●会社概要
・TOPに戻る



ご返品をご希望されるお客様へ
返品方法の詳細についてはこちらをご確認下さい。

東京オフィス
〒107-0062 東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 301

株式会社キスオンザグリーン
〒214-0038 神奈川県川崎市多摩区生田8-19-1
TEL:0120-562-014 FAX:0120-562-014
代表者:桝田 光洋
店舗運営責任者:桝田 光洋(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:桝田 光洋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


●当店からのメールについて
・TOPに戻る

当店から送信させていただいているメールには下記のものがございます。

◆注文確認メール
 当店で商品をご注文いただいたあと、1〜2営業日以内に
 当店で実際に注文を確認後、送信しております。
 ※楽天市場からの注文確認自動配信メールとは異なります。

◆発送のご案内メール
 当店の出荷準備が整った段階で、発送メールを送信させていただいております。

◆お客様からの問い合わせメールの返答
 お問い合わせメールをいただいた1〜2営業日以内にご返答させていただいております。

 上記3種類のメールにつきましては、必ず送信させていただいております。
 ※土日・祝日を含む当店の営業休み時は、対応しておりません。

 万が一、届いていない場合は下記の事項が考えられます。

 ・ご注文時の登録メールアドレスのお間違い
 ・お客様側のサーバー受信エラー
 ・携帯電話の受信拒否や指定受信されている方…など
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合

 当店からの注文確認メール・発送のご案内メールが届かない場合は、
 大変恐れ入りますが、電話にてご連絡くださいませ。

 また、お問い合わせいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、
 大変お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡をいただくか電話にてお問い合わせくださいませ。

 お問い合わせ先:0120-562-014
 お問い合わせ可能時間:平日10:00〜17:00(営業休みを除く)

 【Yahooメール等のフリーメールアドレスをご利用の方へ】
 最近、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているケースが
 多く見受けられます。恐れ入りますが、今一度、ご確認ください。


●万が一、不具合商品が届いたら
・TOPに戻る

 ・ご注文品の不良
 ・ご注文品と違うもの

 万が一このような商品が届きましたら
 大変お手数ではございますが、 お電話またはメールにてご連絡を下さい。

 新しい商品をご用意できるようでしたら、直ちに交換をさせて頂きます。  

 ご希望交換日時を確認させていただき、
 お手元にある不具合商品を弊社使用業者の日通担当者が、
 直接引き取り・交換に伺います。

 【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お客様から、事前にご連絡がない場合
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品

●お支払について
・TOPに戻る

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445282 ラクテン(キスオンサ゛ク゛リ−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

●ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●配送について
・TOPに戻る

海外配送
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。

メール便について
当店では発送事故を防ぐためにメール便での発送を行っておりません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【当社指定業者】
佐川急便となります。
業者の指定は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 770円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 715円 715円 715円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県・離島・一部地域のご注文に関しては、発送をお断りする場合がございます。
予めご了承ください。





海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

●ご返品・交換について
・TOPに戻る
お客様のご都合によるご返品の場合:

 (1) サイズが合わない。
 (2) 素材・色や形がイメージと違う・・・など
   ご返品をご希望なさる場合は、

1.速やかにお電話かメールにてご連絡ください。
※メールの方はご注文時に登録されているアドレスから頂けると幸いです。
また、メールでのご連絡の際は、下記内容をご記載下さい。
 ■お名前
 ■受注番号
 ■商品名(商品番号)
 ■理由
--------------------------------------------------------------------------
  お問い合わせ先
     メール: studio@kissonthegreen.com
  電話番号: 0120-562-014
  ※平日10:00〜17:00 土日・祝日はお休みです
--------------------------------------------------------------------------


【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お客様から、事前に返品ご連絡がない場合
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品

※なお、お届けから8日間以上過ぎますと、ご返品につきましてはご相談致しかねますので
 ご了承下さいませ。

2.同封しております 『お買上げ明細書』に、

 ・ご返品の理由
 ・銀行振込、代金引換でお買い上げのお客さまは、
 ※郵便局以外のお振込み先 銀行名・銀行支店名・支店名(フリガナ)・支店番号・口座番号・口座名義人名(カタカナ)

 をお書き添えくださいませ。

3.支払い方法別の返品手続きについて

<カード払いの場合>
・お客様のご都合による返品の場合は往復の送料をお客様ご負担とさせて 頂きますのでご了承下さい。企画等による送料無料時の場合でも実際に発生しました送料は お客様ご負担となります。
※ご購入時が¥3,980円(税込)未満で送料が発生している場合は返品送料のみのご負担となります。

返品商品到着後、カード決済金額をすべて取り消しさせて頂きまして弊社 からの発送時の送料をカード決済にて別途請求させていただきます。

注意) 弊社とカード会社の締め日の関係上、カード決済金額の取り消しが間に 合わない場合が御座います。
その際はお客様の指定口座より一旦引き落と しの後、カード会社から同金額を返金となります。

