お支払方法について
他の決済との比較

決済方法
手数料
発送スピード
手 間
安心度
クレジット
決 済
0円
早 い
(一部審査に時間が
かかる場合あり)
な し
(カードの指定口座
引き落とし)

(万全のセキュリティー)
代金引換
商品代金
11,000円(税込)未満⇒330円(税込)
11,000円(税込)以上⇒無料
早 い
な し
(配達時に
宅配業者に支払い)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2400769 ラクテン(レテ゛イ−スクツノミセSHOPKILAKILA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】


商品代金合計+送料(700円※沖縄・一部離島1,400円)+代引手数料(330円)
代引き手数料は、全国一律330円です。
(代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれております)
商品代金11,000円(税込)以上のお買上げで代引手数料無料。
飲料商品は代金引換不可となります。詳細はコチラをクリックしてご確認ください。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするご注文確認メールをご確認ください。
お客様都合によりご注文商品が返送された場合(受け取り拒否や長期不在など)
 ご理由如何に関わらず、商品をお受け取り頂けず当店まで返送となった場合、
 これ以降の当店のご利用が出来ませんのでご注意下さい。
 配送業者のお荷物保管期限は1週間となっておりますので、発送後期間内にお受け取りください。
 また、往復にかかる送料+手数料をご請求させて頂く場合もございますのでご注意ください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

※一部離島地域等、ゆうパックでの配送となる場合がございます。
(お客さまの方でゆうパックへの指定は出来かねます)

※年末年始、お盆期間など、特別の出荷スケジュールとなる場合がございます。
 その場合は休暇前に当店トップページ上で告知を出させていただきます。

※ご注文確認メール配信後のご変更は承る事は出来ません。

お届け日時のご指定は以下の手順で行えます。
 配送日時指定がない場合は【指定なし】をご選択下さい。
 配送日時指定にご指定がある場合は「変更」をクリックしていただき、配送日時を指定して頂きます。
【最短希望】をご選択の場合は、最短到着日を店舗側で指定させて頂きます。

通常、ご注文から3翌営業日内を目安にご発送致しております。
お急ぎの方は備考欄へその旨ご記入下さい。可能な限りご対応致します。

予約商品につきましては、入荷後ご予約順にご発送致しております。
通常商品とご予約商品の同時購入は承る事が出来かねます。個別にご注文くださいませ。

【ご注意ください】
ご予約商品と通常出荷商品の同時注文は不可とさせて頂きます。
ご予約商品と通常出荷商品のご購入をご希望の場合は、個別にご注文ください。
ご注文後のキャンセル・変更は承る事が出来ません。
ご予約商品ご注文時でも、システムの関係上、配送日指定はできますが入荷日以前のご指定日にはお届け出来ません。
お買い上げ明細書につきまして 当店では、お買い上げ内容の記載がございます明細書を商品と同梱し発送致しております。
ご注文主様とお届先様が異なる場合でも、お客様からご連絡のない限り、上記対応を行っておりますので ご不要の場合、ご注文時の備考欄、また発送日前日までに当店までご連絡頂けますようお願い申し上げます。
飲料商品につきましてはコチラをクリックしてご確認ください。

ご注文が集中した際、商品の売り切れや配送の遅延が発生する場合がございます。
その際は何卒ご容赦下さい。

売り切れ・配送遅延の際にはメールにてご連絡させて頂きます。
ご予約商品につきましては、天候などの理由により入荷時期が遅れる場合がございます。

一部離島地域に該当の際は、メールにてご連絡致します。
送料無料商品と通常商品をご注文の際は、送料無料となります。


送料・手数料無料サービス
当店ではご利用総額に応じて送料・手数料が無料になるサービスを行っております。

【 送 料 】
お届け先が本州・四国・九州・北海道
・お買物総額3,980円(税込)以上で送料無料となります。

お届け先が沖縄・一部離島地域
・お買物総額9,800円(税込)以上で送料無料となります。


代金引換手数料
・代金引換手数料:全国一律330円(税込) ※11,000円(税込)以上で無料

後払い手数料
・手数料:全国一律250円(税込)

お届け日時のご指定は以下の手順で行えます。
 配送日時指定がない場合は【指定なし】をご選択下さい。
 配送日時指定にご指定がある場合は「変更」をクリックしていただき、配送日時を指定して頂きます。
【最短希望】をご選択の場合は、最短到着日を店舗側で指定させて頂きます。

