会社概要

株式会社フォレスト
〒6308141 奈良県奈良市南京終町778−2
TEL:050-5305-6840 FAX:-
代表者:石田 奈緒哉
店舗運営責任者:石田 奈緒哉
店舗セキュリティ責任者:石田奈緒哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


サンキュークーポンについて
サンキュークーポンの獲得からご利用までの流れ

 1. お買い物をする 当店にて合計金額3,900円(税込)以上のお買い物
 2. クーポン券付与 10日後に390円クーポン券が付与されます※発行店のみご利用可能
 3. クーポン券の有効期限 1ヶ月以内にご利用ください
【※ご注意※】
●ポイントやクーポンをご使用されて3,900円以下のお支払い金額となった場合は対象外となります。
●クーポン券付与後に3,900円(税込)以上のお買い物をしても、有効期限が切れるまで新たなクーポンは発行されません。
●同日や数日以内に複数回3,900円(税込)以上のお買い物をした場合、クーポン券が付与されるのは一番最初のご注文のみです。

局留め・営業所止めについて
郵便局留めや各種配送業者の営業所止めを承ることはできかねます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご理解とご協力をお願いいたします。

商品ページに局留めが可能と書かれているものもありますが、
誤解を招く記載は、できるだけ早く修正してまいります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

在庫管理・メール設定について
【商品在庫管理について】
複数店舗にて販売いたしております為、店舗間での掲載更新タイミングの都合上
ご注文確定後に在庫切れになる場合がございます。
その場合はご注文数の減少・キャンセルが発生する場合がございます。

【メール設定のお願い】
メールが届いていないという報告が多数届けられております。

当店では通常ご注文いただいた翌営業日以内に
【plusnao@shop.rakuten.co.jp】より、ご注文のご案内メールを必ず送信させていただいております。
発送連絡、欠品連絡、お問い合わせ等の返信も、上記のアドレスより送信させていただいております。

上記の連絡がない場合は、

PCの場合:迷惑メールフォルダーに振り分け等
携帯電話の場合:初期設定の場合ですとはじかれている場合があります。

ご注文の際は必ずplusnao@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定お願いします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2892580 ラクテン(LAFOREST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】配送会社・配送日時のご指定はお受け出来かねます。
システム上、宅配便と記載しておりますが
ご注文商品や個数によって発送方法が下記に変更になります。
・ゆうパケット
・定形外郵便
ご指定いただく事はできませんので、ご注意ください。
購入金額に関わらず、全国送料無料でお届けいたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 700円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 700円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考◎当社指定の配送会社・配送方法にて発送となります
(宅配便、ゆうパケット、定形外郵便)
※ご注文画面にて宅配便と記載している商品でも、注文個数によってはゆうパケット、定形外郵便に変更する場合があります。
◎配送方法・配送日時のご指定はできません。また、定形外郵便等保障はございません。あらかじめご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
配送方法について
ゆうパケット・定形外郵便・定形郵便のいずれかでお送りします。
発送方法については、当社指定とさせて頂いておりますのでお選び頂けません。

なお、ご注文商品の個数・サイズによってはゆうパックへ変更させて頂く場合もございます。
発送方法につきましては、発送完了のメールにてご確認ください。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) 
⇒ご入金確認後、通常3営業日に発送いたします。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、通常3営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。

なお、当店は複数店舗にて在庫を共有しておりますため、
ご注文確定後に在庫切れとなる場合がございます。

その場合は、ご登録のメールアドレスへご連絡いたしておりますので
当店からのご連絡は必ずご確認くださいますようお願いいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
キャンセルをご希望の場合はご注文後30分以内に
お客さまご自身にてご注文履歴よりキャンセルをお願いいたします。
※30分以降のキャンセルはお受付出来かねます。

・クーポンの使い忘れ
・お支払方法の変更
・お届け先の変更
・サイズ・カラーの変更
等のご注文内容変更もお受けできかねますので
変更が必要な場合は一旦キャンセル後に再注文お願いいたします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメール又は、お電話にてご連絡いただいた場合のみ
対応させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送時に当店が負担した送料を返品手数料として
差引かせていただき、残金をご返金させて頂きます。



返品送料
お客様負担

備考
まずはメール又は、お電話にてご連絡くださいませ。
返送方法などについてご案内させていただきますので
当店からのご案内を確認後にご返送お願いいたします。

ご連絡無しでご返送頂いた場合は
ご対応をお断りする場合もございますのでご注意願います。

着払いでご返送いただいた場合は
送料をご請求させていただきますのでご注意願います。

必ず当店へご連絡していただき、
その後のご案内に沿ってご返品くださいますよう
何卒よろしくお願いいたします。



お客様都合による交換

備考
交換は行っておりませんので
ご返品後に再注文お願いいたします。
お手数をお掛けして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

