店舗情報
Knock,Knock,Puchic ノック・ノック・プチック楽天市場ストア

お問い合わせ電話番号 06-6445-2625

お問い合わせ営業時間 12:00-19:00

電話番号及びメールアドレスはお客様お問い合わせ専用です。

勧誘目的の営業電話やメールはご遠慮くださいませ。

Knock,Knock,Puchic!
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-17-10川越ビル1F北側
TEL:06-6445-2625 FAX:06-6445-2625
代表者:庄野 富美子
店舗運営責任者:庄野 富美子(WEB)
店舗セキュリティ責任者:庄野 富美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
12:00 〜 19:00
発送業務のみ
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店の商品は在庫限りです。 再入荷はございませんので『在庫なし/売り切れ』商品に対するお問い合わせはご遠慮くださいませ。 再入荷についてのお問い合わせには回答致しておりません。


ご注文後のキャンセルについて
楽天市場ではお客様ご自身でご注文をキャンセルする事ができます。
注文間違いによるキャンセルはお客様ご自身にて、お手続き願います。
『キャンセル方法について』
会員の方はログイン後『ご購入履歴』からワンクリックで取り消せます。
楽天市場のシステム上、翌日にキャンセル済み自動メールが送信されます。
『注意点について』
但し一定時間が経過すると、発送準備に取り掛かる必要があり、
注文確定後のキャンセルは出来なくなりますのでご注意ください。
発送準備完了以降のキャンセルはできません。
※在庫管理に影響がありますのでご注文は慎重にお願い致します。
※当店からはキャンセル完了メールは送信しておりません。

代金引換について
楽天会員様以外のビジター様は代引きはご利用いただけません。
未成年の方は代引きはご利用いただけません。
ジビッツ等、一部商品は代引きはご利用いただけません。
楽天会員様でも過去の利用状況により当店判断でお断りする場合がございます。
代引きNGの場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただきます。
キャンセルの際は当店からご連絡は行っておりません。

代金引換『未受け取り・受け取り拒否』について
一部の利用者による『長期不在・受け取り拒否』が発生しております。 保管期間は配達日から通常一週間迄。以降は期限切れ返送となります。
宅配会社の配達は通常3回です。
不在の場合は必ずお客様ご自身で再配達依頼ください。
送料や経費の他、従業員や配送会社の大変な負担となりますのでご協力お願いします。

『未受け取り・イタズラ注文・不正注文について』
受け取る意思の無い注文はイタズラ注文と判断します。
未受け取り品は店舗へ長期不在として返送されます。
返送された場合は配送会社定価送料の往復分・手数料が発生します。
代引き送料手数料、箱代の損害金を全額請求致します。
イタズラ注文と判断した場合は警察へ相談及び被害届を提出致します。


在庫について
当店在庫品のみ掲載しております。
カート○及び○△は店頭在庫、倉庫在庫で即日〜2営業日内出荷可能です。
実店舗と在庫を共有しておりますので時間差で売り切れの場合があります。
カート×マークは売り切れです。

売り切れ品の再入荷の有無、入荷時期はわかりかねます。
当店では未入荷品の楽天市場での予約及び入荷のお知らせは行っておりません。

在庫切れの場合について
当店では在庫品のみ販売しておりますが、実店舗を含め販売している為、
稀に時間差で完売の場合があります。
真に申し訳ございませんが完売の際はお詫びメールでお知らせ後、
ご注文キャンセル処理を行わせていただきます。

お支払いについて
【銀行振込・コンビニ前払決済のお振込み期日について】

■決済方法
・銀行振込
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)

当店では円滑な運営のため「お支払い期限日」は【3営業日以内】にてお願いしております。
楽天市場より自動送信されます「お支払い手続きのご案内」メールに記載の
「お支払い期限日」とは異なりますのでご注意ください。

■ご注文後の流れ
・在庫確認後 当店より[ご注文確定]メールを送信致します。

・楽天市場システムより「お支払い手続きのご案内」メールが送信されます。
  ※「お支払い期限日」は14日後に設定されております。

・ご注文後3日以内に「お支払い手続きのご案内」メールに記載の振込先にお振込ください。

・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ポイント利用、送料修正必要な場合等の理由にて
楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●3営業日以内にご入金確認ができません場合、ご注文をキャンセル致します。
●無連絡の場合は次回から銀行振込・コンビニ前払決済でのご注文は不可となります。
●当店よりお知らせの支払い期限後のお支払い手続きの場合 ご注文商品在庫のご用意が出来ない場合がございます。


