会社概要
*インターネット専門店につき、お電話・FAXでのサポートやご連絡・お問合せはご注文を含め承っておりません。
*電話対応のオペレーターは常駐しておりませんので、問い合わせシステムにてお問合せください。


お問い合わせ

店舗TOP

香福茶舗
〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15
TEL:03-5374-3280 FAX:03-5374-3280
代表者:野口 大輔
店舗運営責任者:野口 大輔
店舗セキュリティ責任者:野口 大輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
営業時間:月〜金 10:00−17:00
店舗へのお問い合わせはメールにて承ります。
なお、ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※土曜日、日曜日および祝祭日はお休みをいただいております
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1970286 ラクテン(タイワンチヤセンモンテンコウフクチヤホ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】送料:税込500円【お客様負担】   ※日本国内への配送にのみ適用

■ 配送方法を「宅配便」とお選びいただいた場合は・・・ ■

◎配送日時の指定や、お荷物の配達状況確認が可能です

■ 商品発送のタイミング ■

配達日時についてのご指定が特にない場合、

・クレジットカード決済
 ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、4日後以内に発送します

・銀行、コンビニ、ゆうちょ銀行での前払い
 ⇒楽天市場による入金確認後、4日後以内に発送します

・後払い決済
 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、4日後以内に発送します

※配送日(到着日)を数日先にご指定された場合には、配送会社での長期保管受付が不可なため、発送日は当店にて調整いたします


※楽天市場のイベント中や日曜祝日をはさむ場合や交通事情、天候、また配送会社の配達状況等により、上記の目安よりも日数がかかる場合があります


■ 到着日時指定について ■

・配達日時指定をされない場合
 ⇒最短でのお届けにて発送します。

※交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

■ お買い上げ明細書について ■

金額が表示された「お買い上げ明細書」は同梱しておりません。

■ 領収書の発行について ■

商品発送後の購入履歴からご自身で発行可能です。ご希望の方はご利用ください。

楽天市場トップ>(ログイン)購入履歴> 注文詳細を表示> 領収書を発行する

※後払い決済や、クーポンご利用でお支払い金額が0円の場合は発行できません
※領収書発行条件等、詳細は楽天市場の「ヘルプ・問い合わせ」ページにてご確認ください
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■ 配送先の変更について ■

商品発送後に、お客様が配送会社へ 別の送付先への転送を依頼された場合、転送先地域によって生じる送料(実費)につきましては、「着払い」にてご対応いただきますようお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】全国一律送料:無料【店舗負担】・・・「普通郵便・クリックポスト・ゆうパケット」いずれかでの発送となります   ※日本国内への配送にのみ適用
                       (↑いずれかにつきましては、当店にお任せください。ご注文の量等によりますので、ご指定はお受け致しかねます)

※ご注文の量等によって、追跡用の伝票番号のない「普通郵便」にて発送する場合がございます ご了承ください
(楽天市場のシステム上、他に表記方法がないため 普通郵便も「追跡番号可能メール便」に含まれてしまいます、ご了承ください)

「後払い決済」の場合の発送は、楽天市場のガイドラインに則り ゛商品受け渡し確認ができる方法限定 " といたします

※基本的には、商品はポストへのお届けとなります 発送日や到着日時のご指定はできません

 宅配便発送にされますと、配送日時の指定やお荷物の配達状況の追跡確認等ができます
 送料は有料(=お客様ご負担)です

※送料無料のメール便発送の場合は、「到着日時指定」「紛失補償」「商品手渡し」については対応いたしかねますので
 ご心配な方や お届け日時を指定されたい場合は配送方法を「宅配便配送」をお選びください


