お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2117544 ラクテン(キヨウト゛ウカ゛−テ゛ンクラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内、
クレジット ⇒カード承認後、3営業日以内、
コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内、

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【※ご注文前に必ずお読み下さい】
1個口での梱包の場合は、料金表の価格となります。
ただし、ご注文数、商品の大きさ等により、梱包数が増える場合がございます。
その場合は送料×梱包数となります。
梱包数が増え、送料が変わる場合は、改めてご連絡をさせていただきますので、ご了承下さい。

【※ご注文前に必ずお読み下さい】
発送後のキャンセルは、基本的にお受けできません。
ただし、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、実費(梱包料・手数料・往復送料)をご請求させていただきます。予めご了承下さい。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1562円 1210円 1100円 880円 935円 880円 880円 880円 990円 990円 1100円 1100円 4400円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◎離島は購入金額に関わらず、別途送料がかかります。
◎沖縄・離島は合計9,800円未満のご注文の場合は、別途送料がかかる場合がございます。
◎当店は海外へ発送を行っていません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。 メールアドレス:kyodoh-bussan@shop.rakuten.co.jp

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。 不具合があった商品の返品到着後、速やかに返金の手続きを行います。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。 メールアドレス:kyodoh-bussan@shop.rakuten.co.jp ※破損品の交換の場合は、破損品は廃棄せずに交換商品をお届けの際に、 配達員にお渡し下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0593265555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日9:00〜16:30の間でお問い合わせ下さい。 土日祝日は休業日となります。 メールアドレス:kyodoh-bussan@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
512-1204

住所
三重県四日市市赤水町2−1

電話番号
0593265555

FAX番号
0593265123

備考
平日9:00〜16:30の間でお問い合わせ下さい。 土日祝日は休業日となります。 メールアドレス:kyodoh-bussan@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品発送後のお客様都合による返品や交換は、申し訳ございませんが、一切受け付けておりません。
 (例)「思ったイメージと異なる」「思ったより大きすぎた(小さすぎた)」「欲しくなくなった」等。
・お客様によるご注文間違いでの返品・交換を希望される場合は、必ず当店までご相談くださいませ。
・お客様都合による返品の場合は、返品送料及び発送時の送料もお客様負担となりますので予めご了承ください。(※着払いでの返品はお受けできません)
又、送料無料商品の場合も、同じく返品送料及び発送時の送料も(売買が成立しなかった為)お客様負担となります。

【寄せ植えの返品について】
■商品発送後のお客様都合による返品や交換は、申し訳ございませんが一切受け付けておりません。
 (例)「思ったイメージと異なる」「思ったより大きすぎた(小さすぎた)」「欲しくなくなった」等。
※ご注文の際は十分説明書き等をお読みの上ご注文下さいます様お願い申し上げます。
・運送事故やお届け後7日以内の当方の落ち度による返品の場合は、 返送料は当店が負担し、早急に代品を手配させていただきます。
(代品が手配できない状況の場合は、返品商品到着後ご指定の口座にご返金させていただきます。)

■運送事故(受取時に苗が散乱していた、破損、ダンボール箱にキズ及び汚れがある、明らかに植物に元気がない、など)の場合
・お届け時に気づかれた場合は「受け取り拒否」をお願いいたします。その後、当店までメールにて早めにご連絡ください。早急に代品の手配をいたします。
・受取後、開封時に気づかれた場合は、すぐに当店までメールにてご連絡ください。 早急に商品引取の手配と代品手配をいたします。
【下記の場合はご返金や代品の保証対象外となります。】
・商品出荷後4日以内に箱から取りだされなかった場合(出荷日含む)
・到着後5日以上経ってからの不良連絡
・その他、ページ上の注意点や同封手引書に従って管理をされなかった場合

■保証期間後の植物の不調について
出荷前の検品は十分に行っておりますが、もし箱から取り出した時点で 花が傷んでいた、すぐに枯れてしまったという場合は、まずはご相談ください。
状況をご説明いただきお聞きした上で、お客様に非がなく、当店に非がある場合は、商品の速やかな代品発送・交換を原則とし、誠意をもってご対応させていただきます。 (当店からお送りしているメールにご返信いただけましたら原則3営業日内にご返信いたします。その際に写真の添付をお願いします。写真を元に状況説明をいただきますと迅速にご対応させていただけるかと思います。)
特注品等、材料等の入手に時間が必要となる場合はお客様との打合せの上、できるだけ早く完了する様努力します。

  ■商品出荷後、長期のご不在やご注文時の住所の誤記入・お電話不通等で お客様とのご連絡も取れず商品のお届けができない場合、 最長3日の保留期限をおいた上で、やむを得ず いったん当店まで返送手続きをとらせていただきます。
その際にかかった返送料、保管料等、出荷時にかかった送料、カートン代、荷造り手間代等、商品(植物)等に傷みがある場合の実費はお客様のご負担となり、その金額 すべてご請求させていただくことになりますので、十分ご注意の上予めご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2117544 ラクテン(キヨウト゛ウカ゛−テ゛ンクラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内、
クレジット ⇒カード承認後、3営業日以内、
コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内、