■Apple Payについて
楽天市場システム上支払い方法欄に表記されておりますが
当店ではApple Payはご利用戴けません。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2183652 ラクテン(KNOCKKNOCKPUCHIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便
【備考】
【お支払い方法】
・現金支払い

商品到着時に配達係員に代金をお支払いいただけるシステムです。
特に御指定が無ければご注文を確認後1〜2日で発送いたします。
商品の到着は1〜3日程度となります。
指定日発送や時間帯指定は午前中〜21時迄2時間単位で可能です。
不在の際には不在票がポストに投函されますので再配達をご依頼ください。
※楽天市場ご注文主様と送り先名義人様が異なる場合は代引きはご利用できません
(代引きはご本人様のご利用に限らせていただきます)

【代引き発送についてのお願い】
■ご注文日より5日を過ぎる指定日の発送はお受けできかねます。
 発送日はご注文日より5日以内でお願い致します。

■代引きでの営業所止めのご指定は承り出来かねます。
 キャンセル対応となります為何卒ご容赦下さいませ。

※当店ではご注文後のキャンセルは御遠慮いただいております。
e-コレクトでは商品券でのお支払いはできませんのでご注意ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店では『佐川急便』を利用しております。

発送会社の指定についてはできかねますのでご了承ください。

※発送前の住所変更について
発送前の場合は当店にて変更を受け付けます(MAILでお知らせください)

※発送後の住所変更について
当店からの発送完了後の住所変更は『発送のお知らせ』メールを参照の上、
お客様ご自身にて配送会社に変更のご連絡を願います。

住所変更は同営業所内など一部の場合を除き、転送扱いになり再度送料が発生します。

ご注文の際の注意点
会社や店舗宛ての配送には必ず、個人名の前に会社名・店舗名を記載願います。
部署などがある場合は必ず併記願います。 個人情報保護の観点から看板や名前の記載がない住所は個人特定が困難なため
配送会社の判断で配達されないケースがあります。
記載がない場合、当店の判断でご注文を取り消すことがあります。
例)商業施設内の店舗の場合、住所電話番号・階数・店舗名・注文者個人名。
例)会社の場合、住所電話番号・部署・注文者個人名。
同住所に複数の建物や個人宅が存在し表札がなく個人特定が困難な場合
配送会社により配達ができない場合があります。

宅配便
【備考】【配送方法】佐川急便
当店配送方法選択でのお届けになります。
配送方法のご選択はご遠慮頂いております。
営業所留めなどご希望の場合は事前お問合せください。
【代引き配送方法】佐川急便(現金支払い)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合について
銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜2日営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後1〜2日営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後1〜2日営業日以内に発送いたします。

【日付け指定について】
ご注文日より5日以内で御指定ください
ご注文日から1週間を過ぎる指定日発送はできかねます

【時間帯指定について】
下記時間帯の中から御指定いただけます

【午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時】

※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
またお届け地域によりご指定日時へのお届けをお受け出来ない場合がございます。
午前中指定ご希望の場合やお急ぎの場合には
ホームページにて指定可能時間帯をご確認頂けますようお願い致します。

【到着について】
発送地域により1〜2日程度、遠方の場合は3日程度です

【送料について】
………………………………………………………………………
2020年3月18日(水)からの楽天「共通の送料込みライン」導入に伴う変更のお知らせ

当社楽天店は諸般の状況を鑑み、※一部地域『北海道・沖縄・離島地域』へは発送が出来なくなります。
現在運送業界の送料の値上げが続き、また楽天による送料への課金も含め店舗負担が著しく増大しています。
今後は全ての地域に個別送料が設定出来ないため※一部地域への発送を停止いたします。
※北海道・沖縄・離島地域は送料が上回っても別途送料を請求出来ない楽天システム変更のためです。

店舗運営上、やむを得ず対応のできない送料込み3980円以上のご注文については、
当店の判断により、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
また一部商品については同梱不可設定をさせていただきます。
同梱不可商品を2点以上お買い上げいただいた場合はキャンセルさせていただきます。
楽天では今後、送料込み商品も含めて送料無料という表記に統一されます。
当店でも送料無料表示商品には一部送料込み商品を含みます。
楽天の規約上は店舗にて発送対応できないキャンセルについては店舗側の自由判断に委ねられています。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願い致します。
(同梱対象外商品は送料が上回るため3980円送料込みは対応できかねます)

