お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333743 ラクテン(ラカスタラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。
※代金引換の限度額は、30万円(税込)までとなります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【ご注文からお届けまでの日数】
通常、ご注文受付日の翌営業日に発送いたします。

特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済(前払い)以外の場合 ⇒ ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
銀行振込、コンビニ決済(前払い)の場合 ⇒ お支払い完了の確認が取れ次第、発送手続きをいたします。

本州・四国地区 発送の翌日のお届け
北海道・九州地区 発送の翌々日のお届け
沖縄地区 発送から5〜7日後のお届け

※お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※一部の離島地域では、さらに1〜3日かかる場合がございます。
※土曜・日曜・祝日・当社の指定休業日は、ご注文確認業務および発送業務は休ませていただきます。
※配達事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。

【沖縄県へのお届け】
国土交通省の指針に基づく保安管理の強化により、沖縄県へのお荷物については、【船便】でのお届けとなり、発送日から5日〜7日ほどお時間をいただいております。
なお、ご注文時にお届け日をご指定いただいてもご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

【お届け日時のご指定】
お届け日の指定:土曜・日曜・祝日・当社の指定休業日を除いた注文日の6日後からご指定いただけます。
※最短での配送をご希望の場合、お届け日指定は「日付指定無し」を選択してください。

お届け時間の指定:以下の時間帯からご指定いただけます。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時

※ご指定の時間帯によっては、お届け日数が1日加算される場合がございます。
※交通事情や地域によっては、ご指定通りの時間帯にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。

【配達状況の確認】
製品発送後の配達状況については、ヤマト運輸ホームページ内の「荷物のお問い合わせ」で『お問い合わせ伝票番号』をご入力いただくとご確認いただけます。
『お問い合わせ伝票番号』は、「購入履歴」画面、または「出荷完了メール」に記載しております。

【ご不在のお取扱いについて】
製品お届け時にご不在の場合は、「不在票」をポストに投函いたしますので、「不在票」に記載の連絡先にお問い合わせいただき、再配達をご依頼ください。
なお、ヤマト運輸での製品の保管期間は7日間となっておりますのでご注意ください。



ご注文の注意事項

≪通常のお届け先以外への配送の場合≫
・ お届け明細書(納品書)は同梱されません。
※お届け明細書の発行・送付をご希望の場合は、お問い合わせください。
・ 送り状のご依頼主様欄には、ご注文主の情報(お客様の会員情報)が記載されます。

≪最短配送をご希望の場合≫
お届け日指定は「日付指定無し」を選択してください。

≪注文確認メールについて≫
当店では、楽天市場より配信される「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」でご注文を受領しております。
誠に恐れ入りますが、当店より「注文内容ご確認メール」はお送りしておりませんので予めご了承いただきますようお願いいたします。

≪ギフト包装(ラッピング)について≫
誠に恐れ入りますが、当店ではギフト製品以外のギフト包装(ラッピング)はご対応ができかねます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,299円 3,300〜9,799円
送料 440円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●ご注文金額が¥3,300(税込)以上で、送料無料(当社負担)。
●ご注文金額が¥3,300(税込)未満の場合は、全国一律¥440(税込)ご負担いただきます。
※¥3,300(税込)以上のご注文でポイントやクーポンをご利用され、お支払い金額が¥3,300未満になった場合は、送料無料です。
※1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。


消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
消費税1円未満端数 切り捨て


返品について
■お客様都合によるキャンセル
ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
購入履歴からのキャンセル方法はこちら>

なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは営業時間内に当店へお問い合わせください。できる限りの対応をさせていただきます。
ご注文完了後、ご注文内容の変更(製品の追加・変更、一部製品のキャンセル)はできかねますので、一旦ご注文をキャンセルしていただき再度注文してください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話やメールでのご連絡は、営業時間内での受け付けとなります。
※キャンセルによる楽天スーパーポイントのご返還については、 こちらをご確認ください。
※ポイントの詳細については、ポイント履歴よりご確認下さい。

■返品(返金・交換)について
【ご注文内容と異なる製品が届いた場合】
お届けした製品がご注文製品と異なっていたり、破損などしていた場合は、至急お問い合わせください。
責任を持って、お取り替えさせていただきます。返送料は当社が負担いたします。

【ラ・カスタ オンラインショップ 以外でご購入いただいた製品の 返品(返金・交換)について】
ラ・カスタ 直営店やラ・カスタ取り扱い店舗などでご購入いただいた製品については、ご購入店舗へお問い合わせください。

【返品(返金・交換)の連絡先】
ラ・カスタ 楽天市場店 お問い合わせ窓口
[ 平日10:00〜16:00 / 土曜・日曜・祝日・当社の指定休業日は休み]

フリーダイヤル
0120-7260-33

メールでのお問い合わせはこちら

※返品・交換をご希望の場合は、ご返送前に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
※メールでのお問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
社会的責任[CSR]

