会社概要
曲線美ロゴ

当店にお越し頂きまして誠にありがとうございます。

当店「曲線美(きょくせんび)」は、補整下着専門店です。

年齢とともに、身体は変化していくもの。
けれど、いつまでも美しく健康な女性でいたいと思いませんか?
私たちは、そんな女性をサポートする商品を販売、運営しております。

商品は、私たちスタッフが厳選し、お客様が喜んで頂けることを一番に考えた商品を取り揃えております。
また、取り扱っている商品は全て正規品でございますので、安心してお買い求めください。

お客様ひとりひとりが満足して頂ける、お店づくりをしていきますので、曲線美をよろしくお願い致します。

曲線美
〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル401
TEL:03-5809-3225 FAX:03-5829-9596
代表者:相馬 弘之
店舗運営責任者:小泉 彩
店舗セキュリティ責任者:相馬 弘之
店舗連絡先:kyokusenbi@shop.rakuten.co.jp,kyokusenbi_2@shop.rakuten.co.jp,kyokusenbi_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには4営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

■営業時間:平日(10:00〜18:00)
■メールアドレス:r@hosei.co.uk
■電話番号:03-5809-3225

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2411990 ラクテン(キヨクセンヒ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】ご注文確認後、約4営業日以内に発送いたします。
※在庫や注文状況によっては4営業日以上お待ち頂くこともございます。
その際は、当店からご連絡致しますのでが確認くださいませ。

弊社倉庫より、外見上は中が判らないよう梱包し、発送いたします。
追跡サービス…発送メールにてご案内
発送から到着までの日数…1〜2日(離島は3〜4日) ※健康グッズ(座椅子など)は、メーカー梱包のままとなります。


■配送時間帯のご指定承っております
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通状況等によっては指定時間内に 配達ができない事もございます。予めご了承くださいませ。



※消費税増税に伴い、2019年10月1日(火)より送料が変更となります。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,399円 1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1600円
5,400〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は合計金額5,400円(税別)以上の場合は無料、5,400円(税別)未満は送料が掛かります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】ご注文確認後、約4営業日以内に発送いたします。
※在庫や注文状況によっては4営業日以上お待ち頂くこともございます。
その際は、当店からご連絡致しますのでが確認くださいませ。

弊社倉庫より、外見上は中が判らないよう梱包し、発送いたします。
追跡サービス…発送メールにてご案内

ロッカー受取
【備考】
■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(最長辺 縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】
  0〜5,399円5,400〜999,999,999円
送料 540円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料は合計金額5,400円(税別)以上の場合は無料、5,400円(税別)未満は送料が掛かります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
例:イメージしていたものと違った 注文商品、個数、カラーを間違えた 不要になった など ※連絡なしに商品を返送された場合は、受け取り拒否とさせていただき、ご返送いたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
例:イメージしていたものと違った 注文商品、個数、カラーを間違えた 不要になった など



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、商品に不良などがあった場合、一度当店に連絡して頂き、商品の状況を確認次第、返品(返金)で対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
合計金額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、商品に不良などがあった場合、一度当店に連絡して頂き、商品の状況を確認次第、新品交換で対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358093225

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
担当者:ヨシナガ


返送先

郵便番号
111-0056

住所
東京都台東区小島2-14-5-401

電話番号
0358093225

FAX番号
03-5829-9596

備考
返送の際は、一度当店までご連絡くださいませ。 電話番号:03-5809-3225 メールアドレス:r@hosei.co.uk


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●発送後のキャンセル・返品につきまして 当店より発送準備が完了致しましたら、お荷物番号を明記したメールをお送りしております。 その後の注文キャンセル、未開封の返品も一切受け付けておりません。 キャンセル、返品を承ってる他の店舗様もいらっしゃいますが、あくまで店舗様のサービスであり、 販売義務ではございませんこと、ご承知下さいませ。 また、クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度でございます。 ネット販売では、【お客さまの意思でご購入】という前提があるため、 クーリングオフは適用されません。 お客様の都合による以下の理由でも、返品は一切受け付けておりません。 ご注文確定前のカート内にも返品不可の注意書きもしておりますこと、十分ご理解くださいませ。  例:イメージしていたものと違った  例:注文商品、個数、カラーを間違えた  例:不要になった など ●不良品・当店の発送ミスなどにつきまして 万が一、商品に不良品などがあった場合、商品の状態に応じて 「返品」「新品交換」などの対応をさせていただきます。 ただし、商品到着後、7日以内にご連絡があった場合のみ対応致します。 一度、当店までご連絡下さいませ。


返品・サイズ交換について
●お客様都合による返品・キャンセルの場合:
商品発送後の返品・キャンセルは一切受け付けておりません。

・ご購入の際は注文内容をご確認下さいますようお願いいたします。
・未使用・未開封の場合でも返品は出来かねます。
・肌やお身体に合わない場合、お客様都合となりますので、予めご注意ください。

※【クーリングオフ】は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売では、【お客さまの意思でご購入】という前提があるため、【クーリングオフ】は適用されません。

