会社概要

株式会社Tint NOKKO
〒691-0015 島根県出雲市西郷町371
TEL:0853-27-9216 FAX:0853-63-8125
代表者:山下 秀朗
店舗運営責任者:山下 秀朗
店舗セキュリティ責任者:山下 秀朗
店舗連絡先:knit-yamanokko_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
作業中につき、なかなかお電話に出られない場合がありますので、
鳴らし続けて頂くか、時間をおいておかけ直し下さいませ。
営業日の  9:00〜12:00、13:00〜18:00
※営業日は営業日カレンダーでご確認下さいませ。 日祝祭日、お盆、年末年始はお休みをいただいております。

販売条件について
●生地や型紙は、お客様のご注文を頂いてからご用意するオーダー品になりますので、カット後のキャンセルは承れません。
当店では迅速な発送業務を行うため、支払い方法やご入金有無にかかわらず、お会計メールの送信と共にカットを開始しております。
そのため、お会計メール送信後は、キャンセルやご注文変更をお受け出来ない場合があります。
十分ご確認の上、ご注文下さいませ。

●フリーカットのニット生地等は、余分を付けずご注文の長さジャストでカット致します。
素材の特性上、お届けまでに数%の縮みが出る可能性がありますので、余裕をもってご注文下さいませ。
例えば、きっかり1mご必要なら、数量11でご注文頂くことをお勧めします。
また、ニット生地の特性上、表記の生地巾より狭くなっている場合もよくあります。

●モニター上で、ありのままの色を再現することや、素材の風合いや伸縮具合などを言葉で表現することは大変困難です。
現物の色と違って見えたり、感じられるイメージと違う場合があります。
そういった場合も返品は承れませんので、事前にサンプルカットのご利用をお勧め致します。

お支払について
【ご注意下さい】

前払い未入金であっても、クレジットや後払いの与信不可の際にお支払い方法を修整頂けない場合でも、件名「お会計メール」送信後のキャンセルは承れません。その際、楽天市場よりお送りするメール内に、期限内に手続き頂けなければキャンセルと記載ありますが、当店ではキャンセルは承れません。楽天にてキャンセルとなった場合は、当店よりご連絡差し上げますので再度ご注文お願いします。

当店では迅速な発送でいち早くお客様のお手元に商品をお届けするため、お客様との信頼関係の元、お支払い方法にかかわらず、お会計メールの送信と共にカット作業を開始しております。オーダーカット商品の性格上、お会計メール送信後はキャンセルや延長してのカットを一切お受け出来ませんので、十分ご確認の上ご注文下さいませ。ご注文変更やキャンセルのご依頼は、お会計メール送信前のみ承ります。

→前払いで支払い出来ない可能性のあるお客様、クレジット、後払いの与信に不安のあるお客様は、ご要望欄に「入金確認後のカット希望」と記載ください。その場合のみ、未入金、与信不可の際でもキャンセルを承ります。なお、入金確認後のカットの場合は、納期が数日遅れます。

→クレジットカードの有効期限にご注意下さい。クレジットカードは発送後の決済確定になります。予約商品など納期が先のご注文は、カード有効期限切れになる可能性がございます。その際は楽天市場よりカード情報の修正依頼メールが送信されますので修整手続きをお願い致します。タイミングにより、商品発送後の修整依頼になる場合もございますので、必ずご対応頂きますよう御願い致します。

【領収書について】
*当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。宛名や但し書きもお客様で編集して頂けます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224367 ラクテン(ニツトキシ゛ノヤマノコ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/ゆうパック(メール便は不可)
【備考】
●メール便で代引きは出来ません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引きは、現金のみになります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】お届け先により、運送会社と送料が異なります。
■下記以外:送料750円(3,980円以上で送料無料)
■東北  :送料950円(3,980円以上で送料無料)
■北海道 :送料1250円(3,980円以上で送料無料)
沖縄・離島:お届け先ならびに梱包サイズに応じて送料が変わります。ゆうパックでの配送になります。お買い物かごでは80サイズの送料が加算されますが、梱包後に送料を訂正させて頂きます。なお、陸続きでない地域が離島にあたります。瀬戸内海の島々など橋続きであっても離島にあたります。