………………………………………………………………………


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 1100円 770円 770円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1210円
100サイズ 1320円 990円 990円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1650円
80サイズ 550円 385円 385円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 605円
100サイズ 660円 495円 495円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 825円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料無料記載商品について】 送料無料商品でも下記地域の場合 ご注文後当店にて【送料料金表】の送料を加算させて頂きます。 ■送料無料対象外地域=東北・沖縄県・北海道・離島地域 (但し基本送料から半額に割引サービス) 注※ジビッツ,その他の送料無料対象外と記載にある商品は対象外


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良など当店事由による場合は速やかに返品交換致します。
在庫が有る商品は交換、在庫が無い商品は返金対応致します。
必ず事前にメール又はお電話で商品の状況をご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当店の了承無く返送された場合は返品交換が出来かねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良など当店事由による場合は速やかに返品交換致します。
在庫が有る商品は交換、在庫が無い商品は返金対応致します。
必ず事前にメール又はお電話で商品の状況をご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店の了承無く返送された場合は返品交換が出来かねます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6445-2625

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
550-0003

住所
大阪府大阪市西区京町堀1-17-10川越ビル1F北側

電話番号
06-6445-2625

FAX番号
06-6445-2625


キャンセル・返金・交換についての注意事項


お客様ご都合による返品はご遠慮下さい。
(例 商品イメージの相違、SIZE選択間違いなど)
当店に在庫がある場合はsize交換は可能です(在庫○△品)
在庫切れの場合は返品交換はお受けできかねます。
但し『返品交換不可』商品は正規代理店によるメーカー希望小売価格より
クリアランス価格に変更済のため如何なる場合も返品交換は出来ません。

初期不良など当店事由による場合は速やかに返品交換致します。
在庫が有る商品は交換、在庫が無い商品は返金対応致します。
必ず事前にメール又はお電話で商品の状況をご連絡ください。
当店の了承無く返送された場合は返品交換が出来かねます。

【返品交換期限について】
到着日を含め3日間にメール又はお電話でお知らせください。
手続きについてはメール連絡になります。
パソコンやスマホなどメール送受信が可能な環境が必要です。
3日間を経過した場合は返品交換できませんのでご注意ください。
初期不良の場合も到着日より3日以内にご連絡をお願いします。

【返品・交換不可記載の商品について】
メーカー希望小売価格よりお求めやすい価格に変更しております。
在庫処分や一部キズ、汚れ含め、通常使用に全く問題のない商品です。
サイズ間違い含めて返品交換は出来ません。

【交換時送料について】
サイズ交換などお客様都合の返品交換時の送料はご負担ください。
商品不良など当店事由の場合は当店負担致します。

【返品交換時の注意点について】
新品として再販可能な状態で返送された場合に限ります。
以下に返品・交換が不可になるケースを記載します。

【返品交換不可の商品】
お客様のご都合による返品、在庫が無い商品との返品交換。
メーカーによる定番商品の仕様変更等による細かなパーツ類の相違など。
全ての付属タグや付属品の切り取りや破損や紛失。
お届け時の箱や明細書、商品付属の梱包材を含む資材は全て同梱ください。
使用、修理、洗濯、試着の範囲を超えた着用感が見受けられる場合。
煙草、香水、汗シミ、体臭などは一度付着すると取れなくなります。
最近ではご家庭の柔軟剤や洗剤臭など気にされる方が増えています。
室内での喫煙や焼肉など生活臭が付着した商品は返品交換不可となります。
到着後3日以上経過した商品。






プライバシーポリシーについて
当店では、お買い物やメールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報
(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は当店の業務遂行の為にのみ利用し管理しています。個人情報は事前の同意なく第三者への開示は絶対に致しません。
但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
 また、ご購入情報につきましてははSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

【領収書発行について】
領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
振込み手数料や楽天ポイントご利用分は領収書に含まれません。
領収書の発行はご注文時に希望された場合に限り商品同梱いたします。
商品発送後の領収書の送付は対応出来かねます

・銀行振込の場合
金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書となります。
当店発行の領収書をご希望の場合はご注文時に備考欄より
「○○(宛名)で領収書希望」とお書き添えください。
商品に同送いたします。

