お支払について
当店より送られるご注文確認のメールにてご注文が確定いたします。
キャンセルについて、注意事項等をご確認いただいてからご購入をお願いいたします。

☆キャンセルに関する注意事項☆
産地より出荷が多いため、ご注文を承ってから直ぐに発注しておりますので、
基本的にキャンセルは、承っておりませんのでご注意ください。
品違い、イメージと違う、送料無料商品の九州、沖縄、北海道の別途梱包手数料がかかることでのキャンセル、
保証期間を過ぎた商品等、キャンセルは、承れませんのでご了承ください。

※やむを得ずご購入された商品を発送してほしくないと言う場合、商品は当店にて廃棄処分致しますが、
 商品代はかかってしまいますのでご了承ください。
※商品の発送後のお届け先の変更は、別途送料がかかります。
※注意事項等、小さくて見えないと言うクレームがありましても、キャンセルの理由には当たらないので、
 会社概要をしっかりとご確認ください。

※お花は生ものです。サイズ、輪数等、商品ページに記載されているものは、あくまでも目安であり、保証するものではありません。
 お花の特性、相場を良くお調べの上、ご注文ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378860 ラクテン(コチヨウランアスニトト゛ケルオハナヤキハナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送は、ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便・自社便 のいずれかの宅配業者にて配送されます。

産地直送がメインとなるため、お客様にて配送業者のご指定は、不可となっておりますのでご注意下さい。

※日にち、時間を指定された場合でも、交通渋滞・天候不順などの事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、あらかじめご了承ください。

※ヤマト運輸の規定変更により、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくことになります。

なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようよろしくお願いいたします。

もし、ご変更がある場合、商品の出荷前までご変更可能となります。 商品の出荷後は、お客様ご自身にて運送業者へご連絡ください。

詳細はヤマト運輸のHPをご確認くださいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】●商品到着までスムーズにお取引を行う為、下記【商品お届け先】を必ずご確認ください。

ご変更につきましては、 kihana-shop@e-mail.jp までご連絡ください。

※ご予約・日時指定を除くご注文は最短で出荷の手配へ入りますので、ご注文内容の変更について承れない可能性がございます。
 商品出荷後もしくは出荷日のお昼の12時以降のご変更は、承れませんので、商品ご発送のメールをご確認後、お客様ご自身にてご変更をお願い致します。

●配送に関しまして

ヤマト運輸・ゆうパックにて配送致します。
・天候不良による配送などの影響について運送業者の状況に準じます。
・商品出荷後、花折れ、花落ち等の保証に関しては運送業者の保証にて対応していただきます。伝票番号を元に運送業者へご連絡ください。
・時間指定は運送業者のサービスとなります。時間指定は必ずお約束はできません。
あくまでも予定ですのでご了承ください。
・お届け先様の在宅確認は、ご注文者様ご自身でお願いいたします。
 当店で在宅確認は致しません。またご不在の場合の補償は致しません。
・配送可能エリア・時間帯にご注意下さい。
・品質保持の関係上、沖縄・離島への配送は遠慮させていただいております。
・気象状況によって凍結等による品質劣化が発生する可能性があるため、寒冷地への宅配便でのお届けが不可能となる場合があります。
凍傷や自然災害や遅延等、保証はできませんので、ご了承ください。
・北海道・九州へは別途梱包手数料が発生いたします。
※ヤマト運輸の規定変更により、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくことになります。
なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになりますので、
お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
詳細はヤマト運輸のHPをご確認くださいませ。

●当店は、AM10:00〜PM18:30までが営業時間となります。
午前中(12時)までは、お電話によるお問い合わせが非常に多いため、繋がりにくい状況にあります。
お急ぎの際は、 kihana-shop@e-mail.jp までご連絡ください。
※会社概要についてもご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込、コンビニ払い⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※北海道・九州へのお届けは別途梱包手数料1,000円(税別)を頂戴いたします。
※品質保持の関係上、沖縄・離島へのご配送は遠慮させていただいておりますので、何卒ご了承ください。
※商品発送後の配送先変更は承れませんのでご注意下さい。
※ヤマト運輸の規定変更により、お荷物の送り状に記載された住所以外に お届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から 変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくことになります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込、コンビニ払い⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※北海道・九州へのお届けは別途梱包手数料を頂戴いたします。
※品質保持の関係上、沖縄・離島へのご配送は遠慮させていただいておりますので、何卒ご了承ください。
※商品発送後の配送先変更は承れませんのでご注意下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品等の不具合 交換】

