ご注文・お支払について

●在庫を確認の上、商品を発送いたします。
(商品在庫のない場合、もしくは店舗や展示販売会に陳列している場合は、ご用意でき次第の発送となります。)

●お電話によるお問い合わせ 受付時間 10〜18時(年末年始を除く)

<国外からのご注文について>
ご注文につきまして国外からのお申し込みは可能ですが、お届け先は日本国内限定とさせて頂いております。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583642 ラクテン(キヨウトキモノイチハ゛ラクテンイチハ゛ミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
1点3万円(税込)以上の商品にてご利用いただけます。

複数点合算の場合は一部返品を承りかねます。
ポイント利用分を除いた金額が3万円(税込)以上でご利用いただけます。

※万が一、審査が否決となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
※審査に関しましては、審査完了までお時間がかかる場合がございますので予めご了承下さいませ。

ご注文をいただきましたのち、弊社よりお支払い方法(月払い/ボーナス払い)をお伺いするため、メールをお送りいたします。
お支払いにつきましてご希望をお返事いただきましたのち、JACCSからローンお申込みURLのメールが届きます。
※ドメイン”@jaccs.co.jp”からの受信を許可いただきますようにお願いいたします。
詳しくは下記JACCSのページをご覧ください。
「WeBBy(ウェビー)」(Web完結型ショッピングクレジット)
※審査の過程で、確認の電話がございます。
※商品の送付先は、「WeBByお申込者住所」もしくは「ご勤務先」である必要がございます。
※ご注文者以外の方はお申込みいただけません。

●月払いご利用額のお支払い回数(最高60回)に応じた金額をお支払いいただきます。
・支払開始月は、商品お届け日の当月・もしくは翌月(毎月27日)からとなります。

●ボーナス払い・ボーナス月まで支払いを据え置くことができます。
・最大6回払いまでお選びいただけます。
・金利は0%です。

その他、お支払い内容や引き落としに関しましては、下記までお問合せください。

※申込方法に関するお問い合わせ
ジャックス大阪審査センター:0800-300-1177
※その他全般的なお問い合わせ
ジャックスカスタマーセンター:0570-550-061


<領収書の発行について>
・信販会社からのご利用明細書が領収書となります。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法
●クロネコヤマト宅配便
全国一律(離島含む)料金:500円
合計 税込み3980円以上(沖縄・一部離島については税込み9800円以上)ご注文いただいた場合、送料無料になります。

●お届け日時指定について
指定の日時に商品をお届けいたします。

ご注文日から「4日〜10日目」のご指定が可能です。
(例:1月1日ご注文の場合、1月4日〜10日がご指定可能期間)

※商品在庫のない場合は、在庫入荷次第の発送となります。
※離島・一部地域において、指定可能期間が異なります。お問い合わせ下さい。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ヤマト運輸 営業所止めをご希望のお客様へ
ヤマト運輸営業所止めも承っております。
お受け取りの正確な営業所名を備考欄にお書き添えくださいませ。
なお、ご自宅のご住所とお受け取りの営業所の地区が異なる場合、 配送にお日にちを要する場合がございます。
地区が異なることをお分かりの際は、あらかじめお知らせくださいませ。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 500円 500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
お届け日時指定について
指定の日時に商品をお届けいたします。

ご注文日から「4日〜10日目」のご指定が可能です。
(例:1月1日ご注文の場合、1月4日〜10日がご指定可能期間)


※商品在庫のない場合は、在庫入荷次第の発送となります。
※離島・一部地域において、指定可能期間が異なります。お問い合わせ下さい。

同送について
商品の同送につきましては同日注文の場合のみにお承りいたします。
ご注文時には、必ず備考欄に同送ご希望の旨ご明記くださいますようお願い申し上げます。
それぞれの備考欄に同送ご希望商品の『商品名・商品番号』をご明記ください。
※ご注文番号が同一の商品は、同送にてお届けいたします。