ご指定可能お届け時間帯は、以下の区分となります。

お届け日のご指定は、ご注文日から5営業日以降10日以内で承ります。
ご注文の際、備考欄へご希望の指定日をご記入ください。
※上記以外の日にちをご指定頂きましても、ご希望に沿うことは出来ませんので予めご了承下さい。

海外発送
当店では一部地域に限り海外へのお届けを実施しております。
It can be shipped only in some areas.
China , Hong Kong , Korea , Australia , New Zealand , Taiwan , Philippines

商品発送後、「お荷物お問い合わせ番号」を発送メールにてお知らせ致します。
配送業者のお問い合わせフォームより、現在の配送状況を調べることができます。

佐川急便「お荷物お問い合わせシステム」
ゆうパック「郵便追跡サービス」

【お荷物についての問い合わせ】
佐川急便
お荷物に関するご用件は、お客さまの地域の担当営業店へご連絡ください。
「佐川急便営業所検索」

日本郵便
ゆうパックに関するご用件は、日本郵便へお問い合わせください。
「日本郵便株式会社」




【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1400円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料の割引サービスについて

【お届け先が本州・四国・九州・北海道】
お買物総額3,980円(税込)以上で送料無料。

【お届け先が沖縄・一部離島地域】
◎お買物総額9,800円(税込)以上で送料無料。


メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
コンビニ決済(前払い)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】
■コンビニ受取の詳細はこちら
 >> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビニエンスストア
 ・ローソン

 ・ミニストップ

 ・ファミリーマート

 ※サークルK、サンクスは対象外となります。

■受け取り期間について
 商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.代金引換でのお支払いの場合、コンビニ受取はご利用いただけませんのでご注意ください。

 3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
   (3辺合計100cm以内)

  ・複数お届け先の指定

  ・メール便での配達

 4.あす楽での配送不可

※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。※


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1400円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料の割引サービスについて

【お届け先が本州・四国・九州・北海道】
お買物総額3,980円(税込)以上で送料無料。

【お届け先が沖縄・一部離島地域】
◎お買物総額9,800円(税込)以上で送料無料。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後の翌営業日午前10時以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・ご注文後30分以内であれば、ご購入履歴よりお客様ご自身で、キャンセル可能でございますので、ご確認くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※商品発送前のキャンセルは、ご請求はございません。

※ご請求が発生した場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※商品発送後のキャンセルはご対応不可となります。 予め、ご了承くださいませ。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1.商品到着後5日以内に、注文者名・受注番号・返品商品番号・返品理由をご明記の上、メールにてご連絡ください。

2.「特別販売商品」「クーポン」ご利用ご購入の場合、 サイズ交換・返品をお受けできない場合がございます。

3.お客様のご連絡確認後、追ってお手続きのご案内メールをお送り致します。
必ずご確認のうえ商品をご返送ください。
ご返送送料はお客様のご負担となります。

4.ご返品となりますと、全国一律600円の手数料をお客様にご負担いただきます。
ご返金額より返品手数料を差し引きましてのご返金となります。
※返金対象は商品代金となります。送料や支払手数料に関しましては返金対象外となります。

※クレジットカード決済でのご返金につきまして
カード決済の場合、「ご請求金額の変更」にてご返金致します。
金額変更処理完了までに、お使いのカードの締め日が過ぎておりますと、 一旦変更前の金額でご請求が参りますが、その翌月にカード会社よりご返金、 または相殺されますので予めご了承ください。

▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・汚損している商品
・商品到着後6日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品
・ご連絡なくご返送がございました場合


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より返品手数料600円差し引いてのご返金となります。 ※送料・手数料等は、返金対象となりませんので、予めご了承くださいませ。

返品送料
お客様負担

備考
※クーリングオフにつきまして
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。
通信販売はクーリングオフの適用外となります。
お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店レディース靴の店 shop kilakilaにて販売しているシューズ全般が対象となります。

【ご注意ください】
特別販売商品・クーポンご利用の場合はサイズ交換・返品はお受けできない場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

・サイズ交換は商品到着後5日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみ
ご対応させていただきます。到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意ください。

・メールまたは電話にて受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡ください。

・ご連絡後在庫の調査・確保を致します。在庫の確保が終わりましたら、
当店からメールにてお手続きのご案内をさせて頂きます。
(当店ご連絡日より1週間以内にご返送ください。)

