お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165840 ラクテン(フ゛ラント゛サ゛ツカKURAYASTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:260円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3970円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後、発送前であればキャンセル出来ます。
 購入履歴よりお問合せフォームにてお手続きお願いします。
 発送完了後のキャンセルはお受けできないか、キャンセル料が発生いたします。
 問合せフォームにてメッセージを送信しただけではキャンセル受付は出来ません。
 ショップの了解(返信)を受けた時点で成立します。
 必要に応じて画像等のエビデンスを送付頂く場合があります。
※インターネットショッピングは訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフは適用されません。注文確定した時点で支払い義務が発生します。

納入後のキャンセルは未使用、未開封の場合のみ可能です。
納入日(運送業者の配達完了日)から7日以内です。
納入後8日以上経過した場合はキャンセルできません。
使用品のキャンセル、返品は受付けできません。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
【キャンセル料】
ご注文後30分以内のキャンセル:無料
商品発送前のキャンセル:無料
商品発送後のキャンセル:購入金額の30%+送料全額(往復)
商品返却が8日以上経過した場合:購入金額の100%+送料全額(往復)

【ご返金金額の内容】
商品発送前のキャンセル:全額返金
商品発送後のキャンセル:キャンセル料と実費送料を差引した額を返金
納入後8日以上経過した場合:返金できません(送料等の請求が発生する事があります)
実費送料は送料無料の商品でも発生します。

※クレジットカード決済の場合は、請求の取り消しまたは減額をガード会社にていたします。
 カード会社により別途手数料がかかる場合があります。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
<その他のご注意>
●お客様情報を確認させていただく場合があります。
●次の場合、強制的にお取引のキャンセル・停止をさせていただく場合があります。
・成り済ましなど、セキュリティに問題があった場合
・反社会勢力もしくはその可能性があると判明した場合
・言動、書込みが誹謗中傷や差別的な内容と判断された場合
・キャンセル理由等で虚偽申告が判明した場合
・当方の定める規定、指示、期限、返品交換、返金等に関する事項を守らない場合
・その他悪質な場合

【客様都合とは】
・色味や濃淡、光沢など感覚的な事項が思っていたのと違う。
・伸縮性や手触り、硬さなどの感触が思っていたのと違う。
・必要なくなった。
・間違えて購入した。
・購入した覚えがない。
・製品仕様や注意事項を見てなかった。知らなかった。
*返品理由の虚偽申告など悪質な場合は法的な対応をさせていただきます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
*一部例外を除きお客様都合によるキャンセル/返品/返金は対応しておりません。
 --キャンセル料、送料、その他の手数料が発生いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内にお問合せフォームよりお申込み下さい。(*Eメールでは送信できません)
・内容によっては交換が出来ない場合があります。
・返品交換にかかる送料はご負担願います。

