会社概要

京越株式会社
〒603-8835 京都府京都市北区大宮総門口町39-1
TEL:075-201-3839 FAX:075-201-3840
代表者:呉 越
店舗運営責任者:井原 正樹(和装EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:新谷 沙希
店舗連絡先:kyozuian_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日(土日祝除く)14時までのご注文は1〜3営業日で発送いたしております。
▼あす楽は、平日(土日祝除く)14時までのご注文(カード/代金引換)・対象地域の条件をご確認下さい▼


営業時間について

●営業時間
 営業日:
  平日 AM9:00〜PM18:00(電話対応 10:00〜17:00)
  土曜日 AM9:00〜PM18:00 電話不可・発送のみ
 休業日:
 日曜日・祝日・年末年始、GW、お盆時期などの休暇時期(営業カレンダーに基準)

●営業時間について
・ネットでのご注文は24時間承っております。
・土曜日・日曜日・祝日などの休業日はあす楽対象外です。翌営業日以降の発送になります。
・休業日は、メールのご返信、ご質問に対する回答、ご入金確認、商品の発送等全ての業務をお休みさせて頂いております。
・ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
・商品は別倉庫からの出品になりますので、直接店舗に来て頂きましても商品受け取り・引き取り等はできません。

●お問い合わせについて
・購入後のお問い合わせ時は「ご注文者様名義、ご登録お電話番号、店舗受注番号」をご用意の上、お問い合わせください。
(メールでのお問い合わせの場合も「ご注文者様名義、ご登録お電話番号、店舗受注番号」をご記載の上、お問い合わせお願い致します。)
・商品未到着や到着時期のお問い合わせは、配送メールに記載しました配送会社へお問い合わせ下さい。
・原則としてお買い上げ時の備考欄での質問には回答いたしておりません。
購入前にご質問等ありましたら「商品についての問い合わせ」ボタンよりご連絡をお願い致します。





注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。




カード決済NGにつきまして

【楽天市場】カード入力情報再確認のお願い(自動配信メール)といった件名のメールが届いた場合
カード情報の変更が必要となります。
翌日中であればWEB画面上から変更可能です。
期間を過ぎますと決済不可の為、自動キャンセルとなります。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。


お買い上げ明細書、領収書の同封について
●お買い上げ領収書について
当店では【領収書】【明細書】は同封いたしておりません。
領収書に関しましては、楽天市場の管理となりましたため
ご購入履歴からお客様ご自身での発行をお願い申し上げます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

下記に該当するお客様は記載のものを領収書としてお使いください。

銀行振込・郵便振替
お振込み時の「お振込控え」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

コンビニ前払い・ペイジー
お支払い時の「受領書」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

代金引換
配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

上記でご不明な点がございましたら楽天市場にお問い合わせくださいませ。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/


在庫数不良等により、商品が確保できない場合
同時に複数店舗で在庫を管理致しておりますので、 在庫反映の遅れによりご注文のご用意が出来ない場合が発生した際は 弊店よりご提案またはキャンセルのご案内をする場合がございます事 ご了承下さいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2464880 ラクテン(キヨウス゛イアン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●発送予定
只今順次発送となり、ご注文状況により、発送まで2〜5営業日ほどお待ちいただく場合がございます。 クレジットカードや代引きの場合は、在庫があれば即日発送させていただきます。
銀行振り込みの場合は、ご入金を確認後、入金後2日以内に発送させていただきます。

●衣紋抜けや半衿付け、袴のサイズの直しなどご希望の場合
衣紋抜けや半衿付け、袴のサイズの直しなどご希望された商品につきましては ご注文いただいてからの縫製となり、発送まで一週間ほどいただいております。
五歳羽織袴セットのサイズ直しは2週間程度必要になります。
あす楽対象外になりますので、ご注意ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】営業所留はお受けできなくなっております。 ご了承くださいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料料金はご注文合計金額やご住所によって異なりますので、詳しくは下の表を参考にしてください。

※沖縄県および北海道の離島は購入金額によって変わってきます。
(送料無料の商品に関しても沖縄県および一部離島は対象外)

※1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。



国際配送
【業者】 EMS
【備考】
海外発送をご希望の場合は支払い方法はクレジットカード決済の前払いのみになります。
配送方法は一律EMSで発送させていただきます。
SAL、船便は使えません。ご了承ください。
送料込・送料無料サービスは対象外です。発送先・重量に応じて送料が発生いたします。
決済確定後から発送まで2-3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの対応にはお応えしかねます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店は全ての商品において,税込表示価格となっております。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
○ご注文確定メール送信後、すぐに発送のご準備に取り掛かります。
誠に恐れ入りますが、受注承諾メール配信以降のご注文のキャンセル・変更につきましてはお受けいたしかねます。
お手数ですが、商品到着後改めてご連絡頂けますようお願いいたします。