■ 商品発送のタイミング ■

・クレジットカード決済、後払い決済
 ⇒楽天市場による承認処理後、4日後以内に発送します

・銀行、コンビニ、ゆうちょ銀行での前払い
 ⇒楽天市場による入金確認後、4日後以内に発送します

※楽天市場のイベント中は発送が大幅に遅れる場合もございます

■ 商品の到着予定時期 ■

発送後、通常1〜3日中にはお届けできますが、日曜祝日をはさむ場合や
交通事情、天候、また配送会社の配達状況等により 上記の目安よりも日数がかかる場合があります。


■ お買い上げ明細書について ■

金額が表示された「お買い上げ明細書」は同梱しておりません。

■ 領収書の発行について ■

商品発送後の購入履歴からご自身で発行可能です。ご希望の方はご利用ください。

楽天市場トップ>(ログイン)購入履歴> 注文詳細を表示> 領収書を発行する

※後払い決済や、クーポンご利用でお支払い金額が0円の場合は発行できません
※領収書発行条件等、詳細は楽天市場の「ヘルプ・問い合わせ」ページにてご確認ください
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


■ その他ご留意事項 ■

※商品はポストへのお届けとなりますので、在宅して待つ必要はございませんが、
 ご希望の着日および時間のご指定、当店発送日のご指定はお受けいたしかねます

※ご注文の量によっては、梱包材の大きさの関係でポスト投函でない場合もございます

※当店より発送後のお荷物については、引受け会社(日本郵便等)が責を負うことになります
 ポスト投函になる送料無料の発送方法の場合には、紛失等のリスクがございます
 これまでに「商品が届かない」といったような紛失の例は一件もございませんが、
 ご心配な方やお急ぎの場合、また配送日時をご指定されたい場合には配送方法は宅配便をお選びください

(「追跡可能メール便」は、配送日時のご指定には対応いたしかねます)

※「追跡可能メール便」をお選びいただいた場合でも、ご注文の量等により 当店の判断により宅配便(ヤマト運輸・日本郵便)でお送りすることがありますが、
 その際も送料は無料(=当店にて負担)となります(この場合、ポストへのお届けではございません)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考「普通郵便もしくはクリックポスト」での発送となります。 配送方法のいずれかのご指定や、ご希望の着日および時間のご指定、 当店発送日のご指定はお受けいたしかねます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
食品ですので、衛生上の理由により お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。 (「お客様都合」には、商品の香味における お客様の好みやイメージの違い、満足度等 による個人的な理由も含まれます) また、お客様のお取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどにつきましても、返品・交換 対応は致しかねます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
食品ですので、衛生上の理由により お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。 (「お客様都合」には、商品の香味における お客様の好みやイメージの違い、満足度等 による個人的な理由も含まれます) また、お客様のお取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどにつきましても、返品・交換 対応は致しかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
食品ですので、衛生上の理由により お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。 (「お客様都合」には、商品の香味における お客様の好みやイメージの違い、満足度等 による個人的な理由も含まれます) また、お客様のお取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどにつきましても、返品・交換 対応は致しかねます。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
店舗側に帰責事由がある場合、良品と交換いたします。問い合わせシステムにてご連絡ください。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=262849



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせシステムにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=262849

対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 なお、本対応は店舗側に帰責事由がある場合に限ります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5374-3280

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
少人数での運営のため、電話オペレーターはおりません。必ず問い合わせシステムにてご連絡ください。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=262849


返送先

郵便番号
105-0013

住所
東京都港区浜松町2-2-15

電話番号
03-5374-3280

FAX番号
03-5374-3280

備考
当店に事前にご連絡なく お客様の判断で商品をご返送された場合は、 あいにく対応致しかねます。 問い合わせシステムにてご連絡ください。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=262849


キャンセル・返金・交換についての注意事項

食品ですので、衛生上の理由により お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。 (「お客様都合」には、商品の香味における お客様の好みやイメージの違い、満足度等 による個人的な理由も含まれます) また、お客様のお取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどにつきましても、返品・交換 対応は致しかねます。


商品返送時の対応について
※※お客様都合での受け取り拒否や商品発送後のキャンセル、変更、長期ご不在などによる返品につきましては、お受けいたしかねます※※

商品の送付先ご住所の「入力ミス」や「番地抜け」、「部屋番号、屋号のご入力もれ」等のご入力不備が多発しております。
また、「宛名不完全(あて所に尋ねあたりません)」や、郵便受けに投函された不在連絡票の確認もれによって、
配送業者での保管期限が経過し、商品が返送される事例も大変多くなっております。