もしお届けした際、花が折れていた、落ちていた等の不良があった場合、
速やかに伝票ナンバーを元に下記記載の運送業者へお電話にて荷物事故とお伝えください。
直ぐに代品をお送りいたします。
-- 運送業者へのご連絡先 --
ヤマト運輸
0120-01-9625(フリーダイヤル)
03-3541-3425(携帯電話から)

ゆうパック
0120-23-28-86(フリーコール)
0570-046-666(携帯電話から)
--------------------------

※返品交換の前に必ずご連絡願います。また、箱と梱包材は捨てずに再利用ください。
※パソコンの環境により、写真の色合いに多少違いが出る場合があります。予めご承知願います。
※お花は生モノですので、商品到着指定日より1日以上経った商品の返品・交換はお受け致しかねます。
※お花は生ものです。サイズ、輪数等、商品ページに記載されているものは、あくまでも目安であり、保証するものではありません。
 お花の特性、相場を良くお調べの上、ご注文ください。

次の場合は返品交換をお受けできませんのでご承知願います。
 ・商品到着指定日より1日(当日中の当店営業時間内18時30分)以上経った商品
 ・開封・使用した商品
 ・ラッピングを外した商品
 ・お客様が汚損・破損した商品


商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が御座いましたら
当店まで商品到着指定日にすぐ(当日中の当店営業時間内)にお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
合わせて、速やかに下記伝票ナンバーを元に運送業者へ荷物事故とお伝えください。
代品をお送りいたします。
いかなる理由がありましても商品到着指定日を(当日中の当店営業時間内18時30分)
過ぎた商品に関しましては、不良品、荷物事故でも承れませんのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-507-9087

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
-- 運送業者へのご連絡先 --
ヤマト運輸
0120-01-9625(フリーダイヤル
) 03-3541-3425(携帯電話から)

ゆうパック
0120-23-28-86(フリーコール)
0570-046-666(携帯電話から)
--------------------------



返送先

郵便番号
000-0000

住所
TEL:045-507-9087までご連絡ください

電話番号
045-507-9087

FAX番号
045-507-9089


キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合は返品交換をお受けできませんのでご承知願います。
 ・商品到着指定日より1日(当日中の当店営業時間内18時30分)以上経った商品
 ・開封・使用した商品
 ・ラッピングを外した商品
 ・お客様が汚損・破損した商品


商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が御座いましたら
当店まで商品到着指定日にすぐ(当日中の当店営業時間内)にお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
合わせて、速やかに下記伝票ナンバーを元に運送業者へ荷物事故とお伝えください。
代品をお送りいたします。
いかなる理由がありましても商品到着指定日を(当日中の当店営業時間内18時30分)
過ぎた商品に関しましては、不良品、荷物事故でも承れませんのでご注意ください。


キャンセル・返品・返金について
【キャンセル】

当店より送られるご注文確認のメールにてご注文が確定いたします。
キャンセルについて、注意事項等をご確認いただいてからご購入をお願いいたします。

☆キャンセルに関する注意事項☆
産地より出荷が多いため、ご注文を承ってから直ぐに発注しておりますので、
基本的にキャンセルは、承っておりませんのでご注意ください。
品違い、イメージと違う、送料無料商品の九州、沖縄、北海道の別途梱包手数料がかかることでのキャンセル、
保証期間を過ぎた商品等、キャンセルは、承れませんのでご了承ください。

※やむを得ずご購入された商品を発送してほしくないと言う場合、商品は当店にて廃棄処分致しますが、
 商品代はかかってしまいますのでご了承ください。
※商品の発送後のお届け先の変更は、別途送料がかかります。
※注意事項等、小さくて見えないと言うクレームがありましても、キャンセルの理由には当たらないので、
 会社概要をしっかりとご確認ください。

