会社情報
ただいま、新型コロナウイルスの影響でご注文・お問い合わせが殺到しておりまして、電話など非常につながりにくくなっております。
ご迷惑の方おかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
出荷できる商品は逐次発送の方させて頂いております。
メーカー出荷されない商品に関しましては、せっかくご注文いただきましたが、誠に勝手ながらキャンセルのご対応の方させて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
キャンセルさせて頂いた場合、ご入金を頂いている場合はご返金対応のほうさせて頂きます。
クレジットカードでのお求めの場合は、ご請求のほうをまだ上げておりませんので、請求はクレジットカード会社からは来ませんのでご安心くださいませ。
目前受新型肺炎的影响,导致本公司接大量的订单和咨询电话。
对给您带来的不便我们深表歉意。
能够发货的商品我们会按照下单'034;序逐一发送。
关于厂家不能出货的商品,我们无奈的只能将您订单取消。
敬请谅解。


【本社事務所移転のご案内】
2020年5月21日に本社事務所を下記に移転いたしました。

西武池袋線 清瀬駅 徒歩3分

〒204-0021
東京都清瀬市元町1丁目10-8 大黒屋ビル3階
TEL:042-497-2118 FAX:042-497-9088

注意!!
ネットショップに掲載している商品はお取り寄せ品が多いので
ご来店の際にはあらかじめ在庫状況を確認してからお越し下さい。


webショップ 運営時間(ご注文受付・メール対応・発送問い合わせ)
営業時間 平日 9:00〜17:00
お電話受付時間:9:30〜16:30 
時間内にお尋ねください。
中国人スタッフ・ベトナム人スタッフがおりますので、中国語・モンゴル語・ベトナム語対応可能です。
16:00以降のご連絡は翌日対応となります。
土日祝はお休みです。
また、冬季・夏季休業は商品ページ上のカレンダーに記載されております。お急ぎの際はそちらをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

有限会社吉縁
〒204-0021 東京都清瀬市元町1丁目10-8 大黒屋ビル 3階
TEL:042-497-2118 FAX:042-497-9088
代表者:木本 晃市
店舗運営責任者:木本 晃市(Web管理部)
店舗セキュリティ責任者:木本 晃市

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日:平日(9時30〜16時30) 休業日:土日祝日・夏季休業・冬季休業(その他・臨時休業日あり) お問い合わせのご返信にお時間を頂く場合がございます。 あらかじめご了承いただけますようお願い致します。





弊社の許認可等についてご提示いたします。

高度管理医療機器 販売業・賃貸業 許可
第812091号 埼玉県狭山保健所

古物商許可
   東京都 第30891060606266号

特定福祉用具販売 事業所番号 1172505537

資格

店長・・・福祉用具専門相談員 第70403819号
     医療機器修理業責任技術者 登録番号第24282号

福祉用具環境コーディネーター 2級 1名

福祉用具専門相談員 3名


ご注文後の流れについて

=====納期について=====
「出荷できます」 と表記されている商品以外は、基本的にすべてお取り寄せとなります。入荷めどは商品によって異なります。入荷までに営業日で4日〜1週間程度かかるものがあります。

また、商品仕入れ先のメーカーの在庫状況は随時変化していますのでタイミングによってはお届けにかなりのお時間をいただく場合、メーカーのほうで廃番・欠品となりお届けできない場合も稀にございます。詳細はスタッフよりご連絡させていただきますので、この点予めご了承くださいませ。お急ぎの方は TEL:042-497-2118 まで、まず納期のご確認をいただきますようよろしくお願いいたします。


◎ご注文・お問い合わせのお客様へは、営業日内の24時間以内に全てメールで返信しております。

しかしながら、メールが届かない旨のお問い合わせを頂くことがございます。
その主な原因としては下記のことが考えられます。 

 ・お客様側のメールボックスがいっぱいなっている。

 ・メールサーバー側の受信拒否設定がされている。

 ・迷惑メール扱いとなっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能)

 ・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。

 ・メールアドレスの入力間違いや変更されている。


などが考えられます。

 特にYahooやHotmailなど一部のフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると数日間で自動削除されてしまいます。