商品発送後、以下の例のような 当店の責に帰することのない事由により商品が返送され、
相当の期間が経過したにもかかわらず お客様からご連絡がない場合は、「商品のお受け取りを辞退された」と判断し、
【商品代金】および【往復送料(実費)】をご請求申し上げます。(配送方法によって送料は異なります)

・お客様の送付先誤入力
・表札と宛名の不一致
・ご転居先不明
・長期ご不在やお客様が再配達の依頼をされない等の理由で お受取りにならない


※玄関に名前が記載されていない場合や、表札が無い場合等は投函されない場合がありますので、ご注意ください

※メール便発送の場合は基本的には商品は郵便受けへのお届けとなりますが、
 配達ご担当者の判断で、大きさ等によりポスト投函が難しい時は  宅配便発送時と同様に手渡し(対面配達)となり、
 ご不在の際には郵便受けに不在連絡票が入ります
 ご確認の上、必ずお客様ご自身で早急に 配送業者へ再配達をご依頼をお願いいたします

 ⇒配送業者での保管期間を過ぎますと こちらへ返送されてしまいます
  商品返送については、当店からお客様への連絡は行っておりませんのでご注意ください

※ご注文者様と商品送付先ご名義が異なる場合は、お荷物お受け取りの件につきまして、
 トラブルの無いよう受取人様へ予めお伝えいただけますようお願い申し上げます

 ⇒送付状にご注文者様のお名前を記載して発送いたしますが
  お受取人様がご自身でお心当たり無いと お荷物の受け取り拒否をされるケースがございますため、ご協力ください

※配送業者から商品返送があった場合は、当店規定により 以後のお取引については予告なくお断りする場合がございます

なお、再配送、住所変更による転送につきましては、
【往復の送料(実費)】および【手数料550円(税込)】を別途請求させていただきます。(配送方法によって送料は異なります)

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

会社概要

香福茶舗

〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15
TEL:03-5374-3280 FAX:03-5374-3280
代表者:野口 大輔
店舗運営責任者:野口 大輔
店舗セキュリティ責任者:野口 大輔
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

*インターネット専門店につき、お電話・FAXでのサポートやご連絡・お問合せはご注文を含め承っておりません。
*電話対応のオペレーターは常駐しておりませんので、問い合わせシステムにてお問合せください。


お問い合わせ

店舗TOP

営業時間について

営業時間:月〜金 10:00−17:00
店舗へのお問い合わせはメールにて承ります。
なお、ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※土曜日、日曜日および祝祭日はお休みをいただいております
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1970286 ラクテン(タイワンチヤセンモンテンコウフクチヤホ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

送料:税込500円【お客様負担】   ※日本国内への配送にのみ適用

■ 配送方法を「宅配便」とお選びいただいた場合は・・・ ■

◎配送日時の指定や、お荷物の配達状況確認が可能です

■ 商品発送のタイミング ■

配達日時についてのご指定が特にない場合、

・クレジットカード決済
 ⇒楽天市場によるクレジットカードの承認処理後、4日後以内に発送します

・銀行、コンビニ、ゆうちょ銀行での前払い
 ⇒楽天市場による入金確認後、4日後以内に発送します

・後払い決済
 ⇒楽天市場による後払い決済の審査後、4日後以内に発送します

※配送日(到着日)を数日先にご指定された場合には、配送会社での長期保管受付が不可なため、発送日は当店にて調整いたします


※楽天市場のイベント中や日曜祝日をはさむ場合や交通事情、天候、また配送会社の配達状況等により、上記の目安よりも日数がかかる場合があります


■ 到着日時指定について ■

・配達日時指定をされない場合
 ⇒最短でのお届けにて発送します。

※交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

■ お買い上げ明細書について ■

金額が表示された「お買い上げ明細書」は同梱しておりません。

■ 領収書の発行について ■

商品発送後の購入履歴からご自身で発行可能です。ご希望の方はご利用ください。

楽天市場トップ>(ログイン)購入履歴> 注文詳細を表示> 領収書を発行する

※後払い決済や、クーポンご利用でお支払い金額が0円の場合は発行できません
※領収書発行条件等、詳細は楽天市場の「ヘルプ・問い合わせ」ページにてご確認ください
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■ 配送先の変更について ■

