お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386111 ラクテン(ラント゛マ−ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●沖縄・離島・郡部など一部で代金引換のお取り扱いが出来ない地域がございます。
●合計金額が10万円以上の場合、代金引換はご利用いただけません。 また、【開梱設置サービス】や、メーカー直送のセレクト家具など代金引換が出来ない商品がございます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 100000円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
--------------------------------------------
 お届けについて
--------------------------------------------

■配送会社
サイズ、お届け先などの条件により、佐川急便、ヤマト運輸、トールエクスプレスジャパン、名鉄運輸などで配達致します。

■お届け日の目安
◇配送日を指定されない場合
”最短”でのお届けが可能です。原則翌営業日に出荷致します。
「あす楽」対応商品は、平日正午までにご注文(決済)が確定しましたら翌日のお届けが可能です。

◇配送日を指定される場合
5営業日以降でご指定いただけます。


ただし、以下の場合はお届け日が異なります。

◇「開梱設置便」・・・開梱設置サービスの表示がある商品、または指定の場合
通常の宅配便とは異なり、お届けの目安は2週間前後です。
商品発送後、配送会社から日程調整のお電話をさしあげますのでその際に配送日のお打ち合わせいただきますようお願い致します。

◇「セレクト家具」・・・商品名に「セレクト家具」の表示があるメーカー直送商品
メーカーに在庫確認後、お届け予定日をメールにてご案内致します。
メーカー直送の為、複数ご注文の際は別便でのお届けとなる場合がございます。
お届けの目安は1週間前後です。配送日を指定される場合は、7営業日以降でご指定いただけます。

※離島・一部の地域や、連休中のご注文は指定日にお届け出来ない場合がございます。
※年末年始など長期休業期間の発送目安は別途サイト上にてお知らせ致します。


■時間帯指定サービス
・「午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時」の区分にて承ります。
・ヤマト運輸でお届けの場合は「12-14時」はご指定いただけません。
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や交通状況・悪天候などによる到着遅延など、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・時間指定は目安として承ります。ご要望に必ず応えられる保証はございません事をご了承願います。


■再配達について
・ご不在時には配送会社により不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にて調整の上、1週間以内に商品をお受け取りください。
・長期不在などにより残念ながら返品になりました際は往復送料を申し受けます。
・開梱設置便は再配達致し兼ねます。配送会社と打ち合わせいただきました日程に必ずお受取りください。変更希望の際は直接配送会社にご連絡ください。


■複数ご注文の際のお願い
・小さな商品は大きな商品の箱に同梱(ひとまとめに)してお届け致します。梱包・配送には細心の注意を払っておりますのでご理解とご協力をお願い致します。
・同梱できない場合や出荷場所が違う場合などは、お届けが別々になることがございます。また、開梱設置便が含まれる場合はお届け日時も異なることがございます。


■法人様へのお届けの場合
・お届け先が法人様宛で開梱設置サービスがご不要の場合は、特大/大型家具でも法人向け運送便で発送しますとお届け日数の短縮ができます。軒先渡しにて2〜5日程度でのお届けが可能です。
・大口発送、敷物・スクリーン等の長尺物などは通常宅配便が使えない場合があります。法人向け運送便にて配送日の調整しご案内致します。
※開梱設置サービスが不要、個口が多いなどの際はぜひお問合せください。


■お願い
・宅配便は玄関先(集合住宅の場合はエントランス)でのお渡しです。
・エレベーターの無い建物や配送ルートに4tトラックが侵入不可の場合などはお客様のお手をお借りする事がございます。ご協力お願い致します。
・開梱設置便は、ご指定の場所に開梱・設置致します(組立は含まれません)。
・カーペットや大型商品は必ず事前に搬入経路をご確認ください。
・吊り上げでの搬入となる場合、お客様に実費をご負担いただく必要がございます。
・搬入不可により残念ながら返品になりました際は往復送料を申し受けます。ご購入前には今一度商品サイズと搬入経路のご確認をお願い致します。


