会社概要

スクールグッズ・KURI-ORI [クリオリ] は、
ハイクオリティなオリジナル制服のお店です。

布地や縫製にこだわり、上品で、着心地がよく、耐久性の高い通学服をご提案しています。

小学生・中学生・高校生の制服として、長く着用いただけるグレードの高い通学服が自慢です。

また、学校へ行く際のご用意がすべて整うように、付属品も幅広くご用意いたしました。

どうぞご覧くださいませ。

We have introduced school uniforms in Japan.
There are a lot of high-quality products made in Japan.

If you live outside of Japan, please contact us by E-mail.

株式会社栗原洋服店
〒131-0032 東京都墨田区東向島2−24−22
TEL:03-3610-4129 FAX:03-3610-4133
代表者:橋本 勲
店舗運営責任者:橋本 千寿子(KURI−ORI事業部)
店舗セキュリティ責任者:関口 真由美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
1)銀行振込・・・お振込金額は、ご注文後楽天市場・弊社よりメールを差し上げますのでそちらをご確認下さい。
2)カード払い・・・VISA、Master、JCB、ANEX、Diners、NICOS がご利用可能です。
           お支払い回数は、リボ・1回・3回・ボーナス一括のいずれかとなります。( カード会社により、お取り扱いが異なります。一括払い以外について、詳しくは各カード会社にお問い合わせ下さい。)



3)海外配送時の注意
クロネコヤマトのお届け時クレジットカード決済はご利用いただけません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401374 ラクテン(スク−ルク゛ツス゛KURIORI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■商品に在庫がある場合は、2営業日以内の発送を心がけています。
※実店舗で先に商品が販売終了となった場合、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れたり、納品できない事があります。
※商品発送時、納期遅延時はご連絡いたします。
※決済が済んでから3営業日以上連絡のない場合はお問い合わせくださいませ。
※配送日時のご指定は、お申込日の3営業日以降、二週間以内でお願いいたします。
長期にわたる商品のお取り置きはできませんので、ご協力お願いいたします。

お問い合わせ電話番号: 03-3610-4129
お問い合わせメールアドレス: shop@kuri-ori.com


■日本国内へは商品価格(税込価格)の合計金額が3,980円以上の場合、送料無料でお届けします。
商品価格の合計(税込)が3980円未満の場合は、送料を申し受けます。
下記の送料表をご参照下さい。
■海外への発送は実費を頂戴いたします。

■日本国内への配送で、リボン・スカーフ・ネクタイは3点程度までのお買い上げで、追跡可能なメール便(クリックポスト)をご利用いただけます。※商品のサイズによっては宅配でのお届けとなります。また、郵便受け投函となりますのでA4サイズが入らないポストの場合、持ち戻りとなる場合がございます。予めご了承下さい。    
shipping for outside of Japan,We use the JP Post EMS.
Postage is determined by weight of the luggage.
After receiving your order,we will inform you the postage, so please reply to ship.
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOX・置き配について
宅配BOX配達・置き配を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 850円 750円 750円 750円 850円 750円 850円 850円 1100円 1100円 1100円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便・お客様の郵便受け投函でお届けします。
郵便受けに入らない場合持ち戻りとなりますのでご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】決済確認後、メールまたはお電話でご連絡させていただきます。必ずご連絡のつくお電話番号の記載をお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
期間限定割引特典2022/10/24〜2022/10/24 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※ご来店はすべて予約制となります。必ず来店日時の予約をメール
またはお電話にてお取りください。
●受取店舗:栗原洋服店1階店舗 東京都墨田区東向島2-24-22
●受取可能時間:月〜金(平日)9時〜17時 ※土日祝不定休
●ご本人確認方法:弊社からお送りするご来店日時に関するメールを
         ご提示下さい
●受取期間:上記メールを差し上げてから10日以内でお願いします。
●キャンセルについて
 注文のキャンセルは1週間以内でお願いいたします。
 ご来店日時のキャンセル・振替は1週間以内でお願いいたします。
 


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前ですそ上げ処理等の加工前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※後払い決済の場合は、決済手数料が発生します。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品可能な条件を満たした商品が、弊社宛て正しい状態で返送された場合に対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返品の場合は商品代金を返金させていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
以下のすべての条件を満たしている場合受け付けます。 ・商品お受け取りから7日以内であり交換希望のご連絡をいただいている場合。 ・セール品、アウトレット品でないこと。 ・ご希望によりスソ上げ等の加工をしていないこと。 ・商品の外袋、タグなどがすべてそろっていること。 ・お客様のお手元でタバコ・香水などの匂い、汚れが付着していな いこと。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下のすべての条件を満たしている場合受け付けます。 ・商品お受け取りから7日以内であり交換希望のご連絡をいただい ている場合。 ・セール品、アウトレット品でないこと。 ・ご希望によりスソ上げ等の加工をしていないこと。 ・商品の外袋、タグなどがすべてそろっていること。 ・お客様のお手元でタバコ・香水などの匂い、汚れが付着していな いこと。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご返送の際は、弊社からお送りした時と同じ状態でお返しください。受領時、商品の状態が悪い場合は交換に対応できない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品お届けから1週間以内にご連絡いただき、お客様から商品が返送され、不良が認められた場合速やかにご返金させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払いいただいた商品代金全額をご返金いたします。 また商品お届け時に発生した送料については 返品商品のみのご注文の場合は併せてご返金いたします。 返品商品以外にお買い上げいただいた商品がある場合は 商品代金のみのご返金となります。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に不良があった場合は、お受け取りから1週間以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お受け取りから1週間以上経過した商品については対応できませんので、商品が届きましたら必ず確認をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3610-4129