<代金引換の場合>
・お客様のご都合による返品の場合は往復の送料・代引き手数料・返金手数料550円(振込手数料を含む)をお客様ご負担とさせて頂きます。企画等による送料・代引き手数料無料時の場合でも実際に発生しました送料・代引き手数料はお客様ご負担となります。
※ご購入時が¥3,980円(税込)未満で送料・代引き手数料が発生している場合は返品送料のみのご負担となります。

差額を後日、銀行振込みさせて頂きます。

<銀行振込・コンビ二・郵便局等の前払いの場合>
・お客様のご都合による返品の場合は往復の送料・返金手数料550円(振込手数料を含む)をお客様ご負担とさせて頂きます。企画等による送料無料時の場合でも実際に発生 しました送料はお客様ご負担となります。
※ご購入時が¥3,980円(税込)未満で送料が発生している場合は返品送料のみのご負担となります。

差額を後日、銀行振込みさせていただきます。

※返品の際の配送会社はお客さまのご都合でお選びいただいて結構です。  必ず元払いにて送りくださいませ。
 着払いで返品された場合は返金金額から差し引かせていただきますので、ご了承ください。  


4.ご返品のお品物が弊社へ到着した後、順次返品処理となります。
  すべての処理が完了するまでに数日のお時間要しますこと、予めご了承くださいませ。

■ご返品先住所
 〒214-0038
 神奈川県 川崎市 多摩区生田8−19−1
 株式会社キスオンザグリーン



★万が一、不具合商品が届いたら

 ・ご注文品の不良
 ・ご注文品と違うもの

 万が一このような商品が届きましたら
 大変お手数ではございますが、 お電話またはメールにてご連絡を下さい。

 新しい商品をご用意できるようでしたら、直ちに交換をさせて頂きます。  

 ご希望交換日時を確認させていただき、
 お手元にある不具合商品を弊社使用業者の担当者が、
 直接引き取り・交換に伺います。


●お取り置き・予約について
・TOPに戻る

大変申し訳ございません。
当店では在庫スペース、管理都合上、入荷待ちのお取り置きや予約をお受けしておりません。
再入荷日程が決まりしだい、各アイテムページに記載しておりますのでご確認くださいませ。
再入荷をお待ちのお客さまは、どうぞメルマガをご登録くださいませ。再入荷お知らせいたします。



※メール便について 当店では発送事故を防ぐためにメール便での発送を行っておりません。
社会的責任[CSR]

●会社概要

株式会社キスオンザグリーン

〒214-0038 神奈川県川崎市多摩区生田8-19-1
TEL:0120-562-014 FAX:0120-562-014
代表者:桝田 光洋
店舗運営責任者:桝田 光洋(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:桝田 光洋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

・TOPに戻る




ご返品をご希望されるお客様へ
返品方法の詳細についてはこちらをご確認下さい。

東京オフィス
〒107-0062 東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 301

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
09:00 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●当店からのメールについて

・TOPに戻る

当店から送信させていただいているメールには下記のものがございます。

◆注文確認メール
 当店で商品をご注文いただいたあと、1〜2営業日以内に
 当店で実際に注文を確認後、送信しております。
 ※楽天市場からの注文確認自動配信メールとは異なります。

◆発送のご案内メール
 当店の出荷準備が整った段階で、発送メールを送信させていただいております。

◆お客様からの問い合わせメールの返答
 お問い合わせメールをいただいた1〜2営業日以内にご返答させていただいております。

 上記3種類のメールにつきましては、必ず送信させていただいております。
 ※土日・祝日を含む当店の営業休み時は、対応しておりません。

 万が一、届いていない場合は下記の事項が考えられます。

 ・ご注文時の登録メールアドレスのお間違い
 ・お客様側のサーバー受信エラー
 ・携帯電話の受信拒否や指定受信されている方…など
 ・迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合

 当店からの注文確認メール・発送のご案内メールが届かない場合は、
 大変恐れ入りますが、電話にてご連絡くださいませ。

 また、お問い合わせいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、
 大変お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡をいただくか電話にてお問い合わせくださいませ。

 お問い合わせ先:0120-562-014
 お問い合わせ可能時間:平日10:00〜17:00(営業休みを除く)

 【Yahooメール等のフリーメールアドレスをご利用の方へ】
 最近、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているケースが
 多く見受けられます。恐れ入りますが、今一度、ご確認ください。

●万が一、不具合商品が届いたら

・TOPに戻る

 ・ご注文品の不良
 ・ご注文品と違うもの

 万が一このような商品が届きましたら
 大変お手数ではございますが、 お電話またはメールにてご連絡を下さい。

 新しい商品をご用意できるようでしたら、直ちに交換をさせて頂きます。  

 ご希望交換日時を確認させていただき、
 お手元にある不具合商品を弊社使用業者の日通担当者が、
 直接引き取り・交換に伺います。

 【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お客様から、事前にご連絡がない場合
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品

