会社概要
当店は、お客様との信頼関係を第一に、迅速丁寧を心がけています。
当社オリジナルの手作り家具から、収納家具、インテリア小物まで当社がお勧めするこだわりのアイテムを厳選し、ネット販売ならではの格安価格で販売しています。
商品は出来るだけ検品と調整をして出荷しています。(一部、組み立て商品など、検品出来ない場合もあります。)
また、重いものや梱包の十分でないものはさらに梱包をして出荷しています。

皆様が楽しく商品選びができるような見やすいページを追求しています。
皆様のご利用を心よりお待ちしています。

実店舗もありますので、ご安心してお買い求めください。

有限会社木下商店
〒760-0080 香川県高松市木太町1602-4
TEL:087-861-4460 FAX:087-837-0104
代表者:木下 博登
店舗運営責任者:木下 恵子
店舗セキュリティ責任者:木下 恵子
店舗連絡先:kinoshitakagu@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お買い物についてのご注意
●商品のお届けは宅配業者に委託しますので、「玄関渡し」となります。
 お客様で開墾、組み立て、設置して頂くようになります。
※屋内で開梱・組み立て・設置をご希望のお客様は別料金になりますが対応出来ますので、別途お問い合わせください。
 一部地域によって対応できない場合もあります。ご了承ください。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
 また、仕様等は予告なく変更される場合があります。
 イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。
 商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいます様お願い致します。

●ご注文を頂きましたら、1日以内にこちらからご注文内容の確認・金額などご注文確認を電子メールまたは電話、FAXにてお知らせします。
 必ずこの内容をご確認していただいて、間違いがありましたら早めにお電話、またはメールにてお知らせ下さいますようお願いします。

●当店ではご注文頂きしてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
 表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。
 誠に申し訳ありませんが、予めご了承下さい。

セキュリティ・個人情報のお取り扱い
●楽天市場は、セキュリティについても非常に留意しています。
 クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害
 されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
 詳しくはこちら

●個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。
 お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。

●お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信して頂いたお客さまの個人情報は、お客さまが
 同意された目的以外には一切使用しません。

お支払について
お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
 クレジットカード決済
 楽天バンク決済
 代金引換
 銀行振込(前払い)
 セブンイレブン決済(前払い)
 ローソン決済(前払い)
 Edy決済
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2057150 ラクテン(キノシタカク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック、佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金(税込)合計+送料(有料の場合)+代引手数料(税込)
 ※代引手数料は下表をご参照下さい。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。ご注文頂きましたら、当店よりメールにてお支払い総額をお知らせ致します。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※商品代金30万円以上の場合は代金引換はご利用頂けません。予めご了承下さい。

※受注生産商品に関してはご入金確認後の製作となるため、基本的に代金引換が不可となります。また離島や一部山間部等お届け先によっては代金引換ができない地域があります。予めご了承下さいませ。

※代金引換でお支払いの方は運送会社で発行する代引領収書が税務署認定の領収書となります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 299999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料無料でお届け致します。(¥5,400以上お買い上げの場合)
※北海道・沖縄・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、
 後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は日本通運、西濃運輸、佐川急便、福山通運、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
 基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先まで
 お荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。
 ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より7日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
 表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。
 商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、特にお急ぎの方は必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後・18時以降】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。
 また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
 また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。
 商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

宅配便
【備考】

送料無料でお届け致します。(¥5,000以上お買い上げの場合)
※北海道・沖縄・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者はゆうパック、佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
※基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より7日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、特にお急ぎの方は、必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後・18時以降】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料でお届けします。(¥5,000以上お買い上げの場合)
 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が掛かります。
 後ほど当店より お送りする確認メールにて確定した送料をお知らせいたします。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 別注品、オーダー商品についての返品は一切対応出来ません。予めご了承下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 別注品、オーダー商品については一切対応出来ません。予めご了承下さい。



返金・交換連絡先

電話番号
087-861-4460

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
760-0080

住所
香川県高松市木太町1602-4

電話番号
087-861-4460

FAX番号
087-837-0104


返金・交換についての注意事項

別注品、オーダー商品についての返品やキャンセルは一切出来ません。 お客様ご都合での返品の場合、キャンセル料として商品代金の30%ご負担頂きます。


返品について
●商品手配済み、及び商品発送後のキャンセルは基本的にお受けできませんのでご了承の程お願い申し上げます。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一、破損・不良、商品違いなどの場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。送料当社負担にて良品と交換させていただきます。部品不足、部品不良の場合は対応の部品をお送りします。代替え商品が手配できない場合はご返金させて頂きます。誠に申し訳ございませんが、交換の際に発生する配送料以外の損害に関しましては承り出来ません。お手間、お時間はお客様のご負担いただくことになりますので、ご容赦の程宜しくお願いします。