複数の送付先について
社内システムの仕様により、1回のご注文でご指定いただけるお届け先は1件のみとなっております。
(楽天市場のシステム上は複数入力できるようになっておりますが、実際はお受け致しかねます。)
複数のお届け先をご希望のお客様は、誠に恐れ入りますが、
お届け先毎に別々にお申込み下さいます様お願い申し上げます。

時間帯は以下からお選び頂けます。
●商品到着時間指定
  (1)指定なし (2)午前中 (3)14時〜16時
  (4)16時〜18時 (5)18時〜20時 (6)19時〜21時  

ご返送時の送料
●1点税込3万円未満の商品の返品は、返送料がお客様負担となります。(集荷依頼サービスはお使いいただけます。)
●万が一、不良品・商品違いの場合は、返送料弊社負担にて承りますので、お手数ですが事前にご連絡ください。

ヤマト運輸の「保管期限切れ荷物」について
代金引換便の発送から7日以内、弊社発払い便の発送から10日以内にお受け取り頂けなかった商品は弊社に返送されます。
弊社に商品が返送されました場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承くださいませ。


消費税について


返品・交換について
返品について
返品ご希望の商品は、ご返品カードと商品お買い上げ明細書を同封し、送料ご負担の上、
お受け取り後10日以内に弊社に到着するようにご返送下さいませ。
(普通郵便及びクロネコメール便でのご返送は、商品破損・紛失時の保障がございませんので、ご遠慮下さい。)
・ご返品カード(必要事項をご記入下さい。)
・明細書(返品商品以外の商品が記載されている場合は、同封不要です。)

返品をお受けできない商品
・商品お受取り後10日を過ぎて到着した商品
・お誂え仕立済みの商品
・湯のし・紋入れ・ガード加工などの加工済商品
・他社でお仕立てされた商品
・しつけ糸・ブランドタグ・品質表示のタグを外した商品
・お届け時の状態が保持されていない商品

返送料について
イメージ違い等、お客様のご都合で返送される場合につきましては、返送料はお客様のご負担となります。
(到着した商品がご注文商品と異なる場合や商品に不備・難のある場合などは、返送料は弊社が負担いたします。
その場合はフリーダイヤル・メールなどで事前にご連絡・ご相談ください。)

返金方法

弊社へ商品到着後、返金の手続きをいたします。
※お客様負担送料は返金対象外となります。

・ 代金引換でお支払の場合
Web集荷依頼の受付画面に返金口座をご入力ください。
商品到着を確認後5銀行営業日以内に返金手続きをいたします。
(年末年始・お盆・ゴールデンウィーク期間中は、返金に10日間ほどかかる場合がございます。)

・ クレジットカード支払の場合
クレジットカード決済をキャンセルいたします。
商品到着日がカード締め日をまたいだ場合、一旦銀行口座より引落しされ、翌月にカード会社から口座へ返金または相殺されます。
※ 詳しくは直接カード会社へお問合せください。

交換について
原則として、交換は承っておりません。
一度ご返品いただき、ご希望の商品を新たにご 注文下さいませ。
サイズ交換などに関しましては、フリーダイヤル・メールなどでお問い合わせ下さい。
お願い
商品が到着しましたら、すぐ商品をお確かめ下さい。 不都合がございましたら、弊社に連絡の上、返送下さいますようお願いいたします。

京都きもの市場ではきものファンのお客様に喜んでいただくため、返品回数は制限しておりません。
しかしながら、返品が一定の割合を超えますと、経営が成り立たなくなってしまいます。
お客様のご判断にお任せしておりますが、返品があまりにも度重なりますと、お取引をお断りさせて頂くことがございます。


商品についての詳細・ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社 京都きもの市場
〒604-8223 京都市中京区新町通四条上ル小結棚町438-1
フリーダイヤル
0120-337-008
※ 発信者番号を通知しておかけくださいませ。
E-Mail kimono@kimonoichiba.com
FAX 075-256-5525