●お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445282 ラクテン(キスオンサ゛ク゛リ−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


●ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●配送について

・TOPに戻る

海外配送
誠に申し訳ございませんが、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。

メール便について
当店では発送事故を防ぐためにメール便での発送を行っておりません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【当社指定業者】
佐川急便となります。
業者の指定は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 770円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 715円 715円 715円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県・離島・一部地域のご注文に関しては、発送をお断りする場合がございます。
予めご了承ください。



海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

●ご返品・交換について

・TOPに戻る
お客様のご都合によるご返品の場合:

 (1) サイズが合わない。
 (2) 素材・色や形がイメージと違う・・・など
   ご返品をご希望なさる場合は、

1.速やかにお電話かメールにてご連絡ください。
※メールの方はご注文時に登録されているアドレスから頂けると幸いです。
また、メールでのご連絡の際は、下記内容をご記載下さい。
 ■お名前
 ■受注番号
 ■商品名(商品番号)
 ■理由
--------------------------------------------------------------------------
  お問い合わせ先
     メール: studio@kissonthegreen.com
  電話番号: 0120-562-014
  ※平日10:00〜17:00 土日・祝日はお休みです
--------------------------------------------------------------------------


【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お客様から、事前に返品ご連絡がない場合
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品

※なお、お届けから8日間以上過ぎますと、ご返品につきましてはご相談致しかねますので
 ご了承下さいませ。

2.同封しております 『お買上げ明細書』に、

 ・ご返品の理由
 ・銀行振込、代金引換でお買い上げのお客さまは、
 ※郵便局以外のお振込み先 銀行名・銀行支店名・支店名(フリガナ)・支店番号・口座番号・口座名義人名(カタカナ)

 をお書き添えくださいませ。

3.支払い方法別の返品手続きについて

<カード払いの場合>
・お客様のご都合による返品の場合は往復の送料をお客様ご負担とさせて 頂きますのでご了承下さい。企画等による送料無料時の場合でも実際に発生しました送料は お客様ご負担となります。
※ご購入時が¥3,980円(税込)未満で送料が発生している場合は返品送料のみのご負担となります。

返品商品到着後、カード決済金額をすべて取り消しさせて頂きまして弊社 からの発送時の送料をカード決済にて別途請求させていただきます。

注意) 弊社とカード会社の締め日の関係上、カード決済金額の取り消しが間に 合わない場合が御座います。
その際はお客様の指定口座より一旦引き落と しの後、カード会社から同金額を返金となります。

<代金引換の場合>
・お客様のご都合による返品の場合は往復の送料・代引き手数料・返金手数料550円(振込手数料を含む)をお客様ご負担とさせて頂きます。企画等による送料・代引き手数料無料時の場合でも実際に発生しました送料・代引き手数料はお客様ご負担となります。
※ご購入時が¥3,980円(税込)未満で送料・代引き手数料が発生している場合は返品送料のみのご負担となります。

差額を後日、銀行振込みさせて頂きます。

<銀行振込・コンビ二・郵便局等の前払いの場合>
・お客様のご都合による返品の場合は往復の送料・返金手数料550円(振込手数料を含む)をお客様ご負担とさせて頂きます。企画等による送料無料時の場合でも実際に発生 しました送料はお客様ご負担となります。
※ご購入時が¥3,980円(税込)未満で送料が発生している場合は返品送料のみのご負担となります。

差額を後日、銀行振込みさせていただきます。

※返品の際の配送会社はお客さまのご都合でお選びいただいて結構です。  必ず元払いにて送りくださいませ。
 着払いで返品された場合は返金金額から差し引かせていただきますので、ご了承ください。  


4.ご返品のお品物が弊社へ到着した後、順次返品処理となります。
  すべての処理が完了するまでに数日のお時間要しますこと、予めご了承くださいませ。

■ご返品先住所
 〒214-0038
 神奈川県 川崎市 多摩区生田8−19−1
 株式会社キスオンザグリーン



★万が一、不具合商品が届いたら

 ・ご注文品の不良
 ・ご注文品と違うもの

 万が一このような商品が届きましたら
 大変お手数ではございますが、 お電話またはメールにてご連絡を下さい。

 新しい商品をご用意できるようでしたら、直ちに交換をさせて頂きます。  

 ご希望交換日時を確認させていただき、
 お手元にある不具合商品を弊社使用業者の担当者が、
 直接引き取り・交換に伺います。

●お取り置き・予約について

・TOPに戻る

大変申し訳ございません。
当店では在庫スペース、管理都合上、入荷待ちのお取り置きや予約をお受けしておりません。
再入荷日程が決まりしだい、各アイテムページに記載しておりますのでご確認くださいませ。
再入荷をお待ちのお客さまは、どうぞメルマガをご登録くださいませ。再入荷お知らせいたします。



※メール便について 当店では発送事故を防ぐためにメール便での発送を行っておりません。

楽天市場の便利な機能