●お客様ご都合によるサイズ交換の場合:
・条件:商品到着後7日以内のみお受け致します。着用後でも可能です。
(ただしサイズ交換は1回のみ、在庫のあるサイズのみ対応、クレーマーの場合はお断り)

・サイズ交換の際の往復の送料:お客様負担

・サイズ交換時の注意
サイズ交換をご希望の場合、以下をご注意ください。
交換は同一商品における、サイズの変更のみお受けいたします。
商品タグを取り外さないでください。
セット商品はセット内容のすべてを、また付属品・説明書・保証書なども、必ず一緒にご返送ください。いずれかが不足していると、交換はお受けできません。
包装箱に入っている商品は、箱に直接テープを貼って梱包しないでください。
お手数ですが必ずダンボールなどに入れ、お届けした状態でご返送ください。

・サイズ交換できない商品
以下の場合のサイズ交換はお受けできませんのでご了承ください。(不良品の場合を除く)
  ・ショーツ・ストッキング・メンズパンツ
  ・セール商品
  ・お客様のもとでキズ、汚れ、においが生じた商品
  ・修理・加工をされた商品
  ・洗濯、クリーニングされた商品
  ・商品到着後8日以上経過した商品
  ・在庫が終了している商品
  ・当店以外で購入された商品

※サイズでご心配な場合は一度、お問い合わせ下さい。
 電話番号:03-5809-3225
 メールアドレス:r@hosei.co.uk

・サイズ交換商品のお届け
交換商品は返送商品が弊社に到着してから手配いたします。
交換商品のお届け先はご注文時と同様とさせていただきます。
在庫状況により、交換商品のお届けまでお時間をいただく場合があります。
送料着払いにてお送りいたします。
 ※当店からお送りする際の着払い送料は、商品の大きさによって異なりまして、
 佐川急便規定の送料となります。
 通常注文の540円とは異なりますので、予めご了承下さいませ。

●不良品・発送ミスなどの理由の場合:
返品送料:当店負担
返金の際の振込手数料:当店負担

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:03-5809-3225
 メールアドレス:r@hosei.co.uk
 返送先住所:商品によって返送先住所が異なりますため、その都度、ご連絡致します
 担当者  :小泉(コイズミ)

●注文内容の変更・キャンセルついて
■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

【キャンセル期限】
当店よりお送りします「ご注文承諾メール」送信前まで
ご注文承諾メール後、キャンセルまたは変更をご希望の場合は当店までご連絡下さいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

曲線美

〒111-0056 東京都台東区小島2-14-5 毛利ビル401
TEL:03-5809-3225 FAX:03-5829-9596
代表者:相馬 弘之
店舗運営責任者:小泉 彩
店舗セキュリティ責任者:相馬 弘之
店舗連絡先:kyokusenbi@shop.rakuten.co.jp,kyokusenbi_2@shop.rakuten.co.jp,kyokusenbi_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

曲線美ロゴ

当店にお越し頂きまして誠にありがとうございます。

当店「曲線美(きょくせんび)」は、補整下着専門店です。

年齢とともに、身体は変化していくもの。
けれど、いつまでも美しく健康な女性でいたいと思いませんか?
私たちは、そんな女性をサポートする商品を販売、運営しております。

商品は、私たちスタッフが厳選し、お客様が喜んで頂けることを一番に考えた商品を取り揃えております。
また、取り扱っている商品は全て正規品でございますので、安心してお買い求めください。

お客様ひとりひとりが満足して頂ける、お店づくりをしていきますので、曲線美をよろしくお願い致します。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには4営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

■営業時間:平日(10:00〜18:00)
■メールアドレス:r@hosei.co.uk
■電話番号:03-5809-3225

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2411990 ラクテン(キヨクセンヒ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

ご注文確認後、約4営業日以内に発送いたします。
※在庫や注文状況によっては4営業日以上お待ち頂くこともございます。
その際は、当店からご連絡致しますのでが確認くださいませ。

弊社倉庫より、外見上は中が判らないよう梱包し、発送いたします。
追跡サービス…発送メールにてご案内
発送から到着までの日数…1〜2日(離島は3〜4日) ※健康グッズ(座椅子など)は、メーカー梱包のままとなります。


■配送時間帯のご指定承っております
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通状況等によっては指定時間内に 配達ができない事もございます。予めご了承くださいませ。



※消費税増税に伴い、2019年10月1日(火)より送料が変更となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1200円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料は合計金額5,400円(税別)以上の場合は無料、5,400円(税別)未満は送料が掛かります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

ご注文確認後、約4営業日以内に発送いたします。
※在庫や注文状況によっては4営業日以上お待ち頂くこともございます。
その際は、当店からご連絡致しますのでが確認くださいませ。

弊社倉庫より、外見上は中が判らないよう梱包し、発送いたします。
追跡サービス…発送メールにてご案内

ロッカー受取

【備考】


■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(最長辺 縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

