お支払について
ウェブサイトに掲載される情報につきましては、細心の注意を払って正確に保つよう努めております。
但し、掲載されているあらゆる情報(商品仕様・商品画像・コメント・商品適合付与・ポイント数・商品価格・その他)が正しいことを保証するものではありません。

商品の価格については、前条により細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。
しかしながら、商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。

a. ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より高い場合・弊社が定める適正価格で販売(請求)させて頂きます。
b. ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より低い場合・お客様にメールにて適正価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続頂くか、またはメールでの謝罪の上でご注文をキャンセルさせて頂きます。

領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
必要に応じてメール内に領収書をダウンロードしてご利用ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200662 ラクテン(KMサ−ヒ゛ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】表示の運送業者と異なる場合がございます。
【備考】
●発送メールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●メーカー直送品の場合は、ご利用いただけません、メールにてご案内致します。
●メール便対応商品での代引き決済の場合は、宅配便普通送料、代引き手数料を頂きます。
●代金後払い(コンビニ・郵便局・auかんたん決済)にて対応する場合がございます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 500円
30001  〜 200000円 1000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、営業日の13時までにご入金が確認できたご注文は、基本当日発送する予定です。
繁忙期や弊社指定休日又はその前後でのご注文は、上記日程よりも遅れる場合がございます。

当店指定の運送業者となり、お客様のご指定はお受付できかねます。
商品、商品数によっては同梱不可のものもございます、その際はご了承ください。
梱包のダンボール箱等は再利用しております、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】表示の運送業者と異なる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】表示の運送業者と異なる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】表示の運送業者と異なる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】表示の運送業者と異なる場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
別途消費税10%が掛かります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・営業日の13時までご連絡頂ければ、キャンセル対応可能となっております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・お支払い代金の全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・出荷済みの場合、片道送料を請求する場合があります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着後14日以内に、往復送料と商品再生手数料をお客様にご負担頂きます。
・製品が未使用、汚れ・傷がなく、製品箱等の付属品が全て揃っている事が条件となります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・代金引換の場合:請求金額 -(片道送料+商品再生手数料+代引き手数料+振り込み手数料)
・代金引換以外の場合:請求金額 -(片道送料+商品再生手数料)
・必ず送料元払い(お客様負担)でご返送ください。

返品送料
お客様負担

備考
・商品再生手数料は商品本体税抜価格の10%、10%が500円未満の場合は一律500円になります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・商品到着後14日以内に、往復送料と商品再生手数料をお客様にご負担頂きます。
・製品が未使用、汚れ・傷がなく、製品箱等の付属品が全て揃っている事が条件となります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・商品再生手数料は商品本体税抜価格の10%、10%が500円未満の場合は一律500円になります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・初期不良の場合は、商品お届け日から14日以内にご連絡をいただければ、新品への交換または返品・返金での対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・お支払い代金の全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・初期不良の場合は、商品お届け日から14日以内にご連絡をいただければ、新品への交換または返品・返金での対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6606-8396

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・ネット通販専門店につき、TEL・FAX対応オペレーターは常駐しておりませんので、お問い合わせ、保証依頼は注文履歴またはメールにてお願いいたします。


返送先

郵便番号
559-0013

住所
大阪府大阪市住之江区御崎1丁目11−31

電話番号
06-6606-8396

FAX番号
06-6606-8396

備考
●返送品の送料について
・初期不良:往復送料は当店の負担となります。
・初期不良が過ぎた保証期間中:往復送料はお客様の負担となります。
※商品の保証期間は、各商品説明ページに記載しております。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●保証について
・お客様都合による返品・交換の場合
 商品到着後14日以内に、往復送料と商品再生手数料をお客様にご負担頂きます。
 製品が未使用、汚れ・傷がなく、製品箱等の付属品が全て揃っている事が条件となります。
 商品再生手数料は商品本体税抜価格の10%、10%が500円未満の場合は一律500円になります。
・初期不良の場合
 商品お届け日から14日以内にご連絡をいただければ、新品への交換または返品・返金での対応をさせていただきます。
 往復送料は当店の負担となります。
・無償修理の場合
 保証期間中、修理または交換をご対応させて頂きます。
 往復送料はお客様の負担となります。
 廃盤品、修理部品を調達できず、同じ商品に交換できない場合、同等性能・同等状態の他の機種との交換となります。返金希望の場合、一部の金額しか返金できず予めご了承ください。
・有償修理の場合
 保証期限切れても有償修理をご対応させて頂きます。修理費用については購入履歴よりお問い合わせください。
 往復送料はお客様の負担となります。

●保証についての流れ
・保証履歴またはメールにて不具合報告を行ってください。(事前にご連絡がない場合の返品はお断りしております。)
・当店の指示に従い、再度の動作確認をして頂きます。
・修理・交換または返品・返金対応させていただきます。
・廃盤品、修理部品を調達できず、同じ商品に交換できない場合、同等性能・同等状態の他の機種との交換となります。返金希望の場合、一部の金額しか返金できず予めご了承ください。
※ご返送商品を検品する際、不良が見つからなかった場合は【そのまま返送】又は【お客様都合による返品】となります。
【お客様都合による返品】の場合は、商品再生手数料と往復送料はお客様にご負担していただきますので、予めご了承ください。

●保証適用外について
・個人での取り付け(専門知識が必要な商品は専門業者にてお願いいたします。)
・お客様の誤った使用方法による破損
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・脱着、取付工賃、損害等での製品以外に発生したいかなる費用の保証は致しておりません。

社会的責任[CSR]

