着太郎へようこそ!
着太郎(きたろう)をご訪問くださり、 誠にありがとうございます!

着太郎は(有)ジョーカーの通信販売部門です。
実店舗 JOKER(右写真) 創業1977年
通販部門 着太郎(きたろう) 2001年4月25日開業

ジーンズ、ウエア類、小物などアメカジテイストを中心にメンズ&レディースのお洒落でこだわりのあるアイテムを厳選してご紹介いたします。

有限会社ジョーカー
〒270-0111 千葉県流山市江戸川台東1-51-1
TEL:04-7155-3318 FAX:04-7155-3318
代表者:柘植忠男
店舗運営責任者:柘植大介(店長)
店舗セキュリティ責任者:柘植大介
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お買い物ガイド
お買い物の前に知っておきたい必要事項をまとめました。
楽しくスムーズにお買い物を楽しむためにも、
ご注文の前にこちらの着太郎お買い物ガイドをぜひご参照くださいませ。


安心してご利用ください
◎個人情報のお取り扱いについて
◎SSL通信についてについて
◎通信販売法に基づく表記

着太郎HPの著作権について
当HPの商品画像、人物画像及び、記事・説明文、図表などは着太郎の所有物であり、
許可なくしてこれら全ての使用、複製、転載等を禁止します。
皆様のご協力、ご理解の程をお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187747 ラクテン(キタロウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
1配送先につきお買い上げ商品代金合計が11000円(税抜き価格10000円)以上で送料無料。(※沖縄704円)

※弊社からお送りするご注文確認メールに記載のお支払総額を必ずご確認ください。

ご注文受付時間は14時までとなります。営業日の受付時間内であれば、代金引換の場合はご注文確認後即日、クレジット決済の場合はご注文確認・クレジット承認取得後即日発送します。
(受付時間を過ぎてのご注文、および、休業日のご注文の場合は翌営業日の扱いとさせていただきます。)

銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン他コンビニ(前払)・郵便振替(前払)の場合は、
ご入金が確認でき次第発送します。

買い物ステップ内の備考欄でご希望の日時をご指定ください。

 ※配送日についてはご注文日より2日目以降〜7日目以内の日付をご指定ください。
 ※営業日の受付時間以降や休業日のご注文は翌営業日の扱いとなりますので、ご注文日より3日目以降〜7日目以内の日付をご指定ください。

(例)4月1日19時(午後7時)にご注文⇒ご指定日は「4月4日〜4月10日」の間でご指定下さい。

 ※時間帯については下記よりご選択いただけます。

  午前中(8時〜12時目安)
  14時〜16時
  16時〜18時
  18時〜20時
  19時〜21時

天候・交通事情等によりご希望にそえない場合があります。

商品によりメール便(ネコポス)をご利用いただける場合もあります(商品ページに記載の場合等)。
 メール便の場合、発送後の商品の補償はありませんので、当店では宅急便のご利用を推奨します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1210円 935円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 935円 990円 1210円 1210円 1914円
期間限定割引特典2018/9/23〜2018/9/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考1配送先につきお買い上げ商品代金合計が3980円(税込)以上で送料無料。
※弊社からお送りするご注文確認メールに記載のお支払総額を必ずご確認ください。


国際配送
【業者】 EMS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、モロッコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額は商品代金から返品手数料等を差し引いた金額になります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※商品の値札・タグ・箱・付属するものは全て商品と合わせてお返しください。
※画像と実物の色の違いやイメージの違いによる返品・交換は誤納・不良にはあたりません。送料・手数料はお客様ご負担となりますこと予めご了承下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
再発送時は購入金額に関係なく着払い発送とさせていただきます。
尚、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にて対応させていただきます。ご了承ください。
※返金額は商品代金から返品手数料等を差し引いた金額になります。
※商品の値札・タグ・箱・付属するものは全て商品と合わせてお返しください。
※画像と実物の色の違いやイメージの違いによる返品・交換は誤納・不良にはあたりません。送料・手数料はお客様ご負担となりますこと予めご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0471553318