・代金引換の場合
配送業者が発行する代引金額領収書をご利用ください。

・クレジットカードの場合
カード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。

【取り扱い商品についてのお知らせ】

・商品画像カラーについて
実物に近いイメージで掲載しておりますが
撮影環境や発色の難しい色や特性のある素材などがあります。
また、モニターやPC、スマホなどの設定や環境等により色味が異なります。
お客様のイメージの違いによる交換・返品はご遠慮ください。

・採寸sizeについて
商品の採寸サイズは同商品の数着を採寸した平均です。
布帛品は加工工程や製造過程において伸縮・個体差が生じます。 工業製品ではありませんので必ず誤差がありますのでご了承ください。
デニムも含め同一商品であってもSIZE感は微妙に異なります。

・クロックス製品について
当店はクロックス・ジャパン国内正規販売店です。
日本代理店及び当店にて検品した商品のみ販売しております。
クロックスはクロスライト素材のデイリーシューズのため製造工程上
SIZEの個体差やキズ、シワ、ノリ、色斑などは製品基準の範囲内です。
同モデル同サイズであっても製造時期や生産国により個体差があります。
また各モデルにより同サイズ表示でもサイズ感が異なります。
当店では生産国の指定や個別のSIZE計測は対応しておりません。
SIZEがご不安な場合はお近くの正規取扱店での店頭購入をお勧めします。
返品交換不可記載品はクリアランス価格のため返品交換は出来ません。

【商品保管期限について】
お支払い済み商品のお預かり期間は購入日より一年間です。
保管期限を過ぎると当店にて商品を処分致しますのでご注意ください。

【代金引換『未受け取り・受け取り拒否』について】
宅配会社の配達は通常3回までです。
不在の場合は必ずお客様ご自身で再配達依頼ください。 商品保管期限は出荷日より1週間です。
1週間経過後、店舗へ長期不在として返送されます。
返送された場合は配送会社定価送料の往復分及び
代引き手数料、箱代、お支払いいただきます。

【代引き不正注文について】
イタズラ注文と判断した場合は警察へ相談及び被害届を提出致します。

社会的責任[CSR]

店舗情報

Knock,Knock,Puchic!

〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-17-10川越ビル1F北側
TEL:06-6445-2625 FAX:06-6445-2625
代表者:庄野 富美子
店舗運営責任者:庄野 富美子(WEB)
店舗セキュリティ責任者:庄野 富美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

Knock,Knock,Puchic ノック・ノック・プチック楽天市場ストア

お問い合わせ電話番号 06-6445-2625

お問い合わせ営業時間 12:00-19:00

電話番号及びメールアドレスはお客様お問い合わせ専用です。

勧誘目的の営業電話やメールはご遠慮くださいませ。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
12:00 〜 19:00
発送業務のみ
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店の商品は在庫限りです。 再入荷はございませんので『在庫なし/売り切れ』商品に対するお問い合わせはご遠慮くださいませ。 再入荷についてのお問い合わせには回答致しておりません。

ご注文後のキャンセルについて

楽天市場ではお客様ご自身でご注文をキャンセルする事ができます。
注文間違いによるキャンセルはお客様ご自身にて、お手続き願います。
『キャンセル方法について』
会員の方はログイン後『ご購入履歴』からワンクリックで取り消せます。
楽天市場のシステム上、翌日にキャンセル済み自動メールが送信されます。
『注意点について』
但し一定時間が経過すると、発送準備に取り掛かる必要があり、
注文確定後のキャンセルは出来なくなりますのでご注意ください。
発送準備完了以降のキャンセルはできません。
※在庫管理に影響がありますのでご注文は慎重にお願い致します。
※当店からはキャンセル完了メールは送信しておりません。

代金引換について

楽天会員様以外のビジター様は代引きはご利用いただけません。
未成年の方は代引きはご利用いただけません。
ジビッツ等、一部商品は代引きはご利用いただけません。
楽天会員様でも過去の利用状況により当店判断でお断りする場合がございます。
代引きNGの場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただきます。
キャンセルの際は当店からご連絡は行っておりません。

代金引換『未受け取り・受け取り拒否』について
一部の利用者による『長期不在・受け取り拒否』が発生しております。 保管期間は配達日から通常一週間迄。以降は期限切れ返送となります。
宅配会社の配達は通常3回です。
不在の場合は必ずお客様ご自身で再配達依頼ください。
送料や経費の他、従業員や配送会社の大変な負担となりますのでご協力お願いします。

