日 | 09:00 〜 18:00 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 09:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※日曜,祝日,GW等の連休を含めた期間お問い合せに関しては,お時間を要する場合がございます。 少数の家族経営で運営しておりますので,ご了承いただければ幸いです。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2086460 ラクテン(シセ゛ンノオイシサオトト゛ケヒ゛ン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■送料無料商品については、送付先が
「九州・北海道」
「沖縄・離島」
に該当しますお客様には、別途送料をご負担
頂いておりますので、ご了承ください。
「九州・北海道」地域の方 → 300円増し
「沖縄・離島」地域の方 → 1000円増し
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜8営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円 500円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■沖縄・一部離島 ・送料無料の商品であっても、沖縄・一部離島へのお届けは、送料が別途1000円かかります。 ・沖縄・離島へのお届けの場合は、ご注文後に改めて当店より送料を含めた金額をご連絡させて頂きます。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】■沖縄・一部離島 ・送料無料の商品であっても、沖縄・一部離島へのお届けは、送料が別途1000円かかります。 ・沖縄・離島へのお届けの場合は、ご注文後に改めて当店より送料を含めた金額をご連絡させて頂きます。 気象条件・生育不良などにより、通常納期通りに発送できないこともあります。ご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・正午12時までにご注文の商品については、ご注文当日20時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
正午12時以前にご注文の場合、当日20時までにご連絡ください。
20時以降にご注文の場合、翌日正午12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の5%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料のみを差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※お客様都合とは⇒数量、大きさ、色具合等のお客様の個人的嗜好・主観的な感覚・感想や、サイズ・イメージ違い,開封後数個食べてみてから,等による返金・返品・交換要求,または発送後に運送会社様がお客様と連絡がとれなかった場合の配送不可からの保管期間超過による返送による返品はお客様のご都合となります。
また、お客様主観で不良品と断定された商品の場合、不良品か否かの判断は当店基準に基づき行いますので、根拠・証拠となる画像をご呈示下さい。
個人的嗜好要素が大きく、数値化出来ない「自身が不味いと感じたから返金・返品してほしい」等には応じておりません。 ※「注文を確定する」ボタンを押してご注文いただくことで、お客様は当サイトの各種規約、プライバシー規約および当サイト上の販売条件に同意の上、商品をご注文されたことになりますのでご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※お客様都合とは⇒数量、大きさ、色具合等のお客様の個人的嗜好・主観的な感覚・感想や、サイズ・イメージ違いによる,開封後数個食べてみてから,等の返金・返品・交換要求または発送後に運送会社様がお客様と連絡がとれなかった場合の配送不可からの保管期間超過による返送による返品はお客様のご都合となります。
また、お客様主観で不良品と断定された商品の場合、不良品か否かの判断は当店基準に基づき行いますので、根拠・証拠となる画像をご呈示下さい。
個人的嗜好要素が大きく、数値化出来ない「自身が不味いと感じたから返金・返品してほしい」等には応じておりません。 ※「注文を確定する」ボタンを押してご注文いただくことで、お客様は当サイトの各種規約、プライバシー規約および当サイト上の販売条件に同意の上、商品をご注文されたことになりますのでご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
青果物の破損・腐敗など弊社に原因のある不良商品、もしくは輸送アクシデントによる破損、荷傷み、 またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ(青果物の場合、特に「りんご」などは多数の品種がありますので、品種違いなどのお問い合わせについては、充分確認をしてからの対応になります。
商品の外観のはっきり認識できる画像等が是非必要となりますのでご注意ください)
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の一部、損失分相応
返品送料
店舗負担
備考
商品ご到着後1日以内にメールか電話連絡いただいたもののみ、お受けいたします(電話かメールに限らせていただきます)
食品の場合、すでに一部、または全て食してしまったケース等では対応いたしかねます。
また、お客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います】
具体的に不具合箇所の判る画像等が有ると、お話しを進めやすくなります。
ご連絡後は運送会社のドライバーが状況確認に伺うよう手配致します。商品にお手を付けずにお待ち下さい。 事実確認が済んだ後、当農園と運送会社で協議の上、対応していきます。
※商品全体の数量の一部の不具合については、お客様とのお話し合いの上、返品は行わず 不具合商品の数量相当を追加発送、もしくは返金させていただきます。
※商品の性質上、既に食したり、廃棄してしまい、証拠となる該当商品が確認できない場合は、保証対象外とさせて頂きます。
また、お客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います】
※商品の瑕疵の状態に関する情報が、お話しのみの場合よりは画像があると信憑性も増し、 判断しやすくなりますので、その後の交渉もスムーズに行いやすくなります。