※商品の返送先住所と、商品を保管している場所が異なりますので商品については、 ご都合のよい配送業者にてご返送くださいませ。

・ご返送商品確認後、サイズ交換商品を発送致します。

※サイズ交換1度目のみ片道送料無料にて発送させていただきます。

※サイズ交換商品発送は、お客様よりのご発送商品到着を確認後となります。

※ご希望サイズが商品在庫なしの場合は、ご返品対応となりますのでご了承くださいませ。

※ほかのデザイン靴への交換はお受け致しておりません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・汚損している商品
・商品到着後6日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品不良・商品の誤送

万が一、当店がお届け致しました商品に不良やご注文と違う商品が届いたなど、 不備がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
その際、不良箇所・不具合箇所のお写真を添付のうえ、ご連絡をお願いいたします。
お写真を確認後、当店にて良品と判断した商品につきましては、通常返品でのご対応とさせていただく場合がございます。
商品到着日より7日以上経過している場合は、未使用であっても返品対応できかねる場合もございます、予めご了承くださいませ。

お客様のご都合の良い、配送業者から着払いにて商品ご返送ください。
確認後全額、銀行振込みにてご返金させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※銀行振込みにてご返金させて頂きます。

返品送料
店舗負担

備考
※当店へのご連絡前にご返送された場合は、ご返送商品のお受け取りは出来かねます。 必ず、当店からのご連絡をご確認のうえ、ご返送をお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品不良・商品の誤送

万が一、当店がお届け致しました商品に不良やご注文と違う商品が届いたなど、 不備がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

その際、不良箇所・不具合箇所のお写真を添付のうえ、ご連絡をお願いいたします。
お写真を確認後、当店にて良品と判断した商品につきましては、ご対応いたしかねます。

商品到着日より7日以上経過している場合は、未使用であっても返品対応できかねる場合もございます、予めご了承くださいませ。

●良品在庫がある場合
送料当店負担にて交換させて頂きます。
配送業者により、引取り交換という形で商品をご交換させて頂きます。

●良品在庫が無い場合
誠に勝手ながらご返品対応とさせて頂きます。
お客様のご都合の良い、配送業者から着払いにて商品ご返送ください。
確認後全額ご返金させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※当店へのご連絡前にご返送された場合は、ご返送商品のお受け取りは出来かねます。 必ず、当店からのご連絡をご確認のうえ、ご返送をお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6751-6200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日午前10時〜午後3時まで
※土日祝定休日

ご注文者様名、受注番号(注文番号)をお伝えくださいませ。


返送先

郵便番号
544-0005

住所
大阪府大阪市生野区中川5−13−27

電話番号
06-6751-6200

FAX番号
06-6751-6270

備考
土日祝定休日の為、平日午前中の配送指定をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※キャンセル・返品・交換につきましては、必ず当店まで一度ご連絡をお願い申し上げます。

※当店にてご連絡確認後、ご案内をさせていただきますので、ご案内内容に沿って、ご対応をお願い申し上げます。




サイズ交換・ご返品について

必ずご注文前に下記をご一読頂きますよう、お願い申し上げます。

商品画像につきまして

商品ページに記載の商品画像は、実物と可能な限り同じになるよう撮影しておりますが、照明の加減やお客様のお使いのPC・携帯・スマートフォンのモニタ環境によりましては、多少の誤差(質感・カラーなど)が出る場合がございます。
何卒ご了承のうえご注文下さいますようお願い申し上げます。

一度目のサイズ交換は片道送料無料でお届けします!

1.サイズ交換対象商品について

当店レディース靴の店 shop kilakilaにて販売しているシューズ全般が対象となります。

【ご注意ください】
特別販売商品・クーポンをご利用の場合はサイズ交換・返品はお受けできないが場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

2.サイズ交換の流れ

STEP.1

サイズ交換は商品到着後5日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみご対応させていただきます。
到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意下さい。

STEP.2

メールまたは電話にて受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡下さい。

STEP.3

ご連絡後在庫の調査・確保を致します。在庫の確保が終わりましたら、当店からメールにてお手続きのご案内をさせて頂きます。
(当店ご連絡日より1週間以内にご返送下さい。)

※商品の返送先住所と、商品を保管している場所が異なりますので商品については、ご都合のよい配送業者にてご返送くださいませ。

STEP.4

ご返送商品確認後、サイズ交換商品を発送致します。

STEP.5

送料・配送に関しては下記をご覧下さいませ。

※サイズ交換1度目のみ片道送料無料にて発送させていただきます。
※サイズ交換商品発送は、お客様よりのご発送商品到着を確認後となります。
※ご希望サイズが商品在庫なしの場合は、ご返品対応となりますのでご了承くださいませ。
※ほかのデザイン靴への交換はお受け致しておりません。


▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・汚損している商品
・商品到着後6日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品

3.ご返品について

1.商品到着後5日以内に、ご返品ご希望の旨メールにてご連絡下さい。
 到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意下さい。

2.「特別販売商品」「クーポン」ご利用でのご購入の場合、サイズ交換・返品をお受けできない場合がございます。

3.お客様よりのご連絡確認後、追ってお手続きのご案内メールをお送り致します。
 必ずご確認のうえ商品をご返送下さい。
 ご返送送料はお客様のご負担となります。

4.ご返品となりますと、全国一律600円の手数料をお客様にご負担いただきます。
 ご返金額より返品手数料を差し引きましてのご返金となります。
 ※返金対象は商品代金となります。送料や支払手数料に関しましては返金対象外となります。

※クレジットカード決済でのご返金につきまして

カード決済の場合、「ご請求金額の変更」にてご返金致します。
金額変更処理完了までに、お使いのカードの締め日が過ぎておりますと、一旦変更前の金額でご請求が参りますが、その翌月にカード会社よりご返金、または相殺がなされますので予めご了承下さい。

※飲料商品につきましてはコチラをクリックしてご確認ください。

▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・汚損している商品
・商品到着後6日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品

4.商品の保障について

商品不良、商品の誤送

万が一、当店がお届け致しました商品に不良やご注文と違う商品が届いたなど、不備がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。

良品在庫がある場合

送料当店負担にて交換させて頂きます。
配送業者により、引取り交換という形で商品をご交換させて頂きます。

良品在庫が無い場合

誠に勝手ながらご返品対応とさせて頂きます。
お客様のご都合の良い、配送業者から着払いにて商品ご返送下さい。確認後全額ご返金させて頂きます。

5.お問い合わせについて

【お問合せ頂く際のご注意】
ご注文後のお問合せの場合

下記事項を明記の上、お問合せ下さいませ。
ご記載がない場合、ご注文をお調べすることが出来かねるためご対応にお時間を頂いてしまう事がございますので、ご連絡の際は必ず下記事項をご記載下さいませ。

 ・受注番号(注文番号)
 ・ご注文者様お名前
 ・お問い合わせ・ご変更内容


ご注文前のお問合せの場合

商品に関するお問い合わせは、商品ページ内に記載されております「商品番号(k-…)」をご明記の上お問合せ下さいますようお願い申し上げます。
商品番号の記載がない場合、商品を特定出来かねるため、ご対応にお時間を要します。

【メールでのお問い合わせ】
 メールアドレス:support@shop-kilakila.com

【お電話でのお問い合わせ】
 TEL:06-6751-6200

【営業時間】月曜〜金曜 10:00〜15:00
【休業日】土曜日、日曜日、祝祭日はお休みです。
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降より順次ご返信となります。

店舗運営
株式会社新井商店(店舗名:レディース靴の店 shop kilakila)
〒544-0005 大阪府大阪市生野区中川5-13-27 2F

6.サイズ交換・返品の際のご返送先

サイズ交換・ご返品の商品は以下の住所までご発送して頂きますよう、宜しくお願い致します。

 〒544-0005
 大阪府大阪市生野区中川5-13-27 2F
 株式会社新井商店
 TEL:06-6751-6200

7.当店からのメールにつきまして

携帯でご注文のお客さま・ドメイン制限をされているお客さまへ

携帯電話の機種によりましては、PCからのメールを制限する設定になっているものがございます。
またメールソフトでドメイン制限をされている場合など、当店からの重要なご連絡が正しくお届けできない可能性がございます。
該当されるお客様は、大変お手数ですが制限を解除して頂きますか、下記の両ドメインを許可設定して頂きますよう、何卒お願い申し上げます。

 @shop.rakuten.co.jp @shop-kilakila.com 

フリーメールをご利用のお客様へ

フリーメール(Yahooメール、Gmail、hotmail 等)をご利用の場合当店からのメールが迷惑フォルダへ隔離される場合がございます。
また受信容量にも制限があり、容量が満杯ですとメールの受信が出来ない可能性がございます。
ご注意下さい。

当店からのメールが届いていないお客様へ

上記の設定を再度ご確認頂きまして、当店までご一報下さい。
メールを再送させて頂きます。

社会的責任[CSR]

お支払方法について

他の決済との比較

決済方法
手数料
発送スピード
手 間
安心度
クレジット
決 済
0円
早 い
(一部審査に時間が
かかる場合あり)
な し
(カードの指定口座
引き落とし)