----------------------------------------------------------------
 送料について
----------------------------------------------------------------

1配送先につき商品の合計金額が3,980円以上の場合、送料は無料です。
(北海道、沖縄、離島、一部地域を除く)

3,980円未満のご注文の場合の送料は以下の通りです。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 4200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※システム上「離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません」の記載となりますが、離島・一部地域でも追加送料がかかる場合がございます。詳しくは下記をご確認ください。

■北海道、沖縄、離島、一部地域のお客様へ
北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、楽天システムで自動追加されるものとは別に追加送料が発生する場合がございます。
追加送料が必要な場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡致します。
お客様より料金追加のご了承連絡を頂戴してから商品を発送致しますので、予めご了承ください。

※送料の確認方法について、詳しくはこちらから


◇北海道へのお届けの場合
各商品ページのお買い物ボタン付近にございます「すべての配送方法と送料を見る」または「配送方法と送料・あす楽利用条件を見る」より「北海道」をお選びいただきますと送料が表示され、お買い物かごに追加されます。

◇沖縄(本島)へのお届けの場合
各商品ページのお買い物ボタン付近にございます「すべての配送方法と送料を見る」または「配送方法と送料・あす楽利用条件を見る」より「沖縄」をお選びいただきますと送料が表示され、お買い物かごに追加されます。

◇離島、一部地域へのお届けの場合
お買い物かご内に表示されます送料とは別に追加送料がかかります。
料金はご注文後に弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡致します。

※送料の確認方法について、詳しくはこちらから

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※システム上「離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません」の記載となりますが、北海道・沖縄・離島・一部地域で追加送料がかかる場合がございます。詳細は上記「送料について」をご確認ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


 
その他のご案内


--------------------------------------------
 商品について
--------------------------------------------

●天然素材を使用しています。またほとんどの工程を職人の手作業で行っています。サイズに若干の誤差があることをご了承ください。
●極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、コンピュータの使用条件等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
●直射日光・雨のあたる場所や乾燥した場所でのご使用は、材質の特性上 劣化をすすめる場合がありますのでご注意ください。
●テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承くださいませ。


--------------------------------------------
 返品・交換について
--------------------------------------------

●商品の品質は万全を期しておりますが、万が一 商品に不具合や破損があった場合・またご注文と異なる場合は、商品到着後一週間以内にご連絡いただければ、すぐに新品と交換させていただきます。但し、在庫切れ・一点もの商品の場合は別途対応をご相談させていただきます。
※当店では商品の欠陥、不良につきましては交換品の重点検品項目とするため、写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。返金での対応は承っておりませんので予めご了承ください。
●お客様のご都合による返品は商品到着後一週間以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用に限り原則として返品に応じますが、その場合の往復送料(実費)・振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。(但し、商品を一度ご使用になられた場合、また商品が破損・汚損・紛失していた場合、再梱包できない場合についてはお受け致しかねます。)
●弊社がアウトレット品とする商品、メーカー取り寄せのセレクト商品、別注加工品はご注文後のキャンセル・ご返品を承る事ができません。サイズ・内容・納期等をお確かめの上、ご注文ください。商品についてのご不明点は必ずご注文前にお問合わせください。
●お客様で加工された商品の返金・返品は一切応じかねますのでご了承ください。
●お届けから一週間以上過ぎますと、返金、返品は応じかねますのでご了承ください。


 -----返品・交換をご希望のお客さまへお願い-----

 必ず事前にご連絡いただきますようお願い致します。
 運送会社により大きな差が生じます。商品・地域に合わせて(お客様にご負担いただく往復送料をできるだけ低コストで)ご案内致します。

 商品についてなどのお問い合わせ
 TEL: 072-987-3222   (ご注文前のお問い合わせ)

 配送日時の変更などのお問い合わせ
 TEL: 072-987-5580  (ご注文後のお問い合わせ)