※到着した青果物の瑕疵が、例え弊社側にあったとしても、その後の交渉が冷静に進められないような局面と判断した場合は、メールのやりとりを中断させていただきます(高圧的で乱暴な文面や口調、理不尽な要求・強要、社会通念上 不相応な行動や言動など)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
青果物の破損・腐敗など弊社に原因のある不良商品、もしくは輸送アクシデントによる破損、荷傷み, またはご注文商品と、明らかに異なる商品が到着した場合のみ。
また、お客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います】
※商品の瑕疵の状態に関する情報が、お話しのみの場合よりは画像があると信憑性も増し、 判断しやすくなりますので、その後の交渉もスムーズに行いやすくなります。
※到着した青果物の瑕疵が、例え弊社側にあったとしても、その後の交渉が冷静に進められないような局面と判断した場合は、メールのやりとりを中断させていただきます(高圧的で乱暴な文面や口調、理不尽な要求・強要、社会通念上 不相応な行動や言動など)
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品ご到着後1日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします(電話かメールに限らせていただきます) その際、具体的に不具合箇所の判る画像等が有ると、お話しを進めやすくなります。
ご連絡後は運送会社のドライバーが状況確認に伺うよう手配致します。商品にお手を付けずにお待ち下さい。 事実確認が済んだ後、当農園と運送会社で協議の上、対応していきます。
※商品全体の数量の一部の不具合については、お客様とのお話し合いの上、返品は行わず 不具合商品の数量相当を追加発送、もしくは返金させていただきます。
※商品の性質上、既に食したり、廃棄してしまい、証拠となる該当商品が確認できない場合は、保証対象外とさせて頂きます。
また、お客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います】
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0269382595
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話受付時間 平日AM9時〜PM12時 PM14〜18時
■返送先
郵便番号
3892104
住所
長野県中野市永江1933−1
電話番号
0269382595
FAX番号
0269383018
備考
お電話受付時間 平日AM9時〜PM12時 PM14〜18時
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
原則的に「生もの」という食品の性質上、お客様都合の返品・返金・交換はご容赦ください(※お客様都合とは⇒数量、大きさ、色具合等のお客様の個人的な感覚・感想や、イメージ違いによる返金・返品・交換要求はお客様のご都合となります。また、お客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います】)
●代引きでの受け取り拒否について 受け取り拒否・長期不在などで、当店に商品が返送された場合など、不当なご注文をされた場合、往復の配送料金と代引き手数料をご請求させて頂き、次回から当店をご利用になれない場合がございます。 また、悪質なイタズラと判断させて頂いた場合は、営業妨害として法的処置を取らせていただく場合がございますので、ご注意下さい。
会社概要
日 | 09:00 〜 18:00 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 09:00 〜 18:00 |
祝 | 09:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※日曜,祝日,GW等の連休を含めた期間お問い合せに関しては,お時間を要する場合がございます。 少数の家族経営で運営しておりますので,ご了承いただければ幸いです。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2086460 ラクテン(シセ゛ンノオイシサオトト゛ケヒ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
■送料無料商品については、送付先が
「九州・北海道」
「沖縄・離島」
に該当しますお客様には、別途送料をご負担
頂いておりますので、ご了承ください。
「九州・北海道」地域の方 → 300円増し
「沖縄・離島」地域の方 → 1000円増し
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜8営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ■沖縄・一部離島 ・送料無料の商品であっても、沖縄・一部離島へのお届けは、送料が別途1000円かかります。 ・沖縄・離島へのお届けの場合は、ご注文後に改めて当店より送料を含めた金額をご連絡させて頂きます。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
■沖縄・一部離島 ・送料無料の商品であっても、沖縄・一部離島へのお届けは、送料が別途1000円かかります。 ・沖縄・離島へのお届けの場合は、ご注文後に改めて当店より送料を含めた金額をご連絡させて頂きます。 気象条件・生育不良などにより、通常納期通りに発送できないこともあります。ご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・正午12時までにご注文の商品については、ご注文当日20時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
正午12時以前にご注文の場合、当日20時までにご連絡ください。
20時以降にご注文の場合、翌日正午12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の5%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料のみを差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※お客様都合とは⇒数量、大きさ、色具合等のお客様の個人的嗜好・主観的な感覚・感想や、サイズ・イメージ違い,開封後数個食べてみてから,等による返金・返品・交換要求,または発送後に運送会社様がお客様と連絡がとれなかった場合の配送不可からの保管期間超過による返送による返品はお客様のご都合となります。
また、お客様主観で不良品と断定された商品の場合、不良品か否かの判断は当店基準に基づき行いますので、根拠・証拠となる画像をご呈示下さい。