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
131-0032

住所
東京都墨田区東向島2−24−22

電話番号
03-3610-4129

FAX番号
03-3610-4133


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金については、原則としてご指定の口座へ振込で対応させていただきます。 お客様都合による交換、返品の場合、返金額から振込手数料を差し引かせていただきます。


返品について
返品・交換は商品到着後1週間以内にお願いいたします。
※セール品は返品できません。
※商品の外袋、タグなどがすべて揃っていることが条件となります。
お届けした商品が万一ご注文と異なる商品や、
不良品をお届けした場合、送料当店負担にて、お取替えまたはご返品を承ります。
なお、サイズ・色等、お客様のご都合で商品をご返品、お取替えになる場合は、
送料、ご返金手数料はお客様のご負担になります。

代金引換のお荷物は商品発送後受取り拒否はできません。
必ず一度お受け取りいただいてからご連絡ください。

●返品・交換方法
まずは当社宛にご連絡ください。
03-3610-4129(受付時間9:00〜17:00 土曜(不定休)、日曜祝日はお休みです)
内容を伺ってから、係がご案内いたします。
メールでもお受けしています。shop@kuri-ori.com

●次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お届け後1週間以上経過した商品
・セール品
・受注生産品、サイズお直し後の商品
・外袋・タグなどがない商品
・ご使用になられた商品
(お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品など)

●返金について
・返品の場合、代金引換・お振込後発送のお客様には、ご返金先をご指定いただき、
返送商品が当社に到着しましたら1週間以内に指定口座にご返金いたします。
商品の状態によっては、仕上げ直し手数料を差し引かせていただく場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社栗原洋服店

〒131-0032 東京都墨田区東向島2−24−22
TEL:03-3610-4129 FAX:03-3610-4133
代表者:橋本 勲
店舗運営責任者:橋本 千寿子(KURI−ORI事業部)
店舗セキュリティ責任者:関口 真由美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

スクールグッズ・KURI-ORI [クリオリ] は、
ハイクオリティなオリジナル制服のお店です。

布地や縫製にこだわり、上品で、着心地がよく、耐久性の高い通学服をご提案しています。

小学生・中学生・高校生の制服として、長く着用いただけるグレードの高い通学服が自慢です。

また、学校へ行く際のご用意がすべて整うように、付属品も幅広くご用意いたしました。

どうぞご覧くださいませ。

We have introduced school uniforms in Japan.
There are a lot of high-quality products made in Japan.

If you live outside of Japan, please contact us by E-mail.

お支払について

1)銀行振込・・・お振込金額は、ご注文後楽天市場・弊社よりメールを差し上げますのでそちらをご確認下さい。
2)カード払い・・・VISA、Master、JCB、ANEX、Diners、NICOS がご利用可能です。
           お支払い回数は、リボ・1回・3回・ボーナス一括のいずれかとなります。( カード会社により、お取り扱いが異なります。一括払い以外について、詳しくは各カード会社にお問い合わせ下さい。)



3)海外配送時の注意
クロネコヤマトのお届け時クレジットカード決済はご利用いただけません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2401374 ラクテン(スク−ルク゛ツス゛KURIORI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■商品に在庫がある場合は、2営業日以内の発送を心がけています。
※実店舗で先に商品が販売終了となった場合、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れたり、納品できない事があります。
※商品発送時、納期遅延時はご連絡いたします。
※決済が済んでから3営業日以上連絡のない場合はお問い合わせくださいませ。
※配送日時のご指定は、お申込日の3営業日以降、二週間以内でお願いいたします。
長期にわたる商品のお取り置きはできませんので、ご協力お願いいたします。

お問い合わせ電話番号: 03-3610-4129
お問い合わせメールアドレス: shop@kuri-ori.com


■日本国内へは商品価格(税込価格)の合計金額が3,980円以上の場合、送料無料でお届けします。
商品価格の合計(税込)が3980円未満の場合は、送料を申し受けます。
下記の送料表をご参照下さい。
■海外への発送は実費を頂戴いたします。

■日本国内への配送で、リボン・スカーフ・ネクタイは3点程度までのお買い上げで、追跡可能なメール便(クリックポスト)をご利用いただけます。※商品のサイズによっては宅配でのお届けとなります。また、郵便受け投函となりますのでA4サイズが入らないポストの場合、持ち戻りとなる場合がございます。予めご了承下さい。    
shipping for outside of Japan,We use the JP Post EMS.
Postage is determined by weight of the luggage.
After receiving your order,we will inform you the postage, so please reply to ship.