 加えてYahoo・Hotmailは、スパム対策などの設定が高い為メールそのものが届く前に削除されてしまうこともあります。

 2〜3日経ってもメールが届かない場合は上記の可能性がございますので、その場合はお手数をおかけいたしますが、直接お電話にてご連絡いただくか、弊社サイトお問い合わせよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社よりお送りしているメールは全て配信専用となっております。ご返信いただきましてもお答えできかねますので、ご了承下さいますよお願い申し上げます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2088161 ラクテン(カイコ゛ケンコウヨウヒンソウタ゛ンキチエン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


当社からの発送はヤマト運輸です。メーカー直送の場合そのほかの運送業者になるため、
配送状況が異なります。大きく遅れる場合はメールにてご案内させて頂きます。


●ヤマト運輸の配達状況●

最新情報はヤマト運輸ホームページでご確認ください。
 http://event.rakuten.co.jp/area/info/notice.html

◆商品によってはメーカーで在庫が欠品しご提供できないものもあります。
 その場合ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。

◆ご指定の日時に商品をお届けできない場合があります。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】☆お買い上げ合計が11,000円(税込)で、1カ所への配送分が送料無料対象となります。
ただし重量のある物、大型の物は別途送料を頂戴することがございます。
各商品ページの注意事項をご確認下さいませ。

離島・沖縄への配送の場合、お買いあげ金額にかかわらず別途送料が発生いたします。
あらかじめご了承くださいませ。例:11,000円以上お買い上げでも送料無料対象になりません。
追加送料が発生します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 950円 950円 1300円 1300円 3030円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※「ネコポス便利用限定でのみ送料無料」の商品をお買い求めの方は「宅配便」を選択せずに「メール便」を選択してください。「宅配便」を選択された場合は自動的に通常送料を別途いただきます。 ※大型(重量が重いなど)の商品の場合はご購入金額が11,000円以上であっても送料がかかる場合がございます。なにとぞご理解くださいませ。 ※離島・沖縄への配送は商品によっては別途追加送料がかかります。

大型宅配便
【備考】大型商品の場合、記載されている送料では別途お見積りをさせていただく場合がございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 34020円 24948円 17010円 14742円 17010円 19278円 19278円 24948円 36288円 31752円 43092円 47628円 58968円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
2020年2月25日よりヤマト運輸のネコポスで配送をさせていただきます。

ネコポスで配送をご希望でも、規定外の2.5cm以上の大きさのものはお送り出来ません。その場合、宅配便(送料750円〜)にご変更いただきたい旨をメールにてご連絡させていただきます。
※「あす楽対応」商品でも、ネコポスをお選びいただいた場合、配送状況によりお届けにお時間をいただく事がございます。予めご了承いただけますと幸いです。
※ネコポスの場合、日時指定・代引きはできません。お急ぎの方や代引きをご希望の方は宅配便をご指定下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日より店内の商品は一部据え置き価格の商品を除き、消費税10%込みの表示価格を設定しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文確定後のキャンセルは基本的に受けておりません。
・万が一、キャンセルが必要な場合は、キャンセル手数料(750円〜)が掛かる場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代から手数料を差し引いた金額のご返金となります。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、前払い決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※代金引換決済の場合は、お手数料を後日、郵送にてご請求書をお送り致します。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※キャンセル手数料はメーカー・商品により異なります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による、ご返品は基本的にお受けしておりません。
諸事情によりどうしても、返品したい場合は、弊社へご相談ください。
なお、返品商品は再販売商品となるため、未開封・未使用のもので、対応期間内に限らせていただきます。
返金時期につきましては、弊社にて返品商品の確認後となります。
※商品状態によっては返品・返金をお断りすることがございます。予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ― 返品手数料(750円〜)― 再商品化費用(2000円〜)
 ※再商品化費用につきましては返品商品の状態によっり、ご請求となる場合がございます。

返品送料
お客様負担

備考
※事前に返品のご相談をいただいた方のみ原則対応いたします。
※返金手数料は商品により異なります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合による、ご交換は基本的にお受けしておりません。
諸事情によりどうしても、ご交換したい場合は、弊社へご相談ください。
なお、返品商品は再販売商品となるため、未開封・未使用のもので、対応期間内に限らせていただきます。
ご交換にはお手数料(返品商品の送料 + 交換品送料 + 再商品化費用)が掛かります。
ご交換商品の発送時期につきましては、返品商品の確認後となります。
※商品状態によっては返品・交換・返金をお断りすることがございます。予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※事前にご交換のご相談をいただいた方のみ原則対応いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品によって交換手数料がかかる場合がございます。
※ご交換商品の状態によっては再商品化費用が掛からない場合もございます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
※返金を希望する旨、電話もしくはお問い合わせにてお申し付けください。
※メーカー不具合で対応期限が過ぎている場合につきましては、商品到着後30日以内に弊社までご相談ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※返金を希望する旨、電話もしくはお問い合わせにてお申し付けください。
※メーカー不具合で対応期限が過ぎている場合につきましては、商品到着後30日以内に弊社までご相談ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-497-2118