<返品交換に関して>
・商品到着後、必ず商品の検品をお願います。
・商品ご使用後は不具合があっても返品交換等の対応は出来ません。
・納品物に不具合があった場合、お問合せフォーム、フリーダイヤルにご連絡ください。(*Eメールでは送信できません)
・不具合の確認のため、不具合が判断できる画像を送付下さい。
・画像は、汚れ、キズ、色、など不具合の部位の拡大と全体を撮影お願いします。
・規定以下の汚れ(軽微なもの)の場合、お客様都合の交換となるかキャンセルとなる場合がありますのでご注意ください。
・因数が不足している場合は不足分のみを再発送させていただきます。
・事項の確認後、返品交換の対応をさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・色味やイメージの違いによる交換はお客様都合となります。
・規定以下の汚れ(軽微なもの)の場合、お客様都合の交換となるかキャンセルとなる場合がありますのでご注意ください。
・同一商品の手配が不可能な場合、在庫切れの場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は代替え商品にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お問合せフォームよりお申込み下さい。
内容によってはキャンセル/交換/返金が出来ない場合があります。
出来るだけ破損、誤納品等の画像を添付ください。
商品が少ない、異なる場合は、届いた全部の商品画像を送付下さい。
伝票画像、や荷姿の画像もあると幸いです。
<返品交換に関して>
・商品開封後、必ず商品の検品をお願います。
・色の濃淡、明暗、質感など感覚的な理由での返品交換、キャンセルは対応出来ません。
・規定以下の汚れ(軽微なもの)の場合、お客様都合の交換となるかキャンセルとなる場合がありますのでご注意ください。
・商品ご使用後は不具合があっても返品交換等の対応は出来ません。
・納品物に不具合があった場合、お問合せフォーム、フリーダイヤルにご連絡ください。(*Eメールでは送信できません)
・不具合の確認のため、不具合が判断できる画像を送付下さい。
・画像は、汚れ、キズ、色、など不具合の部位の拡大と全体を撮影お願いします。
・汚れ等の場合現物確認が必要な場合があります。
・因数が不足している場合は不足分のみを再発送させていただきます。
・事項の確認後、返品交換の対応をさせていただきます。
・返品の方法や運送会社については指定通りお願いします。
・場合により返品用封筒は当方で用意いたします。
・返品の期限は連絡を行った日から7日以内に返送送お願いします。(以降対応不可となります)
・返品にかかる送料は元払い(普通郵便/クリックポスト/レターパック/着払い不可)にてお願いします。到着後、購入額から値引相殺いたします。
・返品商品の検品で商品に問題ない結果となった場合は送料(往復)をご負担して頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額/不足分の減額、充当の場合有
補償会社の補償を受けられる場合もあります。


返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
カード決済の場合、カード会社より送品金額や送料の返金が行われます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お問合せフォームよりお申込み下さい。(*Eメールでは送信できません)
内容によってはキャンセル/交換が出来ない場合があります。
出来るだけ破損、誤納品等の画像を添付ください。
<返品交換に関して>
・商品開封後、必ず商品の検品をお願います。
・色の濃淡、明暗、質感など感覚的な理由での返品交換、キャンセルは対応出来ません。
・商品ご使用後は不具合があっても返品交換等の対応は出来ません。
・納品物に不具合があった場合、お問合せフォーム、フリーダイヤルにご連絡ください。(*Eメールでは送信できません)
・不具合の確認のため、不具合が判断できる画像を送付下さい。
・画像は、汚れ、キズ、色、など不具合の部位の拡大と全体を撮影お願いします。
・汚れ等の場合現物確認が必要な場合があります。
・因数が不足している場合は不足分のみを再発送させていただきます。
・事項の確認後、返品交換の対応をさせていただきます。
・返品の方法や運送会社については指定通りお願いします。
・場合により返品用封筒は当方で用意いたします。
・返品の期限は連絡を行った日から7日以内に返送送お願いします。(以降対応不可となります)
・返品にかかる送料は元払い(普通郵便/クリックポスト/レターパック/着払不可)にてお願いします。到着後、購入額から値引相殺いたします。
・返品商品の検品で商品に問題ない結果となった場合は送料(往復)をご負担して頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
カード決済の場合、カード会社より送品金額や送料の返金が行われます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-403-848

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問合せフォームよりお申込み下さい。(*Eメールでは送信できません)
内容によってはキャンセル/交換が出来ない場合があります。
出来るだけ破損、誤納品等の画像を添付ください。
<返品交換に関して>
・商品到着後、必ず商品の検品をお願います。
・商品ご使用後は不具合があっても返品交換等の対応は出来ません。
・納品物に不具合があった場合、お問合せフォーム、フリーダイヤルにご連絡ください。(*Eメールでは送信できません)
・不具合の確認のため、不具合が判断できる画像を送付下さい。
・画像は、汚れ、キズ、色、など不具合の部位の拡大と全体を撮影お願いします。
・規定以下の汚れ(軽微なもの)の場合、お客様都合の交換となるかキャンセルとなる場合がありますのでご注意ください。
・商品お届け後、7日以内にお願いします。以降経過しますと費用が発生する場合があります。
・お申込み時点で在庫切れとなっている場合があります。その際はご相談させていただきます。
・員数が不足している場合は不足分のみを再発送させていただきます。
・事項の確認後、返品交換の対応をさせていただきます。
・場合により返品用封筒は当方で用意いたします。
-----------------------------
<その他のご注意>
●お客様情報を確認させていただく場合があります。
●次の場合、強制的にお取引のキャンセル・停止をさせていただく場合があります。また今後の購入も出来なくなります。
・成り済ましなど、セキュリティに問題があった場合
・反社会勢力もしくはその可能性があると判明した場合
・言動、書込みが誹謗中傷や差別的な内容と判断された場合
・虚偽申告があったと判明した場合
・当方の定める規定、指示、期限、返品交換、返金等に関する事項を守らない場合
・その他悪質な場合