 営業時間は、月〜金曜日 10:00-15:00(土日祝は休業)です。


 メール: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
 ※メールの場合は必ず件名に 【交換・返品希望係宛】と明記してください。


--------------------------------------------
 お客さまのプライバシーについて
--------------------------------------------

●個人情報:お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
●暗号化:ご購入情報は楽天市場によるSSL技術を使って暗号化することで保護されております。
●ウイルス対策:ウイルス対策ソフトによるスキャン後のメール配信をおこなっています。
●楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。


--------------------------------------------
 お買い上げ明細書について
--------------------------------------------

●当店では、お客様の顧客情報保護と環境に配慮したエコ活動の一環で「ペーパーレス化」を推進しており、「お買い上げ明細」の発行を廃止する運びになりました。明細がご入用のお客様にはPDF形式の電子明細書をメールでお送り致します。お手数ですがご連絡いただきますようお願い致します。
●ご進物など、ご注文者様と送付先が異なる場合も同様に書類の同梱は致しませんのでご安心ください。


--------------------------------------------
 領収書発行について
--------------------------------------------

●購入履歴から楽天名義の領収書が発行いただけます。
購入履歴の「注文詳細を表示」からお進みいただき、右下の「領収書を発行する」ボタンより発行してご利用ください。詳しくはこちらをご覧ください。


--------------------------------------------
 免責事項
--------------------------------------------

●掲載価格には細心の注意を払っておりますが万が一 人為的な誤りがあった場合は平らにご容赦ください。
●商品の不具合や到着遅延などにより生じた二次損害等の補償は致しかねます。
●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。

社会的責任[CSR]

 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386111 ラクテン(ラント゛マ−ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●沖縄・離島・郡部など一部で代金引換のお取り扱いが出来ない地域がございます。
●合計金額が10万円以上の場合、代金引換はご利用いただけません。 また、【開梱設置サービス】や、メーカー直送のセレクト家具など代金引換が出来ない商品がございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -100000円 440円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


--------------------------------------------
 お届けについて
--------------------------------------------

■配送会社
サイズ、お届け先などの条件により、佐川急便、ヤマト運輸、トールエクスプレスジャパン、名鉄運輸などで配達致します。

■お届け日の目安
◇配送日を指定されない場合
”最短”でのお届けが可能です。原則翌営業日に出荷致します。
「あす楽」対応商品は、平日正午までにご注文(決済)が確定しましたら翌日のお届けが可能です。

◇配送日を指定される場合
5営業日以降でご指定いただけます。


ただし、以下の場合はお届け日が異なります。

◇「開梱設置便」・・・開梱設置サービスの表示がある商品、または指定の場合
通常の宅配便とは異なり、お届けの目安は2週間前後です。
商品発送後、配送会社から日程調整のお電話をさしあげますのでその際に配送日のお打ち合わせいただきますようお願い致します。

◇「セレクト家具」・・・商品名に「セレクト家具」の表示があるメーカー直送商品
メーカーに在庫確認後、お届け予定日をメールにてご案内致します。
メーカー直送の為、複数ご注文の際は別便でのお届けとなる場合がございます。
お届けの目安は1週間前後です。配送日を指定される場合は、7営業日以降でご指定いただけます。

※離島・一部の地域や、連休中のご注文は指定日にお届け出来ない場合がございます。
※年末年始など長期休業期間の発送目安は別途サイト上にてお知らせ致します。


■時間帯指定サービス
・「午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時」の区分にて承ります。
・ヤマト運輸でお届けの場合は「12-14時」はご指定いただけません。
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や交通状況・悪天候などによる到着遅延など、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・時間指定は目安として承ります。ご要望に必ず応えられる保証はございません事をご了承願います。


■再配達について
・ご不在時には配送会社により不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にて調整の上、1週間以内に商品をお受け取りください。
・長期不在などにより残念ながら返品になりました際は往復送料を申し受けます。
・開梱設置便は再配達致し兼ねます。配送会社と打ち合わせいただきました日程に必ずお受取りください。変更希望の際は直接配送会社にご連絡ください。