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【※ご注文前に必ずお読み下さい】
1個口での梱包の場合は、料金表の価格となります。
ただし、ご注文数、商品の大きさ等により、梱包数が増える場合がございます。
その場合は送料×梱包数となります。
梱包数が増え、送料が変わる場合は、改めてご連絡をさせていただきますので、ご了承下さい。

【※ご注文前に必ずお読み下さい】
発送後のキャンセルは、基本的にお受けできません。
ただし、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、実費(梱包料・手数料・往復送料)をご請求させていただきます。予めご了承下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1562円 1210円 1100円 880円 935円 880円 880円 880円 990円 990円 1100円 1100円 4400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 4200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◎離島は購入金額に関わらず、別途送料がかかります。
◎沖縄・離島は合計9,800円未満のご注文の場合は、別途送料がかかる場合がございます。
◎当店は海外へ発送を行っていません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。 メールアドレス:kyodoh-bussan@shop.rakuten.co.jp

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。 不具合があった商品の返品到着後、速やかに返金の手続きを行います。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。 メールアドレス:kyodoh-bussan@shop.rakuten.co.jp ※破損品の交換の場合は、破損品は廃棄せずに交換商品をお届けの際に、 配達員にお渡し下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0593265555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日9:00〜16:30の間でお問い合わせ下さい。 土日祝日は休業日となります。 メールアドレス:kyodoh-bussan@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

512-1204

住所

三重県四日市市赤水町2−1

電話番号

0593265555

FAX番号

0593265123

備考

平日9:00〜16:30の間でお問い合わせ下さい。 土日祝日は休業日となります。 メールアドレス:kyodoh-bussan@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・商品発送後のお客様都合による返品や交換は、申し訳ございませんが、一切受け付けておりません。
 (例)「思ったイメージと異なる」「思ったより大きすぎた(小さすぎた)」「欲しくなくなった」等。
・お客様によるご注文間違いでの返品・交換を希望される場合は、必ず当店までご相談くださいませ。
・お客様都合による返品の場合は、返品送料及び発送時の送料もお客様負担となりますので予めご了承ください。(※着払いでの返品はお受けできません)
又、送料無料商品の場合も、同じく返品送料及び発送時の送料も(売買が成立しなかった為)お客様負担となります。

【寄せ植えの返品について】
■商品発送後のお客様都合による返品や交換は、申し訳ございませんが一切受け付けておりません。
 (例)「思ったイメージと異なる」「思ったより大きすぎた(小さすぎた)」「欲しくなくなった」等。
※ご注文の際は十分説明書き等をお読みの上ご注文下さいます様お願い申し上げます。
・運送事故やお届け後7日以内の当方の落ち度による返品の場合は、 返送料は当店が負担し、早急に代品を手配させていただきます。
(代品が手配できない状況の場合は、返品商品到着後ご指定の口座にご返金させていただきます。)

■運送事故(受取時に苗が散乱していた、破損、ダンボール箱にキズ及び汚れがある、明らかに植物に元気がない、など)の場合
・お届け時に気づかれた場合は「受け取り拒否」をお願いいたします。その後、当店までメールにて早めにご連絡ください。早急に代品の手配をいたします。
・受取後、開封時に気づかれた場合は、すぐに当店までメールにてご連絡ください。 早急に商品引取の手配と代品手配をいたします。
【下記の場合はご返金や代品の保証対象外となります。】
・商品出荷後4日以内に箱から取りだされなかった場合(出荷日含む)
・到着後5日以上経ってからの不良連絡
・その他、ページ上の注意点や同封手引書に従って管理をされなかった場合

■保証期間後の植物の不調について
出荷前の検品は十分に行っておりますが、もし箱から取り出した時点で 花が傷んでいた、すぐに枯れてしまったという場合は、まずはご相談ください。
状況をご説明いただきお聞きした上で、お客様に非がなく、当店に非がある場合は、商品の速やかな代品発送・交換を原則とし、誠意をもってご対応させていただきます。 (当店からお送りしているメールにご返信いただけましたら原則3営業日内にご返信いたします。その際に写真の添付をお願いします。写真を元に状況説明をいただきますと迅速にご対応させていただけるかと思います。)
特注品等、材料等の入手に時間が必要となる場合はお客様との打合せの上、できるだけ早く完了する様努力します。

  ■商品出荷後、長期のご不在やご注文時の住所の誤記入・お電話不通等で お客様とのご連絡も取れず商品のお届けができない場合、 最長3日の保留期限をおいた上で、やむを得ず いったん当店まで返送手続きをとらせていただきます。
その際にかかった返送料、保管料等、出荷時にかかった送料、カートン代、荷造り手間代等、商品(植物)等に傷みがある場合の実費はお客様のご負担となり、その金額 すべてご請求させていただくことになりますので、十分ご注意の上予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能