝、祭日及び弊社特休日を除く]
現在、電話対応は中止しております。何かございましたら、問い合わせフォームよりお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

いかなる理由にも関わらず、商品発送後に「(故意の)受け取り拒否」「(事前連絡無しでの)長期不在」等で商品が当店に返送された場合、荷物の往復配送料、代金引換手数料、返品事務手数料、梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。
なお、次回以降当店のご利用を全てお断りさせて頂きます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
必ず商品をお受け取りになることができる場合のみ、ご注文下さいますようお願い申し上げます。


宅配便で商品お受取時に外側のダンボールに破損(割れ・折れ・潰れ)や汚損(外装に汚れ)があった場合、運送会社の配達員立会いの上、ダンボールを開封し商品に破損がないかご確認ください。
商品に破損がある場合は、そのまま運送会社の配達員に商品をお渡ししてください。
配送業者経由で当店へ代品手配の確認連絡がございますので、対応可否については配送業者からの連絡をお待ちください。
※メール便はポスト投函となる関係上、商品汚破損の補償対象外となります。あらかじめご了承ください。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2852627 ラクテン(カ−ト゛スリ−フ゛センモンテンケフ゜ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


[配送サービスについて]
ヤマト運輸でお送りします。
(配送業者の指定は承ることができません)

[配達時間帯指定]
以下の5つの時間帯からご都合のいいお届け時間帯をお選びいただけます。

  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時

※天候や交通事情等により、ご希望の時間帯で配達できない場合があります。
※時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

[荷物のお問合せ]
当店発送後に、発送通知メールをお送りいたします。
そちらに、荷物問合せ番号などの必要情報が記載されていますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

[宅配BOXについて]
当店では宅配BOXを指定できません。

[送料について]
※1回のご注文ごとに、地域ごとの送料を頂戴しております。(送料は消費税込の価格です)
※同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄を除く)
※沖縄への配送は、同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が9,800円(税込)以上で送料無料
※「送料無料」商品のみご注文の場合、送料無料となります。
※「送料無料」商品と「送料別」商品を同時購入された場合、「送料別」商品分の送料がかかりますので、送料の返金ができかねます。

あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1700円 1050円 940円 830円 830円 720円 720円 720円 720円 830円 830円 830円 1420円
1850円 1300円 1190円 1080円 1080円 970円 970円 970円 970円 1080円 1080円 1080円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


[配送サービスについて]
ゆうパケットでお送りします。
(配送業者の指定は承ることができません)

[商品発送のタイミング]
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

[荷物のお問合せ]
当店発送後に、発送通知メールをお送りいたします。
そちらに、荷物問合せ番号などの必要情報が記載されていますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

[注意事項]
当店では注文内容によっては、以下の変更を店舗側の判断によりなされる可能性がございます。
ご利用される前に以下の項目をご確認いただきご了承くださいますようお願い申し上げます。

●メール便での配送をご希望の場合、ご注文画面の配送方法選択時にお客様に【メール便】になっているかのご確認をお願いしております。
特定商品の注文や特定商品とその他の商品を同一注文する場合【メール便】を選択できない場合がございます。
また梱包後「3辺(縦×横×厚さ)合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内、重さ1kg以内の商品」が対象となります。
ご注文の商品、数量、複数商品のご注文によっては【ゆうパケット】をご指定いただいた場合でも、複数梱包または宅配便での配送に変更させていただく場合がございます。
その場合には当店からメールにてお知らせいたします。
配送方法が変更となり、お買い物合計額が送料無料ライン未満の場合、別途追加の送料が必要となります。
配送方法変更のご了承を得られた際は、ご注文確認メールでのご案内時に確定した送料を反映し記載いたしますので、そちらの内容が正式なお取引金額となります。
※複数のメール便で配送の場合、同時の投函とならない場合がございます。

●【ゆうパケット】のサービスの性質上、配達日指定・時間指定・代金引換での決済はお選びいただけません。
備考欄へご入力いただきましても対応できませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●【ゆうパケット】での配送は郵便と同じ扱いになりお客様のご自宅のポスト(郵便受け)へ投函してのお届けとなります。手渡しではございません。
また配送は、コンビニ受取、運送会社の営業所留め等での配送ができません。
送付先ご住所へお受取人様が居住または会社へ所属されていらっしゃらない場合も、配達する事ができません。
お荷物がポストに入らない場合は、不在票が入りますのでお手数ですが配達業者にご連絡頂き、手渡しでお受け取りください。
お届け先住所には、アパート・マンション名・○○様宅等も省略せずにご記入ください。
お名前、ご住所に誤りや省略がありますと誤配や紛失などの原因となり、お届けすることが出来ません。