※〇日までに届かなければキャンセル等のご要望はお受けしておりません。ガイド記載のお届け目安をご確認の上、ご注文くださいませ。

※メール便規定外等、弊社よりキャンセル期限の連絡を別途お送りさせている場合はその期限に準じます。

※銀行振り込み、コンビニ決済のご注文に関しましては、ご入金確認メール配信以降、キャンセル不可といたします。 オーソリNGや振込期限が過ぎますと、楽天より自動的にキャンセルされる仕様となっております。

※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。

※加工商品に関しましては返品交換は致しかねます。数回返品・交換をご希望される場合は今後ご納得いただけるような商品を弊店ではご用意できないことからご注文をお断りさせていただきます。

※当店より発送後に連絡なき商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
その場合、発送にかかった諸経費(梱包資材代+送料等)をご請求いたします。
【送料無料でお買い上げいただきました商品も上記請求対象となります】

  連絡なき長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしかねる場合がございます。


多くのお客様にお買い物をお楽しみいただけますよう、下記の規定をご確認くださいませ
【悪質とみなされた場合】
ご注文に対し半数以上のご返品が続きます場合 または連絡のない受け取り拒否や長期不在をされますお客様は、 非常に残念ではございますが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

【買占めにかんする規定】
・同じ商品のお色違い・サイズ違いを大量にご注文後に、 多数ご返品される場合は、以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・当店の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えました場合は、以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

※加工商品に関しましては、発送前であっても加工手配開始後であればご注文のキャンセルはできかねます。
なお、加工開始前日にメールにてご連絡させていただいておりますので、ご確認ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
○お客様都合の場合は、返品のみお受けしております。
○交換をご希望の場合は、商品をご返品いただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。 ○ご返品確認後、注文代金より(送料+手数料)を差し引いた金額でのご返金のお手続きをいたします。 ※送料無料でご注文されました場合でも、発送当初当店が負担していた送料をご返金金額より差し引きいたします。 ※クーリングオフについて クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。 当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承下さい。 ※セット商品の場合、セット単位でご返品をお願いします。 ※再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の品がない場合はご容赦ください。 ※ご返送の際に発生する送料はお客様負担となります。 ○以下の場合は返品・交換はお受けできません。ご了承ください。 ・お届けから15日以上経過しているもの ・すでにご使用済みのもの ・お客様のもとで汚損、破損などが生じたもの ・お客様のもので香水やタバコ等匂いが付着したもの ・お客様のもので化粧品やペットの毛が付着したもの ・お洗濯・修理・クリーニングなどを施したもの ・商品の付属品(着物が入った袋、説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・訳ありと記載の商品 ・肌着・足袋などの直接肌に触れる物衛生用品で開封済みのもの ・商品のタグなど(箱入りの商品、袋に入った商品、付属品)を汚損・破損・破棄したもの ・衣紋抜きや半衿抜き、サイズ直しなどのお仕立て、家紋入れなどの加工を施したもの ・商品ページやクーポンのご利用条件に「返品・交換不可」と記載のある商品 ・小さくたたまれて皺ができている ・お届けしたままの状態ではない ・海外発送のご注文商品 大変恐れ入りますが、上記に該当すると判断された場合再度送料着払いにてお送りさせて頂き、ご返金は致しかねます。 受け取り拒否・長期不在が確認された場合、大変恐れ入りますがモールにご購入者様の報告をさせて頂き、今後ご購入をお断りさせて頂く場合がございます。 ○返品をご希望の場合は、当店までお問い合わせください。 商品返送のお手続き方法をお伝えいたします。 連絡先:[お問い合わせ] https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/304999

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
○ご返品確認後、注文代金より(送料+手数料)を差し引いた金額でのご返金のお手続きをいたします。 ※送料無料でご注文されました場合でも、発送当初当店が負担していた送料をご返金金額より差し引きいたします。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もし返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください。くはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-201-3839

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールにてお申し付けください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください


返送先

郵便番号
603-8835

住所
京都府京都市北区大宮西総門口町39-1

電話番号
075-201-3839

FAX番号
075-201-3840


キャンセル・返金・交換についての注意事項

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、
お客様都合の場合、「返品のみ」お受けしております。

交換をご希望の場合は、ご返品・キャンセルいただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。

※再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の品がない場合はご容赦くださいませ。

●返品の期限
欠陥商品による交換は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内
にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
到着後はすぐに商品をご確認ください。

