会社概要

コクヨ株式会社
〒108-8710 東京都港区 港南1-8-35
TEL:0120-059-417 FAX:03-3474-7241
代表者:黒田 英邦
店舗運営責任者:多田 美加(ファニチャー事業本部 マーケティング本部 ECマーケティング部)
店舗セキュリティ責任者:多田 美加

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


商品の仕様やストア内で販売していない商品に関するお問い合わせ
商品の仕様やストア内で販売していない商品に関するお問い合わせはコクヨHPよりお客様相談室までお問い合わせください。

ご注文の流れ
商品によって「宅配」と「ラクラク納品サービス」の配送方法がございます。
それぞれのご注文の流れは以下の通りです。
※1回のご注文内容に異なる配送方法が含まれている場合はご購入手続き時の表示にかかわらず商品ページに記載の配送方法でお届けいたします。


■宅配便
「宅配」と表示がある商品は、【ラクラク納品サービス】の対象外となり外部の運送会社のサービスを利用してお届けします。
商品出荷時に「ご注文商品の発送のお知らせ」メールで送り状番号をお知らせいたします。 出荷からお届けまでについては、運送会社へお問い合わせください。


■ラクラク納品サービス(コクヨ自社便)


お支払いについて
<領収書の発行について>
お届け完了後にお客様の注文履歴より領収証を発行いただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2658278 ラクテン(コクヨオンラインストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※商品の在庫切れなどにより遅延が発生する場合は別途ご案内いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

発送対象外エリアについて
お届け先が沖縄県・離島の場合にはご注文をお受けできかねますので予めご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便
【備考】
【ラクラク納品サービス】コクヨ自社便

商品お届けのタイミング
ご注文を頂いてから商品の在庫等を確認した後にメールで最短のお届け日をご連絡いたします。
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後2営業日以内にメールで最短のお届け日をご連絡いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
  ⇒ご注文確認後2営業日以内にメールで最短のお届け日をご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届け日目安は各商品ページに記載の日数になりますが、在庫・生産状況や祝日・大型連休により目安通りにお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
※お届け日確認に日数を要する場合には2営業日以内にその旨メールでご連絡いたします。

配送について
コクヨ自社便でお届けします。
【ラクラク納品サービス】
コクヨの専門スタッフが開梱・組み立て・設置・残材回収まで承ります。
※宅配ではないため在宅頂く必要があります。
※すでにお持ちの家具等の場所移動のご依頼には対応できません。
※お届けの地域により、配送対象外または曜日限定となる場合がございます。
 詳しくは「お届け対象外・曜日限定エリア表」をご確認ください。

































【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考コクヨ自社便でのお届け【ラクラク納品サービス】


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
【ラクラク納品サービス】対象品のみ
納品の3日前(土日祝日は除く)に送信する「納品日のご案内メール」以降の納品日の変更、キャンセルは承れません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合には、お届け後1週間以内にメールまたはお電話でお申し出ください。
コクヨ専門スタッフによる調整・部品交換または本体交換など状況に応じて対応いたします。
不具合箇所特定のため画像送付をお願いする場合がございますのでご了承ください。
宅配便の場合は、お届けに利用した梱包資材での返送をお願いしております。商品が 良品であることを確認いただくまでは梱包資材を保管頂きますようお願いします。
なお、お客様都合による返品・交換はお受けできかねますので、ご注文の際には十分ご検討頂きますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-059-417

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
108-8710

住所
東京都港区 港南1-8-35

電話番号
0120-059-417

FAX番号
03-3474-7241


キャンセル・返金・交換についての注意事項

初期不良の場合には、お届け後1週間以内にメールまたはお電話でお申し出ください。
コクヨ専門スタッフによる調整・部品交換または本体交換など状況に応じて対応いたします。
不具合箇所特定のため画像送付をお願いする場合がございますのでご了承ください。
宅配便の場合は、お届けに利用した梱包資材での返送をお願いしております。商品が 良品であることを確認いただくまでは梱包資材を保管頂きますようお願いします。
なお、お客様都合による返品・交換はお受けできかねますので、ご注文の際には十分ご検討頂きますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