【客様都合とは】
・色味や濃淡、光沢など感覚的な事項が思っていたのと違う。
・伸縮性や手触り、硬さなどの感触が思っていたのと違う。
・必要なくなった。
・間違えて購入した。購入した覚えばない。
・製品仕様や注意事項を見てなかった。知らなかった。
*返品理由の虚偽申告など悪質な場合は法的な対応を執らせていただきます。


返送先

郵便番号
192-0363

住所
東京都八王子市別所 1-15-4 株式会社フォーエス  EC管理担当 宛て

電話番号
0120-403-848

FAX番号
000-000-0000

備考
*Eメールでの連絡や問い合わせはできません。
お問合せフォームをご利用ください。
・返品などにかかる送料は元払い(普通郵便/クリックポスト/レターパック/◆着払不可◆)にてお願いします。到着後、事由のより購入額から値引相殺いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<その他のご注意>
●お客様情報を確認させていただく場合があります。
●次の場合、強制的にお取引のキャンセル・停止をさせていただく場合があります。また今後の購入も出来なくなります。
・成り済ましなど、セキュリティに問題があった場合
・反社会勢力もしくはその可能性があると判明した場合
・言動、書込みが誹謗中傷や差別的な内容と判断された場合
・虚偽申告があったと判明した場合
・当方の定める規定、指示、期限、返品交換、返金等に関する事項を守らない場合
・その他悪質な場合

【客様都合とは】
・色味や濃淡、光沢など感覚的な事項が思っていたのと違う。
・伸縮性や手触り、硬さなどの感触が思っていたのと違う。
・必要なくなった。
・間違えて購入した。購入した覚えばない。
・製品仕様や注意事項を見てなかった。知らなかった。
*返品理由の虚偽申告など悪質な場合は法的な対応を執らせていただきます。


返品について
●返品を受け付ける条件
・商品説明の記載と明らかに異なる状態の商品、またはご注文と異なる商品が到着した場合。
・初期不良等で動作しないもの。
・輸送中に破損等があった場合。
このような場合は商品ご到着後7日以内にご連絡下さい。アウトレット品、中古品の場合は返品はお受けできません。

●返品がお受けできないもの
・商品到着後7日以上経過している商品(到着後は直ちに開封し、商品をご確認下さい)
・写真より色が濃い薄い、明暗、質感が違うなど感覚的な理由はお受けできません。
・お客様都合により商品がご不要になった場合(「お金がない」「商品を間違えた」「イメージと違う」「画面の色味、質感と違う」など)
・特性上、自然劣化につきましての返品はお受けいたしません。
・アウトレット、在庫処分等の安売り商品。
・商品画像にてご納得頂きました上、ご購入頂きますよう何卒お願いいたします。実物と写真では感覚的に異なる事をご留意ください。
※インターネットショッピングは訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフは適用されません。お間違い無き様お願い申し上げます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
・支払い方法により異なります。
・カード決済の場合は、カード会社から返金されます。 ・銀行振込、コンビニ払いについては、返品商品到着確認後、指定口座の連絡次第、10営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0120-403-848
 返送先住所:〒192-0363 東京都八王子市別所1-15-4 株式会社フォーエス
 EC担当:カワカミ
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165840 ラクテン(フ゛ラント゛サ゛ツカKURAYASTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:260円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3970円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後、発送前であればキャンセル出来ます。
 購入履歴よりお問合せフォームにてお手続きお願いします。
 発送完了後のキャンセルはお受けできないか、キャンセル料が発生いたします。
 問合せフォームにてメッセージを送信しただけではキャンセル受付は出来ません。
 ショップの了解(返信)を受けた時点で成立します。
 必要に応じて画像等のエビデンスを送付頂く場合があります。
※インターネットショッピングは訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフは適用されません。注文確定した時点で支払い義務が発生します。