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
270-0111

住所
千葉県流山市江戸川台東1-51-1

電話番号
0471553318

FAX番号
0471553318



その他

※クレジットカードの承認が取得出来なかった場合

■楽天市場会員のお客様
当店にて定める期限(※個別にメールにてご連絡)内のご注文については、
My Rakutenの購入履歴画面よりお客様ご自身でご注文内容の変更をすることが可能です。

※変更出来る情報は下記になりますが、こちらの機能は当店では主に、クレジットカードの
承認が取得出来なかった場合に他のカードをご利用になる際など、個人情報保護の為
お客様ご自身にてご利用カード情報の変更を行っていただく時にご活用いただける機能となります
のでご了承ください。(こちらから変更していただけますと再注文の必要はございません。)

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

変更方法について詳しくは当店からのメールをご参照くださいますようお願いいたします。
代金引換や銀行振込、セブンイレブン決済への変更等、お支払方法自体を変更の場合は
メールまたは電話でご一報いただくだけで手続きが完了します。

当店が定める期限までにカード情報のご変更、または、お支払方法変更のご連絡を
いただかない場合は、ご注文を一旦キャンセルさせていただきますのでご了承ください。

ご利用カード以外のご注文内容(例えば送付先や指定日時等)を変更されたい場合は
上記機能はご利用いただけない場合がございますので、お手数ですがメールまたは
電話等でご連絡を願いいたします。




到着後の丈詰め

○商品到着後に丈詰めをご希望の場合はご連絡ください。折り返しメールにてご案内させていただきます。
丈詰めはご購入後一ヶ月以内(目安)はお直し代無料にてお受けします。送料はお客様ご負担でお願いいたします。
○着用後の場合はお手数ですが穿きジワや穿きグセをリセットするために、お手数ですが一度お洗濯の上ご依頼ください。
短時間のご試着程度の場合はお洗濯は不要です。



社会的責任[CSR]

着太郎へようこそ!

有限会社ジョーカー

〒270-0111 千葉県流山市江戸川台東1-51-1
TEL:04-7155-3318 FAX:04-7155-3318
代表者:柘植忠男
店舗運営責任者:柘植大介(店長)
店舗セキュリティ責任者:柘植大介
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

着太郎(きたろう)をご訪問くださり、 誠にありがとうございます!

着太郎は(有)ジョーカーの通信販売部門です。
実店舗 JOKER(右写真) 創業1977年
通販部門 着太郎(きたろう) 2001年4月25日開業

ジーンズ、ウエア類、小物などアメカジテイストを中心にメンズ&レディースのお洒落でこだわりのあるアイテムを厳選してご紹介いたします。

お買い物ガイド

お買い物の前に知っておきたい必要事項をまとめました。
楽しくスムーズにお買い物を楽しむためにも、
ご注文の前にこちらの着太郎お買い物ガイドをぜひご参照くださいませ。

安心してご利用ください

着太郎HPの著作権について

当HPの商品画像、人物画像及び、記事・説明文、図表などは着太郎の所有物であり、
許可なくしてこれら全ての使用、複製、転載等を禁止します。
皆様のご協力、ご理解の程をお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187747 ラクテン(キタロウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

1配送先につきお買い上げ商品代金合計が11000円(税抜き価格10000円)以上で送料無料。(※沖縄704円)

※弊社からお送りするご注文確認メールに記載のお支払総額を必ずご確認ください。

ご注文受付時間は14時までとなります。営業日の受付時間内であれば、代金引換の場合はご注文確認後即日、クレジット決済の場合はご注文確認・クレジット承認取得後即日発送します。
(受付時間を過ぎてのご注文、および、休業日のご注文の場合は翌営業日の扱いとさせていただきます。)