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話受付時間
平日 9:30〜16:30
土日祝日はお問い合わせ対応や発送がお休みとなります。



返送先

郵便番号
204-0021

住所
東京都清瀬市元町1丁目10-8 大黒屋ビル 3階

電話番号
042-497-2118

FAX番号
042-497-9088

備考
営業時間
平日 9:00〜17:00
お電話受付時間
平日 9:30〜16:30
土日祝日はお問い合わせ対応や発送がお休みとなります



キャンセル・返金・交換についての注意事項

■キャンセル・返金・交換をご希望の場合は必ず一報くださいますようお願い致します。
 ※事前にご一報いただけなかった場合は返品・交換・返金をお断りすることもございます。予めご了承下さい。
■外箱を一度開封された商品やお客様のもとで傷・破損・外箱やぶれ等が生じた商品の返品・交換・返金はお受け出来ませんのでご了承下さい 。
■食品の返品・交換はお受けできません
■発送後、長期に渡りお荷物をお受取頂けず、当社にお荷物が返送された場合、送料+返送分送料をお客様にご請求させて頂きますので、予めご了承下さい。
■お手数料につきまして
 お客様の御都合での返品の場合、当店からの発送、梱包費用が既に発生しております。
 発送経費分および再商品化費用としてお手数料(750円〜)が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
 ※お手数料は商品によって異なります。



修理に関するお問い合わせについて
オムロンヘルスケアの商品修理に関するお問い合わせは下記フリーダイヤル専用窓口で受け付けております。

オムロンヘルスケア株式会社 修理窓口

●オムロン お客様サービスセンター:0120-30-6606
受付時間 午前9時〜午後7時まで(土・日・祝日を除く)


事前に商品のご購入日、製造メーカー及び商品番号をお調べいただきますようどうぞよろしくお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社情報

有限会社吉縁

〒204-0021 東京都清瀬市元町1丁目10-8 大黒屋ビル 3階
TEL:042-497-2118 FAX:042-497-9088
代表者:木本 晃市
店舗運営責任者:木本 晃市(Web管理部)
店舗セキュリティ責任者:木本 晃市

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ただいま、新型コロナウイルスの影響でご注文・お問い合わせが殺到しておりまして、電話など非常につながりにくくなっております。
ご迷惑の方おかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
出荷できる商品は逐次発送の方させて頂いております。
メーカー出荷されない商品に関しましては、せっかくご注文いただきましたが、誠に勝手ながらキャンセルのご対応の方させて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
キャンセルさせて頂いた場合、ご入金を頂いている場合はご返金対応のほうさせて頂きます。
クレジットカードでのお求めの場合は、ご請求のほうをまだ上げておりませんので、請求はクレジットカード会社からは来ませんのでご安心くださいませ。
目前受新型肺炎的影响,导致本公司接大量的订单和咨询电话。
对给您带来的不便我们深表歉意。
能够发货的商品我们会按照下单'034;序逐一发送。
关于厂家不能出货的商品,我们无奈的只能将您订单取消。
敬请谅解。


【本社事務所移転のご案内】
2020年5月21日に本社事務所を下記に移転いたしました。

西武池袋線 清瀬駅 徒歩3分

〒204-0021
東京都清瀬市元町1丁目10-8 大黒屋ビル3階
TEL:042-497-2118 FAX:042-497-9088

注意!!
ネットショップに掲載している商品はお取り寄せ品が多いので
ご来店の際にはあらかじめ在庫状況を確認してからお越し下さい。


webショップ 運営時間(ご注文受付・メール対応・発送問い合わせ)
営業時間 平日 9:00〜17:00
お電話受付時間:9:30〜16:30 
時間内にお尋ねください。
中国人スタッフ・ベトナム人スタッフがおりますので、中国語・モンゴル語・ベトナム語対応可能です。
16:00以降のご連絡は翌日対応となります。
土日祝はお休みです。
また、冬季・夏季休業は商品ページ上のカレンダーに記載されております。お急ぎの際はそちらをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