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333743 ラクテン(ラカスタラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。
※代金引換の限度額は、30万円(税込)までとなります。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について


消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
消費税1円未満端数 切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【ご注文からお届けまでの日数】
通常、ご注文受付日の翌営業日に発送いたします。

特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済(前払い)以外の場合 ⇒ ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
銀行振込、コンビニ決済(前払い)の場合 ⇒ お支払い完了の確認が取れ次第、発送手続きをいたします。

本州・四国地区 発送の翌日のお届け
北海道・九州地区 発送の翌々日のお届け
沖縄地区 発送から5〜7日後のお届け

※お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※一部の離島地域では、さらに1〜3日かかる場合がございます。
※土曜・日曜・祝日・当社の指定休業日は、ご注文確認業務および発送業務は休ませていただきます。
※配達事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。

【沖縄県へのお届け】
国土交通省の指針に基づく保安管理の強化により、沖縄県へのお荷物については、【船便】でのお届けとなり、発送日から5日〜7日ほどお時間をいただいております。
なお、ご注文時にお届け日をご指定いただいてもご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

【お届け日時のご指定】
お届け日の指定:土曜・日曜・祝日・当社の指定休業日を除いた注文日の6日後からご指定いただけます。
※最短での配送をご希望の場合、お届け日指定は「日付指定無し」を選択してください。

お届け時間の指定:以下の時間帯からご指定いただけます。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時

※ご指定の時間帯によっては、お届け日数が1日加算される場合がございます。
※交通事情や地域によっては、ご指定通りの時間帯にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。

【配達状況の確認】
製品発送後の配達状況については、ヤマト運輸ホームページ内の「荷物のお問い合わせ」で『お問い合わせ伝票番号』をご入力いただくとご確認いただけます。
『お問い合わせ伝票番号』は、「購入履歴」画面、または「出荷完了メール」に記載しております。

【ご不在のお取扱いについて】
製品お届け時にご不在の場合は、「不在票」をポストに投函いたしますので、「不在票」に記載の連絡先にお問い合わせいただき、再配達をご依頼ください。
なお、ヤマト運輸での製品の保管期間は7日間となっておりますのでご注意ください。



ご注文の注意事項

≪通常のお届け先以外への配送の場合≫
・ お届け明細書(納品書)は同梱されません。
※お届け明細書の発行・送付をご希望の場合は、お問い合わせください。
・ 送り状のご依頼主様欄には、ご注文主の情報(お客様の会員情報)が記載されます。

≪最短配送をご希望の場合≫
お届け日指定は「日付指定無し」を選択してください。

≪注文確認メールについて≫
当店では、楽天市場より配信される「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」でご注文を受領しております。
誠に恐れ入りますが、当店より「注文内容ご確認メール」はお送りしておりませんので予めご了承いただきますようお願いいたします。

≪ギフト包装(ラッピング)について≫
誠に恐れ入りますが、当店ではギフト製品以外のギフト包装(ラッピング)はご対応ができかねます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,299円 3,300〜9,799円
送料 440円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●ご注文金額が¥3,300(税込)以上で、送料無料(当社負担)。
●ご注文金額が¥3,300(税込)未満の場合は、全国一律¥440(税込)ご負担いただきます。
※¥3,300(税込)以上のご注文でポイントやクーポンをご利用され、お支払い金額が¥3,300未満になった場合は、送料無料です。
※1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。

返品について

■お客様都合によるキャンセル
ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセルが可能です。
購入履歴からのキャンセル方法はこちら>

なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文

ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは営業時間内に当店へお問い合わせください。できる限りの対応をさせていただきます。
ご注文完了後、ご注文内容の変更(製品の追加・変更、一部製品のキャンセル)はできかねますので、一旦ご注文をキャンセルしていただき再度注文してください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話やメールでのご連絡は、営業時間内での受け付けとなります。
※キャンセルによる楽天スーパーポイントのご返還については、 こちらをご確認ください。
※ポイントの詳細については、ポイント履歴よりご確認下さい。

■返品(返金・交換)について
【ご注文内容と異なる製品が届いた場合】
お届けした製品がご注文製品と異なっていたり、破損などしていた場合は、至急お問い合わせください。
責任を持って、お取り替えさせていただきます。返送料は当社が負担いたします。

【ラ・カスタ オンラインショップ 以外でご購入いただいた製品の 返品(返金・交換)について】
ラ・カスタ 直営店やラ・カスタ取り扱い店舗などでご購入いただいた製品については、ご購入店舗へお問い合わせください。

【返品(返金・交換)の連絡先】
ラ・カスタ 楽天市場店 お問い合わせ窓口
[ 平日10:00〜16:00 / 土曜・日曜・祝日・当社の指定休業日は休み]

フリーダイヤル
0120-7260-33

メールでのお問い合わせはこちら

※返品・交換をご希望の場合は、ご返送前に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
※メールでのお問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

楽天市場の便利な機能