会社概要

H.B.S企画
〒659-0084 兵庫県芦屋市月若町8-13 芦屋川商工ビル4F
TEL:080-9446-4553 FAX:0797-75-5327
代表者:川澤 始
店舗運営責任者:川澤 始(統括管理部)
店舗セキュリティ責任者:川澤 始
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※注文締切につきまして、「コンビニ払い・銀行振込」の場合、楽天ショッピングのシステムの反映が遅れる場合もございます。 AM11:00前の注文につきましては、反映のタイムラグにより翌日の決済完了確認となる場合がございます。


営業時間について
◆商品のご注文
:インターネット - 24時間年中無休で受付しております
:FAX - 24時間年中無休で受付しております ※休業日の場合、受付確認等のお返事が遅れる場合がございます
:お電話 - 平日9時〜17時まで 土曜・日曜・祝日は休業日となっております

◆お電話でのお問合せ
:平日9時〜17時まで
土曜・日曜・祝日は休業日となっております



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000396 ラクテン(キツチンNAVIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【納期について重要なお知らせ】
※当店取扱商品の大半は大型商品の為、商品によっては出荷に時間を要する場合がございます。(通常2〜5日※当店休業日は除きます)
ご注文の際は恐れ入りますが納期にできるだけ余裕を持ってご注文をお願い致します。
※故障などでお急ぎの場合もあるかと思いますので、ご注文をお受けしてから迅速に出荷手続きを行うよう心がけておりますが、納期のご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
※納期につきまして運送業者の不測の事故などによる遅延は、当店では責任は取りかねますので、何卒ご了承くださいませ。
※商品到着の時間指定などは配送会社との契約上、当店では指定できないため、直接お客様に配送業者へお問合せをお願いしております。
重ねてご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1650円 750円 750円 650円 600円 600円 600円 550円 600円 600円 600円 600円 1350円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポストにてのお届けとなります。
納期に関しまして、郵便扱いになります(出荷日から1〜3日でお届けとなります)

・商品はポスト投函となります
※1.ポストに入らない場合は、不在配達表が投函され、郵便局員が一度持ち帰ります。
※2.追跡番号を出荷時にお知らせいたしますので、出荷後の状況は郵便局の追跡ページでご確認ください。
【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の商品はすべて税込み価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後5日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・「2〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 14時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 14時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による、返金返品等はお受けできませんのでご了承願います。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による、交換等の場合は、一度お電話を戴き交換の旨をお伝えください。 ※返品分の送料はお客様ご負担とさせて戴きます。 商品到着時にご不明点等ございましたら、お電話または、E-mailにてお知らせ下さい。

・Mail:kitchen-navi@shop.rakuten.co.jp
・TEL:080-9446-4553
・FAX:0797-75-5327


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
返品交換につきましては、お客様にて発送して頂く場合と、当店にて配送業者を手配する場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店にてお買い上げいただいた商品にて、配送事故による破損などの不具合が生じた場合、早急にお電話をいただくようお願い申し上げます。 お問い合わせ専用:080-9446-4553

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
同じ新商品に交換もしくは全額御返金いたします

返品送料
店舗負担

備考
お客様による要因で破損や不具合が生じた場合は、返金交換はお受けいたしかねますのでご了承願います。 ご不明な点がございましたら ご連絡いただければ幸いでございます。 お問い合わせ専用:080-9446-4553



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一運送時の商品の破損または注文と異なる商品が到着の場合は、責任を持ってお取り替えさせていただきます。

また、その場合につきましては、当店にご連絡を頂き、当店指定の配送業者へご返送下さい。
※商品到着後7日以内の場合に限ります。
上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねますが、商品到着時にご不明点等ございましたら、お電話または、E-mailにてお知らせ下さい。

・Mail:kitchen-navi@shop.rakuten.co.jp
・TEL:080-9446-4553
・FAX:0797-75-5327


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
08094464553

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
659-0084

住所
兵庫県芦屋市

電話番号
080-9446-4553

FAX番号
0797-75-5327

備考
返品交換につきましては、お客様にて発送して頂く場合と、当店にて配送業者を手配する場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは、お電話ください。(お届け後7日以内でお願い致します。) ※場合によっては、開封後の7日以降の返品交換はお受けできない場合がございます。


返品について
万が一運送時の商品の破損または注文と異なる商品が到着の場合は、責任を持ってお取り替えさせていただきます。

また、その場合につきましては、当店にご連絡を頂き確認でき次第、宅配便にて送料弊社着払いでご返送下さい。
※商品到着後5日以内の場合に限ります。
上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねますが、商品到着時にご不明点等ございましたら、お電話または、E-mailにてお知らせ下さい。

