◆インボイス制度対応について:対応済み
―――――――――――――――――――――――――――――――
《納品書、領収書について》 2022年1月5日より、環境負荷低減の観点から領収書及び納品書のペーパーレス化を実施致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
【納品書をご希望のお客様へ】
納品書をご希望される場合は、商品ご購入時に必ず備考欄に 「納品書希望」 とご記入下さい。
商品発送後、PDF形式の納品書をメールにてお送りさせていただきます。
【領収書をご希望のお客様へ】
当店ではWEB領収書の発行とさせていただいております。
下記のページよりダウンロードしていただきご利用くださいませ。
ご自身で『宛名』『但し書き』をご記入いただけます。
プリントアウトしてご利用ください。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから。
◆詳しい領収書発行方法はこちらをご参照ください→
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
―――――――――――――――――――――――――――――――
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2097888 ラクテン(キヨウトノシシユウサンキヨウ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
<ご注文者様のご住所とお届け先様のご住所が異なる場合>
贈答品扱い等でご注文主様の住所以外への配送をご指定の場合、基本的に納品書は同梱させて頂いておりません。
お届け先様が納品書をご希望されます場合は必ず備考欄に「納品書希望」とご記入下さい。
※商品発送後、お客様の住所記載間違いや、受取されず商品が返却された場合、「返品送料」・「再送料」を実費請求させていただきます。
(送料無料の商品につきましても同様です。)
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】ヤマト運輸で発送いたします。
【商品発送のタイミング】
**家紋額のご注文(小物同梱も含む)**
銀行振込、ゆうちょ振替、楽天バンク、ぱるる ⇒
ご入金確認後、製作工程に入り、完成後、発送致します。
クレジット ⇒
ご注文確認後、制作工程に入ります。完成後、発送致します。
特にご指定がない場合、休業日を除き約15日〜25営業日以内に発送いたします。
**小物のみご注文**
銀行振込、ゆうちょ振替、楽天バンク、ぱるる ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、発送致します。
休業日を除く、1〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
■ お届け先の郵便受けへの投函にて配達完了となります。
※ポストに入らない場合は配達員の方が持ち戻ります。
※日時指定に対応しておりません。
※荷物の紛失・破損に対するヤマト運輸の引受限度額は3,000円(税込)となります。
宅配便:送料880円(税込)への変更も可能です。
宅配便への変更をご希望の方は「備考欄」へ「宅配便希望」とご記入ください。
※同梱可能数を超えた場合、お客様のご負担金額の安い方法でお送りさせていただきます。
同梱可能数を超えた場合でも、ポスト投函をご希望のお客様は【備考欄】に必ずその旨ご記入ください。
(例)3通以上になる場合は宅配便に変更させていただきます。
※ごく稀に、配送中の行程で箱つぶれ等が生じる場合もございますが当店では責任を負いかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
※ギフト包装ご利用の場合、ポスト投函はお選び戴けません。宅配便に変更させていただきます。
※ポスト投函での配送をご指定いただいた場合には、上記をご了承の上での注文として発送させていただきます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】(English follows)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.- 店頭受取
- 【備考】【店舗受取方法の時間帯】
平日9:00〜16:00
ご来店前にご一報いただけるとスムーズです。
※2021年9月8日に従業員全員が新型コロナウイルスワクチン接種2回目を完了致しました。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※商品発送後のキャンセルは承ることができかねます。
【お誂えの商品】に関しましては制作開始後の、お客様の都合によりますキャンセル・返金はオーダー商品のためお伺いいたしかねます。
ご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
(但し、制作開始後のお誂え商品は除く)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【お誂えの商品】に関しましては制作開始後の、お客様の都合によりますキャンセル・返金はオーダー商品のためお伺いいたしかねます。
ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
(但し、制作開始後のお誂え商品は除く)
※送料無料の商品であっても、返品送料は発生いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【お誂えの商品】に関しまして、お客様の都合によります返品&デザイン変更などの交換は、オーダー商品のためお伺いいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※送料無料の商品であっても、返品送料・再送料は発生いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
まずはご連絡ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の場合のみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(1週間以上経過後の返品は、お伺い出来かねますので、必ず到着時に商品の点数・破損・傷・仕上がりなどをご確認ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
事前に、返金を希望する旨を電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
配送方法などを当社よりご連絡いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合のみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(1週間以上経過後の返品は、お伺い出来かねますので、必ず到着時に商品の点数・破損・傷・仕上がりなどをご確認ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
事前に、電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
配送方法などを当社よりご連絡いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-873-5241
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【受付時間】
平日9:00〜17:00
※土日祝休業日
休業日の場合、メールにてご連絡いただけますと営業日に対応させていただきます。
■返送先
郵便番号
616-8106
住所
京都府京都市右京区太秦森ケ西町27−17
電話番号
075-873-5241
FAX番号
075-873-5251
備考
【受付時間】
平日9:00〜17:00
※土日祝休業日
休業日の場合商品の受取ができかねます。
お手数ではございますが、平日着にて発送をお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お誂えの商品】に関しまして、お客様の都合によります返品&デザイン変更などの交換は、オーダー商品のためお伺いいたしかねます。
※送料無料の商品であっても、返品送料・再送料は発生いたします。
決済について
◆インボイス制度対応について:対応済み
―――――――――――――――――――――――――――――――
《納品書、領収書について》
2022年1月5日より、環境負荷低減の観点から領収書及び納品書のペーパーレス化を実施致します。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
【納品書をご希望のお客様へ】
納品書をご希望される場合は、商品ご購入時に必ず備考欄に 「納品書希望」 とご記入下さい。
商品発送後、PDF形式の納品書をメールにてお送りさせていただきます。
【領収書をご希望のお客様へ】
当店ではWEB領収書の発行とさせていただいております。