※お花は生ものです。サイズ、輪数等、商品ページに記載されているものは、あくまでも目安であり、保証するものではありません。
 お花の特性、相場を良くお調べの上、ご注文ください。

【返 品】

※返品の前に必ずご連絡願います。また、箱と梱包材は捨てずに再利用ください。
※パソコンの環境により、写真の色合いに多少違いが出る場合があります。予めご承知願います。
※お花は生モノですので、商品到着指定日の18時30分以降の商品の返品・交換はお受け致しかねます。
※お花は生ものです。サイズ、輪数等、商品ページに記載されているものは、あくまでも目安であり、保証するものではありません。
 お花の特性、相場を良くお調べの上、ご注文ください。

この場合、お客様に送料・手数料などをご負担していただきますのでご了承ください。

次の場合は返品をお受けできませんのでご承知願います。
 ・商品到着指定日より1日以上経った商品
 ・開封・使用した商品
 ・ラッピングを外した商品
 ・お客様が汚損・破損した商品


商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が御座いましたら
当店まで商品到着指定日にすぐ(当日中の当店営業時間内)にお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
合わせて、速やかに下記伝票ナンバーを元に運送業者へ荷物事故とお伝えください。
代品をお送りいたします。
いかなる理由がありましても商品到着指定日を(当日中の当店営業時間内18時30分)
過ぎた商品に関しましては、不良品、荷物事故でも承れませんのでご注意ください。


【代品の発送】
荷物事故、品違いの際は、代品のご発送となります。
代品の在庫がある場合は速やかに発送致します。
在庫が無い場合は日程等をご連絡させていただきます。


【ご連絡・送付先】
TEL:045-507-9087
FAX:045-507-9089
E-Mail:kihana-shop@e-mail.jp


返送先住所:
〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央12-5 飯塚ビル202

担当者:佐藤
社会的責任[CSR]

お支払について

当店より送られるご注文確認のメールにてご注文が確定いたします。
キャンセルについて、注意事項等をご確認いただいてからご購入をお願いいたします。

☆キャンセルに関する注意事項☆
産地より出荷が多いため、ご注文を承ってから直ぐに発注しておりますので、
基本的にキャンセルは、承っておりませんのでご注意ください。
品違い、イメージと違う、送料無料商品の九州、沖縄、北海道の別途梱包手数料がかかることでのキャンセル、
保証期間を過ぎた商品等、キャンセルは、承れませんのでご了承ください。

※やむを得ずご購入された商品を発送してほしくないと言う場合、商品は当店にて廃棄処分致しますが、
 商品代はかかってしまいますのでご了承ください。
※商品の発送後のお届け先の変更は、別途送料がかかります。
※注意事項等、小さくて見えないと言うクレームがありましても、キャンセルの理由には当たらないので、
 会社概要をしっかりとご確認ください。

※お花は生ものです。サイズ、輪数等、商品ページに記載されているものは、あくまでも目安であり、保証するものではありません。
 お花の特性、相場を良くお調べの上、ご注文ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2378860 ラクテン(コチヨウランアスニトト゛ケルオハナヤキハナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送は、ヤマト運輸・ゆうパック・佐川急便・自社便 のいずれかの宅配業者にて配送されます。

産地直送がメインとなるため、お客様にて配送業者のご指定は、不可となっておりますのでご注意下さい。

※日にち、時間を指定された場合でも、交通渋滞・天候不順などの事情により指定時間内に配達ができない事もございますので、あらかじめご了承ください。

※ヤマト運輸の規定変更により、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくことになります。

なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようよろしくお願いいたします。

もし、ご変更がある場合、商品の出荷前までご変更可能となります。 商品の出荷後は、お客様ご自身にて運送業者へご連絡ください。

詳細はヤマト運輸のHPをご確認くださいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●商品到着までスムーズにお取引を行う為、下記【商品お届け先】を必ずご確認ください。