●ゆうパケットでは、配送中の破損や紛失、ポスト投函後の盗難、紛失といったトラブルに関しまして、ゆうパケットのサービスの性質上、いかなる場合におきましても当店並びに日本郵便では一切の補償を出来かねます。
当店にご連絡頂きましてもトラブル等の責任は一切負えませんので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

●お荷物は配送日より【 3 〜 6日 】でお客様のポストに投函されます。(※お急ぎの場合は必ず宅配便をご利用下さい。)
出荷完了時にお荷物追跡番号をお知らせ致します。
以下の理由によりお手元に届くまでにお時間がかかってしまう場合もございます。
※お届け先が遠方、離島、山間部などの一部地域の場合はさらに数日ようする場合がございます。
※道路交通状況、天候不順、日本郵便局内での処理の遅れ等により遅延が発生する場合がございます。
※ご不在時に配達の場合、配達通数が多数、ポストに入らない大きさ等、ポストに入らない場合は不在連絡票を投函し持ち帰ることがございます。
保管期限は1週間となりますのでご注意頂けますようお願い申し上げます。

●住所間違いや保管期間経過等、郵便局へご連絡がないまま1週間程経過しますと弊社へ返送されてしまいます。
いかなる理由にも関わらず、商品発送後に「(故意の)受け取り拒否」「(事前連絡無しでの)長期不在」等で商品が当店に返送された場合、荷物の往復配送料、返品事務手数料、梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。
配送料無料商品につきましても送料をご請求させていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。
なお、次回以降当店のご利用を全てお断りさせて頂きます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

必ず商品をお受け取りになることができる場合のみ、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

[送料について]
※1回のご注文ごとに、地域ごとの送料を頂戴しております。(送料は消費税込の価格です)
※同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄を除く)
※沖縄への配送は、同一注文・同一配送先へのお買い物合計額が9,800円(税込)以上で送料無料
※「送料無料」商品のみご注文の場合、送料無料となります。
※「送料無料」商品と「送料別」商品を同時購入された場合、「送料別」商品分の送料がかかりますので、送料の返金ができかねます。

あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:340円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※ご注文後のお客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)によるキャンセル・返品・交換は一切お受けはできません。
また掲載されている商品画像はイメージであり、実物の商品とは多少異なることもございます。イメージしたものと違う等の理由での返品、交換もお受けできません。
在庫の取り扱いにつきましては細心の注意を払っておりますが、ご注文いただくタイミングにより在庫切れとしてご連絡する場合がございます。
その際はキャンセルの形にてご対応させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※ご注文後のお客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)によるキャンセル・返品・交換は一切お受けはできません。
また掲載されている商品画像はイメージであり、実物の商品とは多少異なることもございます。イメージしたものと違う等の理由での返品、交換もお受けできません。
在庫の取り扱いにつきましては細心の注意を払っておりますが、ご注文いただくタイミングにより在庫切れとしてご連絡する場合がございます。
その際はキャンセルの形にてご対応させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※ご注文後のお客様都合(サイズ、色、品番などの商品間違え、数量間違えなど)によるキャンセル・返品・交換は一切お受けはできません。
また掲載されている商品画像はイメージであり、実物の商品とは多少異なることもございます。イメージしたものと違う等の理由での返品、交換もお受けできません。
在庫の取り扱いにつきましては細心の注意を払っておりますが、ご注文いただくタイミングにより在庫切れとしてご連絡する場合がございます。
その際はキャンセルの形にてご対応させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の配送前に検品を実施しておりますが、当店不備での初期不良の商品破損・傷、ご注文された商品と違う商品が届いたなどの場合につきましては、商品到着後7日以内に当店までメールでご連絡いただけますようお願いいたします。
また破損箇所などをスマホ(携帯)やカメラで撮影いただき、画像の保管をお願い致します。
当店へのご連絡の際には必ず「お名前」「メールアドレス」「ご注文番号」「商品名」「破損、汚損、傷などの詳しい状況」「ご希望の対応(返金、交換)」をご記載し、「破損個所が分かる画像」を添付の上、ご連絡いただけますようお願い致します。
当店へご連絡いただいた後、3営業日以内に折り返しご連絡いたします。
恐れ入りますが、再度のご連絡までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
商品の状態を確認させて頂きました後「不良箇所が見受けられる場合」「注文した商品と異なる品が届いた場合」のみ 送料・手数料などを全額当店負担にて返金の対応をさせて頂きます。

