お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2062260 ラクテン(コタ゛ワリノカササ゛ツカノミセキタカ゛ワ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸または佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】佐川急便またはヤマト運輸でお届けいたします。
運送会社をお選びいただくことは出来ませんので、ご了承くださいませ。

※商品発送のタイミング※
【特にご指定がない場合】
ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【お届け日をご指定の場合】
運送会社のお荷物保管期限の都合上、表示の出荷目安にかかわらず、ご指定のお届け日に合わせて発送日を調整して、出荷致します。

※お支払方法を前払いでご注文いただいた場合は、ご入金確認後の発送となります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】日本郵便レターパックライトで郵便受けまでお届けいたします。

下記サービスをご希望・ご利用の場合は配送方法に追跡可能メールをご選択いただいても宅配便での発送となります。
・配送日時指定
・ラッピング
・紛失、破損、遅延、投函後の盗難等の補償
・対象商品以外の商品との同梱
・決済方法に代金引換をご選択いただいた場合
・ご注文数が商品ページ記載のメール便対応数量を超えている場合

※商品発送のタイミング※
【特にご指定がない場合】
ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

※お届けの目安※
お届けまでに1〜3日ほどかかります。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合、注文履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡、またはお電話でキャンセル希望の旨をお知らせ下さい。

ネーム刺繍サービスをご利用でない場合で、購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」のいずれかの場合は、「発送のお知らせ」メール送信前であれば、キャンセルをお受けいたします。
 購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からキャンセル希望の旨をお知らせいただくか、お電話にてお知らせください

ネーム刺繍サービスをご利用の場合は、購入履歴のステータスが「新規受付済み」または「店舗確認済み」でご注文承諾メール(件名:ご注文ありがとうございます!)送信前であればキャンセルをお受けいたします。  購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からキャンセル希望の旨をお知らせいただくか、お電話にてお知らせください

※お問い合わせフォームをご利用の場合、システムの都合上、当店に内容が届くまでにタイムラグが発生します。
 そのタイミングによってはキャンセルをお受けできない場合もございます。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・コンビニ支払い・銀行振り込み等、前払いをご選択で、入金後にキャンセルをされる場合は、当店でご注文のキャンセル処理を実施した1〜2営業日中に楽天市場からお客様へ返金に関するメールが送信されます。
 そちらをご参照いただき、返金手続きを行ってください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※お問い合わせフォームをご利用の場合、システムの都合上、当店に内容が届くまでにタイムラグが発生します。
 そのタイミングによっては発送後となり、キャンセルをお受けできない場合もございます。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良・輸送中の破損以外の「イメージ違い」・「サイズが合わない」・「注文間違い」・「商品不良で良品との交換を希望しない」などの理由は、大変恐縮ですがお客様都合とさせていただきます。
未使用で、商品到着から7日以内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から返金希望の旨をお知らせいただいた場合にお受けいたします。
その場合、お客様のお名前・受注番号・返品理由を必ずご記入ください。

※長傘のネーム刺繍サービスをご利用の場合は、お客様都合での返品・返金はお受けできません。

※ご連絡なしの返品や、指定した方法以外でご返送いただいても受け取りをしませんので、必ずご連絡お願いいたします。
 返送先の住所や返送方法をお知らせいたしますので、ご連絡後、当店の確認連絡を受けてからご返品ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・お客様のご都合による返品・返金は、発送料(600円)・返送料・各種手数料はお客様ご負担でお願い致します。

・送料無料でお買い上げいただいた場合、こちらから無料でお送りしている送料(600円)を差し引いてのご返金となります。
 予めご了承賜りますようお願い申し上げます。



返品送料
お客様負担

備考
長傘のネーム刺繍サービスをご利用の場合は、お客様都合での返品・返金はお受けできません。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の初期不良・輸送中の破損以外の「イメージ違い」・「サイズが合わない」・「注文間違い」・「商品不良で良品との交換を希望しない」などの理由は、大変恐縮ですがお客様都合とさせていただきます。
未使用で、商品到着日から7日以内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から交換希望の旨をお知らせいただいた場合にお受けいたします。

その場合、お客様のお名前・受注番号・交換希望商品を必ずご記入ください。


※長傘のネーム刺繍サービスをご利用の場合は、お客様都合での交換はお受けできません。

※返送料・交換品発送料はお客様負担となります。

※ご連絡なしの返品や、指定した方法以外でご返送いただいても受け取りをしませんので、必ずご連絡お願いいたします。
 返送先の住所や返送方法をお知らせいたしますので、ご連絡後、当店の確認連絡を受けてからご返品ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
長傘のネーム刺繍サービスをご利用の場合は、お客様都合での交換はお受けできません。

交換希望商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
返金の場合のご返金額は【お客様都合返金】の場合と同じです。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品発送の際には必ず検品を行っておりますが、万が一不良箇所がございましたらお知らせ下さい。
商品の初期不良・輸送中の破損の場合、同一商品への交換をお願いしておりますが、同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合に限り、返金にて対応をさせていただきます。