社会的責任[CSR]

ご注文・お支払について


●在庫を確認の上、商品を発送いたします。
(商品在庫のない場合、もしくは店舗や展示販売会に陳列している場合は、ご用意でき次第の発送となります。)

●お電話によるお問い合わせ 受付時間 10〜18時(年末年始を除く)

<国外からのご注文について>
ご注文につきまして国外からのお申し込みは可能ですが、お届け先は日本国内限定とさせて頂いております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583642 ラクテン(キヨウトキモノイチハ゛ラクテンイチハ゛ミセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

1点3万円(税込)以上の商品にてご利用いただけます。

複数点合算の場合は一部返品を承りかねます。
ポイント利用分を除いた金額が3万円(税込)以上でご利用いただけます。

※万が一、審査が否決となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
※審査に関しましては、審査完了までお時間がかかる場合がございますので予めご了承下さいませ。

ご注文をいただきましたのち、弊社よりお支払い方法(月払い/ボーナス払い)をお伺いするため、メールをお送りいたします。
お支払いにつきましてご希望をお返事いただきましたのち、JACCSからローンお申込みURLのメールが届きます。
※ドメイン”@jaccs.co.jp”からの受信を許可いただきますようにお願いいたします。
詳しくは下記JACCSのページをご覧ください。
「WeBBy(ウェビー)」(Web完結型ショッピングクレジット)
※審査の過程で、確認の電話がございます。
※商品の送付先は、「WeBByお申込者住所」もしくは「ご勤務先」である必要がございます。
※ご注文者以外の方はお申込みいただけません。

●月払いご利用額のお支払い回数(最高60回)に応じた金額をお支払いいただきます。
・支払開始月は、商品お届け日の当月・もしくは翌月(毎月27日)からとなります。

●ボーナス払い・ボーナス月まで支払いを据え置くことができます。
・最大6回払いまでお選びいただけます。
・金利は0%です。

その他、お支払い内容や引き落としに関しましては、下記までお問合せください。

※申込方法に関するお問い合わせ
ジャックス大阪審査センター:0800-300-1177
※その他全般的なお問い合わせ
ジャックスカスタマーセンター:0570-550-061


<領収書の発行について>
・信販会社からのご利用明細書が領収書となります。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送方法

●クロネコヤマト宅配便
全国一律(離島含む)料金:500円
合計 税込み3980円以上(沖縄・一部離島については税込み9800円以上)ご注文いただいた場合、送料無料になります。

●お届け日時指定について
指定の日時に商品をお届けいたします。

ご注文日から「4日〜10日目」のご指定が可能です。
(例:1月1日ご注文の場合、1月4日〜10日がご指定可能期間)

※商品在庫のない場合は、在庫入荷次第の発送となります。
※離島・一部地域において、指定可能期間が異なります。お問い合わせ下さい。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ヤマト運輸 営業所止めをご希望のお客様へ
ヤマト運輸営業所止めも承っております。
お受け取りの正確な営業所名を備考欄にお書き添えくださいませ。
なお、ご自宅のご住所とお受け取りの営業所の地区が異なる場合、 配送にお日にちを要する場合がございます。
地区が異なることをお分かりの際は、あらかじめお知らせくださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 500円 500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
お届け日時指定について
指定の日時に商品をお届けいたします。

ご注文日から「4日〜10日目」のご指定が可能です。
(例:1月1日ご注文の場合、1月4日〜10日がご指定可能期間)


※商品在庫のない場合は、在庫入荷次第の発送となります。
※離島・一部地域において、指定可能期間が異なります。お問い合わせ下さい。

同送について
商品の同送につきましては同日注文の場合のみにお承りいたします。
ご注文時には、必ず備考欄に同送ご希望の旨ご明記くださいますようお願い申し上げます。
それぞれの備考欄に同送ご希望商品の『商品名・商品番号』をご明記ください。
※ご注文番号が同一の商品は、同送にてお届けいたします。