個人的嗜好要素が大きく、数値化出来ない「自身が不味いと感じたから返金・返品してほしい」等には応じておりません。
※「注文を確定する」ボタンを押してご注文いただくことで、お客様は当サイトの各種規約、プライバシー規約および当サイト上の販売条件に同意の上、商品をご注文されたことになりますのでご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
※お客様都合とは⇒数量、大きさ、色具合等のお客様の個人的嗜好・主観的な感覚・感想や、サイズ・イメージ違いによる,開封後数個食べてみてから,等の返金・返品・交換要求または発送後に運送会社様がお客様と連絡がとれなかった場合の配送不可からの保管期間超過による返送による返品はお客様のご都合となります。
また、お客様主観で不良品と断定された商品の場合、不良品か否かの判断は当店基準に基づき行いますので、根拠・証拠となる画像をご呈示下さい。
個人的嗜好要素が大きく、数値化出来ない「自身が不味いと感じたから返金・返品してほしい」等には応じておりません。
※「注文を確定する」ボタンを押してご注文いただくことで、お客様は当サイトの各種規約、プライバシー規約および当サイト上の販売条件に同意の上、商品をご注文されたことになりますのでご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
青果物の破損・腐敗など弊社に原因のある不良商品、もしくは輸送アクシデントによる破損、荷傷み、
またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ(青果物の場合、特に「りんご」などは多数の品種がありますので、品種違いなどのお問い合わせについては、充分確認をしてからの対応になります。
商品の外観のはっきり認識できる画像等が是非必要となりますのでご注意ください)
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金の一部、損失分相応
返品送料
店舗負担
備考
商品ご到着後1日以内にメールか電話連絡いただいたもののみ、お受けいたします(電話かメールに限らせていただきます)
食品の場合、すでに一部、または全て食してしまったケース等では対応いたしかねます。
また、お客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います】
具体的に不具合箇所の判る画像等が有ると、お話しを進めやすくなります。
ご連絡後は運送会社のドライバーが状況確認に伺うよう手配致します。商品にお手を付けずにお待ち下さい。
事実確認が済んだ後、当農園と運送会社で協議の上、対応していきます。
※商品全体の数量の一部の不具合については、お客様とのお話し合いの上、返品は行わず
不具合商品の数量相当を追加発送、もしくは返金させていただきます。
※商品の性質上、既に食したり、廃棄してしまい、証拠となる該当商品が確認できない場合は、保証対象外とさせて頂きます。
また、お客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います】
※商品の瑕疵の状態に関する情報が、お話しのみの場合よりは画像があると信憑性も増し、
判断しやすくなりますので、その後の交渉もスムーズに行いやすくなります。
※到着した青果物の瑕疵が、例え弊社側にあったとしても、その後の交渉が冷静に進められないような局面と判断した場合は、メールのやりとりを中断させていただきます(高圧的で乱暴な文面や口調、理不尽な要求・強要、社会通念上
不相応な行動や言動など)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
青果物の破損・腐敗など弊社に原因のある不良商品、もしくは輸送アクシデントによる破損、荷傷み,
またはご注文商品と、明らかに異なる商品が到着した場合のみ。
また、お客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います】
※商品の瑕疵の状態に関する情報が、お話しのみの場合よりは画像があると信憑性も増し、
判断しやすくなりますので、その後の交渉もスムーズに行いやすくなります。
※到着した青果物の瑕疵が、例え弊社側にあったとしても、その後の交渉が冷静に進められないような局面と判断した場合は、メールのやりとりを中断させていただきます(高圧的で乱暴な文面や口調、理不尽な要求・強要、社会通念上
不相応な行動や言動など)
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品ご到着後1日以内にメールや電話連絡いただいたもののみお受けいたします(電話かメールに限らせていただきます)
その際、具体的に不具合箇所の判る画像等が有ると、お話しを進めやすくなります。
ご連絡後は運送会社のドライバーが状況確認に伺うよう手配致します。商品にお手を付けずにお待ち下さい。
事実確認が済んだ後、当農園と運送会社で協議の上、対応していきます。
※商品全体の数量の一部の不具合については、お客様とのお話し合いの上、返品は行わず
不具合商品の数量相当を追加発送、もしくは返金させていただきます。
※商品の性質上、既に食したり、廃棄してしまい、証拠となる該当商品が確認できない場合は、保証対象外とさせて頂きます。
また、お客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います】
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0269382595
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話受付時間 平日AM9時〜PM12時 PM14〜18時
返送先
郵便番号
3892104
住所
長野県中野市永江1933−1
電話番号
0269382595
FAX番号
0269383018
備考
お電話受付時間 平日AM9時〜PM12時 PM14〜18時
キャンセル・返金・交換についての注意事項
原則的に「生もの」という食品の性質上、お客様都合の返品・返金・交換はご容赦ください(※お客様都合とは⇒数量、大きさ、色具合等のお客様の個人的な感覚・感想や、イメージ違いによる返金・返品・交換要求はお客様のご都合となります。また、お客様主観で不良品と断定された商品【不良品か否かの判断は当店基準に基づき行います】)
●代引きでの受け取り拒否について
受け取り拒否・長期不在などで、当店に商品が返送された場合など、不当なご注文をされた場合、往復の配送料金と代引き手数料をご請求させて頂き、次回から当店をご利用になれない場合がございます。
また、悪質なイタズラと判断させて頂いた場合は、営業妨害として法的処置を取らせていただく場合がございますので、ご注意下さい。