お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397199 ラクテン(ケンサ゛イヒヤツカテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】■配送について(宅配便の場合)■
【送料について】
商品によって送料が異なります。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。

■配送について(メーカー直送の場合)■
【送料について】
商品によっては送料が発生するものがございます。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【お支払方法について】
メーカー直送品に関しては、代金引換によるお支払方法はご利用できません。
代金引換をご希望の場合、宅配便のご利用は可能ですが、その場合は別途送料が発生いたします。
送料については商品により異なりますのでお見積りを承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

【商品発送のタイミング】
--特にご指定がない場合--
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。
※配送希望日はご指定いただけますが、時間帯のご指定はできません。
(土日祝日は配送できません(タクボのみ土曜日配達可能)。)

メーカー直送は、代引き・時間指定・土日祝配送が不可となります。
INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品・その他一部の商品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
 条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。
1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。
配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生します。
メーカー直送は基本的に平日、月〜金の9:00〜17:00頃の間でお届け致します。
メーカー直送は1便で多種混載して各地にお届けしますので、時間指定には別途指定料(+5,000円)がかかります。
万が一、商品に破損があった場合には、お届け翌日までに当店へご連絡ください。お届け後3日以上経過の破損連絡は、責任を負いかねます。
配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
離島の他ごく一部、メーカー直送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
 該当地域へのメーカー直送にはチャーター料金(+45,000円〜)が発生します。
メーカー直送でお届けする商品の場合、安全・確実にお届けできる半面、時間指定ができないなどお客様にご負担をおかけする条件等もございます。
少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。

店頭受取

発送を伴わない

弊社指定配送方法
【備考】

■配送について(宅配便の場合)■

【送料について】
商品によって送料が異なります。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換の方
 ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。

■配送について(メーカー直送の場合)■

【送料について】
商品によっては送料が発生するものがございます。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【お支払方法について】
メーカー直送品に関しては、代金引換によるお支払方法はご利用できません。
代金引換をご希望の場合、宅配便のご利用は可能ですが、その場合は別途送料が発生いたします。
送料については商品により異なりますのでお見積りを承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


【商品発送のタイミング】
--特にご指定がない場合--
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。

※配送希望日はご指定いただけますが、時間帯のご指定はできません。
(土日祝日は配送できません(タクボのみ土曜日配達可能)。)


メーカー直送は、代引き・時間指定・土日祝配送が不可となります。
INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品・その他一部の商品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
 条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。

1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。
配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生します。
メーカー直送は基本的に平日、月〜金の9:00〜17:00頃の間でお届け致します。
メーカー直送は1便で多種混載して各地にお届けしますので、時間指定には別途指定料(+5,000円)がかかります。
万が一、商品に破損があった場合には、お届け翌日までに当店へご連絡ください。お届け後3日以上経過の破損連絡は、責任を負いかねます。
配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
離島の他ごく一部、メーカー直送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
 該当地域へのメーカー直送にはチャーター料金(+45,000円〜)が発生します。

メーカー直送でお届けする商品の場合、安全・確実にお届けできる半面、時間指定ができないなどお客様にご負担をおかけする条件等もございます。
少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、再注文とさせていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
●商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
●下記以外の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
・汚損、破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合
●交換もしくは返品にて対応させていただきます。
●輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
●着払いにてご返送ください。
●返品後の商品を確認した上で、1週間以内に対応させていただきます。
※クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂くか指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。それ以外の購入方法をご利用の場合は、1週間以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
※3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
●商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
●下記以外の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
・汚損、破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合
●交換もしくは返品にて対応させていただきます。
●輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
●着払いにてご返送ください。
※3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんのでご了承ください。
※交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※弊社では、商品の「取り付け後に見えなくなる部分の曲がりなどの不良」に関しましては不良品の扱いではございません。
※交換の場合は、交換商品配達時に商品を引き上げさせていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0799640200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス dream@hm.h555.net


返送先

郵便番号
6562224

住所
兵庫県淡路市大谷946−1

電話番号
0799640200

FAX番号
0799641111

備考
※元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お届け商品は、到着後3日以内に検品していただけますようお願いいたします。
・商品破損は商品到着の3日以内に運送会社様までご連絡ください。
・破損商品は4日以降ですと、一切対応不可となりますのでご理解の上でご購入をお願い致します。

●配送中の事故等について
・配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

■返品に関するご注意点
・弊社では、商品の「取り付け後に見えなくなる部分の曲がりなどの不良」に関しましては不良品の扱いではございません。
・元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。
※購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。

■返品を承れない場合
・お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)
・弊社へのご連絡が商品到着後3日以上経過した場合
・お客様のもとで指紋が付着したり、傷や汚れが生じた場合
・一度ご使用になられた場合(開封した場合)
・弊社オンラインストア以外でご購入された商品
※不良品の場合においても商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
※ご連絡が3日以上経過した場合は対応ができません。
※上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。

●保証について
・保証対象商品はメーカー商品で、保証書の発行されているものに限ります。
・保証内容はメーカー保証適用に準じます。
・保証限度額はメーカー保証適用に準じます。
・保証期間はメーカー保証適用に準じます。
・保証適用外について
以下の場合は保証が適用されません。
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.適切なメンテナンスをされていない商品

●二次的な損害への補償・補填について
1.商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
2.商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
3.商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397199 ラクテン(ケンサ゛イヒヤツカテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

■配送について(宅配便の場合)■
【送料について】
商品によって送料が異なります。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。

■配送について(メーカー直送の場合)■
【送料について】
商品によっては送料が発生するものがございます。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【お支払方法について】
メーカー直送品に関しては、代金引換によるお支払方法はご利用できません。
代金引換をご希望の場合、宅配便のご利用は可能ですが、その場合は別途送料が発生いたします。
送料については商品により異なりますのでお見積りを承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