ご変更につきましては、 kihana-shop@e-mail.jp までご連絡ください。

※ご予約・日時指定を除くご注文は最短で出荷の手配へ入りますので、ご注文内容の変更について承れない可能性がございます。
 商品出荷後もしくは出荷日のお昼の12時以降のご変更は、承れませんので、商品ご発送のメールをご確認後、お客様ご自身にてご変更をお願い致します。

●配送に関しまして

ヤマト運輸・ゆうパックにて配送致します。
・天候不良による配送などの影響について運送業者の状況に準じます。
・商品出荷後、花折れ、花落ち等の保証に関しては運送業者の保証にて対応していただきます。伝票番号を元に運送業者へご連絡ください。
・時間指定は運送業者のサービスとなります。時間指定は必ずお約束はできません。
あくまでも予定ですのでご了承ください。
・お届け先様の在宅確認は、ご注文者様ご自身でお願いいたします。
 当店で在宅確認は致しません。またご不在の場合の補償は致しません。
・配送可能エリア・時間帯にご注意下さい。
・品質保持の関係上、沖縄・離島への配送は遠慮させていただいております。
・気象状況によって凍結等による品質劣化が発生する可能性があるため、寒冷地への宅配便でのお届けが不可能となる場合があります。
凍傷や自然災害や遅延等、保証はできませんので、ご了承ください。
・北海道・九州へは別途梱包手数料が発生いたします。
※ヤマト運輸の規定変更により、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくことになります。
なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになりますので、
お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
詳細はヤマト運輸のHPをご確認くださいませ。

●当店は、AM10:00〜PM18:30までが営業時間となります。
午前中(12時)までは、お電話によるお問い合わせが非常に多いため、繋がりにくい状況にあります。
お急ぎの際は、 kihana-shop@e-mail.jp までご連絡ください。
※会社概要についてもご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込、コンビニ払い⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※北海道・九州へのお届けは別途梱包手数料1,000円(税別)を頂戴いたします。
※品質保持の関係上、沖縄・離島へのご配送は遠慮させていただいておりますので、何卒ご了承ください。
※商品発送後の配送先変更は承れませんのでご注意下さい。
※ヤマト運輸の規定変更により、お荷物の送り状に記載された住所以外に お届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から 変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくことになります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク、銀行振込、コンビニ払い⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※北海道・九州へのお届けは別途梱包手数料を頂戴いたします。
※品質保持の関係上、沖縄・離島へのご配送は遠慮させていただいておりますので、何卒ご了承ください。
※商品発送後の配送先変更は承れませんのでご注意下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品等の不具合 交換】

もしお届けした際、花が折れていた、落ちていた等の不良があった場合、
速やかに伝票ナンバーを元に下記記載の運送業者へお電話にて荷物事故とお伝えください。
直ぐに代品をお送りいたします。
-- 運送業者へのご連絡先 --
ヤマト運輸
0120-01-9625(フリーダイヤル)
03-3541-3425(携帯電話から)

ゆうパック
0120-23-28-86(フリーコール)
0570-046-666(携帯電話から)
--------------------------

※返品交換の前に必ずご連絡願います。また、箱と梱包材は捨てずに再利用ください。
※パソコンの環境により、写真の色合いに多少違いが出る場合があります。予めご承知願います。
※お花は生モノですので、商品到着指定日より1日以上経った商品の返品・交換はお受け致しかねます。
※お花は生ものです。サイズ、輪数等、商品ページに記載されているものは、あくまでも目安であり、保証するものではありません。
 お花の特性、相場を良くお調べの上、ご注文ください。

次の場合は返品交換をお受けできませんのでご承知願います。
 ・商品到着指定日より1日(当日中の当店営業時間内18時30分)以上経った商品
 ・開封・使用した商品
 ・ラッピングを外した商品
 ・お客様が汚損・破損した商品


商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が御座いましたら
当店まで商品到着指定日にすぐ(当日中の当店営業時間内)にお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
合わせて、速やかに下記伝票ナンバーを元に運送業者へ荷物事故とお伝えください。
代品をお送りいたします。
いかなる理由がありましても商品到着指定日を(当日中の当店営業時間内18時30分)
過ぎた商品に関しましては、不良品、荷物事故でも承れませんのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-507-9087