●佐川急便の時間指定について
時間指定の出来ない地域がありますが、お会計メールや発送メールでもお知らせ出来ません。時間指定不可地区で時間指定頂いた場合は、希望として送り状に記載させて頂きます。なお、お急ぎの際は、配達日時指定なしをおすすめします。

●複数の送付先は指定しないで下さい。
複数の送付先を指定されますと発送が数日遅れますので、お届け先ごとに別々にご注文下さい。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1250円 950円 950円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1356円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 606円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】■発送後、日曜日と祝日を含まず翌日から3日程度でのお届けが標準です。配達はポスト投函です。メール便の性格上、遅着する場合も多々あります。また、不達(誤配や配達後の盗難含め)もございますがその際の保証もありません。お急ぎの場合や確実にお受け取りになりたい場合は宅配をご利用下さい。

お問合せNoはありません。ご注文履歴の配送状況追跡サービスにも非対応です。発送後も出荷準備中のままとなります。発送されたかどうかは当店よりお送りする発送のお知らせメールでご確認下さいませ。

■1回のご注文を2通に分けて発送することは出来ません。1通分ごとにご注文を完了させてください。
複数の送付先も指定しないで下さい。 複数の送付先を指定されますと発送が数日遅れますので、お届け先ごとに別々にご注文下さい。

■送料全国一律210円


【送料料金表】  全国一律料金:210円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付」かつ、
当店が件名「お会計メール」(注文確認メール)を未送信の場合はキャンセルを承ります。
メールまたはお問合せフォームにてご連絡下さいませ。

なお、キャンセル依頼を頂いていても、当店の見落としやタイミングにより、
「お会計メール」を送信してしまう場合がございますが、先にご連絡頂いていれば問題ございません。
後ほどキャンセルに訂正させて頂きます。





※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払いや返金に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
■ご注意下さい→前払い未入金や、クレジットや後払いのオーソリNGでも、「お会計メール」送信後のキャンセルは承れません.

当店では迅速な発送でいち早くお客様のお手元に商品をお届けするため、前払い未入金を含め、支払い方法にかかわらず、お会計メールの送信と共にカット作業を開始しております。オーダーカット商品の性格上、お会計メール送信後は、キャンセルや延長してのカットを、一切お受け出来ませんので、十分ご確認の上ご注文下さいませ。ご注文変更や、キャンセルのご依頼は、お会計メール送信前のみ承ります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【お客様の注文間違い、イメージとちがう等の場合】
オーダーカット商品のお客様都合での返品は、未使用であっても承ることは出来ません。

【生地ロットぶれによる色や風合いの差異の場合】
ロットぶれの保証は致しておりません。
特に生地メーカーが保証する場合を除き、返品不可です。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【お客様の注文間違い、イメージとちがう等の場合】
オーダーカット商品のお客様都合での返品は、未使用であっても承ることは出来ません。

【生地ロットぶれによる色や風合いの差異の場合】
ロットぶれの保証は致しておりません。
特に生地メーカーが保証する場合を除き、返品不可です。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールまたは、お問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。その際、生地貼り付けのシールと、生地の写真をメール添付して下さい。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
生地貼り付けのシールと、生地の写真をメール添付して下さい。 不良箇所や、届いた生地が特定出来ましたら、ご希望を伺い、柔軟かつ早急に対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールまたは、お問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。その際、生地貼り付けのシールと、生地の写真をメール添付して下さい。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
生地貼り付けのシールと、生地の写真をメール添付して下さい。 不良箇所や、届いた生地が特定出来ましたら、ご希望を伺い、柔軟かつ早急に対応させていただきます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0853-27-9216

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
691-0015

住所
島根県出雲市西郷町371

電話番号
0853-27-9216

FAX番号
0853-63-8125


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご注意下さい→前払い未入金や、クレジットや後払いのオーソリNGでも、「お会計メール」送信後のキャンセルは承れません.