商品到着日から7日以内に、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からお申し付けください。
その場合、お客様のお名前・受注番号を必ずご記入ください。
また、可能であれば不良箇所の画像を添付していただきますよう、お願い申し上げます。


※ご連絡なしの返品や、指定した方法以外でご返送いただいても受け取りをしませんので、必ずご連絡お願いいたします。
 返送先の住所や返送方法をお知らせいたしますので、当店の確認連絡を受けてからご返品ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※送料が発生している場合は、商品代金+送料。


返品送料
店舗負担

備考
当店では商品の初期不良・輸送中の破損の場合は、同一商品への交換をお願いしております。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合に限り、返金にて対応をさせていただきます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品発送の際には必ず検品を行っておりますが、万が一不良箇所がございましたらお知らせ下さい。
商品の初期不良・輸送中の破損の場合、同一商品への交換をお願いしておりますが、同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合もございます。
その際は、返金にて対応をさせていただきます。

商品到着日から7日以内に、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からお申し付けください。
その場合、お客様のお名前・受注番号を必ずご記入ください。
また、可能であれば不良箇所の画像を添付していただきますよう、お願い申し上げます。

※ご連絡なしの返品や、指定した方法以外でご返送いただいても受け取りをしませんので、必ずご連絡お願いいたします。
 返送先の住所や返送方法をお知らせいたしますので、当店の確認連絡を受けてからご返品ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店では商品の初期不良・輸送中の破損の場合は、同一商品への交換をお願いしております。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合は、返金にて対応をさせていただきますので、ご了承賜りますようお願い申し上げます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
058-262-8477

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話の際は「楽天を見て」や「楽天で購入した」等、お伝えいただくとご案内がスムーズです。

※少人数で運営しているため、担当者不在時など、その場でのお返事が難しい場合がございます。
 その際は恐れ入りますが、後日、折り返しのお電話でお返事をいたします。



返送先

郵便番号
500-8845

住所
岐阜県岐阜市問屋町2−1−12

電話番号
0582-62-8477

FAX番号
0582-64-4002

備考
※ご連絡なしの返品や、指定した方法以外でご返送いただいても受け取りをしませんので、必ずご連絡お願いいたします。

返送先の住所や返送方法をお知らせいたしますので、当店の確認連絡を受けてからご返品ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡は購入履歴の「ショップへ問い合わせ」よりお願いいたします。

※当店では在庫を実店舗や他モールと共有して販売しております。
 在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文のタイミングによってはお買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。
 その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合もございます事を、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

※商品画像は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2062260 ラクテン(コタ゛ワリノカササ゛ツカノミセキタカ゛ワ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸または佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

佐川急便またはヤマト運輸でお届けいたします。
運送会社をお選びいただくことは出来ませんので、ご了承くださいませ。

※商品発送のタイミング※
【特にご指定がない場合】
ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【お届け日をご指定の場合】
運送会社のお荷物保管期限の都合上、表示の出荷目安にかかわらず、ご指定のお届け日に合わせて発送日を調整して、出荷致します。

※お支払方法を前払いでご注文いただいた場合は、ご入金確認後の発送となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

日本郵便レターパックライトで郵便受けまでお届けいたします。

下記サービスをご希望・ご利用の場合は配送方法に追跡可能メールをご選択いただいても宅配便での発送となります。
・配送日時指定
・ラッピング
・紛失、破損、遅延、投函後の盗難等の補償
・対象商品以外の商品との同梱
・決済方法に代金引換をご選択いただいた場合
・ご注文数が商品ページ記載のメール便対応数量を超えている場合

※商品発送のタイミング※
【特にご指定がない場合】
ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

※お届けの目安※
お届けまでに1〜3日ほどかかります。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合、注文履歴の「ショップへ問い合わせ」からご連絡、またはお電話でキャンセル希望の旨をお知らせ下さい。

ネーム刺繍サービスをご利用でない場合で、購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」のいずれかの場合は、「発送のお知らせ」メール送信前であれば、キャンセルをお受けいたします。
 購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からキャンセル希望の旨をお知らせいただくか、お電話にてお知らせください

ネーム刺繍サービスをご利用の場合は、購入履歴のステータスが「新規受付済み」または「店舗確認済み」でご注文承諾メール(件名:ご注文ありがとうございます!)送信前であればキャンセルをお受けいたします。  購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からキャンセル希望の旨をお知らせいただくか、お電話にてお知らせください

※お問い合わせフォームをご利用の場合、システムの都合上、当店に内容が届くまでにタイムラグが発生します。
 そのタイミングによってはキャンセルをお受けできない場合もございます。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

・コンビニ支払い・銀行振り込み等、前払いをご選択で、入金後にキャンセルをされる場合は、当店でご注文のキャンセル処理を実施した1〜2営業日中に楽天市場からお客様へ返金に関するメールが送信されます。
 そちらをご参照いただき、返金手続きを行ってください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※お問い合わせフォームをご利用の場合、システムの都合上、当店に内容が届くまでにタイムラグが発生します。
 そのタイミングによっては発送後となり、キャンセルをお受けできない場合もございます。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の初期不良・輸送中の破損以外の「イメージ違い」・「サイズが合わない」・「注文間違い」・「商品不良で良品との交換を希望しない」などの理由は、大変恐縮ですがお客様都合とさせていただきます。
未使用で、商品到着から7日以内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から返金希望の旨をお知らせいただいた場合にお受けいたします。
その場合、お客様のお名前・受注番号・返品理由を必ずご記入ください。