『未受け取り・イタズラ注文・不正注文について』
受け取る意思の無い注文はイタズラ注文と判断します。
未受け取り品は店舗へ長期不在として返送されます。
返送された場合は配送会社定価送料の往復分・手数料が発生します。
代引き送料手数料、箱代の損害金を全額請求致します。
イタズラ注文と判断した場合は警察へ相談及び被害届を提出致します。

在庫について

当店在庫品のみ掲載しております。
カート○及び○△は店頭在庫、倉庫在庫で即日〜2営業日内出荷可能です。
実店舗と在庫を共有しておりますので時間差で売り切れの場合があります。
カート×マークは売り切れです。

売り切れ品の再入荷の有無、入荷時期はわかりかねます。
当店では未入荷品の楽天市場での予約及び入荷のお知らせは行っておりません。

在庫切れの場合について
当店では在庫品のみ販売しておりますが、実店舗を含め販売している為、
稀に時間差で完売の場合があります。
真に申し訳ございませんが完売の際はお詫びメールでお知らせ後、
ご注文キャンセル処理を行わせていただきます。

お支払いについて

【銀行振込・コンビニ前払決済のお振込み期日について】

■決済方法
・銀行振込
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)


当店では円滑な運営のため「お支払い期限日」は【3営業日以内】にてお願いしております。
楽天市場より自動送信されます「お支払い手続きのご案内」メールに記載の
「お支払い期限日」とは異なりますのでご注意ください。

■ご注文後の流れ
・在庫確認後 当店より[ご注文確定]メールを送信致します。

・楽天市場システムより「お支払い手続きのご案内」メールが送信されます。
  ※「お支払い期限日」は14日後に設定されております。

・ご注文後3日以内に「お支払い手続きのご案内」メールに記載の振込先にお振込ください。

・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ポイント利用、送料修正必要な場合等の理由にて
楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●3営業日以内にご入金確認ができません場合、ご注文をキャンセル致します。
●無連絡の場合は次回から銀行振込・コンビニ前払決済でのご注文は不可となります。
●当店よりお知らせの支払い期限後のお支払い手続きの場合 ご注文商品在庫のご用意が出来ない場合がございます。


■Apple Payについて
楽天市場システム上支払い方法欄に表記されておりますが
当店ではApple Payはご利用戴けません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2183652 ラクテン(KNOCKKNOCKPUCHIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便

【備考】

【お支払い方法】
・現金支払い

商品到着時に配達係員に代金をお支払いいただけるシステムです。
特に御指定が無ければご注文を確認後1〜2日で発送いたします。
商品の到着は1〜3日程度となります。
指定日発送や時間帯指定は午前中〜21時迄2時間単位で可能です。
不在の際には不在票がポストに投函されますので再配達をご依頼ください。
※楽天市場ご注文主様と送り先名義人様が異なる場合は代引きはご利用できません
(代引きはご本人様のご利用に限らせていただきます)

【代引き発送についてのお願い】
■ご注文日より5日を過ぎる指定日の発送はお受けできかねます。
 発送日はご注文日より5日以内でお願い致します。

■代引きでの営業所止めのご指定は承り出来かねます。
 キャンセル対応となります為何卒ご容赦下さいませ。

※当店ではご注文後のキャンセルは御遠慮いただいております。
e-コレクトでは商品券でのお支払いはできませんのでご注意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店では『佐川急便』を利用しております。

発送会社の指定についてはできかねますのでご了承ください。

※発送前の住所変更について
発送前の場合は当店にて変更を受け付けます(MAILでお知らせください)

※発送後の住所変更について
当店からの発送完了後の住所変更は『発送のお知らせ』メールを参照の上、
お客様ご自身にて配送会社に変更のご連絡を願います。

住所変更は同営業所内など一部の場合を除き、転送扱いになり再度送料が発生します。

ご注文の際の注意点
会社や店舗宛ての配送には必ず、個人名の前に会社名・店舗名を記載願います。
部署などがある場合は必ず併記願います。 個人情報保護の観点から看板や名前の記載がない住所は個人特定が困難なため
配送会社の判断で配達されないケースがあります。
記載がない場合、当店の判断でご注文を取り消すことがあります。
例)商業施設内の店舗の場合、住所電話番号・階数・店舗名・注文者個人名。
例)会社の場合、住所電話番号・部署・注文者個人名。
同住所に複数の建物や個人宅が存在し表札がなく個人特定が困難な場合
配送会社により配達ができない場合があります。