当店では迅速な発送でいち早くお客様のお手元に商品をお届けするため、前払い未入金を含め、支払い方法にかかわらず、お会計メールの送信と共にカット作業を開始しております。オーダーカット商品の性格上、お会計メール送信後は、キャンセルや延長してのカットを、一切お受け出来ませんので、十分ご確認の上ご注文下さいませ。ご注文変更や、キャンセルのご依頼は、お会計メール送信前のみ承ります。


返品ならびにキャンセルについて
当店では迅速な発送で、いち早くお客様のお手元に商品をお届けするため、支払い方法やご入金有無にかかわらず、お会計メールの送信と共にカット作業を開始しております。オーダーカット商品の性格上、お会計メール送信後は、キャンセルや延長してのカットを、一切お受け出来ませんので、十分ご確認の上ご注文下さいませ。ご注文変更やキャンセルのご依頼は、お会計メール送信前のみ承ります。
-----------------

【お客様の注文間違い、イメージとちがう等の場合】
オーダーカット商品のお客様都合での返品は、未使用であっても承ることは出来ません。
その他の商品の場合は、到着後1週間以内に、メールにてご連絡下さい。
未使用品に限り、返品・交換に対応させていただきます。
発生する送料・手数料は、全てお客様負担とさせていただきます。


【生地ロットぶれによる色や風合いの差異の場合】
ロットぶれの保証は致しておりません。
特に生地メーカーが保証する場合を除き、返品不可です。


【汚れ・キズ等の不良品、数量違い、商品違いなど当店のミスによる場合】
商品到着後1週間以内に、メールにてご連絡下さい。
その際、生地貼り付けのシールと、生地の写真をメール添付して下さい。
不良箇所や、届いた生地が特定出来ましたら、ご希望を伺い、柔軟かつ早急に対応させていただきます。
発生する送料は全て当店で負担させていただきます。

商品到着後、1週間を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんが、返品交換は承れません。


●返品連絡先
メールアドレス:yamanokko-rktn@t-nokko.com
 電話番号:0853-27-9216
 

● 領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より件名「発送のお知らせ【領収書リンクあり】」のメールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Tint NOKKO

〒691-0015 島根県出雲市西郷町371
TEL:0853-27-9216 FAX:0853-63-8125
代表者:山下 秀朗
店舗運営責任者:山下 秀朗
店舗セキュリティ責任者:山下 秀朗
店舗連絡先:knit-yamanokko_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
作業中につき、なかなかお電話に出られない場合がありますので、
鳴らし続けて頂くか、時間をおいておかけ直し下さいませ。
営業日の  9:00〜12:00、13:00〜18:00
※営業日は営業日カレンダーでご確認下さいませ。 日祝祭日、お盆、年末年始はお休みをいただいております。

販売条件について

●生地や型紙は、お客様のご注文を頂いてからご用意するオーダー品になりますので、カット後のキャンセルは承れません。
当店では迅速な発送業務を行うため、支払い方法やご入金有無にかかわらず、お会計メールの送信と共にカットを開始しております。
そのため、お会計メール送信後は、キャンセルやご注文変更をお受け出来ない場合があります。
十分ご確認の上、ご注文下さいませ。

●フリーカットのニット生地等は、余分を付けずご注文の長さジャストでカット致します。
素材の特性上、お届けまでに数%の縮みが出る可能性がありますので、余裕をもってご注文下さいませ。
例えば、きっかり1mご必要なら、数量11でご注文頂くことをお勧めします。
また、ニット生地の特性上、表記の生地巾より狭くなっている場合もよくあります。

●モニター上で、ありのままの色を再現することや、素材の風合いや伸縮具合などを言葉で表現することは大変困難です。
現物の色と違って見えたり、感じられるイメージと違う場合があります。
そういった場合も返品は承れませんので、事前にサンプルカットのご利用をお勧め致します。

お支払について

【ご注意下さい】

前払い未入金であっても、クレジットや後払いの与信不可の際にお支払い方法を修整頂けない場合でも、件名「お会計メール」送信後のキャンセルは承れません。その際、楽天市場よりお送りするメール内に、期限内に手続き頂けなければキャンセルと記載ありますが、当店ではキャンセルは承れません。楽天にてキャンセルとなった場合は、当店よりご連絡差し上げますので再度ご注文お願いします。