●返品交換をお受けできない状態

・ご使用されている
・タグを取った
・肌着・足袋などの衛生用品
・タバコ等のにおい移りや、お客様による汚損がある
・衣紋抜きや家紋の加工を行っている
・お客様のご注文により、仕立て、紋入れなどの加工をした商品は、原則として返品交換はお断りしております。


●返品交換時の送料について
交換の送料・手数料については、《初期不良の場合は当社負担》とさせていただきます。
お客様都合の場合は「ご返品」のみの対応・返送料はお客様負担となります。



返品について
皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、 お客様都合の場合、「返品のみ」お受けしております。
交換をご希望の場合は、ご返品・キャンセルいただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。
その際のご返金は、銀行振込みでの対応となります。
※再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の品がない場合はご容赦くださいませ。


●返品の期限
欠陥商品による交換は未開封・未使用のもののみ到着後14日以内 にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
到着後はすぐに商品をご確認ください。

●返品交換をお受けできない状態
・ご使用されている
・タグを取った
・肌着・足袋などの衛生用品
・タバコ等のにおい移りや、お客様による汚損がある
・衣紋抜きや家紋の加工を行っている
・お客様のご注文により、仕立て紋入れなどの加工をした商品は、原則として返品交換はお断りしております


●返品交換時の送料について
交換の送料・手数料については、《初期不良の場合は当社負担》とさせていただきます。お客様都合の場合は「ご返品」のみの対応・返送料はお客様負担となります。



梱包・包装について
ゴミ削減とお客様に少しでも安くご提供出来るようにコストダウンに努めておりますため過剰梱包をしないエコ出荷にて商品を出荷しております。なお、包装等での理由による返品、交換は固くお断りいたしておりますのでご了承ください。

※プレゼント用のラッピング、熨斗等は一切しておりません。特別企画商品に関しましても簡易包装となりますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

会社概要

京越株式会社

〒603-8835 京都府京都市北区大宮総門口町39-1
TEL:075-201-3839 FAX:075-201-3840
代表者:呉 越
店舗運営責任者:井原 正樹(和装EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:新谷 沙希
店舗連絡先:kyozuian_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日(土日祝除く)14時までのご注文は1〜3営業日で発送いたしております。
▼あす楽は、平日(土日祝除く)14時までのご注文(カード/代金引換)・対象地域の条件をご確認下さい▼

営業時間について

●営業時間
 営業日:
  平日 AM9:00〜PM18:00(電話対応 10:00〜17:00)
  土曜日 AM9:00〜PM18:00 電話不可・発送のみ
 休業日:
 日曜日・祝日・年末年始、GW、お盆時期などの休暇時期(営業カレンダーに基準)

●営業時間について
・ネットでのご注文は24時間承っております。
・土曜日・日曜日・祝日などの休業日はあす楽対象外です。翌営業日以降の発送になります。
・休業日は、メールのご返信、ご質問に対する回答、ご入金確認、商品の発送等全ての業務をお休みさせて頂いております。
・ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
・商品は別倉庫からの出品になりますので、直接店舗に来て頂きましても商品受け取り・引き取り等はできません。

●お問い合わせについて
・購入後のお問い合わせ時は「ご注文者様名義、ご登録お電話番号、店舗受注番号」をご用意の上、お問い合わせください。
(メールでのお問い合わせの場合も「ご注文者様名義、ご登録お電話番号、店舗受注番号」をご記載の上、お問い合わせお願い致します。)
・商品未到着や到着時期のお問い合わせは、配送メールに記載しました配送会社へお問い合わせ下さい。
・原則としてお買い上げ時の備考欄での質問には回答いたしておりません。
購入前にご質問等ありましたら「商品についての問い合わせ」ボタンよりご連絡をお願い致します。





注文内容の変更・キャンセルついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。




カード決済NGにつきまして

【楽天市場】カード入力情報再確認のお願い(自動配信メール)といった件名のメールが届いた場合
カード情報の変更が必要となります。
翌日中であればWEB画面上から変更可能です。
期間を過ぎますと決済不可の為、自動キャンセルとなります。
ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

お買い上げ明細書、領収書の同封について

●お買い上げ領収書について
当店では【領収書】【明細書】は同封いたしておりません。
領収書に関しましては、楽天市場の管理となりましたため
ご購入履歴からお客様ご自身での発行をお願い申し上げます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