営業時間について

2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年11月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日:平日(9時30〜16時30) 休業日:土日祝日・夏季休業・冬季休業(その他・臨時休業日あり) お問い合わせのご返信にお時間を頂く場合がございます。 あらかじめご了承いただけますようお願い致します。

弊社の許認可等についてご提示いたします。

高度管理医療機器 販売業・賃貸業 許可
第812091号 埼玉県狭山保健所

古物商許可
   東京都 第30891060606266号

特定福祉用具販売 事業所番号 1172505537

資格

店長・・・福祉用具専門相談員 第70403819号
     医療機器修理業責任技術者 登録番号第24282号

福祉用具環境コーディネーター 2級 1名

福祉用具専門相談員 3名

ご注文後の流れについて


=====納期について=====
「出荷できます」 と表記されている商品以外は、基本的にすべてお取り寄せとなります。入荷めどは商品によって異なります。入荷までに営業日で4日〜1週間程度かかるものがあります。

また、商品仕入れ先のメーカーの在庫状況は随時変化していますのでタイミングによってはお届けにかなりのお時間をいただく場合、メーカーのほうで廃番・欠品となりお届けできない場合も稀にございます。詳細はスタッフよりご連絡させていただきますので、この点予めご了承くださいませ。お急ぎの方は TEL:042-497-2118 まで、まず納期のご確認をいただきますようよろしくお願いいたします。


◎ご注文・お問い合わせのお客様へは、営業日内の24時間以内に全てメールで返信しております。

しかしながら、メールが届かない旨のお問い合わせを頂くことがございます。
その主な原因としては下記のことが考えられます。 

 ・お客様側のメールボックスがいっぱいなっている。

 ・メールサーバー側の受信拒否設定がされている。

 ・迷惑メール扱いとなっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能)

 ・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。

 ・メールアドレスの入力間違いや変更されている。


などが考えられます。

 特にYahooやHotmailなど一部のフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると数日間で自動削除されてしまいます。

 加えてYahoo・Hotmailは、スパム対策などの設定が高い為メールそのものが届く前に削除されてしまうこともあります。

 2〜3日経ってもメールが届かない場合は上記の可能性がございますので、その場合はお手数をおかけいたしますが、直接お電話にてご連絡いただくか、弊社サイトお問い合わせよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社よりお送りしているメールは全て配信専用となっております。ご返信いただきましてもお答えできかねますので、ご了承下さいますよお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2088161 ラクテン(カイコ゛ケンコウヨウヒンソウタ゛ンキチエン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より店内の商品は一部据え置き価格の商品を除き、消費税10%込みの表示価格を設定しております。

当社からの発送はヤマト運輸です。メーカー直送の場合そのほかの運送業者になるため、
配送状況が異なります。大きく遅れる場合はメールにてご案内させて頂きます。


●ヤマト運輸の配達状況●

最新情報はヤマト運輸ホームページでご確認ください。
 http://event.rakuten.co.jp/area/info/notice.html

◆商品によってはメーカーで在庫が欠品しご提供できないものもあります。
 その場合ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。

◆ご指定の日時に商品をお届けできない場合があります。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

☆お買い上げ合計が11,000円(税込)で、1カ所への配送分が送料無料対象となります。
ただし重量のある物、大型の物は別途送料を頂戴することがございます。
各商品ページの注意事項をご確認下さいませ。

離島・沖縄への配送の場合、お買いあげ金額にかかわらず別途送料が発生いたします。
あらかじめご了承くださいませ。例:11,000円以上お買い上げでも送料無料対象になりません。
追加送料が発生します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 950円 950円 1300円 1300円 3030円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※「ネコポス便利用限定でのみ送料無料」の商品をお買い求めの方は「宅配便」を選択せずに「メール便」を選択してください。「宅配便」を選択された場合は自動的に通常送料を別途いただきます。 ※大型(重量が重いなど)の商品の場合はご購入金額が11,000円以上であっても送料がかかる場合がございます。なにとぞご理解くださいませ。 ※離島・沖縄への配送は商品によっては別途追加送料がかかります。

大型宅配便

【備考】

大型商品の場合、記載されている送料では別途お見積りをさせていただく場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 34020円 24948円 17010円 14742円 17010円 19278円 19278円 24948円 36288円 31752円 43092円 47628円 58968円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