当店では迅速な発送でいち早くお客様のお手元に商品をお届けするため、お客様との信頼関係の元、お支払い方法にかかわらず、お会計メールの送信と共にカット作業を開始しております。オーダーカット商品の性格上、お会計メール送信後はキャンセルや延長してのカットを一切お受け出来ませんので、十分ご確認の上ご注文下さいませ。ご注文変更やキャンセルのご依頼は、お会計メール送信前のみ承ります。

→前払いで支払い出来ない可能性のあるお客様、クレジット、後払いの与信に不安のあるお客様は、ご要望欄に「入金確認後のカット希望」と記載ください。その場合のみ、未入金、与信不可の際でもキャンセルを承ります。なお、入金確認後のカットの場合は、納期が数日遅れます。

→クレジットカードの有効期限にご注意下さい。クレジットカードは発送後の決済確定になります。予約商品など納期が先のご注文は、カード有効期限切れになる可能性がございます。その際は楽天市場よりカード情報の修正依頼メールが送信されますので修整手続きをお願い致します。タイミングにより、商品発送後の修整依頼になる場合もございますので、必ずご対応頂きますよう御願い致します。

【領収書について】
*当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。宛名や但し書きもお客様で編集して頂けます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224367 ラクテン(ニツトキシ゛ノヤマノコ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/ゆうパック(メール便は不可)

【備考】

●メール便で代引きは出来ません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引きは、現金のみになります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お届け先により、運送会社と送料が異なります。
■下記以外:送料750円(3,980円以上で送料無料)
■東北  :送料950円(3,980円以上で送料無料)
■北海道 :送料1250円(3,980円以上で送料無料)
沖縄・離島:お届け先ならびに梱包サイズに応じて送料が変わります。ゆうパックでの配送になります。お買い物かごでは80サイズの送料が加算されますが、梱包後に送料を訂正させて頂きます。なお、陸続きでない地域が離島にあたります。瀬戸内海の島々など橋続きであっても離島にあたります。

●佐川急便の時間指定について
時間指定の出来ない地域がありますが、お会計メールや発送メールでもお知らせ出来ません。時間指定不可地区で時間指定頂いた場合は、希望として送り状に記載させて頂きます。なお、お急ぎの際は、配達日時指定なしをおすすめします。

●複数の送付先は指定しないで下さい。
複数の送付先を指定されますと発送が数日遅れますので、お届け先ごとに別々にご注文下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1250円 950円 950円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1356円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 606円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

■発送後、日曜日と祝日を含まず翌日から3日程度でのお届けが標準です。配達はポスト投函です。メール便の性格上、遅着する場合も多々あります。また、不達(誤配や配達後の盗難含め)もございますがその際の保証もありません。お急ぎの場合や確実にお受け取りになりたい場合は宅配をご利用下さい。

お問合せNoはありません。ご注文履歴の配送状況追跡サービスにも非対応です。発送後も出荷準備中のままとなります。発送されたかどうかは当店よりお送りする発送のお知らせメールでご確認下さいませ。

■1回のご注文を2通に分けて発送することは出来ません。1通分ごとにご注文を完了させてください。
複数の送付先も指定しないで下さい。 複数の送付先を指定されますと発送が数日遅れますので、お届け先ごとに別々にご注文下さい。

■送料全国一律210円

送料料金表

全国一律料金:210円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付」かつ、
当店が件名「お会計メール」(注文確認メール)を未送信の場合はキャンセルを承ります。
メールまたはお問合せフォームにてご連絡下さいませ。

なお、キャンセル依頼を頂いていても、当店の見落としやタイミングにより、
「お会計メール」を送信してしまう場合がございますが、先にご連絡頂いていれば問題ございません。
後ほどキャンセルに訂正させて頂きます。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払いや返金に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■ご注意下さい→前払い未入金や、クレジットや後払いのオーソリNGでも、「お会計メール」送信後のキャンセルは承れません.