注意事項

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返金対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
  • 商品到着日から8日以上経過した後のご返金対応は致しかねます。
  • 「不良箇所が見受けられる」に該当する商品は必ずご使用をお控えください。ご使用いただくとご返金に応じられない場合がございます。
  • 「ご注文された商品と異なる商品が届いた」に該当する商品は必ずご使用をお控えください。一度でも開封しご使用になられた商品は対象外となります。
  • 配送中に生じた破損等に関しては対象外となります。お手数ですが、配送担当の営業所へご連絡ください。
  • お客様の過失により破損した商品は対象外となります。
  • ご使用後に発生した破損、汚損、傷は対象外となります。
  • 無断で商品を返送された場合は対象外となります。
  • 返金を承諾後、7日以内に当店へ商品をご返送頂けなかった場合は対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

  • 返金につきましては、必ず商品状態の確認後に対応させて頂きます。
  • 商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
  • 返送の際の着払い返送料以外の、箱代・包装代等につきましては当店では一切の負担ができません。
  • 返金手続きは返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の配送前に検品を実施しておりますが、当店不備での初期不良の商品破損・傷、ご注文された商品と違う商品が届いたなどの場合につきましては、商品到着後7日以内に当店までメールでご連絡いただけますようお願いいたします。
また破損箇所などをスマホ(携帯)やカメラで撮影いただき、画像の保管をお願い致します。
当店へのご連絡の際には必ず「お名前」「メールアドレス」「ご注文番号」「商品名」「破損、汚損、傷などの詳しい状況」「ご希望の対応(返金、交換)」をご記載し、「破損個所が分かる画像」を添付の上、ご連絡いただけますようお願い致します。
当店へご連絡いただいた後、3営業日以内に折り返しご連絡いたします。
恐れ入りますが、再度のご連絡までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
商品の状態を確認させて頂きました後「不良箇所が見受けられる場合」「注文した商品と異なる品が届いた場合」のみ 送料・手数料などを全額当店負担にて交換の対応をさせて頂きます。

注意事項

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返金対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
  • 商品到着日から8日以上経過した後の交換対応は致しかねます。
  • 「不良箇所が見受けられる」に該当する商品は必ずご使用をお控えください。ご使用いただくと交換に応じられない場合がございます。
  • 「ご注文された商品と異なる商品が届いた」に該当する商品は必ずご使用をお控えください。一度でも開封しご使用になられた商品は対象外なります。
  • 配送中に生じた破損等に関しては対象外となります。お手数ですが、配送担当の営業所へご連絡ください。
  • お客様の過失により破損した商品は対象外となります。
  • ご使用後に発生した破損、汚損、傷は対象外となります。
  • 無断で商品を返送された場合は対象外となります。
  • 交換を承諾後、7日以内に当店へご返送頂けなかった場合は対象外となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

  • 不良・破損などで当店で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、お支払いいただいた金額全額を返金させていただき、キャンセルの形にてご対応させていただきます。
  • 商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
  • 返品につきましては、必ず商品状態の確認後に対応させて頂きます。
  • 返送の際の着払い返送料以外の、箱代・包装代等につきましては当店では一切の負担ができません。
  • 交換手続きは返品商品到着確認後、3営業日以内に再発送致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667185639

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月〜金 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
[土・日・祝、祭日及び弊社特休日を除く]
現在、電話対応は中止しております。何かございましたら、問い合わせフォームよりお願いします。

返送先

郵便番号

5810053

住所

大阪府八尾市竹渕東3−105−2

電話番号

0667185639

FAX番号

0667185634

備考

月〜金 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00
[土・日・祝、祭日及び弊社特休日を除く]
現在、電話対応は中止しております。何かございましたら、問い合わせフォームよりお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

いかなる理由にも関わらず、商品発送後に「(故意の)受け取り拒否」「(事前連絡無しでの)長期不在」等で商品が当店に返送された場合、荷物の往復配送料、代金引換手数料、返品事務手数料、梱包費・人件費等の実費をご請求いたします。
なお、次回以降当店のご利用を全てお断りさせて頂きます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
必ず商品をお受け取りになることができる場合のみ、ご注文下さいますようお願い申し上げます。


宅配便で商品お受取時に外側のダンボールに破損(割れ・折れ・潰れ)や汚損(外装に汚れ)があった場合、運送会社の配達員立会いの上、ダンボールを開封し商品に破損がないかご確認ください。
商品に破損がある場合は、そのまま運送会社の配達員に商品をお渡ししてください。
配送業者経由で当店へ代品手配の確認連絡がございますので、対応可否については配送業者からの連絡をお待ちください。
※メール便はポスト投函となる関係上、商品汚破損の補償対象外となります。あらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能