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOX・置き配について
宅配BOX配達・置き配を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 850円 750円 750円 750円 850円 750円 850円 850円 1100円 1100円 1100円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便・お客様の郵便受け投函でお届けします。
郵便受けに入らない場合持ち戻りとなりますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

決済確認後、メールまたはお電話でご連絡させていただきます。必ずご連絡のつくお電話番号の記載をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

期間限定割引特典 2022/10/24〜2022/10/24 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※ご来店はすべて予約制となります。必ず来店日時の予約をメール
またはお電話にてお取りください。
●受取店舗:栗原洋服店1階店舗 東京都墨田区東向島2-24-22
●受取可能時間:月〜金(平日)9時〜17時 ※土日祝不定休
●ご本人確認方法:弊社からお送りするご来店日時に関するメールを
         ご提示下さい
●受取期間:上記メールを差し上げてから10日以内でお願いします。
●キャンセルについて
 注文のキャンセルは1週間以内でお願いいたします。
 ご来店日時のキャンセル・振替は1週間以内でお願いいたします。
 

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前ですそ上げ処理等の加工前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

※後払い決済の場合は、決済手数料が発生します。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品可能な条件を満たした商品が、弊社宛て正しい状態で返送された場合に対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返品の場合は商品代金を返金させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

以下のすべての条件を満たしている場合受け付けます。 ・商品お受け取りから7日以内であり交換希望のご連絡をいただいている場合。 ・セール品、アウトレット品でないこと。 ・ご希望によりスソ上げ等の加工をしていないこと。 ・商品の外袋、タグなどがすべてそろっていること。 ・お客様のお手元でタバコ・香水などの匂い、汚れが付着していな いこと。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下のすべての条件を満たしている場合受け付けます。 ・商品お受け取りから7日以内であり交換希望のご連絡をいただい ている場合。 ・セール品、アウトレット品でないこと。 ・ご希望によりスソ上げ等の加工をしていないこと。 ・商品の外袋、タグなどがすべてそろっていること。 ・お客様のお手元でタバコ・香水などの匂い、汚れが付着していな いこと。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご返送の際は、弊社からお送りした時と同じ状態でお返しください。受領時、商品の状態が悪い場合は交換に対応できない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品お届けから1週間以内にご連絡いただき、お客様から商品が返送され、不良が認められた場合速やかにご返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただいた商品代金全額をご返金いたします。 また商品お届け時に発生した送料については 返品商品のみのご注文の場合は併せてご返金いたします。 返品商品以外にお買い上げいただいた商品がある場合は 商品代金のみのご返金となります。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に不良があった場合は、お受け取りから1週間以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お受け取りから1週間以上経過した商品については対応できませんので、商品が届きましたら必ず確認をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3610-4129

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

131-0032

住所

東京都墨田区東向島2−24−22

電話番号

03-3610-4129

FAX番号

03-3610-4133

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返金については、原則としてご指定の口座へ振込で対応させていただきます。 お客様都合による交換、返品の場合、返金額から振込手数料を差し引かせていただきます。

返品について

返品・交換は商品到着後1週間以内にお願いいたします。
※セール品は返品できません。
※商品の外袋、タグなどがすべて揃っていることが条件となります。
お届けした商品が万一ご注文と異なる商品や、
不良品をお届けした場合、送料当店負担にて、お取替えまたはご返品を承ります。
なお、サイズ・色等、お客様のご都合で商品をご返品、お取替えになる場合は、
送料、ご返金手数料はお客様のご負担になります。

代金引換のお荷物は商品発送後受取り拒否はできません。
必ず一度お受け取りいただいてからご連絡ください。

●返品・交換方法
まずは当社宛にご連絡ください。
03-3610-4129(受付時間9:00〜17:00 土曜(不定休)、日曜祝日はお休みです)
内容を伺ってから、係がご案内いたします。
メールでもお受けしています。shop@kuri-ori.com

●次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お届け後1週間以上経過した商品
・セール品
・受注生産品、サイズお直し後の商品
・外袋・タグなどがない商品
・ご使用になられた商品
(お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品など)

●返金について
・返品の場合、代金引換・お振込後発送のお客様には、ご返金先をご指定いただき、
返送商品が当社に到着しましたら1週間以内に指定口座にご返金いたします。
商品の状態によっては、仕上げ直し手数料を差し引かせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能