下記のページよりダウンロードしていただきご利用くださいませ。
ご自身で『宛名』『但し書き』をご記入いただけます。
プリントアウトしてご利用ください。
・楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから。
◆詳しい領収書発行方法はこちらをご参照ください→
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
―――――――――――――――――――――――――――――――
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2097888 ラクテン(キヨウトノシシユウサンキヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
<ご注文者様のご住所とお届け先様のご住所が異なる場合>
贈答品扱い等でご注文主様の住所以外への配送をご指定の場合、基本的に納品書は同梱させて頂いておりません。
お届け先様が納品書をご希望されます場合は必ず備考欄に「納品書希望」とご記入下さい。
※商品発送後、お客様の住所記載間違いや、受取されず商品が返却された場合、「返品送料」・「再送料」を実費請求させていただきます。
(送料無料の商品につきましても同様です。)
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
ヤマト運輸で発送いたします。
【商品発送のタイミング】
**家紋額のご注文(小物同梱も含む)**
銀行振込、ゆうちょ振替、楽天バンク、ぱるる ⇒
ご入金確認後、製作工程に入り、完成後、発送致します。
クレジット ⇒
ご注文確認後、制作工程に入ります。完成後、発送致します。
特にご指定がない場合、休業日を除き約15日〜25営業日以内に発送いたします。
**小物のみご注文**
銀行振込、ゆうちょ振替、楽天バンク、ぱるる ⇒ご入金確認後、発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、発送致します。
休業日を除く、1〜3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
■ お届け先の郵便受けへの投函にて配達完了となります。
※ポストに入らない場合は配達員の方が持ち戻ります。
※日時指定に対応しておりません。
※荷物の紛失・破損に対するヤマト運輸の引受限度額は3,000円(税込)となります。
宅配便:送料880円(税込)への変更も可能です。
宅配便への変更をご希望の方は「備考欄」へ「宅配便希望」とご記入ください。
※同梱可能数を超えた場合、お客様のご負担金額の安い方法でお送りさせていただきます。
同梱可能数を超えた場合でも、ポスト投函をご希望のお客様は【備考欄】に必ずその旨ご記入ください。
(例)3通以上になる場合は宅配便に変更させていただきます。
※ごく稀に、配送中の行程で箱つぶれ等が生じる場合もございますが当店では責任を負いかねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
※ギフト包装ご利用の場合、ポスト投函はお選び戴けません。宅配便に変更させていただきます。
※ポスト投函での配送をご指定いただいた場合には、上記をご了承の上での注文として発送させていただきます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
(English follows)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。
また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
【ご注文から配送まで】
1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。
2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。
3)入金確認後、商品を発送いたします。
配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.
The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here
Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.
【Flow from order to delivery】
1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.
2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.
3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.
The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.
店頭受取
【備考】
【店舗受取方法の時間帯】
平日9:00〜16:00
ご来店前にご一報いただけるとスムーズです。
※2021年9月8日に従業員全員が新型コロナウイルスワクチン接種2回目を完了致しました。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※商品発送後のキャンセルは承ることができかねます。
【お誂えの商品】に関しましては制作開始後の、お客様の都合によりますキャンセル・返金はオーダー商品のためお伺いいたしかねます。
ご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
(但し、制作開始後のお誂え商品は除く)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【お誂えの商品】に関しましては制作開始後の、お客様の都合によりますキャンセル・返金はオーダー商品のためお伺いいたしかねます。
ご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
(但し、制作開始後のお誂え商品は除く)
※送料無料の商品であっても、返品送料は発生いたします。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【お誂えの商品】に関しまして、お客様の都合によります返品&デザイン変更などの交換は、オーダー商品のためお伺いいたしかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※送料無料の商品であっても、返品送料・再送料は発生いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
まずはご連絡ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良の場合のみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(1週間以上経過後の返品は、お伺い出来かねますので、必ず到着時に商品の点数・破損・傷・仕上がりなどをご確認ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
店舗負担
備考
事前に、返金を希望する旨を電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
配送方法などを当社よりご連絡いたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良の場合のみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(1週間以上経過後の返品は、お伺い出来かねますので、必ず到着時に商品の点数・破損・傷・仕上がりなどをご確認ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
事前に、電話もしくはメールにて必ずお申し付けください。
配送方法などを当社よりご連絡いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
075-873-5241
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【受付時間】
平日9:00〜17:00
※土日祝休業日
休業日の場合、メールにてご連絡いただけますと営業日に対応させていただきます。
返送先
郵便番号
616-8106
住所
京都府京都市右京区太秦森ケ西町27−17
電話番号
075-873-5241
FAX番号
075-873-5251
備考
【受付時間】
平日9:00〜17:00
※土日祝休業日
休業日の場合商品の受取ができかねます。
お手数ではございますが、平日着にて発送をお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お誂えの商品】に関しまして、お客様の都合によります返品&デザイン変更などの交換は、オーダー商品のためお伺いいたしかねます。
※送料無料の商品であっても、返品送料・再送料は発生いたします。