納入後のキャンセルは未使用、未開封の場合のみ可能です。
納入日(運送業者の配達完了日)から7日以内です。
納入後8日以上経過した場合はキャンセルできません。
使用品のキャンセル、返品は受付けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【キャンセル料】
ご注文後30分以内のキャンセル:無料
商品発送前のキャンセル:無料
商品発送後のキャンセル:購入金額の30%+送料全額(往復)
商品返却が8日以上経過した場合:購入金額の100%+送料全額(往復)

【ご返金金額の内容】
商品発送前のキャンセル:全額返金
商品発送後のキャンセル:キャンセル料と実費送料を差引した額を返金
納入後8日以上経過した場合:返金できません(送料等の請求が発生する事があります)
実費送料は送料無料の商品でも発生します。

※クレジットカード決済の場合は、請求の取り消しまたは減額をガード会社にていたします。
 カード会社により別途手数料がかかる場合があります。
 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

<その他のご注意>
●お客様情報を確認させていただく場合があります。
●次の場合、強制的にお取引のキャンセル・停止をさせていただく場合があります。
・成り済ましなど、セキュリティに問題があった場合
・反社会勢力もしくはその可能性があると判明した場合
・言動、書込みが誹謗中傷や差別的な内容と判断された場合
・キャンセル理由等で虚偽申告が判明した場合
・当方の定める規定、指示、期限、返品交換、返金等に関する事項を守らない場合
・その他悪質な場合

【客様都合とは】
・色味や濃淡、光沢など感覚的な事項が思っていたのと違う。
・伸縮性や手触り、硬さなどの感触が思っていたのと違う。
・必要なくなった。
・間違えて購入した。
・購入した覚えがない。
・製品仕様や注意事項を見てなかった。知らなかった。
*返品理由の虚偽申告など悪質な場合は法的な対応をさせていただきます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

*一部例外を除きお客様都合によるキャンセル/返品/返金は対応しておりません。
 --キャンセル料、送料、その他の手数料が発生いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未開封・未使用のもので、対応期間内にお問合せフォームよりお申込み下さい。(*Eメールでは送信できません)
・内容によっては交換が出来ない場合があります。
・返品交換にかかる送料はご負担願います。