  0〜5,399円 5,400〜999,999,999円
送料 540円 0円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料は合計金額5,400円(税別)以上の場合は無料、5,400円(税別)未満は送料が掛かります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

例:イメージしていたものと違った 注文商品、個数、カラーを間違えた 不要になった など ※連絡なしに商品を返送された場合は、受け取り拒否とさせていただき、ご返送いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

例:イメージしていたものと違った 注文商品、個数、カラーを間違えた 不要になった など

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、商品に不良などがあった場合、一度当店に連絡して頂き、商品の状況を確認次第、返品(返金)で対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

合計金額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、商品に不良などがあった場合、一度当店に連絡して頂き、商品の状況を確認次第、新品交換で対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358093225

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

担当者:ヨシナガ

返送先

郵便番号

111-0056

住所

東京都台東区小島2-14-5-401

電話番号

0358093225

FAX番号

03-5829-9596

備考

返送の際は、一度当店までご連絡くださいませ。 電話番号:03-5809-3225 メールアドレス:r@hosei.co.uk

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●発送後のキャンセル・返品につきまして 当店より発送準備が完了致しましたら、お荷物番号を明記したメールをお送りしております。 その後の注文キャンセル、未開封の返品も一切受け付けておりません。 キャンセル、返品を承ってる他の店舗様もいらっしゃいますが、あくまで店舗様のサービスであり、 販売義務ではございませんこと、ご承知下さいませ。 また、クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度でございます。 ネット販売では、【お客さまの意思でご購入】という前提があるため、 クーリングオフは適用されません。 お客様の都合による以下の理由でも、返品は一切受け付けておりません。 ご注文確定前のカート内にも返品不可の注意書きもしておりますこと、十分ご理解くださいませ。  例:イメージしていたものと違った  例:注文商品、個数、カラーを間違えた  例:不要になった など ●不良品・当店の発送ミスなどにつきまして 万が一、商品に不良品などがあった場合、商品の状態に応じて 「返品」「新品交換」などの対応をさせていただきます。 ただし、商品到着後、7日以内にご連絡があった場合のみ対応致します。 一度、当店までご連絡下さいませ。

返品・サイズ交換について

●お客様都合による返品・キャンセルの場合:
商品発送後の返品・キャンセルは一切受け付けておりません。

・ご購入の際は注文内容をご確認下さいますようお願いいたします。
・未使用・未開封の場合でも返品は出来かねます。
・肌やお身体に合わない場合、お客様都合となりますので、予めご注意ください。

※【クーリングオフ】は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売では、【お客さまの意思でご購入】という前提があるため、【クーリングオフ】は適用されません。

●お客様ご都合によるサイズ交換の場合:
・条件:商品到着後7日以内のみお受け致します。着用後でも可能です。
(ただしサイズ交換は1回のみ、在庫のあるサイズのみ対応、クレーマーの場合はお断り)

・サイズ交換の際の往復の送料:お客様負担

・サイズ交換時の注意
サイズ交換をご希望の場合、以下をご注意ください。
交換は同一商品における、サイズの変更のみお受けいたします。
商品タグを取り外さないでください。
セット商品はセット内容のすべてを、また付属品・説明書・保証書なども、必ず一緒にご返送ください。いずれかが不足していると、交換はお受けできません。
包装箱に入っている商品は、箱に直接テープを貼って梱包しないでください。
お手数ですが必ずダンボールなどに入れ、お届けした状態でご返送ください。

・サイズ交換できない商品
以下の場合のサイズ交換はお受けできませんのでご了承ください。(不良品の場合を除く)
  ・ショーツ・ストッキング・メンズパンツ
  ・セール商品
  ・お客様のもとでキズ、汚れ、においが生じた商品
  ・修理・加工をされた商品
  ・洗濯、クリーニングされた商品
  ・商品到着後8日以上経過した商品
  ・在庫が終了している商品
  ・当店以外で購入された商品

※サイズでご心配な場合は一度、お問い合わせ下さい。
 電話番号:03-5809-3225
 メールアドレス:r@hosei.co.uk

・サイズ交換商品のお届け
交換商品は返送商品が弊社に到着してから手配いたします。
交換商品のお届け先はご注文時と同様とさせていただきます。
在庫状況により、交換商品のお届けまでお時間をいただく場合があります。
送料着払いにてお送りいたします。
 ※当店からお送りする際の着払い送料は、商品の大きさによって異なりまして、
 佐川急便規定の送料となります。
 通常注文の540円とは異なりますので、予めご了承下さいませ。

●不良品・発送ミスなどの理由の場合:
返品送料:当店負担
返金の際の振込手数料:当店負担

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:03-5809-3225
 メールアドレス:r@hosei.co.uk
 返送先住所:商品によって返送先住所が異なりますため、その都度、ご連絡致します
 担当者  :小泉(コイズミ)

●注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

【キャンセル期限】
当店よりお送りします「ご注文承諾メール」送信前まで
ご注文承諾メール後、キャンセルまたは変更をご希望の場合は当店までご連絡下さいませ。

楽天市場の便利な機能