当店では迅速な発送でいち早くお客様のお手元に商品をお届けするため、前払い未入金を含め、支払い方法にかかわらず、お会計メールの送信と共にカット作業を開始しております。オーダーカット商品の性格上、お会計メール送信後は、キャンセルや延長してのカットを、一切お受け出来ませんので、十分ご確認の上ご注文下さいませ。ご注文変更や、キャンセルのご依頼は、お会計メール送信前のみ承ります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【お客様の注文間違い、イメージとちがう等の場合】
オーダーカット商品のお客様都合での返品は、未使用であっても承ることは出来ません。

【生地ロットぶれによる色や風合いの差異の場合】
ロットぶれの保証は致しておりません。
特に生地メーカーが保証する場合を除き、返品不可です。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【お客様の注文間違い、イメージとちがう等の場合】
オーダーカット商品のお客様都合での返品は、未使用であっても承ることは出来ません。

【生地ロットぶれによる色や風合いの差異の場合】
ロットぶれの保証は致しておりません。
特に生地メーカーが保証する場合を除き、返品不可です。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールまたは、お問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。その際、生地貼り付けのシールと、生地の写真をメール添付して下さい。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

生地貼り付けのシールと、生地の写真をメール添付して下さい。 不良箇所や、届いた生地が特定出来ましたら、ご希望を伺い、柔軟かつ早急に対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールまたは、お問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。その際、生地貼り付けのシールと、生地の写真をメール添付して下さい。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

生地貼り付けのシールと、生地の写真をメール添付して下さい。 不良箇所や、届いた生地が特定出来ましたら、ご希望を伺い、柔軟かつ早急に対応させていただきます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0853-27-9216

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

691-0015

住所

島根県出雲市西郷町371

電話番号

0853-27-9216

FAX番号

0853-63-8125

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ご注意下さい→前払い未入金や、クレジットや後払いのオーソリNGでも、「お会計メール」送信後のキャンセルは承れません.

当店では迅速な発送でいち早くお客様のお手元に商品をお届けするため、前払い未入金を含め、支払い方法にかかわらず、お会計メールの送信と共にカット作業を開始しております。オーダーカット商品の性格上、お会計メール送信後は、キャンセルや延長してのカットを、一切お受け出来ませんので、十分ご確認の上ご注文下さいませ。ご注文変更や、キャンセルのご依頼は、お会計メール送信前のみ承ります。

返品ならびにキャンセルについて

当店では迅速な発送で、いち早くお客様のお手元に商品をお届けするため、支払い方法やご入金有無にかかわらず、お会計メールの送信と共にカット作業を開始しております。オーダーカット商品の性格上、お会計メール送信後は、キャンセルや延長してのカットを、一切お受け出来ませんので、十分ご確認の上ご注文下さいませ。ご注文変更やキャンセルのご依頼は、お会計メール送信前のみ承ります。
-----------------

【お客様の注文間違い、イメージとちがう等の場合】
オーダーカット商品のお客様都合での返品は、未使用であっても承ることは出来ません。
その他の商品の場合は、到着後1週間以内に、メールにてご連絡下さい。
未使用品に限り、返品・交換に対応させていただきます。
発生する送料・手数料は、全てお客様負担とさせていただきます。


【生地ロットぶれによる色や風合いの差異の場合】
ロットぶれの保証は致しておりません。
特に生地メーカーが保証する場合を除き、返品不可です。


【汚れ・キズ等の不良品、数量違い、商品違いなど当店のミスによる場合】
商品到着後1週間以内に、メールにてご連絡下さい。
その際、生地貼り付けのシールと、生地の写真をメール添付して下さい。
不良箇所や、届いた生地が特定出来ましたら、ご希望を伺い、柔軟かつ早急に対応させていただきます。
発生する送料は全て当店で負担させていただきます。

商品到着後、1週間を過ぎた場合は、大変申し訳ございませんが、返品交換は承れません。


●返品連絡先
メールアドレス:yamanokko-rktn@t-nokko.com
 電話番号:0853-27-9216
 

● 領収書発行について

当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より件名「発送のお知らせ【領収書リンクあり】」のメールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

楽天市場の便利な機能