銀行振込(前払)・セブンイレブン(前払)・ローソン他コンビニ(前払)・郵便振替(前払)の場合は、
ご入金が確認でき次第発送します。

買い物ステップ内の備考欄でご希望の日時をご指定ください。

 ※配送日についてはご注文日より2日目以降〜7日目以内の日付をご指定ください。
 ※営業日の受付時間以降や休業日のご注文は翌営業日の扱いとなりますので、ご注文日より3日目以降〜7日目以内の日付をご指定ください。

(例)4月1日19時(午後7時)にご注文⇒ご指定日は「4月4日〜4月10日」の間でご指定下さい。

 ※時間帯については下記よりご選択いただけます。

  午前中(8時〜12時目安)
  14時〜16時
  16時〜18時
  18時〜20時
  19時〜21時

天候・交通事情等によりご希望にそえない場合があります。

商品によりメール便(ネコポス)をご利用いただける場合もあります(商品ページに記載の場合等)。
 メール便の場合、発送後の商品の補償はありませんので、当店では宅急便のご利用を推奨します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1210円 935円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 935円 990円 1210円 1210円 1914円
期間限定割引特典 2018/9/23〜2018/9/30 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 1配送先につきお買い上げ商品代金合計が3980円(税込)以上で送料無料。
※弊社からお送りするご注文確認メールに記載のお支払総額を必ずご確認ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストリア、オーストラリア、ベルギー、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、イタリア、韓国、モロッコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額は商品代金から返品手数料等を差し引いた金額になります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※商品の値札・タグ・箱・付属するものは全て商品と合わせてお返しください。
※画像と実物の色の違いやイメージの違いによる返品・交換は誤納・不良にはあたりません。送料・手数料はお客様ご負担となりますこと予めご了承下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

再発送時は購入金額に関係なく着払い発送とさせていただきます。
尚、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は返金にて対応させていただきます。ご了承ください。
※返金額は商品代金から返品手数料等を差し引いた金額になります。
※商品の値札・タグ・箱・付属するものは全て商品と合わせてお返しください。
※画像と実物の色の違いやイメージの違いによる返品・交換は誤納・不良にはあたりません。送料・手数料はお客様ご負担となりますこと予めご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0471553318

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

270-0111

住所

千葉県流山市江戸川台東1-51-1

電話番号

0471553318

FAX番号

0471553318

その他


※クレジットカードの承認が取得出来なかった場合

■楽天市場会員のお客様
当店にて定める期限(※個別にメールにてご連絡)内のご注文については、
My Rakutenの購入履歴画面よりお客様ご自身でご注文内容の変更をすることが可能です。

※変更出来る情報は下記になりますが、こちらの機能は当店では主に、クレジットカードの
承認が取得出来なかった場合に他のカードをご利用になる際など、個人情報保護の為
お客様ご自身にてご利用カード情報の変更を行っていただく時にご活用いただける機能となります
のでご了承ください。(こちらから変更していただけますと再注文の必要はございません。)

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更

変更方法について詳しくは当店からのメールをご参照くださいますようお願いいたします。
代金引換や銀行振込、セブンイレブン決済への変更等、お支払方法自体を変更の場合は
メールまたは電話でご一報いただくだけで手続きが完了します。

当店が定める期限までにカード情報のご変更、または、お支払方法変更のご連絡を
いただかない場合は、ご注文を一旦キャンセルさせていただきますのでご了承ください。

ご利用カード以外のご注文内容(例えば送付先や指定日時等)を変更されたい場合は
上記機能はご利用いただけない場合がございますので、お手数ですがメールまたは
電話等でご連絡を願いいたします。




到着後の丈詰め

○商品到着後に丈詰めをご希望の場合はご連絡ください。折り返しメールにてご案内させていただきます。
丈詰めはご購入後一ヶ月以内(目安)はお直し代無料にてお受けします。送料はお客様ご負担でお願いいたします。
○着用後の場合はお手数ですが穿きジワや穿きグセをリセットするために、お手数ですが一度お洗濯の上ご依頼ください。
短時間のご試着程度の場合はお洗濯は不要です。



楽天市場の便利な機能