※最初のご注文時より値上がりしていた場合、
ご連絡いただければ元の価格に修正させていただきます。※


まずはメール又は、お電話にてご連絡くださいませ。
返送方法などについてご案内させていただきますので
当店からのご案内を確認後にご返送お願いいたします。

ご連絡無しでご返送頂いた場合は
ご対応をお断りする場合もございますのでご注意願います。

着払いでご返送いただいた際は
送料をご請求させていただきますのでご注意願います。

必ず当店へご連絡していただき、
その後のご案内に沿ってご返品くださいますよう
何卒よろしくお願いいたします。際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメール又は、お電話にてご連絡いただいた場合のみ
対応させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額をご返金させて頂きます。

※期限切れのクーポンは返還されません。
 あらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。


返品送料
その他

備考
まずはメール又は、お電話にてご連絡お願いいたします。
ご対応方法などについてご案内させていただきますので
当店からのご案内をお待ちくださいませ。

状況を確認させていただくため
画像の送信をお願いする場合もございますので
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご連絡無しでご返送頂いた場合は
ご対応をお断りする場合もございますのでご注意願います。

着払いでご返送いただいた場合は
送料をご請求させていただきますのでご注意願います。

不良と判断させていただいた商品のご返送は不要でございますので
何卒よろしくお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメール又は、お電話にてご連絡いただいた場合のみ
対応させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
店舗負担

備考
まずはメール又は、お電話にてご連絡お願いいたします。
ご対応方法などについてご案内させていただきますので
当店からのご案内をお待ちくださいませ。

状況を確認させていただくため
画像の送信をお願いする場合もございますので
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご連絡無しでご返送頂いた場合は
ご対応をお断りする場合もございますのでご注意願います。

着払いでご返送いただいた場合は
送料をご請求させていただきますのでご注意願います。

不良と判断させていただいた商品のご返送は不要でございますので
何卒よろしくお願いいたします。

在庫切れ等により交換商品がご準備できない場合は
ご返金の対応とさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5305-6840

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:plusnao@shop.rakuten.co.jp

※お電話がつながりにくくなっております※
ご不便をおかけして申し訳ございません。


返送先

郵便番号
630-8141

住所
奈良県奈良市南京終町778-2

電話番号
050-5305-6840

FAX番号
-

備考
返品ご連絡先:plusnao@shop.rakuten.co.jp



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返送時のご注意】
以下に該当する場合は返品をお断りしております。
・汚れ、ペットの毛やにおい等が付着したもの
・洗濯や修理に出されたもの。
・タグを切断されたもの(元々ついていない場合は問題ありません)
・開封済みの下着類
※衛生上の問題から完全未開封のみ返品可能※

上記に該当する物をご返送された場合はご返金できかねます。
お返しすることもできかねますので、予めご了承お願いいたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フォレスト

〒6308141 奈良県奈良市南京終町778−2
TEL:050-5305-6840 FAX:-
代表者:石田 奈緒哉
店舗運営責任者:石田 奈緒哉
店舗セキュリティ責任者:石田奈緒哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

サンキュークーポンについて

サンキュークーポンの獲得からご利用までの流れ

 1. お買い物をする 当店にて合計金額3,900円(税込)以上のお買い物
 2. クーポン券付与 10日後に390円クーポン券が付与されます※発行店のみご利用可能
 3. クーポン券の有効期限 1ヶ月以内にご利用ください
【※ご注意※】
●ポイントやクーポンをご使用されて3,900円以下のお支払い金額となった場合は対象外となります。
●クーポン券付与後に3,900円(税込)以上のお買い物をしても、有効期限が切れるまで新たなクーポンは発行されません。
●同日や数日以内に複数回3,900円(税込)以上のお買い物をした場合、クーポン券が付与されるのは一番最初のご注文のみです。

局留め・営業所止めについて

郵便局留めや各種配送業者の営業所止めを承ることはできかねます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご理解とご協力をお願いいたします。

商品ページに局留めが可能と書かれているものもありますが、
誤解を招く記載は、できるだけ早く修正してまいります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

在庫管理・メール設定について

【商品在庫管理について】
複数店舗にて販売いたしております為、店舗間での掲載更新タイミングの都合上
ご注文確定後に在庫切れになる場合がございます。
その場合はご注文数の減少・キャンセルが発生する場合がございます。

【メール設定のお願い】
メールが届いていないという報告が多数届けられております。

当店では通常ご注文いただいた翌営業日以内に
【plusnao@shop.rakuten.co.jp】より、ご注文のご案内メールを必ず送信させていただいております。
発送連絡、欠品連絡、お問い合わせ等の返信も、上記のアドレスより送信させていただいております。

上記の連絡がない場合は、

PCの場合:迷惑メールフォルダーに振り分け等
携帯電話の場合:初期設定の場合ですとはじかれている場合があります。

ご注文の際は必ずplusnao@shop.rakuten.co.jpを受信できるよう設定お願いします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2892580 ラクテン(LAFOREST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