*交換対象外の商品
・破損・傷などは、見える部分に限ります。箱ものやテーブルの裏面、テレビボード、箱もの、ソファなどの底面などの傷、扉内部や引出内部の僅かな傷などは、交換対象外になります。
・天然木の節や木目、色合いの好みなどに要因とする返品、交換の対象となりません。
・家庭用家具の業務用としてのご使用は保証はできかねます。ご了承ください。


ご連絡なく商品を送り返されましても、受け取りができません。必ず当社にご連絡いただいてから、ご返送をお願い致します。
※商品不良による返品・交換の場合は、大変お手数ですが必ず元のケースに入れて下さいますようお願いします。ケースがない場合は返品・交換出来ませんのでご了承ください。

●お客様ご都合による商品の返品・交換はお受け致しかねますので、充分にご検討の上、ご注文お願います。
※イメージの違い、サイズを間違ってのご注文など、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。また、仕様等も予告なく変更される場合があります。商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分に納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
※お客様のご都合でどうしても返品・交換が必要の場合は、別途お問い合わせください。未開封、未使用に限り対応させて頂きます。その場合はキャンセル料(商品代金の30%)、返品・交換往復の送料をお客様ご負担でお願いします。送料無料の商品にも往復の送料が掛かります。送料は実費ですので、商品個々のページの掲載の送料より概ね高くなります。予めご了承下さい。

ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・開封済み、及びお客様が1度ご使用になられた商品
・商品の箱、説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
・受注生産商品や別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせて頂いた商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社木下商店

〒760-0080 香川県高松市木太町1602-4
TEL:087-861-4460 FAX:087-837-0104
代表者:木下 博登
店舗運営責任者:木下 恵子
店舗セキュリティ責任者:木下 恵子
店舗連絡先:kinoshitakagu@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

当店は、お客様との信頼関係を第一に、迅速丁寧を心がけています。
当社オリジナルの手作り家具から、収納家具、インテリア小物まで当社がお勧めするこだわりのアイテムを厳選し、ネット販売ならではの格安価格で販売しています。
商品は出来るだけ検品と調整をして出荷しています。(一部、組み立て商品など、検品出来ない場合もあります。)
また、重いものや梱包の十分でないものはさらに梱包をして出荷しています。

皆様が楽しく商品選びができるような見やすいページを追求しています。
皆様のご利用を心よりお待ちしています。

実店舗もありますので、ご安心してお買い求めください。

お買い物についてのご注意

●商品のお届けは宅配業者に委託しますので、「玄関渡し」となります。
 お客様で開墾、組み立て、設置して頂くようになります。
※屋内で開梱・組み立て・設置をご希望のお客様は別料金になりますが対応出来ますので、別途お問い合わせください。
 一部地域によって対応できない場合もあります。ご了承ください。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
 また、仕様等は予告なく変更される場合があります。
 イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。
 商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいます様お願い致します。

●ご注文を頂きましたら、1日以内にこちらからご注文内容の確認・金額などご注文確認を電子メールまたは電話、FAXにてお知らせします。
 必ずこの内容をご確認していただいて、間違いがありましたら早めにお電話、またはメールにてお知らせ下さいますようお願いします。

●当店ではご注文頂きしてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
 表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。
 誠に申し訳ありませんが、予めご了承下さい。

セキュリティ・個人情報のお取り扱い

●楽天市場は、セキュリティについても非常に留意しています。
 クレジットカード番号や請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害
 されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
 詳しくはこちら

●個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。
 お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。

●お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信して頂いたお客さまの個人情報は、お客さまが
 同意された目的以外には一切使用しません。

お支払について

お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
 クレジットカード決済
 楽天バンク決済
 代金引換
 銀行振込(前払い)
 セブンイレブン決済(前払い)
 ローソン決済(前払い)
 Edy決済

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2057150 ラクテン(キノシタカク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック、佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金(税込)合計+送料(有料の場合)+代引手数料(税込)
 ※代引手数料は下表をご参照下さい。
 ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。ご注文頂きましたら、当店よりメールにてお支払い総額をお知らせ致します。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※商品代金30万円以上の場合は代金引換はご利用頂けません。予めご了承下さい。

※受注生産商品に関してはご入金確認後の製作となるため、基本的に代金引換が不可となります。また離島や一部山間部等お届け先によっては代金引換ができない地域があります。予めご了承下さいませ。

※代金引換でお支払いの方は運送会社で発行する代引領収書が税務署認定の領収書となります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -299999円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料無料でお届け致します。(¥5,400以上お買い上げの場合)
※北海道・沖縄・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、
 後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者は日本通運、西濃運輸、佐川急便、福山通運、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
 基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先まで
 お荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。
 ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より7日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。
 表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。
 商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、特にお急ぎの方は必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後・18時以降】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。
 また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
 また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。
 商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

宅配便

【備考】

送料無料でお届け致します。(¥5,000以上お買い上げの場合)
※北海道・沖縄・離島・一部地域は、追加送料がかかる場合があります。その場合追加送料はカートには反映されませんので、後ほど当店よりお送りする確認メールにてご連絡させて頂きます。