【商品発送のタイミング】
--特にご指定がない場合--
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。
※配送希望日はご指定いただけますが、時間帯のご指定はできません。
(土日祝日は配送できません(タクボのみ土曜日配達可能)。)

メーカー直送は、代引き・時間指定・土日祝配送が不可となります。
INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品・その他一部の商品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
 条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。
1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。
配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生します。
メーカー直送は基本的に平日、月〜金の9:00〜17:00頃の間でお届け致します。
メーカー直送は1便で多種混載して各地にお届けしますので、時間指定には別途指定料(+5,000円)がかかります。
万が一、商品に破損があった場合には、お届け翌日までに当店へご連絡ください。お届け後3日以上経過の破損連絡は、責任を負いかねます。
配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
離島の他ごく一部、メーカー直送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
 該当地域へのメーカー直送にはチャーター料金(+45,000円〜)が発生します。
メーカー直送でお届けする商品の場合、安全・確実にお届けできる半面、時間指定ができないなどお客様にご負担をおかけする条件等もございます。
少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。

店頭受取

発送を伴わない

弊社指定配送方法

【備考】


■配送について(宅配便の場合)■

【送料について】
商品によって送料が異なります。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【商品発送のタイミング】
--特に日時のご指定がない場合--
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換の方
 ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。

在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。

■配送について(メーカー直送の場合)■

【送料について】
商品によっては送料が発生するものがございます。
送料がお買い物かごに反映されない商品もございます。
当店からのご注文承諾メールにて最終確定金額をご確認ください。

【お支払方法について】
メーカー直送品に関しては、代金引換によるお支払方法はご利用できません。
代金引換をご希望の場合、宅配便のご利用は可能ですが、その場合は別途送料が発生いたします。
送料については商品により異なりますのでお見積りを承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


【商品発送のタイミング】
--特にご指定がない場合--
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込の方
 ⇒ご入金確認後、商品を手配し、通常7〜10営業日以内に発送いたします。
クレジットの方
 ⇒ご注文確認後通常7〜10営業日以内に発送いたします。

※配送希望日はご指定いただけますが、時間帯のご指定はできません。
(土日祝日は配送できません(タクボのみ土曜日配達可能)。)


メーカー直送は、代引き・時間指定・土日祝配送が不可となります。
INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品・その他一部の商品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
 条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。

1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
在庫のない場合や特注品の場合、メールもしくはお電話にて納期のご連絡をさせて頂きます。
正式なお届け日につきましては、決定次第メールまたはお電話にてご連絡致しますのでご確認下さい。
交通事情・天候等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大型商品につきましては、荷降ろしをお手伝いいただく場合がございます。
配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生します。
メーカー直送は基本的に平日、月〜金の9:00〜17:00頃の間でお届け致します。
メーカー直送は1便で多種混載して各地にお届けしますので、時間指定には別途指定料(+5,000円)がかかります。
万が一、商品に破損があった場合には、お届け翌日までに当店へご連絡ください。お届け後3日以上経過の破損連絡は、責任を負いかねます。
配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
離島の他ごく一部、メーカー直送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
 該当地域へのメーカー直送にはチャーター料金(+45,000円〜)が発生します。

メーカー直送でお届けする商品の場合、安全・確実にお届けできる半面、時間指定ができないなどお客様にご負担をおかけする条件等もございます。
少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、再注文とさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
●商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
●下記以外の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
・汚損、破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合
●交換もしくは返品にて対応させていただきます。
●輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
●着払いにてご返送ください。
●返品後の商品を確認した上で、1週間以内に対応させていただきます。
※クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂くか指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。それ以外の購入方法をご利用の場合は、1週間以内に指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
※3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
●商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
●下記以外の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
・汚損、破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合
●交換もしくは返品にて対応させていただきます。
●輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。
●着払いにてご返送ください。
※3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんのでご了承ください。
※交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※弊社では、商品の「取り付け後に見えなくなる部分の曲がりなどの不良」に関しましては不良品の扱いではございません。
※交換の場合は、交換商品配達時に商品を引き上げさせていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0799640200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス dream@hm.h555.net

返送先

郵便番号

6562224

住所

兵庫県淡路市大谷946−1

電話番号

0799640200

FAX番号

0799641111

備考

※元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●お届け商品は、到着後3日以内に検品していただけますようお願いいたします。
・商品破損は商品到着の3日以内に運送会社様までご連絡ください。
・破損商品は4日以降ですと、一切対応不可となりますのでご理解の上でご購入をお願い致します。

●配送中の事故等について
・配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。

■返品に関するご注意点
・弊社では、商品の「取り付け後に見えなくなる部分の曲がりなどの不良」に関しましては不良品の扱いではございません。
・元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。
※購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。

■返品を承れない場合
・お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)
・弊社へのご連絡が商品到着後3日以上経過した場合
・お客様のもとで指紋が付着したり、傷や汚れが生じた場合
・一度ご使用になられた場合(開封した場合)
・弊社オンラインストア以外でご購入された商品
※不良品の場合においても商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
※ご連絡が3日以上経過した場合は対応ができません。
※上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。

●保証について
・保証対象商品はメーカー商品で、保証書の発行されているものに限ります。
・保証内容はメーカー保証適用に準じます。
・保証限度額はメーカー保証適用に準じます。
・保証期間はメーカー保証適用に準じます。
・保証適用外について
以下の場合は保証が適用されません。
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.適切なメンテナンスをされていない商品

●二次的な損害への補償・補填について
1.商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
2.商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
3.商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。

楽天市場の便利な機能