お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313610 ラクテン(クヒ゜トイス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
●日本郵便のゆうパックで配送いたします。
(申し訳ございませんが、お客様側で配送方法のご指定はできません)

【お届けの目安】
●あす楽の場合
・当日12時迄のご注文…翌日お届け
・当日12時以降のご注文…翌々日お届け
※北海道・沖縄がお届け先の場合、あす楽はご指定できません

●あす楽以外・コンビニ決済・銀行振込決済の場合
・当日12時迄のご注文(ご入金)…翌々日お届け(北海道・沖縄は3〜4日後)
・当日12時以降のご注文(ご入金)…3日後お届け(北海道・沖縄は4〜5日後)
※コンビニ決済・銀行振込決済の場合は、ご入金時からの日数勘定となりますのでご注意ください。
※離島、山間部は遅れる場合がございます。
※沖縄の場合、発送から1週間程度かかる場合がございます。
※北海道の場合、発送から5日程度かかる場合がございます。

【配送希望時間帯について】(翌日配送の場合は指定できません)
●配送希望時間帯を以下からご指定出来ます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
※時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配ボックスへの配送について】
●宅配ボックスへの配送をご希望のお客様は、お届け先住所の最後に(宅配ボックス希望)と記入し、住所としてご入力ください。
※ご注文後の当店での対応は致しかねますのでご了承ください。

【同梱発送について】
●同じ送り先で複数のご注文を頂いた場合、それぞれ個別に発送させて頂きますのでご了承ください。
※当店での同梱発送の対応は致しかねます。同梱発送をご希望の際は、お客様自身で一旦ご注文をキャンセルし、再度、同梱発送としてご注文ください。
※ご注文確定後、一定時間経ちますとご注文キャンセルはできなくなりますのでご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品代金合計3,980円(税込)以上で送料無料です。 ※沖縄・離島は商品代金合計9,800円(税込)以上で送料無料です。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後のご注文キャンセルはお受けできません。
ご注文確定前に今一度、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

ご注文後一定時間経ちますと、注文情報が自動的に発送倉庫に流れ、梱包作業が始まりますので、その後のご注文キャンセルはできなくなります。
もし、ご注文をキャンセルしたい場合は、お客様自身の手で直ぐにキャンセルをお願いいたします。
(一定時間内でしたらキャンセルできる場合がございます。)
尚、メールや電話等で弊社にご連絡頂きましてもキャンセルのご対応はできませんのでご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い合計金額より、送料、梱包作業費、システム手数料などを差し引いた金額をご返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。 ご返送方法やご返金金額をメールでご連絡いたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による他の商品への交換はご対応しておりません。
どうしても交換されたい場合は、一旦、お客様都合によるご返金を行った後、
再度、ご注文いただきますよう、お願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合内容と返金を希望する旨をお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-257-2207

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話でのご対応:平日 10:00〜17:00
※不在の場合が多いので、できるだけショップへの問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただきますよう、お願いいたします。


返送先

郵便番号
591-8025

住所
大阪府堺市北区長曽根町3077-1 なかもずクリエイティブセンター202 株式会社クピフレームワークス 宮越

電話番号
072-257-2207

FAX番号
072-268-2327

備考
商品をご返送前に必ず当店までお問い合わせフォームもしくはメールでご連絡いただきますよう、お願いいたします。
事前にご連絡が無いまま商品をご返送された場合、ご返金、ご返品には応じられませんのでご了解ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

シュライヒのフィギュアはすべて手作業で色付けを行っています。
そのため、同じ商品でも、色や表情が微妙に異なったり、
塗りの多少のズレやかすれなどがある場合もございますので、
予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313610 ラクテン(クヒ゜トイス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


●日本郵便のゆうパックで配送いたします。
(申し訳ございませんが、お客様側で配送方法のご指定はできません)

【お届けの目安】
●あす楽の場合
・当日12時迄のご注文…翌日お届け
・当日12時以降のご注文…翌々日お届け
※北海道・沖縄がお届け先の場合、あす楽はご指定できません

●あす楽以外・コンビニ決済・銀行振込決済の場合
・当日12時迄のご注文(ご入金)…翌々日お届け(北海道・沖縄は3〜4日後)
・当日12時以降のご注文(ご入金)…3日後お届け(北海道・沖縄は4〜5日後)
※コンビニ決済・銀行振込決済の場合は、ご入金時からの日数勘定となりますのでご注意ください。
※離島、山間部は遅れる場合がございます。
※沖縄の場合、発送から1週間程度かかる場合がございます。
※北海道の場合、発送から5日程度かかる場合がございます。

【配送希望時間帯について】(翌日配送の場合は指定できません)
●配送希望時間帯を以下からご指定出来ます。
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
※時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【宅配ボックスへの配送について】
●宅配ボックスへの配送をご希望のお客様は、お届け先住所の最後に(宅配ボックス希望)と記入し、住所としてご入力ください。
※ご注文後の当店での対応は致しかねますのでご了承ください。

【同梱発送について】
●同じ送り先で複数のご注文を頂いた場合、それぞれ個別に発送させて頂きますのでご了承ください。
※当店での同梱発送の対応は致しかねます。同梱発送をご希望の際は、お客様自身で一旦ご注文をキャンセルし、再度、同梱発送としてご注文ください。
※ご注文確定後、一定時間経ちますとご注文キャンセルはできなくなりますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品代金合計3,980円(税込)以上で送料無料です。 ※沖縄・離島は商品代金合計9,800円(税込)以上で送料無料です。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後のご注文キャンセルはお受けできません。
ご注文確定前に今一度、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

ご注文後一定時間経ちますと、注文情報が自動的に発送倉庫に流れ、梱包作業が始まりますので、その後のご注文キャンセルはできなくなります。
もし、ご注文をキャンセルしたい場合は、お客様自身の手で直ぐにキャンセルをお願いいたします。
(一定時間内でしたらキャンセルできる場合がございます。)
尚、メールや電話等で弊社にご連絡頂きましてもキャンセルのご対応はできませんのでご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い合計金額より、送料、梱包作業費、システム手数料などを差し引いた金額をご返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。 ご返送方法やご返金金額をメールでご連絡いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による他の商品への交換はご対応しておりません。
どうしても交換されたい場合は、一旦、お客様都合によるご返金を行った後、
再度、ご注文いただきますよう、お願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合内容と返金を希望する旨をお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-257-2207

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話でのご対応:平日 10:00〜17:00
※不在の場合が多いので、できるだけショップへの問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただきますよう、お願いいたします。

返送先

郵便番号

591-8025

住所

大阪府堺市北区長曽根町3077-1 なかもずクリエイティブセンター202 株式会社クピフレームワークス 宮越

電話番号

072-257-2207

FAX番号

072-268-2327

備考

商品をご返送前に必ず当店までお問い合わせフォームもしくはメールでご連絡いただきますよう、お願いいたします。
事前にご連絡が無いまま商品をご返送された場合、ご返金、ご返品には応じられませんのでご了解ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

シュライヒのフィギュアはすべて手作業で色付けを行っています。
そのため、同じ商品でも、色や表情が微妙に異なったり、
塗りの多少のズレやかすれなどがある場合もございますので、
予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能