複数の送付先について
社内システムの仕様により、1回のご注文でご指定いただけるお届け先は1件のみとなっております。
(楽天市場のシステム上は複数入力できるようになっておりますが、実際はお受け致しかねます。)
複数のお届け先をご希望のお客様は、誠に恐れ入りますが、
お届け先毎に別々にお申込み下さいます様お願い申し上げます。

時間帯は以下からお選び頂けます。
●商品到着時間指定
  (1)指定なし (2)午前中 (3)14時〜16時
  (4)16時〜18時 (5)18時〜20時 (6)19時〜21時  

ご返送時の送料
●1点税込3万円未満の商品の返品は、返送料がお客様負担となります。(集荷依頼サービスはお使いいただけます。)
●万が一、不良品・商品違いの場合は、返送料弊社負担にて承りますので、お手数ですが事前にご連絡ください。

ヤマト運輸の「保管期限切れ荷物」について
代金引換便の発送から7日以内、弊社発払い便の発送から10日以内にお受け取り頂けなかった商品は弊社に返送されます。
弊社に商品が返送されました場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

返品・交換について

返品について
返品ご希望の商品は、ご返品カードと商品お買い上げ明細書を同封し、送料ご負担の上、
お受け取り後10日以内に弊社に到着するようにご返送下さいませ。
(普通郵便及びクロネコメール便でのご返送は、商品破損・紛失時の保障がございませんので、ご遠慮下さい。)
・ご返品カード(必要事項をご記入下さい。)
・明細書(返品商品以外の商品が記載されている場合は、同封不要です。)

返品をお受けできない商品
・商品お受取り後10日を過ぎて到着した商品
・お誂え仕立済みの商品
・湯のし・紋入れ・ガード加工などの加工済商品
・他社でお仕立てされた商品
・しつけ糸・ブランドタグ・品質表示のタグを外した商品
・お届け時の状態が保持されていない商品

返送料について
イメージ違い等、お客様のご都合で返送される場合につきましては、返送料はお客様のご負担となります。
(到着した商品がご注文商品と異なる場合や商品に不備・難のある場合などは、返送料は弊社が負担いたします。
その場合はフリーダイヤル・メールなどで事前にご連絡・ご相談ください。)

返金方法

弊社へ商品到着後、返金の手続きをいたします。
※お客様負担送料は返金対象外となります。

・ 代金引換でお支払の場合
Web集荷依頼の受付画面に返金口座をご入力ください。
商品到着を確認後5銀行営業日以内に返金手続きをいたします。
(年末年始・お盆・ゴールデンウィーク期間中は、返金に10日間ほどかかる場合がございます。)

・ クレジットカード支払の場合
クレジットカード決済をキャンセルいたします。
商品到着日がカード締め日をまたいだ場合、一旦銀行口座より引落しされ、翌月にカード会社から口座へ返金または相殺されます。
※ 詳しくは直接カード会社へお問合せください。

交換について
原則として、交換は承っておりません。
一度ご返品いただき、ご希望の商品を新たにご 注文下さいませ。
サイズ交換などに関しましては、フリーダイヤル・メールなどでお問い合わせ下さい。
お願い
商品が到着しましたら、すぐ商品をお確かめ下さい。 不都合がございましたら、弊社に連絡の上、返送下さいますようお願いいたします。

京都きもの市場ではきものファンのお客様に喜んでいただくため、返品回数は制限しておりません。
しかしながら、返品が一定の割合を超えますと、経営が成り立たなくなってしまいます。
お客様のご判断にお任せしておりますが、返品があまりにも度重なりますと、お取引をお断りさせて頂くことがございます。


商品についての詳細・ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社 京都きもの市場
〒604-8223 京都市中京区新町通四条上ル小結棚町438-1
フリーダイヤル
0120-337-008
※ 発信者番号を通知しておかけくださいませ。
E-Mail kimono@kimonoichiba.com
FAX 075-256-5525

楽天市場の便利な機能