(万全のセキュリティー)
代金引換
商品代金
11,000円(税込)未満⇒330円(税込)
11,000円(税込)以上⇒無料
早 い
な し
(配達時に
宅配業者に支払い)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2400769 ラクテン(レテ゛イ−スクツノミセSHOPKILAKILA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】



商品代金合計+送料(700円※沖縄・一部離島1,400円)+代引手数料(330円)
代引き手数料は、全国一律330円です。
(代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれております)
商品代金11,000円(税込)以上のお買上げで代引手数料無料。
飲料商品は代金引換不可となります。詳細はコチラをクリックしてご確認ください。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
 ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後ほど当店からお送りするご注文確認メールをご確認ください。
お客様都合によりご注文商品が返送された場合(受け取り拒否や長期不在など)
 ご理由如何に関わらず、商品をお受け取り頂けず当店まで返送となった場合、
 これ以降の当店のご利用が出来ませんのでご注意下さい。
 配送業者のお荷物保管期限は1週間となっておりますので、発送後期間内にお受け取りください。
 また、往復にかかる送料+手数料をご請求させて頂く場合もございますのでご注意ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※一部離島地域等、ゆうパックでの配送となる場合がございます。
(お客さまの方でゆうパックへの指定は出来かねます)

※年末年始、お盆期間など、特別の出荷スケジュールとなる場合がございます。
 その場合は休暇前に当店トップページ上で告知を出させていただきます。

※ご注文確認メール配信後のご変更は承る事は出来ません。

お届け日時のご指定は以下の手順で行えます。
 配送日時指定がない場合は【指定なし】をご選択下さい。
 配送日時指定にご指定がある場合は「変更」をクリックしていただき、配送日時を指定して頂きます。
【最短希望】をご選択の場合は、最短到着日を店舗側で指定させて頂きます。

通常、ご注文から3翌営業日内を目安にご発送致しております。
お急ぎの方は備考欄へその旨ご記入下さい。可能な限りご対応致します。

予約商品につきましては、入荷後ご予約順にご発送致しております。
通常商品とご予約商品の同時購入は承る事が出来かねます。個別にご注文くださいませ。

【ご注意ください】
ご予約商品と通常出荷商品の同時注文は不可とさせて頂きます。
ご予約商品と通常出荷商品のご購入をご希望の場合は、個別にご注文ください。
ご注文後のキャンセル・変更は承る事が出来ません。
ご予約商品ご注文時でも、システムの関係上、配送日指定はできますが入荷日以前のご指定日にはお届け出来ません。
お買い上げ明細書につきまして 当店では、お買い上げ内容の記載がございます明細書を商品と同梱し発送致しております。
ご注文主様とお届先様が異なる場合でも、お客様からご連絡のない限り、上記対応を行っておりますので ご不要の場合、ご注文時の備考欄、また発送日前日までに当店までご連絡頂けますようお願い申し上げます。
飲料商品につきましてはコチラをクリックしてご確認ください。

ご注文が集中した際、商品の売り切れや配送の遅延が発生する場合がございます。
その際は何卒ご容赦下さい。

売り切れ・配送遅延の際にはメールにてご連絡させて頂きます。
ご予約商品につきましては、天候などの理由により入荷時期が遅れる場合がございます。

一部離島地域に該当の際は、メールにてご連絡致します。
送料無料商品と通常商品をご注文の際は、送料無料となります。


送料・手数料無料サービス
当店ではご利用総額に応じて送料・手数料が無料になるサービスを行っております。

【 送 料 】
お届け先が本州・四国・九州・北海道
・お買物総額3,980円(税込)以上で送料無料となります。

お届け先が沖縄・一部離島地域
・お買物総額9,800円(税込)以上で送料無料となります。


代金引換手数料
・代金引換手数料:全国一律330円(税込) ※11,000円(税込)以上で無料

後払い手数料
・手数料:全国一律250円(税込)

お届け日時のご指定は以下の手順で行えます。
 配送日時指定がない場合は【指定なし】をご選択下さい。
 配送日時指定にご指定がある場合は「変更」をクリックしていただき、配送日時を指定して頂きます。
【最短希望】をご選択の場合は、最短到着日を店舗側で指定させて頂きます。

ご指定可能お届け時間帯は、以下の区分となります。

お届け日のご指定は、ご注文日から5営業日以降10日以内で承ります。
ご注文の際、備考欄へご希望の指定日をご記入ください。
※上記以外の日にちをご指定頂きましても、ご希望に沿うことは出来ませんので予めご了承下さい。