商品発送後に、お客様が配送会社へ 別の送付先への転送を依頼された場合、転送先地域によって生じる送料(実費)につきましては、「着払い」にてご対応いただきますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

全国一律送料:無料【店舗負担】・・・「普通郵便・クリックポスト・ゆうパケット」いずれかでの発送となります   ※日本国内への配送にのみ適用
                       (↑いずれかにつきましては、当店にお任せください。ご注文の量等によりますので、ご指定はお受け致しかねます)

※ご注文の量等によって、追跡用の伝票番号のない「普通郵便」にて発送する場合がございます ご了承ください
(楽天市場のシステム上、他に表記方法がないため 普通郵便も「追跡番号可能メール便」に含まれてしまいます、ご了承ください)

「後払い決済」の場合の発送は、楽天市場のガイドラインに則り ゛商品受け渡し確認ができる方法限定 " といたします

※基本的には、商品はポストへのお届けとなります 発送日や到着日時のご指定はできません

 宅配便発送にされますと、配送日時の指定やお荷物の配達状況の追跡確認等ができます
 送料は有料(=お客様ご負担)です

※送料無料のメール便発送の場合は、「到着日時指定」「紛失補償」「商品手渡し」については対応いたしかねますので
 ご心配な方や お届け日時を指定されたい場合は配送方法を「宅配便配送」をお選びください


■ 商品発送のタイミング ■

・クレジットカード決済、後払い決済
 ⇒楽天市場による承認処理後、4日後以内に発送します

・銀行、コンビニ、ゆうちょ銀行での前払い
 ⇒楽天市場による入金確認後、4日後以内に発送します

※楽天市場のイベント中は発送が大幅に遅れる場合もございます

■ 商品の到着予定時期 ■

発送後、通常1〜3日中にはお届けできますが、日曜祝日をはさむ場合や
交通事情、天候、また配送会社の配達状況等により 上記の目安よりも日数がかかる場合があります。


■ お買い上げ明細書について ■

金額が表示された「お買い上げ明細書」は同梱しておりません。

■ 領収書の発行について ■

商品発送後の購入履歴からご自身で発行可能です。ご希望の方はご利用ください。

楽天市場トップ>(ログイン)購入履歴> 注文詳細を表示> 領収書を発行する

※後払い決済や、クーポンご利用でお支払い金額が0円の場合は発行できません
※領収書発行条件等、詳細は楽天市場の「ヘルプ・問い合わせ」ページにてご確認ください
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


■ その他ご留意事項 ■

※商品はポストへのお届けとなりますので、在宅して待つ必要はございませんが、
 ご希望の着日および時間のご指定、当店発送日のご指定はお受けいたしかねます

※ご注文の量によっては、梱包材の大きさの関係でポスト投函でない場合もございます

※当店より発送後のお荷物については、引受け会社(日本郵便等)が責を負うことになります
 ポスト投函になる送料無料の発送方法の場合には、紛失等のリスクがございます
 これまでに「商品が届かない」といったような紛失の例は一件もございませんが、
 ご心配な方やお急ぎの場合、また配送日時をご指定されたい場合には配送方法は宅配便をお選びください

(「追跡可能メール便」は、配送日時のご指定には対応いたしかねます)

※「追跡可能メール便」をお選びいただいた場合でも、ご注文の量等により 当店の判断により宅配便(ヤマト運輸・日本郵便)でお送りすることがありますが、
 その際も送料は無料(=当店にて負担)となります(この場合、ポストへのお届けではございません)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 「普通郵便もしくはクリックポスト」での発送となります。 配送方法のいずれかのご指定や、ご希望の着日および時間のご指定、 当店発送日のご指定はお受けいたしかねます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