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

-- 運送業者へのご連絡先 --
ヤマト運輸
0120-01-9625(フリーダイヤル
) 03-3541-3425(携帯電話から)

ゆうパック
0120-23-28-86(フリーコール)
0570-046-666(携帯電話から)
--------------------------

返送先

郵便番号

000-0000

住所

TEL:045-507-9087までご連絡ください

電話番号

045-507-9087

FAX番号

045-507-9089

キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合は返品交換をお受けできませんのでご承知願います。
 ・商品到着指定日より1日(当日中の当店営業時間内18時30分)以上経った商品
 ・開封・使用した商品
 ・ラッピングを外した商品
 ・お客様が汚損・破損した商品


商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が御座いましたら
当店まで商品到着指定日にすぐ(当日中の当店営業時間内)にお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
合わせて、速やかに下記伝票ナンバーを元に運送業者へ荷物事故とお伝えください。
代品をお送りいたします。
いかなる理由がありましても商品到着指定日を(当日中の当店営業時間内18時30分)
過ぎた商品に関しましては、不良品、荷物事故でも承れませんのでご注意ください。

キャンセル・返品・返金について

【キャンセル】

当店より送られるご注文確認のメールにてご注文が確定いたします。
キャンセルについて、注意事項等をご確認いただいてからご購入をお願いいたします。

☆キャンセルに関する注意事項☆
産地より出荷が多いため、ご注文を承ってから直ぐに発注しておりますので、
基本的にキャンセルは、承っておりませんのでご注意ください。
品違い、イメージと違う、送料無料商品の九州、沖縄、北海道の別途梱包手数料がかかることでのキャンセル、
保証期間を過ぎた商品等、キャンセルは、承れませんのでご了承ください。

※やむを得ずご購入された商品を発送してほしくないと言う場合、商品は当店にて廃棄処分致しますが、
 商品代はかかってしまいますのでご了承ください。
※商品の発送後のお届け先の変更は、別途送料がかかります。
※注意事項等、小さくて見えないと言うクレームがありましても、キャンセルの理由には当たらないので、
 会社概要をしっかりとご確認ください。

※お花は生ものです。サイズ、輪数等、商品ページに記載されているものは、あくまでも目安であり、保証するものではありません。
 お花の特性、相場を良くお調べの上、ご注文ください。

【返 品】

※返品の前に必ずご連絡願います。また、箱と梱包材は捨てずに再利用ください。
※パソコンの環境により、写真の色合いに多少違いが出る場合があります。予めご承知願います。
※お花は生モノですので、商品到着指定日の18時30分以降の商品の返品・交換はお受け致しかねます。
※お花は生ものです。サイズ、輪数等、商品ページに記載されているものは、あくまでも目安であり、保証するものではありません。
 お花の特性、相場を良くお調べの上、ご注文ください。

この場合、お客様に送料・手数料などをご負担していただきますのでご了承ください。

次の場合は返品をお受けできませんのでご承知願います。
 ・商品到着指定日より1日以上経った商品
 ・開封・使用した商品
 ・ラッピングを外した商品
 ・お客様が汚損・破損した商品


商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が御座いましたら
当店まで商品到着指定日にすぐ(当日中の当店営業時間内)にお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
合わせて、速やかに下記伝票ナンバーを元に運送業者へ荷物事故とお伝えください。
代品をお送りいたします。
いかなる理由がありましても商品到着指定日を(当日中の当店営業時間内18時30分)
過ぎた商品に関しましては、不良品、荷物事故でも承れませんのでご注意ください。


【代品の発送】
荷物事故、品違いの際は、代品のご発送となります。
代品の在庫がある場合は速やかに発送致します。
在庫が無い場合は日程等をご連絡させていただきます。


【ご連絡・送付先】
TEL:045-507-9087
FAX:045-507-9089
E-Mail:kihana-shop@e-mail.jp


返送先住所:
〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央12-5 飯塚ビル202

担当者:佐藤

楽天市場の便利な機能