2020年2月25日よりヤマト運輸のネコポスで配送をさせていただきます。

ネコポスで配送をご希望でも、規定外の2.5cm以上の大きさのものはお送り出来ません。その場合、宅配便(送料750円〜)にご変更いただきたい旨をメールにてご連絡させていただきます。
※「あす楽対応」商品でも、ネコポスをお選びいただいた場合、配送状況によりお届けにお時間をいただく事がございます。予めご了承いただけますと幸いです。
※ネコポスの場合、日時指定・代引きはできません。お急ぎの方や代引きをご希望の方は宅配便をご指定下さい。

送料料金表

全国一律料金:340円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・ご注文確定後のキャンセルは基本的に受けておりません。
・万が一、キャンセルが必要な場合は、キャンセル手数料(750円〜)が掛かる場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代から手数料を差し引いた金額のご返金となります。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、前払い決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※代金引換決済の場合は、お手数料を後日、郵送にてご請求書をお送り致します。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※キャンセル手数料はメーカー・商品により異なります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による、ご返品は基本的にお受けしておりません。
諸事情によりどうしても、返品したい場合は、弊社へご相談ください。
なお、返品商品は再販売商品となるため、未開封・未使用のもので、対応期間内に限らせていただきます。
返金時期につきましては、弊社にて返品商品の確認後となります。
※商品状態によっては返品・返金をお断りすることがございます。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ― 返品手数料(750円〜)― 再商品化費用(2000円〜)
 ※再商品化費用につきましては返品商品の状態によっり、ご請求となる場合がございます。

返品送料

お客様負担

備考

※事前に返品のご相談をいただいた方のみ原則対応いたします。
※返金手数料は商品により異なります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合による、ご交換は基本的にお受けしておりません。
諸事情によりどうしても、ご交換したい場合は、弊社へご相談ください。
なお、返品商品は再販売商品となるため、未開封・未使用のもので、対応期間内に限らせていただきます。
ご交換にはお手数料(返品商品の送料 + 交換品送料 + 再商品化費用)が掛かります。
ご交換商品の発送時期につきましては、返品商品の確認後となります。
※商品状態によっては返品・交換・返金をお断りすることがございます。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※事前にご交換のご相談をいただいた方のみ原則対応いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品によって交換手数料がかかる場合がございます。
※ご交換商品の状態によっては再商品化費用が掛からない場合もございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※返金を希望する旨、電話もしくはお問い合わせにてお申し付けください。
※メーカー不具合で対応期限が過ぎている場合につきましては、商品到着後30日以内に弊社までご相談ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※返金を希望する旨、電話もしくはお問い合わせにてお申し付けください。
※メーカー不具合で対応期限が過ぎている場合につきましては、商品到着後30日以内に弊社までご相談ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-497-2118

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話受付時間
平日 9:30〜16:30
土日祝日はお問い合わせ対応や発送がお休みとなります。

返送先

郵便番号

204-0021

住所

東京都清瀬市元町1丁目10-8 大黒屋ビル 3階

電話番号

042-497-2118

FAX番号

042-497-9088

備考

営業時間
平日 9:00〜17:00
お電話受付時間
平日 9:30〜16:30
土日祝日はお問い合わせ対応や発送がお休みとなります

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■キャンセル・返金・交換をご希望の場合は必ず一報くださいますようお願い致します。
 ※事前にご一報いただけなかった場合は返品・交換・返金をお断りすることもございます。予めご了承下さい。
■外箱を一度開封された商品やお客様のもとで傷・破損・外箱やぶれ等が生じた商品の返品・交換・返金はお受け出来ませんのでご了承下さい 。
■食品の返品・交換はお受けできません
■発送後、長期に渡りお荷物をお受取頂けず、当社にお荷物が返送された場合、送料+返送分送料をお客様にご請求させて頂きますので、予めご了承下さい。
■お手数料につきまして
 お客様の御都合での返品の場合、当店からの発送、梱包費用が既に発生しております。
 発送経費分および再商品化費用としてお手数料(750円〜)が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
 ※お手数料は商品によって異なります。

修理に関するお問い合わせについて

オムロンヘルスケアの商品修理に関するお問い合わせは下記フリーダイヤル専用窓口で受け付けております。

オムロンヘルスケア株式会社 修理窓口

●オムロン お客様サービスセンター:0120-30-6606
受付時間 午前9時〜午後7時まで(土・日・祝日を除く)


事前に商品のご購入日、製造メーカー及び商品番号をお調べいただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

楽天市場の便利な機能