<返品交換に関して>
・商品到着後、必ず商品の検品をお願います。
・商品ご使用後は不具合があっても返品交換等の対応は出来ません。
・納品物に不具合があった場合、お問合せフォーム、フリーダイヤルにご連絡ください。(*Eメールでは送信できません)
・不具合の確認のため、不具合が判断できる画像を送付下さい。
・画像は、汚れ、キズ、色、など不具合の部位の拡大と全体を撮影お願いします。
・規定以下の汚れ(軽微なもの)の場合、お客様都合の交換となるかキャンセルとなる場合がありますのでご注意ください。
・因数が不足している場合は不足分のみを再発送させていただきます。
・事項の確認後、返品交換の対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・色味やイメージの違いによる交換はお客様都合となります。
・規定以下の汚れ(軽微なもの)の場合、お客様都合の交換となるかキャンセルとなる場合がありますのでご注意ください。
・同一商品の手配が不可能な場合、在庫切れの場合など交換に応じることができない場合がございます。その際は代替え商品にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お問合せフォームよりお申込み下さい。
内容によってはキャンセル/交換/返金が出来ない場合があります。
出来るだけ破損、誤納品等の画像を添付ください。
商品が少ない、異なる場合は、届いた全部の商品画像を送付下さい。
伝票画像、や荷姿の画像もあると幸いです。
<返品交換に関して>
・商品開封後、必ず商品の検品をお願います。
・色の濃淡、明暗、質感など感覚的な理由での返品交換、キャンセルは対応出来ません。
・規定以下の汚れ(軽微なもの)の場合、お客様都合の交換となるかキャンセルとなる場合がありますのでご注意ください。
・商品ご使用後は不具合があっても返品交換等の対応は出来ません。
・納品物に不具合があった場合、お問合せフォーム、フリーダイヤルにご連絡ください。(*Eメールでは送信できません)
・不具合の確認のため、不具合が判断できる画像を送付下さい。
・画像は、汚れ、キズ、色、など不具合の部位の拡大と全体を撮影お願いします。
・汚れ等の場合現物確認が必要な場合があります。
・因数が不足している場合は不足分のみを再発送させていただきます。
・事項の確認後、返品交換の対応をさせていただきます。
・返品の方法や運送会社については指定通りお願いします。
・場合により返品用封筒は当方で用意いたします。
・返品の期限は連絡を行った日から7日以内に返送送お願いします。(以降対応不可となります)
・返品にかかる送料は元払い(普通郵便/クリックポスト/レターパック/着払い不可)にてお願いします。到着後、購入額から値引相殺いたします。
・返品商品の検品で商品に問題ない結果となった場合は送料(往復)をご負担して頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額/不足分の減額、充当の場合有
補償会社の補償を受けられる場合もあります。

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
カード決済の場合、カード会社より送品金額や送料の返金が行われます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お問合せフォームよりお申込み下さい。(*Eメールでは送信できません)
内容によってはキャンセル/交換が出来ない場合があります。
出来るだけ破損、誤納品等の画像を添付ください。
<返品交換に関して>
・商品開封後、必ず商品の検品をお願います。
・色の濃淡、明暗、質感など感覚的な理由での返品交換、キャンセルは対応出来ません。
・商品ご使用後は不具合があっても返品交換等の対応は出来ません。
・納品物に不具合があった場合、お問合せフォーム、フリーダイヤルにご連絡ください。(*Eメールでは送信できません)
・不具合の確認のため、不具合が判断できる画像を送付下さい。
・画像は、汚れ、キズ、色、など不具合の部位の拡大と全体を撮影お願いします。
・汚れ等の場合現物確認が必要な場合があります。
・因数が不足している場合は不足分のみを再発送させていただきます。
・事項の確認後、返品交換の対応をさせていただきます。
・返品の方法や運送会社については指定通りお願いします。
・場合により返品用封筒は当方で用意いたします。
・返品の期限は連絡を行った日から7日以内に返送送お願いします。(以降対応不可となります)
・返品にかかる送料は元払い(普通郵便/クリックポスト/レターパック/着払不可)にてお願いします。到着後、購入額から値引相殺いたします。
・返品商品の検品で商品に問題ない結果となった場合は送料(往復)をご負担して頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
カード決済の場合、カード会社より送品金額や送料の返金が行われます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-403-848

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問合せフォームよりお申込み下さい。(*Eメールでは送信できません)
内容によってはキャンセル/交換が出来ない場合があります。
出来るだけ破損、誤納品等の画像を添付ください。
<返品交換に関して>
・商品到着後、必ず商品の検品をお願います。
・商品ご使用後は不具合があっても返品交換等の対応は出来ません。
・納品物に不具合があった場合、お問合せフォーム、フリーダイヤルにご連絡ください。(*Eメールでは送信できません)
・不具合の確認のため、不具合が判断できる画像を送付下さい。
・画像は、汚れ、キズ、色、など不具合の部位の拡大と全体を撮影お願いします。
・規定以下の汚れ(軽微なもの)の場合、お客様都合の交換となるかキャンセルとなる場合がありますのでご注意ください。
・商品お届け後、7日以内にお願いします。以降経過しますと費用が発生する場合があります。
・お申込み時点で在庫切れとなっている場合があります。その際はご相談させていただきます。
・員数が不足している場合は不足分のみを再発送させていただきます。
・事項の確認後、返品交換の対応をさせていただきます。
・場合により返品用封筒は当方で用意いたします。
-----------------------------
<その他のご注意>
●お客様情報を確認させていただく場合があります。
●次の場合、強制的にお取引のキャンセル・停止をさせていただく場合があります。また今後の購入も出来なくなります。
・成り済ましなど、セキュリティに問題があった場合
・反社会勢力もしくはその可能性があると判明した場合
・言動、書込みが誹謗中傷や差別的な内容と判断された場合
・虚偽申告があったと判明した場合
・当方の定める規定、指示、期限、返品交換、返金等に関する事項を守らない場合
・その他悪質な場合