●宅配業者はゆうパック、佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、その他です。
※配送業者は商品やお届け先によって変わります。お客様でご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

商品のお届けは宅配業者に委託しますので「玄関渡し」となります。お客様で開梱、組み立て、設置をお願いしています。
※基本的にドライバーが1人でお伺いしています。そのため、ソファ、ソファベッドなどの大型、また重い商品は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶ際、配送員がお客様へお手伝いをお願いする場合があります。予めご了承下さい。
※一部、開梱・設置サービス付きの商品は、専門業者二人によって設置から梱包材の回収まで行います。
※開梱・設置サービス付き以外の通常配送商品も、別途費用で開梱・組み立て・設置も対応出来ます。ただ一部地域によっては対応出来ない場合もあります。お気軽にお問い合わせ下さい。

●ご希望のお届け日はご注文日(先払いの場合はご入金日)より7日以降でお受けできます。
※当店ではご注文頂いてから、メーカーなどへ在庫の問い合わせします。商品点数が多いため、すべての商品の在庫状況を把握できません。表示なく在庫切れ、または完売になっていることもあります。その場合はご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。商品やお届け先によっては納期に間に合わない場合がありますので、特にお急ぎの方は、必ず事前に在庫・納期をお問い合わせ下さい。

●時間帯指定は【午前・午後・18時以降】よりお選び頂けます。
※ソファ、リビングボード、テーブル、こたつ、ベッドなどの大型商品は18時以降の指定が出来ません。また、商品やお届け先によっては時間帯の指定が出来ない場合があります。予めご了承下さい。

●商品の画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。
また、仕様等は予告なく変更される場合があります。イメージ違いなどの理由による返品・交換は一切お受け出来ません。商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分にご納得頂いた上でご注文下さいますよう、お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料でお届けします。(¥5,000以上お買い上げの場合)
 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が掛かります。
 後ほど当店より お送りする確認メールにて確定した送料をお知らせいたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 別注品、オーダー商品についての返品は一切対応出来ません。予めご了承下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 別注品、オーダー商品については一切対応出来ません。予めご了承下さい。

返金・交換連絡先

電話番号

087-861-4460

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

760-0080

住所

香川県高松市木太町1602-4

電話番号

087-861-4460

FAX番号

087-837-0104

返金・交換についての注意事項

別注品、オーダー商品についての返品やキャンセルは一切出来ません。 お客様ご都合での返品の場合、キャンセル料として商品代金の30%ご負担頂きます。

返品について

●商品手配済み、及び商品発送後のキャンセルは基本的にお受けできませんのでご了承の程お願い申し上げます。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一、破損・不良、商品違いなどの場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。送料当社負担にて良品と交換させていただきます。部品不足、部品不良の場合は対応の部品をお送りします。代替え商品が手配できない場合はご返金させて頂きます。誠に申し訳ございませんが、交換の際に発生する配送料以外の損害に関しましては承り出来ません。お手間、お時間はお客様のご負担いただくことになりますので、ご容赦の程宜しくお願いします。


*交換対象外の商品
・破損・傷などは、見える部分に限ります。箱ものやテーブルの裏面、テレビボード、箱もの、ソファなどの底面などの傷、扉内部や引出内部の僅かな傷などは、交換対象外になります。
・天然木の節や木目、色合いの好みなどに要因とする返品、交換の対象となりません。
・家庭用家具の業務用としてのご使用は保証はできかねます。ご了承ください。


ご連絡なく商品を送り返されましても、受け取りができません。必ず当社にご連絡いただいてから、ご返送をお願い致します。
※商品不良による返品・交換の場合は、大変お手数ですが必ず元のケースに入れて下さいますようお願いします。ケースがない場合は返品・交換出来ませんのでご了承ください。

●お客様ご都合による商品の返品・交換はお受け致しかねますので、充分にご検討の上、ご注文お願います。
※イメージの違い、サイズを間違ってのご注文など、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。画像は実際の色に出来るだけ近づけるようにしていますが、お使いのモニターによって見え方が多少違ってきます。また、仕様等も予告なく変更される場合があります。商品についてご不明な点は、お問い合わせなどで十分に納得いただいた上でご注文くださいますようお願い致します。
※お客様のご都合でどうしても返品・交換が必要の場合は、別途お問い合わせください。未開封、未使用に限り対応させて頂きます。その場合はキャンセル料(商品代金の30%)、返品・交換往復の送料をお客様ご負担でお願いします。送料無料の商品にも往復の送料が掛かります。送料は実費ですので、商品個々のページの掲載の送料より概ね高くなります。予めご了承下さい。

ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・開封済み、及びお客様が1度ご使用になられた商品
・商品の箱、説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
・受注生産商品や別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせて頂いた商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品

楽天市場の便利な機能