海外発送
当店では一部地域に限り海外へのお届けを実施しております。
It can be shipped only in some areas.
China , Hong Kong , Korea , Australia , New Zealand , Taiwan , Philippines

商品発送後、「お荷物お問い合わせ番号」を発送メールにてお知らせ致します。
配送業者のお問い合わせフォームより、現在の配送状況を調べることができます。

佐川急便「お荷物お問い合わせシステム」
ゆうパック「郵便追跡サービス」

【お荷物についての問い合わせ】
佐川急便
お荷物に関するご用件は、お客さまの地域の担当営業店へご連絡ください。
「佐川急便営業所検索」

日本郵便
ゆうパックに関するご用件は、日本郵便へお問い合わせください。
「日本郵便株式会社」



送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料の割引サービスについて

【お届け先が本州・四国・九州・北海道】
お買物総額3,980円(税込)以上で送料無料。

【お届け先が沖縄・一部離島地域】
◎お買物総額9,800円(税込)以上で送料無料。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
コンビニ決済(前払い)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】


■コンビニ受取の詳細はこちら
 >> https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/

■対象コンビニエンスストア
 ・ローソン

 ・ミニストップ

 ・ファミリーマート

 ※サークルK、サンクスは対象外となります。

■受け取り期間について
 商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点
 1.日付指定/時間帯指定はできません。

 2.代金引換でのお支払いの場合、コンビニ受取はご利用いただけませんのでご注意ください。

 3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。

  ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
   (3辺合計100cm以内)

  ・複数お届け先の指定

  ・メール便での配達

 4.あす楽での配送不可

※上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。※

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料の割引サービスについて

【お届け先が本州・四国・九州・北海道】
お買物総額3,980円(税込)以上で送料無料。

【お届け先が沖縄・一部離島地域】
◎お買物総額9,800円(税込)以上で送料無料。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後の翌営業日午前10時以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・ご注文後30分以内であれば、ご購入履歴よりお客様ご自身で、キャンセル可能でございますので、ご確認くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※商品発送前のキャンセルは、ご請求はございません。

※ご請求が発生した場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※商品発送後のキャンセルはご対応不可となります。 予め、ご了承くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1.商品到着後5日以内に、注文者名・受注番号・返品商品番号・返品理由をご明記の上、メールにてご連絡ください。

2.「特別販売商品」「クーポン」ご利用ご購入の場合、 サイズ交換・返品をお受けできない場合がございます。

3.お客様のご連絡確認後、追ってお手続きのご案内メールをお送り致します。
必ずご確認のうえ商品をご返送ください。
ご返送送料はお客様のご負担となります。

4.ご返品となりますと、全国一律600円の手数料をお客様にご負担いただきます。
ご返金額より返品手数料を差し引きましてのご返金となります。
※返金対象は商品代金となります。送料や支払手数料に関しましては返金対象外となります。

※クレジットカード決済でのご返金につきまして
カード決済の場合、「ご請求金額の変更」にてご返金致します。
金額変更処理完了までに、お使いのカードの締め日が過ぎておりますと、 一旦変更前の金額でご請求が参りますが、その翌月にカード会社よりご返金、 または相殺されますので予めご了承ください。

▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・汚損している商品
・商品到着後6日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品
・ご連絡なくご返送がございました場合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より返品手数料600円差し引いてのご返金となります。 ※送料・手数料等は、返金対象となりませんので、予めご了承くださいませ。

返品送料

お客様負担

備考

※クーリングオフにつきまして
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。
通信販売はクーリングオフの適用外となります。
お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店レディース靴の店 shop kilakilaにて販売しているシューズ全般が対象となります。

【ご注意ください】
特別販売商品・クーポンご利用の場合はサイズ交換・返品はお受けできない場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

・サイズ交換は商品到着後5日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみ
ご対応させていただきます。到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意ください。

・メールまたは電話にて受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡ください。

・ご連絡後在庫の調査・確保を致します。在庫の確保が終わりましたら、
当店からメールにてお手続きのご案内をさせて頂きます。
(当店ご連絡日より1週間以内にご返送ください。)

※商品の返送先住所と、商品を保管している場所が異なりますので商品については、 ご都合のよい配送業者にてご返送くださいませ。

・ご返送商品確認後、サイズ交換商品を発送致します。

※サイズ交換1度目のみ片道送料無料にて発送させていただきます。

※サイズ交換商品発送は、お客様よりのご発送商品到着を確認後となります。

※ご希望サイズが商品在庫なしの場合は、ご返品対応となりますのでご了承くださいませ。

※ほかのデザイン靴への交換はお受け致しておりません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・汚損している商品
・商品到着後6日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品不良・商品の誤送