食品ですので、衛生上の理由により お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。 (「お客様都合」には、商品の香味における お客様の好みやイメージの違い、満足度等 による個人的な理由も含まれます) また、お客様のお取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどにつきましても、返品・交換 対応は致しかねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

食品ですので、衛生上の理由により お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。 (「お客様都合」には、商品の香味における お客様の好みやイメージの違い、満足度等 による個人的な理由も含まれます) また、お客様のお取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどにつきましても、返品・交換 対応は致しかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

食品ですので、衛生上の理由により お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。 (「お客様都合」には、商品の香味における お客様の好みやイメージの違い、満足度等 による個人的な理由も含まれます) また、お客様のお取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどにつきましても、返品・交換 対応は致しかねます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

店舗側に帰責事由がある場合、良品と交換いたします。問い合わせシステムにてご連絡ください。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=262849

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせシステムにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=262849

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 なお、本対応は店舗側に帰責事由がある場合に限ります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5374-3280

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

少人数での運営のため、電話オペレーターはおりません。必ず問い合わせシステムにてご連絡ください。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=262849

返送先

郵便番号

105-0013

住所

東京都港区浜松町2-2-15

電話番号

03-5374-3280

FAX番号

03-5374-3280

備考

当店に事前にご連絡なく お客様の判断で商品をご返送された場合は、 あいにく対応致しかねます。 問い合わせシステムにてご連絡ください。 https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=262849

キャンセル・返金・交換についての注意事項

食品ですので、衛生上の理由により お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。 (「お客様都合」には、商品の香味における お客様の好みやイメージの違い、満足度等 による個人的な理由も含まれます) また、お客様のお取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れなどにつきましても、返品・交換 対応は致しかねます。

商品返送時の対応について

※※お客様都合での受け取り拒否や商品発送後のキャンセル、変更、長期ご不在などによる返品につきましては、お受けいたしかねます※※

商品の送付先ご住所の「入力ミス」や「番地抜け」、「部屋番号、屋号のご入力もれ」等のご入力不備が多発しております。
また、「宛名不完全(あて所に尋ねあたりません)」や、郵便受けに投函された不在連絡票の確認もれによって、
配送業者での保管期限が経過し、商品が返送される事例も大変多くなっております。

商品発送後、以下の例のような 当店の責に帰することのない事由により商品が返送され、
相当の期間が経過したにもかかわらず お客様からご連絡がない場合は、「商品のお受け取りを辞退された」と判断し、
【商品代金】および【往復送料(実費)】をご請求申し上げます。(配送方法によって送料は異なります)

・お客様の送付先誤入力
・表札と宛名の不一致
・ご転居先不明
・長期ご不在やお客様が再配達の依頼をされない等の理由で お受取りにならない


※玄関に名前が記載されていない場合や、表札が無い場合等は投函されない場合がありますので、ご注意ください

※メール便発送の場合は基本的には商品は郵便受けへのお届けとなりますが、
 配達ご担当者の判断で、大きさ等によりポスト投函が難しい時は  宅配便発送時と同様に手渡し(対面配達)となり、
 ご不在の際には郵便受けに不在連絡票が入ります
 ご確認の上、必ずお客様ご自身で早急に 配送業者へ再配達をご依頼をお願いいたします

 ⇒配送業者での保管期間を過ぎますと こちらへ返送されてしまいます
  商品返送については、当店からお客様への連絡は行っておりませんのでご注意ください

※ご注文者様と商品送付先ご名義が異なる場合は、お荷物お受け取りの件につきまして、
 トラブルの無いよう受取人様へ予めお伝えいただけますようお願い申し上げます

 ⇒送付状にご注文者様のお名前を記載して発送いたしますが
  お受取人様がご自身でお心当たり無いと お荷物の受け取り拒否をされるケースがございますため、ご協力ください

※配送業者から商品返送があった場合は、当店規定により 以後のお取引については予告なくお断りする場合がございます

なお、再配送、住所変更による転送につきましては、
【往復の送料(実費)】および【手数料550円(税込)】を別途請求させていただきます。(配送方法によって送料は異なります)

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能