※長傘のネーム刺繍サービスをご利用の場合は、お客様都合での返品・返金はお受けできません。

※ご連絡なしの返品や、指定した方法以外でご返送いただいても受け取りをしませんので、必ずご連絡お願いいたします。
 返送先の住所や返送方法をお知らせいたしますので、ご連絡後、当店の確認連絡を受けてからご返品ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・お客様のご都合による返品・返金は、発送料(600円)・返送料・各種手数料はお客様ご負担でお願い致します。

・送料無料でお買い上げいただいた場合、こちらから無料でお送りしている送料(600円)を差し引いてのご返金となります。
 予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

返品送料

お客様負担

備考

長傘のネーム刺繍サービスをご利用の場合は、お客様都合での返品・返金はお受けできません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の初期不良・輸送中の破損以外の「イメージ違い」・「サイズが合わない」・「注文間違い」・「商品不良で良品との交換を希望しない」などの理由は、大変恐縮ですがお客様都合とさせていただきます。
未使用で、商品到着日から7日以内に購入履歴の「ショップへ問い合わせ」から交換希望の旨をお知らせいただいた場合にお受けいたします。

その場合、お客様のお名前・受注番号・交換希望商品を必ずご記入ください。


※長傘のネーム刺繍サービスをご利用の場合は、お客様都合での交換はお受けできません。

※返送料・交換品発送料はお客様負担となります。

※ご連絡なしの返品や、指定した方法以外でご返送いただいても受け取りをしませんので、必ずご連絡お願いいたします。
 返送先の住所や返送方法をお知らせいたしますので、ご連絡後、当店の確認連絡を受けてからご返品ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

長傘のネーム刺繍サービスをご利用の場合は、お客様都合での交換はお受けできません。

交換希望商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
返金の場合のご返金額は【お客様都合返金】の場合と同じです。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品発送の際には必ず検品を行っておりますが、万が一不良箇所がございましたらお知らせ下さい。
商品の初期不良・輸送中の破損の場合、同一商品への交換をお願いしておりますが、同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合に限り、返金にて対応をさせていただきます。

商品到着日から7日以内に、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からお申し付けください。
その場合、お客様のお名前・受注番号を必ずご記入ください。
また、可能であれば不良箇所の画像を添付していただきますよう、お願い申し上げます。


※ご連絡なしの返品や、指定した方法以外でご返送いただいても受け取りをしませんので、必ずご連絡お願いいたします。
 返送先の住所や返送方法をお知らせいたしますので、当店の確認連絡を受けてからご返品ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※送料が発生している場合は、商品代金+送料。

返品送料

店舗負担

備考

当店では商品の初期不良・輸送中の破損の場合は、同一商品への交換をお願いしております。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合に限り、返金にて対応をさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品発送の際には必ず検品を行っておりますが、万が一不良箇所がございましたらお知らせ下さい。
商品の初期不良・輸送中の破損の場合、同一商品への交換をお願いしておりますが、同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合もございます。
その際は、返金にて対応をさせていただきます。

商品到着日から7日以内に、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」からお申し付けください。
その場合、お客様のお名前・受注番号を必ずご記入ください。
また、可能であれば不良箇所の画像を添付していただきますよう、お願い申し上げます。

※ご連絡なしの返品や、指定した方法以外でご返送いただいても受け取りをしませんので、必ずご連絡お願いいたします。
 返送先の住所や返送方法をお知らせいたしますので、当店の確認連絡を受けてからご返品ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店では商品の初期不良・輸送中の破損の場合は、同一商品への交換をお願いしております。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合は、返金にて対応をさせていただきますので、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

058-262-8477

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話の際は「楽天を見て」や「楽天で購入した」等、お伝えいただくとご案内がスムーズです。

※少人数で運営しているため、担当者不在時など、その場でのお返事が難しい場合がございます。
 その際は恐れ入りますが、後日、折り返しのお電話でお返事をいたします。

返送先

郵便番号

500-8845

住所

岐阜県岐阜市問屋町2−1−12

電話番号

0582-62-8477

FAX番号

0582-64-4002

備考

※ご連絡なしの返品や、指定した方法以外でご返送いただいても受け取りをしませんので、必ずご連絡お願いいたします。

返送先の住所や返送方法をお知らせいたしますので、当店の確認連絡を受けてからご返品ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ご連絡は購入履歴の「ショップへ問い合わせ」よりお願いいたします。

※当店では在庫を実店舗や他モールと共有して販売しております。
 在庫数の更新は随時行っておりますが、ご注文のタイミングによってはお買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。
 その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合はご注文をキャンセルさせていただく場合もございます事を、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

※商品画像は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより若干差異が生じる場合がございます。

楽天市場の便利な機能