下記に該当するお客様は記載のものを領収書としてお使いください。

銀行振込・郵便振替
お振込み時の「お振込控え」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

コンビニ前払い・ペイジー
お支払い時の「受領書」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

代金引換
配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務申告にご利用頂ける領収書になります。

上記でご不明な点がございましたら楽天市場にお問い合わせくださいませ。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

在庫数不良等により、商品が確保できない場合

同時に複数店舗で在庫を管理致しておりますので、 在庫反映の遅れによりご注文のご用意が出来ない場合が発生した際は 弊店よりご提案またはキャンセルのご案内をする場合がございます事 ご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2464880 ラクテン(キヨウス゛イアン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店は全ての商品において,税込表示価格となっております。

配送について

●発送予定
只今順次発送となり、ご注文状況により、発送まで2〜5営業日ほどお待ちいただく場合がございます。 クレジットカードや代引きの場合は、在庫があれば即日発送させていただきます。
銀行振り込みの場合は、ご入金を確認後、入金後2日以内に発送させていただきます。

●衣紋抜けや半衿付け、袴のサイズの直しなどご希望の場合
衣紋抜けや半衿付け、袴のサイズの直しなどご希望された商品につきましては ご注文いただいてからの縫製となり、発送まで一週間ほどいただいております。
五歳羽織袴セットのサイズ直しは2週間程度必要になります。
あす楽対象外になりますので、ご注意ください。


宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

営業所留はお受けできなくなっております。 ご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料料金はご注文合計金額やご住所によって異なりますので、詳しくは下の表を参考にしてください。

※沖縄県および北海道の離島は購入金額によって変わってきます。
(送料無料の商品に関しても沖縄県および一部離島は対象外)

※1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。


国際配送

【業者】

EMS

【備考】


海外発送をご希望の場合は支払い方法はクレジットカード決済の前払いのみになります。
配送方法は一律EMSで発送させていただきます。
SAL、船便は使えません。ご了承ください。
送料込・送料無料サービスは対象外です。発送先・重量に応じて送料が発生いたします。
決済確定後から発送まで2-3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの対応にはお応えしかねます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

○ご注文確定メール送信後、すぐに発送のご準備に取り掛かります。
誠に恐れ入りますが、受注承諾メール配信以降のご注文のキャンセル・変更につきましてはお受けいたしかねます。
お手数ですが、商品到着後改めてご連絡頂けますようお願いいたします。

※〇日までに届かなければキャンセル等のご要望はお受けしておりません。ガイド記載のお届け目安をご確認の上、ご注文くださいませ。

※メール便規定外等、弊社よりキャンセル期限の連絡を別途お送りさせている場合はその期限に準じます。

※銀行振り込み、コンビニ決済のご注文に関しましては、ご入金確認メール配信以降、キャンセル不可といたします。 オーソリNGや振込期限が過ぎますと、楽天より自動的にキャンセルされる仕様となっております。

※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは固くお断りさせていただきます。

※加工商品に関しましては返品交換は致しかねます。数回返品・交換をご希望される場合は今後ご納得いただけるような商品を弊店ではご用意できないことからご注文をお断りさせていただきます。

※当店より発送後に連絡なき商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
その場合、発送にかかった諸経費(梱包資材代+送料等)をご請求いたします。
【送料無料でお買い上げいただきました商品も上記請求対象となります】

  連絡なき長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしかねる場合がございます。


多くのお客様にお買い物をお楽しみいただけますよう、下記の規定をご確認くださいませ
【悪質とみなされた場合】
ご注文に対し半数以上のご返品が続きます場合 または連絡のない受け取り拒否や長期不在をされますお客様は、 非常に残念ではございますが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

【買占めにかんする規定】
・同じ商品のお色違い・サイズ違いを大量にご注文後に、 多数ご返品される場合は、以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・当店の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えました場合は、以降のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

※加工商品に関しましては、発送前であっても加工手配開始後であればご注文のキャンセルはできかねます。
なお、加工開始前日にメールにてご連絡させていただいておりますので、ご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

