現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

家電量販店「ケーズデンキ」が運営するインターネット通販ショップ






営業日カレンダー
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ


ケーズのおすすめ長期無料保証対象商品
暖房器具
空気清浄機&イオン発生器
ブルーレイレコーダー




○自然災害による配達遅延・配達不可について

○一部注文における伝票上のお問い合わせ電話番号誤記載について

○領収証のタイプは決済方法により異なります。詳細は会社概要ページの「領収証について」をご覧ください。

○当社はインボイス発行事業者です。ご注文に際してインボイスを交付いたします。お届け商品と同梱するレシートが当社のインボイスとなります。

○お届け日時の指定、及びラッピング、ご購入明細の非同梱などのギフト対応は承っておりません。

○有料の延長保証サービスは承っておりません。

○同一商品の複数ご注文、もしくは複数商品を同時にご注文の場合、すべて揃い次第発送のためお届けが遅れる場合がございます。

○ご注文後のお届け先ご住所等の変更は承ることができません。ご注文前に必ずご登録情報の確認をお願い致します。

○ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる代金引換のご注文はキャンセルさせていただきます。

○システムの都合上、1回のご注文は10品目までとなります。10品目を超える場合は、複数回に分けてご注文をお願い致します。

○楽天市場では複数のお届け先設定が可能ですが、当ショップでは対応しておりません。お届け先毎に別々のご注文をお願い致します。

○楽天市場の検索ページで「在庫あり」の条件で絞り込みをした場合に「在庫がなくお取り寄せとなる商品」も表示されます。楽天市場の仕様ですので、ご了承をお願い致します。






お支払いについて 配送について
○お支払いには下記の決済方法がご利用いただけます。

■クレジットカード決済

※カードブランドにより、ご利用可能なお支払回数が異なります。

■銀行振り込み

■セブンイレブン(前払)
・30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

■ローソン、郵便局ATMなど(前払)
・30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

■代金引換決済
・ご注文毎に、代引手数料550円(税込)がかかります
・ご利用は30万円(税込)未満とさせていただきます
・代金のお支払は現金のみとさせていただきます

詳しくはこちらをご確認ください。

■ご不明な点はメールフォームよりお問い合わせください。

〇領収証について
領収証や納品書などの書類は商品と一緒にお届けいたします。
お届け先以外の住所への別送は承ることができません。
詳しくはこちらをご確認ください。

〇お届けについて
商品サイズや種類によって配送の方法が異なります。
プレゼント用のギフト包装は行っておりません。

■宅配便による発送
佐川急便にて配達いたします。
お届け日時の希望がある場合にはお問い合わせください。
■搬入設置を伴う商品
当社配送センターから配送に伺います。当社配送エリア外へのお届け指定のご注文はキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。配送日はメールでご相談させていただきます。
当社配送設置可能エリアはこちらをご確認ください。

〇送料について
■宅配便による発送
1つのご注文毎に550円(税込)の送料がかかります。
ただし、1注文の合計が税込3,000円(沖縄・離島は税込9,800円)以上で送料無料となります。
■搬入設置を伴う商品
標準搬入設置料金は基本無料となります。ただし、設置環境により追加料金が発生する場合がございます。また、一部商品で配送・設置料金がかかる商品がございます。設置料金について詳しくはこちらをご確認ください。

〇家電リサイクルについて
■家電リサイクル4品目についてはご注文の際にご依頼いただければ、廃家電を回収し、正規の方法でリサイクルを承ります。
詳しくはこちらをご確認ください。
返品・交換について 長期無料保証について
■初期不良交換
商品お届け後2週間以内に不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換をさせていただきます。
■返品
お客様のご都合による返品は、商品お届け後、8日間以内に当ショップまでご連絡ください。
未開封の商品のみ返品を承ります。商品の状態によっては返品を承れないものもございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

対象商品は保証期間中、回数に制限なく何度でも保証にて修理対応いたします。ただし、保証規定に基づき対象外となる修理内容については有償にて承っております。
詳しくはこちらをご確認ください。

修理について お問い合わせ
当ショップにてご購入いただきました商品の修理は、全国のケーズデンキ各店舗にて承ります。 修理される商品とともに、メーカー保証書、および当社発行「保証書」をあわせてご持参ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
ショップへのお問い合わせはこちらよりご質問ください。
お電話でのお問い合わせ
電話番号 029-265-1170(10:00〜19:00)
(ゼロニーキュウ・ニーロクゴ・イチイチナナゼロ)
※おかけ間違いにご注意ください。電話番号をご確認の上、お電話をおかけください。