■複数ご注文の際のお願い
・小さな商品は大きな商品の箱に同梱(ひとまとめに)してお届け致します。梱包・配送には細心の注意を払っておりますのでご理解とご協力をお願い致します。
・同梱できない場合や出荷場所が違う場合などは、お届けが別々になることがございます。また、開梱設置便が含まれる場合はお届け日時も異なることがございます。


■法人様へのお届けの場合
・お届け先が法人様宛で開梱設置サービスがご不要の場合は、特大/大型家具でも法人向け運送便で発送しますとお届け日数の短縮ができます。軒先渡しにて2〜5日程度でのお届けが可能です。
・大口発送、敷物・スクリーン等の長尺物などは通常宅配便が使えない場合があります。法人向け運送便にて配送日の調整しご案内致します。
※開梱設置サービスが不要、個口が多いなどの際はぜひお問合せください。


■お願い
・宅配便は玄関先(集合住宅の場合はエントランス)でのお渡しです。
・エレベーターの無い建物や配送ルートに4tトラックが侵入不可の場合などはお客様のお手をお借りする事がございます。ご協力お願い致します。
・開梱設置便は、ご指定の場所に開梱・設置致します(組立は含まれません)。
・カーペットや大型商品は必ず事前に搬入経路をご確認ください。
・吊り上げでの搬入となる場合、お客様に実費をご負担いただく必要がございます。
・搬入不可により残念ながら返品になりました際は往復送料を申し受けます。ご購入前には今一度商品サイズと搬入経路のご確認をお願い致します。


----------------------------------------------------------------
 送料について
----------------------------------------------------------------

1配送先につき商品の合計金額が3,980円以上の場合、送料は無料です。
(北海道、沖縄、離島、一部地域を除く)

3,980円未満のご注文の場合の送料は以下の通りです。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 4200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※システム上「離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません」の記載となりますが、離島・一部地域でも追加送料がかかる場合がございます。詳しくは下記をご確認ください。

■北海道、沖縄、離島、一部地域のお客様へ
北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、楽天システムで自動追加されるものとは別に追加送料が発生する場合がございます。
追加送料が必要な場合は、弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡致します。
お客様より料金追加のご了承連絡を頂戴してから商品を発送致しますので、予めご了承ください。

※送料の確認方法について、詳しくはこちらから


◇北海道へのお届けの場合
各商品ページのお買い物ボタン付近にございます「すべての配送方法と送料を見る」または「配送方法と送料・あす楽利用条件を見る」より「北海道」をお選びいただきますと送料が表示され、お買い物かごに追加されます。

◇沖縄(本島)へのお届けの場合
各商品ページのお買い物ボタン付近にございます「すべての配送方法と送料を見る」または「配送方法と送料・あす楽利用条件を見る」より「沖縄」をお選びいただきますと送料が表示され、お買い物かごに追加されます。

◇離島、一部地域へのお届けの場合
お買い物かご内に表示されます送料とは別に追加送料がかかります。
料金はご注文後に弊社より送信の注文確認メール内に追加送料金額を記載しご連絡致します。

※送料の確認方法について、詳しくはこちらから

大型宅配便

【業者】

佐川急便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※システム上「離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません」の記載となりますが、北海道・沖縄・離島・一部地域で追加送料がかかる場合がございます。詳細は上記「送料について」をご確認ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

 

その他のご案内


--------------------------------------------
 商品について
--------------------------------------------

●天然素材を使用しています。またほとんどの工程を職人の手作業で行っています。サイズに若干の誤差があることをご了承ください。
●極力商品の魅力をそのままお伝えするよう努めておりますが、コンピュータの使用条件等により、色の見え方が若干異なる場合がございます。不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。
●直射日光・雨のあたる場所や乾燥した場所でのご使用は、材質の特性上 劣化をすすめる場合がありますのでご注意ください。
●テーブルの天板裏・脚、椅子の座面裏・脚部分などの見えにくい部分の汚れ・傷・塗装の剥がれ、部品止めによるタッカーの跡等、使用に支障が無い商品は、不良商品の対象とはなりませんので予めご了承くださいませ。