・Mail:kitchen-navi@shop.rakuten.co.jp
・TEL:080-9446-4553
・FAX:0797-75-5327

商品の故障や破損などのトラブルについて
◆商品の故障について-----------------
商品の作動不良による故障の場合、保証期間内であれば同商品と引き換え交換させていただきます。
※1.「保証書」と「当ショップで購入された日時や伝票ナンバー等」を控えた上にてご連絡ください。
※2.「保証書」がない場合はいかなる理由がございましても返品交換はできませんのでご了承ください。

TEL:080-9446-4553
FAX:0797-75-5327

◆故障かな?と思ったら-----------------
・冷凍ストッカー製品が冷えなくなった場合、以下の状態を一度ご確認下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(1)通電ランプは点灯しているか?
点灯していない場合→通電しているかコンセントを確認して下さい。
(2)温度調節のダイヤルは5番の位置にあるか?
5番の位置ない場合→一度電源を入れ直し5番の位置に合わせてみてください。
(3)排気口付近の隙間は確保できているか?
確保できていない場合→排出熱がこもている場合があるので隙間を確保してみてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★(1)〜(3)の内容が当てはまらない場合は、お手数ですが、一度キッチンNaviへご連絡下さい。
・Mail:kitchen-navi@shop.rakuten.co.jpまで
・TEL:080-9446-4553
・FAX:0797-75-5327

※保証書は必ず大切に保管しておいて下さい。(説明書の裏面にあります。)


◆商品の破損について-----------------
商品のヘコミ、キズ、破損などにつきましては、商品の到着開封後、速やかにご連絡願います。
※商品の破損につきましてはお手数ですが写真など数枚を下記のメールに添付して頂けると対応もより早くできますのでご協力お願い致します。(携帯写真でもOK)

Mail:kitchen-navi@shop.rakuten.co.jp
※上記のメールアドレスでご返信させて頂きますので、コチラからメールが届きますよう設定をご確認下さい。

※また、同型機の製品とお取替えする場合もございますので「梱包ケースや発泡スチロール・納品伝票・保証書および説明書・ヘラ」など、商品到着時の状態でご返品願います。

 商品のお取替えは再配達時に引取らせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

H.B.S企画

〒659-0084 兵庫県芦屋市月若町8-13 芦屋川商工ビル4F
TEL:080-9446-4553 FAX:0797-75-5327
代表者:川澤 始
店舗運営責任者:川澤 始(統括管理部)
店舗セキュリティ責任者:川澤 始
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※注文締切につきまして、「コンビニ払い・銀行振込」の場合、楽天ショッピングのシステムの反映が遅れる場合もございます。 AM11:00前の注文につきましては、反映のタイムラグにより翌日の決済完了確認となる場合がございます。

営業時間について

◆商品のご注文
:インターネット - 24時間年中無休で受付しております
:FAX - 24時間年中無休で受付しております ※休業日の場合、受付確認等のお返事が遅れる場合がございます
:お電話 - 平日9時〜17時まで 土曜・日曜・祝日は休業日となっております

◆お電話でのお問合せ
:平日9時〜17時まで
土曜・日曜・祝日は休業日となっております


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000396 ラクテン(キツチンNAVIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品はすべて税込み価格となっております。

配送について

【納期について重要なお知らせ】
※当店取扱商品の大半は大型商品の為、商品によっては出荷に時間を要する場合がございます。(通常2〜5日※当店休業日は除きます)
ご注文の際は恐れ入りますが納期にできるだけ余裕を持ってご注文をお願い致します。
※故障などでお急ぎの場合もあるかと思いますので、ご注文をお受けしてから迅速に出荷手続きを行うよう心がけておりますが、納期のご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
※納期につきまして運送業者の不測の事故などによる遅延は、当店では責任は取りかねますので、何卒ご了承くださいませ。
※商品到着の時間指定などは配送会社との契約上、当店では指定できないため、直接お客様に配送業者へお問合せをお願いしております。
重ねてご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1650円 750円 750円 650円 600円 600円 600円 550円 600円 600円 600円 600円 1350円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポストにてのお届けとなります。
納期に関しまして、郵便扱いになります(出荷日から1〜3日でお届けとなります)

・商品はポスト投函となります
※1.ポストに入らない場合は、不在配達表が投函され、郵便局員が一度持ち帰ります。
※2.追跡番号を出荷時にお知らせいたしますので、出荷後の状況は郵便局の追跡ページでご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後5日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・「2〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 14時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 14時以降にご注文の場合、翌日10時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による、返金返品等はお受けできませんのでご了承願います。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による、交換等の場合は、一度お電話を戴き交換の旨をお伝えください。 ※返品分の送料はお客様ご負担とさせて戴きます。 商品到着時にご不明点等ございましたら、お電話または、E-mailにてお知らせ下さい。