宅配便

【備考】

【配送方法】佐川急便
当店配送方法選択でのお届けになります。
配送方法のご選択はご遠慮頂いております。
営業所留めなどご希望の場合は事前お問合せください。
【代引き配送方法】佐川急便(現金支払い)
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合について
銀行振込 ⇒ご入金確認後1〜2日営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後1〜2日営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後1〜2日営業日以内に発送いたします。

【日付け指定について】
ご注文日より5日以内で御指定ください
ご注文日から1週間を過ぎる指定日発送はできかねます

【時間帯指定について】
下記時間帯の中から御指定いただけます

【午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時】

※時間を指定された場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
またお届け地域によりご指定日時へのお届けをお受け出来ない場合がございます。
午前中指定ご希望の場合やお急ぎの場合には
ホームページにて指定可能時間帯をご確認頂けますようお願い致します。

【到着について】
発送地域により1〜2日程度、遠方の場合は3日程度です

【送料について】
………………………………………………………………………
2020年3月18日(水)からの楽天「共通の送料込みライン」導入に伴う変更のお知らせ

当社楽天店は諸般の状況を鑑み、※一部地域『北海道・沖縄・離島地域』へは発送が出来なくなります。
現在運送業界の送料の値上げが続き、また楽天による送料への課金も含め店舗負担が著しく増大しています。
今後は全ての地域に個別送料が設定出来ないため※一部地域への発送を停止いたします。
※北海道・沖縄・離島地域は送料が上回っても別途送料を請求出来ない楽天システム変更のためです。

店舗運営上、やむを得ず対応のできない送料込み3980円以上のご注文については、
当店の判断により、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
また一部商品については同梱不可設定をさせていただきます。
同梱不可商品を2点以上お買い上げいただいた場合はキャンセルさせていただきます。
楽天では今後、送料込み商品も含めて送料無料という表記に統一されます。
当店でも送料無料表示商品には一部送料込み商品を含みます。
楽天の規約上は店舗にて発送対応できないキャンセルについては店舗側の自由判断に委ねられています。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程お願い致します。
(同梱対象外商品は送料が上回るため3980円送料込みは対応できかねます)

………………………………………………………………………

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 770円 770円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1210円
1320円 990円 990円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1650円
550円 385円 385円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 605円
660円 495円 495円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 825円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料無料記載商品について】 送料無料商品でも下記地域の場合 ご注文後当店にて【送料料金表】の送料を加算させて頂きます。 ■送料無料対象外地域=東北・沖縄県・北海道・離島地域 (但し基本送料から半額に割引サービス) 注※ジビッツ,その他の送料無料対象外と記載にある商品は対象外

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。」

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良など当店事由による場合は速やかに返品交換致します。
在庫が有る商品は交換、在庫が無い商品は返金対応致します。
必ず事前にメール又はお電話で商品の状況をご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

当店の了承無く返送された場合は返品交換が出来かねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良など当店事由による場合は速やかに返品交換致します。
在庫が有る商品は交換、在庫が無い商品は返金対応致します。
必ず事前にメール又はお電話で商品の状況をご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店の了承無く返送された場合は返品交換が出来かねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6445-2625

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

550-0003

住所

大阪府大阪市西区京町堀1-17-10川越ビル1F北側

電話番号

06-6445-2625

FAX番号

06-6445-2625

キャンセル・返金・交換についての注意事項


お客様ご都合による返品はご遠慮下さい。
(例 商品イメージの相違、SIZE選択間違いなど)
当店に在庫がある場合はsize交換は可能です(在庫○△品)
在庫切れの場合は返品交換はお受けできかねます。
但し『返品交換不可』商品は正規代理店によるメーカー希望小売価格より
クリアランス価格に変更済のため如何なる場合も返品交換は出来ません。

初期不良など当店事由による場合は速やかに返品交換致します。
在庫が有る商品は交換、在庫が無い商品は返金対応致します。
必ず事前にメール又はお電話で商品の状況をご連絡ください。
当店の了承無く返送された場合は返品交換が出来かねます。