【客様都合とは】
・色味や濃淡、光沢など感覚的な事項が思っていたのと違う。
・伸縮性や手触り、硬さなどの感触が思っていたのと違う。
・必要なくなった。
・間違えて購入した。購入した覚えばない。
・製品仕様や注意事項を見てなかった。知らなかった。
*返品理由の虚偽申告など悪質な場合は法的な対応を執らせていただきます。

返送先

郵便番号

192-0363

住所

東京都八王子市別所 1-15-4 株式会社フォーエス  EC管理担当 宛て

電話番号

0120-403-848

FAX番号

000-000-0000

備考

*Eメールでの連絡や問い合わせはできません。
お問合せフォームをご利用ください。
・返品などにかかる送料は元払い(普通郵便/クリックポスト/レターパック/◆着払不可◆)にてお願いします。到着後、事由のより購入額から値引相殺いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<その他のご注意>
●お客様情報を確認させていただく場合があります。
●次の場合、強制的にお取引のキャンセル・停止をさせていただく場合があります。また今後の購入も出来なくなります。
・成り済ましなど、セキュリティに問題があった場合
・反社会勢力もしくはその可能性があると判明した場合
・言動、書込みが誹謗中傷や差別的な内容と判断された場合
・虚偽申告があったと判明した場合
・当方の定める規定、指示、期限、返品交換、返金等に関する事項を守らない場合
・その他悪質な場合

【客様都合とは】
・色味や濃淡、光沢など感覚的な事項が思っていたのと違う。
・伸縮性や手触り、硬さなどの感触が思っていたのと違う。
・必要なくなった。
・間違えて購入した。購入した覚えばない。
・製品仕様や注意事項を見てなかった。知らなかった。
*返品理由の虚偽申告など悪質な場合は法的な対応を執らせていただきます。

返品について

●返品を受け付ける条件
・商品説明の記載と明らかに異なる状態の商品、またはご注文と異なる商品が到着した場合。
・初期不良等で動作しないもの。
・輸送中に破損等があった場合。
このような場合は商品ご到着後7日以内にご連絡下さい。アウトレット品、中古品の場合は返品はお受けできません。

●返品がお受けできないもの
・商品到着後7日以上経過している商品(到着後は直ちに開封し、商品をご確認下さい)
・写真より色が濃い薄い、明暗、質感が違うなど感覚的な理由はお受けできません。
・お客様都合により商品がご不要になった場合(「お金がない」「商品を間違えた」「イメージと違う」「画面の色味、質感と違う」など)
・特性上、自然劣化につきましての返品はお受けいたしません。
・アウトレット、在庫処分等の安売り商品。
・商品画像にてご納得頂きました上、ご購入頂きますよう何卒お願いいたします。実物と写真では感覚的に異なる事をご留意ください。
※インターネットショッピングは訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフは適用されません。お間違い無き様お願い申し上げます。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
・支払い方法により異なります。
・カード決済の場合は、カード会社から返金されます。 ・銀行振込、コンビニ払いについては、返品商品到着確認後、指定口座の連絡次第、10営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0120-403-848
 返送先住所:〒192-0363 東京都八王子市別所1-15-4 株式会社フォーエス
 EC担当:カワカミ

楽天市場の便利な機能