・Mail:kitchen-navi@shop.rakuten.co.jp
・TEL:080-9446-4553
・FAX:0797-75-5327

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

返品交換につきましては、お客様にて発送して頂く場合と、当店にて配送業者を手配する場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店にてお買い上げいただいた商品にて、配送事故による破損などの不具合が生じた場合、早急にお電話をいただくようお願い申し上げます。 お問い合わせ専用:080-9446-4553

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

同じ新商品に交換もしくは全額御返金いたします

返品送料

店舗負担

備考

お客様による要因で破損や不具合が生じた場合は、返金交換はお受けいたしかねますのでご了承願います。 ご不明な点がございましたら ご連絡いただければ幸いでございます。 お問い合わせ専用:080-9446-4553

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一運送時の商品の破損または注文と異なる商品が到着の場合は、責任を持ってお取り替えさせていただきます。

また、その場合につきましては、当店にご連絡を頂き、当店指定の配送業者へご返送下さい。
※商品到着後7日以内の場合に限ります。
上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねますが、商品到着時にご不明点等ございましたら、お電話または、E-mailにてお知らせ下さい。

・Mail:kitchen-navi@shop.rakuten.co.jp
・TEL:080-9446-4553
・FAX:0797-75-5327

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

08094464553

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

659-0084

住所

兵庫県芦屋市

電話番号

080-9446-4553

FAX番号

0797-75-5327

備考

返品交換につきましては、お客様にて発送して頂く場合と、当店にて配送業者を手配する場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは、お電話ください。(お届け後7日以内でお願い致します。) ※場合によっては、開封後の7日以降の返品交換はお受けできない場合がございます。

返品について

万が一運送時の商品の破損または注文と異なる商品が到着の場合は、責任を持ってお取り替えさせていただきます。

また、その場合につきましては、当店にご連絡を頂き確認でき次第、宅配便にて送料弊社着払いでご返送下さい。
※商品到着後5日以内の場合に限ります。
上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねますが、商品到着時にご不明点等ございましたら、お電話または、E-mailにてお知らせ下さい。

・Mail:kitchen-navi@shop.rakuten.co.jp
・TEL:080-9446-4553
・FAX:0797-75-5327

商品の故障や破損などのトラブルについて

◆商品の故障について-----------------
商品の作動不良による故障の場合、保証期間内であれば同商品と引き換え交換させていただきます。
※1.「保証書」と「当ショップで購入された日時や伝票ナンバー等」を控えた上にてご連絡ください。
※2.「保証書」がない場合はいかなる理由がございましても返品交換はできませんのでご了承ください。

TEL:080-9446-4553
FAX:0797-75-5327

◆故障かな?と思ったら-----------------
・冷凍ストッカー製品が冷えなくなった場合、以下の状態を一度ご確認下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(1)通電ランプは点灯しているか?
点灯していない場合→通電しているかコンセントを確認して下さい。
(2)温度調節のダイヤルは5番の位置にあるか?
5番の位置ない場合→一度電源を入れ直し5番の位置に合わせてみてください。
(3)排気口付近の隙間は確保できているか?
確保できていない場合→排出熱がこもている場合があるので隙間を確保してみてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★(1)〜(3)の内容が当てはまらない場合は、お手数ですが、一度キッチンNaviへご連絡下さい。
・Mail:kitchen-navi@shop.rakuten.co.jpまで
・TEL:080-9446-4553
・FAX:0797-75-5327

※保証書は必ず大切に保管しておいて下さい。(説明書の裏面にあります。)


◆商品の破損について-----------------
商品のヘコミ、キズ、破損などにつきましては、商品の到着開封後、速やかにご連絡願います。
※商品の破損につきましてはお手数ですが写真など数枚を下記のメールに添付して頂けると対応もより早くできますのでご協力お願い致します。(携帯写真でもOK)

Mail:kitchen-navi@shop.rakuten.co.jp
※上記のメールアドレスでご返信させて頂きますので、コチラからメールが届きますよう設定をご確認下さい。

※また、同型機の製品とお取替えする場合もございますので「梱包ケースや発泡スチロール・納品伝票・保証書および説明書・ヘラ」など、商品到着時の状態でご返品願います。

 商品のお取替えは再配達時に引取らせていただきます。

楽天市場の便利な機能