万が一、当店がお届け致しました商品に不良やご注文と違う商品が届いたなど、 不備がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
その際、不良箇所・不具合箇所のお写真を添付のうえ、ご連絡をお願いいたします。
お写真を確認後、当店にて良品と判断した商品につきましては、通常返品でのご対応とさせていただく場合がございます。
商品到着日より7日以上経過している場合は、未使用であっても返品対応できかねる場合もございます、予めご了承くださいませ。

お客様のご都合の良い、配送業者から着払いにて商品ご返送ください。
確認後全額、銀行振込みにてご返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※銀行振込みにてご返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

※当店へのご連絡前にご返送された場合は、ご返送商品のお受け取りは出来かねます。 必ず、当店からのご連絡をご確認のうえ、ご返送をお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品不良・商品の誤送

万が一、当店がお届け致しました商品に不良やご注文と違う商品が届いたなど、 不備がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

その際、不良箇所・不具合箇所のお写真を添付のうえ、ご連絡をお願いいたします。
お写真を確認後、当店にて良品と判断した商品につきましては、ご対応いたしかねます。

商品到着日より7日以上経過している場合は、未使用であっても返品対応できかねる場合もございます、予めご了承くださいませ。

●良品在庫がある場合
送料当店負担にて交換させて頂きます。
配送業者により、引取り交換という形で商品をご交換させて頂きます。

●良品在庫が無い場合
誠に勝手ながらご返品対応とさせて頂きます。
お客様のご都合の良い、配送業者から着払いにて商品ご返送ください。
確認後全額ご返金させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※当店へのご連絡前にご返送された場合は、ご返送商品のお受け取りは出来かねます。 必ず、当店からのご連絡をご確認のうえ、ご返送をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6751-6200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日午前10時〜午後3時まで
※土日祝定休日

ご注文者様名、受注番号(注文番号)をお伝えくださいませ。

返送先

郵便番号

544-0005

住所

大阪府大阪市生野区中川5−13−27

電話番号

06-6751-6200

FAX番号

06-6751-6270

備考

土日祝定休日の為、平日午前中の配送指定をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※キャンセル・返品・交換につきましては、必ず当店まで一度ご連絡をお願い申し上げます。

※当店にてご連絡確認後、ご案内をさせていただきますので、ご案内内容に沿って、ご対応をお願い申し上げます。

サイズ交換・ご返品について

必ずご注文前に下記をご一読頂きますよう、お願い申し上げます。

商品画像につきまして

商品ページに記載の商品画像は、実物と可能な限り同じになるよう撮影しておりますが、照明の加減やお客様のお使いのPC・携帯・スマートフォンのモニタ環境によりましては、多少の誤差(質感・カラーなど)が出る場合がございます。
何卒ご了承のうえご注文下さいますようお願い申し上げます。

一度目のサイズ交換は片道送料無料でお届けします!

当店レディース靴の店 shop kilakilaにて販売しているシューズ全般が対象となります。

【ご注意ください】
特別販売商品・クーポンをご利用の場合はサイズ交換・返品はお受けできないが場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

STEP.1

サイズ交換は商品到着後5日以内に当店までサイズ交換希望のご連絡をしていただいた場合のみご対応させていただきます。
到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意下さい。

STEP.2

メールまたは電話にて受注番号・ご注文者様お名前・交換ご希望の商品名・サイズをご連絡下さい。

STEP.3

ご連絡後在庫の調査・確保を致します。在庫の確保が終わりましたら、当店からメールにてお手続きのご案内をさせて頂きます。
(当店ご連絡日より1週間以内にご返送下さい。)

※商品の返送先住所と、商品を保管している場所が異なりますので商品については、ご都合のよい配送業者にてご返送くださいませ。

STEP.4

ご返送商品確認後、サイズ交換商品を発送致します。

STEP.5

送料・配送に関しては下記をご覧下さいませ。

※サイズ交換1度目のみ片道送料無料にて発送させていただきます。
※サイズ交換商品発送は、お客様よりのご発送商品到着を確認後となります。
※ご希望サイズが商品在庫なしの場合は、ご返品対応となりますのでご了承くださいませ。
※ほかのデザイン靴への交換はお受け致しておりません。


▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・汚損している商品
・商品到着後6日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品