配送会社・配送日時のご指定はお受け出来かねます。
システム上、宅配便と記載しておりますが
ご注文商品や個数によって発送方法が下記に変更になります。
・ゆうパケット
・定形外郵便
ご指定いただく事はできませんので、ご注意ください。
購入金額に関わらず、全国送料無料でお届けいたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 700円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 700円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ◎当社指定の配送会社・配送方法にて発送となります
(宅配便、ゆうパケット、定形外郵便)
※ご注文画面にて宅配便と記載している商品でも、注文個数によってはゆうパケット、定形外郵便に変更する場合があります。
◎配送方法・配送日時のご指定はできません。また、定形外郵便等保障はございません。あらかじめご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


配送方法について
ゆうパケット・定形外郵便・定形郵便のいずれかでお送りします。
発送方法については、当社指定とさせて頂いておりますのでお選び頂けません。

なお、ご注文商品の個数・サイズによってはゆうパックへ変更させて頂く場合もございます。
発送方法につきましては、発送完了のメールにてご確認ください。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) 
⇒ご入金確認後、通常3営業日に発送いたします。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、通常3営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。

なお、当店は複数店舗にて在庫を共有しておりますため、
ご注文確定後に在庫切れとなる場合がございます。

その場合は、ご登録のメールアドレスへご連絡いたしておりますので
当店からのご連絡は必ずご確認くださいますようお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

キャンセルをご希望の場合はご注文後30分以内に
お客さまご自身にてご注文履歴よりキャンセルをお願いいたします。
※30分以降のキャンセルはお受付出来かねます。

・クーポンの使い忘れ
・お支払方法の変更
・お届け先の変更
・サイズ・カラーの変更
等のご注文内容変更もお受けできかねますので
変更が必要な場合は一旦キャンセル後に再注文お願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメール又は、お電話にてご連絡いただいた場合のみ
対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送時に当店が負担した送料を返品手数料として
差引かせていただき、残金をご返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

まずはメール又は、お電話にてご連絡くださいませ。
返送方法などについてご案内させていただきますので
当店からのご案内を確認後にご返送お願いいたします。

ご連絡無しでご返送頂いた場合は
ご対応をお断りする場合もございますのでご注意願います。

着払いでご返送いただいた場合は
送料をご請求させていただきますのでご注意願います。

必ず当店へご連絡していただき、
その後のご案内に沿ってご返品くださいますよう
何卒よろしくお願いいたします。

お客様都合による交換

備考

交換は行っておりませんので
ご返品後に再注文お願いいたします。
お手数をお掛けして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

※最初のご注文時より値上がりしていた場合、
ご連絡いただければ元の価格に修正させていただきます。※


まずはメール又は、お電話にてご連絡くださいませ。
返送方法などについてご案内させていただきますので
当店からのご案内を確認後にご返送お願いいたします。

ご連絡無しでご返送頂いた場合は
ご対応をお断りする場合もございますのでご注意願います。

着払いでご返送いただいた際は
送料をご請求させていただきますのでご注意願います。

必ず当店へご連絡していただき、
その後のご案内に沿ってご返品くださいますよう
何卒よろしくお願いいたします。際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメール又は、お電話にてご連絡いただいた場合のみ
対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額をご返金させて頂きます。

※期限切れのクーポンは返還されません。
 あらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

返品送料

その他

備考

まずはメール又は、お電話にてご連絡お願いいたします。
ご対応方法などについてご案内させていただきますので
当店からのご案内をお待ちくださいませ。

状況を確認させていただくため
画像の送信をお願いする場合もございますので
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご連絡無しでご返送頂いた場合は
ご対応をお断りする場合もございますのでご注意願います。

着払いでご返送いただいた場合は
送料をご請求させていただきますのでご注意願います。

不良と判断させていただいた商品のご返送は不要でございますので
何卒よろしくお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメール又は、お電話にてご連絡いただいた場合のみ
対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

店舗負担

備考

まずはメール又は、お電話にてご連絡お願いいたします。
ご対応方法などについてご案内させていただきますので
当店からのご案内をお待ちくださいませ。

状況を確認させていただくため
画像の送信をお願いする場合もございますので
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご連絡無しでご返送頂いた場合は
ご対応をお断りする場合もございますのでご注意願います。

着払いでご返送いただいた場合は
送料をご請求させていただきますのでご注意願います。

不良と判断させていただいた商品のご返送は不要でございますので
何卒よろしくお願いいたします。

在庫切れ等により交換商品がご準備できない場合は
ご返金の対応とさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5305-6840

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:plusnao@shop.rakuten.co.jp

※お電話がつながりにくくなっております※
ご不便をおかけして申し訳ございません。

返送先

郵便番号

630-8141

住所

奈良県奈良市南京終町778-2

電話番号

050-5305-6840

FAX番号

-

備考

返品ご連絡先:plusnao@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返送時のご注意】
以下に該当する場合は返品をお断りしております。
・汚れ、ペットの毛やにおい等が付着したもの
・洗濯や修理に出されたもの。
・タグを切断されたもの(元々ついていない場合は問題ありません)
・開封済みの下着類
※衛生上の問題から完全未開封のみ返品可能※

上記に該当する物をご返送された場合はご返金できかねます。
お返しすることもできかねますので、予めご了承お願いいたします。

楽天市場の便利な機能