○お客様都合の場合は、返品のみお受けしております。
○交換をご希望の場合は、商品をご返品いただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。 ○ご返品確認後、注文代金より(送料+手数料)を差し引いた金額でのご返金のお手続きをいたします。 ※送料無料でご注文されました場合でも、発送当初当店が負担していた送料をご返金金額より差し引きいたします。 ※クーリングオフについて クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。 当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予め、ご了承下さい。 ※セット商品の場合、セット単位でご返品をお願いします。 ※再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の品がない場合はご容赦ください。 ※ご返送の際に発生する送料はお客様負担となります。 ○以下の場合は返品・交換はお受けできません。ご了承ください。 ・お届けから15日以上経過しているもの ・すでにご使用済みのもの ・お客様のもとで汚損、破損などが生じたもの ・お客様のもので香水やタバコ等匂いが付着したもの ・お客様のもので化粧品やペットの毛が付着したもの ・お洗濯・修理・クリーニングなどを施したもの ・商品の付属品(着物が入った袋、説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・訳ありと記載の商品 ・肌着・足袋などの直接肌に触れる物衛生用品で開封済みのもの ・商品のタグなど(箱入りの商品、袋に入った商品、付属品)を汚損・破損・破棄したもの ・衣紋抜きや半衿抜き、サイズ直しなどのお仕立て、家紋入れなどの加工を施したもの ・商品ページやクーポンのご利用条件に「返品・交換不可」と記載のある商品 ・小さくたたまれて皺ができている ・お届けしたままの状態ではない ・海外発送のご注文商品 大変恐れ入りますが、上記に該当すると判断された場合再度送料着払いにてお送りさせて頂き、ご返金は致しかねます。 受け取り拒否・長期不在が確認された場合、大変恐れ入りますがモールにご購入者様の報告をさせて頂き、今後ご購入をお断りさせて頂く場合がございます。 ○返品をご希望の場合は、当店までお問い合わせください。 商品返送のお手続き方法をお伝えいたします。 連絡先:[お問い合わせ] https://customer-chat.rakuten.co.jp/shopId/304999

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

○ご返品確認後、注文代金より(送料+手数料)を差し引いた金額でのご返金のお手続きをいたします。 ※送料無料でご注文されました場合でも、発送当初当店が負担していた送料をご返金金額より差し引きいたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もし返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください。くはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 返品を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-201-3839

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールにてお申し付けください。 お問合せいただく際には【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、ご連絡ください

返送先

郵便番号

603-8835

住所

京都府京都市北区大宮西総門口町39-1

電話番号

075-201-3839

FAX番号

075-201-3840

キャンセル・返金・交換についての注意事項

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、
お客様都合の場合、「返品のみ」お受けしております。

交換をご希望の場合は、ご返品・キャンセルいただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。

※再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の品がない場合はご容赦くださいませ。

●返品の期限
欠陥商品による交換は未開封・未使用のもののみ到着後7日以内
にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
到着後はすぐに商品をご確認ください。

●返品交換をお受けできない状態

・ご使用されている
・タグを取った
・肌着・足袋などの衛生用品
・タバコ等のにおい移りや、お客様による汚損がある
・衣紋抜きや家紋の加工を行っている
・お客様のご注文により、仕立て、紋入れなどの加工をした商品は、原則として返品交換はお断りしております。


●返品交換時の送料について
交換の送料・手数料については、《初期不良の場合は当社負担》とさせていただきます。
お客様都合の場合は「ご返品」のみの対応・返送料はお客様負担となります。

返品について

皆様により良い商品をより安くご提供させて頂けますよう、 お客様都合の場合、「返品のみ」お受けしております。
交換をご希望の場合は、ご返品・キャンセルいただき、別途、ご希望の商品をご注文ください。
その際のご返金は、銀行振込みでの対応となります。
※再注文時の在庫を保証するものではございません。ご希望の品がない場合はご容赦くださいませ。


●返品の期限
欠陥商品による交換は未開封・未使用のもののみ到着後14日以内 にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
到着後はすぐに商品をご確認ください。

●返品交換をお受けできない状態
・ご使用されている
・タグを取った
・肌着・足袋などの衛生用品
・タバコ等のにおい移りや、お客様による汚損がある
・衣紋抜きや家紋の加工を行っている
・お客様のご注文により、仕立て紋入れなどの加工をした商品は、原則として返品交換はお断りしております


●返品交換時の送料について
交換の送料・手数料については、《初期不良の場合は当社負担》とさせていただきます。お客様都合の場合は「ご返品」のみの対応・返送料はお客様負担となります。


梱包・包装について

ゴミ削減とお客様に少しでも安くご提供出来るようにコストダウンに努めておりますため過剰梱包をしないエコ出荷にて商品を出荷しております。なお、包装等での理由による返品、交換は固くお断りいたしておりますのでご了承ください。

※プレゼント用のラッピング、熨斗等は一切しておりません。特別企画商品に関しましても簡易包装となりますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。


楽天市場の便利な機能