【返品交換期限について】
到着日を含め3日間にメール又はお電話でお知らせください。
手続きについてはメール連絡になります。
パソコンやスマホなどメール送受信が可能な環境が必要です。
3日間を経過した場合は返品交換できませんのでご注意ください。
初期不良の場合も到着日より3日以内にご連絡をお願いします。

【返品・交換不可記載の商品について】
メーカー希望小売価格よりお求めやすい価格に変更しております。
在庫処分や一部キズ、汚れ含め、通常使用に全く問題のない商品です。
サイズ間違い含めて返品交換は出来ません。

【交換時送料について】
サイズ交換などお客様都合の返品交換時の送料はご負担ください。
商品不良など当店事由の場合は当店負担致します。

【返品交換時の注意点について】
新品として再販可能な状態で返送された場合に限ります。
以下に返品・交換が不可になるケースを記載します。

【返品交換不可の商品】
お客様のご都合による返品、在庫が無い商品との返品交換。
メーカーによる定番商品の仕様変更等による細かなパーツ類の相違など。
全ての付属タグや付属品の切り取りや破損や紛失。
お届け時の箱や明細書、商品付属の梱包材を含む資材は全て同梱ください。
使用、修理、洗濯、試着の範囲を超えた着用感が見受けられる場合。
煙草、香水、汗シミ、体臭などは一度付着すると取れなくなります。
最近ではご家庭の柔軟剤や洗剤臭など気にされる方が増えています。
室内での喫煙や焼肉など生活臭が付着した商品は返品交換不可となります。
到着後3日以上経過した商品。

プライバシーポリシーについて

当店では、お買い物やメールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報
(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は当店の業務遂行の為にのみ利用し管理しています。個人情報は事前の同意なく第三者への開示は絶対に致しません。
但し、以下の場合は例外とします。
(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
 また、ご購入情報につきましてははSSL技術を使って暗号化することで保護しております。


【領収書発行について】
領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
振込み手数料や楽天ポイントご利用分は領収書に含まれません。
領収書の発行はご注文時に希望された場合に限り商品同梱いたします。
商品発送後の領収書の送付は対応出来かねます

・銀行振込の場合
金融機関への振込依頼書・払込受領書が領収書となります。
当店発行の領収書をご希望の場合はご注文時に備考欄より
「○○(宛名)で領収書希望」とお書き添えください。
商品に同送いたします。

・代金引換の場合
配送業者が発行する代引金額領収書をご利用ください。

・クレジットカードの場合
カード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。

【取り扱い商品についてのお知らせ】

・商品画像カラーについて
実物に近いイメージで掲載しておりますが
撮影環境や発色の難しい色や特性のある素材などがあります。
また、モニターやPC、スマホなどの設定や環境等により色味が異なります。
お客様のイメージの違いによる交換・返品はご遠慮ください。

・採寸sizeについて
商品の採寸サイズは同商品の数着を採寸した平均です。
布帛品は加工工程や製造過程において伸縮・個体差が生じます。 工業製品ではありませんので必ず誤差がありますのでご了承ください。
デニムも含め同一商品であってもSIZE感は微妙に異なります。

・クロックス製品について
当店はクロックス・ジャパン国内正規販売店です。
日本代理店及び当店にて検品した商品のみ販売しております。
クロックスはクロスライト素材のデイリーシューズのため製造工程上
SIZEの個体差やキズ、シワ、ノリ、色斑などは製品基準の範囲内です。
同モデル同サイズであっても製造時期や生産国により個体差があります。
また各モデルにより同サイズ表示でもサイズ感が異なります。
当店では生産国の指定や個別のSIZE計測は対応しておりません。
SIZEがご不安な場合はお近くの正規取扱店での店頭購入をお勧めします。
返品交換不可記載品はクリアランス価格のため返品交換は出来ません。

【商品保管期限について】
お支払い済み商品のお預かり期間は購入日より一年間です。
保管期限を過ぎると当店にて商品を処分致しますのでご注意ください。

【代金引換『未受け取り・受け取り拒否』について】
宅配会社の配達は通常3回までです。
不在の場合は必ずお客様ご自身で再配達依頼ください。 商品保管期限は出荷日より1週間です。
1週間経過後、店舗へ長期不在として返送されます。
返送された場合は配送会社定価送料の往復分及び
代引き手数料、箱代、お支払いいただきます。

【代引き不正注文について】
イタズラ注文と判断した場合は警察へ相談及び被害届を提出致します。

楽天市場の便利な機能