コクヨ株式会社

〒108-8710 東京都港区 港南1-8-35
TEL:0120-059-417 FAX:03-3474-7241
代表者:黒田 英邦
店舗運営責任者:多田 美加(ファニチャー事業本部 マーケティング本部 ECマーケティング部)
店舗セキュリティ責任者:多田 美加

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商品の仕様やストア内で販売していない商品に関するお問い合わせ

商品の仕様やストア内で販売していない商品に関するお問い合わせはコクヨHPよりお客様相談室までお問い合わせください。

ご注文の流れ

商品によって「宅配」と「ラクラク納品サービス」の配送方法がございます。
それぞれのご注文の流れは以下の通りです。
※1回のご注文内容に異なる配送方法が含まれている場合はご購入手続き時の表示にかかわらず商品ページに記載の配送方法でお届けいたします。


■宅配便
「宅配」と表示がある商品は、【ラクラク納品サービス】の対象外となり外部の運送会社のサービスを利用してお届けします。
商品出荷時に「ご注文商品の発送のお知らせ」メールで送り状番号をお知らせいたします。 出荷からお届けまでについては、運送会社へお問い合わせください。


■ラクラク納品サービス(コクヨ自社便)

お支払いについて

<領収書の発行について>
お届け完了後にお客様の注文履歴より領収証を発行いただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2658278 ラクテン(コクヨオンラインストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※商品の在庫切れなどにより遅延が発生する場合は別途ご案内いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、発送日が前後することがございます。

発送対象外エリアについて
お届け先が沖縄県・離島の場合にはご注文をお受けできかねますので予めご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

大型宅配便

【備考】


【ラクラク納品サービス】コクヨ自社便

商品お届けのタイミング
ご注文を頂いてから商品の在庫等を確認した後にメールで最短のお届け日をご連絡いたします。
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
  ⇒ご入金確認後2営業日以内にメールで最短のお届け日をご連絡いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
  ⇒ご注文確認後2営業日以内にメールで最短のお届け日をご連絡いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お届け日目安は各商品ページに記載の日数になりますが、在庫・生産状況や祝日・大型連休により目安通りにお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
※お届け日確認に日数を要する場合には2営業日以内にその旨メールでご連絡いたします。

配送について
コクヨ自社便でお届けします。
【ラクラク納品サービス】
コクヨの専門スタッフが開梱・組み立て・設置・残材回収まで承ります。
※宅配ではないため在宅頂く必要があります。
※すでにお持ちの家具等の場所移動のご依頼には対応できません。
※お届けの地域により、配送対象外または曜日限定となる場合がございます。
 詳しくは「お届け対象外・曜日限定エリア表」をご確認ください。
































送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 コクヨ自社便でのお届け【ラクラク納品サービス】

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

【ラクラク納品サービス】対象品のみ
納品の3日前(土日祝日は除く)に送信する「納品日のご案内メール」以降の納品日の変更、キャンセルは承れません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合には、お届け後1週間以内にメールまたはお電話でお申し出ください。
コクヨ専門スタッフによる調整・部品交換または本体交換など状況に応じて対応いたします。
不具合箇所特定のため画像送付をお願いする場合がございますのでご了承ください。
宅配便の場合は、お届けに利用した梱包資材での返送をお願いしております。商品が 良品であることを確認いただくまでは梱包資材を保管頂きますようお願いします。
なお、お客様都合による返品・交換はお受けできかねますので、ご注文の際には十分ご検討頂きますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-059-417

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

108-8710

住所

東京都港区 港南1-8-35

電話番号

0120-059-417

FAX番号

03-3474-7241

キャンセル・返金・交換についての注意事項

初期不良の場合には、お届け後1週間以内にメールまたはお電話でお申し出ください。
コクヨ専門スタッフによる調整・部品交換または本体交換など状況に応じて対応いたします。
不具合箇所特定のため画像送付をお願いする場合がございますのでご了承ください。
宅配便の場合は、お届けに利用した梱包資材での返送をお願いしております。商品が 良品であることを確認いただくまでは梱包資材を保管頂きますようお願いします。
なお、お客様都合による返品・交換はお受けできかねますので、ご注文の際には十分ご検討頂きますようお願いいたします。

© Rakuten Group, Inc.