1.商品到着後5日以内に、ご返品ご希望の旨メールにてご連絡下さい。
 到着後6日以上経過の場合はお受付が出来ませんのでご注意下さい。

2.「特別販売商品」「クーポン」ご利用でのご購入の場合、サイズ交換・返品をお受けできない場合がございます。

3.お客様よりのご連絡確認後、追ってお手続きのご案内メールをお送り致します。
 必ずご確認のうえ商品をご返送下さい。
 ご返送送料はお客様のご負担となります。

4.ご返品となりますと、全国一律600円の手数料をお客様にご負担いただきます。
 ご返金額より返品手数料を差し引きましてのご返金となります。
 ※返金対象は商品代金となります。送料や支払手数料に関しましては返金対象外となります。

※クレジットカード決済でのご返金につきまして

カード決済の場合、「ご請求金額の変更」にてご返金致します。
金額変更処理完了までに、お使いのカードの締め日が過ぎておりますと、一旦変更前の金額でご請求が参りますが、その翌月にカード会社よりご返金、または相殺がなされますので予めご了承下さい。

※飲料商品につきましてはコチラをクリックしてご確認ください。

▼以下の場合は、サイズ交換・返品はお受けできません。
・使用した商品
・お客様の元でキズ・汚れ・臭いのついた商品
・商品タグが外されている商品
・外箱、袋、その他付属物がない商品
・タグ、外箱、袋、その他付属物が破損
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・汚損している商品
・商品到着後6日以上経過している商品
・着払いで返送された商品
・商品ページ等で交換・返品不可の記載がある商品

商品不良、商品の誤送

万が一、当店がお届け致しました商品に不良やご注文と違う商品が届いたなど、不備がございましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。

良品在庫がある場合

送料当店負担にて交換させて頂きます。
配送業者により、引取り交換という形で商品をご交換させて頂きます。

良品在庫が無い場合

誠に勝手ながらご返品対応とさせて頂きます。
お客様のご都合の良い、配送業者から着払いにて商品ご返送下さい。確認後全額ご返金させて頂きます。

【お問合せ頂く際のご注意】
ご注文後のお問合せの場合

下記事項を明記の上、お問合せ下さいませ。
ご記載がない場合、ご注文をお調べすることが出来かねるためご対応にお時間を頂いてしまう事がございますので、ご連絡の際は必ず下記事項をご記載下さいませ。

 ・受注番号(注文番号)
 ・ご注文者様お名前
 ・お問い合わせ・ご変更内容


ご注文前のお問合せの場合

商品に関するお問い合わせは、商品ページ内に記載されております「商品番号(k-…)」をご明記の上お問合せ下さいますようお願い申し上げます。
商品番号の記載がない場合、商品を特定出来かねるため、ご対応にお時間を要します。

【メールでのお問い合わせ】
 メールアドレス:support@shop-kilakila.com

【お電話でのお問い合わせ】
 TEL:06-6751-6200

【営業時間】月曜〜金曜 10:00〜15:00
【休業日】土曜日、日曜日、祝祭日はお休みです。
営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降より順次ご返信となります。

店舗運営
株式会社新井商店(店舗名:レディース靴の店 shop kilakila)
〒544-0005 大阪府大阪市生野区中川5-13-27 2F

サイズ交換・ご返品の商品は以下の住所までご発送して頂きますよう、宜しくお願い致します。

 〒544-0005
 大阪府大阪市生野区中川5-13-27 2F
 株式会社新井商店
 TEL:06-6751-6200

携帯でご注文のお客さま・ドメイン制限をされているお客さまへ

携帯電話の機種によりましては、PCからのメールを制限する設定になっているものがございます。
またメールソフトでドメイン制限をされている場合など、当店からの重要なご連絡が正しくお届けできない可能性がございます。
該当されるお客様は、大変お手数ですが制限を解除して頂きますか、下記の両ドメインを許可設定して頂きますよう、何卒お願い申し上げます。

 @shop.rakuten.co.jp @shop-kilakila.com 

フリーメールをご利用のお客様へ

フリーメール(Yahooメール、Gmail、hotmail 等)をご利用の場合当店からのメールが迷惑フォルダへ隔離される場合がございます。
また受信容量にも制限があり、容量が満杯ですとメールの受信が出来ない可能性がございます。
ご注意下さい。

当店からのメールが届いていないお客様へ

上記の設定を再度ご確認頂きまして、当店までご一報下さい。
メールを再送させて頂きます。

楽天市場の便利な機能