お支払について

ウェブサイトに掲載される情報につきましては、細心の注意を払って正確に保つよう努めております。
但し、掲載されているあらゆる情報(商品仕様・商品画像・コメント・商品適合付与・ポイント数・商品価格・その他)が正しいことを保証するものではありません。

商品の価格については、前条により細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。
しかしながら、商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。

a. ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より高い場合・弊社が定める適正価格で販売(請求)させて頂きます。
b. ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より低い場合・お客様にメールにて適正価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続頂くか、またはメールでの謝罪の上でご注文をキャンセルさせて頂きます。

領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
必要に応じてメール内に領収書をダウンロードしてご利用ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2200662 ラクテン(KMサ−ヒ゛ス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

表示の運送業者と異なる場合がございます。

【備考】

●発送メールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●メーカー直送品の場合は、ご利用いただけません、メールにてご案内致します。
●メール便対応商品での代引き決済の場合は、宅配便普通送料、代引き手数料を頂きます。
●代金後払い(コンビニ・郵便局・auかんたん決済)にて対応する場合がございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 500円
30001 -200000円 1000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

別途消費税10%が掛かります。

配送について

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、営業日の13時までにご入金が確認できたご注文は、基本当日発送する予定です。
繁忙期や弊社指定休日又はその前後でのご注文は、上記日程よりも遅れる場合がございます。

当店指定の運送業者となり、お客様のご指定はお受付できかねます。
商品、商品数によっては同梱不可のものもございます、その際はご了承ください。
梱包のダンボール箱等は再利用しております、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

表示の運送業者と異なる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

表示の運送業者と異なる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

表示の運送業者と異なる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

表示の運送業者と異なる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・営業日の13時までご連絡頂ければ、キャンセル対応可能となっております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・お支払い代金の全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・出荷済みの場合、片道送料を請求する場合があります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着後14日以内に、往復送料と商品再生手数料をお客様にご負担頂きます。
・製品が未使用、汚れ・傷がなく、製品箱等の付属品が全て揃っている事が条件となります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・代金引換の場合:請求金額 -(片道送料+商品再生手数料+代引き手数料+振り込み手数料)
・代金引換以外の場合:請求金額 -(片道送料+商品再生手数料)
・必ず送料元払い(お客様負担)でご返送ください。

返品送料

お客様負担

備考

・商品再生手数料は商品本体税抜価格の10%、10%が500円未満の場合は一律500円になります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・商品到着後14日以内に、往復送料と商品再生手数料をお客様にご負担頂きます。
・製品が未使用、汚れ・傷がなく、製品箱等の付属品が全て揃っている事が条件となります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・商品再生手数料は商品本体税抜価格の10%、10%が500円未満の場合は一律500円になります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・初期不良の場合は、商品お届け日から14日以内にご連絡をいただければ、新品への交換または返品・返金での対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・お支払い代金の全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良の場合は、商品お届け日から14日以内にご連絡をいただければ、新品への交換または返品・返金での対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6606-8396

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・ネット通販専門店につき、TEL・FAX対応オペレーターは常駐しておりませんので、お問い合わせ、保証依頼は注文履歴またはメールにてお願いいたします。

返送先

郵便番号

559-0013

住所

大阪府大阪市住之江区御崎1丁目11−31

電話番号

06-6606-8396

FAX番号

06-6606-8396

備考

●返送品の送料について
・初期不良:往復送料は当店の負担となります。
・初期不良が過ぎた保証期間中:往復送料はお客様の負担となります。
※商品の保証期間は、各商品説明ページに記載しております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●保証について
・お客様都合による返品・交換の場合
 商品到着後14日以内に、往復送料と商品再生手数料をお客様にご負担頂きます。
 製品が未使用、汚れ・傷がなく、製品箱等の付属品が全て揃っている事が条件となります。
 商品再生手数料は商品本体税抜価格の10%、10%が500円未満の場合は一律500円になります。
・初期不良の場合
 商品お届け日から14日以内にご連絡をいただければ、新品への交換または返品・返金での対応をさせていただきます。
 往復送料は当店の負担となります。
・無償修理の場合
 保証期間中、修理または交換をご対応させて頂きます。
 往復送料はお客様の負担となります。
 廃盤品、修理部品を調達できず、同じ商品に交換できない場合、同等性能・同等状態の他の機種との交換となります。返金希望の場合、一部の金額しか返金できず予めご了承ください。
・有償修理の場合
 保証期限切れても有償修理をご対応させて頂きます。修理費用については購入履歴よりお問い合わせください。
 往復送料はお客様の負担となります。

●保証についての流れ
・保証履歴またはメールにて不具合報告を行ってください。(事前にご連絡がない場合の返品はお断りしております。)
・当店の指示に従い、再度の動作確認をして頂きます。
・修理・交換または返品・返金対応させていただきます。
・廃盤品、修理部品を調達できず、同じ商品に交換できない場合、同等性能・同等状態の他の機種との交換となります。返金希望の場合、一部の金額しか返金できず予めご了承ください。
※ご返送商品を検品する際、不良が見つからなかった場合は【そのまま返送】又は【お客様都合による返品】となります。
【お客様都合による返品】の場合は、商品再生手数料と往復送料はお客様にご負担していただきますので、予めご了承ください。

●保証適用外について
・個人での取り付け(専門知識が必要な商品は専門業者にてお願いいたします。)
・お客様の誤った使用方法による破損
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・脱着、取付工賃、損害等での製品以外に発生したいかなる費用の保証は致しておりません。

楽天市場の便利な機能