--------------------------------------------
 返品・交換について
--------------------------------------------

●商品の品質は万全を期しておりますが、万が一 商品に不具合や破損があった場合・またご注文と異なる場合は、商品到着後一週間以内にご連絡いただければ、すぐに新品と交換させていただきます。但し、在庫切れ・一点もの商品の場合は別途対応をご相談させていただきます。
※当店では商品の欠陥、不良につきましては交換品の重点検品項目とするため、写真にて確認をさせて頂いております。お手数ではございますが、ご連絡の際には不良箇所の写真をメールにてお送りください。返金での対応は承っておりませんので予めご了承ください。
●お客様のご都合による返品は商品到着後一週間以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用に限り原則として返品に応じますが、その場合の往復送料(実費)・振込手数料等はお客様のご負担とさせていただきます。(但し、商品を一度ご使用になられた場合、また商品が破損・汚損・紛失していた場合、再梱包できない場合についてはお受け致しかねます。)
●弊社がアウトレット品とする商品、メーカー取り寄せのセレクト商品、別注加工品はご注文後のキャンセル・ご返品を承る事ができません。サイズ・内容・納期等をお確かめの上、ご注文ください。商品についてのご不明点は必ずご注文前にお問合わせください。
●お客様で加工された商品の返金・返品は一切応じかねますのでご了承ください。
●お届けから一週間以上過ぎますと、返金、返品は応じかねますのでご了承ください。


 -----返品・交換をご希望のお客さまへお願い-----

 必ず事前にご連絡いただきますようお願い致します。
 運送会社により大きな差が生じます。商品・地域に合わせて(お客様にご負担いただく往復送料をできるだけ低コストで)ご案内致します。

 商品についてなどのお問い合わせ
 TEL: 072-987-3222   (ご注文前のお問い合わせ)

 配送日時の変更などのお問い合わせ
 TEL: 072-987-5580  (ご注文後のお問い合わせ)

 営業時間は、月〜金曜日 10:00-15:00(土日祝は休業)です。


 メール: landmark_2@shop.rakuten.co.jp
 ※メールの場合は必ず件名に 【交換・返品希望係宛】と明記してください。


--------------------------------------------
 お客さまのプライバシーについて
--------------------------------------------

●個人情報:お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
●暗号化:ご購入情報は楽天市場によるSSL技術を使って暗号化することで保護されております。
●ウイルス対策:ウイルス対策ソフトによるスキャン後のメール配信をおこなっています。
●楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。


--------------------------------------------
 お買い上げ明細書について
--------------------------------------------

●当店では、お客様の顧客情報保護と環境に配慮したエコ活動の一環で「ペーパーレス化」を推進しており、「お買い上げ明細」の発行を廃止する運びになりました。明細がご入用のお客様にはPDF形式の電子明細書をメールでお送り致します。お手数ですがご連絡いただきますようお願い致します。
●ご進物など、ご注文者様と送付先が異なる場合も同様に書類の同梱は致しませんのでご安心ください。


--------------------------------------------
 領収書発行について
--------------------------------------------

●購入履歴から楽天名義の領収書が発行いただけます。
購入履歴の「注文詳細を表示」からお進みいただき、右下の「領収書を発行する」ボタンより発行してご利用ください。詳しくはこちらをご覧ください。


--------------------------------------------
 免責事項
--------------------------------------------

●掲載価格には細心の注意を払っておりますが万が一 人為的な誤りがあった場合は平らにご容赦ください。
●商品の不具合や到着遅延などにより生じた二次損害等の補償は致しかねます。
●商品代引(代金引換)をご利用の場合で、弊社に不備がなかったにも関わらず、一方的な受け取り拒否を行った場合は、不正利用者として関係各社へ通達する場合がございます。

楽天市場の便利な機能